漏れにちから!を三国志デッキ紹介

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1劉禅ひとり
三国志が勝てる野郎ども、俺が最高のデッキ知ってるつーなら漏れに教えろ。
2ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 10:14:35 ID:1WExFlqS
3ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 12:17:11 ID:d0Tg09t0
>2
4ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 12:24:09 ID:RY63dpHc
よし最高なのを教えてやろう
大喬、小喬、劉禅、麋夫人、馬良、チングン、ナンカ老仙
5ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 12:32:12 ID:Mv9tdanp
それか、完全攻め使用
UC黄月英、緒葛亮、張コウ、黄蓋、劉禅
相手びびるぜえ
やべーの教えちまったな
6ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 12:43:06 ID:4Hdk3d3h
周泰ならなんとかしてくれるはず
7ゲームセンター名無し:2005/05/21(土) 13:39:35 ID:AnT7+Wvy
上品になると名君入れた呉単ばっかでツマンネ
8ゲームセンター名無し:2005/05/23(月) 02:25:01 ID:OymE3Qo3
モウタツ、ゴイ、劉封、月姫、チンケイ、バリョウ、チュウウン

車輪の大攻勢でガリガリ削っとけ
9ゲームセンター名無し:2005/05/23(月) 07:22:12 ID:ljCuPukY
>>8
中途半端だなw   俺なら
于禁、馬岱、黄祖、張任、EX諸葛亮


人呼んで、中途半端な伏兵達w
10ゲームセンター名無し:2005/05/23(月) 18:19:35 ID:RG/dL3De
おまえら、最高のデッキと言ったら、

SR名君

のみだろ?
11ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 02:14:25 ID:yFLqeXTy
最高デッキで思い出したが
UCチョウヒとCカンコンゴウだけのデッキと戦ったことあるな
のこり89カウントで落城させちゃったけど。
カコウゲッキとチョウヒならわかるけどよりにもよってなぜ?
12ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 11:37:54 ID:RtovwkFc
>>11
それはたぶんせっかちな奴だな
カードをばーと撒いて決定押したら、早すぎてカードが認識しきれてなかった

おれも一回やったことあるorz
13ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 12:24:19 ID:Ol2xY/Q4
最高デッキつうのは関羽 テンイ キチョだろうが
14ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 12:24:38 ID:Ol2xY/Q4
最高デッキつうのは関羽 テンイ キチョだろうが
15ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 12:27:53 ID:n21+9R7t
二重レスしてるけど、おもしろくねぇぞ
16ゲームセンター名無し:2005/05/24(火) 15:07:43 ID:gtd4CjnS
さて、すこしはまともにレスしてやるか
SR呂布、SR張遼、SR馬超

総合武力28、金額的にも三枚で二万円近くいきますなw
17ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 01:00:27 ID:TqvklfIJ
SR呂布、SR趙雲、SR馬超 で二、三品で戦っているよ。このデッキ結構強いよね。


18ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:08:17 ID:k0JTXq51
呂布 シバキで天下無双はヤッパつぇぇよ
19ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:11:17 ID:lIQhIy1C
SR馬超 SR趙雲 ジョコウ 蔡文姫
でこの前槍ケニアにあたった
俺は泣いた
20ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:11:28 ID:CTIbnlM3
>>17
伏兵探しはどうするん?
超雲だけ?
21ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:25:38 ID:k0JTXq51
呂布 シバキで天下
無双デッキも流行ってるよな
22ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:25:53 ID:k0JTXq51
呂布 シバキで天下
無双デッキも流行ってるよな
23ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 12:44:40 ID:6pSvbbqd
呂布 シバキで天下
無双デッキも流行ってるよな
24ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 13:04:40 ID:PU08BiKT
呂布、シバキで天下無双デッキも
流行ってるよな
25ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 13:09:40 ID:LV2Yc3lg
呂布 シバキで天下
無双デッキも流行ってるよな
26ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 14:53:02 ID:KqqWt3+L
1カウントで焼かれてたけど、兵がちょっとだけ残ってた
たいしたものです
27ゲームセンター名無し:2005/05/25(水) 23:04:25 ID:mP8H268K
>>1
カク 荀ケ ホウ統 張昭 張紘 司馬徽 呉夫人 程c

合計知力69、しかも呉夫人と水鏡先生の計略で更にヤバスwww
しかも反計2枚で敵の計略は断固阻止。これ最高。修正されるねwww
28ゲームセンター名無し:2005/05/26(木) 11:41:11 ID:DNcN3xqA
だれかSRダイキョウ使ってやれよ
29ゲームセンター名無し:2005/05/26(木) 11:43:07 ID:zKV66SbT
>>27
司馬徽out グホンin
これなら、攻撃系計略を入れられて柵がある
30ゲームセンター名無し:2005/05/26(木) 11:51:14 ID:pnmTDqRe
>>29
おいおいおい、ネタスレにマジレスイクナイ
31ゲームセンター名無し:2005/05/26(木) 17:09:17 ID:BDwcZMc8
>>29
先生も柵餅だ

>>30
高度なネタだ
32ゲームセンター名無し:2005/05/30(月) 08:07:02 ID:YXkoKvvY
>>28
呉で12コストは厳しいな
だったら賢母→天啓 コンボの方が楽しいからなあ
33ゲームセンター名無し:2005/05/30(月) 15:33:35 ID:TpLrQ5Tg
せめて士気10くらいにして欲しかったよな>封印舞
34ゲームセンター名無し:2005/06/07(火) 01:27:45 ID:DsxeAtlY
>>29>>30
3色だと士気が6しか貯めれないから士気7要る火計は撃てませんからーっ!
と、釣られた俺がいる。。

せっかくなんでネタ提供。
SR黄月英、SR王異、SR小喬、SR大喬、SRシン皇后、SR張春華、SR呉夫人。
SR王異はSR孫尚香でも可。連環マスターなら勝てるかも?
35ゲームセンター名無し:2005/06/07(火) 14:54:28 ID:IHVOu2SQ
>>34
勝てるかも?
森いや、_ はてしなく_
36ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 23:11:38 ID:w92GQf0B BE:216528184-
25日に秋葉原でOFFあるぜぃ
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1113242102/
【コモンモ】三国志大戦トレード及び対戦・実験オフin秋葉原第1回戦【アンコモンモ】

【集合場所】秋葉原駅 電気街口
詳細は随時三国志大戦オフ板、アケ板
【日時】6月25日13:30〜 自由参加自由解散
【内容】 第一次会 どこかでトレード及び雑談
       二次会 どこかで対戦・実験など
       三次会 どこかで飲み
※注意※
・初心者だろうが上級者だろうが一緒に楽しむ。デッキを一緒に考えたりとか。
・わからん事は素直に手を挙げて聞く。
・店内対戦する場合は他のお客さんに迷惑がかからないように。
・他人に迷惑をかけたり、奇声を上げない。
・鮫らない鮫させない冷めきらない。
・途中参加、途中退出は自由
・SRやRばかりではなくUCやCも気軽に交換する。
・ダブリのダブリの・・・は、次回又は誰かに託すか持ち帰る。決して捨て無い。
・終始笑顔で明るい環境を無理矢理作る。
37ゲームセンター名無し:2005/06/09(木) 23:18:59 ID:xNA0exaa
SR張遼、SR呂蒙、R関羽の号令ケニアが最凶!
武力はもちろん、知力も高い。
何より神速、麻痺矢、車輪の号令が鬼強!
verアップで短くなったとはいえ、余裕で殲滅できる。
38ゲームセンター名無し:2005/06/10(金) 10:17:42 ID:z3FHp0sz
号令いいながら、自分しかやらないのか
しかも三色だから神速使えないし
39ゲームセンター名無し:2005/06/10(金) 19:30:51 ID:gLJP0YTN
>>37
残念だが
SR張遼、SR呂蒙、R許チョのほうが間違いなく強い。
40ゲームセンター名無し:2005/06/10(金) 19:58:41 ID:t8YXlWS5
38ぐらい反計せんか!!


すいません。スルーできんかった
41ゲームセンター名無し:2005/06/13(月) 18:44:05 ID:tWLicTi+
>>38ワロタ
きっとこんなふうになるんだろうな

SR張遼『神速の大号令』
SR呂蒙「こんな重い弓持って馬並に走れるかよ」
R関羽「拙者も重い槍を走るのは大変でござる」

SR呂蒙『麻痺矢の大号令』
SR張遼「矢なんかないでござる。それがしに馬とか剣を投げ付けろとでも?」
R関羽「拙者は槍投げをする気はないでござる。ましてや1本で何が出来ようものか」

R関羽『車輪の大号令』
SR張遼「馬に乗ったまま回転しても何も意味がないでござる・・・・うえっぷ(撤退)」
SR呂蒙「ね、狙いが定まらぬ!・・・・うえっぷ(撤退)」
42ゲームセンター名無し:2005/06/13(月) 22:45:07 ID:vKWCePuu
>>41
アンタ、ネタスレに来てくれ。
つぼにはまった。
43ゲームセンター名無し:2005/06/15(水) 23:15:43 ID:ev0H3God
>>41

コーヒー吹いた
44ゲームセンター名無し:2005/06/15(水) 23:22:40 ID:3LElSNbi
ござるワロスwww
45ゲームセンター名無し:2005/06/16(木) 07:24:50 ID:xMd0mSSC
ワロタ
46ゲームセンター名無し:2005/06/18(土) 20:02:45 ID:hqDNPXzg
ところでキョチョの挑発はおかしいよね
実際はこうなるはずだ

キョチョ「ちょぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ(挑発)」
敵武将「???」
キョチョ「ちょぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ(移動中)」
敵武将「???」
キョチョ「ちょぉぉ・・・ぜぇぜぇ・・・・りゃぁぁぁぁぁぁ(移動中)」
敵武将「???」
キョチョ「ぜぇぜぇ・・・ちょ・・・・ぜぇぜぇ・・・・おぁぁ!(撤退)」

敵武将「なんなんだこいつは!?」
47ゲームセンター名無し:2005/06/18(土) 20:28:05 ID:5zvrISNH
かなり強力な悲哀デッキ考え付いたんでおしえてあげるよ
SR甄皇后、R左慈、SR貂蝉、劉表、張梁、邢道栄、他・周
48ゲームセンター名無し:2005/06/18(土) 20:31:30 ID:5zvrISNH
ダブル舞が完成したら、もう勝ったも同然
49ゲームセンター名無し:2005/06/21(火) 07:48:10 ID:Ukj68SH4
インテラパックス
50ゲームセンター名無し:2005/06/23(木) 01:45:09 ID:WvfFD5mR
しゃあねえなあ。俺が真の魏単デッキを教えてやるよ。

魏延
51ゲームセンター名無し:2005/06/23(木) 15:29:48 ID:01NjKMqS
最強魏延デッキ

魏延、R劉備、献帝、馬謖、孫堅、

やり方士気9つ貯める、勅命。士気−4で5武力6+8で14馬謖斬る。8
桃園。士気ー7で1、武力14+10で24、6つ貯めて天啓。士気ー7で0武力34
4つ貯めて狼煙

最後まで効果切れず行けば武力44の最強魏延誕生

ぜひお試しアレ
52ゲームセンター名無し:2005/06/23(木) 22:18:53 ID:GAKAQotA
>>51
それだと、最初の勅命が孫堅にかかりますから…残念!
53ゲームセンター名無し:2005/06/24(金) 01:42:12 ID:fjiFjwGG
ネタをネタとry・・・w
54ゲームセンター名無し:2005/06/24(金) 17:04:59 ID:bOa+G/ih
>やり方士気9つ貯める
ワラタ
55ゲームセンター名無し:2005/06/28(火) 19:28:20 ID:0caD+VZe
このスレは重複スレです。

本スレはこちらですので移動してください。
ネタスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1113936546/l50
オリジナルデッキスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1113008212/l50
56ゲームセンター名無し:2005/06/30(木) 15:21:53 ID:X/yGEkgJ
なんとなく、このスレを本スレ105の埋めに使われていた
例のクイズのスレに再利用したくなってきた。

例題
武力 87541 合計25
知力 88643 合計29

2勢力 槍槍馬弓弓 UC・Cのみ

ルール:出題者はデッキに入っているカードの武力と知力をそれぞれ高い順に並べる。
武力と知力は同じ順番で並んでいるとは限らない。
(この例の場合、「武力8かつ知力8」のキャラが入っているわけではない)
その他のヒントについては出題者に任せる。

回答者はその情報をもとに、出題者のデッキの内容を推測する。
57ゲームセンター名無し:2005/06/30(木) 23:58:14 ID:wgBXG3Vn
張飛 黄忠 程普 法正 虞翻?
58ゲームセンター名無し:2005/07/01(金) 00:00:30 ID:2J3/beeq
>>57
? それはどういうネタなんだ?
59ゲームセンター名無し:2005/07/01(金) 00:01:21 ID:IscXcHdY
>>58
暇だったから>>56の問題解いただけ。
6056:2005/07/01(金) 00:06:20 ID:EAPl7q+0
>57
正解。
…再利用よりもDat落ちさせるべきなのかね、このスレ。
61ゲームセンター名無し:2005/07/01(金) 00:13:09 ID:k+Qjlb38
いや乱立重複スレだから落としていいんでは?
62ゲームセンター名無し:2005/07/05(火) 07:29:01 ID:58fyJ12K
亀レスだが、なんで57が正解なんだ?


黄忠の武力って8だろ?

7/4のカコウエンなら分かるが
63ゲームセンター名無し:2005/07/05(火) 08:48:35 ID:p74z2CLv
>>62
UC
64ゲームセンター名無し:2005/07/06(水) 16:05:56 ID:GANwRxb3
R関羽率いる槍部隊とR孔明のデッキならこんなことができる・・・・かも

R関羽『車輪の大号令』(ぶぉーっ)
R孔明『東南の風』(びゅーっ)
R関羽「おぉぉぉ!か、身体が浮いた。皆の者!突撃だ!」
槍部隊「おぉぉぉ!!!」

車輪の回転が遠心力を生み、風によって身体が煽られるので
これで敵陣にプロペラ状になって突撃できる・・・・・・・・・かな?
65ゲームセンター名無し:2005/07/12(火) 05:24:59 ID:8ZecmwLY
>>51
桃園の効果切れる前に狼煙ってのに萌えた。
ロシアンルーレットデッキ作ろうかな
66ゲームセンター名無し:2005/07/12(火) 09:29:01 ID:s65iU7GR
>>65
藻舞は3色で士気9貯められないのは理解してるよな?
それが判ってるなら、>>51の真似だけはするなよ。
67ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 01:52:07 ID:UAqbMjr2
未開封8枚持ち寄ってシールド戦。
68ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 10:28:08 ID:g3XuwPFF
>>67
藻舞にはコストの概念はないのか?
69ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 14:10:59 ID:mO7RPOsG
>>68
普通のTCGでシールド戦をやったことない人?
全カード使うなんてルールはないわけだけど
70ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 20:21:06 ID:tUl645+S
>>87
シールド戦ってのはどんなカードが出ようとも出たカードの中でデッキを組んでやるものなんだが

ウルザマスクス時代にシールドやった時なんか引いたのがばらけすぎてて3色組んだ記憶があるぜw
71ゲームセンター名無し:2005/07/13(水) 20:21:54 ID:tUl645+S
>>68だった

俺はどういう間違いをしてるんだ
72ゲームセンター名無し:2005/07/14(木) 03:43:11 ID:lFNNsp8r
えーと、ギャザでシールド3色は普通だと思います
73ゲームセンター名無し:2005/07/14(木) 05:52:56 ID:Gp0zAkKg
シールドって無理っぽくないか?
未開封BOXでも無いかぎりは。

どっちかっつーと、未開封8枚くらいずつ持ち寄ってドラフト戦とか。
コストの偏りを読み合うようなドラフトになりそうな。
74ゲームセンター名無し:2005/07/15(金) 20:55:43 ID:getS1qr+
初めてシールド戦をした、良くルールしらないままな
ブースターをあけた、貿易風ライダー・・・やった!!
「デッキを反対の人にわたしてください〜」・・・・(´・ω・`) ?
自分で使うんじゃないのかよ・・・と絶望したなぁ・・・_no||| セッカクヒイタノニナァ

ところで診断お願いします、現在8品中盤勝率丁度25%…2勝しか出来ないだけなんだけですがw

R周楡 R孔明 R趙雲 C王平 C張松
序盤は伏兵周楡の伏兵と槍で出来る限り耐えて士気を8まで貯めて東南の風を吹かせ火計でなんとかするってものです
攻めてくる敵は防壁と槍で何とかしてもらって場合によっては張松で挑発して槍に迎撃してもらおうと画策
孔明が攻めていく間に寄ってくる敵にも挑発をしようかな、と思う感じです

如何せん序盤の攻防で押されてその負け分を攻め切れずに負けるってパターンが多いので改築を依頼しようと思う次第です
資産は以上のほかに友人のタブりをもらったので
呉と蜀のUC、Cは多分殆どあると思います(ちょっと把握し切れていない)
SRは無いです
Rは 孫権 呂蒙 陸孫 張昭
ってところです
出来るだけ孔明と周楡は使いたいと思うのですが知り合いは周楡と王平抜いて呂範と孫権+何か入れろというのですが…
ご意見、改良案お願いいたします
75ゲームセンター名無し:2005/07/15(金) 21:10:57 ID:getS1qr+
ってスレ違いでした!スレ汚し申し訳ない!orz
診断スレにコピペしてきます・・・
76test ◆lG4t3xUskM :2005/07/15(金) 21:48:30 ID:wWE7so2z
どれどれ、テストテスト

>>74
風+火計狙いならそれに特化したほうが良いと思うぞ。
呂範入れて反計対策、攻城、伏兵での威圧
後は個人的にR趙雲抜いて呂蒙入れるほうが良いと思う。
陸+東南の威力も面白いから少しずつ変えてみれば?
77ゲームセンター名無し:2005/07/16(土) 08:09:40 ID:vkFixAOW
SR貂蝉、SR王異、SR孫尚香、SR呉夫人、C夏侯月姫、SR張春華
78ゲームセンター名無し:2005/07/17(日) 04:08:57 ID:/hfl3CiO
>>1
三国志大戦板(移転済)
http://jbbs.livedoor.jp/game/23904/
79ゲームセンター名無し:2005/07/17(日) 11:39:24 ID:EJx6GQN2
age
80ゲームセンター名無し:2005/07/17(日) 12:49:34 ID:0CCTe9AW
張春華、荀呈、荀攸、曹植、虞翻、呉夫人、チョウコウ、チョウショウ
これどうかな?
81ゲームセンター名無し:2005/07/17(日) 14:42:33 ID:/hfl3CiO
>>1
重複

三国志大戦 オリジナルデッキスレ其ノ弐
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1120373605/


削除よろ
82ゲームセンター名無し:2005/07/18(月) 01:31:18 ID:v+25B+gA
SRチョウリョウ、SRホウトク、SRオウイ、SRカク、SRシンコウゴウ
83ゲームセンター名無し:2005/07/22(金) 11:26:51 ID:DABT+1NN
まげるしかねぇ
84test ◆lG4t3xUskM :2005/07/22(金) 22:58:48 ID:kx+G4KHy
これからは攻城兵の時代がくる!!
攻城兵をうまく運用しようではないか!!
85ゲームセンター名無し:2005/07/22(金) 23:01:41 ID:/rQBo6Re
SR甘寧,R太史慈,C呂範,C刑道栄,U周倉,C張梁,
これか!!
86ゲームセンター名無し:2005/07/23(土) 00:25:20 ID:Kul8qYkp
開幕落城狙いってのもいいけどね

UC月英、R孔明、R醤油、R太史慈、C呂範ってのもやってみた
回復+風+火計でバランスは良いぜ!!
問題は攻城兵が遅すぎてスルーされて逆サイドいかれると
せつなくなるの。。。。
87ゲームセンター名無し:2005/07/23(土) 13:13:02 ID:PrtDuJcG
SR馬超SRホウ統RキョウイR黄忠
これ最強
88ゲームセンター名無し:2005/07/23(土) 14:15:01 ID:sIhWis2j
蜀単デッキ
SR馬超
R黄忠
R趙雲
UC法正

ゾンビデッキ
SR張角
R馬謖
R馬超
UC周倉(他)orR献帝
Cケイ道栄
C張梁

を私は使ってますよ。
89test ◆lG4t3xUskM :2005/07/23(土) 21:56:21 ID:JpXQntA+
攻城兵は移動速度が遅く乱戦時の防御力が高くなる
突撃や弓などの攻撃は普通に減ってる気がする。
また攻城兵を入れる以上、それを核にして攻めたい訳で
死なれてしまっては意味がないので回復計略が欲しいところ
その辺を考えると一番良い攻城兵は
UC黄月英では無いだろうか、次点がSRの2人かな
ただ知力が低いと計略に弱いので月英をお勧めします。
ここで死ににくくするために以前、本スレで出てた
甘皇后との組み合わせが良いのではないだろうか。

R馬超、R黄忠、R徐庶、UC月英、甘皇后
R太史慈、U張飛、黄蓋、程普、甘皇后なんてデッキが良い感じ。
90ゲームセンター名無し:2005/07/25(月) 02:31:45 ID:O1kORO7W
毎期ー 電話にでてちょうだい
91ゲームセンター名無し:2005/07/25(月) 20:25:55 ID:vGPMCfSq
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1119121459/
第2回新宿GAOオフ
■日時 7月31日(日曜)午前10時〜午後6時頃まで

A国別対抗大会(団体戦)
・今回は「魏」「呉」「蜀」の国対抗戦とします
・優勝国は排出カード総取り(全員で公平に分けてください)
・参加者は希望の軍門に下れますが、
 あまりにも比率が違いすぎたり軍が10名以上になる場合はその場で相談の上、人数合わせます
・団体戦で、第1回戦 魏VS呉、第2回戦 呉VS蜀、第3回戦 蜀VS魏とします
・団体戦1回は5試合、勝ち負けはポイント制
(落城勝利2pt、時間切れ勝利1pt、引き分け0pt、負け0pt)
・5試合やって同点の場合は、大将VS大将で1pt先取サドンデス
・試合に出る順番は自由ですが、全員の出場回数をなるべくあわせなければなりません
ex. 1度試合に出た者はその軍の君主全員が1度ずつ試合に出るまで出られない

〔当日の流れ〕
1)参加者受付
2)受付締め切り後、人数合わせ
3)各軍メンバー発表
4)軍ごとに分かれて出場順番相談タイム
・各国、「先鋒(1試合目)」「次鋒(2試合目)」「中堅(3試合目)」「副将(4試合目)」「大将(5試合目)」×2回=10試合
・出場回数は全員で合わせて、なるべく同じになるようにすること
・決まったら紙に記入し、副幹事に提出してください
(全ての国が提出し終わるまで、その紙は誰にも見せません)
5)大会開始
第1回戦 魏VS呉
第2回戦 呉VS蜀
第3回戦 蜀VS魏

すれ違い失礼しました.皆も者!デッキを見せよ!
92ゲームセンター名無し:2005/07/27(水) 12:31:51 ID:vODNRq4h
このスレは重複スレです。

本スレはこちらですので移動してください。

ネタに関しては...
ネタスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1113936546/l50

オリジナルなデッキに関しては...
オリジナルデッキスレ
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/arc/1113936546/l50
93test ◆lG4t3xUskM
攻城兵+甘皇后でやってるが4品をうろうろ
がんばれば3品に行けるような行けないような。。。。
まぁ開幕速攻を試行錯誤してた時も4品で詰まってたし
もう少し頑張ってみるか。

暇なので上にあったUC月英、R孔明、R醤油、R太史慈、C呂範
でやってみた、足が遅いので兵法は速軍
伏兵*3に弓の援護で一度位は攻城出来る
その後は東南+赤壁で守りつつ左右から攻城兵を
繰り出し揺さぶりをかけるという感じで結構いけそうでした。