まだ全てが終わった訳じゃない【ノワール】Vol.28
>>951 このスレの住人全員に対する釣りですか?
>>952 ここの住人になる為には永久リピート鑑賞が義務ですか?
>>953 別に普通に見返してる奴もいると思うけど・・・
たしか「VITAMIN-B11」とかいう同人があるらしいが
ヽ(TДT)ノuwaaaaaaaaaaaaaaaaaaannnn!!!
何日か繋いでなかったら
>>933が
>>933が!!!!
(TДT)uwaaaaaaaaaaaaaaaaooo!!!サスガニモウミレナイー!
そのテレカ絵見たことないんだuwo!!!!!
おながいします!!モナ飼いします!!!
もう一度うpってください!!!!!!
厨以下消防以下承知でお願いしますYO(;´Д`)!
>>956 早朝に見たらもう消えてたYO!!
ウワーン…
933殿
ログが流れにくい場所に再度うpお願いできませんか・・・?
958 :
933:02/12/27 02:28 ID:Yb3m0B86
959 :
957:02/12/27 02:43 ID:UQmFoPq+
933殿
再度うp有難うございます!!
しっかりといただきますた!!
大体こんなところだろうか。
問題は、ファンサイト(非公式サイト)の扱いをどうするかなんだが。
と言うかそれ以前にまだタイトル案が出ていないようなんだが。
そもそも次スレが必要かどうかということもあるが。
個人のファンサイトに関しては、もうリンク外してもいい気がする。
このスレからリンク辿ってる人は少なそうだし。
あと、いまさら無いとは思うけどトラブルの元になる可能性も皆無とはいえない。
総合サイトとしてノワールランドだけ「更新停止」として残しておけばいいんじゃないかな?
完成度の高いテンプレだわなあ。
次スレはもちろん必要だと思うが。
ファンサイトリンクはいらんと。
>>960 おまい、前スレでこんな事言ってた香具師だな。
悔しかったんだよな。せいぜい気合入れて今度はがんがれよ(藁
956 名前: 風の谷の名無しさん 投稿日: 02/10/13 08:36 ID:IMK1ciTX
なんだあ、もう次スレたてちゃったんだあ・・・・・。
このペースなら、980あたりでも全然問題ないと思って
手をこまねいて何もしなかった自分が悪いのか・・・・・。
悔しいので、スレ埋めも兼ねて自分が作っておいたテンプレ案でも貼っとくか。
(あくまでも案。これを叩き台にしてみんなでテンプレを作っていこうと思っていた)
>>970 どうでもいいよ、んなことは。
>>971 でも前にゆんゆんって厨がその掲示板に流れ込んだからなあ。
まあ2ch出身か定かではないが、迷惑なんじゃない?
お前ら、次スレのタイトルはどうしましょう?
>969
>このスレはどうする?↓
>Noirを別のスタッフやれば絶対「来る」(@アニメサロン板)
内容的にリンク貼る価値があるとは思えないので、放置で良いのでは?
板違いとはいえ、ノワール関連で複数のスレが立ってることを不愉快に感じてる人もいるみたいだし。
ふたを開けても曇り空【ノワール】Vol.29
>>933が神!!!!
ありがとう再うpありがとう!!(TДT)
二人ともなんてカワいいんだ(;´Д`)ハァハァ
スレ名。スマソ。がむばったが思いつかないヨ。歴代スレ名
はホントvol11当たりからの流れでワロウ。 当時
2チャンネラーの必死の想いは届かなかったんだな。
>>958 ハゲシクありがd!!
2年前って霧香はわかるとして、ミレイユも制服…!?
まさか本当にミレイユも17歳だったのか?
いや2年前にミレイユは怪しいバイトをしていたとかってに妄想。
…(・∀・)イイ!!
>>970 わざわざ2ヶ月半前もの昔のログを貼ってまで煽ってる御前のほうが粘着。
>>971 既に梶浦スレのテンプレに含まれてるから、わざわざノワールスレに貼らんでもいいのでわ?
あと一応直リンは止めとこうや。
>>975 ・・・・・ゴメン、元ネタ知らないや。
ざっと思いついたタイトル群。
空ばかり見ていた【ノワール】Vol.29
旅路の果て【ノワール】Vol.29
あたし達はこのスレを続けるしかないbyミレイユ【ノワール】Vol.29
黒き糸の絆に導かれて【ノワール】Vol.29
終わりなき闇の中で【ノワール】Vol.29
名を受け継ぐ者【ノワール】Vol.29
またお茶を飲みましょう…いつか、また…【ノワール】Vol.29
苗木には常に光と水を…ただし2ちゃんねら〜の望む時に望むだけ【ノワール】Vol.29
月明かりの夜頬に唇寄せて【ノワール】Vol.29
あなたと私は真の2ちゃんねら〜【ノワール】Vol.29
過去の扉を開ける時【ノワール】Vol.29
台詞、歌詞、各話タイトルからの借用ばかりですがこんなものでいかがでしょう。
>>979 3番目のスレ名希望(・v・)/ 今の状況にピッタリだ。
誰も立てないなら漏れが立てますがいいですか?
こんな紹介文も考えました。もしタイトルに合うようなら使ってください。
霧香「……なんかタイトルが必死だね……」
ミレイユ「うるさいわね。放映終了から時間もたったし仕方ないでしょう?」
アルテナ「何はともあれタイトルは決まったのでテンプレを貼らないといけませんね」
クロエ「じゃあ私が貼りましょう」
霧香「うん、お願い」
クロエ「では……過去スレ、関連サイト等は
>>2-10にあります」
>979
漏れも3番目がいいと思う。
少し長いので、「byミレイユ」を削ればちょうど良いかと。
今このスレ見てる人間なら誰のセリフかはすぐわかるだろうしね。
これから仕事でスレ立てる暇ないんで、>981氏、よろしくおながいします。
まだスケベが終わった訳じゃない【ノワール】Vol.29
ごめん嘘。
988 :
981:02/12/28 00:23 ID:kB04Jm7O
では立ててくるんでお前らしばらくお待ちください
989 :
981:02/12/28 00:48 ID:kB04Jm7O
と思ったらスレの立てすぎで立てられなかった。
>>990おながいします
ちなみに「あたし達はこのスレを続けるしかない【ノワール】Vol.29」は
「サブジェクトが長すぎます・・・」で立てられないみたい。漏れとしては
「空ばかり見ていた【ノワール】Vol.29」を推す。
さてお前らそろそろコミケが開催されるわけですが、
極寒の吹雪の中NOIR本のために長蛇の列に並びながらガタガタ震えて凍死する心の準備はOK?
紹介文(・∀・)イイ!!
992 :
982:02/12/28 02:41 ID:3xmx+pDt
>991さんスレ立ておつかれです。
紹介文は上手くまとまってますね。改造は全然問題なしです。
981さんの代わりに私もスレ立てようかと思ってましたがスレ立てする前に確認してよかった〜
ふたばに壁紙
1000tori?
それじゃ、あと少しマターリ埋めましょうか
777777777777 7 7 7777
7
ffsafdsaf44ff
jふぉおっじょjっじょじょじょ
1000
おはよう
1000get
999 :
1000:02/12/28 07:54 ID:VzaHspju
千得
100010001000
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。