1 :
謹賀新年 :
03/01/01 09:20 ID:YLZ9aUjg
2 :
謹賀新年 :03/01/01 09:20 ID:YLZ9aUjg
3 :
風と木の名無しさん :03/01/01 09:32 ID:vgEEme43
1さん乙。あけおめ。
4 :
風と木の名無しさん :03/01/01 12:05 ID:Vbb6RQct
∠Y"´゙フ ;' ゝ‘,,ェ) ; '( ;゚∀゚) あけおメ〜!! ゙;(ノ ';) ヾ,;' '; ''∪''∪
5 :
風と木の名無しさん :03/01/01 12:33 ID:U32swbWa
>1さん乙可憐。おめれとー。今年もよろしく。
>1 乙女。 皆さまあけましておめでとうございます。 今年も良い萌えを。
あけおめことよろ! 前スレにもありましたが、中島みゆき良かったよ。 紅白で唯一楽しめました。
中島みゆきよかったねー。一家で大興奮だったYO。 50歳くらいらしいけど、綺麗だったな〜。 赤いドレスも似合ってた。
前スレ>955さん よろしかったらその御本のタイトルと作者さんを教えて下さい〜。 漏れも号泣したい気分なんです。
しまった。正月早々自分と来たら…。 プロスポ−ツマン決定戦見てて、某・乳酸菌飲料会社所有球団の捕手に 萌えてしまった。
プロスポ−ツマンナンバーワン決定戦だった。 スマソ…
いま、すっごいエロゲがやりたい気分なんですけど、 女のおすすめエロゲとかそんなスレはないですか? ぶっちゃけBLでなくてもいいのですが。 このスレにいらっしゃる方でおすすめのエロゲが あるという方、紹介してください。
>>12 なんかIDカコ(・∀・)イイ!ね。
それはともかく、アリス信者の自分から言わせてもらえば
ゲームを楽しむ→鬼畜王ランスor大悪司
ストーリー→アトラクナクア
エロ→ダークローズ
いや、ぶっちゃけ私の好きなエロゲーを並べているだけだけどね。
>>12 人妻フェチの自分からは妻みぐいをおすすめしたい。
エロゲといえばアガーケ! ボブゲらしからぬ壱哉様の言葉責めに(*´д`) ハァハァ
未成年者を、>2の避難所に誘導すると、良いのかもしれぬ。
>15 こここ、言葉責め(*´Д`*) アガーケはやっぱりいいのですね・・・ 禿げしく興味アリアリなんだが、なんだかむづかしそうで 躊躇ってまつ。お初を控えた受けのごとく・・・ 毎日アマゾソにログインしては悩む日々。
やっぱりここは炎多(ry
怖いもの見たさで吐き気がする程嫌いなカプスレをごくたまに覗くんだけど、 ジャンプ作品が多く上げられてるのはわかる。昔からだし、同人板もそうだし。 気になったのはサッカーが結構あること。住人からもウザがられてた。 これはやっぱりワールドカップの影響?それともサッカーって昔から厨ジャンルなの?
現行スレしか見なかったからかもしれんけど そんなに出てたかなー>サッカー まあ影響はあるんでないでショカ それより自分の好きなジャンルの話題がひとつも出てなくて チョヒー゚リさみしかった
何となくIDがドクターメフィストカキコ
24 :
風と木の名無しさん :03/01/02 14:02 ID:mq2L8RaH
実家のPCからアクセスしてるけど、(゚Д゚)とかの顔文字が歪んでるのが不自然で こっそりOpenJaneDoe入れちゃったよ。
25 :
風と木の名無しさん :03/01/02 17:06 ID:HE+Cb1ME
昼過ぎから今でも引っ越し済みのスレを埋め立てしてる人、 普通にレスつけて1000まで使い切るならともかく、無意味に埋め立てして 鯖負担を増やすくらいなら、削除整理板の倉庫格納願いスレにお願いして下さいな。 つか放っておいても圧縮の時にDAT落ちするのに…保守荒らしが出ている訳でも ないのに何故?
26 :
風と木の名無しさん :03/01/02 17:20 ID:TvoY/9KK
以前も、スレ住人でない者が勝手に埋め立てるのはどうかって問題になったんだよー(;´Д`) (あの時は絡んでる方もどうかと思ったが) 圧縮間際にage荒らし・保守荒らしが出たら、圧縮願いスレに「しばらく待って下さい」と お願いしてから倉庫格納願いを出せばいいことだし、住人でないものが他人のスレに 手出ししない方がいいと思うよー。 善意かもしれないがあれじゃ埋め立ててる方が荒らしだ。
27 :
風と木の名無しさん :03/01/02 19:07 ID:14E2vTlS
こたつでマターリ
28 :
風と木の名無しさん :03/01/02 19:24 ID:qrFzwMoC
>28はいかにも宣伝臭いのだが、URLにmonaを入れて宣伝臭さを薄めるアイデアが 気に入ったので見に行ってしまった。ソース見てもブラクラではなさそうだったし。 広告バナーばかりが並んでいるページだったが、一番下に「最後に、こちらにて あなたの不満等をぶつけたりして下さい。 」と張ってあるリンクが2chなのでまたうけた。 でも他の人はわざわざ見に行く必要はないかと。
30 :
風と木の名無しさん :03/01/02 20:40 ID:S+sybEhV
BL系の雑誌について語るスレってありませんか? 「雑誌」とかでスレ名検索してみましたが見当たりません…
質問なのですが、 ゲームボーイアドバンスのブラックマトリクスゼロにやおい要素ありましたか? あったら購入意欲が倍増するんですが・・・
33 :
風と木の名無しさん :03/01/02 21:28 ID:byb3EH6y
34 :
vv :03/01/02 22:17 ID:Dz5bcRw6
あけましておめでとうございます。 本年もどうか宜しくお願い致します。
36 :
風と木の名無しさん :03/01/03 06:20 ID:oibnp3o8
37 :
風と木の名無しさん :03/01/03 07:02 ID:k/trcghj
>36 以前の「ニュー速ピカチュウフラッシュ事件」みたいなものが 発生したのかと思ったら、もっとやばいみたいですね。 かちゅで見てても駄目とは… 現在、元になったカキコを削除中のようですが、根本的な 解決にはなってないみたいだし。 ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
恥ずかしながら、かちゅでもNGワード設定できるということを >36のスレ読んでて、今日初めて知った。 さっそく設定してみたら、すごい快適! これからは業者のレスとか、見なくていいのかと思うと嬉しい。。。
スレの即死判定が一時厳しくなっていたと思ったけど 数日前から今度はゆる〜くなってませんか? 立ってすぐ2〜3レスで放置された糞スレや重複スレが、 さっぱりdat落ちしてないねー。
41 :
ネタのタネ :03/01/03 23:41 ID:PWmddEQl
>40 正月だからか今までのきつすぎる即死判定に苦情があったからかは分かりませんが、 12/31からdat落ち判定が止まってる気がします。 埋め立て荒らしに980overまで埋め立てられた多数のスレも、1日経っても落ちてないし。
裏探しの対策みたいなのをするスレッドって消えちゃったの? お勉強したいのですが…。
とりあえず連投規制(お茶のめエラー)は消えてるようだが、そろそろ人が増えてきてまた 20時代は過負荷で書き込めなくなったりするんだろうか。
24さい男です。一度801な人と付き合いたいです。。。 大阪近辺の人メールくだされ。
>46 騙りやめれ。
>46 四んでいいよ
( ´Д⊂ヽ。メンヘル板に帰りますわ
>50 二度と帰ってこなくていいよ。
ヽ(`Д´)ノ モウコネエヨ!! ( ) ウワァァン!! / ヽ
ここはこういうプレイです。
801板にすさみスレ(またはなごみスレ)ってありますか? もしなければ立てていいですか?
>54 (゚Д゚)ゴルァ!! スレでいいじゃねーのよ。
>54 なごみスレはなんでだろスレがおススメ。
>55 (゚Д゚)ゴルァ!! より弱々しいのはないかなと思って・・・たら(;´д`)コルァスレがありました。 すみません、逝ってきます。 >56 ありがとうございます。逝ってみます。
58 :
57 :03/01/04 18:15 ID:4sXTeWid
57は54です。何度もすみません・・・。
59 :
風と木の名無しさん :03/01/05 10:52 ID:PbUHTxwZ
エロじゃない萌えるシチュエーションを語るスレってありますか。 あったら教えて下さい。
61 :
59 :03/01/05 12:45 ID:gUTFN8E7
>60 前者は、二次創作については駄目っぽくて、 後者は、こういうキャラや設定ならばやおい にする、という感じなので、私の求めている のとは少し違うみたいなんです。 やおいな関係にある二人が、こういうこと(エロでなく)を してたら萌える。というかんじなスレが見たいのです。
>やおいな関係にある二人が、こういうこと(エロでなく)を >してたら萌える。というかんじなスレが見たいのです。 それだったらそれぞれのジャンルスレでも受け入れてくれそうな気がするんですが。
>59 dat落ちして久しい、萌えるシチュエーションとかいうスレがあったよ。 あれはエロシチュも入ってたような気がするけど。
65 :
59 :03/01/05 13:34 ID:h/H6M0cO
>62 ヘタレ攻…………嫌いではないですが、俺様な攻が好きなので、 それはちょっと違うです。 ……やっぱりないのかなあ。
そこまで文句言うなら自分で探せよ冬厨。
68 :
59 :03/01/05 14:05 ID:VfTUNjlM
>66 いえ、こちらこそ、注文が多くてスマソです。 もう少し探してみます。
ああ、そういえば確かに昔萌えシチュスレってあった気がする。 うろ覚えだけど。 >59さん、ふと思ったんだが Hシーンじゃないけど…萌えた!のスレで 逆に「××なシチュに萌えなんだけど…」とネタ振りしてみたら どうだろう。 該当作品を教えてもらえるかもしれないし、 案外盛り上がるかもよ。 あ、でもそれってスレ違いなのか…?うーん…
前あった萌えたセリフを集めたスレが好きだったなぁ。
セリフスレよかたな! 結構ノーマルものも紹介されてて あすこから色々広がったりした
ボブ・サップの801、またはゲイ創作ありますか? いろいろ検索してみても見つかりません 見かけた方がいたらヒントでよいので教えてください
同性板みてみ
タガーメさんとこにボブみたいな(ボブにあらず)大迫力の絵があったなー。 しかしボブ・サップか…。濃いねえw
相手誰さ?
ボブサップスレ、ちょっと前に立ったよね? ネタスレっつーか糞スレだったから多分落ちたんだろう。
年末年始、よせばいいのにオカルト板でグロ画像を大量に 見てしまったが、一番怖かったのは便秘で死んだ女性の 画像だった。(グロではないが) 腹だけ異常にでかく、腸内には6.7キロのうんこ、直腸付近のうんこは 既に水分がなくコンクリート状、肛門周辺には指で掻き出そうと した跡あり…目線が入っているとはいえ、死後こんな写真を晒されるとは… 便秘がひどい人、恥ずかしがらずに病院行けよ。
>77 ガクガク((((((;゚Д゚))))))ブルブル
79 :
72 :03/01/06 13:04 ID:dfLVmvnw
みなさんありがとう。 大みそかのK-1のサップの試合、まるで本番のセクースみたいに からみあってたから萌えちまったのです。 黒い巨体が容赦なく、病弱な相手(喘息と闘っておられるレスラーさん)を 襲ってたんだ。襲われてるほうも、丸太みたいなサップの腰に 脚をからませてて、離れないように必死で凄かった。 サップ、プロレスだったらよかったのに。 ということで、サップ総攻めでお願いします。 お相手は…ビジュアルから入ったので、勉強中です。 最近、どうにもマッチョ萌えでたまりません。自給自足するしかないでつかな。
>79 格闘技はいいよね…寝技になると違う意味で思わず手に汗握るですよ。
>>77 な、なんでそこまで詰まるのだ……。
座薬とかのレベルじゃねえな…
手術しないとダメなとこまできちゃってたんだな…
便秘ってそんなにコワイのか……。
>79 サップ総攻めイイ! 漏れのジャンルは二次元なんだけど、 マジでマイ受けをサップに攻めてもらいたいと思った。 サップをモデルに、攻めキャラ作って、マイ受けとこっそり絡ませよう。 自ジャンルの人は引くかもしれないので、こっそり。
おまいら、サップたんは受けだろう!
>83 いやあ、彼が寡黙なタイプなら受けでもOKなんだが、 あのサービス精神と、リングでのやんちゃっぷりは 是非攻めで逝って欲しい。
85 :
72 :03/01/06 18:36 ID:N29ED7Ph
受けでも何だか良くなってきた あのインテリジェンスとつぶらな瞳は受けでもイケルね 大学の一年次とか、アメフトの先輩に調教されてたりしてね…… 芸達者だから、リバでもOK〜
>>77 見て来た。あれだな。元々便秘体質のとこへ
過食でもやってしまったんじゃなかろうか。
オカ板って面白いスレあるなぁ。
スレ違いスマソ。
Σ(゚д゚;)6.7kg……。しかもコンクリ状態で数十センチ……。 それだけ便が詰まってしまったら、痛くてたまらないよなぁ。 普通に固めの便だって、腸の中で妙に周囲を圧迫してイテテテテってなったりしない? 病院へ行こうにも動けなかったんだろうか……。 助けを求められる人が近くにいなかったんだろうか……。 なんにしても怖い。
質問よろしいでしょうか。 カップルを表すときに、「A×B」というように「×」を使いますが、 これに法則というかルールはありますでしょうか。 たとえば、×の左側(この場合A)が攻め、右側(B)が受けという感じで。 ひとつご教授下さい。
>88 それで合ってるよ。
×でふと思ったんだけど、801書きの人がノーマル兼任で受がカップリングの片割れのとき、 「女性×受」って表記で書くことが多いよね。 あとナマモノなんかで受に奥さんOR彼女が居た場合、その相手をオトコマエ認定したり。 あれってどうあっても受は受身であって欲しいってことなのかな。
受身であってほしいっていうより、その人の中で、 単純にそのキャラが受けだってことなんじゃないかな。 男が相手だろうが女が相手だろうが、関係なしに。
煽りとかではなく純粋に思ったことなのだが、格闘技萌えしていらっしゃる方は、失血死したりとかしないのだろうか。 いや、そういう目で見ちゃったら、あれほど刺激の強いジャンルはないと思うのだが。
93 :
88 :03/01/07 03:56 ID:2LbspZIF
>89 ありがとうございます。 サークルカットや張り紙に書くとき今ひとつ自信が持てなかったもので。
>94 禿ワラ
ヲワライゲイニンさんのスレってありますか? 第三世代スレがみつからないのです・・・
>96 総合スレなら、今はスレ135〜140番目のあたりに。
>96 第三スレと屑スレはとっくの昔にdat行きに…。
>94 (;´Д`)ハァハァ
前あったマッチョ受スレッドは漏れの天国だったのに…
あったね…岩様(;´Д`) ハァハァな姐さん方が溢れてたころは見てた。 私は当時小栄タン(;´Д`) ハァハァだったよ… それが今や欧州の島国に住む顔はオサーンだが中身はおこちゃまなおちびさん(;´Д`) ハァハァ 人間ってどう転ぶかわかんないもんだね。 そういや斤二区場ん漬けスレも落ちて久しいな…時の流れを感じるよ。
すまそ。 お笑い芸人に萌えるスレって探してるんですけど、どなたか教えてくださいー。
>103 取りあえず単独カプ(ネズミと100−1)2つと総合、累で4つ…。 ただ、総合と累はジャンル板からの魚血絡みで萌え話所ではないと思われ。
106 :
105 :03/01/08 01:07 ID:3XlJQV7H
魚血絡みは総合のみだった。 スマソ。
ボブ去っプ萌えの姐さんがた、たまちゃんでガマンしてくれ。 モキュ!!! ,、-──────-、 / `ヽ、 /● .● \ / ⌒ ▼ ⌒ \ / 彡 ∵人∵ ミ \ / ミ ミ ,r-ト-、 ,' f /⌒ヽ! ,' i L、-、ヽ\ ! ` `ー、 ) } \ ! `ゝf j \ .| ' ノ \ ! ,,、ノ∠, ヽ、`ー' ヽ ,,;彡'' / / ヾ、ヽ i 、 /シイノ ,'´ '; i { ヽ `ー,イ`二 ̄-'' i!| \_,r-rフヽ‐'´ '´ 、_ i! | i | `‐' ノ`' '⌒ヽ-、,_ ヽ、 ノ | ,' !  ̄ 〉 ,r-ノ  ̄``ヽ、 ヽ /{ | / / \ ( / ,,、ミ-‐''⌒! ヽ i / | | / / / \ `ー‐‐'´,,、、ミッ‐',∠ノ ̄`! ! | / | / / / \ 〈 r!=‐'´_,_// /、 ! | レ' / / `ヾ、ヾ \ ̄|~´ / ノ } | // `ヾ、 ヽ└---'´`` ノ ! /! // ,、-‐ / `ヾ、ヽ、_ , ''´ j / // / / \丶ー‐'´ '´ / ノ´ / / \` / /
108 :
風と木の名無しさん :03/01/08 09:26 ID:Rl1KHQZU
このスレ(・∀・)イイ!と思っていたのに、次に書き込もうとしたときにはdat落ちしていた… 最近ほんとに即死判定厳しいなぁ >107 ワラタ
>102 正直、貼らんといて欲しかった… 801女っぽいレスがあるように思うのは気のせいだったらいいがなー…
好きなスレなら余計、他板の萌えスレはそっとしとこうよ・・・ 紹介するならスレが終了してからがいいと思うがなあ。
>>110 禿しく同意。それこそ、予想も出来ないくらいの信じられないDQNが、いるよ。
他板の紹介は、気をつけれ。
騙りが出たり、801女だろう!と、決めつけられたりロクな事がない。
こういう話題であんまり引っ張ると、それこそおバカさんな愉快犯が スレ貼りまくったり他所を荒らしたりするかも知れないので、この辺で終了でいいのでは。
久し振りにブラウザで801板を見てみたら、1番上にあるスレの最新書き込み(業者)が リモートホストまで晒されていたので、「とうとう全カキコIP表示?!」と思って他のスレで テストしてみたけど、晒しにはならなかった。 串使うと晒されるのかな??
あ、102たんが荒らしだって思ってるわけじゃないです、 書き方悪くてごめんなさい。
厨房板は全カキコIP表示なんだっけ?
>>113 ある特定の文字列を含む書き込みをするとIPが晒されるように
なったらしい。
(しかし角煮板で普通に絵をうpした職人さんまでそれにたまたま
引っかかってIP晒しちゃったらしいけど)
批判要望板あたりでその話題見たよ。
>116 ありがd
118 :
102 :03/01/08 18:08 ID:+h2eQOem
>109,110,111,112 自分でも如何な物かと思ったのですが、書き込んでしましました。 本当にごめんなさい。 回線切って首吊って逝って来ます。
>118 ( ´∀`)キニスナー
120 :
109 :03/01/08 21:07 ID:xMF/m5qw
>118 私もあのスレはマターリと見てたのでつい感情的なレスしてしまいました。 こちらこそすいませんでした…
>113>116 普段、業者も訪れないような地下スレばかりに逝ってるので、知らなかったよ。
TV見ててゴーギャン×ゴッホ…と思ってしまった。
>122 ああっ、仲間が! 私は歴史系総合の方に書いたんだが。 すげーホモホモしかった…萌えたわ。
某企業が、中学、高校一環の、全寮制男子校を造るそうです。 いえ、ただそれだけなんですが。 なんとなく…。
ゴッホは、弟×兄だろ!?と言ってみるテスト。 この前ゴッホ展行ったら、兄と弟の手紙が公開されてて恋文の様ですた…。 ゴッホ弟の「兄がいなくなった後の僕の生活は虚無です。誰も彼の代わりになりません。」 とか…(;´Д`)ハァハァ 嫁と子供の立場は(w 子供の名前も兄貴と同じだしなー。兄貴が逝った後、弟も精神薄弱してすぐ亡くなったし (゚д゚)ウマーな逸話が多すぎる…。
>124 中高一貫の全寮制男子校なら、私も1校知ってます。 校名もかっこよくって、最初に見たときは 「こんなボーイズ小説の設定みたいな学校がホントにあるなんて!」 と思いましたですよ。
中高一貫全寮制、わたしも一校知っている。しかも従兄弟が行っとった。 市の郊外の山の中にあり、制服もそこそこかっこいい。偏差値もそこそこ。 アレな話題もないわけではないらしい……が、学園祭に行ってみたところ、 「やはり男ばっかりだとむさくるしくなるものなのだな」と思った記憶が。
>125 臓腑が千切れるほど禿同 ふるーい双子ものマンガの最終回で知って以来、 折に触れ思い出しては(゚д゚)ウマーですよ。
.>126タン、127タン、レスありがd おかげで、一貫の正しい漢字を知ることができますた。 ひとつ、馬鹿が直ったぞ。 しかし、現実と妄想は別と理屈ではわかっていても 全寮制男子校…萌えまつ。
IP記録実験
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/accuse/1042013605/ 1 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA @どうやら管理人 ★ :03/01/08 17:13 ID:???
そんなわけで、qbサーバでIPの記録実験をはじめましたー。
27 :心得をよく読みましょう :03/01/08 17:20 ID:yL/kYdMc
SETTING.TXT管轄でないということは全鯖導入を視野に、か?
38 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA :03/01/08 17:22 ID:rLfxQ17l
>>27 鋭いです。
73 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA :03/01/08 17:27 ID:rLfxQ17l
>ところで、IPが抜かれて何か今までと変わることってあるのでしょうか?
・今までより、サーバが重くなる。
・裁判所や警察からの照会があった場合にはIPを提出することがある。
こんなところでしょうか。
170 :ひろゆき ◆3SHRUNYAXA :03/01/08 17:42 ID:rLfxQ17l
負荷が高そうなサーバにも入れて見ます。
>130 特定の文字列が含まれる書き込みをすると IP表示されるらしいけど、 どの文字列が対象になるんだろう? 業者のが晒されてるとこ見ると、 URLに含まれてる文字っぽいけど。
>>131 とりあえず、[x-beat.com]はアウトっぽ。(w
207.44.176.89 , 207.44.176.89 ,
>130でいってるIP記録の件と、>131のIP晒される件は別物ですよ〜。 後者は荒らし(or業者)対策なんで、特定の文字列を含む書き込みを した人だけ晒されます。もともとは、荒らしが使っている串を特定して それをはじくためのものだったはず。 ひろゆきが言ってるほうは、書き込みログとは別にIPのログが 鯖に保存されるようです。
不謹慎なんだけどリア厨祭の遊戯スレ、面白かった…。 姐さん達が鮮やかに勝利してくのがスガスガしかったよ。 なりきりの方にはまだまだ行く気満々みたいだけど。
前スレでアクセス解析をCGI少年からイソフォシークに移行したら ロボよけタグ貼ってあるのにイソフォシーク検索にひっかかった、と書いた者です。 あれから皆さんのところはいかがですか? サイトを引越ししようと思って、引越し後のアクセス解析をどうしようか悩んで います。 このままイソフォシーク使うとまた検索に引っかかる確率高いと思うのですが、 せっかくの有料制(年間3,000円)だけにやっぱり捨てがたい。 それでも、ナマモノサイトなので検索に引っかかるという最悪事態だけは 避けたいんです・・・。ああ、ジレンマ。 できれば無料で、かつ複数ページ解析して、さらに一定時間は同一IPは はじいてくれる、そんな夢のような解析、どこかにないですかね?
あ、誤爆った。 管理人スレに書いてるつもりだったのに・・・欝だ・・・
138 :
風と木の名無しさん :03/01/10 01:50 ID:++7oKfct
某板よりコピペ >( ゚∀゚)<宿題やりたくないよ〜アーサー >じゃボクがやるよキミは眠ってな、ビリー>(゚∀゚ ) > (・∀・)イイ!! 備利ー・美離岸で801!とか思ってしまった漏れはアフォですか? 同一人物じゃん!
139 :
憑き物吉GUY ◆3qjiX6plj2 :03/01/10 02:49 ID:MIUqiK3q
目を閉じて息を止める。 朽ち果てても指をつないでいて、 見えなくなっても微笑んでいて。 マルチは何度も挑戦する。 世界が終わることはなかった、
やおい系の編集部でバイトしたのですがぼしゅうとかしてるのですかね?
やおいを楽しみたいなら仕事にしちゃだめだ!
やおいに限らず、趣味を仕事にするなら相応の覚悟が必要だと思う。 楽しみたいなら仕事にはしない方がいいね。
この板って男いる?
>144 男性専用スレもあるし、ネカマではないけどあまり男言葉を出さず 普通のスレに馴染んでる人もいると思うよ。 まぁそんなに多くないと思うけど。
何か萌えたのでコピペ 二人で御開帳といこうか i⌒i i⌒i . i ヽ r‐| 〈 | 〈 . | i |/ .フ. / .フ し ヽ ∧_∧ / | ヽ ∧_∧ / | 流石だよな俺らの息子 \ \( ´_ゝ`)/. ノ \(´<_` ) /. ノ \ ヽ i | \ ヽ i | _| ̄ヽ \∩ノ ノ | ̄ヽ \.∩ノ ノ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ \ ̄ ̄ ̄ ̄(::)(::) ̄ .\ ||\ \ \ || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| .|| || || ||
>147 目を疑いますた。 「対処テク」が面白かった。 しっかし良い時代になってくれたもんだな…
>147 おいおいおいマジ??? ものすごワラタけどw
150 :
風と木の名無しさん :03/01/10 21:23 ID:a/F2UZ2h
>147 マジカヨ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!
>147 激しくワラタ!イ・・・イイ!!(・∀・;)
152 :
風と木の名無しさん :03/01/10 21:32 ID:XUQEq8B5
>147 「こんな経験ない?」って……… あるんでつか!?(*゚д゚*)
153 :
風と木の名無しさん :03/01/10 21:33 ID:LGlU1hyh
見えないー。姐さんたちが反応するようなイイポスターだったの?
>147 個人的には受けと攻めが逆ならもっとイイ! でもワロタ
>147 「ズコズコ」「ズプズプ」ってアナタ…!(w
>153 まだ消えてないyo!見れるはず!
なぜ男同士━━━━(゚∀゚)━━━━ !!?? スバラ( ゚д゚)スィ…
ハテーン場に貼りに行くんだろうか。
>156 不自然すぎるYO!合成でしょー。 でもポスターそのものはまじぽ。 見れないとか言ってる人はPINKTOWERのページに いったん逝ってるんでないの? 画面ど真ん中のURL(ここに貼られたのと同じの)を クリックしたら見れるはずだけど。
162 :
161 :03/01/10 21:55 ID:l7PLpxa9
ETのケツに早くブチ込んでやりたいだけです
>134 読んで来た。見事な一本釣りですなあ >162 おお、ありがたい〜 新宿駅ならたいして違和感ないかも…
すみません、>147さんのとこじゃないのですけど 801系スレに貼ってあるリンクが、ピソクタワーというページに繋がっていたのですが、 「PINK鯖の仕組み」が分からず、お目当てのページを見ることが出来ません。 >161さんのおっしゃるように、 画面ど真ん中のURL(貼られたのと同じの)をクリックしてみたのですが、 さらに破廉恥なページにいくだけで、たどり着けませんでした。 これって、もうリンク先のページは削除されてるからですか?
>これって、もうリンク先のページは削除されてるからですか? その可能性もありますが…とりあえず、URLを直接クリックするのではなく 一旦コピペしてブラウザのアドレスバーに貼ってエンターキーで移動してみて 下さい。それでも駄目なら諦めるしかないかもですが。
>147のポスターって、イヌカイっていうゲイ雑誌の イラストレーターの人じゃない? ホタル2の原画も描いてたような気がする。 ネタでなければ、ゲイの人向けじゃないかなぁ、これ
さらに破廉恥なページには飛ばなかったが 「このページの閲覧を許可されていません」みたいなのが出た。 2chからのアク禁でもかかってるのかもね。 コピペで行ける。
>167 ちょっと検索して見たけど、けっこうしっかりした ゲイレズのNPOが真面目な啓蒙活動を目的に サイトに乗っけてるページのコピーみたいだよ。
165です。アドバイスありがとうございました。 コピペしてみましたが、やっぱり同じ破廉恥ページにしかいけませんでした。 一応その破廉恥ページのアドレスと、ピソクタワーのまんなかのアドレスは 一致していますが、駄目みたいです。 まだ貼られてからそんなに経っていないんですけどねぇ…。 ともかく、ご親切にどうもありがとうございました。
かわしかたかぁ…ま、男女区別なく大事なことではあるが… しかしこう直接的なポスターでええんですか。
>171 ポスターってのはネタでしょ
>170 今もまだ普通に見られるけどね。やり方を勘違いしてると思われ。
ほんとだ。ゴメソ。
これ、ゲイ雑誌に載ってた。 そうか……ポスターにしたのか……
去年の暮れに桜桃書房があぶないという噂をあちこちで見かけたんですが、 結局どうなったんですか?
179 :
250 :03/01/11 16:38 ID:HuEfXXj5
あるジャンルでパロしていて(ヤヲイです…) 『○○(←キャラ名)はゲイじゃない!』という 最近海外から抗議メールが来るんですが どうしたものやら… こういう質問、ここではアリですか?
180 :
179 :03/01/11 16:39 ID:HuEfXXj5
すいません、クッキー残ってました…
男の子の部屋で… 手近に見つかる潤滑油がわりのモノって 何があるかなぁ… ちょっと家捜しして出てくる家族のものでも可。
>>182 ハンドクリームとかは?
サラダ油とか。
>183 レスありがとう。 やはりそのあたりになるのかな。
>>182 リップクリーム丸ごと一本ぶち込むってのを見たことあるなぁ。
シャンプー、リンスとかもあるよね。
> リップクリーム丸ごと一本ぶち込む それって中で溶けるの?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
メンソールだったら・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 刺激ブツですよなぁ。 よくボディーソープとかも見るけど、痛そうな気が・・・
純情恋愛板より 422 :名無しさんの初恋 :03/01/11 00:12 ID:0msmKiGh どうにかしなきゃと思って2ちゃんに来たが、どこに書き込んでいいのか 分からない。 だが色々探して、ここに書き込むことにしました。 俺は今年大学2年。相手は一年の同じサークルの女の子。 すごく好きになったんだけど、その子は世に云うオタクだった。 正直、どうしたらいいかわからない。 俺はオタクのことよくわからないが、彼女がオタクだっていうのは嫌だ。 でもその子が好きだ。いや、その子が好きだが、彼女がオタクなのが嫌だ と言ったほうが正しいかも。 とにかく、その子と付き合いたいんです。オタクにオタクをやめろと言う 事は出来ますか? こんなに悩ませているなんて・・・オタク・・・
>188 そのスレを探して読んでしまったが、「それって最初から脈ねぇよ」と云いたくなった… 相手の趣味が気にならない人ならまだ可能性があったかもしれないが…
>>187 痛そうつーか、石鹸原液は身体に(´д`)マズー
>>185 >>187 前、洗剤使ってダッチワイフでオナった男の日記読んだけど、
その人はナニの皮がぱりぱりになってエライことになってた。
だから界面活性剤入ってるモノはティンポに良くないと思われ。
リンスは可かな……。やっぱ食用油が無難じゃない?
口に入れたらまずいものはアヌスにも入れるな。 これ常識。
タワ羅屋の雨とゐつてみるテスト
182ですが…いつのまにやら参考になるお話が。 まぁニ○アあたりが妥当かな…などと考えていたのですが、 しかしストーリーをあれこれ考えていくうちにこのカプが 初めてのときにそこまで気が回るかどうか心配になってきた。 でも個人的に潤滑油でヌリュヌリュシーンが欲しいなぁと思うので、 どーにかエチーまでの段取りをひねくりまわしてみたいと思います。
舐め回すのキボンヌ(*゚д゚*)
いつも本読んで疑問に思ってたんだけど、 舐める(唾液)だけで、潤滑剤がわりになるもんなのかな? やっぱり潤滑剤使わないと、キツそうな感じがするんだけど。
198 :
風と木の名無しさん :03/01/12 00:48 ID:+7JJUS7D
>>193 じゃあやっぱサラダ油の方向で。
>>197 唾液もそれなりだけど、アナールにはちょっとキツイかも?
>>197 キボンヌしといてナンですが、たぶんややキツイのだと思う。
リアルさんたちのを読むと、舐めるくらいじゃ足りないらしく、
だらーんと滴らせる表現なども見ますから。
デモソレ萌エナイyo…
舐めるのは、濡らす意味だけじゃなく、ふやかせて柔らかくする意味もあるぞうな。 乾パンを唾液でとかすカンジ? 時間かけるといけるかも。 そもそも舐めると、攻めの愛も伝わりますし。 初心者にはそれプラス潤滑剤ってことで。 バターもいいらしいでつ。
201 :
197 :03/01/12 01:21 ID:WjJUUy9r
勉強になりますた。ありがd。 やっぱり唾液だけだとキツいんだね。 しかし、時間かけるというのは萌え! 潤滑剤使ったり、舐めまわしたりするシーンに異様に萌えまする。
なめまわし萌え
そして恥ずかしがる受にも萌え。
ワセリンはいいよ。カテーテル入れる時に使った。
いまCMでやってた「ベントイン」(?)という単語が ベッドインって聞こえた・・・。
206 :
179 :03/01/12 13:45 ID:B6ILOVph
181さんアリガdですた。 早速そちらに伺ってみました〜 話は変わりますが、潤滑油ネタで昔 風邪薬(液状)を使うという話は読んだことがあります。 『胃粘膜より直腸粘膜のほうが吸収が早いんだよ』とかいう攻の台詞にギャフソ! なんかすげぇ…と素直に驚いてシマタのです…
207 :
風と木の名無しさん :03/01/12 13:58 ID:C3aw1tJF
ゴルァ(゚д゚)?
前に、オ○ナイン軟膏差し出して 「おまえマニアだな」と攻に言われてた受が居ましたっけ。 元々傷薬だから、1回で2度美味しい(wのかも知れません。
209 :
m :03/01/12 14:04 ID:5GREEiTk
いろんな人の舐めてあげたい
210 :
風と木の名無しさん :03/01/12 15:39 ID:QSQpPy5/
211 :
山崎渉 :03/01/12 17:43 ID:GdZ+Immx
(^^)
213 :
風と木の名無しさん :03/01/12 18:26 ID:ZK57UsZZ
ゲットバッカーズのスレってある?
>213 あるよ。英語で検索しる
215 :
アナウンス :03/01/12 19:01 ID:XqoZ9T9H
他の多くの板でも有名な山崎渉荒らし
>>211 が全スレ爆撃中のようですが、
この板はまだ圧縮までかなり余裕がありますので、慌ててお気に入りスレを
保守する必要はございせん。
保守は適度にお願い致します。
でも渉っていつもsageてるんだよね。謎。 てかどこにでも出没するよねー。
専ブラのNGワードがどんどん増えていく今日この頃。
>>216 sageてるか? ageてるのしか見たことない。
219 :
風と木の名無しさん :03/01/12 22:02 ID:8NOWKrrj
私も、sageてるのはこの板ではじめて見た。 他の板ではいつもageてるよね。
>218 なんでだろスレでさげてるの見た。
>221 どういう事って、どういう事? 見に行ったけど何を聞いてるのか分からないよ。
>221 何がわからないのかは知らないが、同人板逝け。
>222-223 >221は落札価格に驚いてるんでしょ?板違いだけどな(私も知らん) つか、みんな金持ちだな・・・
226 :
221 :03/01/12 23:31 ID:xAgXzfxz
はい、落札価格に驚いてしまいました。もし、悪戯入札だったとしてもヤフーに何千円も払わなければならないし…
一応カプ本の様でしたので(本の画像がもう消えていてよくわからないですが)こちらにて書き込んでしまいましたが、スレも探さず慌てて説明もなしに失礼しました。
>>225 さんありがとうございます。逝ってみます。
227 :
216 :03/01/13 00:21 ID:52OS+UFZ
あ、ほんとだ。他板のやつ見てみたらageてた…。 なんで801板はsageてるんだろ? ますます謎。
つーか山崎某って始めて聞いた。 age嵐らしいということはわかったんだが、 スレあぼーんの危険性があるくらい嵐まくるヤシ?
>>212 ワラタ。もしよければネタ元スレおしえてください
>>227 単に山崎の名前を騙ったやつが複数人出没してるんでしょう。
最近いろんなところで話題に上がるな・・・
「有名になった」なんて勘違いして調子こいてるだろうなあ。
>>228 特定スレを荒らすんじゃなくて、広く浅くという感じ。
色んな板行くんだけど、ほとんどのスレで見た。
名前の刷り込みでも目論んでるんのかな…
私を否定するのに何か理由がいると思うかい?
>>235 ありがとう(*^-^*)
目を閉じて息を止める。
朽ち果てても指をつないでいて、
見えなくなっても微笑んでいて。
マルチは何度も挑戦する。
世界が終わることはなかった、
どうでもいいんだけど高校サカー萌えますた・・・・・。 かなーり(・∀・)イイ!! 美形のカ○ンタン(市船)は腐女子泣かせですな。
遅レスだが>174さんありがとう! 紅白のみゆきさんの映像、もう一度見たかったんだ〜(・∀・)
240 :
風と木の名無しさん :03/01/13 19:34 ID:h+3pxVPV
明日からまた仕事か。。。
241 :
憑き物吉GUY ◆3qjiX6plj2 :03/01/13 21:43 ID:PLT1xguq
がんがれ〜、応援してるぞ〜〜〜
243 :
風と木の名無しさん :03/01/13 22:37 ID:8vlXrOQh
質問なのですが、新●館から1冊コミックスが出ている 品川かお●こさん(伏字にした方がいいのでしょうか?)の他のコミックスを 知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが。 3冊出ているみたいなのですが、検索しても1冊しか出てこなくて… お願いします。
おいおまいら! 憑き物吉GUY◆3qjiX6plj2は誘い受けでファイナルアンサーですか?
>243 他スレで答え出てる。伝説のみなみちゃんですな…
246 :
風と木の名無しさん :03/01/14 04:05 ID:pngrlEt+
グラビテーションのスレは、すれは、どこにあるんですかっ?!!!
こころのなか
248 :
風と木の名無しさん :03/01/14 04:25 ID:pngrlEt+
新たに立てていいのかな>グラビスレ
249 :
憑き物吉GUY ◆3qjiX6plj2 :03/01/14 04:25 ID:X57JfCGr
山崎渉ってどんな人なんですか? 教えて下さい、無知なもので。
需要もないのに新スレ立てると罵倒されます。 よってしばらくここでROMっててください。
>248 ボーイズラブマンガスレで話を振ってみて、単独スレ立てる程需要があるかどうか 様子を見てみるのがよいかと。 最近になってスレ即死判定が強化されたので、個人的には、試してみたいスレは ローカルルールの範囲内ならどんどん立ててみればよいのではと思いますが、 同士が集まらずスレがあっという間にdat落ちしてしまうとやっぱり寂しいですよ。 >249 イタい言動で有名な漫画家らしいです。 しかし、最近各板で有名な荒らしは、他人による騙り&スクリプトだと思います。
>>252 あ!私もセリフスレ大好きでした。
できたら立て直してほしいけど、ネタがないといえばないかも…
私はネタあるぞー!たったらまた常駐します。
255 :
風と木の名無しさん :03/01/14 12:05 ID:K0GKYxGQ
歌舞伎町二丁目で事故(事件?)があったもようでつ。 暴走した車が通行中の男性二人を次々にはね、スーパーに突っ込みました。 スーパー内にいた客ら男性五人が負傷。 車はそのまま逃走、その後ガードレールにぶつかって大破しているところを発見されました。 助手席にいた男性(31)は負傷、運転していた男性はなお逃走中とのことです。 怪我人が出てるのでちゃかしたりするのはイカンと思うのですが、被害者も加害者も男性ばかりだという事実に妙に感心してしまいますた。 それにしてもなにかと想像力を掻き立てられるニュースだ…。
>255 (゚Д゚)ハァ?
257 :
風と木の名無しさん :03/01/14 14:22 ID:AaGyLEih
>256 二丁目ってところがポイントなんじゃないの?
>244 ファイナルアンサー。 虜スレのため、あえて答えとく。
>255は栗本薫
>>245 遅レス、すみません。答えて下さってありがとうございます。
他スレで正確な名前教えて頂きました。
伝説とは何なのでしょうか。何も知らなくてスミマせん…
>259 激しく納得w
>259 上手い!(w
>259 ハゲタワラ
265 :
風と木の名無しさん :03/01/14 20:54 ID:4Iw4ujuA
質問なのですが、男性のやおい作家っているんでしょうか? ゲイによるゲイのための作品、ではなく ファンタジーとしてのやおいを書(描)いているノンケの男性は存在するのか……
266 :
風と木の名無しさん :03/01/14 21:02 ID:WztUY9rN
すいません、割と最近立って、書き込みもそこそこあった 「アメコミ☆スラッシュリターンズ!」が消えてしまったようなのです。 検索かけても見つからないのですが、dat落ちしてしまったと いうことでしょうか?
>266 落ちてるみたいです 最近スレ即死判定が厳しいので、レスが30超えるまでは毎日保守して下さいねー
>>255 は歌舞伎町二丁目と新宿二丁目を勘違いしているのだろうか。。。
たった今、久々に身体が震えるほどの ものすごいヘボン絵を見た。 いや、それだけなんだけれども。 この胸の動悸を誰かに伝えたくて。 ああ、すごかった… 某タカ様のようでしたわ。
参考までに、恐る恐る聞いてみる。 しょ、商業誌でではないですよね…?>タカ様級
>272 いえ、流石にネットでした(w そちらには自ジャンル外のものもたくさん置いていたのですが いつもはジャンル外のものがアウトオブ眼中な私も 一つ一つ見てしまいましたよ。 どの絵も素晴らしく、クリックするたびに心が震えました。 早速ブックマークしておきましたわ。 ってか、なんだその絵は…ッ! 色むらがあるのはクーピーで描いたからなのか?そうなのか? それとも全て高級なジョークなのか?! ああ、もう虜です。マンセー!
>>273 よかったでございますわ。
私もそんなステキサイトに巡り合いたい(ようなそうでもないような…笑)
萌えSS紹介スレを立ててみてもいいでしょうか? エロパロ板で見ていいなあと思ったのも束の間、 元スレが荒らされるからやめておけと言われてしまいました。 マターリしてる801板ならその心配も少ないかなぁと思ったので、立ててみたいのですが。
エロパロ逝かないんで謎なんですが…SSを紹介? どこにあるSSを紹介するスレなんでしょ?
どっかの個人サイトのSSを紹介ってのは勘弁してね。 いくらマターリしてるとはいってもここは2ちゃんなんで。
www.myalbum.ne.jp/fc739952/
>249 ありがとうございます。
吉GUYは何がしたいんだ…。 >275 個人サイトのなんて言語道断だけど、他板でうpされたSSを紹介とかでも 他板ヲチみたいなことは荒れる元だからやめて欲しい…。 つか、そもそもこの板では、SS自体が案外荒れる元なんだが 275はそれは知らないのかな。
編集が光臨してくれるスレってないのかな
洋楽バンドスレ雰囲気変わった
SS晒すスレはいらないと思うけど、SS発表したがる人を隔離(言葉は悪いけど)できるスレが欲しいなと思うときがある。 スレにそのままSS張りつけられるのと、「こっちに書いてみました」っていうのじゃ荒れ具合が違うし。 沈みかけのスレを再利用してる人もいるみたいだけど。
「お前どう考えても21歳じゃないだろ」ってのがまる分かりなレスの多いことよ・・・ もう冬休みは終わったんじゃないのか〜!
最近はまったアニメが気に入ったので該当スレに行ってみたらSSだらけだったよ。 読む気をなくしたんでそのまま閉じたけど、この板ではられているやつって 殆どHシーンだけなんで読んだこと無い。 書くなとは言わないし、興味ないのはスルーするけど、SSの量が多くなって きたらうざいと思って行かなくなるな。
奥様スレで奇蹟の結末展開中(*゚∀゚*)
>287 「…」使えなかったり「〜」使ってたりするあなたも厨の匂いがする。 >288 私はオリジナル以外のSS(パロ)見ると萎える。 自分のHPでやってくれるぶんにはすごくいいと思うんだが、ここでウプされると(ニガ藁 人様の作ったキャラで、この人が沢山いる2chでマンセーされたいだけちゃうんかと。 オリジナルSSをウプするスレは見たくなければ見なくていいのに 普通の萌え語りスレで勝手にウプされた日にゃパソひっくり返したくなる。
291 :
風と木の名無しさん :03/01/15 18:18 ID:93fCeZK+
>>268 良ければプロの方なら名前教えてもらえませんでしょうか
アマチュアならどんな作品を書いてるのか知りたいです
>290 そうか…。 私は自ジャンルにサイトがほとんどないので、 SSにも、イラストにも、ものすごく飢えてる。 だから、自ジャンルスレでSSやってくれると、 本気で嬉しいんだけどな。 萌え語りって言ってもネタもそうそう無いと、 うpされるSSは保守にもなるし、萌え語りのネタにもなるし。 何の予告も無くいきなりSS貼られたら引くかも、だけど 見たいとか、読みたいとかいう書き込みがあって それに応えてうpされてることが多いしな、常駐スレの場合。 ひょっとしたら、>288が逝ったスレも、リクエストがあっての うpだったのかもしれないよ。違ったらスマソ。
293 :
213 :03/01/15 18:29 ID:7fsCZGOt
検索の仕方がわからないでつ・・・
801板のスレは萌えの語り場、SSは他の場所でっていうスレも多いよね。 代表的なのはしたらばとか。 私が過去常駐してたスレではみんなそうだったな。 そういうところでもHシーンありのやつなんてあんま見たことないなー。 正直2ちゃんというログが半永久的に残る場でSS(しかもHあり)をうpできるってのは 結構凄い度胸なんじゃなかろうか。 私だったら半年後に削除したくなって発狂しそうだ…。
>293 ローカルルールも読めない未成年は来るなよ、頼むから。
SSイコール荒れを呼ぶ、ではないと思う。そこらへんはスレにより
千差万別。マイナージャンルだと、SSを書く人がいるだけで
(カプとかに関係なく)喜ばれることもあるし。
ただ、SSを嫌がってる人も居るスレで、ちゃんと話し合いもせず
SSがUPされると、荒れますわな。大抵のところはSS専用掲示板を
別に用意して対応しているようですが。
>>2 の避難所にスレ立てても
いいんじゃないかと思うし。
あと、801SSは、他板で荒らしコピペにも使われることがあるので、
他スレに持ち出して紹介とかはやめた方がいいかと。
>293
GetBackers で検索すればすぐ出るよ?
SS投下は正直うざいけど、読まなければいいか、とは思っている。 だからやるなら短めに済ませてほしい。 あくまでも「保守」「ネタ振り」としてのSSと割り切ってさ。 たまに全力投球してくるヤシがいるから、それがウザイ。私は。 >293 検索出来ないなら、1個ずつ探せばどうか。
未成年最近多いよな・・・。 「高校の同じクラスの子とか・・」 堂々と言っちゃってるの。
せっかくの大人板なのにな。
21歳未満で801板に来たことあるやつスレの >ど〜も〜リア工です とかな。オマイなんて呼んでねえよ。 しかし未成年ってなんでかわかるよな。
>>293 検索の仕方もわからない初心者ちゃんは2chに来ないほうがいいよマジで。
追い出しとかじゃなく老婆心から言うけども。
半年ROMってスキル上げて出直しておいで。
某AAスレのSS荒らし(としか思えない)からSSうざい系のレスが増えたな、とは思う。 未成年は相手に対して礼儀が欠けてる上に指摘されたら 「マジごめんなさい…(汗」「許して…」「このスレに居たいんです…他で萌え語りする場所がないの…」 など萎え萎えな受みたいなこと言いやがる。 荒れる元はお帰りあそばせ。
>302 あのスレのSS派(の一部、であると信じたい)は凄かったね… SSうpに関して揉めてる最中にうpするわSS専用スレまで立てるわ(重複スレとして 既に削除されたが)、おかげで他のまともなSS書きまで立場悪く… でも、平和にやってるスレも多いし、まともなSS書きの方が多いんで、 SS=荒らしウゼェ、という意見は寂しい。
>302 同意。 >297 >たまに全力投球してくるヤシがいるから、それがウザイ。私は。 全力投球でないものを人に読ませる方が、失礼だと思うな。 いくら匿名だといっても、人目に触れる以上は。 人それぞれ、スレそれぞれだと思うけど。
>304 全力投球の意味が違っているのではないかと… いや、297の言う全力投球は「空気を読まずに猪突猛進」 の方が合ってるかな?
306 :
265=291 :03/01/15 21:20 ID:ATqg0ayU
>265=>291です。しつこく申し訳ないのですが できれば「ショタでない」やおいを書いてる男性の作家さんがいるなら 教えていただきたいです
>306 一日くらい待てば? だれでも知っていることではないんだし、(少なくとも私は知らん) 知っている人が、2chに貼り付いていて即レスくれるとは限らないでしょ
>307 別にせかしてるつもりではなく、 ちょっと調べてみたら男性が書いたやおいと言っても ショタが多いようだったので付け加えるつもりでだったのですが・・・ モロに話の腰折ってますね。申し訳ないです。
309 :
304 :03/01/15 21:33 ID:1u/Trdsu
>305 あ、そういう意味なの? だったら、勘違いスマソ>297
ノンケでヤオイ描きの男性なら知り合いで2人ほど知っている。
有名なボーイズ作家さんにも一人いる。
でも何だか
>>265 の口調がコワヒ…書いちゃっていいのかな?
>308 誤解スマソ 知らないと書いたあとで、思い出したけど、 今はホラー小説書いている津原やすみ氏って 少女小説作家だった時代に、やおい書いてなかったっけ。 あとネットで、男女エロ書いている人が戯れにやおいを 書いてみたのも見たことある。 アンジェの緑受けとかだったので、ショタに入るのかな。
312 :
265 :03/01/15 21:42 ID:93fCeZK+
ガ―(;゚Д゚)―ン!
313 :
265 :03/01/15 21:48 ID:93fCeZK+
あわわわわ……焦って妙な途中送信を…… >311 ありがとうございます!その漫画家さんは知らなかったです。 こちらこそ話の腰折りつつ「誰か教えてブフー!」みたいな 鼻息荒い教えてチャソで本当すみませんですた…… と、連続投降スマソ(;´Д`)
314 :
297 :03/01/15 21:50 ID:5U2pdhUQ
>305 フォローありが屯。 >304 SSはスレの一部ではあってもメインではない。 ガラスの仮面で北島マヤが、脇役なのに超名演技しちゃって「舞台荒らし」って 呼ばれちゃったのと似てるのではないかと。 どんな素晴らしい作品でも空気読めてなければウザイよってことで、 こっちこそ言い方悪くてスマソかった。
>>314 舞台荒らしにワロタ。
しかし2chですんばらしいSS見たことねえけどな。だいたいマンセーキボンの馬鹿ばっか。
例のAAスレのSSウプ馬鹿はあきらかに成人してるのが逆に痛かった罠。
漏れの中では801板の馬鹿ナンバー1認定されてるよ。
良スレをあそこまで堕としたのは初めて見た。
>>265 有名どころでは魔夜峰央なんてのもいるね。
801というより美少年耽美だけど…
「麗人」連載作品「サプライズ・ホテル」は
かなりボーイズっぽい(というよりサラリーマンホモか)漫画だった。
317 :
風と木の名無しさん :03/01/15 22:33 ID:DVfWgGXC
>315 漏れの中では厨房通り越して『伝説の馬鹿』になってるyo タータターターターターターラーターララータタラタターター♪
SSうp、そのこと自体よりも、 ヘタレ文やら「神キター!」だの「萌えー!」だの 一気にスレが厨臭くなるのが嫌なんだ…。 固い文体で日本語もまとも、しかし小説としてはヘタレ。本人は自信満々。 2chの職人はこのタイプが多いからタチが悪い。 どうか小ネタに押さえといてください…。
>本人は自信満々。 アイタタタタタ。 そのくせ「お目汚しスマソ」だのがまた…。 ウプした時の挨拶みたいになってるけど 本 当 に お 目 汚 し で つ よ 。 汚れちまった目を返して下さい。
>>265 の質問で思い出した長年の疑問。
野阿梓ってのはホモなの?
スゴイファッションセンスをしたガタイのいいおっさんなのは知ってるんだけど。
あの人の作品は801ってよりはJUNEだけどね。
322 :
320 :03/01/16 00:52 ID:dmK3DKvN
>321 うん、公式は知ってたけどサンクスコ。反応ありがトン。 実はパネルディスカッションを観に行ったこともあるし、 直線距離3mくらいのところでお姿を拝見したこともあるのだけれど 自分のセクシュアリティについてストレートに語ってらしたことはあったっけ?とオモタの。 語る必要は別にないんだけどね。 この人の最初の本にはたしか温帯がスバラスイ解説をつけてたんだけど 温帯よりこの人の方がよっぽど「やおい」を理解してるよね… いや、その頃はまだ温帯もあそこまで(ry
文字書くのが苦手な香具師がなんでSS書くかわからねー。 まあここでウプするんじゃないからいいか。
324 :
風と木の名無しさん :03/01/16 09:57 ID:bO7VyTo1
/:::::::::::||____ |:::::::::::::::|| || |:::::::::::::::||│ / || |:::::::::::::::|| ̄\ ガチャッ |:::::::::::::::||゚ ∀゚) || |:::::::::::::::||_/ || |:::::::::::::::||│ \ || |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..|| |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ .|| |:::::::::::::::||∧ ∧∩ ..|| |:::::::::::::::|| ゚∀゚)/ ..|| |:::::::::::::::|| 〈 ....|| |:::::::::::::::||,,/\」 ....|| <ここで801してもいいですか〜? \:::::::::::|| ̄
325 :
風と木の名無しさん :03/01/16 10:04 ID:C8i4N1gb
\ │ / / ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ─( ゚ ∀ ゚ )< 801801! \_/ \_________ / │ \ ∩ ∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \ ( ゚∀゚)< 80180188018801! 801 〜〜〜〜! >( ゚∀゚ )/ | / \__________ ________/ | 〈 | | / /\_」 / /\」  ̄ / /  ̄
326 :
風と木の名無しさん :03/01/16 10:17 ID:JhqGamRS
http://www.media-0.com/user/gotosex/ モロ見えワッショイ!!
\\ モロ見えワッショイ!! //
+ + \\ モロ見えワッショイ!!/+
+
. + /■\ /■\ /■\ +
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
今化粧板で赤ちゃんを育てるスレを見てたんだが、 可愛くて萌えた。 他の板でもやってるのね。 板ごとに個性のある赤ちゃんに育っていてオモシロカターヨ。 この板の赤ちゃんなら名前はなんていうんだろう…
>327 なんかたまごっち思い出したよ。ああいう感じなのかな。
329 :
風と木の名無しさん :03/01/16 16:10 ID:yoZb3jIA
小説家の榊原姿保美(史保美)さん関係のスレってここありますか? 耽美801はこの人のが一番好きなんだけどメジャーじゃないから誰とも語れなくてサミスィ
>>327 男性が多い板の赤ちゃんスレはなんだか萌えますた。
>327 この板なら腐女子と801キャラ(男)とどっちに育てるんだろう(w
【スーパーマリオブラザーズは卑猥。】 なんで、あんな酷い卑猥物が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう? これは由々しき事態と私は考えます。児童ポルノの比じゃない。大問題です。 まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。 男二人が協力して、時には争いながら彼女を求める。これで女性にやおい 妄想するなというのが無理です。男二人と女一人を引き離してしまっては 男X男←女 以外のパターンがありえません!!この図式はまさにやおいではありませんか!! 主人公が好色なイタリア人の男ふたり。これも子供の教育にはよくありません。 情欲に弱いイタリア人がふたり揃って冒険していたらお互いが抑えきれず男同士 慰めあうようになるにきまっています!! 特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪に興味を示す原因の一端となります。 そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。 明らかに男性器を象徴しています。陰にやってるのが特にたちが悪い。 それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥な造語ですよ。 パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。 しかも、大きくなるんですよ。勃起です勃起。子供には早すぎます。 あのスターってなんですか?よく男性の読むいかがわしい漫画で女性の乳首や性器を 隠すのに用いられるのが星マークですが、それが逃げる、マリオが追いかける、 こういった姿は見せたくないものを無理やり剥ぎ取ろうとする、レイプを 連想させます。あぁ、もう言い尽くせません。 大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンフラワーなんて もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。 これは子供の健全な育成の妨げになりますよ。皆さんもそう思いますよね?
333 :
風と木の名無しさん :03/01/16 21:12 ID:ddyoNvU1
334 :
風と木の名無しさん :03/01/16 22:49 ID:fID/Df9Q
335 :
風と木の名無しさん :03/01/16 23:44 ID:EyYnmnc7
>335 YAHOOアイドルて、あは〜んBYEビ〜て かっこよすぎだべ!なっ?て 最近変な人が多い、でもさっきから必死でこいつのページ見てる…
>331 腐女子に育てるなら決まったタイプになりそうだけど、男なら… 受にするか攻にするかをはじめとして、 どう育てるかにおいて選択の要素が多すぎる(;´д`)
>339 様々な801小説を寝物語に聞かせ、英才教育。 こんな受け/攻めは許せない!などのスレを 参考に立派な801キャラに育てるのでしょうか…(w でも楽しいかもね。
龍玉801語れるスレって今無いんでしょうか?
人 / ヽ (゚Д゚*), \ <アンマシジロジロミルナヤ / `;' ヽ λ * .l/f! fjヽ,._ ,,人 _,,ノノノ  ̄ ̄U  ̄ U ̄ ̄
>>335 は、なんかガツーンとくるね。
落札する人も、勇気いるよなぁ〜、こりゃ。
ああ、もうすぐ5時46分… 家具とガラスの破片と801本の山に埋まった真っ暗な部屋で、 タスケテー!(iДi≡iДi)オモイヨーイタイヨーウワーーン!!と、パニくった日から8年。 今こうして生きてるのも801に萌えられるのも、あの時助けてくれた 沢山の人達と、一人暮らしだった私を支えてくれた801友のおかげです。 本当に本当にありがとう。
346 :
風と木の名無しさん :03/01/17 05:40 ID:kMmFHBSo
ちょっと質問してよろしいでしょうか? オリジナル、パロディ混合のイラストサイトを開設予定なのですが、 それぞれ何枚くらい展示できたら検索サイトに登録OKだと思われますか? もしスレ違いでしたらごめんなさい。
>346 801サイト管理人スレにどうぞ ログに一杯似たような話があったと思う。
>347 ありがとうございます。そちらに行ってみます。
だぁぁから、山崎渉って一体誰だっつぅの!? 仕舞いにゃキレるぞ!
>>341 今はないです。
何度かスレ立ってもdat落ちしているようなので、ジャンプ総合辺りで…って総合も今落ちたままか。
>>349 最近見かけるのは騙り且つスクリプトだろうから、本人怒ってもしょーがないべ。
8年か…黙祷。
>>335 うはー、マジかよ。
こ の 男、 知 り 合 い な ん だ が 。
353 :
風と木の名無しさん :03/01/17 09:24 ID:j7yugbQ4
専用スレ以外のSS撲滅キャンペーン週間 SS職人→5年後に読ませて羞恥まみれの刑 SSマンセーの民→そのSSの感想文原稿用紙700枚の刑。書けまい。 叩かれたらピタッとウプ止める香具師→マンセー希望の厨決定の刑。 SS荒し→氏刑。 「お目汚しスマソ」って言ったら目玉えぐりの刑 「長文慣れてなくて」って言ったら手に鉛筆移植の刑。延々書いてろ。 「後でウプします!」って言ったら後でウプさせないの刑 「○○さんのネタ借りちゃいました」って言ったらあだ名泥棒の刑。やーい泥棒。 「へたれで…」ってほんとにへたれだから氏ぬってのはどうだろうの刑
>353 もちつけ。
>353 ワロタ
>叩かれたらピタッとウプ止める香具師 叩かれても止めない奴のが痛いだろ。
357 :
山崎渉 :03/01/17 10:55 ID:qPOXNnn/
(^^;
358 :
風と木の名無しさん :03/01/17 15:12 ID:cHip8UZa
渉が汗かいてる…(゚д゚)ポカーン
359 :
風と木の名無しさん :03/01/17 15:16 ID:B5f1r9d4
やおい女は変質者。 精神病院に収容すべき。
仕事に疲れた。 だのにこれから熟年だらけの飲み会に強制参加。 精神病院に収容されたら飲み会に遺憾でよろしい?
>353 お前もかなり痛いぞ。
SS貼ったら「SS評価スレにて徹底的に評価するの刑」はどうだ? 2ちゃんネタや、それまでのレスの流れをネタにしたSSは 結構すきなんだけど、雨後のたけのこのように 割れも割れもと貼り出すSSはやっぱりいやだなぁ… 画像うぷろだのように801板用SSうぷろだがあればいいのかな 言うだけで漏れは作る気なくてスマソだよ
正直SS叩きはうんざりだ。事情も分からんし。 本気でどうにかしたいならローカルルールスレかなにかで話し合えばいいのに。
>363 禿堂。SS叩きが鬱陶しくてたまらない。スルーしろよ。
365 :
独り言 :03/01/17 20:23 ID:q9MWHKnd
今日男の人が書いたアニパロの健全なドジンシを読んでたら 思いがけず萌え萌えなシーンがあって昇天しかけた。 けっこう原作に近いムキムキな絵なのでなおさら萌え。 男の男による男のための男の友情に勝るものなし……!
>363 禿同。 そんなに嫌なら該当スレで直接言えばいい。 他所でグチグチ言ってるなら本人に言え。
SS魏論は別にいいがウゼエウゼエ言ってる香具師の必要以上の 罵詈雑言はいい加減見てて気持ち悪い。
>353はネタかと思った。
最近気になっている事 本やネットをみていると嘘をつくことを「嘘を吐く」と書いてあるけど これって昔からあった言葉? ここ数年で耳にするようになったと思ったが もしかして、地方者だから聞き覚えが無かったのだろうか。
>369 「嘘を吐く」と書いて「うそをつく」と読むことは知った上で 聞いているのか? 昔から嘘を吐くは使うと思うが「うそをはく」と読まれる可能性を考慮すれば 「嘘をつく」と書いた方が親切かも知れない
>370 こういうのって、ワープロで文章書く人が多くなったからだよね。 原稿用紙ならば、わざわざ「吐く」という字を使う人は少なかっただろうし 同じように、「ねだる」を強請ると書くとか。 そのこと自体については良いとも悪いとも思わないし、 私だって、原稿用紙で文章書くことなんてないけどさ。
>>353 はネタにしか見えない。
SSはいろいろ荒れるので自スレでよく相談汁ってこった。
>369 「うそつき」で「嘘吐き」と変換されると思うよ。
>369 嘘はつく(ひらがな表記)だと思っていたよ。吐くでもあるのね。 昔読んでた表記は「嘘をつく」で「嘘を吐く」は無かったと記憶している ので最近増えたのが不思議だった。でも371のが正しい予想か。 ちょっとすっきり。
374は>370です。間違った。
あんまりIMEのデフォ辞書に頼るのってどーもな。。 むやみに漢字を使いすぎるのは顰蹙もんだけど、そんなに害はないでしょ。 なんつーか、 変換される=正しい言葉、ってことになったり、 変換されない=存在しない言葉ってことになったりしないか、怖い。
つ・く【吐く】 1) 呼吸する。吹き出す。 2) はく。もどす。 3) 排出する。 4) 口外する。言う。 (広辞苑より) 「彼は軽く吐息を吐(つ)くような喘ぎ声を…」とかいう表現も可能な訳か。 ちょっとカコイイかも。
>377 「吐息を吐(つ)く」は「危険が危ない」の予感
>>378 「馬から落馬」でも可。
スマソ、逝ってくる。。。(;´д`)
舞を舞う・歌を歌う なんかもあるけどなー。しかし>378に同意 目的語が漢語だとヘンなのかな。
舞(名詞)を舞う(動詞) はいいけど、 「馬から落馬」系だと、「落馬」自体に(馬から)という意味が既に 含まれているから。
382 :
378 :03/01/18 03:52 ID:gafxFJDD
追加 「吐息を吐(つ)く」でなく 「息を吐(つ)く」「溜息を吐(つ)く」 が良い感じ。 ただ単に漢字がかぶってるのが気になっただけさ……
. _____________________ | | | 今 ・ こ ・ .基 俺 そ そ 聞 小 . | | 頃 ・ の ・ 本 が の し く 学 . | | 俺 ・ 言 ・ 的 思 結 て と 校. | | を 過 葉 い に う 果 最 こ の テ | | 笑 去 .に え は .に 得 期 ろ 性 ィ . | | っ に 騙 い .譲 、 た に に 教 ッ | | て 戦 さ え り 精 人 勝 よ 育 . . シ . | | い っ れ .お 合 子 生 ち る で. . . .ュ | | る た 続 先 い 達 が 残 と 、 .| | の 精 け に .は 、 っ 莫 自 . . | | か 子 た ど 戦 こ た 大 分 . | | た の う っ の の な が | | ち が ぞ て 有 が 数 昔 | | 俺 ! い り 俺 の 、 | | だ な 様 様 精 精 . | | と .い だ 子 子. . | | 思 の と と だ . | | う で い 戦 っ. . .| | 方 は う っ た. | | が な 事 た 事 . .| | 自 い だ ら を | | 然 か し. 知 | | だ い .っ | | . た | | |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ああっ、もうダメッ! ぁあ…とんち出るっ、とんち出ますうっ!! ポッ、ポクッ、ポクポクポクチーンーーーーーッッッ!!! いやああああっっっ!!とんち見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 将軍様っ!義満ーーーーーーっっっ…金閣っ! 屏風の虎ぁああああーーーーーーーーっっっっっっ!!!! 新右衛門んんーーーーっっっ!!!わっ、割れっ、割れアゴォォォッッ!!! 桔梗屋っっ!!桔梗屋っっ、さよちゃんっっ!!! おおっ!橋っ!!この橋っ、わたっ、渡るべからずっっ!!! 真ん中歩くの見てぇっ、ああっ、もうダメッ!!母上様ーーーーっっっ!!! 水飴ぇっ!掛け軸!和尚様の水飴掛け軸水飴ぇぇぇぇぇぇっっっっっ!!!! いやぁぁっ!一休、こんなにいっぱいとんち出してるゥゥッ!
ワロタ
386 :
風と木の名無しさん :03/01/18 19:58 ID:HSuwggf4
質問です。 この板に女性キャラ(ジャンル問わず)について語るスレを立てたいんですが、 駄目でしょうか? なんとなくそんな場所があってもいいんじゃないかな、と思ったので。
「やおい対象人物の彼女や女関係について」 というスレならありますが。 そこじゃ駄目? あと、「男だったら良かった女性キャラ」スレとかね
389 :
386 :03/01/18 20:40 ID:HSuwggf4
>387-388 紹介して下さってありがとうございます。 801に関連している必要があるんですね。 休憩所みたいな感じで(…てか、休憩っていうのも変ですが…) 単体で女性キャラの話が出来るスレを、と思ったんですが。 …うーん、諦めるか(^^;。
というか女性キャラなら同人板に立てればいいんじゃないですか? なんでもこの板で済ませる必要はないと思いますよ。
>>389 >801に関連している必要があるんですね
ここを何板だと思っているのか小一時間問い詰めたい。
>391 あなたIDが………!!!
dat落ちしたらしいスレの住民を誘導したいので、告知させてください。 某きらびやか舞台系ナマモノスレ住民の方々、新スレ立てについての話し合いを 本家板の地下スレにて行えたらと思っています。 地下スレは、本家板の「スレッド一覧」画面で、「妄想」という単語を使い 検索してください。ふたつ引っかかるうちの、ひとつが該当スレです。 場所を貸していただき、ありがとうございました。長文申し訳ありません。
>391 やぁ、君もかい( ´∀`)
なんで今日は69のIDが連発してるのを見るんだろう。 ハッ。これは69のエロを書けという天の掲示??
>395 書くべし!
じゃ、じゃぁ自サイトでものしゅごいヤツを一発… って今風邪ひいてんですけどゲホゲホ プロット立てにいてきます。
>397 頑張れよ〜
399 :
風と木の名無しさん :03/01/19 04:44 ID:9r8yml8f
難民板ってどこにあるんでしょうか? 教えてチャンの上に初歩的な質問でスマソ
>399 初心者板もわからん初心者ですか? 「難民」てのは別に隠語でもなんでもなく そういう名称の板があるから板一覧で探してください。
こういうのに限って「教えてちゃん」とか「スマソ」とかいうのだけは 身につけてるんだよなー。 どうでもいいけど軽い地震がありました。関西在住なもので、 この時期ちょっとびくっとした。
>401 あれ?地震あった?全然気付かんかった 確かにこの時期は思い出すね
震災の時、東京に引っ越した親戚から電話があって 以前住んでいた神戸の実家(無人)に残した写真やら思い出の品やらを 倒壊する前に取ってきてくれないかって頼まれて近所だったので 家族で行って、家中から大切そうな物を探したんだけどさー 従兄弟(当時20才)の元部屋入ったら、部屋中に美少女アニメのポスター、 押入からは、ロリペド系の雑誌、本が何百冊もなだれ落ちてた。 人の事非難できる趣味じゃないから、まぁいいんだけど 逆の立場だったらと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 下手すりゃ、親戚どころか近所中に見られる801本…
404 :
風と木の名無しさん :03/01/19 06:14 ID:mp80LPi3
407 :
風と木の名無しさん :03/01/19 06:40 ID:mp80LPi3
不謹慎なおまえらが何を言う(w
なんだ、お客様だったのか。
409 :
風と木の名無しさん :03/01/19 07:57 ID:LzytaexY
>404 失敬なw あ、でも読んでなかった号のジャンプは持って帰りマスタ
さけ
412 :
風と木の名無しさん :03/01/19 08:52 ID:7tIosFkG
酒?
403、大人な対応だ。
スマソ 質問よろしいでつか? 猫新人ってなんでしょう?
>414 そのまま英訳してカタカナで検索したら少年サンデーコミックスがひっかかったので、 これじゃないかと。
416 :
風と木の名無しさん :03/01/19 09:22 ID:X6qZij7y
>>403 倒壊しかけの家に入ったの?危なくない?(;´Д`)
>414じゃないけど、 てっきり受けデビューしたての売り専のことかと思った。>猫新人
418 :
414 :03/01/19 09:43 ID:Xsi1UnvK
>415 ありがとうございますた。 新はニュー?とか微妙に違う方向に考えてますた・・・
419 :
風と木の名無しさん :03/01/19 09:54 ID:BBdQ0uEZ
信じてもらえないと思いますが書かせてもらいます。 昔、小学生の頃、友人のコウセイが泊まりにきたので 深夜まで二人でドラクエ3をやってました。 バラモスがどうしても倒せず、最後の賭けで、 何が起こるかわからない呪文「パルプンテ」を唱えた その時です! カコーン! ボクの頭に、タライが落ちてきました。 そして、友人のコウセイは下半身スッポンポンになってました。 怖くて寝ました。 誰も信じてくれませんが、いまだにあの事件は忘れられません。 アア、オソロシヤ〜。。。
少年律動体操! 少年律動体操!
422 :
風と木の名無しさん :03/01/19 16:02 ID:tK9TfA0l
質問です。 同人女さんって実はリアルゲイはお嫌いですか? やおいってどんなものなのかと思って幾つかサイトみてみたんですが、 男って記号を付けられた女がレズってるようにしかみえなかったです。 (見たサイトがたまたま悪かったのかもしれないが) サイトに男同士の恋愛〜云々書いてあったけど、やおいとホモって別物なんですか?
喉が痛いんだが生姜湯って本当にきくのか?
424 :
風と木の名無しさん :03/01/19 16:16 ID:JOSYHHR3
最近出てきた某コテがうざい
>422 リアルが大丈夫な人とそうでない人がいる。 お互い個人的な好みの違いなので、リアル好きがあつまる所でリアルを叩いたり したらチュプ。 でもやおいとホモは区別する場合が多いね。801板では。
>423 大根はちみつ汁飲め!これは絶対お勧め。 細かく切った大根にはちみつ掛けてしばらく置く。 んで、出てきた汁を一気飲み。これを数回繰り返す。 その後喉は洗わないでね。 私はこれが一発で効く。生姜湯はよく知らないごめん。
>>420 パルプンテ覚えるくらいのレベルならバラモスなんて楽勝じゃん。
>423 生姜湯は身体が温まっていいよ。喉も少しは楽になると思う。 ちなみにジンジャーティー(紅茶に生姜のしぼり汁+お好みでレモンと砂糖) も同じく温まっていい感じ。
>>422 そもそも同人女=801女というわけではないんですが。
それに801女の好みは多種多様なので、一概には言えない。
よりリアルに近い方に萌えるという人もいれば、801は一種のファンタジーだから
リアルとはかけ離れた可愛い男の子同士イチャついている方が萌えるという人もいる。
>422 それはたまたま見たサイトがそういうサイトだっただけですぞえ。 リアルゲイに近い801やら 昼ドラのような801やら 少女漫画のような801がある ので面白いと思ったら探してみそ。 あとは>429と同文
場違いな質問かもしれませんが…探している本があります。 工房の時の現代文のテストで出た同性愛の本です。 テストですからほんの一場面なんですが 主人公は好きだった人の葬式に出ています。 (埋葬に行く途中だったかもしれません) んで、彼は最後まで自分の気持ちを受け入れてくれようとはしなかったと 回想してます。確か彼の名前は杉田とかそんな感じ。 こんな感じのお話の本に心当たりのある方、作者と題名を教えて下さい。 それにしても、このテスト終了後はクラス一同騒然でした。
>>422 やおい好きはリアルゲイさんに嫌われてることも多いから、
あんまり「好き」っておおっぴらに言わない人が多いと思う。
個人的には、嫌いな人のほうが少ない気がします。
萌えの対象でない人はそれなりに多いとは思うけど。
ちなみにやおいはフィクションですから。
ホモとは別物だと思いますよ。
< ̄ ̄ ̄> |o o | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ (_)___| <続きまして、 かえるくん×うしくんの下克上 < ..> @-@ \_________________/ \/ (◇ ) ∪∪ ⊂⊂ ヽ
434 :
風と木の名無しさん :03/01/19 22:41 ID:0bX6NZgj
男性向けエロ漫画に、1メートル超えてそうな爆乳ロリや 処女で強姦されても喘ぐキャラが多くてもわざわざ文句を つける女は少ないように、やおい作品に出てくる男キャラの 肉体構造がおかしくても放っておいてほしい。 実物と違うことは判った上で表現として書いている人がほとんどだし、 「実物と違うよ、俺が教えてやるよ」みたいなこと云われても ありがた迷惑。
教えてチャソでスマソ。 重複は防ぎたいので、質問させてください。 「友達以上恋人未満」萌えスレはありますか? 検索でプラトニック、友達 を見ましたが出てこなかったので…
>>422 橋口亮輔のゲイ小説と読み較べればわかる。
>>425 >>429 >>430 >>432 >>437 レスどうもです。
801とか全然知らんかったからググって適当な所ちょっと覗いてみた感想だったんだが、
奥が不快ものなんだな。
>>434 >男性向けエロ漫画に、1メートル超えてそうな爆乳ロリや
>処女で強姦されても喘ぐキャラが多くてもわざわざ文句を
>つける女は少ないように、やおい作品に出てくる男キャラの
>肉体構造がおかしくても放っておいてほしい。
ワラタ。確かにその通りだな。
>416 遅レス 当たり前だけど土足で入って、いつでも逃げられるようにして進入しますた。 いまだかつてない忍び足で。戦前に建った家の割に意外に頑張ってた。 消防団(?)に「立ち入り禁止」の貼り紙されてたんだけど、 遺影や、位牌もあったから行かざるを得なかったのさ。 半年後業者が解体したけど、やっぱあのロリ雑誌&ポスターは 見られたんだろうな〜…(;´∀`)
質問なんですが、リアルホモの方で アナルセクースだけで達ったという受の方はおられますか? スレ違いだったらスルーおながいします。
>440 板違い。同性愛板へどうぞ
>439 しかしマジな話、大切にしてる本や雑誌をあきらめなければならないというのは、 大変なことだな。自分のことに置き換えると、ほんとそう思うよ。 神戸淡路に限らずだけど、震災ってハンパじゃねぇな。 でもご無事でよかったですね。
さげ。
>424 :風と木の名無しさん :03/01/19 16:16 ID:JOSYHHR3 >最近出てきた某コテがうざい こーゆー書き方だと、該当者以外の人への攻撃にもなりますよ。
>448 どうでもいいんじゃないのかね。
>449 >448は「最近」じゃないし。自分も好きではないが。 つかとりあえずコテウザイとかSSウザイとか云ってる人の方がウザイな。 本人に直接言えないならスルーしろと。
コテなんて叩かれるの覚悟でやってるのかと思ったが
叩くにしても該当スレか最悪板でやってくれ。 他スレにまで持ち出すな。
雑談スレなんだしいいんじゃないか? コテなんてちやほやされる存在ではないと思うし。 名無しじゃない立場を選んだと言うことは、 その分注目されるし批判も受けるという覚悟もあるんでしょ。 ところで最近21歳に達していない人間が 自分の年齢を悪びれずに言っているのを よく見るんだが、どうなんだそれは。 その無邪気さはどこからくるんだと小一時間(ry
>>453 (゚Д゚)ゴルァ!!スレに晒されてたスレのお嬢ちゃんには笑ったけどな(w
>454 彼女が裏請求に成功しない理由が 考えなくてもわかったよな(w でも、ルールを破る人間と言うより、ルール自体を知らない レベルの人間が来るようになっちゃったんだなあと思うと ちょっと複雑だ。
>>456 うちのスレにも「ホモを数字で表して何になるんですか?」
「同人誌は買った事があるんで、常識は分かるつもりなんですけれどねえ」
みたいな書き込みがあって…
管理人さんも大変だなあって思います…。
最近出てきたうざい某コテ=山崎渉 だったりしてw
>同人誌は買った事があるんで、常識は分かるつもりなんですけれどねえ ……(゚д゚) ドウイウリクツ?
>>460 > >同人誌は買った事があるんで、(同人界の)常識は分かるつもりなんですけれどねえ
てことでは?
こういう特殊な世界の特殊な常識を、知らないこと自体は別に悪くないと思うんだが、 既存の知識に安住してしまって、新たに学ぼうとしないのははっきりアフォだよな。
463 :
風と木の名無しさん :03/01/21 07:29 ID:8tE2vl1V
大きなお世話なのだが、次スレを一応先に立てたものの前スレの埋め立てに 専念しているスレを見ると、「最近即死判定厳しいんだけど新スレの保守大丈夫?」 と云いたくなってしまう。
埋め立ても重要だけどね。 保守荒らしとか山崎とかいるし。
>450 ハッキリ言われる方が落ち着きます...(^^;
>450 本人に直接言ってるだろ。スルーしてんのは叩かれてるほう。ある意味すげー。 >463 教えてやったらどうだ?
>>460 …でしょ?
クイズ式の裏サイトがあって
数字でいうと何になるのか
裏サイトに入りたいから教えて欲しいと
2chに書き込みにきたんです…。
教えてチャソはカエレと総叩きにあい、言い訳で出た言葉がこの言葉でした…
脳内厨房は逝ってよしです…
>>461 本当に分かっているのか疑問に思います
あのスレに裏探してくれって書き込んでる香具師、未成年多いよ。
赤ちゃんスレにバカが舞い込んでる… 本物の赤ちゃんにあんな教育しないっつーの。
>470 まったく…このてのバカは、いつまでたってもわいてくるよねぇ。 ショウジョウバエみたいなもんか。 一度板全体にバルサンたいてやりたいね。
あっちにも書いたけど、見なきゃいいのにね。 最近なんでも自分の思い通りにしないと気が済まないのがいるようだ。 なら他板のショタ・ロリスレも叩きにいってこいってんだ。
赤ちゃんスレ見てきたよ。 確かにバカが舞いこんでるけど、それをスルーしない一部住人もな…。 頼むから放置プレーを覚えてくれよと言いたくなる。 あの手合いは叩くのもマジレスも無駄だよ。バカなんだから。
>465 何か勘違いしてないか? ここはアンタの庭でも家でもない。 アンタに分かりやすい様に、アンタに優しく、 アンタの為に誰かがカキコする場所じゃない。 甘えたり優しく扱ってほしいなら自サイト作ってそこでやれよ。 言われたいみたいだから言っとく。 「うざ」。
横浜公園通って来た、おじさんが謡ってたよ。 115\渡そうとしたら『イイ、イイ、金はイイ』って 断られたよ、だったらなんで公園なんかで謡って たんだろうね。まぁとにかく楽しませて貰いましたよ。
某サーチのバレンタインコンテストなんで中止になっちゃったの? 詳しい事知ってる人いたら情報キボン
コテうぜっ
ジャンルに関係なく探せる、版権パロ801サーチってありますか? BL系サーチしか知らなくて、ぐぐっても検索ワードが悪いのか ヒットしません。
BL系サーチで一緒にやっているケースが多と思ったが。
482 :
風と木の名無しさん :03/01/22 00:58 ID:nYDt2C2A
騙しスレって貼られる場所と釣り餌によっちゃ がっぽがっぽ人が来るんだよな…… 21未満のヤシに来られるのは非常に迷惑且つルール違反なので できればあーゆースレはヤメて欲しかったよ。 でもあんま長続きしなさそーでもあるけど 今以上にレスがつかず、沈んでいくことキボン。
483 :
479 :03/01/22 01:04 ID:uEZtf29s
>480>481 ありがとうです。 波乗りはチェック済みです。 サーチからリンクされてる別のサーチを辿ったりしてるのですが なかなか目的のサイトに巡り合えません。 かなり古いアニメにはまってしまったので、 なかなかジャンルのサイトそのものが少ないようです。
さっきメロンブックス逝って、本買って来たよ。 みさくらな○こつの、ハ-スニ-ルのブリジット本(*^-^*) 今夜はこれで抜こ〜う、こ〜う、〜う、う。
名無しさんは、善人攻タイプです! いい人です。優しくて、いつも受ちゃんに幸せであって欲しいと思っていますね? これからも、その優しい心をもちつづけてくださいね。 おつかれ様でした!名無しさんの合計やおいポイントは35やおい でした! グラフ 結果値 (単位:やおい) 攻様度 3やおい 俺様受度 10やおい 善人攻度 6やおい 健気受度 2やおい 鬼畜度 2やおい いぢめて度 1やおい ストーカー度 1やおい 電波度 1やおい ノーマル度 5やおい 非やおい度 4やおい
488 :
風と木の名無しさん :03/01/22 22:33 ID:vl019tCg
すみませむ〜 以前あったサイバーフォーミュラのスレって、 落ちたっきり復活してませんよね? 新スレ立ってますでしょうか?
>488 現在は無いようです〜
>486 同じく鬼畜タイプでした。 やおい度は103。多いのか、少ないのか?
491 :
488 :03/01/22 22:58 ID:vl019tCg
>489 ありがとうございます〜! 日出作品全般のスレもないようで、どこで語ればいいのかわからんのですが 新スレ立てたらだめかなあ? 届いたDVD-BOX膝に抱えて、萌えにカタカタ打ち震えておりまつ。
494 :
風と木の名無しさん :03/01/22 23:56 ID:mq2twl9N
今夜も虜でエロ特急名無し801号を待つ俺・・・・・・。
何故か、今スレ一覧の一番上に「おぼっちゃま君で801」というスレが見えた。 もう一回見たら無かった。なぜあんな幻を…。 「やっぱ、茶魔×びんぼっちゃまが王道だよねー。金の力でトモダチンコー」 というやりとりも楽しいかもしれないな〜。
>497 ワロタ
ヤフオクで半角スペースだけを入力して検索かけると、 直前の(人様の)検索結果が表示される、というtipsを今ごろ知った。。 てことは、私のあんなんやこんなのな検索結果も、 誰かに見られてたのかもしれないってことかー ウオーン
>499を見て村田 巨人を思い出したからググってみた。 …検索ワードリストで自ジャンルのカプハケーン。 何だか肩身狭い気分だよ(;´Д`)
一つ質問なのですが、コテをNGワードに登録したらどのように見えるのでしょうか? 試してみるにも何処を見ればよいのかわからないので・・
>>502 吉GUYタンをNGワードに登録した場合、
http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/801/1042464096/ このスレの72からは、
72 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:03/01/21 06:44 ID:x7q1g43f
昨日の二人は会えなかったのね…。
75 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:03/01/21 14:54 ID:p+eip+Nl
吉GUY可愛いじゃねーか、ハァハァ
77 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:03/01/22 00:27 ID:29/z2r4v
>>74 今度そいつにあったら連絡しろ。半殺しぐらいにしたる。
81 名前:風と木の名無しさん[sage] 投稿日:03/01/23 02:33 ID:TPjbPzrv
がんがれ二人とも。厳しいくらいにやらしくな。
↑
こんな風にみえる。
OpenJaneDoeで、あぼーんを透明あぼーんで設定。
>497 すでに紫ですが、何か?w 今、「なにこれ?」っていうマルチポストかなんかのスレがこの板にも 色んな板にも立ちまくってるけど、「なにこれ?」の?部分何て書いてるの? マカーだから文字化けしちゃって。
505 :
風と木の名無しさん :03/01/23 16:09 ID:SE2XbZZW
圧縮キテタ━━━━━(´Д`)━━━━━━ ?? 保守しわすれた(´・ω・`)ショボーン
25歳。
去年まで金無し君だったけど、オンラインカジノとパチンコで
二年で350万貯めた。一度やってみなよ。
初回のみだけど、1ドル以上のチップを買えば30ドル(4000円くらい)貰える。
もらうだけもらってプレイせずに換金することもできるし、ルーレットで赤か黒に
思い切って賭けてしまえば50パーセントで二倍になる。
金なきゃオフラインでゲームすればいいだけ。暇つぶしになる。
ビデオポーカーとかスロとか色々あるのでマジでお勧め。
http://www.imperialcasino.com/~1kl5/japanese/
508 :
風と木の名無しさん :03/01/23 18:11 ID:aRA/jpIG
あ、久々の圧縮きたか… あと1日くらい余裕あると思ってたもんで、保守しそこねた お気に入りスレ多いよ(´・ω・`)ショボーン >499 自分の検索ワードを見られるのは嫌だけど、他人のを見るのは楽しいよね… 暇なときにエキサイトのサーチストリームをぼーっと眺めてるのも好きだ。
>499 初めて知ったー!とばかりに今やってみたら、 サカー漫画「州都!」の同人だった。(*゚д゚)
>>474 私…こういう話が一番涙腺弱いんです。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァァン
こんなに泣いたのは久しぶり…
>499 自分も試してみたら食器洗い乾燥機ですた。 ちょっと欲しいかも…
テ二スの王子様、ですた・・・我がことのようにハズカスィー!
やって見ました。 >おつかれ様でした!金髪高耳×傷さんの合計やおいポイントは45やおい でした! > グラフ 結果値 >(単位:やおい) >攻様度 7やおい >俺様受度 8やおい >善人攻度 7やおい >健気受度 3やおい >鬼畜度 7やおい >いぢめて度 5やおい >ストーカー度 0やおい >電波度 4やおい >ノーマル度 2やおい >非やおい度 2やおい いぢめて度と電波度がそこそこ有るのが不満...(--;
最近コテハン増えてきたね。 今までは、この板でコテハンと言えば男性だったけど、 (男性が少ないから、男もいるンだよ!と言いたいが為にコテハンを始めた俺だが…) 女性のコテハンも増えてきてるなぁと思ってみたり…
コテハンへの感想。 「目立ちたいんだな」と思って目が自然にスルー。それだけかな。
緊急自体何で家ゲの腐女子だけ誘導して宜しいです?
>518 緊急事態って? なんでもいいが21才未満は連れてきてくれるなよ。
520 :
風と木の名無しさん :03/01/23 22:45 ID:CktCaxpg
>>518 どうせそのうち削除でしょ。<スレ立て荒らし
少しまったらどうですか?
>517 女コテが多い板もあるとは思いますが、ここは匿名じゃないと言えないようなことを 云いに来る板、って感じがするからなぁ。2chの他板でも疎まれる話題の終着駅と云うか。 コテ名乗る勇気があるなら、自分でサイトを開いてそちらでやれというか。 私は>517さんのこと嫌いじゃなかったよ。ではどこかで名無しでお会いしましょう。 >518 爆撃中?
>519 セクシーだスレだけでも誘導するつもりでしたが、 救援要請を出してる間に轟沈しました。 >520 当分復帰自体無理っぽそうです。
家ゲ板見てみた。 た、大変そうだね…頑張れ……
まあ無理に誘導しなくてもとっくにこっちへ移動してるでしょう。 放置でOK。
ジャニ系のスレってありますでしょうか? 色々、検索してみたのですが見つからず…。
ホモ可で.txtのつかえるお薦めアプロダとかありませんですか?
>527 (・∀・) 有難い!有り難う527!早速…。
>525 一個一個開けて探す。
>525 2001年の干支で検索
531 :
529 :03/01/24 00:14 ID:i8EbsxdM
しまった、そもそもジャンル者なら スレタイ一覧を眺めてればわかる話だった。
ガ━━━━(゜д゜;)━━━━ン 皇太子様スレが落ちてる・・・・・゜・(ノД`)・゜・
バ…バトロワスレも逝っちまった……・゜・(ノД`)・゜・
皇太子様スレ、 他の板の皇太子スレと比べても断然良スレだったのに(´Д⊂
逆●裁判のスレってありますか? 当て字も色々試したんですが、見つからないので…。
>>537 逆だけで検索。
3つ出てくるうちのレス数2番目。
>538 ありがとうございます。見つかりました! じっくり堪能してきます。
541 :
bloom :03/01/24 16:22 ID:mfrcN3Al
>540 釣り臭がぷんぷんするな。乗り込んでった所で 「801女が釣れた」ってオチ。スルーよろしこ。>ALL
というか、この餌じゃここ住人は釣れないと思われ。 だいたい乗り込んで行ってなにをすると言うのかw >1の援護? 「801」の擁護? まさか、>1の引き取り?w まともな住人なら、どれもごめんこうむると思うよ。 まあ、マターリヲチが吉。
>>536 同意・・・殿下〜サーヤ様〜・゜・(ノД`)・゜・
他人事ながら、あんな1に乗り込まれちゃった少年漫画板の人たちがお気の毒だ。 しかし厨の人って、おもしろいようにみんな「。。。」使うね。 もしかして厨になるための必修課目なのかな。前から不思議なんだよなぁ。
>>545 分かる分かる。
「。。。」もそうだし、句読点使わない人も多いし。
さっきまで管理人スレで暴れてた厨も。。。使いだったよ。
ネタか釣りかもしれないけど。
>>540 少年漫画板もそろそろ煽り、釣り、厨房を放置するっての
覚えたほうがいいと思うんだがなあ…
548 :
風と木の名無しさん :03/01/24 19:59 ID:PELhsoSc
どこかで見た同人女の見分け方が「漏れ・でつまつ言葉・。。。」だった。
549 :
風と木の名無しさん :03/01/24 20:05 ID:6W0dAwDo
散々質問されたと思うんですが、801ってなんだ?
散々答えてますが、板トップにあるローカルルールをご覧下さい。
551 :
風と木の名無しさん :03/01/24 20:37 ID:8YFP93X6
552 :
風と木の名無しさん :03/01/24 20:53 ID:0magGYdP
ハク萌え。
ハクええよなぁ。
少年漫画板は厨房が放置されないのもいい所なのでつ(?) ところで少年板の赤ちゃんスレ、個人的に好きだ‥‥
555 :
風と木の名無しさん :03/01/24 22:03 ID:uWuOGL81
801ワールドでは割礼、包茎手術ネタってポピュラーですか?
んなこたーない。
1970年代生まれ ====(いかんともしがたい壁)===== 1980年代生まれ
立ったばかりの自ジャンルスレが落ちたヽ(`Д´)ノウワァァン!! みんなどこに行ったんだ…
>558 1950年代&1960年代生まれは?
>558 どちらかと云うと、昭和生まれと平成生まれの間にある壁の方がでかいと思う。 まだこの板では関係ないけど。
562 :
風と木の名無しさん :03/01/24 23:53 ID:T4oohKVf
44歳って、まだ若いのに…(´Д`;)
>558 「801住人、あなたのプロフィール教えて!」に 1960年代生まれ(書きこまない) ====(いかんともしがたい壁)===== 1970年代生まれ(20代と書くヤシ) ====(いかんともしがたい壁)===== 1980年代生まれ(年齢バッチリ)
年代の壁というと、ワシはルーズソックスをはいたことが あるかないかに感じるけどな。 ちなみはワシはルーズの流行り始めではいたことはない。
当時は雑誌でルーズと言わずくしゅくしゅソックスとか言われてたな スカートがごんごん短くなっていった時期だ
ていうかリア厨ほど年齢ネタ好きだよね。 それくらいの年齢って一学年違うだけでも大違いだから。 社会に出ちゃえば、少しくらいの年齢差なんて関係ないのにね。
ルーズソックスはいたことないや うらやましか
569 :
風と木の名無しさん :03/01/25 01:05 ID:+i6yTHZ4
「男同士の片方の名前をURLの後につけろ」という暗号(?)めいたものが あるのですが、なんだと思われますか・・・? neko.htm/tachi.htm/tati.htm/seme.htm/uke.htm/は全部違いました。
裏サイトのクイズ?
kimimaro.htm
urlotokodoushinokatahounonamae.htm
お、IDが…
>569 江頭じゃない? 正直スマンカッタ。
574姐さん、ナイス!
思わず手ぇ打って納得してシマタ>江頭
577 :
風と木の名無しさん :03/01/25 02:59 ID:mdCg+DjT
今他キンテはどこいったんだろ…
書店スレ、また落ちてしまったのでしょうか……
>>578 落ちました。残念だけど最近レスなかったからなぁ。
おすそ分けスレも落ちましたか??
581 :
風と木の名無しさん :03/01/25 08:04 ID:495lUCoY
圧縮で落ちまくったが、山崎が来た直後ではなかったのがせめてもの救いか。
583 :
風と木の名無しさん :03/01/25 13:49 ID:/bBZBh4C
>577 小劇団出身のバツイチ子持ち女優と入籍して 大川興行から足洗っています。 五年くらい前、ぴあ連載の「金なら返せん!」で知りますた。 一般人に戻ったようです。
山口さんちのツトムくんの様子が この頃少し変なわけだが。 どうしたのかな?
サッちゃんはね バナナが大好き、ほんとだyo だけどちっちゃいから バナナを半分しか食べられないんだyo かわいそうだね(´∀`)
今まで特に深く考えたことなかったからなぁ。むしろそういうものだと思ってた。 (自分の行きつけの板は、ここや他のヲタ系板以外も、埋め立てないところが多い)
池袋西口公園スレも落ちた(´・ω・`)ショボーン
589 :
風と木の名無しさん :03/01/25 18:04 ID:40LXgGnw
【絶叫】感想くれー!!と叫ぶスレ【スキーリ】 vs 【コソーリ】感想くれー!!に一言申すスレ【絶叫】 たまに一言言いたい人がいるんだよな…。
590 :
風と木の名無しさん :03/01/25 18:36 ID:G/n8OYcy
突然ですが全くの素人が初めてのやおいSS執筆に挑むとき、 書きやすいのはやっぱり「受け視点一人称」でしょうか?
圧縮について。 以前はhtml化待ちのも残っている状態で50くらいずつ 減っていったのに、今回は生きているスレッドばかりで 約500→400の圧縮だったよね。 変な言い方になるけど、引越し済みのスレの貯金が かなりあったから助かったスレもあると思う。 仮に1000埋め立てが習慣化したとして、全部現役稼動中の スレばかりで500→400は相当厳しいのでは… 保守合戦がひどくなるだけのような気もするし。
だからどうした方がいい、という具体的な案が 何も出せてませんね。ごめんなさい。
>590 書きやすいといえば書きやすいかもしれない。 しかし受と自分を混同していると思われる諸刃の剣。
>591 以前はスレッド一覧に既にdat落ちしたスレがいつまでも残ってたけど、あれは一応 圧縮の時の計算には入ってなかったみたいよ。 なので圧縮直前はスレ一覧のスレ数が550くらいまで逝ってることもあったし。 ホントは500直前なんだけど。
突然ですが、皆さん「蟻のと渡り」(漢字失念) ってどう表現してますか?つーかこの辺の描写って萌えます??
>596 会陰。 私は最初、この言葉は女性にしか使わないもんだと思ってた。 男性は感じるポイントなので、攻めてる描写は萌え。 ただ、アリノトワタリという単語は長すぎて、個人的にはちょっと。
598 :
590 :03/01/25 23:12 ID:7ktYyViT
>593-594 ありがとうございますた! >594のスレ知りませんでした・・・(;´Д`) 熟読してきまつ
>>596 です。
>>597 会陰か!ありがとうございます。是非今度チャレンジしてみようと思います。
600 :
風と木の名無しさん :03/01/26 15:40 ID:aGiMzTs7
縫い目、と言ってみるテスト
最近諸事情でうちのパパンと部屋を交換して寝てるんだが、 どうやらパパンは私の部屋の壁に張ってある暗くなると光るシール(?)みたいなのがお気に入りらしい。 ちなみに海豚とペソギソ。 パパン曰く「見てると落ち着くんだよ。お父さん、思わず数えちゃったよ」 パパン・・・(*´Д`*)モエー 何てことなくてスマソ。
パパ(*´Д`*)モエー うちのパパンは居間で着替える時に私に見えないように着替えてる。 今更なのに照れてるのか…?丸見えだよパパン…
603 :
:03/01/26 18:25 ID:8t3zF/za
>>596 サン
蟻の門渡り、だったような気が。
違ってたらスマソ。
>600 縫い目って、玉袋の中心の部分だと思ってた。 アリノトワタリのことも、縫い目って言うの?
縫い目って知らなかった。
>604 なにしろ会陰だからねえ
ぷららで書きこみできなくなった ピンクはまだいけるか
あと、あのー、サオの裏側にも「縫い目」って表現されるところあるよね。
610 :
600 :03/01/26 20:52 ID:3rk4q8kf
一応確認しときますが、蟻の門渡りって多摩〜亜鳴間の名称のことですよね? さっき確認したら縫い目に見えたもので。 # どうでもいいが「ありのと・わたり」じゃなくて「ありの・とわたり」が正しい罠
>多摩〜亜鳴間 電車の駅名かと思った。蟻の門渡り駅。
アナルとアヌスの違いみたいに、行為と身体部位の違いの様な気がする。 『会陰』は部位で『蟻のと渡り』は行為の事を挿すのでないかしらん? …と言って見る
614 :
600 :03/01/26 21:22 ID:3rk4q8kf
「会陰」の別名が、どうやら「蟻の門渡り」と呼ばれるようです。 ↓関係無いがこんなのが釣れた(ワラ 和塩/HeartLand-向日葵/4164/y000405-6.htm
蟻の門渡り=外陰部と肛門の間。会陰。
ぱっと見、字面だけならみんななんて高尚な話をしているんだと 思ってしまう罠…漢字ばかり。
「さようならぷらら」・・・って魔夜峰夫の漫画みたいだ。
ティンコぷらら
>620 IDが泣いてる
前にも2ちゃん荒らしたヤシがぷららユーザーで ぷららの人アク禁されてなかったっけ。
エノラ・ゲイ号が積んでいた爆弾はリトル・ボーイというのだそうです(*´Д`)ハァハァ
今日、8割がた座席が埋まった電車に乗りました。 私はたまたま立っていたのですが、 6〜7人掛けの席に部活の試合帰り?の中学生の一団。 うち4人くらいは、疲れたのかくずおれるようにして眠っています。 ひと駅過ぎたあたりで、起きていた2人が立ち上がりました。 (おねえさんに席を譲ってくれたのかしら…。でも座るわけにもねぇ) と思っていたら、次の駅直前、さらに乗客が乗り込んでくる前に、 立っていた子たちが眠っていた子を起こして立ち上がらせました。 そういう風に学校でしつけられているのかしら。 彼らの空けた席には座れなかったけど、チョト嬉しかったよ。
妹に801属性があるらしいことに今日気付いた。 姉妹揃って腐女子かよ…(つД`)ゴメンヨトーチャンカーチャン
626 :
vv :03/01/27 06:49 ID:XtZEU1wD
>>623 やめて欲しい。そんな事、色んな人が目にする場所に書かないで。
628 :
風と木の名無しさん :03/01/27 08:44 ID:cHkpr2I+
629 :
bloom :03/01/27 08:55 ID:I/mvY0/V
>627 >623は最近学校でそのこと教わった年齢なので道徳に欠けています。
>625 うちそうです。お互いがいるからよけい深みにということも。 一致するジャンルでは一番身近な萌え仲間だし…。
>623 あなたと同じ板の住人と思われたくない。
>623 ショタ好きのイメージ悪くする発言だな。 俺、ショタはド-デモイイヨ
>623が不謹慎だと言うのには禿げしく同意だが、 >633は、「なんでいきなりショタの話になるんだろう?」と 素でわからなかった自分…。 リトル・ボーイをナニのことだと、ナチュラルに脳内変換してますた。 逝ってこよう…。
それにしても今、鯖の負荷が高くて書き込めんぞ、くそう!
636 :
風と木の名無しさん :03/01/27 18:25 ID:G4tQbcz/
重いですねぇ。 これもウイルスのせいですかやっぱ?
>635 ピンク鯖って規制中のプララでも書き込めるそうだよね。 なんか、ココ数日、他板からのお客様や一見さんが多く無い? IDスレや他のスレにもプララユーザーらしきお客様が書き込んでたし…
6歳の男児を誘い出し、わいせつな行為をしたとして、宇都宮南署は27日、
宇都宮市内の中学3年男子生徒(15)を営利目的等誘拐と強制わいせつの疑いで逮捕した。
調べでは、生徒は今月13日午後3時ごろ、同市内の公園で、遊んでいた近く
の男児に「別の公園で遊ぼう」などと声をかけ、約750メートル離れた使われ
ていない工場の事務所で、わいせつな行為をした疑い。 (17:29)
http://www.asahi.com/national/update/0127/027.html 15歳の男子中学生が…(*´Д`)ハァハァ
∧_∧
_( ´_ゝ`) ;` .` , . . ` . ,
/ ) 从 :从: ::人从::)):_ _
/ ,イ 、 ノ/ ∧ ∧―(:: ::人:::人从::))::::- −
/ / | ( 〈 ∵. ・( 从 〈__ >从::::((:: 、_―
| ! ヽ ー=- ̄ ̄=_、 (/从, ´ノ::从:)):- -:
| | `iー__=―_ ;,从/ /:: /-- ←
>>638 !、リ -=_二__ ̄_=;, / / ,' 从从
/ / / /| |
/ / !、_/ / 〉
/ _/ |_/ ,; .从从.` .;从从.、
ヽ、_ヽ 从从;、 .. : 从 ` . ., 从
何度も云うがリアルの事件でハァハァしてんじゃねーよ
リトルボーイと合わせて実は荒らしだろ。
>637 昨日は、ここ、串無しのぷららでも書き込めたんだけどね…。 多分IDテストスレでぷららの人が書き込んでいるのは串刺してやると ぷららでもここに書き込めるので串テスト代わりだと思われ。 自分は串させないので今の書き込み、他プロパイダからだけど…(泣)。
642 :
風と木の名無しさん :03/01/27 18:57 ID:7peaoYvv
http://www.media-0.com/user/gotosex/ モロ見えワッショイ!!
\\ モロ見えワッショイ!! //
+ + \\ モロ見えワッショイ!!/+
+
. + /■\ /■\ /■\ +
( ´∀`∩(´∀`∩)( ´ー`)
+ (( (つ ノ(つ 丿(つ つ )) +
ヽ ( ノ ( ノ ) ) )
(_)し' し(_) (_)_)
昨日から串チェックが厳しくなったような…。 自ジャンルスレと雑談系は分けて書き込みたい性格なので辛い。
「私」以外全員2ちゃんねらーのミステリー 私「お巡りさん大変です!隣の家の住人が殺されてます!」 巡査「殺人キターーーーーーーーーー」 巡査長「詳細きぼーん」 私「窓から死体が見えるんですがドアにも窓にもカギがかかっていて入れないんです」 巡査「密室キターーーーーーーーーー」 巡査長「密室ごときで騒ぐ奴は逝ってよし」 巡査「オマエモナー」 巡査長「すぐ本庁に連絡しる!」 刑事A「鑑識の結果教えれ」 鑑識「室内は密室ですた」 刑事A「ガイシュツだぞゴルァ!!」 鑑識「ナイフで一突きですが、何か?」 刑事B「第一発見者が怪しいという罠」 私「私は無実ですよ!動機もありませんし」 刑事B「必 死 だ な ( 藁 )」 刑事A「マジレスカコワルイヨ」 鑑識「おい、おまいら!!ダイイングメッセージが残されてるぞ」 刑事A「うpキボンヌ」 刑事B「ウプきぼーん」 鑑識「ほらよ」 刑事B「見ても大丈夫?」 刑事A「ブラクラuzeeeeeeeee」 鑑識「ブラクラじゃねーよ チキン氏ね」 刑事A「神降臨!!」 私「なんて書いてあったんですか?教えてください!」 鑑識「『記念カキコ』」 --------終了-------
>634 「博士の異常な愛情」でモロに 男性器の象徴として扱われていました>水爆にまたがるシーン >623は何故原爆にそんな名前が付けられたのか深く考えた事はないのかな?
大相模初場所 8日目 水戸泉 (おしだし) 時綱田 金塊山 (よりきり) 和家乃山 手羅王 (よびもどし) 吉良違法 大怒 (うわてなげ) 厚狭昇竜 揚物 (7回コールド) 出路馬 鷹乃洟 (優 勢) 蒸そう山 大全 (もろだし) 阿木乃島
銃はフロイトによれば男根の象徴で、てことは 戦争ってのは男同士でスペルマかけあってるってことかよ! ってキャラが会話してる漫画があったな。
649 :
風と木の名無しさん :03/01/27 22:20 ID:8BgOhnwe
懐かしのアニメキャラスレ、ついに落ちてしまったみたいですが 新スレは立ってないでしょうか? 検索しても見つけられなかったので。
>647 へー( ´・∀・`) じゃあ銃で撃たれる夢をよく見る私って……(鬱
651 :
風と木の名無しさん :03/01/27 23:25 ID:hs7OKBKb
根本的な疑問。 なぜ、男同士の恋愛(含A-SEX)にそこまでこだわるのか? ♂×♀、♀×♀では いけないのか。そのリビドーの根源は何か? 俺もレズにはちょっと関心があるし、ゲイの気がないでもないが、おもいつめた ようなこだわりはない。 とにかく不思議です。
652 :
憑き物吉GUY ◆3qjiX6plj2 :03/01/27 23:27 ID:JvaV5GTZ
昨夜、俺の部屋に例の60歳になる おっさん(木村さんと云う)が来て チンコをボロ−ン。 いや、むしろ 俺の方から。 俺×木村さんで。 『おぉ〜〜〜っ、いいぞぉ』 腰をよく使う木村さん、最後は 手コキでフィニッシュ! 精液が 気持ち悪いほどの勢いで、ドロ−リ。 その後、雑談になりなぜかガストで 木村さんにトンカツをおごるハメに。 帰る途中、焚き火に当たっていると 日雇い労働者と木村さんが会話しているのを 聞いていて自分の将来が果てしなく 不安になりその場を立ち去る俺でした。
653 :
bbb :03/01/27 23:27 ID:L3jySFsG
★あなたのお悩み解決致します!!
●浮気素行調査
彼氏、彼女、妻、夫の浮気を調査致します!!
●盗聴器盗撮機発見
あなたの部屋に誰かが仕掛けているかも!!
●行方調査
行方不明になっている家族の消息を調査致します!!
●電話番号から住所割り出し
一般電話、携帯から住所を割り出し致します!!
●ストーカー対策
社会問題ともなっているストーカーを撃退致します!!
その他人生相談からどんなお悩みでも解決いたします!!
24時間受付 090−8505−3086
URL
http://www.h5.dion.ne.jp/~grobal/ メール
[email protected] グローバル探偵事務局
657 :
憑き物吉GUY ◆3qjiX6plj2 :03/01/28 03:58 ID:JPYnC3xW
たがみよしひさ作品スレッドがありません、立ててもいいですか。
質問です。 古本屋でバイトしてるんですが、 古本の801小説は全く売れません。 ウリに来る人達はもんのすごく綺麗なのを どっさりもってきてはくれるんですが、 買う人がそれに対し断然少ないのです。 なんでなんでしょうか??? あとやっぱ出版社でわかれてる方が 選びやすいですか? 作者の名前の順で並んでるのとでは、 どちらがいいですか?
>651 そりゃ恋愛している人に 「なんでそんなに好きになるの?不思議」と言ってるようなもんだ。
>>659 それは全然違う気がする。
だからといって答えられないけど…ゴメンネ
>658 古本に限りませんが「作者名」の順が一番嬉しいです。 買うときは「誰が描いたか」で選択して、「何処が出したか」は 気にしませんから...(^^;
>651 フェティシズム、でどうか。 セクシャルマイノリティというと怒られそうなので。
>660 答えられないってのに違うってのはどういう事か。 少なくとも私はそう思ってるからこう答えた。 否定しといて「答えられない」はないだろ。 なんか書いてみそ。
>>651 追記。
♂×♀= つまんない。男女関係じゃ現実が見えすぎて夢が見れない。
♀×♀= キモい。なんで同性に萌えなきゃいかんの?レズでもないのに。
>658 できればレーベル分けで、かつ著者順がウレスィ。 どちらか一方なら著者順。
>664 や、でもさ、「レズでもないのに」って言うけど、 ときどき、やおいの男(特に攻め)が、男の皮かぶった女にしか見えないことあるよ。 どんなに外見や言葉遣いや行動が男っぽくても、コアの部分は、 女が考えうる理想でしかないなぁっていうか・・・。
>>651 私は全部萌えられる。とにかくキャラとシチュが良ければ
ノーマルでもレズビアーンでも(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず>651は>1が読めないDQN。
>>658 私の場合、「使用済み」なイメージあるからエロ関係は中古では
買わないことにしている。
すごいどうでもいい話なんですが 今MOの中身整理してたら2年ぐらい前に書き始めたと思われる 書きかけのSSが出てきた・・・が、どういう話にするつもりだったのか 自分でも全く思い出せない。続きがきになる矛盾・・・・
>>658 古本のボーイズ小説ってハズレっぽいことが多くて、いいのあったら買いたいなと
思って覗いてもイマイチ食指が動かないことが多いです。
やっぱりアタリ本はみんな売らないのかなー。
並びは作者別がいいな。
>>658 古本に売られてる801小説はいわゆる始球式な本が多いからなぁ。
>>672 いつも思うんだけど、新品・中古とも買う前に中身は確認するよね?
パックされているとか、通販でもない限り。
674 :
風と木の名無しさん :03/01/28 16:41 ID:hQHxLKjL
672じゃないですが、ブ区オフで100円かそこらだったら中身をみるのも面ドイので タイトルとあらすじが好みだったら即買いします。
>>673 同じく672じゃないけど、あらすじ、挿絵、あとは文体をちょこっと確認する。
書店、古本屋どっちでも。
676 :
:03/01/28 17:06 ID:mzmtLO6T
677 :
風と木の名無しさん :03/01/28 17:08 ID:sLM3RTdI
801はすぐケツに入れるが、 はじめてなのにケツに入れようとしたってそう簡単には入らないぜ。 ケツはすぐ感じるもんじゃないし、濡れるもんでもない。 だいいち、洗いもしないケツを舐めたり入れたりするのは不潔じゃないか。 いくら801が「ファンタジー」といってもある程度リアリティがなけりゃ、作品として 説得力がないぜ。 これじゃ、ロリ物で小学生の女の子がヤられて、すぐ濡れて感じちゃうのと同じレベル だぜ。
678 :
bloom :03/01/28 17:13 ID:uGJOyV4W
801穴に不可能は無い。
>>670 よくあることです。
私はラストは思い出せるが途中が思い出せない作品ある。
続き書けねえYO!
>>677 じゃあまずロリに文句つけてこい。
>677たんは、ケツに入れた事があるんでつか?詳細をレポートきぼんぬ
>>677 普通の男女ものでもリアリティの無い話はたくさんあるよ。ロリ物に限らず。
そういうリアリティのない話を好む人って、どこにでもいるんじゃない?
一概に「801は」と言われてもねぇ…。好みの問題だしね。
リアリティのある話も広い801界にはいくらでもあるから、読みたければ自分で探してください。
683 :
風と木の名無しさん :03/01/28 19:33 ID:zIkHREH8
>>677 最近はちゃんとローション使ってたりしてるじゃないか
684 :
風と木の名無しさん :03/01/28 19:36 ID:cebujrq0
685 :
677 :03/01/28 20:58 ID:Tcz2STSh
ケツ穴は男女共通なんだから、801な方もちょっと実験してみりゃケツについての あれこれは想像つくだろうし、そうすりゃあまりいいかげんなことは書けないん じゃないかってことよ。
>>685 完全ファンタジーにならない程度のリアリティは装備してますが?
リアリティを盾に重箱の隅をつついてるのはあなたの方です。
>677 現実を考えすぎると萎える。エロ作品は何でもそうさ…。 あと、最近はいいかげんなこと書いてるヤシ若い子ぐらいしかいねーべ。 (若い子でも最近の情報社会(?)でかなり知ってる耳年増はいるが) 結構、昔と比べりゃリアリティっぽくなってきたね。 21歳以下の作家さん(同人屋も)はどう思ってるか知らないが。 (ここは21禁板だから ちなみに尻実験してるスレあったぞたしかこの板に。
>685
大変失礼ながら、だぜ言葉はとても違和感があり、ネカマのように見えるぜ。
この板に「やおい作品に出てくる男の身体はリアリティがない」と云いに来る方の中には
とにかくやおいに出てくる描写は実際にはありえないという先入観に凝り固まった方も
おられるようですが、やってみると結構出来るものですよ。
自分も実際にチャレンジした訳ではないのなら、あまり口は出さない方がよいのでは。
以前も、アナルセクースで正常位なんて…と云いに来た方がいらっしゃいましたが、男女モノ
アナル正常位画像が貼られた途端、出てこなくなってしまわれました。
男性の体の構造
http://www2.bbspink.com/801/kako/1042/10422/1042271264.html つか所詮セックスコミックなんて男が描いても女が描いてもファンタジーなんだから
>>434 でよろ。
一応、リアルを求めてアナルに指やらバイブやら入れて研究して描いてる人達の
スレもあったはずだが、どこだったっけな。
姐さんがた、そろそろ801穴について教えてやろうじゃないか(w
リアルで面白くもないゴミより、大嘘が気にならなくなるくらいの 面白い作品の勝ち。 リアルが良いなら同性愛板に行ってるつうの(笑)
まさか>677は「801を描く連中は、現実を知らないからあんな話を描くんだ」 と本気で思っているの? ほとんどの人は知ってて敢えて描いてるに決まってるでしょうが。ウブだねー(w
692 :
677 :03/01/28 22:17 ID:btrGYbPv
>688 ネカマと言われても困るが、俺、男で、これが俺の書き話し言葉なんだよ。 男はここに来ちゃいけなかったのかな。
>692はしばらくROMってからまたおいでよ。
>692 >男はここに来ちゃいけなかったのかな。 女の楽園に乗り込んで自分勝手なケチつけて何をいまさら。
おまいら、暇だからっていちいち相手しないで下さいよ…
んだんだ
それもそうだ。 ところで明日の朝は-3℃らしい。関西だが。
698 :
風と木の名無しさん :03/01/28 23:18 ID:nDCyDdAd
チュルチュル ∩ ∩∫ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l U l < 煽りに乗っちゃいけないんだからネ。 (#゚〜゚) \___________ _ (つ=||つ____ マターリスルンダヨ / \ ̄ ̄\≠/___ \ .<\※ \______|i\__ヽ. ヽ\ ※ ※ ※|i i|.====B|i.ヽ \`ー──-.|\.|___|__◎_|_i‐>  ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄| \| テレビ台 |〜 ∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 風の向こうから聞こえてくる 懐かしいあの曲 あなたの歌声♪
かちゅのNGワードの編集ってのがうまく機能しないyo…
701 :
風と木の名無しさん :03/01/28 23:48 ID:u5wZ2DFh
↑モロ見えワッショイは結構気に入ってたのに、これウザイ…
tomatoのせいではないかとオモーテ見るテスト
704 :
677 :03/01/29 00:10 ID:Z25gtkjf
「女の楽園」・・・なるほどね・・・。 ならまあ好きにやってくれ。 俺は「男の楽園」に戻るぜ。邪魔したな。
大人板に来るには若すぎたようだな(゚Д゚)y―┛~~
まつーり?
>「男の楽園」 ドコ…?(゚Д゚)
っていうか、あんまり煽りに付き合わないで流そうよ…(自分もだけど どうみても21歳以下の書き込みだしさ。
709 :
682 :03/01/29 01:02 ID:H23PXGZf
どうみても21歳以下の書き込み…だったの?Σ(゚д゚lll)ガーン 普通に答えてしまいました。別に煽りとも思わなかったし。 まだ私は修行が足りないのか…。
古本屋バイトです。棚の並びについての返答ありがとうございました。 しかしながらマジでまったくもって801本は売れていかないです。 使用済みの感じがあるから、始球式的ナ〜と上の方にありますが…。 何か、みなさんの方から「こうしたら売れるよ!」みたいのって、ありませんか!? ちなみに激しい安売りは出来ないんです。 どなたかよろしくおながいします。
>710 最近ボーイズも安いからノベルズ200円、文庫100円のところも ざらにある。初めての試し買いする作家はそういうところで買うし 早く作品が読みたい作家は新刊で買うので、中途半端な値段の本は はまりたてで既刊を揃えようとしている作家の本しか買わない。 そういう作家は滅多にいないので、高めの古本は買わなくなったかも。
712 :
風と木の名無しさん :03/01/29 01:29 ID:uOVwbDEz
あげさせていただきます
>古本屋さん シチュ萌えの人が多いから、シチュがわかると 初見の作家さんでも手にとってみたくなるかも。 でも、「医者もの!」「鬼畜!」「年下攻!」とかPOPつけるの…? それは笑えるだろうしなあ…。
>>710 売り場の場所が、できれば外から見えないとことかレジの真正面以外がいいな。
近所のブックオフに出入り口のすぐ側が売り場な店があるんだけど、落ち着かない…
なんとなく視線が気になって(w
>>713 POPをつけて飾れるほどのスペースは801本などには
割けないほどにいっぱいあるんで…。
うちの古本屋では801本は本の中でもランクがひくいので、
あまり801本に関してはみんな頑張らないのです。
717 :
風と木の名無しさん :03/01/29 03:34 ID:VF62itwz
ぷららが勃った・゚・(ノД`)・゚・。 801板よ、ただいま! 嬉し泣きage
ヤター!どうなるかと思ったよう! 規制中も串刺して書き込んでたが、やっぱり生が一番だよ・・・。
まじ? まじでか? ヤタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━!!!
720 :
:03/01/29 10:46 ID:et/JnF18
722 :
704 :03/01/29 22:55 ID:sJ0HzTd1
もう来ないつもりだったけど、ちょと覗いてみたら俺21歳以下にされてら。 俺、30以上なんだけどね、信じてもらえないなら不徳の致すところだ。 いろんなレス感謝するぜ。 今度こそ「男の楽園」に引き籠るよ。あばよ。
涙でモニターが見えません…
イタタタタ.
725 :
風と木の名無しさん :03/01/29 23:08 ID:Dwl/S87Y
ここは質問スレでもあるんだからさ。もう少し大人の対応は出来ないのかねぇ?
>725 暗いと不平をもらすより、 進んで灯りをつけましょう。 という事で>725自身が「大人の対応」よろしく。
727 :
風と木の名無しさん :03/01/29 23:14 ID:Vt0GEPEB
728 :
風と木の名無しさん :03/01/29 23:29 ID:VkoY5CKH
某T○S系のドラマ「金8先生」のスレッドって存在しますか? 探してたんだけど注意力散漫で見つからないぽ ご存知の方がいましたらおながいします。
すいません。質問です。 「tomato」ってなんですか?業者規制? 詳しく書いてあるページなどありましたら誘導お願いします。
リアル表記の話を蒸し返します。 801シーン描く(書く)ときいつもゴムとローション登場させてるんですが それはリアルすぎですか? 一緒にお風呂入って直腸洗浄してるとことかも 書いてみたいんだけど・・・ナマモノナノデアマリクワシイトヒカレチャウカナ
>732 受に801穴が無い場合はゴムもローションも登場させてよいと思います。
>>731 特定のURLを含む書き込みをすると、その人のIP・リモホが表示される仕組み。
フシアナと同じで削除はされません。
たぶん、業者の宣伝規制のために入ってるんだと思います。。
どのURLが引き金になるかは半虹のスレでまとめてるのをで見たことがあるけど、
どのスレだったか忘れた…。
ちなみに「tomato」命名の由来は、IPが赤文字で表示されるかららしい。
(ソースを見るとよくわかりますw)
「中の人も大変だな」の出典はどこでしょうか。
,,-‐、______,-''三ヽ 中 ( ミ,,-――――――-- 、丿 の /::/ U `ヽ 人 /:/ (;;;;;;;;;)ノ ハU(;;;;;;;;;)U ヽ な /:/ U i||| - l - lli i ど |;| 、__丿 U i い || U ,ニ,ニ、 i. な |::| U | |  ̄ | | U <三三 い 三三> U l iエエ,i 人 !!! |:::::::::ヽ、______ー___,,-''::::: |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 吉田戦車「伝染るんです」から
739 :
737 :03/01/30 03:06 ID:W5CJivp2
ごめん。ずれちゃった。
740 :
736 :03/01/30 03:11 ID:BTjrbGlt
>737-739 ありがとうございます。
741 :
風と木の名無しさん :03/01/30 03:50 ID:r+H1Zp7u
やおいって何のことですか?
(σ゚д゚)σゲッツって何ですか? (σ゚д゚)σゲッツ
744 :
風と木の名無しさん :03/01/30 04:26 ID:Lrfoo/15
>>742 携帯だから見れないです。やおいってなんですか?
>744 やおい【やおい】(名) 語源は「やまなし、おちなし、いみなし」 当初は同人誌における ストーリー性のないくだらない漫画のことを指していたが やがて同人誌での男同士の恋愛を描いた作品すべてを総称するようになり 現在では同人誌に限らず女性向けのホモを扱った作品すべてをこう呼ぶようになった。
746 :
風と木の名無しさん :03/01/30 04:34 ID:GL4TPe1Q
>>743 そういうアクションをする芸人さんがいるのです。
今はマツキヨ?のCMに出てるんじゃないかな。 (σ゚д゚)σゲッツ
早い解答ありがとうございます(σ゚д゚)σゲッツ
かわいいな(σ゚д゚)σゲッツ
騙されましたねスレの影響か?
ビーボーイコミクスのマークが、結構エロイのにようやく気が付いた…
>743 ダンディーのことだよ。
スレじゃなくて板だった。
「(バンドの)ボーカルの人がさぁ」と言おうとして「受けの人がさぁ」と言ってシマタ
「リンクを張る」を漢語でいうと何になります? 「リンクを貼付する」は全然違うし、「リンクを締結する」じゃ大げさだし、 何かいい言い方ありますか?
( ゚д゚)<カ、漢語?
760 :
758 :03/01/30 16:02 ID:/k6N8FX8
>>759 漢字の熟語で、ってことです…漢語って言うよね?
>757 ワロタ 自分がその場にいたなら生温かい笑顔を贈るだろうに
763 :
世直し一揆 :03/01/30 17:57 ID:Jd9wToDe
<血液型A型の一般的な特徴>(見せかけの優しさ・もっともらしさ(偽善)に騙され るな!) ●とにかく気が小さい(神経質、臆病、二言目には「世間」、了見が狭い) ●他人に異常に干渉し、しかも好戦的・ファイト満々(キモイ、自己中心) ●自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようと する(ただし、相手を表面的・形式的にしか判断できず(早合点・誤解の名人)、実際に はたいてい、内面的・実質的に負けている) ●本音は、ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い(人にばれさえしなければOK) ●「常識、常識」と口うるさいが、実はA型の常識はピントがズレまくっている(日本 の常識は世界の非常識) ●権力、強者(警察、暴走族…etc)に弱く、弱者には威張り散らす(強い者に弱く 、弱い者には強い) ●あら探しだけは名人級(例え10の長所があってもほめることをせず、たった1つの短所を見つけてはけなす) ●基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されているため性格がうっとうしい(根暗) ●一人では何もできない(群れでしか行動できないヘタレ) ●少数派の異質、異文化を排斥する(差別主義者、狭量) ●集団によるいじめのパイオニア&天才(陰湿&陰険) ●悪口、陰口が大好き(A型が3人寄れば他人の悪口、裏表が激しい) ●他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする(「〜みたい」とよく言う、「世間体命」) ●自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい(同じことを何度 も言ってキモイ) ●表面上意気投合しているようでも、腹は各自バラバラで融通が利かず、頑固(本当は 個性・アク強い) ●人を信じられず、疑い深い(自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う) ●自ら好んでストイックな生活をし、ストレスを溜めておきながら、他人に猛烈に嫉妬 する(不合理な馬鹿) ●執念深く、粘着でしつこい(「一生恨みます」タイプ) ●自分に甘く他人に厳しい(自分のことは棚に上げてまず他人を責める。しかも冷酷) ●男は、女々しいあるいは女の腐ったみたいな考えのやつが多い(例:「俺のほうが男 前やのに、なんでや!(あの野郎の足を引っ張ってやる!!)」)
当方A型だけど>763にあてはまるわ。 誰が考えたんだろう?
あちこちに貼られてるコピペ荒らしだよー
766 :
風と木の名無しさん :03/01/30 18:35 ID:nvTfebbz
>760 言わないよ>漢語 つうか漢語だと別の意味だよ。 なんでも略すなってば…
かん‐ご【漢語】 1 .日本語の中で、字訓ではなく、字音で読まれる語。 また、字音で読まれる漢字から成る熟語。 昔、中国から伝わり日本語として定着したもののほかに、 日本で作られたものもある。字音語。 2 .中国の漢民族の言語。中国語。 >758 「リンク」という単語自体が「繋ぐ」「連結する」という意味なのだから、 「サイト同士を連結する」とかいう言い方はどうだ? それとも「リンクを」がついてないとダメなのかな。
ヘタレとヘボの違いって何ですか?
ヘタレ:大阪弁 ヘボ:標準語 だったかと。 あと、ヘタレの方は対象にちょっと愛がある気がする。 へぼん は同人板で訊いてね。
へぼん・・・「ちゃ・ちゅ・ちょ」を「CHA・CHU・CHO」と書くこと
へぼん・・・「月が見てる…」などとHの最中に言うこと
どーでもいいカプやキャラのエチーはどうってことないんでつが、 思い入れのあるキャラのエチーシーンは 恥ずかしくって恥ずかしくって 先を読めないんでつが、 どうすればいいでつか?
エチシーン飛ばせばいいんじゃない?
776 :
770 :03/01/30 23:10 ID:I51Z3stW
>771 そうでしたか。ありがとうございます。 >774 私と逆だ。 どうでもいいキャラのエチーの方が恥かしくて読めない。 全くオリジナルとかなら別だけど、原作やナマモノなど、 元を知ってるけど、特に萌えないキャラのエチーは なんか、隣の人のエチーを覗き見してるようで、かえって後ろめたい。
エロイカスレをクリックしたら真っ白なんだけど・・・ 何故に? 私だけ?
>777 ふつーに開けたよ?
780 :
777 :03/01/31 00:06 ID:fqD5Ass7
>778 779 キャッシュをクリアーしたらのぞけました。 サンクス!
781 :
731 :03/01/31 00:07 ID:kQL9y4AL
>735 丁寧にありがとん! 虹板も行ってみるかな。 漢語を「おとこご」と読んだ私は一体・・・ 漢らしい言葉でいうと?みたいなスレがどっかにあるのかとオモタ-よ。
未だに漢を男と読むのの語源がわからないのは 私だけですかな?
>782 漢 (2)男子。おとこ。「好漢・酔漢・悪漢・暴漢・巨漢・怪漢・痴漢(ちかん)・冷血漢・門外漢・無頼漢」 [株式会社岩波書店 岩波国語辞典第五版]より 質問の意味間違えたか?
さいたまさいたまさいたま〜って何ですか?
>784 ∧∧ (∀`* ) (⊃⌒*⌒⊂) /__ノωヽ__)
最近2CHのあちこちで谷の名前を見かけて、 誰だろと思ってたんだが、今日やっと解明…オソイヨジブン。
>786 ありがとう ∩ ∧ ∧ >485 (( γ'⌒ (,,゚Д゚) (γ'⌒∪∧ ∧ ∪し'ゝ○(*;Д)つ
>785 ∧_∧ ,.(゚Д゚,,)'⌒ヽ○ ∧し_∧と,_,.ノ( ) と(Д; *(^` )(,<.,.,.)ヽ, ~ ~~ ~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~~ ~~ ~ 尻の穴をまちがえた
最近、今は終了してしまった騙し釣りスレのおかげで、他板のお客様も多数訪れ、 中には新規に801板に興味を持って頂けた方も多いかと思います。 あのスレは他板の騙された方々をマターリ優しく暖かく迎えていて、とても優良なスレだったと思います。 しかし、折角お迎えした他板の愛らしい方々と簡単にお別れするのは忍びなく、 折角生まれた801板に対する友好的な雰囲気が薄れていくのも残念かと思いました。 そこで、以前にあった他板のお客様おもてなしスレを復活させたいと思ったのですが如何でしょうか? 以前のスレはマターリと良い雰囲気だったと聞きますが、あの大圧縮の日にあっさりdat落ちしてしまったとの事で。 また、以前の様に暖かく交流出来るようなスレを立てたいと思っているのですが、 最近の雑談・ネタスレの乱立気味な風潮に嫌気を覚える方もいらっしゃるみたいなので、こちらでお伺いを立てにきました。 如何でしょうか? ………マタミンナトマターリシタイナ………ヾ(´・ω・`)シ
>770,771 「へたれ」って同人板とかでは「下手糞」みたいな意味で使われてるけど、 本来はもっと違うニュアンスの言葉だよ。 「下手」とは関係ないし…。「屁垂れ」でしょ? 「情けない」とか「しょーもない」とかそんな意味だったんじゃないかな…。
>790 個人的には反対…かな。 ああいうのは1スレだけのお祭りだから良スレになったわけで 今まで何度もあったようにダラダラ続けると良いことないように思う。 あと凄い勝手な意見だけど、積極的に他板の人を招き入れる行為は控えて欲しい。 801板はネタが上手いという人がいるのは確かだけど、それはあくまでも一部の人で 本来は忌み嫌われる趣味を持つ者の隠れ家だってことを忘れないで欲しいです。 出来れば他板の人の目に触れずにヒソーリやりたいスレもあるでしょうし。 でもやるというなら止める権利は自分にはないです。 ただ、荒れることのないようにおながいします。
>792 ハゲド
794 :
758 :03/01/31 11:19 ID:gMrRi5lD
みなさんどうもありがとうございました。 深い意味はなく……ただ、どう言うのだろうと 思っただけだったので、お騒がせしてごめんなさい。 >762の類義語辞典の紹介、感謝です。
>790 奇跡的にうまくいったと考えたほうがいい。
>792 全面的に同意。
>792 おおむね同意かな。 >790 反対意見ばかりでごめん。 自分もあの騙しスレに楽しく居ついてた一人なので、気持ちはすごくわかるんだけれど…。 あのスレでは、楽しい反面ずっとヒヤヒヤハラハラしてました。 他板での騙し文句が「○○で801」なんてものが多くて、またその多くが実際にこの板に 類似スレがあったりして、ときおり控え目ながらもスレ誘導が行なわれることがあり、 いつ自分のジャンルスレが話題になるかとビクビクしてました。 また、そうした誘導に対してたしなめてくれてる住人もいたのですが、妙に刺々しい口調 だったり嫌味っぽかったりして、それはそれで荒れる原因にもなりそうで心配でした。 幸いあのスレは、参加してる人みんなが期間限定のお祭りであることを自覚していたので 大きな混乱はおきなかったけれど、これがずっと続くものだったらそうはいかないんじゃ ないかと思います。 荒らしを呼びこむだけでなく、住人同士もいろいろ揉めて、結局みんな嫌な思いをして終了、 なんてことになりそうで。 名残惜しい気持ちは私も同じですが、ここはぐっとこらえて、楽しかった思い出だけを 大事にしていければと思います。
798 :
男の子 :03/01/31 12:11 ID:Jb7RNt1K
801の住人ってティ○ポのこと内輪ではなんて呼びますか?
799 :
風と木の名無しさん :03/01/31 12:51 ID:vJ10WDQ0
チンコ
>798 チソコ ティンポ 一物 男根 花芯 凶器 前もこんな質問出てたな。
801 :
735 :03/01/31 13:01 ID:Pfq/69Bg
>797 >誘導に対してたしなめてくれてる住人もいたのですが、妙に刺々しい口調 >だったり嫌味っぽかったりして あれ最大限に譲歩されてたよ。 よくまともな住人達は切れずに誘導してる馬鹿をたしなめてたと思う。 刺々しい口調とかって後半の残り少ない時でしょ? たしなめてんのにもかかわらず口調が優しかったから調子にのって 「でもー」とか「過去ログだからいいかと…」とか言ってる馬鹿は氏ねと思った。 あれで刺々しいっていうなら刺々しいくらいで済んでよかったと言っておく。
他板の人が「801板に行かされて怒るなんて冗談通じないね」っていうならいいけど、 801板住人が「801板のスレ紹介したくらいで怒るなんて冗談通じないね」っていうの は、絶対いけないと思う。 こっちがマターリしたいって思うのは勝手だけど、他板の人にとってネタだとしても受け 入れられないものがあるのが801ってもんだし。
>802-803 あ、ごめんなさい、そういうつもりじゃなかった。 誘導が論外なのはもちろん同意。 ただ注意するにしても、以前はもっと上手い言い回しとか多かった気がして。 ここんとこ板が荒れ気味で、他スレでもちょっとした言い方が元でエスカレート していった例を見てたもので、神経質になってしまったみたいです。 誤解させるような書き方してすいません。 いずれにしても、そういうスレは内外問わず荒れる原因になるので、 やっぱりやめて欲しいな。
>>804 最初のほうはうまい言い回ししてたように見えるがな…。
でもうまい言い回しってけっきょく怒ってるようには見えないから
普通の住人には通じても誘導しようとしてるアフォには通じなかったんだよ。
自分の萌えの為の行為に周りが迷惑してることを
吊るし上げくわないとわからないやつが増えた。
鬼畜創作スレのオバ厨なんてそれのいい見本。
なんとなく文化祭の後の反省会のような雰囲気。
ここは年齢制限のある隔離スレなんだから、年齢制限のない多板から 801嫌いな人をたくさん呼び込んでしまう可能性のある「騙し」スレは 荒れる元なので、もう絶対にやめて欲しい。 それ以外にもこの板のスレを多板で紹介するのもやめれ。
多板じゃない、他板でつ。スマソ
私も騙しスレは期間限定だからこそうまくいったんだと思う。 しかし21禁板に不特定多数を呼び込んでることにはハラハラし通しで、 なるべく早く終わってくれることを祈ってもいた。 2ちゃんて時々こういうお祭りがあるし、その時々でいろんな板が晒されるでしょ。 今回はたまたま801板の番だったんだなと思う。 でもあくまで「たまたまだった」、ということにしてほしい。 ここは基本的にはひっそり楽しむ場でありたいです。 ほんとに興味がある人は、自分で探して来るだろうし。
みなさんに同意。 801板の性質としてもそうだし、そういうの関係なくネタスレ自体が 「もうちょっと続けたい」ってところでやめるくらいがベストなものだと思う。 続ければ続けるほど面白くなくなるし、荒れたりするし。
やおいでは、ニューハーフ・シーメール・女装をどうとらえているのでしょうか? このテーマのやおいものはほとんど見かけないようですけれど。 僕はニューハーフ倶楽部を愛読している男性です。
以前のもてなしスレに出入りしてたけど、 他板から呼び込むような効果はなかったと思う。 わざわざもてなされようって人達も、それなりに マナーを心得てて居心地よかったよ。 同性愛板のノンケ質問スレみたいなのがあると ちょっとした話題なんか書き込みやすいのかなと思った。 ただ、今回の騙しスレは祭り状態だから継続できたっていうのが あると思うよ。 もてなしスレはマターリしすぎてすぐdat落ちするみたいだから、 わざわざ立てるのはどうかなあ。
>>811 正直言って個人的には全く興味がありません。
一部にはそういったモチーフを、好んで使う801作家さんも
いらっしゃいますが、一般的ではないでしょう。
女装だけならけっこう見掛けますがね。
>>811 813に同意で、あまり興味ないです。
というか、個人的にはそれ「やおい」外の範疇です。
女装はありだと思うけど、特に好きじゃないです。
>811 やおいではないと思います。 個人的には興味あります。設定が良かったら。
>811 好きな人もいるかもしれない…程度ではないかと。 殆ど見かけない、というのであれば、答えは自ずとわかるはず。
>811 現実のニューハーフ・シーメール・女装はやおいではスパイス 程度の話題だと思います。 しかし、やおいでは、性格、外見がほとんど女の子のような受けや、 やおい穴装備、女体化、妊娠出産ネタなど好む人もいます。 そういった受けをやおいを良く分からない人が見ると、 受けはニューハーフ・シーメール・女装に見えるかもしれませんね。
>>811 ヤマアイシキコ女史(「犯る」と書いて「やる」と読ませるのを最初にやった方らしい)が
時々半陰陽やニューハーフ(?)を書いていらしたのを思い出しました。
書き方によってはやおいの中の一ジャンルとも言えるかもしれませんが、やおい好き女性の
殆どが、例え弱々しくてもちゃんと中身が「男」なキャラクターを求めていると思うので、
生まれつきの性別が男性でも中身が女性だと需要が少ないかと。
ニューハーフの方のノンケへの片想い体験談とか聞かせて頂くと、それはそれで萌えだったり
するんですが。
819 :
風と木の名無しさん :03/01/31 19:17 ID:CTcpolJy
即死判定がまた早くなってない? よく逝くスレ、マターリしすぎてたせいか、続編スレ立ったばかりなのにDAT落ちしたっぽい(鬱 毎日保守しなきゃダメなのか…
>819 昨年末くらいから早くなってます。 レス29だか30だか超えるまで、24時間空白が空かないように保守しなきゃ駄目です。 ところでどうみても「あんた広告コピペで数本のレス少ないスレまとめて保守ってるだろう」 てな感じの方が一時期いらっしゃったのだが、保守はともかくナマモノスレ上げるのはやめてやれ。 せめてsageで山崎にしる。 (でも、この状態だと、業者や荒らしも保守のうちなんだよなぁ…)
Mステの外人のバックバンドに禿萌。 お互いじっと見つめあいすぎやアンタら… 微動だにせず至近距離で(*´Д`)ハァハァ 自分はドラムの悪人面に萌えますた
>811 ニューハーフ・シーメールは私の中では「同性」という意識なので、やおいとしてカップリングすることはまずありません。 やおいはあくまで男×男のファンタジーだから。 女装はネタの一つとしてはアリ。
女の体が好きで好きで、自分の肉体を女に改造しちゃいました〜っていう 超ノンケ男受けとかなら面白いかも。(現実にいるかどうかは別として) 前の穴は絶対使ってやんないの。乳も揉まない。
シーメールとニューハーフってどう違うんですか? 私はニューハーフは>822さんと同じく、自分と同性だという認識です。 女風呂に入ってこようが女子トイレに来ようが全然かまわない存在なので 801とは思えない。 男女ノーマルカプの特殊な例、というイメージです。 女装はたまにやる分には面白いけど、日常的に女装してるというのは やはり801とは呼べないと思います。
826 :
824 :03/01/31 21:45 ID:rJHqVYOU
>825 見てきました。 わざわざありがとうございます。
>823 前の穴ってそこまで身体改造しちゃうの。コワイ。
829 :
風と木の名無しさん :03/02/01 01:00 ID:GLlZw5qK
ニューハーフの話題が出ていましたがついでに、 801=ボーイズ・ラブと限定してよいのですか、たとえばフケ専(サムソンみたいなの) とか髭熊マッチョ系(G-menみたいなの)は801的には不可ですか? もちろんゲイ雑誌そのままというわけではなく、あるていど801風に美化してもよいと の前提です。
831 :
風と木の名無しさん :03/02/01 01:32 ID:wLuVr9y3
>>830 801的に美化しなくても、全然OKでつ。
心が男であること、が801的には大事だと思った。
>>829 のスレ、47に萌え(w
>830 他板の人は、そういう誤解をされてる方が多いようですが 801=ボーイズラブではないと思います。 老け専、マッチョ、クマいずれも801の範疇に十分入ると思います。 801とゲイ向けのエロとは違う部分もあれば 重なる部分もあると思います。 801好きは、男同士と思えば人間、動物から無機物にまで 萌えられる人が存在します。 商業誌では、いわゆるボーイズラブが主流ですが 801は決してそれだけではありません。 この板のスレを色々見てみれば、色んな嗜好が存在することが わかるかと思います。
>801=ボーイズ・ラブと限定してよいのですか ダメ。 >不可ですか? 可。
あの、「あいのり」って腐女子的に萌えます? やっぱり男女カポーで帰っていくのでダメなのかな…。
>>830 成人男性のカラミが好きな801者は多いです。
801は「ゆりかごから墓場まで」です。
> フケ専(サムソンみたいなの)とか
> 髭熊マッチョ系(G-menみたいなの)
が好きな人も確実にいます。
>>834 あいのり自体、一緒に旅しただけで恋に落ちるアンチョクさが
鼻についてダメ…
>>833 私は萌えません。けど、萌える人も居るかもしれません。
「腐女子的に」と言われても、いろんな腐女子がいるからなぁ。
ついでに言えば、私もあいのり嫌いです。あの妙な恋愛至上主義が。
>>828 801板から行ったって自覚してないのな。
祭りに群がる厨ばっか……
>>834 つーか、801好きだからって男女の恋愛が嫌いってわけじゃないよ?
ただ、あいのりは嫌い。ねるとんも嫌いだったし。
>836 閉鎖的な場所に少数の男と女がいればその中で必ずくっつくと 昔ムツゴロウさんが王国で働く人達のことを言っていたような。 まぁあいのりは好きじゃないですが。
あいのりなんかどこが面白いのかさっぱりわからん。 この板は男女カプの好き嫌い関係なく、男同士の話しかしないはずだが。
攻めの女体化ってありえます?
>844 最初は、あいのりの男同士で萌えるか?って話題だったような。 私はもう少し数がいたほうが(男10人ぐらい)萌えるな。男がいやおうなく 群れてるの好きなんだ。
>845 個人的には、ありえる。 女体化スレってあったよ。行ってみ
前に質問させてもらった男性です。失礼ながら やおい→現実の男は嫌い→潜在的レズビアン なのかと推察したのですが、ここでの返答を見るかぎり、ニューハーフは×で フケ専・野郎系は○ということは、やおいの人たちは言葉は悪いですが、男好きで、 やおい的表現はある種それの裏返しなのだ、と納得していいでしょうか? 自分もニューハーフの店へ行ったときはニューハーフの人を男と言うよりは女と 意識しています。 長文で失礼。
849 :
845 :03/02/01 11:37 ID:mmCXr9H5
>848 色々だと思う。 801が好きな人は〜とひとくくりにすることは 出来ないんじゃない? 男好きもいればレズビアンもいると思うよ。 ただ、男一人だけでは801は成り立たない、 二人以上じゃないと話が成立しないわけだから、 (801好きな)自分と男がどう向き合うかというより 男二人がどう向き合うかというのが801では重要なんだよ。 まあ単品萌えもあるけどね。 ニューハーフの人たちは、男同士で恋愛したいというより 女になって男と恋愛したいわけだろうから、厳密に言えば 801じゃないんじゃないか、ってだけで、 女装してても意識として自分は男だと思ってるなら 私のなかでは801になる。
>848 >850にハゲドウです。 だからあなたの推察は、一部の人には大当たりで一部の人には大外れ。 単にご自分が納得したいだけなら、 ご自身が一番しっくりくる理由を選択なさればいいと思いますよ。 ひとつの結論を出すのは最初から無理な話なのですから。
書き込みする前に>1ぐらい読め。
834です。 私の中ではあいのりで仲のいい男同士がいると 萌えてしまうんですが、みなさんはどうですか? と聞きたかったんですが、書き方が悪かったようですね。 スマソ。 私は高校生男子のごとくじゃれあってたりするのが 好きなので時々「わv萌え〜」とか思っちゃうんですが、 やっぱり番組自体嫌いな方が多いようなので、 需要はなさそうですね・・・。
>やおい→現実の男は嫌い→潜在的レズビアン なんでこうなるんだろう 百合好き男→現実の女は嫌い→潜在的ホモ なんて思ったことも無いぞ
>854 確かにそうだ >848 801好きな者には、(かなり大まかなくくりだけど)ノンケ女・ノンケ男・ゲイ・ビアン、すべて揃っています。 好きな理由は人それぞれだし、ファンタジーだからこそ受け入れられる という人もいれば、現実に男が好きだから801が好きという人もいますね。
はじめて801板に来たよ、という感じの質問者が増えたのは、
騙しスレでこの板に飛ばされて来た人たちかな。
ここが気にいったならそれでもいいが。
このスレは質問スレでもあるわけだし、
「801って何?」「なんでホモが好きなの?」みたいな書きこみでも、
「1を読め」で終わるよりは、849みたく、該当スレがあれば
誘導してあげるのもいいかもな。
>>846 「男ばかり10人のあいのり」かと思って、
それなら見たい!と思った(w
「男ばかり10人のあいのり」 車がギシギシしっぱなし。
芸能同人をやっているのですが、少し気になったことがあるので 質問させてください。芸能同人のHPというのは、 大抵伏字にしたあったり、検索よけを掛けていたりしますよね? ところが、日記などをみると、レンタルなのに、アーティストなどの 名前をモロ出ししているところがけっこうあります。 こういうのって、検索すると見つかってしまいますよね…? それとも、レンタルでも検索よけが出来るのでしょうか…?
861 :
859 :03/02/02 00:07 ID:elFGts3K
>860 そうか…HP関係のことだし…(汗 ありがとうございます。お手数かけてしまって申し訳ないです…。
ローティーンの頃から801物にはまってその世界にこもっちゃうと、 現実に男に直面しなければならなくなった時、 当惑⇒幻滅⇒失望⇒ズーレ界へ逃避 となったりしないものですか? そこまでいかなくても、男大嫌いの801好きという変な境地に達しちゃうとか?
>862 もしかして自分のことなんですか? ローティーンのころから2次元にハマってその世界にこもっちゃって、 現実の女に直面しなければならなかったとき、以下略。
どうしてもレズに結び付けたいらしい
>862 私は801という言葉すら知らない、男女間のセクースも 知らないリア小の頃からの801好きですが 好きなのはあくまで男なので、自分が女と恋愛したいとは思わない。 男になって男と恋愛したいとは思いますが。 私は2次元萌えなので、確かに現実の男とのギャップはあるけど、 だからといって女性に走ることは無いです。 上のほうのレスにもあったけど、現実の女性に失望した男性が みんなゲイに走りますか?
レズがいたらいいな〜、っていうファンタジーなのかねえ。 リアルに6年間女子校だったけど遂に一回も 見たことなかったなあ…倍の12年間通ってた 友達も見たことなかったってよ。 801スキー友達はいっぱいいたけどね(w みんな2次元も3次元も楽しく萌えとったよ。
なんか、>862の話って、801女が同性愛板へ行って 「やっぱり男子校だとゲイになったりするんですか?」 とか聞いてるみたいなもんだね。
ていうか、レズに逃避という考えは失礼だぞ。 色んな意味で。 レズビアンの人達だって逃避してるわけじゃないでしょ。 そういう性的指向だというだけでさ。
>>867 ウチは女子高だったけど、
オマエラ昔の少女漫画かよ!みたいな、なんちゃってレズ連中はいたよ。
でも肉体関係まで行った話は聞いたことない。
社会に出ると覚める魔法。同窓会で笑い話さ
870 :
869 :03/02/02 01:04 ID:k4E3JBJR
871 :
風と木の名無しさん :03/02/02 01:07 ID:xaZsciKE
__,,,,_ /´  ̄`ヽ, / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ i /´ リ} | 〉. -‐´ `'''ー {! | | ‐ー くー | ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 '} ヽ_」 ____ ! ゝ i、 ´ ニ `丿 r|、` '' ー--‐f´ _/ | \ /|\_ / ̄/ | /`又´\| |  ̄\ スレがDAT行きになって、皇太子様は悲しんでおられます。
皇太子様久々に見たよ
皇太子様…(´Д⊂ お慕いしておりましたわ…
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1041849342/ >211 名無しい sage Date:03/01/31 23:50 ID:W5i392Sk
>ちがう!ちがうんだ!俺の言い分も聞いてくれ!
>やつがコーヒーかなんかを飲もうとするまでは別に「んだよあの学生はよぉ。オタクの店にてめぇみたいなのいらねぇんだよ」
>とか思ってたんだがやつがカップに口をつけたときすげぇ小さな声で「アツッ」って、その仕草がちょっとかわいかったんだよ!
>他に見たやついねぇのかよ。別にめちゃくちゃかっこいいってわけじゃないけどそこそこいけてるっぽいやつがいただろ?そんなのがふーふーしながわ飲んでたらちょっと萌える!!?かも!?
>一回目はそのあとそいつばっかり見てたからついWR見たさに二回目行っちまったんだよ。
一年以上前の話なんですが、ただひたすらにホモ関係のニュースや記事を 載せていたニュースサイトをご存知の方いませんか?
>>869 うちもそうだったなあ。<なんちゃって
結局卒業するまでの遊びって感じ。
>>876 801ニュースでぐぐって一番目に出るやつ?
大きめの書店等で、801系(?)のコーナーに男がいるのは迷惑ですか? それとも、もっとれっきとしたそういう店に行って購入してるから問題ないのでしょうか?
>879 迷惑とは思わないけど、気まずいなと思う。 男がエロ本コーナーいったら女性がいるのと似た気分ではないかと思う。
>>879 この人801女をヲチしてるのかな、と思ってしまう。
自分、いつもすごいどきどきしながら買うもので…
882 :
風と木の名無しさん :03/02/02 02:48 ID:O8O3xabd
_,,,,__ __,,,,_ ,・ '  ̄ `\ /´  ̄`ヽ, / 〃 丶 / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ { i リ 丶 i /´ リ} !; 、ー='―`'‐=-,_ i, | 〉. -‐ '''ー {! | i'‐ー、 'ーー t i | | ‐ー くー | | } i. .) ` ゜ゝ | ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'} | ! '-=ー・ | ii | ヽ_」 ト‐=‐ァ' ! j \, ̄ _、/ | ゝ i、 ` `二´' 丿 い,,_,_| ̄ ̄ ノ_. !! ii i | r|、` '' ー--‐f´ 、ー`| 丶__/ `i"'ー-ノ、, _/ | \ /|\_ /i >- ` /"''< / 丶 / ̄/ | /`又´\| |  ̄\ | | ヽ vイ ! | 立てるのかよ。 どなたかスッドレ立てていただけませんこと?
>>880 うーむ、やっぱりそうですか・・・。
>>881 なるほど。
とりあえず自分は見本を立ち読みしてるだけなのですが。
お返事ありがとうございました。
>>879 「おお、男の人が!珍しい」と思うくらいかも。
結構前、大きめな書店の801本コーナーに行ったら高校生くらいの男の子がいて、
物色してる途中っぽかったのにそそくさと離れて行ってしまった。
ただでさえ男の人は買いにくいだろうにごめんよ、と思った。
お互い気まずいもんですね。
間違えて迷い込んだんじゃないかと思って、 ひやひやする時がある<801コーナーに男 こっちも物色しにくいしね。 でも向こうも物色しに来てるなら文句言う筋合いじゃないな。 >875 見てきた。211、頑張れー(w
>865-869 確かにそうですね。男の子の場合も、二次コンというかロリというかオタクというか、 とにかくそういうのはあくまで代償行為であって、たとえブス(失礼)でも実際の女性 に優しくしてもらえるならそちらを選ぶと思います。女性とうまくつきあえないから ホモセクシャルになるというものではなく、逆にホモセクシャルだから女性と付き合わ ないというなら話はわかりますが。 でも、ゲイの人ってかえって女性とはうまく友達になれる人も多いですよ。 あと、それから僕もやおい物を立ち読みすることがよくあるのですが、自分はけっこう 野郎っぽい外観なので、やっぱり変に思われてるのかな。 また長文で失礼。
>886 もーいいかげんどっかいけ。
>887 まぁおちけつ。 >886 そうやって無理にやおい者と自分の共通点を見つけて理解しようとして頂かなくとも 構わないのですが…つか、世の中には分からないままでも問題ないことは多数あります。 オフでも、やおいは好きじゃないけどやおい好き女性の気持ちは理解出来る、なんて顔して やおい者に近付いたら大概嫌われますよ。 やおいの萌えを共有できないのなら、こういう趣味もあるんだな程度の距離を保った方が よいのでは。
801好きに「男だと変に思われるのか?」なんて質問する意味ある? 801嫌いからしたら男だろうか女だろうがみんな変なんだよ。 同じ穴の狢にどう思われたって別にいいじゃん、と思うんだけど。 とりあえず>886は誘導されたスレは覗いてみたんですか? それでもまだ気が済まないようなら他のスレも覗いてみるとか、 やおい考察サイトをぐぐってみるとかしたらどうでしょう。 そろそろウザがられてもしかたがないと思います。
>886 男だろうが女だろうが、801が好きなら 誰でもここの板に来て構わないと思うし、 801モノを立ち読みしようが買おうが個人の自由だと思う。 荒らしたり攻撃する気が無いんならいいんじゃない?
>890 上三行にとっても同意 だからこそ、ことさら自分は男だと触れ回る必要は全くないと思います。 ところでジョージアの新しいCMのコマ割りが早くて 自分の萌え対象が出ているかどうかよく分からない (´・ω。`)ショボムキーン
886にもにょるのは、 「801は好きだけど、たとえブスでも実際の男性に 優しくしてもらえるならそちらを選ぶ」と 言って欲しいように思えるからか。 この板でも男性はめずらしくないので、 801好きな男性だからと言って疎外されることはないが、 801好きな男性だからと言ってちやほやされることはない。
>893 先に忠告しとくけど、向こう行って変なこと書き込まないように。
個人的にはこういうのはけっこう好きなので、 こちらのurlの逆張りさえしなければOKかと(w 男ばかりのあいのり・・・893みたいな ノンケがそのうち意識しあって・・・というほうが萌えるなあ。
マカーなんで機種依存文字がときどきわからないんですが、 (゚听)イラネ の○の中が何かずっと気になってます。 Macだと「財」なんだけど・・・ どうなってるのか誰かオシエテ。
>>896 / ○ /| ○\
| / | |
\ / | /
 ̄ ̄
こんな感じ。
6分でつくったの? すげー
/| ←こんな感じ…伝わるか!?  ̄
>>898 たまたま見てたスレで
/Jレ \ __ o __ __ o │
| フΓ ● ● | / ─ / ─┼┐ / ─ │
\. )┼( / / __/ / \ ││ / __/ 。
↑
このAAが貼られてたからちょっと変えただけ(w
(゚財゚)イラネ って見えてるのか、マカータン方には…
漏れもマカー。 (゚財゚)イラネ 財を断る程いらないという意味だと思ってた…。
903 :
900 :03/02/03 00:13 ID:TDnSIz0s
あ、IDかわってるけど、
>>897 =
>>900 です。
>>902 マカー用とかの専用プラウザつかっても、機種依存文字ってわからないんですか?
ずっと気になってたもので。
機種依存文字を何だと思っているのか…
「機種」依存文字を何だと思っているのか…
906 :
728 :03/02/03 00:25 ID:6ArjdxlY
遅レスでスマソ
>>729 さん、730さん
ありがとうございます!!
>903 参照するフォントをマクが持ってないなら、無理じゃないかな。
でも、マカー用。のAA補正機能使うと直してくれる機種依存文字もあるよ。 ○の中の数字とか。他にもいくつか。 個人的にはののたんのAAを初めて窓で見た時はショックだった。 ののたんの口はずっと□だと思ってた。まさかVだとは。
機種依存文字をフォローするソフトがあるとか聞いたことがあるが 窓者なんで必要なくてよく覚えてナイ (゚財゚)イラネ なんかかわいいな
>894 895 ゴミ箱に入ったスレなので、書きこみできないようなので、 安心していいかも… とういうか、板違い判定厳しいねえ… 「【ゲイ】海外雑誌事情【ビアン】」スレ、この板あたりに欲しいよ(w
2ちゃん、マジで閉鎖かい…
>912 先日のガセネタじゃなくて? ソースキボン
最近機種依存文字イパーイ見かけるなあ…。 ヤメレ!というレスも見ないしな。 マカ者ゆえ自分がヤメレと言うのを遠慮してたんだが、 今度から書いてみようかな>ヤメレ
あらら…
>915 ありがとう。 うーん…微妙だなあ… できれば閉鎖せずに続けてホスィ…
PINKはどうなるんだろう。共倒れなのかな・・・
前の閉鎖騒ぎのときは「絶対嫌」って思ったけど、今はそれもありかもって感じだなあ。 人(とくに厨房と子供)増えすぎて飽和状態だし、「最近なんか違う」って感じ。 ここ板は大人が多いからか居心地いいけど。 でも実際閉鎖したら絶対泣く(w
959 :番組の途中ですが名無しです :03/02/03 01:20 ID:V1XpGkT5 自分のチン子を 自分の肛門に入れたから 今日は2ch閉鎖記念日
>896ですが、教えてくれた人ありがとね。 わたしが見てるスレで「ヤメレ!!」ってレスがあったので 思い出してきいてみたの。>914 あと、イ□ってたぶん□のなかは「K?K」なんだろうなと 想像してまつ。 それか「キロ」って1字分のなかに入ってるやつ・・・
イキログラムってへんだから、やっぱイ「キロ」かな・・・ 最初そこに「居ろ」ってことかと思った。
/ キ /| ロ ってやつね。
イキロはイロになってるのかー。
マカじゃないけど、窓95使ってたときは見られない文字が結構あったな。 ありがdとかしょっちゅう見かけたけど、ずっと書き損じか文字化けだと思ってた。
「ありが?」と読める。
2ch用ブラウザ+機種依存文字ばすたーで 上に出てた諸々の文字化けは解消しますよ>マカーの皆さん
>928 そうまでして機種依存文字を解読しなきゃ駄目かな?
>929 別に今不都合を感じないならいいんじゃないの?入れなくても。 私は解読して楽しみたかったから入れたけど。 あ、でもばすたーはともかく2chプラウザは入れたほうがいいよね。
>928 マカー用+機種依存文字ばすたー使ってるんだけど解消されない…。 何か設定が間違ってるのかな。
ギコネコはMacでみたほうがかわいいと思う。 live 2ch禁止にしたほうがイクナイ?
白線社系の少女漫画の801について語ってるスレってありますか?
ギコネコの口はマクの方がギコっぽい。
>934 ありがとうございました 「少女漫画」で検索してました
ほとんどのAA、マックで見た方が絶対可愛いと思っていた。 モナーもギコも、801板版リアルひろゆき(フェラーリしてるやつ)も。
革命家で801スレってカストロとかロベスピエールとかレーニンとかが やおってるのかと思っていたよ…。
>938 えっ違うの?
>938 えっ、違うの? …と思ってみてきたら、ナマモノミュージシャン系?
スレタイから想像したのと違う内容のスレってあるよね。 「白黒」は碁やおいだと思ってたよ…w
943 :
942 :03/02/04 00:22 ID:FP/0HPWB
うわ、よく見たら古いスレだなー。 ガイシュツだったらスイマソン(´・ω・`)
この板は特に機種依存多いと思うナリ。 まあ漏れが普段逝ってるオカ板とかでありが?とかレスあったらイヤだが(w
スレタイ晒しはもう… 次は自ジャンルか!?と思うとガクブル…変なのが多いからウチんとこ。
>938 むしろそっちが+ハゲシク+見たい(*´Д`) お金がないっ とかお金さんかオダユージかと思ってたのに どっちも違ったりした(´Д`)
>>882 にも希望者いらっさるようだし、皇太子様スレ復活させようとオモタのですが
自宅回線からも携帯回線からもスレ立てられませんでした…
申し訳ございませんが、どなたかおながいします…
ちなみに立てようとしていた>1のテンプレはこちら(お好きに変更どうぞ)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
__,,,,_
/´  ̄`ヽ,
/ 〃 _,ァ---‐一ヘヽ
i /´ リ}
| 〉. -‐ '''ー {!
| | ‐ー くー |
ヤヽリ ´゚ ,r "_,,>、 ゚'}
ヽ_」 ト‐=‐ァ' !
ゝ i、 ` `二´' 丿
r|、` '' ー--‐f´
_/ | \ /|\_
/ ̄/ | /`又´\| |  ̄\
皇太子様がスッドレの復活を喜ばれているようです。
前スレはこちらでございます。
皇太子様が801にご興味をもたれたようです
http://www2.bbspink.com/801/kako/1026/10261/1026141544.html
p://www.dydo.co.jp/dydo/release/030123.html 既出かもしれんが、何か泣けた。
ガ━━━━(゚д゚;)━━━━ン 節分に太巻き食べるのって関西だけの習慣だったのか・・・ その年の恵方を見ながら一本食べきる間は一言もしゃべっちゃだめなのは 関 西 だ け な の か ・・・
>950 関東に住んで30ン年、恵方見ながら太巻き食べという 習慣はきーたことも見たこともありません(キッパリ)。 数年前から、そういう商戦やるようになりましたけどもね、 こっちもね。
自分もたった今、某スレで知ったよ。>950 きっとほとんどの関西人が、恵方太巻きは 関西限定イベントだってことは知らないんだろうね。 昔は寿司とかんぴょうが苦手だったので 太巻きまるかじりは辛かったな。
>950 数年前 ぺけ という四コマ漫画に出ていたのを見て初めて知りました。 当方、東海地方。 スレよろしこ
いや、うちは東京だけど毎年食べてました。 近所の寿司屋も節分の日には普通に太巻きの宣伝してるし。 ちなみに母は新潟、父は福島の出身。 近所の家は大体やってるんだけど。 何故?うちの地域が特殊?
私はわさびとかいう漫画で、初めて関西限定イベントだと知ったっす。 カルチャーショックだったな。
>954 それはやっぱり毎年決められた方位を向いて、 食べてる間は一言も口を聞かないというやりかたで食べてたんでしょうか?
次スレは>960くらい?>970くらい?
>>956 そうです。毎年決まった方向で口聞かないで。
関西限定だったのか。
かつて関西に住んでいた年寄りなのですが、 20数年に小僧スシチェーンの広告で初めて知りました。 その時、芸者さんの世界のならわしで、スシチェーンが バレンタインに対抗して引っ張ってきたんだと 広告見ながら話し合ったことを覚えています。 「黙って・・・フェラ・・・イヤダネー。 でも寿司がタダ(おごってもらえる)なら(・∀・)イイ!か」とか、 色気や羞恥心よりも食い気だった頃です(ニガワラ
960 :
947 :03/02/04 18:58 ID:1vMlBblD
>948 お礼が遅くなりましたが、スレ立てありがとうございました! >957 雑談は950を踏んだ人が立てるのがいつもの流れなのですが、950さんが 気付いてないのなら、970辺りでも問題ないと思います。 (というか自分が960踏みそうだけど現在スレ立てられないので…;)
昨日帰宅したら母が太巻き制作中で、更に父も妹も2本ずつお土産に 持って帰って来たので、今日の朝食と夕食も太巻きでした。 数年前まではこの風習すら知らなかった岡山県人なんだけどな。 つーか食べる方にばかり気が向いて豆撒き忘れてたよ!Σ(゚Д゚)折角買ってたのに
今始めて知りました。
節分の日に巻寿司と鰯を食べるのは常識だと思っていたよ。 当然、巻寿司は丸かじり。 広島の某弱小ホテルのフロントで仕事してますが、 それでも3000本ぐらい売れまちた。 ん?それとも、巻寿司と皆のいってる太巻きとは違うものなのか?
964 :
太巻き :03/02/04 22:42 ID:wZ3OP4Ol
私は去年の今頃に出た801本でキャラが食ってるのを見て なんのこっちゃ?と思っていた… 当方東京者
昨日今日と我が家は太巻き飽和状態だよ…… 1本は丸かじりしたが1本は切って食った。 本日の夕食も太巻き〜 「俺の太巻きを丸かじりしてみな」 「やだっ、鬼が見てる……」
太巻きは 「まるかぶり」といいませんか? 「まるかじり」ではなく。
私もそんな風習があるなんて今はじめて知った。 東京、さいたま、北海道に住んだ事あるけど聞いたこと無いや。 ちょっとぐぐってみたところ↓こういうことらしいです。 >恵方巻きは、江戸時代末期から明治初期にかけて、船場の商人が商売繁盛と無病息災 >を願って始めた風習とされる。 >だが、普及のきっかけとなったのは、昭和五十二年。ノリ業者の団体「大阪海苔問屋協同組合」 >(大阪市北区)が大阪・道頓堀で早食い競争などのイベントを始めたところ、各地のすし店が便乗、 >徐々に全国に広まっていったという。
>967 東京、埼玉、北海道に住んだことがあるって、 一瞬自分のことかと思いますた(w
>966 まるかぶりで合ってるみたいです。スマソ。 で、太巻き(巻寿司?)を食べるor食べないの境界線って、どこなんだろー。
972 :
970 :03/02/04 23:25 ID:BbgRzXHL
勃ててみます…
973 :
970 :03/02/04 23:30 ID:BbgRzXHL
974 :
970 :03/02/04 23:34 ID:BbgRzXHL
すみません、 頭に@がついてしまってました。 すみません(;´Д`)
231 名前:心得をよく読みましょう 投稿日:03/02/05 01:03 ID:kiQzgx41 ひ(略 「オイラはただ、うまい棒が毎日食べられれば、それで良いんですよ。 でもZchが大きくなればなるほど、会社の借金が増えて逝くんだよなぁ・・・。 そのくせユーザーは金も払ってないくせに、文句ばっかり言いやがるです。 はあー、もうこんなZch、やめちゃおうかなあ・・・ もう疲れちゃったよ。裁判も負けちゃったしなあ・・・ 今後IP取るから、面倒な裁判は当事者同士にやらせちゃおうっと。 あと●で儲けて、そのお金でうまい棒は、毎日ちゃんと食べさせてもらうですよ」 夜禁 「ひ(略、お前それで本当に良いのか!?Zchは、オレたちの夢の結晶だった はずじゃないか!普通の掲示板にするつもりか!?」 ひ(略 「じゃあ、夜禁さん、オイラが払ったお金を、少しコッチに返してくださいよ」 夜禁 「ぬうっ・・・それとこれとは話は別だ!無い袖は振れん!!あきらめろ!!」 霧 「ひ(略がおかしくなったのは、夜禁のせいだ!くそ、ゆるせん!! ピッポッパッ・・・あっ、二階堂さん?聞いてくださいよ、あの夜勤の野郎がさぁ・・・」 とかなんとかいう、2chの「801本」を誰か作ってください。 別にオレが作っても良いのだが、面倒くさいのでヤダ。 というのをみつけたが、こっからどう801にしろと…と小一時間悩みました。 皆さんならどんなシチュでつくる?
>976 ひ(ryのひびスレに行けば即作ってくれるんじゃ……? しかしその書き込み野郎は素人だなあ。 > 夜禁 > 「ぬうっ・・・それとこれとは話は別だ!無い袖は振れん!!あきらめろ!!」 から ひ(略「じゃあ体で払ってもらいますよ……」 ↓ 夜禁、ひ(略に味見された後、商品になる ↓ Zch潤う ↓ (゚д゚)ウマー って簡単につながるじゃないか。
>977 持っていくほどもないネタだなぁと思ったんですよ。 やっぱその流れが無難よね。 zch本欲しいなぁ…
腐女子にできないことはない。 他板のみなさまも認めるネタの上手さが自慢じゃからのぅ。
腐女子にできないことはない。 名言ですね。
腐女子に(妄想で)できないことはない