>>951 ルールを踏まえた上で、ルール破ってんじゃね?
それだともっと非難浴びそうだけど。
とりあえず、これからどうやったら逆転出来るんだろう。
残り時間15秒程。TDまで約70ヤード。
そして、ロングパスに反応するだろうと思う阿含。
そこまでルール詳しくないんだけど、ロスタイムみたいなルールでもないと、TD無理じゃないの?
アゴンがインターセプト
と思いきや意表を突かれた一休がファールでロングゲイン
残り約20yからセナのTD+2点で逆転勝利
>>953 残り1秒でもタッチダウン出来ると言う事は既に描かれているし。
残りが70ydと書いているところからして、
あまり良く読んでいないんだな。
ということが、良く分かった。
でもさ、残り1秒になったら時計も止められないだろ?
つまり残り1秒になる前にある程度まで進んで、そこからは一発勝負にならないか?
そこで栗田の爆発?
>>956 たぶん、ソウイウ展開で描かれると思います。
最後は、凡人代表の雪さんが点取って
逆転勝利して欲しい
凡人代表の雪さんが入ることで、ここまでお膳立てできたって話なのに
これ以上の活躍までしたらさすがにやり過ぎじゃない?
というか、少しは栗田にもおいしい所をやってくれ
阿含はインターセプト狙いではなく、
モン太に捕らせてから捕まえて
時間切れを狙うつもりではないだろうか。
いったんカスどもを喜ばせておいてから
絶望の淵に叩き落すというのは
いかにも阿含が考えそうなことだし、
一休にも教えなかったことにも説明がつく。
マルコ マダー?
>>960 >少しは栗田にもおいしい所をやってくれ
普通に大活躍してるぞ。
彼が居ないと、後半の追撃は絶対有り得ないのではないか。
>>961 そういう事態を読んでいないヒル魔でもないだろうから、
もう1つ、何か最後のビックリ芸が有るんでないか。
ビックリ芸がなかったら敗退してしまうから、有るんじゃなかろうか。
いやこういう先の読み方は俺も好きじゃないけど。
>>960 栗田には最後の2点狙いの時に
回想入りであぁぁぁぁぁあ
って爆発する見せ場が残ってるから。
勝利後、泣きながらヒル魔とムサシに抱きつき、2人を破壊する。
栗田出場停止。
以後、泥門は、彼ら抜きで戦うことに。
そしたらヒル魔とムサシを縫い合わせて一人にすればいいんじゃね?
ヒル魔とセナを縫い合わせてアイシールド1
最強かな
あふぉーん
971 :
970:2006/07/25(火) 21:02:38 ID:QHBMtpd5
これで阿含が一人だけあさっての方向に走ってたら面白いのに
俺が妄想した展開。
モン太はしっかりキャッチできるがキャッチしたとこで一休むに止められる。
実はアゴンはこのデイモンのプレーは読んでいたとか言う。しかし
「俺一人で十分カス」的なことを言いアゴンがセナと1対1の勝負に持ち込めるような陣形を指示!(実況興奮、見届ける両チームベンチ)
ヒルマもセナに掛けることになる。ブロック陣奮闘し、最後の脱出路を開ける。(全員の顔がそれぞれコマ分けされて描かれる)
セナ vs アゴン(2ページ使用)
次回へ
975 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/07/25(火) 21:55:52 ID:zyb49cYR
俺の予想。
泥門が逆転勝ち。
1対1と見せかけて、泥側はセナ&誰かのコンビでいく。
「アメフトは一人でやってるんじゃない」とかそんな風にセナが言い放って、
愕然とする顎が、捨て台詞的にウンコ辺りに
「てめーらが俺位巧けりゃ負けなかったんだ、来年は組んでやるから巧くなれカス」
などと言いつつ、練習にも参加するようになるとか・・・
顎は1対1なら無敵だって事を守ったまま、泥が勝利できると思うんだが。
泥門負けるような気がしてしょうがないんだが。
漫画的なご都合主義な見方になってしまうんだが、
顎=悪としておいて、泥が負けてしまうのは考えにくいんだよね。
顎が改心して、仲間と一丸となって本気を出してきて、
結果泥が負けるなら悪くない流れとは思うけどね。
スパイクをする時って全員ちゃんとした位置に着かなくちゃいけないの?
>>977 私も。話の流れからしたら勝たなきゃいけないんだけど
巨深戦の時ですら負けやしないかとハラハラしてたオレは今回も色々心配ですよ。
>>979 あたりまえ。
故意にパス失敗してるだけで通常の攻撃なんだから。
反応速度からパワー、スピードにまで優れた天才阿含を
凄まじいスピードと微妙なパワーでセナが破り、
凄まじいキャッチ力と微妙なスピードかパワーでモン太が破り、
凄まじいパワーと微妙なスピードかテクニックで栗田が破り、
プギャー!m9(^Д^)9m結局天才でも一芸に秀でた努力するもの+チームワークには勝てないんだよwww
って展開になるだろう。
俺は読者とアゴンに対する2重3重のフェイントと見てるけどな
おそらく、モン太へのパスは本命じゃない。
ここでパス失敗とか言ったら例えボールは盗まれなくても、ほぼ試合終了と言ってよくね?
ここで瀧に活躍してほしいというか何というか。まぁでも助走して突っ走ってるモン太がギリギリ届くぐらいの距離なんだから、他の奴が行けるはずないか……
987 :
&rlo;!!!き好大ケリタモ:2006/07/25(火) 22:35:34 ID:x3BqcVlz
モンタへのパスはフェイク
最後はパス出すと見せかけたヒルマが独走のタッチダウン!
ヒルマ「本物のアイシールドは俺だ!」で最終回。
>>982 でも、失敗するならどこに立っててもよくね?
ルールでRBはここWRはこことか決まってんの?
989 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2006/07/25(火) 22:37:47 ID:zyb49cYR
モン太から奪うも栗に押し出されアゴンの自殺点じゃねえの?
>>979 ちゃんとしたが通常のルールに則った(LOSに7人以上、背番号違反無し)という
ことなら、その通り。普通のプレイで使うフォーメーションと同じカタチかと
いうことなら、違うことも多い、となる。スパイクのためだけに、メチャクチャ
離れた所で静止しているバックスは、時折居る。
>>982 スパイクは明確に特別ルールなので、その言い方はどうかと思うぞ。
>>990 じゃあ、モン太のせいでスパイク出来ないってわけじゃなかったんじゃ?
神龍寺あほだな。
>>992 思い込みってのは結構怖いもんだ。
あの切羽詰った状況で、ちゃんと並ばないとスパイクできないじゃねーか、ってのを見せられてれば
そういうもんだ、って思っちまう
例えちゃんと並ばなくても良いと知っていても、泥門はちゃんと並ばないと始めない、という先入観が植え付けられるからな
>>994 やってみる
無理だったらここに無理って書くから埋めないでくれよな
>>992 だから今回のポイントは
モン太じゃなくて雪光のセット位置
997 :
995:2006/07/25(火) 23:05:36 ID:8JH23tlm
スマソ
だめだったorz
俺は無理だった。つか、俺はまだ一回もスレ立てたことがないのに
何で立てられないんだ?
1000だったらアイシールド41歳
1000なら神龍寺逃げ切り
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。