>939 業界では人付き合いが大切らしい、
嫌みのないお前の素直さは武器になるよきっと
guest guest
『糞プロダクション&養成所の法則』
ひとーつ:ホムペがイタイ(´;ω;`)
■ 声 優 事 務 所 が あ る く せ に ■
■ホムペにボイスサンプルをちゃんとのせない会社例■
・タレントの過半数のサンプルを載せてないところ。
・自信の表れ?それとも手抜き?
マネ協加入
バオバブ(BAOマスコミ講座)
81プロ(81演技研究所東京)
アイム(日ナレ東京の「強化対象」生)
ウィナー(Winner育成塾)
オフィスランク(アニメ声優塾)
C&Oプロダクション(C&Oアートアカデミー)
スターダス21
エーエス企画
プロダクションタンク(ファールチップアクターズアカデミー)
ウィットプロモーション(リトルウィット、東京声優プロデュース東京)
アドヴァンスプロモーション
銀プロ
トリトリオフィス
同人舎プロ
アスク・マネージメント(ボイスアクターズスクール)
オフィスPAC(パフォーミングアートセンター)
■ 声 優 事 務 所 が あ る く せ に ■
■ホムペにボイスサンプルをちゃんとのせない会社例■
・タレントの過半数のサンプルを載せてないところ。
・自信の表れ?それとも手抜き?
マネ協非加入
ラブライブ(ミツヤプロジェクト)
ラムズ(RPE東京)
東映アカデミー
ザ・マインズエンターテインメント(声優俳優塾)
オフィスKAI(むさしの声優学院)
高本プロダクション(日本タレント学院)
For tomorrow(To tomorrow)
B-BOX(B-BOX Actors School)
エコードカンパニー
事務所名不明(湘南アクターズスクール)
事務所名不明(スターワールド)
希楽星(ヴォイス&アクターズ道場)
ビジュアルスペース
バーディ企画
>>947-948 >■ 声 優 事 務 所 が あ る く せ に ■
>■ホムペにボイスサンプルをちゃんとのせない会社例■
> ・タレントの過半数のサンプルを載せてないところ。
> ・自信の表れ?それとも手抜き?
なんか「ホムペ」とか、思い込みっぷりとかが微妙にキモス。
「ホムペ」はヤバいだろw
何か発言も全体的に昔の2chのセンスだ。
なんで、こんなスレが盛り上がるんだろう
そういう自分ものぞいてるけどさ
業界の事情通ってやつ
>952
こんなスレだけど、テンプレができるまで、ふらふら迷走してたんだよ。
だから8巡もしてて。
みんなで保守しつつ、新情報がくるのを待つって感じになってる。
>234 :声の出演:名無しさん :2005/09/24(土) 17:12:46 ID:VkKznFNbO
>》233
>2ch素人なので書き方下手でスマソ。
>「うぃなぁ」の「山本哲司」の芸名が「しろがねしょおむ」。
>二人いるように見せかけて同一人物、マネも兼任です。
>かなりの小物。
>いつも色々な事務所のマネに仕事下さいよーっとシツコイので嫌がられているよ。
>ちなみに声優界にはど素人です。
957 :
声の出演:名無しさん:2005/09/25(日) 01:30:16 ID:7+aWL+EfO
age
質問だけど洋画声優になりたいならこの養成所がイイとかある?
ほとんどの養成所がアニメ中心な気がして‥。どこかあったら教えてほしい。
959 :
声の出演:名無しさん:2005/09/25(日) 10:40:28 ID:kh/r+x/YO
俺は劇団に
入るのが
一番良いと思う。
例:文学座、俳優座
青年座、昴、
演劇集団円等
960 :
声の出演:名無しさん:2005/09/25(日) 12:26:19 ID:ZIqUm7iuO
>958
959の言う通り劇団系が強いかな。
声優養成所ならマウスだとオモ。
961 :
声の出演:名無しさん:2005/09/25(日) 15:10:01 ID:dQAJ8bk/0
なんか聞いた話なんだが
劇団系って割と年齢が上でも入所できるんで、年齢層高いんだとおもって
20台半ばくらいのがいくと、10代ばっかりで数ヶ月で辞めるって話
聞いたんだけど、これってホントかなw
↑
そーいう、分かり切ったことを聞きたいんじゃ無いんじゃないか?
パフォーミング・アート・センター代表の野沢那智は
賢プロ所属だ。
仕事できるマネがいるなら、自社(オフィスPAC)所属で問題ないハズなのに…
気をつけろ!
>956
ウィットはボロボロ。
事務所ではわりと仕事やってた大川千帆さんにも逃げられた…。
どうするんだろ…。
スターダスもだよ。
ホームページに「ニュース・出演情報」があるんだけどさ。
やめた人(山下智子さん、大久保運さん)を挙げて必死にごまかしてるよ。
もうぜんぜん仕事がないらしい・・・
>>967 スターダス所属じゃないのに、
何故かあの出演情報に名前がある役者は、
も っ と い る か ら 。
ま、ハッタリのボッタクリだよ。
うんこ養成所なんてさ。
養成所でのオタク率ってどんなもん?つうか声優なんか目指す時点で、多かれ少なかれオタク要素持ってるもんだとは思うけど
偶然声優になる人も多いからね。
ただ、もう今より若い世代に子供の頃漫画を読んでない、
ゲームを知らない奴自体どれだけいるかという話
で、次スレは誰が立てるんだ?
まだやんの?
類似スレが増えてわけわかんなくなってきた
>972
自分がやります。これからまとめます・・・
うんうん、よく見つけたね。
じゃあ皆でこれ以上可哀相な金蔓が出ない様に、
そういう養成所を片っ端から叩いて潰していこうか。
そうだね。
>>975が先陣に立ってくれるから
我々はそれに続こうか
スタジオザウルスってバオバブと関係あるとこだな
>980
詳細キボーン
983 :
ゆか:2005/09/29(木) 17:56:48 ID:M2lIfYP60
勝田、青二なんかはどうでしょうか??
いきなりだが…アイ●ールド21やツバサク●ニクルの主人公役の入野自由が所属してる劇団ひまわりと言うのはどうなんだ?
声優としてはどうだろうな。あくまでも劇団だし。
大体そうゆう子は子役からやってきて、たまたま声の仕事をやったらブレイクしたってのが多いからな…。だが、芝居を学ぶなら劇団のほうが優れてると思うぞ。
その通りだけど、ひまわりは特に演技指導らしい指導はないと言ってみたり…モゴモゴ
七十四日。
乙
梅
おつおつ
>983
どうでしょうか?ってただ言われても…
何を知りたいのか?答えようがない。
「文字が違う」??
ここは魔法の小箱じゃない…