588 :
なまえをいれてください:
>>588 別にバカにしとらんだろ?
誉めるところは誉め、肌に合わなかったところは好意的な解釈で評価していると思うが。
これで馬鹿にされてるんだったら、まともな理由も挙げられずにクソだのつまんねーだの
逝ってるやつぁ何?
>>588 そこのクエスティとかアリアハンとかは視野狭窄の厨房だからほっとくがよろし。
せめてタクティぐらいの能力があればいじりがいもあるが。
>>587 その性能を見るのが物凄く面倒くさい。
それにランクが一ずれたら駄目なんだから、大体わかるじゃ駄目だ。
>>590 ん?そうか?
>>589の言う通りちゃんと批評してると思うが。
ていうより
>>588もお前が建てたんだろ?
あそこで叩かれていたFF信者だろ?
ちなみに俺は3もベイグラに好きだが。FFはクソ。
>>588-589
わかりやすいな。
ウィズ信者かFF厨房と言ったところか?
594 :
なまえをいれてください:2001/06/02(土) 05:19
>「リスク」の存在は意味不明
オレも「リスク」と「リム」の存在は意味不明だった。
「リスク」のペナルティデカすぎ。
DPの意義も意味不明だぞ。
これ無くなったことあるか?
毎回ファクトリでの修理を強制するだけだろ。
>>594 チェインだけのごり押しプレイを制限するためのものじゃないでしょうか。
チェインしてもいいよ。でもその分リスクもあるよ。
合成してみたら? 属性に目を向けてみたら? とか。違うかな。
597 :
なまえをいれてください:2001/06/02(土) 05:57
やすみたんのゲームって絵描きのアッキー皆たんと音楽のサッキーがいなかったら
ここまで信者が憑いてなかったろうとおもわれ。
伝説オウガとか初めて画面見たときはびびったよ。クエストなんて聞いたこと
なかったし。
オウガ発売前のマイナーな会社によくこれだけ都合のいいメンバーが集まった
もんだよ。運がいいよな。元同業なのでかなり嫉妬したよ。
>>597 でもボーステックだろ。人材いても不思議はないんじゃなかったの。
当時はボーステックって無名かな?
600 :
なまえをいれてください:2001/06/02(土) 20:26
>597
同意。伝オウガ画面とか、今見てもスゴイよね。やすみたんも彼らと組めたのは
運が良かったと言ってたもんなぁ。いつか松野チームで独立してほしいよ。
>伝オウガ画面
あの戦闘画面がファミ通に載った瞬間、「これは絶対に買う」と心に決めたからなあ。
モンスターで15、16がどうしてもいないんだけど
どうゆうモンスターなの?
>>682 15 オーク
16 オークリーダー
廃坑 第2階層にいますぞ。
上のレスは未来レスです。決して目が悪いわけでは・・・スマソ。
>>597 サッキーは知らんけど岩田さんはボーステックでバイトしてた。
で、オウガの時に連れてきたんだっけ?確か。
15、16マジで教えて
>>606 603の書き込みが読めんなら攻略板逝けYo!!
608 :
なまえをいれてください:2001/06/04(月) 00:39
>良く読めばわかりますが「システム」そのものが意味不明だとはいってませんよ。
>「リスク」の存在が不要だと言ったまでです。
>チェインはそれほど有効な攻撃手段だとは思えまえんでした。
>ゲインファントムぐらいだったかな?特に便利だと思ったのは。
>目押しっていうかタイミングを計るアクション要素も必要だったし。
>それに対して「リスク」のリスクがどう見ても大きすぎる。
>回復アイテムにも制限があるし、他の回復手段が時間経過だけというのはいただけない。
>そういう意味です。
厨房コテハン、クエスティがまたまたこのゲームの悪口を言ってます!!(T-T)
ベイグラ信者の私としては許せません!!
誰かこらしめてやって下さい、お願いします!!
http://cocoa.2ch.net/test/read.cgi?bbs=famicom&key=991120479