クマ監視小屋 第3スレッド

このエントリーをはてなブックマークに追加
1名無しさん@お腹いっぱい。
クマ監視小屋 第3スレッド

朝日に載って調子付いているクマを久しぶりに監視しませんか?



第1スレッド
http://ebi.2ch.net/sisou/kako/968/968366531.html

第2スレッドはこちら
http://ebi.2ch.net/sisou/kako/977/977839744.html

1 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2000/09/08(金) 07:42

クマさんと愉快な仲間たちががんばっています!!
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index
2あぼーん:あぼーん
あぼーん
3あぼーん:あぼーん
あぼーん
4名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/10(金) 22:45 ID:???
>1
>朝日に載って
 ソース希望。
51:2001/08/11(土) 00:10 ID:43gK7CjM
ソースだよ。全文希望なら書き直しますが?

2001年8月8日 朝日新聞朝刊(p30)
『ネットで広がる「問答無用」』
(前略)
客席の隅っこに、上映会を仕掛けたひげ面の若者がいた。熊谷伸一郎。インターネットの世界では「クマ」の方が通りがいい。20代。自分のホームページの掲示板「問答無用」を拠点に活動する。松井とは、中国帰還者連絡会(中帰連)を通じて知り合い、意気投合した。
 中帰連は、中国侵略にかかわり、遼寧省・撫順戦犯管理所などで収容生活を送った元兵士で作る。
(略)

「Gaou」こと荒木和晴(22)もその一人だ。生命情報学を学ぶ大学生。父の転勤で15年間海外で暮らした。
(略)

新世紀の8月15日、小泉首相は自分の自然な気持ちに沿って靖国神社に参拝するという。一方に、被害に遭わせた人たちの気持ちを半世紀近く考え続ける元兵士たちがいる。クマは、「気持ち」の違いを考える。「問答無用」では靖国神社をめぐる議論が続いている。
=おわり(敬称略)
6あぼーん:あぼーん
あぼーん
71:2001/08/11(土) 01:08 ID:43gK7CjM
そりゃすげえや。尊敬するね。>俺
81:2001/08/11(土) 01:28 ID:43gK7CjM
っていうか「あいふる」「菊地」「チキン現金」という人たち知りませんが・・・
正直言いますと、朝日新聞でクマ板を知り、過去ログ読んで「とほほ」並びに「Gaou」の二人に対して腹が立ったので(ここの)過去ログを参照して立てただけなのですけど。
そういう経緯があったとは知りませんでした。
それで、とほほとかいう気違いはその後どうなりましたか?
クマ板で聞いたら速攻で消されたもので。
9名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/11(土) 01:41 ID:???
あいふるは反韓デモの主催者。
菊地は思想板のアイドル(?)。
チキン現金は真性の既知外。
クマ板については俺もよく知らんが、思想板では食いつきが悪いよう。
とりあえず、腹が立った過去ログをこのスレに貼って、笑いものにしてみたら?
10名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/11(土) 02:12 ID:???
>1
おまえ、「たかひろ」だろ(嘲笑)
111:2001/08/11(土) 02:40 ID:43gK7CjM
例えば、Gaou氏に関して。真面目な書き込みをしていた前進翼氏に対して揚げ足取りや論点をずらすなどの行為を行い、それを指摘される場面。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_tree?base=30&range=1

この論争の元々の発端となった、クマ氏の書き込みの
「日本は自由で中国は不自由とは短絡的にはいえない」とする文章の中で、
クマ氏は「天皇批判の自由が無い」を例に上げたが、私(前進翼)は「天皇を批判しても、
逮捕されないが、中国共産党を批判すれば逮捕される可能性が有る」として反論した。
 しかしGaouさんはそれに対する横レスとして、「天皇を批判すれば、右翼に攻撃される」 という反論をしたが、これは論理的飛躍である。逮捕という国家権力の行使と、 右翼の攻撃という犯罪行為を同列にあつかっている。しかし、「半分冗談」と Gaouさんはただし書きをしてあってので、私はあえて反論しなかった。
 だがGaouさん、あなたは何故、クマ氏の「天皇批判の自由が無い」は「日本は自由で 中国は不自由とは短絡的にはいえない」とするテーマの中では関連の無い例であり適切でない。 と批判しないのでしょう?あなたのキライな『ベクトルの違い』ですよ。  自分の信条に近いクマ氏の主張は指摘せず冗談で誤魔化し、それに反論する私の主張は は挙足取りをしてまで批判する、つまりあなたはアンフェアなのです。


この後Gaou氏はこの主張を黙殺します。
最初から読むと分かりますが(果てしなく長いです)、Gaou氏はかなり丁寧な言葉遣いで、的外れな理論を自分の都合がよい様に展開します。
先に新聞で名前を知っていただけに、仮面を被った彼の性格から、彼の「誠実さ」に疑問を持ちましたね。
こういうのをエセ知識人とでも言うのでしょうか?それとも別の呼び方があるのかな。
まぁこれはクマ氏にも言えることで、彼の場合都合の悪い投稿は片っ端から消しますしね。

どうでもいいことですが私が誰かと邪推している人、もはや何も言いませんけどね・・・
121:2001/08/11(土) 03:14 ID:43gK7CjM
とほほ(呼び捨て)については例えばこんな感じ
確信犯的な態度で嘘の情報を流します。

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_tree?base=69&range=1

(国歌・国旗問題について。引用部はとほほ以外の方)
> 私は歌わなかっただけで処分された教員がいたということは知りません。

以下、転載します。

--------
神奈川県教委は何を行っているのか

 「日の丸・君が代」を実施していない県立学校長を何回も県教委に呼び出して「指
導」強化を繰り返してきました。強権的な「指導」で自殺者まで出してしまった広島
県教委と同様のことをしようとしています。(県立学校長会長は、「日の丸・君が
代」を実施しない校長のことを何と職務怠慢といっていました。)
 1999年11月5日には、全県の県立学校長を集め「国旗掲揚については、式が
行われている間、式場に掲げ、国歌斉唱については、式の中にはっきりと位置付け
て、斉唱を呼びかけるということが基本」と確認させ、「職務命令」の準備と教職員
に「処分」をちらつかせることによって何としても「日の丸・君が代」を実施させて
いけと学校長に迫っています。
 各市町村立学校に対しても、「君が代」指導の有無を「調査」していくなど、指導
徹底に乗り出そうとしています。

----

この手の転載であればいくらでも出来ます。
加減乗除さん、実態を知るべきです

私は世羅高校の近所に住んでいます。
実体を知らずにマスコミや自民党の言い分を受け入れるとは残念です、、、、(-_-)
世羅高校の校長先生と言う方はとても教育熱心で差別問題に真摯に関わっておられた方です。自殺した当時の県教の動きややった事は地元では小冊子も発刊され周知の事実でありそのことに県教も反論しておりません。
問題を教育委員会と組合の争いにすりかえる当たりはりっぱな右翼さんになりつつあるようです。
13続き1(本当に長くて申し訳ない):2001/08/11(土) 03:17 ID:43gK7CjM
> 報告を閲覧すれば、県教の公式見解ははっきりしています。いちいち地元の
> 小冊子に反論する必要はないでしょうね。国会での校長会会長の証言や文相の答弁
> なんかも「右翼」の発言だから信用できませんか。あなたが広島県の偏向教育を受
> けて育ったことがわかっただけで収穫でした。
>
> さて、
> 1) 転載元は教えてもらえないのか。
> 2) あの文章の転載に何か意味があったのか。
> 3) 結局「歌わなかっただけで処分された教員」はいたのか。
> 4) あなたは正しく文章を読んでくれているのか。
> 5) すりかえをしているのはあなたの方ではないのか。
>

> さて、
> 1) 転載元は教えてもらえないのか。

転載元とそこにかかれている事の信憑性の問題にどんな関わりがあるのかを伺いたい、言論は言論であるそれをよしんば天下の大泥棒が書いたとしても正しい事が書いてあればそれは正しいのです。

> 2) あの文章の転載に何か意味があったのか。

この意味が読めない人は特定の思想に凝り固まった人です。
なにが強制に当たるのか?と言う事を大抵の人は見抜きます。

> 3) 結局「歌わなかっただけで処分された教員」はいたのか。
> 4) あなたは正しく文章を読んでくれているのか。
> 5) すりかえをしているのはあなたの方ではないのか。

この問題は歌う(口パクでその振りをする)とか低レベルの問題ではなくなにが強制であるのかと言う事が問題なのです。論点をしっかり掴んで議論しましょう。

> 他伝言板でのクマさんの発言に触発されてここに来たのですが、そこでのあなたの発言を見てちょっとげんなりしています。ここの掲示板は、あちらからやってきた人も多いと思いますし、特にNoelさんなどはこちらでも書き込みをされています。右翼を論破することに情熱を注ぐのは構わないけれどああいう書き方は討論とは何の関わりもないだけでなく、そこに集まってくる人たち(あなた自身を含む)を侮辱する行為だと思います。上の質問には答えてもらえなくても構いません。

いえいえ、私が某所で書いたのですが、私のアホ記事を利用してきっとこんな事を書いてくるだろうと言う通りの発言をしてくれた方です、感謝してます(^^ゞ
14続き2:2001/08/11(土) 03:18 ID:43gK7CjM
会話が成立してません。 URL 加減乗除 2000/02/26 23:57
  
>
> 残念ですが、私は広島に住んでますが広島では教育を受けておりません(^^;

失礼しました。

> また、広島県の教育を偏向教育と呼びその出身者を差別視する貴方の思考には恐れ入りました。
>

今や常識です。(恐れ入りましたか?)教育の正常化が唱えられているのはご存じでしょう。県教委に問い合わせていただくといいですよ。

・・・・・・・


まあこんな感じのやり取りが続いて


教えないのではなく、それをまた調べるのは面倒であり価値が無いからです。
でも知りたいのなら面倒だけど再度調べました、教えましょ。
-----
学校での「日の丸・君が代」の強制をSTOP!させるための署名
のお願いです。
 <呼び掛け団体>
   即位礼・大嘗祭違憲神奈川住民訴訟の会
   かながわ戦争への道を許さない女たちの会
   県央主権者の会
   戦後補償を考える湘南市民の会
   神奈川教育労働問題研究会
   天皇制を問い続けるかながわ連絡会議
   「日の丸・君が代」の法制化と強制に反対する神奈川の会
-----
と言う内容のビラに書いてあったことらしいです。
おっと、貴方は左翼が書いたものは間違いだ、と言う論理など主張しませんよね?(^^;
言論を否定するなら言論でどうぞ、常識ですね。


・・・結局デマだとばれるんですよねぇ。
しかも大真面目で言っているから手に負えない。
長すぎてこれ以上引用できませんが、こんなんばっかりです。(引用した前後も、その後の投稿も)
15きよし:2001/08/11(土) 03:29 ID:19Fw1.Uw
16名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/11(土) 03:53 ID:43gK7CjM
人いないよ
2chもどきのBBS
広告付きだし
17名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/11(土) 10:16 ID:BihSc3CM
スレッド立てたとたんに集中砲火(藁

悲惨な1の自爆テロか(爆
18あぼーん:あぼーん
あぼーん
19あぼーん:あぼーん
あぼーん
20あぼーん:あぼーん
あぼーん
21あぼーん:あぼーん
あぼーん
22名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 14:43 ID:???
クマさんの「問答有用」掲示板にデスザウラー氏が投稿されたログを転載(数時間以内に削除される危険性が大であるため) 投稿者:西村元宏@管理人  投稿日: 8月12日(日)12時10分35秒

8327 返信 初めまして&つくる会へのゲリラ攻撃について URL コヴァ・ザ・デスザウラー 2001/08/12 11:26    
 朝日の記事を見てやって参りました。ここは少し骨のありそうな方々の住所のようですので。
 個人的にはつくる会の支持者ですが、組織としては一線を画す中村粲・独協大教授の主宰する昭和史研究所で委託研究員という肩書きを許されています。長く関東大震災の研究をやってきまして、「軍・警察がデマを流して朝鮮人を虐殺した」という定説が、ほぼ後の在日朝鮮・韓国人及びサヨクによる捏造であることを解明しました。

 で、タイトルについてですが、私は反つくる会派は、渡ってはならない橋を渡ったと考えています。採択妨害工作を行う段階で、隣に居る組織がどこの誰であるかは分かる筈です。中核派であるにしろ、革労協にしろ、これまで十分以上テロ・ゲリラの実績のある新左翼(過激派)ですから、こんな連中を仲間に入れただけで、既にテロ・ゲリラに荷担したも同じです。地上げ業者が暴力団に同行を求めたら、その時点で暴力団の一味と見られても仕方ないのと同じです。反つくる会派は、目先の勢力増に目がくらんで、暴力集団を仲間に加えてしまいました。今更、「我々は無関係」と自己弁護しても無駄ですよ。パクられた地上げ業者が、「助けを頼みはしたが、暴力団とは知らなかった」とか「我社は暴力団ではない」と釈明したところで、通用しません。それと同じです。
 これから、我々は国民に対して「反つくる会は、テロ肯定の暴力集団・極左集団」という啓蒙を行います。次回採択までの四年間は、このような正しい認識を全国に広めるに、十分過ぎる時間です。身から出た錆の苦さを、十分味わってもらいたいものです。
23名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 15:44 ID:???
吉害デスくんの登場(ゲラゲラ
なにせ、宇宙戦艦ヤマトの悪役をナチスじゃなく北朝鮮にしろ!という勘違いくんです。
敵役がナチじゃなく北朝鮮では、格好悪くて人気がでないだろう、という初歩的なことも分からないお馬鹿さんです
例によって、論理が飛躍しまくりです。まあ、彼の書いた関東大震災研究も、頭の中でのみ定説を論破されたんでしょう(爆藁
=========================================================
8337 返信 コリアンに批判する資格はない URL コヴァ・ザ・デスザウラー 2001/08/12 15:20  
>同時に半世紀前の、天皇の名による「大東亜戦争」が侵略戦争であり、2000万人にの
>ぼるアジアの人々を犬コロのように殺してきただけに、その戦争指導者である東条英機な
>どA級戦犯をまつった靖国神社を日本の首相が参拝し「心をこめて敬意と感謝の意をささ
>げる」行為は韓国や中国の猛反発を招いて当然です。
 まず、大東亜戦争は、白人の世界一局支配を打破するために、誰かが始めねばならない戦いだったのであって、犠牲となった有色人種も「犬コロのように殺」されたのではなく、人柱になたったのである。
24名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/12(日) 15:44 ID:???

 それに、犬コロのように殺したというならば、それは朝鮮半島を例とすれば、独立後に金日成率いる朝鮮労働党、そして韓国の李承晩政権によって殺された人々にこそ相応しい言い方である。朝鮮戦争の犠牲だけで、軍民合計約五百万。そしてこれ以外に、両方とも大粛清を行い、何百万もの犠牲を出した。今も、北朝鮮では政治犯強制収容所で、多くの罪なき人々が虐殺されている。大東亜戦間を含んでも、日本統治時代合計したところでここまでは殺していない。まさに、朝鮮民族最大の敵は朝鮮民族そのものであって、自民族の戦争責任を清算できず、それどころか「日帝支配のために分断を強いられ、朝鮮戦争が起きた」かのように責任転嫁に忙しい民族に、日本を責める資格は、全くないのである。
 そして、「A級戦犯」というが、これは全く連合国側が一方的に貼ったレッテルに過ぎず、独立後の日本人の内心までは、拘束できない。例え、サンフランシスコ講和条約によって戦犯裁判の結果を、日本に強要したとしてもである。判決を受け入れるとは、ただ「懲役×年」とされたものを受け入れるという意味である。東京裁判史観をそのまま受け入れ、全国民が洗脳される事を承知する事を意味しない。
 最後に、中国や韓国が反発したとしても、我国には痛くも痒くもない事である。
25名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/13(月) 00:16 ID:???

珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

ゴラァ、おまえら平民ども、珍皇陛下万歳を叫ばんのか!!
クソ平民どもめが!!
26うっけ:2001/08/14(火) 17:15 ID:???
今日の朝日新聞の朝刊は面白かったですね。鼻血を噴くかと思いました。
「武器を持たない民間人の殺害なら、それはあった」
なんとゆーオチだろうか。
「武器を持たない民間人の殺害なら、それはあった」=『南京大虐殺』
で本当にそれでいいのか? 朝日新聞…… しかし、なんちゅーオチだ。
しかも、百歩譲って
>「武器を持たない民間人の殺害なら、それはあった」=『南京大虐殺』
としても、南京大虐殺否定派のタイラーさんを論破したとして、何なの?
ノリとして「マルクス信奉者の○○さんを論破した以上マルクスを論破したのと同じ」状態。
朝日新聞、笑かしてくれます。
ということで、週刊アスキーのむくまらさんに続き、タイラーさんもか。



vivu la france! 祝! フランス帰化申請!
27(ナツ):2001/08/14(火) 17:21 ID:???
ホリー万歳! ピエール万歳! !

うっけはうつけ(激藁
28おっちゃん@鐵扇會:2001/08/14(火) 19:56 ID:???
>それだと、とほほ氏の独壇場になる恐れが(^^;
かまわん、あいつはわたしが血祭りにあげてやる。<笑>

http://www2.aaacafe.ne.jp/free/bbs001/osaka.bbs
29昼行灯:2001/08/15(水) 20:15 ID:???
私のHNを勝手に使わんで、投稿者欄にはちゃんと『アジナヒト』と入れなさい。
これはこれで一つの作品なんだからさ。
それとアドレスの無断転記も止めてね。あっちこっちからヘンなメールが来て迷惑してんのよ。
30名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/15(水) 21:06 ID:keF43k9s
クマ工作員増殖中
31あぼーん:あぼーん
あぼーん
32あぼーん:あぼーん
あぼーん
33ぼあーん:2001/08/15(水) 23:23 ID:???
ぼあーん
34西村元宏@一応民主党員 :2001/08/16(木) 07:51 ID:???
某韓国滞在者から聞いたんですが、今、韓国では「マイルドセブン」を燃やして、日本に抗議の意を表すのがはやっているんだそ〜な。
しかし、皆、「パッケージだけ」燃やしている、との事。中身はちゃんと吸っているんでしょう<笑>
35おっちゃん:2001/08/16(木) 10:58 ID:ffZ9uK8E
>>28
こらぁ、勝手におっちゃんのHNを使うでない!
36不沈戦艦:2001/08/16(木) 11:30 ID:???
>(ナツえもん)@↓もはや駄々っ子さん

僕は断じて西村さんは立派だと思った。(考え方は違うけれども。)

と、最初にやったのは誰でしょか。笑わせようと思ったんですかね?これ。
37名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/16(木) 14:58 ID:???
38名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/17(金) 15:37 ID:???
クマ板にデムパ増殖中
39西村電波:2001/08/17(金) 18:31 ID:wAwMejTA
フェラチオされてぇ〜のかこのボケッ!
40もえーる:2001/08/18(土) 03:49 ID:SbdXnKJE
はじめてクマの巣を見ました
渡部批判はまっとうですが、石原批判はドキュソですね。
中帰連、つうのは、中共に洗脳された捕虜日本軍人の団体で、反日運動する組織ですね。
これでクマ氏が親中、共産主義者つうことがよく分かりました。

結局、彼は日本人を天皇制から解放し共産主義者にしたい、ということですね。

この人、そのうちN捨てのコメンテーターになり、やがては久米の後釜になる
んじゃないですかね?
朝日がそうやって育てているんじゃありませんか?
けけけけ
監視必要ですね。
41名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/18(土) 10:29 ID:???
sage
42名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/18(土) 10:34 ID:???
sagemaaaa
43名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/18(土) 10:43 ID:???
つまんね クソスレ
44うんこ:2001/08/18(土) 12:27 ID:???
うんこ。
45岡田=クマ工作員:2001/08/18(土) 12:31 ID:t7Y1AK0Q
[email protected]


 不沈戦艦さんは、唐突に岡田の事を「誰も理解も賛同もできない論理が全てと思い込んで、
一歩も動こうとしない」と中傷されました。
 これにたいし、岡田が「他人を中傷されるのなら、根拠を明確にしていただきたい」と
問いかけました。
 不沈戦艦さんは「わたしゃ、岡田さんは相手にする気はありません。それで話は終わりですね。」
とのたまい、中傷の理由を明らかにせずに話を終了させようと企みました。

 結局、不沈戦艦さんは理由も示さずに他人を中傷されたわけなのです。

 ところで、以下は日本ちゃちゃちゃクラブというサイトの未来ボードでの不沈戦艦さんの
発言の一部です。

>しかし彼がやって来たのは「不沈」という呼び捨てと、理由も示さずに「明らかに馬鹿」呼ばわりしただけ。
>これは結局「反論できなかった」というだけの話ですね。一体これのどこが論者なのでしょうか?
46あぽーん:2001/08/18(土) 17:31 ID:???
アポーン
47ちんこ:2001/08/18(土) 19:00 ID:???
ちんこ。
48名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/18(土) 19:02 ID:???
クマ板に登場する西村某は平和神軍か?
49かもーん:2001/08/18(土) 19:04 ID:???
そのうち、くまがN捨てにコメンテーターで出るぞ。
久米の後がまにするつもりなんじゃないか?
50 :2001/08/20(月) 00:33 ID:???
>49
どういった意味だ?それは。
51名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/20(月) 15:21 ID:XGrwIT8g
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=8844&range=1

> 「格物致知」君、こんにちは。
>最後に、文句があるなら、直接私に言うこと。いいね!!

これって、何らかの方法で投稿者の身元確認してない? ベルナールって板のログを見てるのか?

>こういう台詞は、国際学会の機関誌あたりに論文の一つも掲載されてから言ってくれたまえ

おいおい、君は査読のある英文あるいは仏文の国際誌に何本論文を発表しているんだ? ついでに君の論文の被引用数も知りたいな。
52名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/20(月) 16:22 ID:HsI1m7Ms
はい、1345,687本でへす。
53名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/20(月) 16:24 ID:???
おみそれしました(藁、藁、藁人形打つぞ 〜
54昼行灯:2001/08/20(月) 16:28 ID:???
うっけ、手下のLycurgusとホリーをからかい中。
いいのか?ピエールから守ってくれる駒どもをぞんざいに扱って(藁
55名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/20(月) 16:31 ID:???
>51
伊藤君、ひさしぶりだな。アメリカでは元気にしちょるかね。
56名無しさん@お腹いっぱい:2001/08/20(月) 16:32 ID:???
ますますいかんな、この低調スレは。スターがおらん、そもそも。
57名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/20(月) 16:47 ID:???
sage
58名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/22(水) 19:59 ID:dL72rIkQ
ピエールとベルナールは飽きられたか…
59名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/22(水) 21:20 ID:???
ベルナールはピエールの別ハンじゃねーの(藁
60名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/22(水) 21:39 ID:???
そういえばそんな話もあったね
61名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/22(水) 22:01 ID:???
いよいよ、末期症状だな、このスレ。
62名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/23(木) 17:51 ID:???
sage
63名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/25(土) 05:42 ID:m3mQrE2I
ニューフェイス水原ってどう?
64名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/25(土) 06:23 ID:???
まあ、二線級ね。
65名無しさん@お腹いっぱい。:2001/08/25(土) 06:53 ID:q3e3JOIo
sage
66名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/26 14:10 ID:???
age
67名無しさん@お腹いっぱい。:01/08/26 19:31 ID:allfEN3Y
sage
68名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/17 19:13 ID:???
ageてみるか
69症状悪化:01/09/18 05:00 ID:btFWZuJA
●自称「メディア関係者」の症例にみる現実逃避あるいは錯誤あるいは恍惚
(発症日時 2001年9月11日〜12日  発症場所 そよか板 ttp://www2.aaacafe.ne.jp/free/s00000000/main.bbs

08:45(日本時間21:45)アメリカン航空11便、WTC北棟に激突
09:03( 〃   22:03)ユナイテッド航空175便、WTC南棟に激突
09:30( 〃   22:30)ブッシュ大統領、フロリダの滞在先から"テロリストの攻撃"と発表
09:38( 〃   22:38)アメリカン航空77便、米国防総省に激突
10:05( 〃   23:05)WTC南棟倒壊
10:10( 〃   23:10)ユナイテッド航空93便、ピッツバーグ郊外で墜落
10:28( 〃   23:28)WTC北棟倒壊
10:33( 〃   23:33)★ピエール書き込み開始(内容→「気味の悪いオナニー投稿」◎診断→躁度70
11:02( 〃   00:02)ジュリアーニNY市長、全市民に自宅待機を呼びかけ
11:10( 〃   00:10)★ピエール、2回目の書き込み(内容→「私のライフワークと」◎診断→躁度80
11:18( 〃   00:18)アメリカン航空が2機の失踪を発表
11:25( 〃   00:25)★ピエール、3回目(内容→「変質狂右翼の「汲み取り屋」の投稿」◎診断→躁度90
11:26( 〃   00:26)ユナイテッド航空、NJニュワーク発SF行きUA93の墜落を発表
11:43( 〃   00:43)★ピエール、4回目(内容→「「歴真」でも「通りすがり」と称するパーがからんできた
              ことがあります。私がちょっと怖い顔をしてやったら、それ以降全然現れなくなりました。
              あはははははは。◎診断→躁度120以上

12:00( 〃   01:00)見かねた名無しよりツッコミ
             「よけいなお世話でしょうが、アメリカのテロ事件の取材しなくていいんですか? 」
             ◎診断→鬱度1000 ※以降、ピエールの書き込みは1週間なし
70名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/18 18:36 ID:???
9909
返信
殺すな
URL
クマ
2001/09/18 13:40


 クマです。以下、某所に送ったメッセージです。

 私はアメリカの「報復」攻撃に断固として反対します。同時に、アメリカの「報復」という名の人殺しに日本政府が協力することに反対します。

 多くの人々の命を奪ったテロの首謀者に裁きを与えるということと、アフガニスタンの無関係の人々の命を奪うということは、おのずから別問題で
あります。アメリカはすでにスーダンへの誤認攻撃や「制裁」で多くの罪なき人々の命を奪うという取り返しのつかない過ちを行なっておりますが、さ
らに同じ罪を重ねてはいけない。

 私は罪があっても命を奪うことには反対ですが、それにしても罪なき人々の命を奪うことは絶対に許されないことであります。それはニューヨーク
で多くの人々の命を奪った卑劣なテロと何も変わりません。

 以上です。



では現実に起こっているテロ事件にどう対処せよと?
71名無しさん:01/09/19 16:05 ID:Z.7tofgc
クマは創価大学中退

大学当局や学会幹部と大喧嘩して追い出された。
今も創価のごみ収集車や街宣車がクマの家を襲っている。生ゴミ宅急便も頻繁に送られている。

で、クマ板は中核、革マル、赤軍その他過激派のフロンと板と成り果てた。
アホだからTVに使い潰されて蛆虫の巣窟になった。

ヴァカ
72>71:01/09/19 20:58 ID:7F9Q.ZYA
反創価だからクマと西村が強い結びつきを示しているのか
73屁ルナールは幇間?:01/09/20 02:18 ID:MKh4AuWA
みなさん、こんばんは。クマさん、こんばんは。

クマさん、お時間ありましたら、ぜひこの「問答有用」掲示板でも声明文を作って下さい。
ネット界でもっとも影響力あるサイトの真骨頂を、いまこそ示す時ではないでしょうか?




?????「ネット界でもっとも影響力ある」んですか?????
74名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/20 23:11 ID:Ba7FU8Cw
以前、「問答有用」板の常連だった「おっちゃん」は、今ではここの掲示板で袋叩きにされているよ。
http://www1.sphere.ne.jp/takibiha/
75名無しさん@1万投稿御礼:01/09/21 20:50 ID:???
クマ@設置者です。

 昨年1月下旬の設置以来、1年と8ヶ月弱で、1万投稿に達しました。

 回想モードに入ります。

 南京事件否定論が横行していた2年前、各掲示板でシラミつぶしに南京事件否定論を反駁
 しておりました(そのときに知り合ったのが共同管理者の一人であるGaouさんであります)。
 否定論のWEBサイトなどが数多くあることを知り、自分も歴史の事実の一端を伝えるような
 サイトを作らなければなるまいと考えて設置したのが「くまの巣」でありました。最近はまった
 く更新していませんが。

 自分のサイトを作れば、主張がはっきりしていることでもあり、反論したい人もいるだろうし、
 やはり掲示板が必要であるということで、 「問答有用」と「田中荘」を設置しました。
 最初はGaouさん、タイラーさん、Noelさん(どうしてるんだろう?)など、すでに知り合って
 懇意にしていただいている方の書き込みが多かったのですが、11番目の投稿で渡辺さんが
 「対抗言論」のリンクからいらっしゃっています。その渡辺さんが1万投稿をされたということで、
 ひとしお感慨の深いものがあります。また、その投稿の内容も1万の画期にふさわしいも
 のでありました。心より感謝いたします。

 皆さんの知的活動の一環であり結晶でもある1万の投稿の数々に学ばせていただいています。
 今後とも「問答有用」は、活字メディアの質とネットならではの双方向性とを生かした
 掲示板として発展させてまいりたいと思います。どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
76救う会支持者:01/09/22 01:10 ID:???
タイラーさんは立派な方だ
彼は洞察力がある
日本茶の大半が人間の屑だと見抜いている
だから日本茶という世俗から離れることにしたのだ
77名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/25 18:58 ID:???
age
78 :01/09/27 02:59 ID:???
age
791:01/09/27 03:28 ID:WcuqN6u6
その画像ならココ
http://www.f2.dion.ne.jp/~impact14/
80タチが悪いぞ:01/09/28 09:50 ID:WB0djszk
人の文章読みもしないで訳のわからない寝言を書き続ける
チャチャ入れ専門の親父が野放し状態
81タチが悪いぞ:01/09/29 00:19 ID:???
名前はガジである
82名無しさん@お腹いっぱい。:01/09/29 01:41 ID:???
クマ板初心者です。
相関関係などを報告してください。

問題有用は醜い、いや見にくいです。(読めって?)
83そうだったのか:01/09/29 10:40 ID:e.DPk0Ho
>69

すげーおもしれー(ワラ
84基地外ルキュにクマ軍団馬脚を出す:01/10/02 22:35 ID:ReXHkQoc
久々にクマ板らしいボケ作管理人が出てきたね。
=====================================
10143 返信 ルキュ氏に警告 URL 管理人「笛」 2001/09/26 17:42   
貴殿の書き込みを見るにつけ、議論を行う際の態度というものが、まるでなっていない方だという感を強くします。
もちろんかまわないのですよ、あなたが暴言を吐けば吐くほど、あなた自身の評価が下がっていくだけですから。
けれども、もはやそれも限界です。
「上品な言葉遣いをしなさい」などと、あなたの能力で不可能なことを要求するつもりはありませんが、せめて、これ以上暴言罵倒で「問答有用」を汚さないでいただきたい。

> あんたはそもそも誰からも相手にされてない外野でしょ?
> 下らないから黙ってたら?

あなたご自身に対して向けられるべき言葉ですね。今では、あなたの相手をしてくれる人は水原さんだけですよ。水原さんの忍耐力には敬服するばかりです。私はとうの昔に匙を投げました。
===================================================

この投稿を批判する内容が書き込まれたら管理批判はするなと。
管理人の名前で議論相手に文句をいうヘタレ管理人「笛」とは誰なんだ?
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=10143&range=1
              ↓
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=10222&range=1
              ↓
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=10251&range=1
85クマ板住人:01/10/03 01:21 ID:hbjMAAsA
ガジって人、実は女だよ。
ここんとこ下らない投稿をよく削除されているけどさ。
86>85:01/10/03 17:06 ID:LKyeDgWc
そうなの??
87名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/03 20:08 ID:???
おっちゃん投稿禁止!!??
88名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/03 22:54 ID:6kny7L0E
10275 返信 まちがってました。 URL ガジ 2001/10/03 02:04  
ルキュさんのは、ひとひねりの

皮肉を米照らしたのでした。
  (込めて)

わたしも、おひとよしですね。(バカたる所以です)
89名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/04 13:36 ID:V/QlEfE.
おっちゃんの投稿禁止は
解除されました。
90名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/04 13:37 ID:V/QlEfE.
クマ天皇のお慈悲で・・
91名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/04 19:08 ID:lzQu/bfc
1811 返信 航空会社はやっぱり クマ

2001/10/03 23:57
中華民航。煙草が吸えるから。
92名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/05 17:29 ID:CLy29hmY
ここのスレも寂れてきたな。まぁ、厨房ウヨにはここらへんが限界かな。
93その名もガジ:01/10/05 23:18 ID:???
6・873割?6・284割?

さぶイボとムシズとジンマシンが・・・

絶対オヤジだ
94age:01/10/07 06:13 ID:???
age
95名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/08 16:25 ID:???
10415 返信 Re:三年前の事態の再来か URL ガジ 2001/10/08 15:48   
だからなんですか。
96迷惑なボケオヤジ:01/10/08 21:16 ID:???
10424 返信 Re: 問答/なんとでもおっしゃってください URL ガジ 2001/10/08 20:59  
前言は、撤回いたしません。

あなた自身の読み方がまちがっていると、思います。

私は、言いたいのを控えいるだけです。

ルキュさんであればなぁの「アホですか」は100%本気です。
97名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/08 22:09 ID:fJRhe50o
ガジが嫌われているのはなぜ?
98名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/09 11:52 ID:???
>PON君。
>この問答有用という場所はね、ガキンチョが落書きできる場所じゃないんだ。

>二度と姿を見せないでよろしい。
99yamaguchi:01/10/10 03:46 ID:R8FleK3g
すいません。
一週間でカウンターを1万5千回しているのは私です。
ここ2ヶ月で13万ヒットも増やしてしまいました。
祝100万ヒットとか笑えましたね。
100名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 04:09 ID:7UHGaOvs
おまえだれ?
101名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 20:30 ID:iAyXCOR6
<この投稿を消したクマの人格を疑う>

10484 ホームレスは、家がないだけで、立派な人間です。 らいむすたあ 2001/10/10 04:02
はじめましてこんばんは、ガジさん。
ガジさんの発言の中で、個人的ではありますが、少し気になったものがありましたので、コメントいたします。

> だって、皆さん(わたしもです)、東京の難民:ホームレス(8000人)はどうでもよく、
> なんだか今回、お祭りのごとく、、の感が、、、否めません。
> どなたも、よけて通っています。(わたしもです)

ホームレスはどうでもいい?どなたも、よけて通っています?
そんなこと、よくもぬけぬけと言えますね。
「どうでもいいとされている側」・「よけて通られている側」の精神的苦痛がわかりませんか?

はっきり言う、ホームレスを蔑視するんじゃない!!!彼らは、立派な人間だ。
僕は小学生の頃から近くの公園に住むホームレスの方々とお付き合いしているが、
そこにいるほとんどの方は、愉快で心のきれいな人間だ。中には「仕事があれば、すぐにでも
仕事に就きたい」と切願するホームレスも多くいる。彼らの逞しさは我々と少しも変わらない。

僕は彼らの一友人として、これだけは断じて言わせてもらう。
ホームレスの人々は、服が汚れているだけで、心は清らかである。外見や先入観だけで、
彼らの本質まで蔑視するのは、明らかに差別だ!!

彼らが汚いのは服にゴミがついているからであって、それ以上のものではない。そして、ゴミを
つけているのは、この日本の社会構造である。そのことを省みずに、「どうでもいい」だとか「よけ
て通る」だとか、あたかも「人間ではない」ような言い方をする人間こそが、「服にごみがつかず、心にゴミがついている人間」である。
ガジさん、今からでも遅くありません、ホームレスに対する見方を改めてください。お願いします。
102名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 20:31 ID:???
sage
103yamaguchi:01/10/10 20:41 ID:???
訂正。
15000→85000
104名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 20:44 ID:iAyXCOR6
PON様が投稿禁止になったようだ。
最低だね。>管理人
105名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/10 21:09 ID:???
>>103
それはやっぱりログ取りのため?
106yamaguchi:01/10/11 00:23 ID:???
あのカウンタは”人”ではなく”閲覧ページ数”だから。(藁
常駐の連中も相当回していると。
107PON:01/10/11 03:28 ID:QnKrriFI
PONです。
このスレ紹介されてきました。
やっぱりクマってガイキチだったんですね・・・少し安心しました
108速攻で消された。常駐か?:01/10/11 03:29 ID:QnKrriFI
管理人が気に食わないと思ったら出入り禁止。
「管理体制を批判してはならない」という掲示板規約。

ようするに、
「この掲示板は私が作った。私の気に食わないやつは来るな。批判も許さない。」
という、まさに言論の自由のない社会主義国のような状況なのだ。
おそらく常連の中にも、疑問を感じてる人は数多くいるだろう。
だがそれを言えるわけがない。

■■■消されたので再掲載■■■
煽りメールを送ったことが処分理由ですか?
じゃあトップページのこれはなんでしょう?
私には感情的になった管理人の暴走としか思えません。言論弾圧だ。

>ここに公開されている文章についてのご感想・ご意見・ご質問・ご批判・ご賛同・ご要望・
>ご提案・ご糾弾・ご脅迫などございましたら、遠慮なく電便を送ってください。私信を無断
>で公開するようなことはしませんが(当たり前)、匿名・連絡先不明の場合、著作権は放
>棄したものとみなし、悪質なものについては公開して笑いものにする場合があります

「ご糾弾・ご脅迫などございましたら、遠慮なく電便を送ってください。」

ぁぁ・・・!!許可してるじゃないですか。
109名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/11 03:42 ID:QnKrriFI
戦争がいけない理由(反戦主義者の主張)
「戦争は人が死ぬ。経済的打撃もある。自分が死ぬ可能性もある。だから絶対的にダメだ」

私の反論
・「戦争は人が死ぬ。」
戦争に限らず、経済的な理由などでも人は死ぬ。
先進国日本は他国から搾取し続け、その影響で餓死した人が何千万人といたことが予想される。
そもそも、アフリカに自分の娯楽費を送れば何十人何百人も助かるのに
見て見ぬフリをしているような人間に「人が死ぬからダメだ」と理由付けする資格はない。
以上のことから、
これは偽善的主張であり、戦争だけがダメだという理由にはならない。

・「経済的打撃もある」
これはケースバイケース。結果論に過ぎない。
戦争特需という現象もある。
そもそも、戦争をしないとその経済的打撃以上の打撃を被ることもある。
というか、そうでないと戦争する意味がない。損承知の戦争なんて今まであったか?
今まで起きた戦争に意味のない戦争なんてあるわけがない。
戦争をする、なんらかの必然性があったはずだ。

・「自分が死ぬ可能性もある」
戦争をしないことが最も死ににくくなるとは限らない。
他国に侵攻しないと自国民が全員飢え死にするということもある。
上で書いたように、戦争をするほどなのだから「なんらかの理由」が
必ずあったはずなのだ。
自国民を守るため・・・経済復興のため・・・
国民の幸福と生存のためだ。何がいけない?
110名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/11 17:29 ID:???
1889 返信 Re:彼は準書込み禁止措置です クマ 2001/10/11 01:24
> もちろん、誹謗中傷やルール違反の投稿を削除するのは当たり前のことです。しかし、彼のまともな言説までも削除するの
はどうかと思います。
> このことについて、クマさんの見解を聞かせてもらいたいです。

書込み禁止になるまではそれでいいが、書込み禁止措置を取ったら、それまでの態度をきちんと総括して謝罪しない限りは
投稿を認めない、そういう方針でやっております。複数の管理者でやっているので統一的な基準でなければ運営はできませ
ん。ああいう人間のために五分でも時間を使うのが極めて腹立たしいので、この議論はここまでということでよろしく。
111あぼーん:あぼーん
あぼーん
112あぼーん:あぼーん
あぼーん
113あぼーん:あぼーん
あぼーん
114あぼーん:あぼーん
あぼーん
115名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/11 22:56 ID:???
まぁまぁ。悪いのは熊谷伸一郎の取り巻きなんだから熱くなるなって。
(´ー`)y-~~~~
116日本語になっていません:01/10/12 00:30 ID:???
10524 返信 Re:「非対称戦争」についての考え方/sunさん、どこからの引用ですか? URL ガジ 2001/10/11 00:54   

以下のあなたの文章、日本語になっていないと思います。
リライト(分かるように書き直し)してくれると、たすかります。

(文章を日々ネット配信せねばならないような仕事についてもいますが、
 これではペケです。イミフメイということで却下されギャラが消えます。
 掲示板は蛸壺の気楽さがあるでしょうが、少しでも根拠のない文章を配信したりすると、非難 ゴーゴー、即、首です)クマさんのとこで、よかったですね。
117あぼーん:あぼーん
あぼーん
118あぼーん:あぼーん
あぼーん
119あぼーん:あぼーん
あぼーん
120PON:01/10/13 16:27 ID:HSuoSLqg
あぼーんしてやったぜ。ククク・・・・
121名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/13 18:40 ID:???
駄スレ上げるなバカ
他の優良なスレッドが流れる
122名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/14 13:11 ID:0iYT9HT0
優良?
123名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/14 18:32 ID:KmMEKxzg
Re:手前勝手なのは888君ですよ
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=10623&range=1
のタイトルでいきなり話に割り込み誹謗して中身は意味不明の文章。

なぜですか?と問われて

>なぜって、888さんのほうが手前が勝手に思えたからにすぎません。

>私は、10625番のsprさんの意見に賛成です。

と答えるこいつは何者??
124age:01/10/15 12:26 ID:i5ejJHHC
>>121
クマの回し者か?
125名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/17 23:13 ID:???
10703 返信 人殺しは悪 URL とほほ 2001/10/17 22:38

「人殺しは悪だから、人を殺した奴は、殺せ」

へいへい、エブリバディー。

この論理矛盾に、どういう屁理屈をつけるんだい?



久しぶりに登場したと思ったらやっぱりこれかい…
126 :01/10/18 17:12 ID:8s0cDNda
>>125
詭弁いうな。反論するまでもない。うせろ
127名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/18 17:40 ID:ZQ5rt5t6
しかし最近ベルナールはどうした?
アフガニスタンに人質になりにでも逝ったか?
ピエールと一緒に(藁

奴らが熱烈に愛してるフランスも空軍送るって言ってるぞ、どうした。
128>120:01/10/18 18:33 ID:???
PON君、よほど悔しかったんだねえ(藁)
129 :01/10/20 20:13 ID:???
自分の不用意さを棚に上げてWeb上で感情剥き出しに私憤を垂れ流す更新されたクマの巣記念age
130名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/20 21:23 ID:FXpLb9lu
クマに襲われ、温泉客けが。
栃木県黒磯市の板室温泉近くで宿泊客95歳がクマに右腕をひっかかれ、
10日間のけが。
131鬱ゲバ:01/10/23 02:05 ID:sAmUswjX
ホンカツ板でのにゃにゃにゃにゃにゃと横山好雄(「『脱ゴ−宣』裁判を楽しむ会」事務局長)の議論、
というか罵り合い、いよいよクマ板に飛び火!!

▼ホンカツ板
http://www64.tcup.com/6402/syoutyan_ganba.html
「(「正義」を振り回しながらインチキな詭弁を臆面もなく垂れ流し、したすら人を不快にさせる)そういう「人間」は確かにいる。
にゃにゃにゃにゃにゃ氏のような人間であり、今回の「すこたん企画」のようなグループだ。」(横山好雄)

「小林よしのりを批判する側にも「ニセモノ」がいるのです。まさに、「『脱ゴーセン』裁判を楽しむ会」事務局長という地位だの、
運動のなかでの有名度だのは関係ないということです。そのことを、私は今、確認できています。」(にゃにゃにゃにゃにゃ)


▼クマ板
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index
「にゃ氏とは過去、一年以上に渡る文書での「論争」(以降「前論争」と表記)において、徹底的にその「狭量さ/バカさ加減」を
批判してきた者として、場をここに移し、再度批判しておきたいと思います。」(横山好雄)
「陰ではこうやって、コソコソと批判だけはするのですね、こういうタイプの人間は。堂々と知らせてくる気概も無いのなら、
日記にでも書いてればいいでしょう。情けない話です。」(横山好雄)

「「論争」それ自体は「終結」をお互いに了承し合っています。にもかかわらず、横山氏はこの往復書簡での「論争」をめぐって、
再び私に「論争」を要求しているわけです。」(にゃにゃにゃにゃにゃ)
「こんなものに反論する必要は絶対にありません。」(にゃにゃにゃにゃにゃ)


面白くなってきました(*^o^*)
にゃにゃにゃにゃにゃは、問答有用で横山好雄に詰め寄られる以前にも、そよか板とかで横山の悪口を書き散らかしています。

▼そよか板
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=334&range=1
「この日本では「松沢呉一さんの売買春肯定論、私は支持しているんですよ」と公言する松沢呉一信奉者が、
「『脱ゴーセン』裁判を楽しむ会」の事務局長になり、「日本の戦争責任資料センター」にも「有志」としてかかわっているという
「運動の腐敗」がある。」(にゃにゃにゃにゃにゃ)
132名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 03:29 ID:RgntChLH
私の「理屈」をここでも勝手に捏造し、それを自分が「信じられないでしょう〜」などと批判してのけるという、
こんな人と、どういう「論争」が成り立ちますか?
これでは、宮崎学問題での「おっちゃん」氏の態度と同じではないですか!




にゃ×5は話のついでに、おっちゃんにまでケンカ売ってるよん(w
133名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 18:57 ID:???
またまた、にゃ×5の自己満足ダYO
これやるとアフタニスタン人が助かるのか?(藁

------------------------

10.27 テロにも報復戦争にも反対!! 市民緊急行動 集会&デモ第10波

報復戦争をストップさせよう! 日本の協力をやめさせよう!

 米国が始めた報復戦争に反対するため、10月27日(土)、「市民緊急行動」第10波の取り組みが行われます。ぜひ参加してください。市民の力で戦争を止めましょう。

 旗・のぼり・プラカード…なんでもけっこうです。平和のメッセージを書いて持ってきてください。◎歌が歌える人、ギターやハーモニカなど楽器が弾ける人大募集!! 平和のメッセージを歌に託しましょう。

時間:集会 14:00〜 デモ 15:00〜
場所:渋谷・宮下公園
連絡先:許すな! 憲法改悪・市民連絡会(03-3221-4668) 日本消費者連盟 (03-3711-7766) 市民のひろば (03-5275-5989)

※この集会とデモ行進は、平和を求める非暴力の市民の集まりです。テロや暴力を肯定する方の参加はお断りします。また他の団体や個人への誹謗・中傷を禁じます。

-----------------------

最後でワラタ
134名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/23 20:16 ID:???
おっちゃんのことは、こちらへどうぞ
http://www1.sphere.ne.jp/takibiha/
http://www66.tcup.com/6631/takibiha.html
135ガジ嫌い:01/10/26 22:46 ID:NEJTXheq
>ガジさん 恐縮ですが私はガジさんの文体が大の苦手で、読む気が起こらないのです。読めないので、
>お答えも出来ません。悪しからず。なおこの文体は、とほほさんなら相手してくれると思いますよ。

小林のとっつぁん、主張の内容はトボケてるけどこの切り返しはなかなかいいねぇ。

読むとムカつく元記事
    ↓
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=10788&range=1
136名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/28 15:49 ID:DXeLJNHy
ところでベルナールの正体って何?
教師?
それとも記者?
漏れ的にはベルナール=ピエールって確信がどんどん強くなるんだけど
137名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/29 15:31 ID:???
>136
ベルナールは九段高校出身で東京理科大で教えていたことがあると言っていたような。
どっかの大学の教員じゃないの。ピエールは上智大卒、日経記者でしょ。
いつだったか、この二人はお互いの投稿を誉めあっていたよ。
もし同一人物が2つのハンドルを使いわけているのなら反革命的背徳行為だよな。
別人でしょ。

kizimun=とほほ はバレバレだけどね。
138名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 19:07 ID:cKcyMl7K
10938 返信 靖国参拝違憲訴訟 ―― 原告として参加しませんか URL クマ 2001/11/02 16:20


 クマです。

 話にならない人、おかしな人である小泉首相の靖国神社参拝は違憲であるという訴訟に、皆さん、原告として参加しませんか?

 私もその他の自分の仕事が忙しく、この裁判については手を触れないという判断でしたが、小泉首相と福田官房長官の「話にならない」暴言を目
にし、これはアチラさんも相当に打撃を受けているなと思いまして、さらに打撃を与えるため、私も原告として参加することにいたしました。

 で、確認いたしましたところ、東京周辺地域(関東、山梨もOK)では11月中には提訴の予定で、現在は原告となる人を募っているところだという
ことです。原告として参加するにあたっての費用については、まだ具体的な方式や金額は決まっていないようですが、「費用はほとんどかからない
ようにしたい」ということです。「少なくとも数万円という単位で負担を願うことはない」とも言っていました。

 そこで、皆さんに、小泉首相の靖国参拝を違憲とする訴訟に原告として参加することを呼びかけたいと思います。私もこの数日中に30人以上の
原告を募り、原告団に申込書を送ろうと思っています。

 カトリック正義と平和委員会や、日本基督教団靖国・天皇制問題情報センターなどで原告団参加希望を受け付けております。連絡先の分からな
い方はクマ(熊谷伸一郎)宛てに、氏名・住所・電話番号を明記して電便をお送りください。折り返し、原告団参加に必要な書類が訴訟団より届けら
れるでしょう。

 小泉氏に、暴言が墓穴を掘るということを(彼の今後のためにも)教えてあげましょう!
139名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 19:18 ID:nT04shhJ
>>137
>kizimun=とほほ はバレバレだけどね。

そよか板でのkizimunならぬkiz-munは
「テレビ持ってないもので」とか言ってますが、
とほほってテレビも持てないほどビンボー?
140名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/02 22:43 ID:???
>>139
貧乏かどうかはともかく、意識的にテレビを観ない(持たない)ってヤツはケッコウいるよネ?
情報提供手段としての利便性はあえて目をつぶってでも
クマもそのうちの一人でしょ?
141 :01/11/04 03:20 ID:x7cywhv7
とほほってwww入門のとほほ?

しっかしサヨクってほんと極悪卑劣だね。
本人は正義とか思ってるもんだから始末に悪い。
142名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/04 22:46 ID:6Kl3YGqt
でもね〜。ほっとくのが一番いいんだよ。
本来は視界にも入らない小粒なんだから。
143名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/05 13:08 ID:???
>>142
激しく同意

だが、国旗国歌、靖国、教科書に限っては無視できないほど暴れるから弾圧すべし

天皇制打倒が支持されないもんだから、靖国や君が代反対アジの迫力はなくなったけどな。
144制服批判:01/11/05 20:42 ID:Y2jFR8q1
今は、冬はジーンズにトレーナー、夏は家では短パン、外では綿パンにTシャツです。
ついでですが、ほとんどユニク○で調達してます。安くて機能的で色がきれいで文句なし!


水原某とともに制服批判を繰り広げているいちょうだが、
そのワードローブは現代の国民服ユニク○が「ほとんど」らしい。
「安くて機能的で色がきれいで文句なし! 」・・・なんだって。「文句なし!」・・・なんだって。


そんないちょうサンは、制服を強制する「抑圧者」「権力者」が
国民に価値観を刷り込んでいるとして、↓のように怒ってます。


であれば、国民にそういうリアクションをするように、刷り込みたくなりますよね。
主権者としては、そんな刷り込みは拒否せねばなりません。全く、迎合してど〜〜するのです!(とまた怒りが、、、)


刷り込みは拒否せねばなりません
→ユニク○が「安くて機能的で色がきれい」とは思えない消費者としては「文句なし!」

全く、迎合してど〜〜するのです!
→ユニク○を「安くて機能的で色がきれい」とか思い込めない消費者としては「文句なし!」
145名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/05 21:05 ID:Zb/xn/Lv
そんな事より1よ、にゃにゃにゃにゃにゃvs横山好雄が面白いぞ。

にゃにゃにゃにゃにゃは完全に逃げモードだが(w
146名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 15:18 ID:vyXW+YdA
定期age
147名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 15:51 ID:???
>11065 返信 Re:原文を再読してください。 URL クマ 2001/11/09 06:05

>上に同じ。救いようありませんね。こういうレベルの議論にはこういうレベルでしかレスを返せず、
>極めてつまらないので、次からは投稿を削除しますのでよろしく。

おいおい公私の区別をつけろよ。このスレは私人と発言してたんじゃないのか?
最後に管理者モードで「次からは投稿を削除します」はないだろ。削除するなら黙ってやれ。
148名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 18:57 ID:???
11076 返信 馬鹿は暇 URL とほほ 2001/11/09 18:47

>すんません(^^;
>お題 にインパクトを与えると、読んでくれる人が多いので、過激なお題にしました(笑)


あいかわらず暇な馬鹿だ
149名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 20:05 ID:???
暇な馬鹿のためのリンク集

問答有用(クマ板)
bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index

熊之巣
www.ne.jp/asahi/kuma/radical/

田中荘101号室
bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain

中国帰還者連絡会
www.ne.jp/asahi/tyuukiren/web-site/

eグループ : mondou-kanri
www.egroups.co.jp/group/mondou-kanri

くまさんHOUSE
www1.odn.ne.jp/kumasanhouse/

飛翔・友情と信頼(そよか板)
bbs10.otd.co.jp/1008792/

本多勝一を応援する読者会のページ(共有掲示版)
www64.tcup.com/6402/syoutyan_ganba.html

とほほのとほほ空間
www.ddt.or.jp/~tohoho/

デルフトの間:玄関口
www.d3.dion.ne.jp/~vermeer/delft.htm

削除の記録
freeweb2.kakiko.com/likemx/
www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6236/
(注:管理者ではなく投稿者自身が削除したものも含まれている模様)

罵倒日報 NON STOP
yagisawatatsuo.hoops.ne.jp/batou1.html
150名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 20:13 ID:???
> 「ある国で権力により殺される。」
> 助けてあげたいですよね?

なんか「権力により」って部分が引っかかる書き方だな。
内ゲヴァや左翼テロは対象外か?

> 人間は馬鹿を駆逐してきたねん。
> その事を忘れるな。

最後だけ命令口調^^;
とほほはとっくにクマ板から放逐されたヴァカ
にゃ×5やピンクの熊フニフニ@SDA信者も(w
151名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/09 23:14 ID:vyXW+YdA
南京大虐殺があったかどうか以前に、
南京大虐殺があったと盲信、なかった可能性は微塵も考えないというその姿勢がおかしい。
という極めて常識的一般的な指摘をしているのに、サヨクはなぜそれがわからないかね?
152名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 00:25 ID:???
>>151
あったから
153名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 01:40 ID:/PVs75pJ
南京大虐殺があったかどうか以前に、
南京大虐殺がなかったと盲信、あった可能性は微塵も考えないというその姿勢がおかしい。
という極めて常識的一般的な指摘をしているのに、ウヨクはなぜそれがわからないかね?


151よ、こういう書き込みは無意味だ。
154名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 03:03 ID:CQg7encM
>>152
サヨは失せろ!
>>153
馬鹿か。なかったと盲信なんぞしてないぞ。
155名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/10 13:52 ID:u6vKXgsl
すぐに議論相手を排斥しようとする右翼>>154の醜悪さを晒しage
156名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/12 14:18 ID:blwnc1Td
サヨは議論相手ですらない。
サヨとの議論はいついかなる時も通用しないからだ。クマがいい例。
157 :01/11/12 15:18 ID:???
>>156、スレの主旨からいって何らかの「例」を挙げてください
また
「サヨは議論相手ですらない」、「〜通用しない」とは、
「サヨは『俺の』議論相手ですらない=話し合う余地が無い」、
「サヨとの議論はいついかなる時も『俺には』通用しない=無意味な事・不毛な事・無駄」
で、よろしいか?
それとも、
「あなたがサヨの議論相手ですらない」、「あなたは通用しない」
ですか?
前者なら煽り・荒らし=ここでは洋梨、後者なら頑張ってください

...少し気になったもので
158ピエール:01/11/13 13:35 ID:dlEe0gjl
我々市民派の星、Gaouさんとクマさんについて語り合いましょう。

社民党を惨敗させた有権者に怒り(written by 荒川和晴)
http://kaba.2ch.net/news2/kako/996/996620188.html
まずはあやまちに「YES」を(written by 荒川和晴)
http://www.mainichi.co.jp/eye/debate/03/023.html
「南京大虐殺は事実」中帰連クマって誰?by朝日新聞
http://natto.2ch.net/mass/kako/997/997222922.html
アサヒが「クマ」をヨイショ
http://natto.2ch.net/mass/kako/997/997220815.html
熊谷伸一郎、荒川和晴は「ネットの論客」
http://natto.2ch.net/mass/kako/997/997239180.html
中帰連熊谷伸一郎と荒川和晴の肉体関係について
http://natto.2ch.net/mass/kako/997/997275208.html
荒川和晴と熊谷伸一郎を、袋詰めし運河に投げ捨て
http://kaba.2ch.net/news2/kako/997/997942089.html
熊谷伸一郎です、がんばってます!
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1004767142/l50
熊谷伸一郎です、靖国神社でウンコしてきました。
http://natto.2ch.net/mass/kako/997/997939346.html

(参考)

なんで左翼っぽい男はモテるんだろう?
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/1004706024/l50
誰も天皇制廃止を言わないのはなぜ?
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/sisou/996047964/401-500
社民党の浮世離れっぷりに、もう懲り懲り。 Part2
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/news2/998424667/101-200
159名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/14 19:02 ID:???
加減乗除がみゆきの投稿に削除依頼出したらしい。
いくら言っても「加減」としか書かないからだって。

さぁ「笛」やクマはどう出るか?
160名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/15 12:31 ID:???
>159
ダブスタはクマ軍団の暗黙の了解です
加減乗除はウヨクだからいくらでも侮辱しほうだい
ってことで削除依頼を黙殺するに5000ぺリカ
161名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/15 13:32 ID:???
みゆきwrote

こんにちわ。削除依頼されることは、予想してましたが、自白されるとは・・・・
いつもの手口で、こっそり管理人に通知するのだと思っていたのですがね(^^)
HNは当方が判断して、適正な表現を行っているつもりです。また本文中の表現も同様です。
加減氏は、何故「加減乗除」に固執するか、知りたくもありませんが、11098の投稿削除
を拒否します。また投稿11184削除も申請しません。何故なら、上記の文章こそあなたの
『独善性』をクッキリと表象してるからに他なりません。それでは、反論を楽しみに待って
ますね、加減センセ♪

----------------------

「当方が判断して適切だと…」

何だそれ。「その名前で呼ばないでくれ」って言われてるのに、自分が
適切だと思ってりゃ無視していいのかよ。

ほんっっっっとにクソだな。みゆきって。
田中壮の方では恥ずかしくなるほどクマにオベンチャラ使ってるし。
162名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/15 17:56 ID:???
http://www.linelabo.com/chiu0012.htm

この文体って誰かに似てない?
163名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/15 19:11 ID:???
>>162
ベルナール?

ふ〜ん。松浦か…45歳ねぇ。

「ユダヤ陰謀説の正体」「ジャーナリズムと歴史認識」って本も書いてるらしい。
週金で書評も書いてる。「世界」にも書いてるらしい。
典型的左翼だな。ホンカツマンセーなのも納得できる。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~scorn/book/syohyo_contents_2000.htm#yudaya

この書評ページの記述にワラタ

なお、マルコポーロ事件については、雑誌を廃刊にまで追い込んだユダヤ人団体による
抗議行動の在り方及びこれに対する出版社の対応の在り方についての議論は別途ありうる
ところである。本書ではその点については何の言及もない。主題とはずれるため言及が
ないのは当然かも知れないが、できれば著者の見解を聞きたいところではある。

これに対して

著者の松浦氏からメールを頂戴した。「マルコポーロ事件に関するユダヤ諸団体の対応には
やはり問題があるが、そうしたことを書くと右翼やネオ・ナチに利用されるおそれがあるので、
枚数の関係上、問題点の整理と指摘にとどめた。私(松浦)の立場は「ジャーナリズムと歴史認識」
(凱風社)とほぼ同じである」との趣旨であった。

まるでホンカツだよ。この言い訳は。

こんなページもあってワラタ

叙勲おめでとうございます 勲五等瑞宝章を受章 松浦寛氏(中村中)

 今年米寿を迎えられた松浦寛氏(中村中)が、勲五等瑞宝章を受章されました。
 松浦氏は、昭和十四年から昭和四十五年までの三十一年間を、本県公立学校教員・教頭・校長として、
「心の教育」を基本とした豊かな人間性の育成に、精力的に取り組まれました。
 温厚篤実にして、柔軟な感性をもった人格者で、教育界はもとより、退職後においては、
老人クラブや地域、またアマチュア無線の開局等、多方面で多大な貢献をされました。
 これら多大な功績に対し、この度の受賞となったものです。
 町民の皆様に、この喜びをご報告し、松浦氏のご貢献に対し深く敬意を表しますとともに、
健康に 留意され、今後ますますお元気にてご活躍されますことをお祈り致します。
164日本茶観察者:01/11/15 22:02 ID:???
>>163
ちゃんと引用記号入れてくれ。観察者のイロハだろ。
165名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/16 17:06 ID:???
みゆきとそよかがイタいYO〜〜〜

み、みゆきたんにそよかたん…3Pキボ〜ン

あ、にゃ×5も!
166名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 00:42 ID:???
水原文人アニキ、みゆきたんをボッコボッコ
カッコイイヨ ハァハァ
167名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 01:37 ID:???
166=水原
168名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 02:06 ID:???
167=みゆき
169名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 05:26 ID:???
みゆきたんの投稿11291はどう考えても削除対象だろ。
まさかウヨ・サヨ別のダブスタ適用で消さないわけではあるまい。
みゆきたんのDQNぶりをさらす為にあえて削除しないのなら
くまたんも人が悪い脳。
170何故にsage進行?:01/11/18 11:15 ID:???
>救いようありませんね。こういうレベルの議論にはこういうレベルでしかレスを返せず、極めてつまらないので、次からは投稿を削除しますのでよろしく。

byクマ@11065

>この問答有用という場所はね、ガキンチョが落書きできる場所じゃないんだ。
>二度と姿を見せないでよろしい。

byクマ@11045

クマが同じセリフをみゆきにも言ってくれるものと信じている(藁
171名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 12:08 ID:hr2MY0o/
なんでクマはみゆきさんにやさしいのだろう・・?
172名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/18 22:00 ID:???
Jan Vermeer van Matsumotoってトコトン電波だよな。

何だよ、電気的敷地って(ゲラゲラ
電気的手紙だの、信濃国だの琉球国だの、誰にも通用しないオナーニ用語。

悪性ホンカツ信者。
クマ並みの要監視人物だぜ。
173名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 00:45 ID:???
サヨクってほんと腹立つね。

「日本が襲われてもそう言えますか?」
サヨク「そんなことはありえない!」

なんだっつーの!!質問に答えろよ!!!ごまかすな!!!
174名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 07:17 ID:???
>172
Jan Vermeer van Matsumoto については
http://www.d3.dion.ne.jp/~vermeer/brussel-bruxelles.htm#bruxelles7
を読むだけで十分。

しかし Matsumoto ってなんだ? トンカツ流なら Matumoto だろ。
175名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 12:39 ID:???
>>174
ゲァハハハハハハハハハハハアァ〜〜〜〜〜〜ハハハハハハ!!

超絶デムパ男!!
いいもの見せてもらいました。
176名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 15:58 ID:???
>>175
いわゆる一つの欠陥人間とでも申しましょうか(藁
177名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 19:56 ID:???
>11356 返信 「気狂いピエロ」 URL みゆき 2001/11/19 18:18
>こんにちわ。昔の映画の「気狂いピエロ」は有名であるが、表現上の問題は別
>として過激な言葉の裏に悲哀を帯びているのはどうしてだろうか。もちろん水
>原氏や特定の人物を指定して言っている訳ではないことを明記しておく。
>私は、水原氏の文章をそのままアップしたのも、「あの娘」(言葉遊びを皮肉
>った歌)で終わらざる得ないのも「やるせない」気持ちからだ。おそらくこの
>文章も水原氏にとっては「敵の策略」「サヨクの巧みな罠」「インテリである
>私への卑劣な謀略」とか彼の言うシステム」から導きだされるのだろう・・・・

クラスターA 要通院
178byガジばぁちゃん@そよか板:01/11/19 22:39 ID:???
>> RAWAは、タリバーンも北部同盟も含めた山賊どもを批判してるんです。

>スミマセン。わたしはROWAを、どうしても、信用できません。

>新聞記事にしても、
>高橋さんでしたっけ、字数が限られているから云々、バカも休みやすみでしかありません。のんべんだらりとした文章、アキも多い、なんの訴求もなしの、ナニコレ的文章。これで原稿料いただけるなら世の中間違っている(この言い方、ちょっときつ過ぎ)と思いました。

>本音です。トンチンカンかもしれませんが。根拠は、生き物の直感です。

二言めには「勘違いでしたスイマセン」とか言ってる奴
の「直感」と言われてもなぁ・・・(藁
ていうか、ガジばぁちゃんがライター&編集者だったと
いう事(自称)のほうが「んな馬鹿な」ダYO!
179名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/19 23:47 ID:BwSrU9gy
みゆき、にゃにゃにゃにゃにゃ、Jan Vermeer van Matsumoto、ガジ
クマの巣ワンダーランド面白い・・・

過去ログ漁りまくってどうでもいいようなことにケチつけてる黒沼潔って
いったい何がしたいのか分からないし(笑
180名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/20 10:10 ID:???
ガジたん、そよか板にてタリバン擁護のデムパ放出中
同じく擁護派のmikimamiはあい変らず自分では調べもせずに
あげ足取りの難癖づけばかり。
元祖デムパのとほほも呆れ顔( ゚д゚)ポカーン

アメリカ批判・タリバン擁護を繰り返してた、
そよか女王の出番が待たれる。
181名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/20 16:33 ID:???
みゆきタン、水原を無視して小林とInti-solに横レス。
内容はみゆきたん的がいしゅつの「天皇は戦争責任者だから自決しろ」
小林は無視するものと思われ。
みゆきさん  今度の文章は理解できましたので、反論します。

みゆきさんは、「鎮魂は個人の内面の問題だから立ち入るべからず、それに反して戦争責任の問題は追及すべき問題である。戦争責任の最大の課題は、法的かつ道義的両面での天皇の責任だ。つまり戦争責任と鎮魂とは関係無い。」という事ですね。

私との違いは、「私は戦争責任の追及は、鎮魂から出発すべきだという点。および天皇の責任。天皇の責任については、私はあまり重要なことではない。しかし道義的責任はあるに決まっている。法的責任は無い。」という考えです。
これらの違いのどれをとっても良いですから、ご自分の主張を展開してみてください。
結論だけ書くというのでは、議論になりません。

黒沼さん

私に対してなにか、ものすごい、うらみが有るようですね。
恨みばかりが目立って、何を議論したいのか、理解できません。
私が「誰かに対して、失礼な応対をした。」ということをくどくどと、証明したい様子ですね。つまり私を非難する事に全力投球しているようですが、その原因はなにか他のところにあるのではないでしょうか?
私が何を説明しても、貴殿の怨恨を解消できるとは到底思えないので、「さわらぬ鬼にたたりなし」としたいと思います。
黒沼さんの頭が冷えるのをしばらく待ちたいと思います。
よって過去の発言を下記の通り訂正します。
「もし質問がありましたら、直接お尋ね下さい。喜んでお答えします。
ただし怨恨目的の黒沼さんだけは例外とします。」
183名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/22 06:39 ID:???
>179
みゆきたんは、ただの仮性DQNでしょう。他の真性の人達(Matsumoto他)と一緒
にしたら可哀相だよ。水原文ちゃんの言うようにカウンセリングに通えば、クマ板
なんか興味なくすよ。観察対象は真性の人達だけにしましょう。

>175
しかし、松本のホメパゲは笑えるね。「私の特殊性から考えて私を誘惑しようと考え
る女性はいないと考えている。私はこの特殊性を次のように解釈している。これは
神からの啓示、『革命と結婚せよ、許される浮気相手は芸術のみだ』という神から
の啓示であるのではないかと考えている。」 神からの啓示だそうです。完全にデムパ
受信しちゃってます。異性に相手にされないのを革命のせいにしちゃいかんよ。
ドーテー君のオナニー芸術論は文ちゃんに相手してもらいな。文人アニキなら苦笑いで応じ
てくれるでしょう(アニキも暇や脳)。
184名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/22 18:45 ID:???
れんだいこ氏の掲示板でまたクマが暴れている…
185名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/22 20:33 ID:???
>>184
どこ?
186名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/23 11:51 ID:???
187名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/23 13:43 ID:D7S7nQGL
そよかって女が女であることが恥ずかしくなるような女だにゃ。
差別的意味での女性的人格の典型例ってか。

自分の掲示板で何か揉めたらしいけどそれをクマ板に持ってきて
一方的に文句を言い、そもそもの揉めごとのログは持ってないと
根拠曖昧(自分の掲示板なのに!)。
それから今度はれんだいこ板で陰口とは。
他でもどっかで書いてるのかな。

にゃにゃにゃにゃにゃを追い掛けまわした横山某みたいに
果たして加減乗除は追い掛けていくか??
188名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/25 00:17 ID:u1JBv5+Y
ぷーさんの発言

全くその通りです.
拉致疑惑の人はどこかの変質者の部屋で監禁されてるのじゃないの?

もし仮に事実だとしても,日本が朝鮮でしたことを考えると
全然たいしたことないじゃん.
北朝鮮はまだ日本と国交開いていないわけだし,
もし国交開いたら百兆円くらい賠償金ふんだくっても良いんじゃない.
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11432&range=1

もう馬鹿すぎ。
189名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/25 00:58 ID:CH/IkCWO
うわぁ・・・
こいつ被害者の前でも同じ事言えるかな。
目の前で話していたら張り倒してやりたいよ。
190転載氏:01/11/25 02:56 ID:OU+Gyowa
最近、クマがここに出没
現世御利益掲示板
http://www.tcup1.com/156/sibainu.html
バチ当たり掲示板
http://www60.tcup.com/6033/bachiatari.html
191名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/26 14:52 ID:???
フナずしって総連関係者なんだね。
または北の工作員か。
192おいおい:01/11/26 23:20 ID:YPlbWKti
ぷーさんってばクマ板引っかき回してひとりで勝手に総括しちゃったよ┐(´.`;)┌

それにしてもあの文章いかにも頭悪そ。
193名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/27 18:57 ID:???
みゆきはまた性懲りも無く他人を攻撃してるよ。紅衛兵だね。
水原たんにボッコボコにされたのに恥ずかしくないのかね。
194飛翔・友情と信頼:01/11/28 02:56 ID:???
加減乗除が怒ったそもそもの理由はそよかの陰口だったみたい。
れんだいこ板にクマとカラバが書いてるの読んで何となく分かった。
要するにここで俺らが書いてるのと同じようなレベルで
自分の掲示板で書いていたわけだにゃ。

んじゃあ、ここと同じ便所の落書きじゃん。
れんだいこ板にも小便かけまくってるし困ったお方だ。
195名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 22:35 ID:???
クマとその仲間たち(藁)、バチ当たり板で荒らし敢行中
196名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/28 23:16 ID:???
とほほがまた投稿規定無視のバカキコ。

11498 返信 Re:伊東氏は事実確認を URL とほほ 2001/11/28 21:35   
> でも日本の支配した時代には発展したことは事実ですよね。
> それから、50年もたっているのに、北朝鮮の農業で収穫量は増えているのでしょうか?
> 増えちゃいないですよね。

頭、大丈夫ですか?

----------------------

オマエガナー
197とほほ:01/11/30 03:41 ID:???
ふふふ、、、
198名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/30 16:30 ID:???
暇な馬鹿こと とほほ氏、バチ当たり板で絶好調
http://www60.tcup.com/6033/bachiatari.html
199名無しさん@お腹いっぱい。:01/11/30 18:29 ID:???
>>198
いつものごとく論に詰まっていつの間にかいなくなると思われ。
200名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 16:13 ID:89cqsl1Z
バチ当たり板、ピエールの偏執連続投稿によりアルバムモード?となる。
クマ軍団の集団荒らし成功。管理人の精神的被害甚大。クマ軍団の大勝利となる。

今後も自分らと考え方の違う人々のフォーラムを発見し次第
集団でパラノイア的人格攻撃及びプライバシー暴露の脅しをちらつかせながらの
凶暴な掲示板荒らしに回っていくものと思われ。
201名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 18:44 ID:???
とほほは以前某高校の近所で携帯電話を売っているとのたまっていたような気がするが
するとあの店にいるのがとほほか?
202名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/01 20:09 ID:???
とほほの苗字は「平」らしいぞ
20396中攻:01/12/02 16:22 ID:???
まぁ、戌板については因果応報と思われる。

ところで荒川の個人ホムペと慶応SFCそのもののサイトが接続不能だが
Gaou荒川が逮捕された事と関係あるの??。
204名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 18:09 ID:???
>>203 えっ?逮捕されたの?ソースきぼん
205名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 18:43 ID:???
>203
ガセ情報は
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1005482999/l50
だけにしてくれ。

他の優良な投稿が流れる(笑)
20696中攻:01/12/02 19:17 ID:???
>>205
何だガセかよ。
207名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 21:21 ID:???
クマ板で福寿草・とほほ・ピエールの揃い踏み!!
イタイ3人が揃って石原を誹謗中傷!!
これににゃ×5とガジとベルナールが加われば、数年に一度のドキュソグランドクロスだったのに!
208名無しさん@合州国:01/12/02 21:49 ID:sYpY9aQB
おいおい、ガセとは何だ。

ソフト“無断公開”摘発 慶応大生ら2人逮捕

著作権法違反容疑 共有交換ソフト使う

インターネットに接続したパソコン間で直接データを送受信できる「ファイル共有交換ソフト」を使って
著作権者に無断でソフトを配布しようとしたとして、神奈川県警ハイテク犯罪対策室などは二十八日、
著作権法違反の疑いで、神奈川県藤沢市、慶応大学四年生、荒川和晴容疑者(二二)と、東京都杉並区
今川の男子大学生(一九)を逮捕した。

同法違反でファイル共有交換ソフトの使用が摘発されたのは全国で二例目。
調べでは、二人はそれぞれ十月以降、三回にわたって米国のソフト会社「アドビ システムズ」の
画像編集ソフト(販売価格九万六千百円)などを、不特定多数のネット利用者が無料で取り込めるよ
うにファイル共有交換ソフト「WinMX」を使用して自分のパソコンを設定し、同社の著作権を
侵害した疑い。

ファイル共有交換ソフトは、特定のサーバーを介さずに使用者同士の間で、音楽やコンピューター
ソフトなどのすべての電子化されたファイル交換を可能とする。光ファイバーやADSL(非対称
デジタル加入者線)などで高速常時接続のブロードバンド時代を迎え、大容量のソフトも短時間で
容易に取り込むことが可能になったため種類、使用者とも激増。ソフトメーカーなどの著作権者に
脅威となっている。

「コンピューターソフトウェア著作権協会」の久保田裕専務理事は、「ファイル交換ソフトを使った
市販ソフトの無断公開を摘発したことは、世界でも前例がなく意義は大きい」と話している。

http://www.asahi.com/national/update/0003/027.html
209名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 21:57 ID:???
荒川って慶大なのか?
208より学歴ありそうだな(笑
210:01/12/02 22:12 ID:ELFBUiny
209も慶応なわけか。スゴイね。
とりあえず、日本国民に迷惑かけずに生きてね。
211荒川和晴:01/12/02 22:15 ID:???
独占資本の価格操作により、世界人民は電脳の革命的利用を阻害されている!!
我々は、資本家階級に鉄槌を下すため、人民の英知の結集たる軟件を世界人民と共有する!!
このような革命的行為に対する日帝の弾圧に屈してはならない!!
人民よ!!共有せよ!!
212名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 22:21 ID:???
>208
ガセ情報は
http://ebi.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1005482999/l50
だけにしてくれ。

他の優良な投稿が流れる(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20011128-00000212-yom-soci
213名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 22:31 ID:ELFBUiny
214名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 23:00 ID:???
>207
都知事の発言にバカ左翼が噛みつき、それをアホ右翼がたしなめる。 いつものことやね
またそよか板が盛り上がることでしょう。

単純バカ左翼は映画「サウスパーク」でも観るがよい。
http://www.southparkmovie.com/
215名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/02 23:13 ID:???
「網を眺める水先案内人」「網際通信網の探検者」「小さな柔らかい」社
Vermeer君もあいかわらずやね

http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=723&range=1

そういうことは、自分のページの文法を
http://validator.w3.org/
で確認してからいいたまえ。
216捏造反対クン:01/12/02 23:39 ID:QrkdnX7L
おいおい、引用元の朝日新聞の記事、ノットファウンドだぞ。記事検索したけど該当なしだ。
ついでに、わし、さっきGaouクンとちょっとメールでやりとりしたんだがな。最近の警察は、留置所のなかからメールを打たせてくれるのか?
すごいな。
妄想クンはいい加減にしちくりや
217捏造大好き合州国:01/12/02 23:44 ID:BScPbbAD
保釈金積んだわけだ。
218七資産@合衆国:01/12/03 00:57 ID:???
>>208
ガセじゃねぇか。(藁
219名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/03 06:49 ID:???
>208
実名入りの捏造記事ははやくあぽんしないと妄想クンのほうがまずいことになるよ。マジで

>211
Photoshop がいやなら GIMP でも使いためへ
http://www.gimp.org/
http://www.gimp.org/~tml/gimp/win32/
220藁川和晴:01/12/03 06:59 ID:WlWkqSB5
>>216
>わし、さっきGaouクンとちょっとメールでやりとりしたんだがな。

なぜ「Gaouの部屋」つながらないのか、聞いておいて下さい。
221名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/03 14:41 ID:???
222名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/03 20:08 ID:???
>>221

> はじめまして、熊谷伸一郎、ハンドル:クマといいます。今日はご相談があってこちらへまいりました。

自分の相談を「ご相談」だってよ。

> ある精神科医が、私の尊敬している老人に対して、次のようにインターネット上で中傷したのです。
>「精神が薄弱な者で、精神が破綻、支離滅裂な行動に走る分裂病で、作話症や虚言癖もある。PTSDだ。」
> しかし、その精神科医は、その老人に会ったことも話したこともないのです。

その医者がニセ医者かドキュソかだろ。

> ただ、その老人は第二次世界大戦中の自らの行いを反省しており、平和活動を行っています。

中共のスパイ活動を行っていますの間違いだろ。

> どうもその精神科医は、老人のそうした平和運動を憎んでいるようなのですが、それにしても、
> 上の発言はひどすぎるのではないでしょうか。それにPTSDへの差別意識もあるように思われます。

だから?
そんな奴まともに相手すんなよ。

> こうした精神科医を相手に、どうすればいいのでしょうか。
> 長谷川寿紀さん、アドバイスをいただければ幸いです。

中帰連の街宣車で押しかければいいだろ。

ってゆ〜か、これ騙りじゃね〜の?
223名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/03 21:33 ID:???
間違いなく騙りだろうが、意図が不明。
内容はピエール的だがクマを陥れているように見えるし
クマと長谷川の双方を陥れようとしているのか??
224捏造反対クン :01/12/04 11:56 ID:NEIaDC2R
>>220

おお、荒川和晴ことGaouクンに聞いておいてやったぞ。復活してるだろ?

美男子で慶応大生、ということで彼には嫉妬のイヤガラセが物凄くくるらしい。
Gaouクン曰く「どうせ犯人は醜男で低学歴のゴミどもだろう」と笑ってたよ。

妄想クンにはいちいち反応してられないんだと。残念だったね、220クン(藁
225名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/04 12:59 ID:NEIaDC2R
226七資産@合衆国:01/12/04 13:34 ID:???
少なくともGaouよりは高学歴ですが・・・・・。

研究内容も見る人が見ればたいしたこたないね。暇だからあんなこと出
来ている。

往時の計算機化学といっしょですぐに廃れて潰しの効かない領域(藁
227ベルナール:01/12/04 13:54 ID:NEIaDC2R
228名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/04 20:42 ID:???
> 研究内容も見る人が見ればたいしたこたないね。暇だからあんなこと出
> 来ている。

Geneにセカンドだかサードで論文1本があるぐらいで「研究者」だの「科学者」
を自称しないでもらいたいが,まだ学部学生なんだからだいいんじゃない?

http://www.ncbi.nlm.nih.gov:80/entrez/query.fcgi?cmd=Retrieve&db=PubMed&list_uids=11163978&dopt=Abstract
229支那人:01/12/04 23:09 ID:rhupmONw
可愛いな、Gaou
230ベルナール:01/12/05 11:40 ID:HH5pPZVi
なんとかならんか、熊谷伸一郎の口臭。
231Gaouの知人:01/12/05 13:58 ID:5EhhAcpq
すみません。これってほんとですか?

>大学の前での「横田めぐみさんを返せ」のビラ配りの最中、
>メンバーにずかずか寄って来て、
>「お前ら日本の朝鮮侵略のことなんか何もしらねえんだろ」
>「ウヨクのいうことなんか真に受けてるんじゃねえよ、恥ずかしいなあ」
>と薄ら笑いを浮かべて、罵った荒川和晴。
>
>絶句するメンバーに「くやしかったら、反論してみろよ」とつばを吐き掛けた。
>絶対に許せない。

私は、Gaouくんの友人ですが、普段こんなことするような人ではないんですが・・・
でも、ほんとだったら、ショック。
232名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 16:34 ID:???
>>231
ジサクジエンするつもり。もしくは煽りと思われ
233名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/05 16:45 ID:???
ここはクマ板観察スレ。Gaou関係の妙な煽りガセ情報はやめれ。
新聞や雑誌に実名で出ている人物だから事実にもとづく批判はいいけど
ガセ情報を流して誹謗中傷するのは観察じゃぁないだろ。
ネットストーカーくん、もう止めておいた方が身のためだと思うよ。
234帽子屋の文章は:01/12/06 00:37 ID:???
難解すぎてチンプンカンプン
誰か翻訳してくれぇ〜!!

>しかしこの連続する根底には、通俗的ですが、普遍的宗教を有し国家の内面介入を拒否する批判体系をもちえず、
>かといって戦前の特殊性が国家との一体化を強制する存在(=天皇制)でしかなかった以上、
>日本的特殊性にもとめることもできなかった故に生じる、断絶があるように思えます。
235飛翔・友情と信頼 :01/12/06 21:02 ID:???
744 Reply   Re:そういえば そよか 2001/12/06 17:01

>
>  「つまらん人気取りなどせずに仕事しろ〜」

同感です。

で、話しは変るのですが、私の体験からも最近の教師には暗澹ある気持ちになったりして、「こんなんでは生徒の気持ちなんてわかんないだろうな」と思います。人を善導すべき教師が罵詈雑言に無頓着なんて指導者として失格だな。
ご感想はいかがでしょう?
///////////////////////////////////////////////////////

よほど根に持っているのだろうけど。。。
これでこれは加減乗除のことではなく一般論だと言うのだろうが、、、、
なんつうか、、、、こんな女とは付き合いたくないな。。。
236ぴえーる:01/12/06 21:37 ID:???
みなさんこんにちは。

あははははははははははは。

ワリャ!

徴農
237トホホン(^^;:01/12/06 22:47 ID:???
***************************************************************
11707 返信 マルチレス、ってのは大変(笑)>片山さん URL とほほ
2001/12/06 20:57
  
あなたが、十羽ひとからげ(で、いいんだっけ?)で
世間を見下している証拠ですよ。

  11711 返信 Re:マルチレス、ってのは大変(笑)>片山さん URL 秀里
2001/12/06 22:03
  
> あなたが、十羽ひとからげ(で、いいんだっけ?)で世間を
見下している証拠ですよ。

十把一絡ですよ。
*****************************************************************
今日のとほほ君の夕食は唐揚げ弁当だったと思われ。
238名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 00:55 ID:urUkNOwk
*****************************************************************
11717 返信 通知事項 URL 管理魚 2001/12/06 23:14   
伊東さんの投稿は、内容希薄かつ「問答有用」への貢献なしとの設置者クマの判断により、全面的に削除させていただくこととなりました。

伊東さんの投稿に対するレスも、今後は削除されますので、よろしく御配慮の程お願いいたします。
*****************************************************************

『「問答有用」への貢献』とはねぇ。
>1よ君の言うとおりだ。
『朝日に載って調子付いているクマ』の観察は
反権威主義のリベラリストとしては欠かせなくなった。
239名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 05:02 ID:???
>>237

今度はとほほのドキュソ投稿がスレごと削除されたの?
なんで今まで削除されなかったんだろ?
240名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 22:14 ID:???
>239
自分で削除したんだろ
屑投稿しては消すとほほ
241名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/07 22:17 ID:???
「日本エスペラン酉語普及協会」
http://www.tcup3.com/358/starplatinum.html

「ボッタクリカラオケにはご用心」
http://www62.tcup.com/6202/sakura.html?
242名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 12:57 ID:???
中帰連はボランティアでしょ?
クマって、何で食ってるの?
定職についているようには見えないが・・・
243名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 16:28 ID:???
どこかのスレにクマ板は ROMの IPを抜いているというカキコがあったけど
それってホント? OTDの掲示板ってユーザにログの提供はしてないよ。ロ
グってるんならどういう仕掛けだ? 証拠きぼん。

ちなみに Gaouのところは SSI使ってアクセス解析してるよ。
244七資産@合衆国:01/12/08 16:53 ID:???
クマが自分で逝っていたんだよ。

それに掲示板でなく表紙からでもIPなどはトレースできる。クマの技術支援は
三流SFCの荒川暇人(Gaou)がやっている。
245名無しさん@カナダ:01/12/08 17:14 ID:???
>>242
国立国会図書館の現業職との事。少なくとも、国立か都立の大型図書館の
現業職である事は確か。

この手の職は、年休、ブラ勤、ポカ休しまくってもクビにしにくい。
特に政治的にヤバイ背景があるとますますクビにしにくい。

要するに典型的な税金泥棒!!

ついでに言うと、クマの中国行きは、中国共産党の顎足つき。

クマが頭悪いのに色々と変な資料を持ち出してくるのは、仕事と称して
資料集めしている為。

Gaouがクマを飼っていたのは、この資料欲しさが故。クマは創価大中退で
学がないからGaouの飼いグマに甘んじていたが、中気連の要職を手に入
れてGaouの飼いグマではなくなった。
246名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 21:12 ID:???
>245
創価大に入学してるってことは、本人もしくは親は学会信者だったわけね。
(学会関係者でもないのに創価大に入る奴っているのか?)
いまではずいぶんと学会を嫌っているようだけど、創価大でいったい何があったんだ?
247名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/08 23:25 ID:ObpfU7f4
ベルナールの書き込みがますますピエール化してきたな。
これって「荒し依頼」じゃないのか?
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11736&range=1
248名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 00:40 ID:???
>よって、あなたに「糾弾者」のペルソナを脱いでいただくため、以下の通りにいたします。

>1.あなたへの挑戦的な言辞を全て撤回し、謝罪いたします
>2.あなたの糾弾行為に異議を唱えません
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11761&range=1

片山たん,ひねり技でピエールたんを挑発
ピエールたん,これでマスマス切れちゃうと思われ

249名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 01:53 ID:???
>247
ベルナール先生の優良投稿には,いつも勉強させて頂いています。痴色人とは
どうあるべきか,反面教師として非常に参考になる方です。自らの投稿文に漂
うエリート意識・傲慢さ・ご都合主義的二重規範に気づかない鈍感さは是非と
も見習いたいものです。氏の「悪の凡庸さ」「善悪二元論の罠」についての投
稿も、他の駄投稿のなかで秀逸です。水原アニキあたりにからまれて醜態を晒
す前にROMにお戻りください。
250転載氏:01/12/09 08:38 ID:In9dbUYE
他の板のクマ
http://www.geocities.co.jp/HeartLand/9101/geobook.html
01/11/29 17:19:22
名前: クマ ホームページアドレス: 私のホームページへ
電子メールアドレス: メールはこちらまで 今日の天気: 晴れ
良く眠れましたか: グッスリ 夕食は何でしたか: これから


コメント:
 はじめまして、熊谷伸一郎、ハンドル:クマといいます。今日はご相談があって
こちらへまいりました。  ある精神科医が、私の尊敬している老人に対して、次
のようにインターネット上で中傷したのです。 「精神が薄弱な者で、精神が破綻
、支離滅裂な行動に走る分裂病で、作話症や虚言癖もある。PTSDだ。」  しかし
、その精神科医は、その老人に会ったことも話したこともないのです。ただ、その
老人は第二次世界大戦中の自らの行いを反省しており、平和活動を行っています。
 どうもその精神科医は、老人のそうした平和運動を憎んでいるようなのですが、
それにしても、上の発言はひどすぎるのではないでしょうか。それにPTSDへの差別
意識もあるように思われます。  こうした精神科医を相手に、どうすればいいので
しょうか。長谷川寿紀さん、アドバイスをいただければ幸いです。

PS:
ここでも、暴れまくっています。
http://www.tcup3.com/358/starplatinum.html
251紫電改:01/12/09 09:49 ID:diRpWwIe
第一ラウンドの戌板の勝利に味をしめて、第二ラウンドの西村板に乗り込んだが、
完膚無きまでの敗北を帰し、第三ラウンドの酉板に戦場を移した、と言う事か?
今のところ、酉板でも、クマさんチームは劣性だね。戦時犯罪者が日本の法律で
裁かれていないのに、その犯罪者を放置黙認尊敬するのがツッコミどころだね
252名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/09 15:42 ID:???
出て来ないなァと思ってたら、田中荘で続きやつてるよ
らいむすたあVS水原アニキ
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain

田中荘は憩いの雑談場じゃなかったのかよ?(ワラ
その内みゆきたんも参加しそう・・・
253名無しさん@カナダ:01/12/09 16:23 ID:???
逃げちゃったね 投稿者:97式大艇  投稿日:12月 9日(日)16時01分25秒

クマさん逃げちゃったね。

戌板なんて完全に落ち目の馴れ合い掲示板の更に外郭を荒らしていい気になっていたのか、ここに
いちゃもん付けてきたけど完全に論破されちゃった。

そうしたらさっさと酉板に張りついているよ。(書き込み頻度上昇中)

酉板も馴れ合い板だけど、戌板と違ってかつての日本茶論客揃いだから完璧に不利だね。
追跡偵察を続ける人いないかな??。

それにしても中国共産党もずいぶんと程度の低い輩を取り込んだものだ。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

つーことで、クマの完全敗北で終結しました。
みなさん、あちこちにこのスレッドを張って晒しましょう。
いや、クマと飼い主のGaouがかつてやってきた事です。何ら躊躇する
必要ありません。


197 名前:文責:名無しさん 投稿日:01/12/09 16:08 ID:JHKXc7qm
しかしクマ公も自信があるんなら、堂々と久保田氏に聞き取りやらせりゃいいのに。
ちょっと疑問に思う部分があるから、コソコソ隠すんやろな。


198 名前:97式大艇 投稿日:01/12/09 16:09 ID:b0ajKqsw

              ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  酉板のクマ投稿まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .温州みかん.  |/


http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain
254名無しさん@カナダ:01/12/09 16:32 ID:???

              ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  酉板のクマ投稿まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .温州みかん.  |/


http://www.tcup3.com/358/starplatinum.html
スマソ 間違えた
255名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 00:54 ID:???
>247
ベルせんせのカキコ、あぽーんされてるよ。
都合の悪いリンクは消すわけね。
256名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 02:28 ID:???
あっちこっちで関係ない話にまでしつこく横山批判を引っ付けて
回ってた粘着にゃ×5に帽子屋が噛み付いた。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_tree?base=11774&range=1

クマが外征ばっかして所為か、最近のクマ板は「左」の内ゲバが多いのぉ。
257紫電改:01/12/10 06:59 ID:???
>256
>クマが外征ばっかして所為か、最近のクマ板は「左」の内ゲバが多いのぉ。
エラソーにしている人を見つけたら 速攻で「粉砕する」のが礼儀らしいからね くまさんちでは
258名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 08:33 ID:???
>256
横山発見!
259名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 09:13 ID:???
戌板で勝利したと思っていたのか。それどころか中キ連の信頼性を根本から覆される
指摘をされてトラウマになっていると思うぞ。(ワラ)
260名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 16:00 ID:???
>>248
ピエールたん、おとなしくなったね
261名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/10 16:23 ID:???
>260
波の谷にいるんじゃない。冬だしね。
262名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 07:59 ID:???
> 「脅迫」って言われても。 投稿者:クマ  投稿日:12月 8日(土)01時10
分58秒
>
>  著書も出して、実名も出して、それを誇示している人の発言(しかも彼
>は「やましいところはない」と言っている)をそのまま世に伝えようとするの
>がどうして「脅迫」なのでしょうか。その答えはただ一つ。世に出されるとマ
>ズイ発言だったから。それだけ。世に出されるとマズイ発言でしょうから世に
>は出しません、なんていうほど私は優しくない。ただ、徹底的に実社会で追及
>しようかとも考えましたが、時間が惜しいので今回はやめました。その程度に
>は私も怠惰で、したがって優しい。以上終わり。

要するにマスコミをアジろうと思って持ちかけたけど、相手にされなかった
だけなんだよ。負け惜しみのクマだ。あっはっは。
263名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 09:39 ID:???
酉板で敗退決定。
連戦連敗のクマ、次はどこへゆく? (ワリャ)
264単なるバカ:01/12/11 15:12 ID:???
帽子屋
> 人間は功利主義者であり、利があるからこそ行動します。衝動などということもありえますが、
> 掲示板に書き込む手間がかかる行為に、利が計算されないなんてありえない行為ですな。
> あったら単にバカなだけです。

にゃ
>(略)彼を「反つくる会の汚い部分」として取り上げても、共感よりも無視や反発のほうが多いことと思います。
(略)

>それにもかかわらず、彼を取り上げた、その理由は「正直」といえば「正直」ということになるだろうし、「衝動」といえば「衝動」なのでしょう。


『衝動』でこうも『掲示板に書き込む手間がかかる行為』を繰り返すにゃ×5(鬱陶しいHN)は
自分で『単にバカなだけ』と告白しておる。バカだからこれ理解できないだろうな>にゃ
265名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/11 21:12 ID:???
>>260
生得太子に懐を深く刺されたからな。(藁
266名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 03:37 ID:???
age
267名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 09:19 ID:???

              ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  クマ落ち込んじゃったの〜? 中キ印連からカネ貰ってんならもっと張り切ってよ〜
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .温州みかん.  |/
268名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 11:42 ID:???
>>246
創価大在学時に代々木系のビラに「目を開か」され赤化
創価大内でミンセイの組織化を行い、当然の如く学会当局から徹底的に弾圧
各個撃破され創価大内の組織は粉砕される

元々学会員だったが、今もまだ籍はあるんじゃないの?
269名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 21:26 ID:???
>>268

それで今なんの生業についているんだい。

中キ連から駄賃収入をもらう使い走りか。

哀れクマ、人生の裏街道を驀進せよ! (爆)
270名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/12 21:33 ID:???
>>269
厨奇連ってのはどうよ
厨棄連とか
厨奇聯とか
271ガジ嫌い:01/12/12 23:22 ID:IgtapO3g
そよかの『無神経』な【ふたなり】持ち出しに不快感を表した
オヤジばばぁに少し期待したが、テキトーに納めてしまった。
オヤジばばぁと自己中女のバトル(無神経対決)期待したのだが。

つーかカジはも少し真意の分かる文章書けっつううの。
(特にそよかには理解できんぞ)
272名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/13 09:19 ID:???
中帰連とは、日本がいやだから「中国に帰りたい」と言っている
馬鹿キ印の情緒不安定の老衰じじいの連合の事かいや? 
273名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/13 18:45 ID:???
>268
>創価大在学時に代々木系のビラに「目を開か」され赤化
>創価大内でミンセイの組織化を行い、当然の如く学会当局から徹底的に弾圧

クマに関する駄スレの山はバカ右翼に加えて学会がたてているんだにゃ
しかし,黄ヘルから中帰連へのシフト,これ如何に?
274名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/14 05:42 ID:???
中帰連があるのに、どうして朝帰連はないのか。
飲んだくれてぺーぺーになって朝帰りする気違い左翼老人の会。
275名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/14 07:47 ID:???
マザコンのベルナールは97式大艇氏に怯えているみた〜い。

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11841&range=1
27697式大艇 :01/12/14 09:04 ID:XI0O5o0+
クマさんといえば、いま「頭の悪い珍獣の禁猟区」である「2ちゃんねる」で、
変態のようなスレッドを立てて「監視」している連中がいます。
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1004767142/
この中の「97式大艇」というHNの人物の書き込みの異常さをご覧下さい。
まさに正真正銘の本物の【変質者】ではないでしょうか。これも、本人たちは
「圧力」のつもりでやっているのでしょうね。悲しいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
左翼からも馬鹿にされているピエール君が何言っても負けは負け!!(大藁
27797式大艇 :01/12/14 09:06 ID:XI0O5o0+

              ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  クマ投稿もうおしまい〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .有田みかん.  |/

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
クマ完全敗北!!
なんと中気連いや中帰連の爺たちの証言への疑義を表明!!今後は精査が
必要との言質を残す。
27897式大艇 :01/12/14 09:10 ID:XI0O5o0+
ちなみに、引用コピペしてて思ったんだけど、クマって改行を全くしないんだね。
おかげで一々エディタで成形せんといかんかった。

いずれにせよ、問答有用板の連中は人にレッテルを張るだけでちょっと追求さ
れるとたちまち論理崩壊。逃げてしまって自分の巣で人にレッテルはって憂さ
晴らし。

都合の悪い事を削除できない場での議論は彼らにとり本当につらいらしい。
27997式大艇 :01/12/14 09:15 ID:XI0O5o0+
>>273
クマが創価大中退なのは本人談だから間違いない。

従って、家族との縁も切れているものと思われる。

創価大を中退した経緯はわからないが、学内で創価の組織と相当なトラブルを
起こしたらしい。

今も三色旗付きのゴミ収集車がクマのうちの前にゴミを散らして行くそうだ
(本人談)

ただ、かつてのさとりんとの論争から分析すると、心のそこでは池田大作
の呪縛から逃れられていない。(オウムみたい)
28097式大艇 :01/12/14 09:17 ID:XI0O5o0+
>>269
国立国会図書館の現業職との説が強い。
彼の情報量の多さは、少なくとも大学図書館クラスの現業職ならば納得が行く。
公務員なら休み放題・・・・。
281紫電改:01/12/14 09:24 ID:4TNIr/3n
「戦犯」と明記した時点で負けなんだよ。

日本の統治下での犯罪は、日本の法律で裁かなければならない、それが法治と言うもの。
中共の法律で裁かれようと何であろうと、それは帰国した時の免罪符にはならない。
外国にいた期間は時効が停止される。

昭和20年までは日本領=日本の法律が適用される。
敗戦後は中共領=外国の領土=日本の法律は適用されない=時効の停止期間と換算される

よって、中国帰還者連絡会(http://www.tyuukiren.org)の犯罪者たちは帰国した時点から
犯罪の時効期間が開始される。よって、強姦や強盗は帰国した時点では時効が成立していない
から、起訴されることなく、まして自首することなく過ごしたのだから、彼等は現時点では
時効の成立した「犯罪者」集団と言うことになる。←自白が有効であると仮定して。

自白=告白が有効であれば、現在も犯罪者。告白が嘘であれば、嘘つきという犯罪者。
どちらにしても、中帰連(http://www.tyuukiren.org)は犯罪者集団と言うことになる。
しかも、個人が欲望のままに勝手にやった犯罪を日本軍の所為にするという極めて卑怯な
人々と言うことになる。彼等のやった犯罪は日本軍の悪行ではなく、彼等の欲望の限りを
尽くした個人の悪行なの。それを全体の所為にしているクマさんってなんだかなぁ(苦笑)。
28297式大艇 :01/12/14 09:25 ID:XI0O5o0+
結局・・・・・
クマが撃破できたのは田舎教師のヤンウェンリーと負け戌板だけ。

これも職場で仕事せずに集めた資料をGaouに手伝ってもらってやっと。

削除の効かない他人の板に殴り込んでみたものの、あっというまに
撃滅され、得意の過去ログ脅迫とレッテル攻撃するも逆に中気連の
インチキを自ら認め、それをそこら中にコピペされることとなった。

2chら〜はかちゅ〜しゃ使いが多いから、クマの無残な負け様は
そこら中にログとして残っている。

公安監視下の問答有用板で過激派といっしょにオナニーしていりャよろしい。
283ベルナール:01/12/14 12:19 ID:2SX76gs9
熊谷伸一郎です!食べてます!

http://www.ddanzi.com/ddanziilbo/bbs/cwb-data/data/FtvBBS/vavy.jpg
284ガジ嫌い:01/12/14 20:19 ID:+jG5D4nN
ガジが真意の伝わらない文章を書くからそよかが暴走し始めた。
水原はそよかの無神経さをソフトに指摘しているのに本人全く気づかないし、
そよかってば頭悪すぎ。

さて、ガジはゴメンナサイで終わるのか?
285クマの肝はいらんかね:01/12/14 20:52 ID:???
クマの一生の不覚は生得太子をあなどったことだ。
それが致命傷の上に酢をふりかける結果になったのであった。(藁
286名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/14 20:54 ID:???
衝動で見境いなく突っ走って有刺鉄線に絡まってわめくクマちゃんでした〜
287ブサヨクマンセー:01/12/14 20:58 ID:???
         ☆ チン     マチクタビレタ〜
                         マチクタビレタ〜
        ☆ チン  〃  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ヽ ___\(\・∀・) <  国交断絶まだ〜?
             \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
           / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
        | .佐賀みかん.  |/
288名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/14 20:58 ID:???
>>283
ラベルの貼りかたから言って、中国製だな。
289名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/14 22:38 ID:WWcsPXlT
こそこそ神経科に通っていた時代じゃあるまいし、社内においてでさえ
カウンセリングが一般的になっている時代に、イチャモン付けてもたかが知れてる。
しかも、国内だけでの議論ならまだしも、相手は米国在住、クマさんも中共相手に
していては、国内では精神科にかかれば云々とっても筋が通らない。
問答有用板だけで喋っているうちなら、筑紫や朝日に可愛がってもらえたものを、
わざわざ余所様の板にまで出掛けていってイチャモン付けるからだよ、恥かくのは。
290ガジ嫌い:01/12/15 00:50 ID:???
>カラバ

たまにここ見るんだろ?
偉そうなこと言ってそよかに変な勘違いさせたケツふけよ。
カミングアウトが出ないとガジが『無神経』と言った意味の
分からぬお前でもあるまい。
291名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/15 01:44 ID:???
>> 「神」は、かくかくしかじかのものだとは説明できないのです。こういう議論については、何度もこの掲示板で述べていると思いますが、「神」は、「人間の造りだしたもの」などではまったくなく、思考の対象にならないのです。
>そうだったのですか? 本当にそうだとしたら何ともひどい掲示板ですね。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11861&range=1

オヤジばばぁのナイスコメントに頭の悪い珍獣の禁猟区でファン急増中
292名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/15 06:22 ID:???
>>280
図書館の司書なのか。それにしては随分頭が悪いという印象だ。
情報が有り余る程あってもその使い方がぎごちない。
図書館の日雇いのアルバイトかもしれんが。
293名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/15 17:19 ID:???
>>292
共感する(藁
294あぼーん:あぼーん
あぼーん
295ベルナール:01/12/16 15:58 ID:ys/3TpTu
クマお兄たん、ハァハァハァハァハァ・・・
 ∩_∩
.. (´д` )
..(⊃∩⊂)
(_)ω(_) 荒川和晴

296名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 20:34 ID:h9yAIU4F
>294
今人の住所や電話番号を公開するというのは、
いくらなんでも酷いんじゃないの?
直ちに、削除依頼をした方が良いと思うよ。
297_:01/12/16 21:54 ID:???
>>285>>289
どうみても生得太子が完敗だったんだが
もしかしてBJ本人か(藁。
298名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 22:43 ID:???
294は削除依頼を出しました。
299名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 22:52 ID:???
自分で勝利宣言だしても自分の勝利が信じられんクマは本当に病気としかいいようがないな。(藁
300名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 22:56 ID:???
>>297
どっちもどっちじゃないか。
精神科だか心療内科だか知らんけど、本人に会いもせずにPTSDと断言してしま
う医者はDQN。そんな医者にはかかりたくないね。
そんなバカ医者のことをマスコミに持ち込もうとする運動家もDQN。朝日、TBS
や岩波がそんな医者のこと相手にするわけないだろ。アホか。
それを見て「クマ完敗」などと言っているバカ右翼は本当の馬鹿。

あと、294。右左どっちがやったのか知らんけど、洒落になってないぞ。爺さ
んの住所・電話番号をネットに公開するような腐った根性のやつは自慰隊にで
も入って鍛え直してもらえ。アホ共が!
301名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 22:58 ID:???
ここは一つ、みんなでクマは勝利した勝利した
とおだてておこう。そうしたらクマも少しは静
かになって世界に平和が訪れようぞ。(微藁)
302名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 23:06 ID:???
横山 vs にゃ に松沢呉一が参戦
おっちゃんは茶々を入れずに黙って見てまSHOW
http://tools.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7867/@geoboard/
303名無し記者:01/12/16 23:13 ID:OUx+5vot
>>300

 >どっちもどっちじゃないか。

いや、文脈からみるかぎり、クマが無謀な進撃をして撤退したとしか読めん。
アフガンにはまった旧ソ連のようで面白かったぞ。前線でことごとく主張を太文字で
ひっくり返されてボロ負けしていたのに、カブールを取っただけで勝利を宣言して
いたような所が似ていた。(ワリャ)
304名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 23:18 ID:???
>>297
戌板での論争の後、BJの掲示板にちょっかい出しに逝ったらしい。

それが酉板との論争のあとだったものだから、いたたな投稿だった。
305名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 23:21 ID:???
にゃにゃにゃにゃにゃはクマなのか。
306名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 23:22 ID:???
>>304
BJ板の「クマ」名の投稿はどうみても煽りだろ。
クマ本人がやってたとしたらビョーキとしか言いようがない。
307名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/16 23:23 ID:OUx+5vot
>>304
中キ印連の弱点をモロ指摘されて悔しかったんだろう。
308祝・復活:01/12/17 00:18 ID:DyyChmp+
>>306に同じ
最近勝った負けたと騒いでるのがいるが
ハタから見てると実にアホらしいのう。

それよりもバチ当たり板が復活した模様。
http://www60.tcup.com/6033/bachiatari.html
ピエールの偏執連続投稿は封じたものの
投稿禁止にはしておらずピエール君の
大好きなオナニー長文がまた見られるか?
309名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 00:26 ID:???
>>308

結局、罰当たり板は閉鎖したのではなく、マナーの悪い奴を懲らしめる
為に一旦フリーズをかけただけだったのだ。思えば単純な事だ。
これを勝利と宣言しておったバカ厨房はどこの誰だったっけ。けっけっけ
310名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 00:32 ID:???
バチあたり掲示板にさっそく小魚がまぎれ込んで悪態をついとるで。(藁
311名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 00:36 ID:???
バチ当たりにベルナールが来たら面白いんだがな。
ピエールじゃ学力不足だし、衝動クマはもう先が見えてる。
312 :01/12/17 00:42 ID:???
>これを勝利と宣言しておったバカ厨房
そんなのいたか?
313名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 00:48 ID:zQ3Fc52R
>312
君じゃないのけ?
314名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 06:38 ID:???
俺もそう思うぞ。しらばくれるなよ。(藁)
315名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 07:10 ID:???
>308
>ピエールの偏執連続投稿は封じたものの
>投稿禁止にはしておらずピエール君の
>大好きなオナニー長文がまた見られるか?

さっそくキテルよ。朝の4時半すぎにご苦労なこった。
http://www60.tcup.com/6033/bachiatari.html
316名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 08:53 ID:???
思いっきり容赦なくマスかいているぞ。(藁
317名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 09:19 ID:???
>>316
掲示板のカウンターも上がり出した。ピエールがオナニーしているのを
遠巻きにのぞきに来ている奴らだよ。エッチだね〜 (大爆笑)
31897式大艇 :01/12/17 11:55 ID:WNGSi1MX
>>292
司書では無いはず。
>図書館の日雇いのアルバイトかもしれんが。
所謂補助職員と思われる。ただ、正規採用(か、5年程度の時源雇用)で、
休暇とりほうだいと思われる。
公務員現業職は結構この手のブサヨや過激派がもぐり込んでいるからね。

>情報が有り余る程あってもその使い方がぎごちない。
全く同感。
31997式大艇 :01/12/17 11:57 ID:WNGSi1MX
>>304
あの文体はクマと思われる。
まぁ、真実はBJ氏にしかわからんね。
32097式大艇 :01/12/17 14:18 ID:N74Whqwy
>>317
西村板や酉板では論破されるからアフォの集まり戌板に行くとはねぇ。

いじめっこですな。
321名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 15:05 ID:???
322名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 17:54 ID:???
>321
横山発見
323名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/17 20:51 ID:???
>>317
これこれ、ほんとの事をそこまで言ってしまうと、ピエール君が、いらぬ羞恥心を起こして書き込まなくなってしまうぞ。
ほどほどにお手柔らかにな。(藁)
>とくに「小森 誠」氏が歴史の知識を何にも持たずに、ただ、日長一日、自分にとって
>気持ちのいいスローガンを何度も何度も唱えて、

「日長一日」ってなんだよ
「ひがな一日」は誤変換しても「日長一日」にはならんぞ(藁
325名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/18 09:21 ID:L8g8i8T0
物陰からチョロチョロと茶々入れるのが仕事なのかと…(W
あっ、それは、とほほか
326ベルナール:01/12/18 13:05 ID:vNZvrgb0
327名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/18 13:14 ID:???
とほほも読点の打ちかたを間違えている不注意な文章家だ。
どうせ、内容がはじめから無いから、どうでもいいけどな(藁
328名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 00:21 ID:???
>11926 返信 クマさんへ  中帰連の方の天安門への意見について URL フナずし 2001/12/18 20:10
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11926&range=1

フナずしの意図は? あるいは詐称煽りか?
329名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 13:31 ID:???
11947 返信 Re:南京事件は人道への罪(削除覚悟) URL とほほ 2001/12/19 13:13   
> イスラエルのシャロンも右翼、パレスチナのハマスも右翼、タリバンも反タリバンも右翼、
> アメリカの共和党も民主党も右翼、ナチスもレジスタンスもヴィシーも右翼、……∞


お〜〜いぇ〜〜(^○^)
330名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 18:05 ID:zL00Zf4w
で、クマは今、どこにいるの??
331名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 19:07 ID:D0fVlBXR
>330
手下のピエール君やとほほちゃんを使って戌板で悪さしている
332名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 20:30 ID:4JCSyCrj
>>330
酉板で敗れた傷を癒しにエロ板に行っている。
333名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/19 22:21 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11950&range=1

どーでもいいけど、掲示板に書き込むときは 60〜70字(いわゆる全角の30〜
35字)毎に改行してくれ>クマさん

>熊之巣10万アクセス感謝
Reference:もログってるんだろ。2チャンネルからのアクセス数も公表きぼん。

>これを記念しまして、23日に八王子で酒を飲みます。
>この望年会は中帰連関係・受け継ぐ会関係・ネットの友人・私の職場関係・友人・知人・八王子の運動家など、もろもろの人を呼んでの望年会であります。参加したい人は私まで電便で参加をお申し込みください。なお、定員30名、先着順です。

だれか参加してレポートしてください。
33497式大艇 :01/12/20 06:25 ID:???
>>332
>>330
西村板に出現
33597式大艇 :01/12/20 12:43 ID:???
>>333
>友人
余りいないと聞いているぞ。つーか、友達いないからあんな事やっていると
思うのだが・・・・。
336名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/20 17:08 ID:???
>>335
そんな奴をネット上で執拗に追いかけ回している輩も寂しいよな(藁)
337名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/20 21:17 ID:dLIeZhfX
かまって欲しいから悪態ついているんだよ。馬鹿で哀れな奴
338名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/20 22:49 ID:???
確かにかなり哀れさが漂っている
33997式大艇 :01/12/21 04:12 ID:???
>>335
暇ですから(藁
340名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/21 08:40 ID:ivwDpbJS
ピエール凍る (藁)
341名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/21 23:09 ID:nynDAb9R
クマのリンク集。
ttp://www.ne.jp/asahi/kuma/radical/rink.htm
                    ↑
                  なんとなく「rink」ってのにワラタ。
342名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 01:52 ID:???
問答有用で帽子屋にコテンパンに打ちのめされて、
↓では松沢呉一の登場と共に議論投げだしたと思ったら
http://tools.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7867/@geoboard/

またもや他板に下らない呼びかけ文を張り付け続け、
突っ込まれると悲しき性かな横山への怨念へと横滑り
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=11953&range=1

今度はなにやら差別問題を語っているが
哀れにゃんにゃん今さら何を言っても空虚に響くのみ
343名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 06:58 ID:5oRDqFMh
>>341
クマが大学を中退したのは英語で単位を落としたからにちげーねー、ぐわははは!
344名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 10:59 ID:???
>342
帽子屋発見
345名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 16:10 ID:???
>>341
クマたんのサイトにスケート場なんてどこにもないぞ(藁)
346名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/22 16:24 ID:???
水原兄がクマ板なんかに張り付いている理由不明
クマ板の常連は反抗期を20年、30年と引きずっているようなのばかり、反権威とは無縁なり
水原兄とベルちんは面識があるものと思われ
クマ板に張り付いているのは、ベルちんへの牽制、嫌がらせか?
347sage:01/12/23 06:45 ID:tz3vJNjI

県会議員事務所のガラス戸壊した疑い、慶応大生を逮捕 神奈川

藤沢南署は9日、神奈川県藤沢市、慶応大学二年生、
荒川和晴容疑者(20)を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。
調べによると、荒川容疑者は同日午前2時40分ごろ、
藤沢市西川町の神奈川県会議員、福田幸久さん(43)=自民党、
の事務所出入り口のガラス戸(時価8万8000円相当)を足で
けって壊した疑い。福田議員は、「横田めぐみさんを救う会」の
世話人をしており、同事務所はその連絡先となっている。

荒川容疑者は「在日朝鮮人の人権と日本の民主主義を守るためだ」
などと話し、容疑を認めているという。福田議員は、荒川容疑者と
面識はなく、
「どうしてこんなことをされるのか。理解に苦しむ行為だ」
と話している。

1999年12月10日付朝日新聞より
(ソース http://mytown.asahi.com/kanagawa/news02.asp?kiji=2289

-----------------------------------------------------------------

クマさんちのGaouくんではないの?(名前が似てるね)
348名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 07:16 ID:???
>>347
ここは観察スレ いいかげんにガセ情報はやめれ
帰国子女で目立つ奴なのしれないが、社会運動にしろ生命情報科学の研究にしろ
それなりにやっているのは認めてやれや。君の彼に対する妬みや劣等感はガセ情
報を流しても慰められるわけではないだろ。
349名無しさん@カナダ:01/12/23 08:28 ID:???
>生命情報科学の研究
専門家から見るとママゴト以下。
普通ならそれを自覚しているもんだが、一端の科学者気取りするから馬鹿丸出し。
350名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 09:23 ID:???
>349
>専門家から見るとママゴト以下。
ご自慢の研究を Natureか Scienceに投稿してみればいい。
1週間で「興味ない」の一言とともに突き返されて、オノレの
実力がわかるってもんよ。

>普通ならそれを自覚しているもんだが、一端の科学者気取りするから馬鹿丸出し。
学部の学生にそれを言ったら酷。
351名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 09:42 ID:???
おー、わしもつくる会YくんのK大(上のK大とは別)時代暴露してやろうかなあ
院の友人もいたから知ってることあるでー。うふふ
352名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 11:01 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=12031&range=1
ここまで無茶苦茶な読点の使い方はないよ。
本多勝一「日本語の作文技術」(朝日文庫)が改訂することがあったら
悪例として取り上げてもらうとよい。
353名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 11:20 ID:h7WSHsab
>351
ふぅ ピエール君やとほほ君のような不誠実な人柄ならともかくも
まともな生活を送っている人のプライバシーの暴露はおやめなさいよ
まぁ 君がクマの巣の住人なら仕方ないが
君程度の人柄の友人を持った 院の友人さんも哀れだね
354名無しさん@カナダ:01/12/23 13:56 ID:???
>>普通ならそれを自覚しているもんだが、一端の科学者気取りするから馬鹿丸出し。
>学部の学生にそれを言ったら酷。
甘い、普通の学部生ならそれくらい自覚している。
帝大や早稲田、慶応、地方大、ドキュソ大の学生とつきあってきたが、Gaou
みたいな馬鹿は見たことない。

正直、虫獄帰国子女らしく夜郎自大。
355名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 14:26 ID:???
>354
>夜郎自大

学会に行って口頭やポスターで発表している限りは、いちおう建前上
研究者として扱って貰えるし、余程ダメな研究でなければ面と向かっ
ては批判されないからね。勘違いしちゃうんじゃない?

夜郎自大といえば、夜郎国ならぬ漢の国から美国に留学してくる学生
(25歳以下の若い世代)にも勘違い野郎多すぎ。ナントカシテクレ
356名無しさん@カナダ:01/12/23 15:35 ID:???
>学会に行って口頭やポスターで発表している
どんなへぼ学会でもポスターセッションはそれなりにきついよ。いろんな
議論持って来られるから。それが面白いからポスター発表はオーラルに
加えて時々入れているけどね。

幾らにぶいやつでもは、そこで優しくこてんぱんにやられて自覚するか、
無視されて寂しい思いをするかなんだが・・・・。
357名無しさん@カナダ:01/12/23 15:37 ID:???
>夜郎自大といえば、夜郎国ならぬ漢の国から美国に留学してくる学生
>(25歳以下の若い世代)にも勘違い野郎多すぎ。ナントカシテクレ

エザワタミ時代になってから虫獄人留学生の夜郎自大ぶりが顕著になって
きているね。昔はプライドが高くて実力があるが、自国の後進性は表に
出さないものの自覚していたものだが・・・。当然、研究もまじめにやって
いた。今は、ブツブツ・・・・・。
358名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/23 20:42 ID:???
>>356
不透明なグラントシステムから大金をせしめてクダラナイことをやってい
る典型例。大学院に進むんなら別のラボにしたほうがいいと思うぞ。君な
ら TOEFLは問題ないだろうし、GERもそこそこのスコアは取れるだろ。米
国に戻ってもう一度自分のいる位置を確かめ直してみたまえ>Gaou君

>>357
とにかくウルサイ。実験しないのならさっさと帰ってほしい。
でも、新世代のなかには、中華思想も染みついてないし、謙虚で真面目、
頭のきれる(特に女性)留学生も少なからずいる。コネ学振ニッポン人
遊学生よりずっと使える。日本に来ている留学生も同じ。バカ右翼は全
てを一緒くたにして「三国人」などと呼んで喜んでいる本当の馬鹿。
359名無しさん@カナダ:01/12/24 01:45 ID:???
>でも、新世代のなかには、中華思想も染みついてないし、謙虚で真面目、
>頭のきれる(特に女性)留学生も少なからずいる。コネ学振ニッポン人

確かにそれ言える。
優秀な中国人はほんとに凄いと思う。
でも、そういったやつらって、必ずとって良いほど最後はアメリカに永住
しちまうんだよね。

日本に来るやつらでも優秀な奴はいのまにかアメリカに行ってしまう。
360名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 02:52 ID:AtdV2dST
>353
んん?クマの巣は書いたことないよー。そりゃ見たことはあるがね。
君らが暴露してるらしい人と、Yくんのやりとりは人づてで聞いたんだよね。
いやあ、Yくん教科書執筆するまで出世してるからさ、おとなしくしてやって
るけどー。君らがやってること最低で楽しそうだから、同じアナのムジナに
なってみたくてさー

あんまりふざけてんなよー
361名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 05:03 ID:???
362名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 07:32 ID:???
とほほはみんなから蹴り入れられてキャンキャン吠えておるぞ。
363名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 14:41 ID:1KmO8yn4
>361
ピエールは、ただの書き逃げ屋だよ
364名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 17:48 ID:Ha4wQ3rh
ピエールにようやく羞恥心が出て来たのか。
365名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 23:27 ID:???
>364
「ワニの涙」を左右から指摘されて
ブルーなクリスマスといったところか。
366名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/24 23:50 ID:???
>364
書き捨てピエールに羞恥心なんて無いさ あったら、日経のブンヤなんてやってない
367名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/25 00:03 ID:chp7WOl7
クマとワニで動物園だな
368名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/25 02:13 ID:JZYAF86h
ワニのアジトは日経だったのか。道理でレベル下がったと思ったぜ。
369名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/25 05:11 ID:???
とほほの連続投稿を黙認。結局のところ投稿規定もお仲間(=「中帰連」の
定期購読者)には甘いわけよね。ダブスタ。
370名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/25 09:30 ID:???
意味不明
371名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/25 17:22 ID:???
またまた、とほほのデムパがクマ板で飛びまくり。

12071 返信 Re:保安庁より自衛隊?(Re:規定違反への返信は削除かな) URL とほほ 2001/12/25 16:17   

>  で、小泉は予測していながら、あえて海上保安庁にやらせて被害を出して、世論を「海上保安庁じゃ
> ダメだ」に誘導してるんだって言いたいのかな?

そうです。
372名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 00:28 ID:???
>12089 返信 さー、斉藤さん URL とほほ 2001/12/26 00:05

>日を改めて、後三回づつ、論争しましょうか(笑)

>(一回目)

このヒト本当に大丈夫でちゅか?
373名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 01:16 ID:???
>12093 返信 Re:さー、斉藤さん URL とほほ 2001/12/26 01:03

>> 日を改めて、後三回づつ、論争しましょうか(笑)
>>
>> (一回目)

>なにやってんだよ。
>おめーなんかと議論するより、わしには議論したい相手が一杯いるのよ、加減乗除とか。
>それを、割いておめーの為に、貴重な発言機会を提供してるんだ

>二回目

このおじちゃん本当にコワイでちゅ
374名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 22:59 ID:???
言論のプロとして日夜「表現技法」を磨いている方のオナニー文

>素人サンはうざったい 投稿者:ピエール  投稿日:12月24日(月)02時15分48秒
>
>>しかしですね、「涙が止まりませんでした」なんて紋切り型の表現を
>されるとウソっぽくも感じてしまいます。メディア関係者ならもう少
>し表現技法を磨かれたほうがよろしいのではないかと。
>
>あはははは。
>どうして俺がここ(「バチ当たり」)で「表現技法」を磨かにゃならんの
>ですか?
>ここは、「番組」ですか?
>ここへの投稿は「新聞記事」なのですか?
>
>あなたに言われるまでもなく、俺は言論のプロとして日夜「表現技法」を
>磨いておりますよ。それでメシ喰ってるんだもんね。
>でも、どうしてネットの掲示板でいちいち「表現技法」を磨かなくては
>ならないのですか?
>思っていることをストレートに出す場じゃないの、ここは?

赤い玉が出るまでやってろ
375名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/26 23:43 ID:???
>>69
のオナニー文 どこにあるの? 転載きぼん
376名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/27 22:13 ID:???
12137 返信 Re:クマ氏へ とほほの横暴をいつまで許す気ですか! URL とほほ 2001/12/27 20:47

> こんな屑レスが今日5つめ。
>
> 先日大幅に削除されても全く意に介したところがない。
> 平気でルールを破るような人間が
> 偉そうなこと言っても誰も聞く耳持たないだろうに。
>
> いつまでこんな横暴を許す気なのですか!

おおー(^.^)
だば、こんなくず言説に負けないだけの講釈を求めるのが日本文化だべさ(^○^)
377名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/27 22:16 ID:???
12140 返信 斎藤さんへ、大きなお世話です(Re:クマ氏へ とほほの横暴をいつまで許す気ですか!) URL 管理魚 2001/12/27 21:40

斎藤さん

> 先日大幅に削除されても全く意に介したところがない。
> 平気でルールを破るような人間が
> 偉そうなこと言っても誰も聞く耳持たないだろうに。
>
> いつまでこんな横暴を許す気なのですか!

大きなお世話です。投稿規定に反する投稿は、いずれ削除される運命になりますので、落ち着いてお待ちになればいいだけの
お話しです。斎藤さんの12136番投稿こそ、投稿規定に反しております。投稿の削除に関しましては管理者の専権事項ですの
で、あなた様がお騒ぎになられたところで事態が左右されることはありません。

この投稿は、28日12時までは掲載し、その後削除致します。よろしくお願いいたします。
378名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/27 22:39 ID:???
12141 返信 Re:斎藤さんへ、大きなお世話です(Re:クマ氏へ とほほの横暴をいつまで許す気ですか!) URL とほほ 2001/12/27 22:35

> 大きなお世話です。投稿規定に反する投稿は、いずれ削除される運命になりますので、落ち着いてお待ちになればいいだ
けのお話しです。斎さんの12136番投稿こそ、投稿規定に反しております。投稿の削除に関しましては管理者の専権事項で
すので、あなた様がお騒ぎになられたところで事態が左右されることはありません。

けっけっけー、おしりぺんぺん、おまえのかーちゃん、、でーべーそ。
ぎゃはははは(^○^)ここはサヨクのとりでじゃーー爆笑
379名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 04:14 ID:???
とほほ君,マジで荒らしてますよぉ
http://6033.teacup.com/bachiatari/bbs
380名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 06:55 ID:???
錯乱して書いた重複発言を「ファン」のせいにしてますよお。
そんなのいるわけないじゃん。(爆爆)
381名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 11:00 ID:???
>378
管理人「笛」と管理魚って、とほほじゃないのか?
クマ、Gaou以外の管理人は誰なんだ?
382名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 16:27 ID:LQ7i9SC/
とほほは何処に行ってもジャマばかりするしか脳のない奴だからなぁ
屁理屈にもなっていない駄文を投げ捨ててゴミ巻き散らかしてトホホ
な奴だな
しょせん クマの飼い犬だし(W
383名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/28 17:55 ID:???
>とほほさまへ 投稿者:とほほ  投稿日:12月28日(金)01時22分22秒

>うーーん、私のコンピュタ知識から鑑みるに、こんな多重投稿はありえんのですが、、。
>私のファンのなせる業とご勘弁下さい(笑)
>コンピュタ知識でなく、アル中行動に基づくものであったらごめんちゃい。


そうか、コンピュタか。それじゃあ仕方がないな。
384名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/29 05:49 ID:???
とほほ発言をコピーしているのはクマかな。
主人のためには裸踊りもさせられる気の毒な奴、それがとほほだ。(藁
385名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/30 16:57 ID:lG93lqSF
戌板のバチ当たりで、とほほが無茶やっている。
アラシなんだから、柴犬さんも拒否すればいいのにな。
とほほなんて、何処でもまともには相手にされないから狂ってるだけ
386名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/30 17:13 ID:H2ySxPcu
>削除の記録
>www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/6236/
>(注:管理者ではなく投稿者自身が削除したものも含まれている模様)

初めて見た。
管理人共のアホさ加減が判りますな(藁
387松下:01/12/30 18:25 ID:vntp1nnv
バカヤロウ。第二東名はイタリア北部に造るんだ!!。
388松上:01/12/30 23:10 ID:4Jheh/8g
結局戌板の左翼バカ泳がせ政策はバカ受け中!
勝利宣言した馬鹿どもが実はさらしものになっていたという妙技に拍手!
389名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/30 23:48 ID:???
>>386
即殺された投稿も収集されているところをみると
スクリプトを使って自動巡回しているものと思われ
geocitiesへのアップは手動か? よくやるね
390名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/30 23:50 ID:???
>>388
戌板の妙技じゃなくて、左翼側の自滅だろ(藁
391名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 01:17 ID:???
>>390
自滅の場を与えてやったということなら、それも戌板の称賛に値するんでないかよ。
左翼の自慰の墓場が罰当たり掲示板なんなら、バックの色を墓場にしてやったら最高だ。
392名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 01:23 ID:hIulw/OW
べルナールはクリスチャンなのだろか?
問答板で聖書を引用して伝道者然としているが。(藁)
393荒川和晴:01/12/31 01:38 ID:8roWjCZE
ベルナールはいまだに「生長の家」が自民党の支持団体だ
という前提でうんちくをたれるほどの情勢オンチ。
クリスチャンというより宗教オタク。
394名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 02:17 ID:nnnEqk8b
違うのか?生長の家。
俺は信者と、自民党議員政治家の後援会でお会いしているが?
395名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 03:25 ID:???
どっかの二流学校でキリスト教神学をかじってきた泡沫リベラルの神学かぶれのようにも見えるが。
396名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 04:07 ID:???
>12199 返信 Re:日本刀の威力について(確認)>inti-sol様 URL 帽子屋 2001/12/29 17:04   

>よく分からないのですが、陪審員となのる誤字脱字の多い方。

>> だから裁判は不当だったが処刑は正当だと…?
>>
>> つまり、他の連中がやったという証言資料等があるのだから、彼等がやってないはずはない。
>> 論理としては「朝鮮人は悪い奴ばかりだ、だからこの朝鮮人も悪い事をしたはずだ、良からぬ事を言ってたという話もあるし…」と言うのと同じじゃないですか?

>悪いやつばかりだ、だからこの朝鮮人は…
>というのは前者と後者が「まったくの別人」ですが、
>向井氏と野田氏の証言史料は、いずれも別人が証言した「まったくの当人」のものですが?

>「日本陸軍はわるいやつばかりだ、だから野田氏と向井氏は100人斬りをしたはずだ」

>というのがクマ様、inti-sol様の論理と同じだと考えているなら、
>もはや掲示板より病院に行かれた方が良いと思われます。


この「病院に行かれた方が良いと思われます」って、差別発言じゃないのかな。
どうして片山はみゆきの差別発言は非難しながら、帽子屋の差別発言は非難しないのかな。
いいかげんなものだね。そういうのを「御都合主義」と呼ぶ。
397名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 14:49 ID:VhZtjSod
みゆき発見!
398名無しさん@お腹いっぱい。:01/12/31 20:02 ID:???
またクマが名前を変えて猫なで声のふりしてやって来ているぞ。
399名無しさん@1周年:02/01/02 00:50 ID:geuvzHa0
火は何を書いたんだ
400名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/03 18:04 ID:???
岡田雅宏
新年早々罰当りにて奮闘中
401名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/05 09:11 ID:???
>>399
こんなのが載っていたらしいぞ。(爆)
________________________________


ピエールが書いていた 真っ赤な書き込み
何のためだと思っているのか
何のためでもいいじゃないか
みんな自分のお楽しみ
中帰連シンパの胸には
ロマンのかけらが欲しいのさ
ララララララララララララ...
ラララ、ピエールの書き込み


とほほが書いていた とほほな発言
何度書いたとおもっているのか
何度書いてもいいじゃないか
みんな笑っていればいい
知性の足りない左翼は
いつでもどこでも自慰したい
ララララララララララララ...
ラララ、とほほの発言〜!
402名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/06 22:19 ID:???
クマは今怒りに震えておる。(藁)
403名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/06 22:47 ID:6aL53J61
日本茶スレ11に今日の日付で書きまくっているのはクマか。なるほどな。(ワリャ)
404「笛」は誰?:02/01/07 23:23 ID:???
12445 返信 投稿されるみなさまにお願い URL 管理人「笛」 2002/01/07 21:29   
「宇宙法廷」氏は当掲示板の書き込み禁止者に指定いたしました。
たいへん恐縮ではありますが、レスを付けていただいてもまとめて削除せざるを得ませんので、レスは付けていただかないようお願い申し上げます。


禁止処分の理由が出てないナ
まさかまた自分が論争当事者だったんじゃないだろうな(藁
405393:02/01/08 00:26 ID:jxjgoyWr
>>394

生長の家信者が自民党の後援会に入っていたとしても、
それは個人レベルでの支持だろうと思う。組織としては政治活動完全撤退。
優生保護法をめぐる見解の違いが原因の大きなウェイトを占めるらしい。
村上正邦やその元秘書がKSDに関わったのは、
カネも票も出さなくなった生長の家にかわるタニマチを必要としたから。

ベルナールはそんなこと全く知らない。新聞読んでりゃわかるレベルのことなのに。
406394:02/01/08 00:32 ID:kdLXaIUB
おおう、ありがとう。
疑問が解けたよ。
返事がなかったので気になってた。

んでできれば組織として政治活動撤退のソースがあれば嬉しい

確かに村上と生長の家の関係は噂真にも出てたね。
あれは事実だったのか。
407名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/08 02:18 ID:???
>>396
片山たんは帽子屋たんと掘りつ掘られつなんだろ
408405:02/01/08 12:11 ID:5LjTlRuZ
409名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/09 17:36 ID:???
> 2649 返信 Re:聖域へ行かんとす 2002/01/08 20:42
>> 宮島の厳島神社へ行ってきました。広島の山の上は雪が降っていました。
>> そうですか(笑)・・・・正直(笑)に商売をしているように拙僧には感じられますな。
>
>ありゃ(^.^)
>ちょろさん、広島なんですか?私その山の上に住んでます、うーー寒い(笑)

-------------------------------------------------------------------------

個人情報さらすの好きだなこいつ
410名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/10 20:59 ID:???
そんなことより、聞いてくれよ>>1よ。
あんまスレとは関係ないけどさ。
昨日、近所の大学にいったんですよ。大学に。
そしたら過激派がい〜っぱいいて入れないんです。
で、よく見たらゲバ棒もって「決起せよ」とか言ってるんです。
もうね、アホかと。バカかと。
おまえら、学生運動するために普段きてない大学にきてんじゃねーよ、ボケが。
ゲバ棒だよ、ゲバ棒。なんか親子連れとかもいるし。家族4人でゲバ棒か。おめでてーな。
よーしパパ機動隊に突っ込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
おまえらな、ゲバ棒やるからその道あけろと。
大学ってのはな、もっとマターリとしてるべきなんだよ。
階段教室の1列がいつ丸ごとエスケープしてもおかしくない。
サボるか、休講か、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。過激派左翼はすっこんでろ。
で、やっと入れたと思ったら、隣の奴が「打倒日帝」とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、日帝なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が日帝だ。
お前は本当に日帝を打倒したいのかと問いたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。
お前、日帝って言いたいだけちゃうんかと。
学生運動通の俺から言わせてもらえば今、学生運動通の間での最新流行はやっぱり、特攻、これだね。
飛行機で高層ビルに突っ込む。これが通のやり方。
高層ビルってのは人が多めに入ってる。そん代わりホームレスは少なめ。これ。
で、それに飛行機で特攻。これ最強。
しかしこれをやると自分まで死ぬという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお勧めできない。
まぁお前、>>1は座り込みでもしてなさいってこった。
411名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/11 23:18 ID:???
412名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/13 09:26 ID:OA/6a0FA
413名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/13 09:37 ID:0uswAnw1
>>412
別に問題ないと思われ。
414定期観察者:02/01/13 14:21 ID:???
gaou のストーカーやってる奴って気味が悪いんですけど・・・
415名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 18:32 ID:JzGK4Hiv
保全age
416名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/16 22:39 ID:???
>>415
笑える
417情けなさ過ぎる。:02/01/20 17:50 ID:???
二流大学出で学会でも相手にされない三流学者が素人掲示板にやってきて
したり顔で吼えてるぞ。アホな参考文献リスト付きだ。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=12663&range=1
418名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/21 16:39 ID:???
>>417
どうせどっかからのコピペか、本棚にある本を適当に並べただけだと思われ。
419荒川ベルナール和晴:02/01/21 23:36 ID:0TVmNq6g
420名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/22 00:58 ID:???
まぁ、単なる知識のひけらかしでも紹介する分だけ、
自分で参考文献教えると明言しながら聞かれると
メール出せや( ゚Д゚)ゴルァ!!とほざいて遁走するみゆきよりはマシ。
421名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/22 01:33 ID:J7JkMKVs
>>417
いかに毒にも薬にもならない無益な本を読んでいるかがよくわかった。
あれで教養はないだろう。文弱の文学青年めが、自らの恥をさらしおって。
うわっはっは。
422藤田由起:02/01/23 16:08 ID:luQcq2AM
荒川和晴が「非戦」を配り歩いてて、超ウザイ。
423名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/23 19:34 ID:???
>>422
Gaouのストーカーまた出没か?
ユキちゃんの写真ってどれよ
ttp://www.bioinfo.sfc.keio.ac.jp/member/

424名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/23 19:37 ID:???
>>423
E-cellのおじさん 恥ずかしすぎ
http://cheese.2ch.net/test/read.cgi/life/1010461825/55
425名無しさん@お腹いっぱい。 :02/01/23 22:39 ID:mxKV9hPZ
426名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/23 23:07 ID:???
キミワルイ>Gaouストーカー
427名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/23 23:40 ID:???
>今回の『非戦』での坂本龍一氏がとった手法はバザール方式の援用といってもいいように思います。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=12705&range=1

ヲイヲイ、「非戦」のどこがバザール方式なんだ?
「伽藍とバザール」は日本語訳もあるんだからちゃんと読めよ。
http://www.post1.com/home/hiyori13/
428名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/24 00:17 ID:???
クマの家に襲撃したらそれでもクマは抵抗しないのかな。
429菊地:02/01/24 00:56 ID:???
そよか、みゆきとセックスしたい・・・
430名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/24 14:23 ID:???
>>429
みゆきって女性だったのか・・・
431ベルナール:02/01/25 11:55 ID:EqFrI4JZ
荒川和晴はオカマです。
432:02/01/25 12:37 ID:???
検証君?
433ベルナール:02/01/27 15:16 ID:08xQVwM0
荒川、東京消防庁に救助される。
434予感:02/01/28 00:11 ID:???
水原文人が永住外国人参政権問題に言及!
選挙権を得るためには帰化すべきと発言。
クマ板のスターにサヨ君たちはどう反応するか目が離せない。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=12767&range=1
435名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/28 00:15 ID:seGSGZIi
ちなみに第四期石器人は反対の立場であるにもかかわらず
火の鳥草にのみレスし、水原に対しては刃向かわない
腰抜けであることが判明。
436熊谷伸一郎:02/01/28 00:15 ID:HK95tc9y



| いっしょに合州国へ行こうよ
\___ ____________________________
   V          ______________
   ∧ ∧∧∧  /
   (   ,,)*`エ´) < イケネーヨ
   /   つ   |   \___________
〃(@ ノ /U
  U UU        藤田由起
パコパコ

荒川和晴
437期待はずれ:02/01/29 02:05 ID:???
水原が在日に選挙権は論外だと言っているのにサヨが誰も食いつかんな。
にゃが出したポルノが差別だとかとかなんとかいう話に興味は行ってるし、
参政権付与反対は在日差別だと普段言ってるような連中がだんまりかよ。。。
加減乗除が同じ事書いたらドキュソ連中が凄い勢いで噛みつきまくる癖に(藁

俺的には最近見掛けない片山っちの登場に期待。
で、みゆき、にゃ、とほほのドキュソトリオの乱舞の見物でしょ?
438名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/29 06:34 ID:???
>>434
水原アニキは、地方自治体レベルの永住外国人参政権も否定しているのか?
国政レベルで外国人に参政権がないのは、サヨでも常識だろ
その点については、論争にならんよ
439藤田由起:02/01/29 14:05 ID:kHMISCYa
あらし書きこみ15本

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index
440クマを1位に:02/01/29 14:27 ID:???
441藤田由起 :02/01/30 11:32 ID:Uj67XedH
消されても消されても、定期荒らし

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index
442434:02/01/30 17:30 ID:???
>>348
普通の左翼でなく、クマ板のサヨ君のことね
腰抜けの第四期石器人はすでに火の鳥草に対してのみレスしているし
そよか、にゃ、福寿草、フナずし...などなど
それに筆頭者クマは確実に全部に参政権付与しろと主張してるでしょ

それに水原自身わざわざ

具体的には、国籍の取得ということです。

と段落開けして挑発しているにもかかわらず。だ。
ドキュソ釣りにはやっぱ、加減乗除かおっちゃんのレスが必要か。
443434:02/01/30 17:31 ID:???
わかると思うが上>>438の間違い
444名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/30 22:37 ID:42wROWXd
参政権問題で議論したことあったか?クマ板。
記憶がないんだがなあ、2年間みてるけど。

ソースはないにか?
445名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/31 14:54 ID:???
>444
「2年間みてる」って、チミは、もしかして管理人さんかえ?
446名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/31 20:57 ID:???
ソースは・・・ない(藁
そよか、にゃ、福寿草、フナずし、クマの日頃の言動から
そうに違いないといういわゆる決めつけ君だな
447名無しさん@お腹いっぱい。:02/01/31 21:24 ID:JSrxnrWN
>水原が在日に選挙権は論外だと言っているのにサヨが誰も食いつかんな。

水原の過激さが全然分かってないな。
おまえと水原では国籍の定義が違うだろ、442もだけど

2重国籍、国籍条項緩和ってことは、やつの念頭には
フランスに代表される出生地主義にもとづく国籍付与なんて誰でも分かるだろ?
出生地主義なら、自動的に国籍が付与されて当然選挙権も付与されてしまう。
在日朝鮮人は全員選挙権をもってしまうんだよ。

その上で、クマらとどう違う?同じだろwwwwww

外国人労働者の人権を主張するんだから気づけよ。
448そうかも知れない:02/01/31 23:06 ID:???
気づかなんだよ(藁

>それなりに日本社会へのコミットメントを意思表示してもらわなければなりません。
水原がこんなこと書いてるからには「在日はヘタレな理屈を言う前に帰化せい。」
と言っておるように読めてしまったが?

出生地主義の採用を主張しているにしても、現実は違うのだから「意志表示」は
すなわち現行制度上の帰化申請ってことだろ。
出生地主義を採用して自動的に国籍が付与されるんなら「意志表示」は必要ねえべ?

それに外国人(<外国籍)労働者の人権の主張は在日の国籍(参政権)問題とは
関係ないと思うがね。
449名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/01 20:57 ID:???
出生地主義の採用している国でも二重国籍者は成人するときに
どちらの国籍にするか選ばないといけないはず。2つの国で参
政権は得られないと思うのだが・・・
450名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/01 21:04 ID:???
>>449
まぁ、それは建前で、技術的・手続き上の問題から二重国籍者はたくさんいる。
451名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 02:43 ID:???
>>447は知ったかぶりってことでどう?
452熊谷伸一郎:02/02/02 11:13 ID:c87LtXkV
みなさま、こんにちは。

2000年2月に設置いたしました『問答有用』掲示板も2年目を迎え、
「200万アクセス」という望外なアクセス数を頂きました。
『朝日新聞』『世界』など日本を代表する論壇、TBSやフジテレビなど
テレビ各局に採り上げられるまでに成長致しましたのも、
ひとえに皆様の熱いご支援の賜と、深く感謝申し上げます。

さて、「200万アクセス」という節目をまもなく迎えるにあたり、
広く皆様から記念投稿を募らせて頂きたいと存じます。皆様のエールによって、
本掲示板関係者もさらなる研鑽を積み重ねる所存であります。

なお、できるだけ多くのご投稿を掲載したいとの念願から、まことに勝手ながら、
ご投稿の文字数は1500字を上限にさせて頂きたいと存じます。また、
投稿いただいた文は当掲示板設置者クマのサイト『熊之巣』上に専用のページを
設けて公開するとともに、『問答有用』からも直リンクさせていただきます。

<注意>

『中帰連』、掲示板設置者及び管理者の共通の願いである「非戦・平和」という
趣旨から、侵略戦争肯定論、ホロコースト否定論など歴史修正主義の扇動の類は、
固くお断り致します。


『問答有用』掲示板管理人一同
453荒川和晴:02/02/02 11:15 ID:c87LtXkV
検閲したり、歴史修正主義者を襲撃したりするのは、我々の権利です。
454名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 11:18 ID:IlUTr0lr
あげ
455荒川和晴:02/02/02 11:34 ID:c87LtXkV
藤田由起を犯すのは、私だけに認められた権利です。
456熊谷伸一郎:02/02/02 15:34 ID:GZH/PVY+
荒川和晴を犯すのは、私だけに認められた権利です。
457名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/02 17:30 ID:???
そうかいな? 投稿者:とほほ  投稿日: 2月 2日(土)16時05分21秒

私はとほほ としてそのURLも公開しているし、あいてが望めば住所氏名も教えている。
あんたの通行人のハンドルもそうかい?
であれば私の考え違いだ。

http://6033.teacup.com/bachiatari/bbs
458荒川和晴:02/02/03 10:02 ID:tgtWwhmJ
タバコがやめられません・・・
459名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/03 23:46 ID:???
>(無題) 投稿者:とほほ  投稿日: 1月31日(木)12時26分41秒
> > おまえのような奴は、2chでも相手にされないので、クマの巣に逝ってよし!

>どわははは、だからあんたは2chの本質をわかってない、と言われるのよ(笑)
>あんたみたいに徒党を組まないと不安でしかたのない体質の人間に2ch評価はむりよーーん。はっきり言っておこう、あんたみたいのが何百万人徒党を組も
>うが私一人で十分こなせる。

  こいつなんか自分の能力を不当に過大評価しているな(藁)。ちょっと誰か泣かしてやれ。
460459よ、お前がやってみ!(藁:02/02/03 23:56 ID:???
通行人サン、こんばんわ!
461名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 00:13 ID:???
西村サン、こんばんわ!
462名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 01:15 ID:???
>>459
クマ板でも、とほほの投稿は読む気にもならんよ。このひと「社会問題にも
関心のある市民」「そこいらのオッサンとは違う」ことを気取りたいだけで
しょ。小林の漫画を真に受けてネット上で発言しているバカ右翼と同じ心性。
>462
おっちゃん、こんにちわ!
464名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 12:17 ID:???
>>460 >>461 >>463
>おまえのような奴は、2chでも相手にされないので、クマの巣に逝ってよし!

クマの巣でもお邪魔虫。逝くとこないよ。

http://www.ddt.or.jp/~tohoho/
465名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/04 12:23 ID:???
>>460>>464
もう何もしなくても無視されて半泣きになっているぞ。(ワラ)
466『問答有用』掲示板”管理”人一同:02/02/04 16:08 ID:uID/Kg04
『中帰連』、掲示板設置者及び管理者の共通の願いである「非戦・平和」という
趣旨から、侵略戦争肯定論、ホロコースト否定論など歴史修正主義の扇動の類をおこなう、
非常識な右翼諸君は、荒川和晴さんによる襲撃の対象となります。
467田中荘:02/02/04 20:17 ID:???
>なにせ、「飛翔」にて乱暴狼藉を働き、彼に対しても愚弄呼称してた知る人ぞ知る「T」さんをして、
>今は信頼の眼差しに変えたと思います。 すごいことです。

懲りないお嬢ちゃまだこと・・・
そよかのこの性格は詩んでも治らない(藁
468467:02/02/04 21:07 ID:???
田中荘でのおっちゃんのレス時刻とビミョウに符合しておるではないか
なんという間の良さかな(藁

おっちゃんが疑われても俺は知らんよ
469名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 12:02 ID:???
罵痴辺り板 管理人&とほほ、共にアホすぎ
>パソコンを通したデジタル通信のキャリアではあなたより私のほうがずっと上だと思うよ。

あんたねぇ、玄人ぶるんじゃないよぉ。JUNET とか WIDE とか言われて、何のことかわかるかな?>とほほクン

http://6033.teacup.com/bachiatari/bbs
470名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 14:19 ID:???
「通行人」もかなりアホすぎる。
本当はとほほとつるんでいるのかも知れない。
471反サヨ:02/02/05 19:44 ID:isbjsHs2
日本国家のエゴを否定してるくせして、なんでクマは私有財産を投げ出さないんでしょうか。
私有財産をもつということは自分のエゴを肯定しているということで、
自分のエゴはダメで国家のエゴはダメ?
全く理解できない。
472名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/05 21:24 ID:kzBQu5wU
むむ
473クマにこんなメール送った:02/02/05 21:49 ID:isbjsHs2
そもそもあなたは、議論以前の根本的な考え方がおかしい。

ナンキンダイギャクサツを認めるわけではないが、
そもそも日本のセンソーハンザイがあったなかった関係なしに、日本国民なら日本国益のためにそれはできるなら否定すべきであるということ。
ジューグンイアンフキョーセイレンコーなんて、10年前くらいまで誰も知らなかったのだから、日本内部のあなたのようなサヨクが宣伝さえしなければ、そんな日本国益を損なうようなデマが広まることはなかった。(まぁ、デマかどうかは一応断定しないでおくとして)

いずれにせよ、国益のために、不利なことは隠すことを前提とするのが基本だ。
ドイツのホロコーストのように、完全に常識になってから、初めて誠意を示して謝罪してもいいだろう。
キョーセイレンコーなんて常識じゃなかったんですわ。少なくとも10年前の時点では。

あなたはこの私の主張に対して、狂った過剰反応起こすでしょうが、それが事実なんです。冷静になってください。
中国韓国北朝鮮もみな、自国に不利益なことは隠しています。国としての常識です。
そもそも国というのは、国益のため・自国のエゴのためにあるんです。それ以外の理由はありません。

もし、この私の理屈を否定したいのなら、次の質問に回答せねばならない。
「あなたは自分の家族と他人の家族をビョードーに扱ってるのか?」
「そもそもなぜ私有財産を持っているのか?エゴがないというのなら私有財産は捨てねばならない」
「犯罪を犯したとき、自分に不利なことだろうがショージキにすべて洗いざらい自白するのか?」
「自分の家族が殺した犯人が、犯人に不利になる事実を隠していた。さて、あなたはそれを知っても冷静になれるのか?」
「イノチは地球より重いというのなら、アフガンやアフリカ難民のイノチのために自分の生きるため以外の金を全部送るのか?」
「明らかに他国へのODAの入れすぎの影響で日本が不景気になり、自分が失業してしまった。それでもODA投入に賛成か?」
「日本滅亡と中国滅亡、どちらかを選べる。さて、どちらを選ぶか?(家族は生存するとする)」
「今の日本での裕福な暮らしを捨てて、中国共産党下で生活する気はあるのか。」
474名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/06 02:26 ID:1jCHAW/S
どうみても贈るやつがバカ
475名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/06 03:36 ID:???
っま、とほほの技アリってとこかな(単なる○印かもしれんが)。

通行人の目的はわからんが、反応は良しとしておく。

惨めな雑種犬ラッシーは、底抜けのアホ。

斬鉄にでてきてたような気がするけど、本物か?

476ベルナール:02/02/06 12:51 ID:4WTsJ6Xs
クマに私有財産なんかあるの?

「資本至上主義の手先になんかなれませんよ」と嘯き、
「アルバイトなんかしたことない」と自慢する荒川和晴こそ財産没収の刑。
477通行人さん@無名タレント:02/02/06 15:48 ID:lFnyb7MK

荒川の金持ちぶりっこは、本当にムカツク。
そのくせ社民党支持だとよ。
478懲りないお嬢ちゃま:02/02/06 19:34 ID:OM8cejEd
>>467
またまた自分の板でむし返し開始


>アハハ、ありがとうございます。
>でもね残念ながら、私の話し方(投稿)は、netであろうことか教師を自認する人から「便所の落書き」と言われているのよん。



479名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/06 21:05 ID:???
480クマ監視小屋の:02/02/06 21:06 ID:???
スレッド名を「飛翔・友情と信頼」に変更するか?
同じ陰口板じゃん(藁
481暴投婆さん:02/02/07 01:42 ID:66THtZ7A
>背景の人工的な少女趣味に辟易したことはありましたが^^ でも、趣味って、あくまで個人の嗜好ですし。ここまで、女の子っぽくするかな?の、今どき不思議な女人。


田中荘でガジ婆さんがお嬢ちゃんに喧嘩売っとる(藁
482名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/07 02:47 ID:???
>>481
ガジたん最高! ストライクゾーンは外してないぞ。
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3122&range=1
483名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/07 08:24 ID:l1EbPSZO
本多勝一は、ガス室は無かったと言う論に同調していた。
(この事は、週刊金曜日の編集者が新潮45に書いている)
クマ氏は、こいつ(本多勝一)と
484473:02/02/08 17:37 ID:3+XlBky1
実は「アンチゴー宣」の長田にも同内容のメール送ったんだけど、
返事してくれたのでそこから議論開始しました。
そして長田は、都合が悪いことを聞かれたのか即退散。
彼曰く、自分にはエゴや差別心は無いらしい。

*****************
こんにちは。

ハンドルさえ名乗らず、挨拶も出来ない人とお話しする気はありません。

そんな社会性を持たない人が社会について話せる筈がないでしょう。

利己主義以前に、人間として礼儀をわきまえなさいな。

それでは


2002/02/08 16:18:18
長田幸久
そのうち半分以上は監視している君たちのアクセスだろ。
カウンターアップに多大な貢献をしている君たちも記念投稿したらどうだね。
486即退散すんなよ>473:02/02/09 02:15 ID:???
>そして長田は、都合が悪いことを聞かれたのか即退散。

ここにメールのやりとりを転載しなよ
どっちが正しいのか比較検討するからさ
そうしたら、君の勝利宣言が本当かどうかわかるしさ
487転載はウザイと思う:02/02/09 21:19 ID:???
あのメールに返事を出しているだけでも偉いと思うぞ。
始めから会話になりそうな相手じゃねえだろ(w
488名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/09 21:24 ID:???
>>485
200万アクセスのうち半分は家でブラブラして非生産的な
生活をしているクマによるものと思われ。
489473に乾杯!!:02/02/09 23:26 ID:c3QsBz4b
ってか、473はネタじゃかったのかよ!

とゆーことは473は真性のキティちゃんだな。
490名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/10 02:46 ID:da3EABki
491名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/10 04:28 ID:???
ピエールが罰当たり板で正々堂々と議論しろと言っているぞ。
自分でもやったことのない事を人に要求出来るのか? 
492帰って来いアドルフ!:02/02/10 04:57 ID:???
なるほど、もうピエールの発情期か・・・

冬きたりなば、春とんがらし。

稲川淳二と同じく、ウヨ板の、季節の風物詩だな。
493名無しさん@お腹おっぱい。:02/02/11 15:33 ID:LG8UOJXv
 
  │僕のかわりに八木沢達夫にイヤガラセを頼む
     \   ______/
      \/   ∧_∧ゴニョゴニョ・・
           ( ´Д`) ∧_∧
         / \/ )(´Д` ) __じゃ、コピペコピペで
        /  \___//       \
  __   .|     | / /\_ _ \ \_____
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ   \    \__)      \
  ||\             \  .||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  
      熊谷伸一郎           ベルナール  
494名無しさん@お腹おっぱい。 :02/02/11 16:30 ID:LG8UOJXv
  −−−−−−−−−−−−−−−
 |熊 谷 伸 一 郎 親 衛 隊|
  −−−−−−−−−−−−−−−

    ミ
              ヽ \
    ベルナール↓   ./ \ \
       ∧_∧/     ̄  < おら、ウヨクは死ね!!!
      (;´Д`)     i i
      /    ヽ _   i i i--、
     ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
    / \ヽ/| |       ノ__ノ..
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  ザックザック
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( 。Д。 )-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨     ーーーーーーー
                   |八木沢達夫|
                   ーーーーーーー
495名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/11 18:10 ID:???
ピエールの盛りがはじまると、アスキードローや替え歌が増えるな
おかしな相関だこと
496荒川和晴:02/02/11 19:49 ID:XyO58zOZ

右翼である八木沢達夫を殺しても、そんなもの犯罪とはいわない。
497横山:02/02/11 21:44 ID:???
にゃダブハン疑惑珍騒動。とことんバカです。

バカのバカたる証しのぶっ飛びレス↓
http://tools.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7867/@geoboard/300.html
http://tools.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7867/@geoboard/305.html

お暇な方は↓01月24日 ジャンヌ・ダルク登場あたりからどうぞ。
http://curry.2ch.net/ramen/index.html#1

予想: 横山発見!のアホレス
>>256-258>>321-322参照
498名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/12 00:01 ID:???
>>137
とほほがそよか板で「kizimun=とほほ」はデマだと言ってるぞ
「kizimun=とほほ」の根拠きぼん
499とほほ:02/02/12 17:48 ID:???
デマだよ(^^;
なんでそんな事言い出したのかこっちが不思議。
500飛翔・友情と信頼:02/02/12 17:56 ID:???
お嬢ちゃんらしい蒸し返し投稿でし
自覚はないだろうがよほど根に持っているらしい
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3194&range=1
501137だけど:02/02/12 22:45 ID:???
>>499
肥舘の同一IPは串だったのか? ゴメンYO>とほほ&kiz-mun
502名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 03:51 ID:C32O36ZT
>>500

<カラバ先生のご発言> 注;引用元は思うところ有り秘します。
=引用開始=
...、道端のウンチが突然言葉を発して抗議して来たみたいでとてもびっくりしたろうなと
想像する。ウンチは踏んづける物か捨てるものだから、マナーなんか考慮する必要ないもんな。
=引用終り=

「道端のウンチ」って+−×÷のことか?
503名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 08:30 ID:Y8l1lz/Q
もがけばもがくほど、深い糞の中に沈んで行くとほほ...
504名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 14:18 ID:xHyxBUXw
>>502
そだね+−×÷
でも、ホントはウンチが公衆便所から追放されて道端に追いやられたんだけどな。
505名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 17:28 ID:???
しかし、とほほって本当に哀れな奴だよな。
ベルナールは、自分におべっか使う奴はどんなドキュンでも「優れた論客」とか言って
おだてて、自分の提灯持ちを増やそうって魂胆が見え見え。
(特にみゆきやとほほを子飼いにしようとしてる。ピエールは少し格上で、友人扱い。)

要するに手下として可愛がってもらっているだけなんだけど、それを理解できずに
「俺は上級左翼に認められた論客」って舞い上がっちゃってるわけ。
>>499が本物なら、少しはベルナールの意図を考えろよ。

まぁ、本物ならどうせ必死で強がるだけだろうがな(藁
506助言:02/02/13 18:26 ID:???
こういった内容のsageレスは印象的に負け犬の遠吠えにしか見えんのだよ。
にゃ×5的陰湿さだな。ageたくなければ陰気な文章などハナから書くべからず。
どうしてもsageで書きたかったら陽気な文章を心がけよ。
それは>>462にも言えることだが(w
507473:02/02/13 20:07 ID:oCtTdCGH
いや〜。亀レスすいません。長田とのやりとりをアップしました。
普通の人とは別の視点で長田に攻撃してみたんですが、
いかに長田が思考停止してるかわかるでしょう?

http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata1.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata1res.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata2.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata2res.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata3.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata3res.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata4.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata4res.txt
http://top.ug.to/tokyo/upload/nagata5.txt

べつにごまかしてるわけではないですが、メールのやりとりが最初のほう2通ほど消えてしまいました。途中からとなります。容赦ください。
508473:02/02/13 20:10 ID:oCtTdCGH
>>489

俺をキティ扱いするとはね(w

きみもしょせん長田と同じで思考停止した人間じゃないの?

「ギャクサツがあったなかった関係なしに、謝罪するかどうかは”国益になるかどうか”の一点のみで考えるべきだ。だからギャクサツの有無を議論することは不毛であり、今の状況では謝罪ばっかしても国益にならないからやめるべきだ」

これのどこが間違ってる??
509名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 20:34 ID:???
506=とほほ
510とほほ:02/02/13 21:00 ID:???
505>
つまり、ベルナールさんとピエールさんは論客として認めてるって事かい?
511名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 21:09 ID:???
>508
|>これのどこが間違ってる??

暇だから教えてあげよう。

|>「ギャクサツがあったなかった関係なしに、謝罪するかどうかは”国益にな
|>るかどうか”の一点のみで考えるべきだ。

と、まず主張しているわけね。

|>だからギャクサツの有無を議論することは不毛であり、

その根拠として挙げているのがこれね。

論理矛盾だよね?最初に「関係なしに考えるべきだ」と言う主張をすることはよいのだがその根拠に「不毛である」から、と言うのは論理矛盾と言うより論理になってないんとちゃう?
「だから」って言うけど、何が「だから」なのか(^^;

|>今の状況では謝罪ばっかしても国益にならないからやめるべきだ。

国益とはなにか?の議論を放棄して国益を語っても意味ないね?
512とほほ:02/02/13 21:10 ID:???
あ、まちごた(^^;
511はとほほの発言
513473:02/02/13 21:32 ID:oCtTdCGH
ようするに、
ギャクサツがあったとしても隠し通せばいいし、
なかったとしたら君たちのようにきちんと証明しろってこと。

いずれにせよ謝罪することは正しくない。
514異物混入:02/02/13 21:42 ID:???
またイタイのが紛れ込んできたね
515487:02/02/13 21:48 ID:???
>>486
お待ちかねのが来たよ。
俺は読む気しないが、キミが責任もって比較検討するように。 
抜粋もキミに任せた。
516名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 21:54 ID:???
>>510
お前みたいなドブサヨクよりはよっぽど手応えがあるな。
517名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 22:04 ID:???
>>511
おいおい、とほほよ。お前の脳髄はオトーフかい?

>最初に「関係なしに考えるべきだ」と言う主張をすることはよいのだが
>その根拠に「不毛である」から、と言うのは論理矛盾と言うより論理に
>なってないんとちゃう?

「虐殺の有無とは関係なしに考えるべきだ。だから虐殺の有無の議論は不毛だ」

とほほ君。君にとって、「だから」ってのは、前の文の「根拠」を示す接続詞なのかな?
もう一度小学校に行ってお勉強しなきゃダメでちゅね〜。
はっきり言うが、問答板のレベルを下げてる筆頭がキミなの。

他人の議論にちょっかいを出して邪魔する前に、日本語のお勉強から
始めようね。
518初級ネチケット教室:02/02/13 22:05 ID:VnjNzOSA
473よ、とりあえずキミが何を言いたいかは問題ではない。
問題なのはキミの出したというメールが、どう読んでも社会常識的な礼儀を欠いているってこっちゃ。
あれがあなたの送ったメールの全文か?
挨拶は?名乗りは?

○○様初めまして
473と申します
本文
それではまた

最低限この程度の文面すら入れることなく、あんな文面をいきなり送りつけて、まともな返事がもらえると思えること自体がどうかしている。むしろ、曲がりなりにも返事を出した長田さんの心の広さの方が、わしはびっくりだ。
あんな文面のメールを受け取ってみい。100人のうち95人は無視するに決まっている。
519名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/13 23:29 ID:???
とほほ氏には

>私が子供の頃は土日が最後だったの、これが私にとっては日本の常識。

とりあえずこれから証明していただきたい。
520 :02/02/13 23:42 ID:???
>>518
長田は反論できなくなると、その「礼儀」を持ち出してきてごまかしてきます。
521名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 11:11 ID:???
|>「虐殺の有無とは関係なしに考えるべきだ。だから虐殺の有無の議論は不毛
|>だ」
|>
|>とほほ君。君にとって、「だから」ってのは、前の文の「根拠」を示す接続
|>詞なのかな?

うんにゃ(^^;
「虐殺の有無とは関係ない」という根拠も示さず「だから」とする所の非論理性
を問いてるわけね。
「虐殺の有無とは関係ない」と主張するからにはその根拠を提示して結論するの
が、ま日本語の常識でしょう?そこで文脈から読解すると「だから」としている
部分に根拠を求めようとするのも日本語読解の基本、ところがそれが全く根拠に
なって否いから、「論理」にもなってないと言う事ね(笑)

|>もう一度小学校に行ってお勉強しなきゃダメでちゅね〜。
|>はっきり言うが、問答板のレベルを下げてる筆頭がキミなの。

うな、ことわかっちょるよ(笑)
レベルの低い議論に勝てないヤツラ、の低級度を証明してるのね(^^ゞ
522名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 12:01 ID:???
監視小屋で監視対象者と議論してどうする
アホは相手にせずに、まったり観察モードに戻りまSHOW
523とほほ:02/02/14 12:48 ID:???
>522
えーそんなー。
かの有名な とほほ に議論で勝てれば私も朝日に載るかもしれない、
って見んな頑張ってるのに、水差すようなこといわないでよーー(笑)
524名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/14 17:36 ID:???
>>521のとほほの論法は、典型的な後講釈。
自分の読解力の無さを必死で言い繕っておる。
とことんアホだのう。
525名無しメンバー:02/02/14 18:03 ID:???
議論の勝ち負けにこだわるドキュソ達の観察者がこのスレの主要メンバー。
とほほや473は異分子じゃ。

ところで長田って誰よ?
長いことクマ板を見てきたがそんな登場人物いたかのう。
526とほほ:02/02/14 20:45 ID:???
長田氏を知らんとは、このスレッドでは新参者だな
527名無しメンバー:02/02/14 21:11 ID:???
だから誰よ?
528とほほ:02/02/14 21:19 ID:???
「長いことクマ板を見てきた」のであればクマ板には検索機能があ
るのをしっちょるだろ。
529486:02/02/15 06:09 ID:???
恥ずかしいのでsage

めちゃくちゃ遅レスすまん、これから読ませてもらうよ。

俺的ムーディーズ
 君はランクアップ、買い気配濃厚。

評価は、吟味熟読した上でさせていただく。
といってもまた、休日まで時間がないんだ。

その点と煽った点は詫びる、すまん。

530とほほ:02/02/16 14:10 ID:???
長田氏のにせもんも大分跋扈しとるらいいよ、最近。
自作自演にも注意せねばね(^^;
531名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/16 15:45 ID:???
>>529
・礼儀知らずの消防メール
・私信を公開
これだけで株価は額面割れだよ
たとえ主張が正しくても、やっていることはドキュソ
クマ板を荒らしているバカ右翼や罵痴辺り板を荒らしているアホ左翼以下
君的ムーディーズだと雪印食品にもトリプルAがつくんじゃないか?
532とほほ:02/02/16 19:59 ID:???
>罵痴辺り板を荒らしているアホ左翼

にゃにゃにゃ。?

それっておいらのことかいな?(T_T)
私あの板すきなのに
533名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/17 01:33 ID:???
>>531
529はアレをイジってしまったこと後悔してsageてんだから
あんたもアレにわざわざ評点つけんでもいいよ。
つうか、冗談通じてないの??
534486@ほんと申し訳ないっす:02/02/17 06:19 ID:???

533ネタばらしすんな! って言いたいけど言えないわな…
まさか、本気で公開するなんて、思わなかったもん…
わびる気持ちがあるのはホントだよ、君にも、長田さんにもね。

君はランクアップ、買い気配濃厚。(日本の国際並とでもいれときゃよかったかな?)


上で言われ尽くされてるとは思うけど、一応ね。

nagata1.txtでの長田さんの返事に、カチンと来たかもしれないけど、
何の面識もない人にあれだけしてもらって、当然と考えるのかな君は?
主張するのはいいよ、でも、君の意見を拝聴しなきゃならない理由も、
返事を返さなきゃならない理由もないんだよ。議論以前の問題ね。
それでも、素性のしれない君に、返事をしてくれたんだよ?
長田さんのささやかな要望(ようするに礼儀ね)、ちゃんと読めた?

>ずっと議論したいんですが。相手してくれないんですか。

これじゃ子供だよ。ハッキリ言うけど、逃げたのは長田じゃなくて君。
まず、謝罪のメールを出すこと。その上で、
正々堂々と、もういっぺんやってみな、筋をとおせば相手をしてもらえるかもしれない。
勿論、基本的礼儀と知識を整えてだよ。

ちなみに僕なら手塚治虫の「火の鳥」をすすめる。
535おっちゃん:02/02/18 01:15 ID:T8GJqvDo
今夜はヒマたい。
こっちもageたろ・・・
536とほほほほ:02/02/18 01:47 ID:v6kV+DWh
とほほさんのホームページ
為になるのはいいですが
もう少し軽くしてもらえないでしょうか。
我が家の古PCではきつすぎますよ。
しょっちゅうフリーズする。
537名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 01:49 ID:tB0WHjJR
自慰のぴエールですら相手にされていないのに、とほほが相手にされるわけがねーよー
538486@ひたすらsage:02/02/18 02:01 ID:???

蛇足かもしれないけど、僕は君にある種の純粋さを感じたよ。
主張内容の是非はともかくとして、あれだけの長文を書き、世に問いかけようと
する、情熱があるんだ。

おかしな相対主義(というか、お互い様主義かな)にはまらず、
もうちょっと視野を広げてみたらどうかな?

手塚に限らず、いろんな本を読むといい、多分君は若いんじゃないかな?
(一応僕も二十台前半だけどさ)

若いときはいろんな本を読むといいよ、そのとき役にたたなくても、
あとで役にたつこともある、少したってから読みかえすと別な発見ができることもある。

このままいったら、アドルフ某になってしまうんじゃないかと、本気で心配だよ。


ところで、おっちゃんが、他にあげたのってどのスレなんだろ。
539名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/18 16:59 ID:nGKudg/Z
ある種の銃粋さと言えば・・・その昔若竹騒ぎ華やかなりし頃
検証君という、ある種の純粋さで周囲に多大な迷惑をかけた
学生さんのことを覚えている人がどれ位ここに残っているだろうか。
540久々のクマ節でし:02/02/18 19:05 ID:???
助詞の用法を通して筆者の心理を一見ロンリテキに類推すること。
それは予断による決めつけと妄想による論理展開でしかないでしょ?

加藤ちゃんじゃなく文人ちゃんが書いたらクマちゃんもこの違和感は持たないでし
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13082&range=1
541おっちゃん:02/02/18 20:06 ID:T8GJqvDo

>538
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1013354639/l50

ここだい。
最近はsageでコソコソするんがはやっとるんかい?
542おっちゃん:02/02/18 20:14 ID:T8GJqvDo
あらら、IDが・・・私のは固定か?
543486:02/02/18 23:44 ID:???
>最近はsageでコソコソするんがはやっとるんかい?

私の場合は恥ずかしいから、sageとります。
おっちゃんそんなとこにも出没してたんだ(w

>あらら、IDが・・・私のは固定か?

ん? 一度つなぎなおしてテストしてみたらいかがですか?

544おっちゃん:02/02/19 02:23 ID:ozH5q7bp
これでどうだっ!
PCも変えたんよ。
545おっちゃん:02/02/19 02:25 ID:ozH5q7bp
おっけい、ですね。
546486:02/02/19 03:01 ID:???
おっちゃん、おめっとうさん(w

雑談しちゃまずかったかな? スレの人達ごめんね。
547名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/19 14:11 ID:???
>>540
加藤サンの助詞の用法より、とほほの読点の使い方を添削するのが先だろ>クマたん
とほほは、クマたんの援護射撃をうけていい気になっとるわい
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13108&range=1
548とほほ:02/02/19 21:37 ID:???
そうか?
読点なんて、自分が相手にどう伝えたいか?で、打つ場所なんてきまるんとちゃう?
またしかにテストだと0点だがね(笑)
549おっちゃん:02/02/20 00:17 ID:MP27/O/S
>またしかにテストだと0点だがね(笑)

こらこら、「無知を武器」にしとるんはどっちじゃい?
550とほほ:02/02/20 00:28 ID:???
じゃ、試しにここでもよいから、おいらの読点の不適切性を指摘してみな(笑)

オイラは「グッドモーニング」を「よい朝ですね」と訳したら0点くれた、
先生に3年間食って掛かったんだぞ、覚悟してかかって来い(笑)
551名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 02:13 ID:???
逆に「おはよう」を「It's early」と訳しても0点だわな。

「・・・と訳したら0点くれた、先生に3年間食って掛かった・・・」
「くれた」の後の読点は何のためかな?
552名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 10:44 ID:???
おっちゃん意外に細かい。
553とほほ:02/02/20 15:40 ID:???
「くれた」と言う現象を象徴的に表現しているわけ。

554とほほ:02/02/20 15:45 ID:???
つまりね、口語、における文法を表現しているのね。
例えばさ、学校で習った作文法をWEB上にそのまま載せると非常に読
みづらいのはわかりますよね、例えば段落、これは空白行を挿入した
方が読みやすい。

活字と自筆の文法が異なっていることもまたしかりで、作文法と言う
のはメディアごとに変化していくわけね。
因みに、問答上での「が」「は」の問題は文法上の議論ではなく、そ
の文章をどう読解するか?と言う話ね。
555とほほ:02/02/20 15:50 ID:???
グッドモーニングを「よい朝ですね」と約して何が悪い。

と言う主張はね。

英語圏国では朝挨拶をするときに「よい朝ですね」と挨拶します。
と教えれば済む事ですね。
日本では「お早う、ございます」と挨拶します。という事ね。
556名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 16:01 ID:???
とほほ意外にしつこい。


あっ、意外にでもないか(w
557とほほ:02/02/20 17:28 ID:???
最近、問答の芸術論は良くわからんので暇なのだ(笑)
よって私も監視小屋でごちゃごちゃいっとたほうが楽なのだ
558とほほ:02/02/20 17:35 ID:???
あ、そうそう。
日本では「おはよう」と挨拶します説ね。
日本の伝統だとか日本人なら云々とか言うアホ右翼に。「本当かよ?」
つって議論ふっかっけると、調子に乗ったあほ右翼をやっつけられる
ぞ(笑)
559名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 18:19 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
       |  おまえも  |
  ∩_∩  |          |
 (´ー`) <  暇な奴    |
 (   )  |          |
  | | |   |  だなぁ    |
 (___)__)  \_____/
560マタギ:02/02/20 19:23 ID:???
         ∧ ∧ ∧ ∧  ∧ ∧ ∧ ∧
  ∧ ∧     /(,,゚Д゚) (, ゚ρ゚) (, ゚ω゚) (*゚д゚) ̄⌒ヽー
  (, ゚д゚)⊃┳━∪∪━∪∪━∪∪━∪∪━⊂∪━┳ ∧∧
 ヽ/   | . ┃   馬鹿はウザイ氏ね!         ┃(゚д゚;)_、
 (__∪  ). ┻━━━━━━━━━━━━━━━━┻ `uuuu
 ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙                             ゙゙゙゙゙゙゙゙゙
  ,,,,,,,,,,,,,,,∧,,∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
〜′,,,,,,,,,,ミ,,゚Д゚彡< クマ公死んだのにノコノコ出てくんな氏ねや
 UU"""" U U   \__________________


ログはバッチリ残っているぞ

561マタギ:02/02/20 19:26 ID:???
大根役者はさっさと舞台に
(・∀・)カエレ!!

   オトシダマモッテケ!!
(・∀・)つI ツウカハ「元」ダカラナ!!
562とほほ:02/02/20 19:46 ID:???
ねっねっ。↑こんなのも読解していかなきゃならんのがWEBなわけだ(笑)
文法にとらわれてなんぞおれんめー(笑)

それにしても上手だな(゚-゚)(。_。)
563 :02/02/20 20:40 ID:???
文法にとらわれていないのと知らないのは大きな差だと思うが。pu
564名無しさん@お腹いっぱい。 :02/02/20 21:14 ID:3BDImVrW
ていうかさ、とほほはもう問答有用板じゃ見捨てられたでしょ。
流れは完全に水原文人一派に移ったっていうかさ。
だっていくら投稿しても誰もレスしてくれないじゃん。

やっぱ中傷だけしか能がない人間は続かないね。
バチ当たり板でも見限られたでしょ?>とほほ
565とほほ:02/02/20 22:15 ID:???
だははは(^^;
何で知ってるの(笑)
566とほほ:02/02/20 22:16 ID:???
お(^.^)
よくゆーねー>563

英語はいつも0点だったが。
国語だけはいつも100点だっただぞ
勝負すっか?(笑)
567とほほ:02/02/20 22:31 ID:???
-->536すまん、ここは必ずしも全部読んでいるわけじゃないので見逃した

536 :とほほほほ :02/02/18 01:47 ID:v6kV+DWh
とほほさんのホームページ
為になるのはいいですが
もう少し軽くしてもらえないでしょうか。
我が家の古PCではきつすぎますよ。
しょっちゅうフリーズする。
---

これ状況教えてけれ。
javascriptに不具合があるかもしれんのだ、ページ自体は軽いんだよ。
で、フリーズのように見えてフリーズでない、と言う場合もある(笑)
javascriptのサイズがでかいのだ、HPビルダーで作ってるし(^^;

だからスクリプトを読みこむのに時間がかかっているのだ、あと使っ
ているブラウザとそのバージョン、マシンスペックも教えてけれ、
私信でも良いよ。
568名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/20 22:31 ID:???
569 :02/02/20 22:45 ID:???
国語のテストがユルかっただけだろ?W
いつも100点いつも0点なんてまともな所じゃありえねえ
想像上の高校卒か?
570とほほ:02/02/20 22:53 ID:???
ばれたか(^^;
571とほほ:02/02/20 22:58 ID:???
しかし、母校を侮辱されては同窓生に申し訳が立たん、千葉県立八千代
等学校の諸君、569の馬鹿をやっつけろ〜〜ヽ(^。^)ノ
572とほほ:02/02/20 22:59 ID:???
ケツの穴痒ぃなあ。ぎょう虫かな・・(^^;
573とほほ:02/02/20 23:24 ID:???
571>
ぎょうちゅう〜〜〜。(笑)

君持ってた?子供の頃?(^^;(^^;
母親にマッチ棒でおしりの穴ほじくられるのよねーー(^.^)
ガッコでもらう虫下しが好物でね、なつかしいなー。
574 :02/02/20 23:31 ID:???
煽られると雄弁になるな pu
575とほほ:02/02/20 23:43 ID:???
いや、よっぱげると雄弁に鳴るのだ(^○^)
576とほほ:02/02/20 23:52 ID:???
ところで、今日の一連の書きこみの中に とほほ の偽者がいる、それがわ
かるのは とほほ と書きこんだ本人である、そこで とほほ は返信先の
番号をわざと間違えてみた。

そうするとそれにきがつかずアンダーパー君がレスをしてしもた、つまり
偽者と とほほ の会話を把握できるのはアンダーパーが似せ者でなければ
アンダーパーが とほほ の似せ者だ。

これが確信できるのは とほほ だけ(笑)

ところで昔2chに私が出入りしていた頃には ID なるものはなかった
と思うが、なにこれ?
ひろゆき氏も少しは進歩したか?
577 :02/02/20 23:55 ID:???
とほほ必死だな 藁
んなもん誰でもわかるゾ☆
578とほほ:02/02/20 23:55 ID:???
俺ってもしかして荒らしの才能ある?
2chをあらせるのってオイラくらいじゃない?

しかもその内容は皆が楽しめる。
とほほ 偉い。
579とほほ:02/02/20 23:57 ID:???
えっえっ。

じゃ、はっきり指定してみな、どれが とほほ の偽者?(^.^)
580名無しさん@お腹いっぱい:02/02/21 00:01 ID:???
      ∧         ∧ 
        / ヽ        ./ .ヽ
     /   `、     /   `、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ  <とほほ自体がそもそもこの世に存在しないんだよ。騙されるなヴァカども
    l:::::::::              .l   \_______________
   |::::::::::  -=・=-    -=・=-  |
   .|:::::::::::::::::   \___/    |
    ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ
  /                \
 /    ̄ ̄ヽ      / ̄ ̄   ヽ 
 (____..ノ___ ヽ____)
/                   ./|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|. |
581とほほ:02/02/21 00:27 ID:???
↑うまい、うまい(^○^)
582とほほほ:02/02/21 03:55 ID:???
おりゃーー。
どうした????

オイラはテメイらの土俵で相手してやろう。といってんだーのバカコレハリャヒレ
583とほほほほほ:02/02/21 08:58 ID:8/CNkyvl
>オイラはテメイらの土俵で相手してやろう。といってんだーのバカコレハリャヒレ

場所は2chだが、頭の土俵がなー
584 :02/02/21 09:24 ID:???
>>582
馬鹿は遠巻きにしているので十分。
あんた自分の縄張りに戻った方がいいよ。
完全に馬鹿にされているのがわからないのかい?
585名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/21 11:10 ID:pEbu3Xx3
上のとほほを装った中にクマもいるはずです。
知恵遅れを装うのも疲れているはずですが。
586とほほ:02/02/21 15:42 ID:???
>585

レス止めやろうめ(笑)
587名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/21 17:07 ID:???
1日見なかっただけでずいぶんとログが流れてるな・・・
588名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/21 17:17 ID:TMcOi7Sg
水原アニキが粘着厨房になってるYO!
589兄貴:02/02/21 20:55 ID:???
頑張ってる内に文ちゃんがおっちゃん人形作っちゃったみたい
でも、文ちゃんのお話は面白い
おっちゃん人形も役に立つでし
これもパワ・・・チョットチガウナ
590名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/23 21:52 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13137&range=1
これといって反論するところもないのだが
>クマさんがその使い分けに鋭敏な感覚を披瀝された
クマへのヨイショを忘れないところはさすがだね〜
さすがに、とほほは相手にもされず
591名無し人形でし:02/02/24 01:46 ID:???
>連続性と「直線の偏見」は広汎に流布しており、例えば「学者」などは、
>厳密な思惟をみずからに課すと一般に考えられているが、よしんば知性と
>教養に富んでいようとも、当初の思い込みが激しすぎて徹底性を発揮すると、
>かえってトンデモ説の提唱者になってしまうこともある。

ここがミソ。
オマエモナーと言ってあげればいいのでし。
592とほほ:02/02/25 04:53 ID:???
>さすがに、とほほは相手にもされず

うんうん(T_T)
もっと言って>590
593転載氏:02/02/25 05:09 ID:rlXPBzGF
とほほがここでもあばれているようだ。

■朝日と読売比較スレッド■その8
http://natto.2ch.net/test/read.cgi/mass/1013100000/
594とほほのほ:02/02/25 05:50 ID:???
とほほよ
田中荘でおっちゃんと水原アニキがしつこくて迷惑してるだろ?
正直に言ってみ?アニキしつこいよって(w
595>590:02/02/25 08:58 ID:lSFGCSRH
>>590

>さすがに、とほほは相手にもされず

とほほも終わりだね、ってずっと前からか(藁
596名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/25 12:09 ID:qNxfx4Qz
とほほネタはマンネリが著しい。陳腐で見苦しいだけ。
>とほほネタはマンネリが著しい。陳腐で見苦しいだけ。

そっか、とほほごときじゃ2chネタにもならんか
こりゃほんとに終わってる(藁)
598名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/25 21:13 ID:???
このスレでは好きにさせてあげてください
大抵のクマ板常連はこのスレを見てるはず
お仲間からも笑われてるのがわからんのかのう
別のスレでまったりと観察されているのに哀れなやつじゃ
検索かけても見つけられないよ
599名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/27 05:13 ID:???
600田中荘飽きた:02/02/27 09:06 ID:???
「負け惜しみ」「ルサンチマン」
第三者でなく論争の当事者がこの言葉を口にした途端
どんなに(・∀・)イイ!こと書いていても説得力ない。
これがどんなにミットモナイか無自覚な文ちゃんも同類か。
おっちゃんの広すぎる行間(広すぎだっつうの)に人形こさえて
ロンパするのに躍起になってるだけの長文は退屈なだけ。
文ちゃんのこと買いかぶってたみたい。
おっちゃんの誤読も舌足らずも、確信犯というよりも天然物か。
結局どっちもどっちってこった。
601冨田:02/02/27 15:41 ID:8T36ZueD
参議院神奈川選挙区 開票結果

氏名 党派 主な肩書き

当選 13.297.885 八木沢達夫 由新 右翼
次点 1.034 原 陽子 社前 ざまあ見ろ
15 藤田 由起 パ新 パコパコ
14 荒川 和晴 無新 好きなものは好き
2 熊谷伸一郎 無新 靖国神社でウンコ
602 :02/02/27 15:46 ID:bx+UTOy2
日韓友好を実現するにはまず韓国政府の改革もしくは打倒が必須条件ではないのか。

与・野党議員"親日派"名簿発表
http://kaba.2ch.net/test/read.cgi/korea/1014748073/
603名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/27 22:14 ID:BQhytAqt
>>598
この板見てトラウマになりながら、自分の励みにしているんでねーか。
泣きながら一歩一歩ドブから這い上がるクマ一派は一面ほほえましいか。

604名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/27 22:59 ID:???
>>598
> 別のスレでまったりと観察されているのに哀れなやつじゃ
> 検索かけても見つけられないよ

いまごろネットウォッチ板あたりを必死こいて探しているものとおもわれ(藁
605名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/27 23:35 ID:???
おっちゃん萌え〜
水原アニキに萎え〜
606転載氏:02/02/28 00:51 ID:GUaxoZnZ
ここからの転載
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain

1284 Reply   Re:ちなみに とほほ Mail URL 2002/02/27 02:51

> イノシシは狩猟獣に入っておりますので、禁猟区でない場所で捕獲しても法律違反にはならないと思います。ただし、雲取山は秩父多摩国立公園内にありますので、当然一木一草、石ころに至るまで(厳密にはね)獲ることは禁止です。

イノシシか、私は広島に来てから色んな野生動物をうちの近所で確認した、猿、鹿、たぬき、いたち、きつね、うさぎ、、、、。そういえばイノシシは見てない。これはここにもいるのか?

お前はどんな所にすんでるんじゃ(^^;

PS:
とほほは、広島に住んでいるらしい。
607名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/28 00:58 ID:???
クマの胆汁が国内で大量流通。自然保護団体調査。ワシントン条約に違反して販売。漢方薬原料として薬局などが購入。
608名無しさん@お腹いっぱい。:02/02/28 21:17 ID:Olu1CB0s
ガキの喧嘩の仲裁者登場!
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3675&range=1
609デムパ受診:02/02/28 21:47 ID:Z+313ufv
ぉぃぉぃ、とほほの話しを信じるとは…そりは無茶と言うもの
610ベルナール:02/02/28 23:13 ID:TT3lHWi0

         ∩_∩
  荒川和晴   (・∀・; )<好きなんだろ?オラオラ!!
         /)/ノ
     . ノハヽ⌒⌒) ) )) カクカク
   ⊂(;´D`; )つ∪ヽ <き、きもちいよ。。。アンアンアン....
        藤田由起   
611ベルナール:02/02/28 23:15 ID:TT3lHWi0

         ∩_∩
荒川和晴   (・∀・; )<好きなんだろ?オラオラ!!
         /)/ノ
     . ノハヽ⌒⌒) ) )) カクカク
   ⊂(;´D`; )つ∪ヽ <き、きもちいよ。。。アンアンアン....
        藤田由起   


610がズレたのは、キリストの幕屋の隠謀だ。
612ベルナール:02/02/28 23:18 ID:TT3lHWi0

         ∩_∩
荒川和晴  (・∀・; )<好きなんだろ?オラオラ!!
         /)/ノ
     . ノハヽ⌒⌒) ) )) カクカク
   ⊂(;´D`; )つ∪ヽ <き、きもちいよ。。。アンアンアン....
        藤田由起   


 611は、統一教会のダミー。
613:02/02/28 23:59 ID:???
このストーカーだけはなんとかならんか?
614名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 19:19 ID:???
ってか、>>610-612よ。
ののたん像を他の人に使ってはいけません。
615名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 19:22 ID:???
> >ベルナールさんの<知>って、いったい何のためなのかなーって、
> つたないなりに、いろいろ考えました。でも、いま現在、ご自分の
> ために、としか思えません。個人が何よりも優先されていいと、私
> も思います。(戦前・戦中はあまりにひどすぎましたし)

> 掲示板への書き込みが、研究者にとって「業績」となり、ひたすら
> 私「個人」の利益に還元されるという、ご洞察のすばらしさには感
> 激するばかりでございます。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13253&range=1

gajiたんは、研究者の業績どうこうの話をしてるんじゃない。自分の知識の
豊富さや大学教員であることを誇示しないと気が済まない「知識人」ベル先生
の卑小さを嗤ってるの。まったく自覚がないのか?

まぁ自覚があれば、あんな恥ずかしい参考文献リストは投稿できんか(藁
616名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 20:09 ID:???
狂犬ババアに萌え〜
617名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 20:56 ID:eT+oGpRp
てか615が狂犬ババア本人のような・・・
618名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 21:17 ID:???
>こうした「換喩」的横滑りを「ラビ的」想像力 (西欧思想・芸術を貫徹する、類
>似にもとづくギリシア的な「隠喩」的想像力 -- 例 : 「ミーメーシス」という
>考え方 -- と対立するヘブライの遺産) ととらえ、むしろ、現代芸術や思想の可
>能性をさぐる、スーザン・ハルデマンの『誰がモーゼを殺したのか』 (法政大学
>出版局) は、ご専門の建築にも無益ではないと存じます。
>
>ハルデマンは、ニューヨーク州立大学の教授ですが、とても才能有る方で、自分
>の論文を送付したぐらい私は傾倒しています。この本の原著を入手し、参考文献
>を片端から注文した興奮は、いまでも新鮮です。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13125&range=1

正しい書名は『誰がモーセを殺したか: 現代文学理論におけるラビ的解釈の出現』
でしょ。Susan A. Handelman が SUNY の教授だというのは初耳だね。本当に論
文送ったのか?
619名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 21:33 ID:???
>>618
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4588002171/
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/0873955773/
2ちゃんねらーに間違いを指摘されるようになっちゃ終わりだね〜
620名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/01 21:36 ID:???
> 617

狂犬ババアにしては、文がうますぎる。

でもみなさん、ベルちゃんのこと気になって仕方がないよ〜ね(藁
621クマ工作員:02/03/01 21:40 ID:???
> 615 〜620

その調子、その調子。これで「300万アクセス」も近いな (藁
622カメ:02/03/01 22:15 ID:???
>>608
わりと中立的だろうけど「後出しじゃんけん」は誤解を招く表現だにゃ。

勝手におっちゃん人形作っちゃった文ちゃんのお話に、
あとから「実はこういう意味なんよ」とか説明するのも
「後出しじゃんけん」に含まれるってことなんだろうけど、
文ちゃんやsakuraたん、ガジ婆ちゃんは文字通りの
「後出しじゃんけん、ばくちの胴元」としか感じてないよね。

どっちかっつうと文ちゃんがよくやる「タネを明かせば」の方が
よっぽど見苦しい「後出しじゃんけん」に見えるけど。
623名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/02 01:45 ID:???
狂犬ババアがこともあろうか今度は日本語の解釈でベルナールに噛みついとるぞ
ベルナールは言うことはトンデモだが読解力はババアよりも遙かにあるのに無謀にも程がある(藁 
ニホンゴ読めもしないのにみゆき並の突っかかり方だわい(大藁
まさに狂犬と呼ぶに相応しい(劇藁
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13270&range=1
624名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/02 03:24 ID:???
気づいたら自分で削除して書き直していた(藁
かなり狂犬モロ出しの文章だったから引っ込めやがったな。コピペっとくんだったよ。
今度も相変わらず文脈の読めない間抜けなツッコミだが(藁
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13275&range=1
625名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/02 05:41 ID:???
そう言えば、みゆきたんと片山たんは最近どうしてるんだろう?
626名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/03 09:48 ID:???
みゆきたん・・・パキスタンでドキュンぶりを発揮
片山たん・・・・卒業・大学院進学にともないアホ右翼を卒業
こんどは、狂犬ハバア・スレッドを立ち上げよう!!

でも、615が狂犬ハバアとは、俺にはとても思えんな。
狂犬ハバアのふりをしてる片山たんじゃないのか?
628名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/03 14:40 ID:???
開幕 ベルナール vs. おっちゃん
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13293&range=2
629名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/03 15:56 ID:???
>>626
片山っちは右派で一番のまともだったと思うが・・・
む?さてはおぬしとほほでは??
>>627
狂犬ババアは政治思想じゃないだろ?
お花畑あたりに立てるべし。
> 623
まっ、そだな。狂犬ハバア程度では百人いても、ベルには勝てんな。

おっちゃんと加減と、あと誰がいたっけ。帽子屋は敵か味方か分からんしな、う〜ん、片山たん、かむば〜く。
631名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/03 20:05 ID:???
>>630
逆に狂犬だから相手出来るという話しもあるがね
マトモな人間がベル先生を相手にするのはシンドイよ

>占い・まじない (例えば、おみくじなど) などの発想は、理性的観点
>からも、キリスト教立場からも、荒唐無稽な話なので、
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13292&range=1

オマエモナー
キリスト教立場などというものも、理性的観点からは荒唐無稽な話
理性的観点から神の存在証明をやってごらん>ベル先生

>帽子屋は敵か味方か分からんしな

敵か味方かといった単純な二分法に陥るところが2ちぇんれらーや
ウヨクの限界である(とほほ風)(藁
632observer:02/03/03 20:53 ID:???
おっちゃんイジケんといてね。
633名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/03 21:05 ID:???
> observer さん、こっちにもカキコかや?

なんか、みなさん、狂犬ハバアに入れコンドルよ〜ね。
ゲテモノ趣味か?
634野次馬:02/03/03 22:43 ID:???
> observer さん、こっちにもカキコかや?
うーん。。。カメのあとは名無しで一個。
おっちゃんとこ書いた直後に反応あったし、おっちゃん結構注目の的やね。

おいら文ちゃん好きなんだけどアレはちとひどいと思た。
んで、ここと間違って(嘘)おちゃんとこに小便ひっかけてしもたよ。

アレも文ちゃんひとり演説として見れば凄くイイ!こと言ってんだけどね。
ベル先生は状況見えてると思たんだけどねぇ。。。
ま、おっちゃんも舌足らず(建築屋さんは言葉遣いって言うたけど)だし
時々妙な誤読やらかしてるから因果応報自業自得ってことで。

でも、ふと思ったけどおっちゃんの文章読む感性のない人が
芸術に対する感性あるのかしら?
と言ってもおっちゃんの文章がゲージツな訳でもないか(w
635名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/04 00:31 ID:???
>>624
田中ボロアパートで続きやってるじゃん
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3783&range=1

> 「議論の精度が違う」ということですが、水原さんの場合の言葉(ディス
> クール)は少なくともTPOをわきまえていらっしゃる、要するにインフ
> ラに対して努力していらっしゃる、というふうに私は理解しています(ベ
> ルナール先生との違い、といえば分かりやすいでしょうか)。

インフラ???? はともかく  この指摘は、的を射ている
636名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/04 01:07 ID:6F5pUVRo
ベルの神学はダサい。
637名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/04 05:16 ID:???
>この指摘は、的を射ている
もしかしたらそう思っているのはバァさん、あんただけかもよ。
638添削君@もなか食べたい。:02/03/04 09:22 ID:???
>>631
> 敵か味方かといった単純な二分法に陥るところが2ちぇんれらーや
> ウヨクの限界である(とほほ風)(藁

敵か味方か、といった、単純な、二分法に陥る、ところが2ちぇんれらーや
ウヨクの、限界である(とほほ風)(藁
639名無しさん@お腹いっぱい。:02/03/04 17:28 ID:757YJIkV
アニキが壊れた。
アニキのおっちゃんへの暴言に対し、おっちゃんから根拠を引用して示せと言われた部分/・だ・け・/を完全無視。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13297&range=3
640右や左の名無し様:02/03/05 01:31 ID:???
きたきた!!みゆき登場!!

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13309&range=1

またベルナールのみゆき家畜化作戦が始まるぞ!!
641砂糖大根:02/03/05 07:42 ID:???
825 返信 ベルナールさん、お聞きしてもいいですか? gaji 2002/03/05 02:50

どんな権限のもとに、以下のことを言わはるのか、お聞きしたいのですが。

「いいですか、以後は、どのような状態が惹起しようとも、すべて、一から十まで、こ
とごとくあなたの責任ですからね。」(ベルナールさん)

ここまで「たかびー」な言葉、ひとに言われたことがありません。
いったい、これは、なんなのでしょうか?

「どのような状態が惹起しようとも」、というのは、何のことなのでしょうか?

http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3825&range=1

====

3827 返信 質問撤回^^ gaji 2002/03/05 03:24

ベルナールさんにお聞きしたとて、
どーなるものでもない。エネルギーの無駄でした。スミマセン。

http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3827&range=1
642右や左の名無し様:02/03/05 17:25 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3802&range=1
>だから、超保守派や右翼的な思想の持ち主からだって、絶対的な信頼があるね。

普通、自分が他人から絶対的に信頼されているなんて思うか?

そんなに自分の言説に自信があって、超保守派や右翼的な思想の持ち主からも信頼
されているんなら、クマ板であれこれ他人を批判するのも実名でやれや。
643クマ工作員2号:02/03/05 19:55 ID:???
> 642
おっ、またベル・ファンが増えたやんけ。

その調子、その調子。もっと、もっと腹を立てろや!!こんじゃ、年内「300万アクセス」はかたいな(藁

うひょひょのひょ 〜 そりゃ、どうしたベルにかかっていかんか (劇藁

先生、お待ちかねじゃぞ … 狂犬ハバアっておもろいキャラやな … アリとゾウの戦いやけど … ベルもそよかとか女にゃ甘いけん、無茶はやらんじゃろ。
644右や左の名無し様:02/03/05 21:20 ID:???
ベル公って、結局クマの提灯持ちなんだよな。
右翼のおっちゃんに牙をむかなかったのは、クマがおっちゃんを認めてたからだけど、
やっぱり問答版でのおっちゃんの存在を苦々しく思ってたんだね。
だから、おっちゃんへの怒りゲージが臨界を越えたら、とたんに集中攻撃。
もうクマもおっちゃんに味方しないと見切りをつけたんだろう。

一体ベルはクマの何なんだ?
そのうち有名になると思って、そのおこぼれにあずかろうと思ってるのか?
645ベルファン3号:02/03/05 21:44 ID:???
えっちゃんが今(・∀・)イイ!こと言った。(実はファンなの)
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3794&range=1

えっちゃんの言いたいことが理解できないのならそう言えばいいのに
「要領を得ません」と見下す態度はいかがなものか?(ムネヲ風)
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13301&range=1

おっちゃん批判も的外れなり。
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3802&range=1
>意図的に「贋金」をつかませて、してやったりと思っているんなら、甘いね。
偽金=人形を作ったのは文ちゃん。
おっちゃんは天然物だから意図的に偽金(人形)をつかませたりはしない。
全体が妄想を前提とした妙ちきりんな内容になってるじょ。

素性の明らかな論客に対して礼節を欠いていると非難されるとしたら
おっちゃんではなく、クマ監視小屋の名無し達。俺かよ!(マサカズ風)

ここを見たベル先生の偉大なる妄想で書いたような気がしる。
646右や左の名無し様:02/03/05 21:44 ID:HrAMSgHP
クマなどのサヨクは「自分の思想は絶対的に正し最高の思想だ」ということを基本として考えてますからね。
ようするに自分を「神」と見立ててるわけです。圧倒的な思い上がりです。

自分が神なのだから、それに反対するものは悪魔なわけで、
悪魔に対して不誠実と言われる態度を取るのは当然。悪魔に対しては何をしてもいいのです。
悪魔に正論を言われるのが我慢ならない。
悪魔には言論の自由は無い・・・悪魔には人権は無い・・・・
すべては「悪魔だから」で正当化できるのです。ですから彼らにはこれっぽっちも罪悪感はありません。

サヨクを非難するだけでなく、冷静にサヨクの心理状態を分析することがサヨク問題解決への道につながります。
647クマ工作員3号=事情通:02/03/05 22:04 ID:???
> 642 〜646

をいをい、クマやベルがここ見たら、きっと大笑いだぜ … こうしてアクセス数が増えて行く … 君たちも、「クマ工作員」にならんかね (藁

「ベル公って、結局クマの提灯持ちなんだよな」てか、チミたち青いね …
648右や左の名無し様:02/03/05 22:13 ID:???
工作員2号はベル公本人と思われ
649ベルナール:02/03/05 22:19 ID:???
> 648

あったり 〜、君はかしこい。「クマ工作員4号」に任命するじょ!(えっちゃん風)
650とほほ3号:02/03/05 22:21 ID:???
> 648、649
おっ、ご同僚 !
651ベルファン4号:02/03/05 22:24 ID:???
> 645
ふひょ 〜、えっちゃんめっけ!
652えっちゃんファン2号:02/03/05 23:41 ID:???
653右や左の名無し様:02/03/05 23:44 ID:???
サヨク 投稿者:PON  投稿日: 3月 5日(火)21時25分40秒

>虎視眈々と返事を待っていますが、待ち人来たらず。よって 投稿者:塾屋さん  投稿日: 2月14日(木)00時42分47秒

サヨクは「自分の思想は絶対的に正し最高の思想だ」ということを基本として考えてますからね。
ようするに自分を「神」と見立ててるわけです。圧倒的な思い上がりです。

自分が神なのだから、それに反対するものは悪魔なわけで、
悪魔に対して不誠実と言われる態度を取るのは当然。悪魔に対しては何をしてもいいのです。
悪魔に正論を言われるのが我慢ならない。
悪魔には言論の自由は無い・・・悪魔には人権は無い・・・・
すべては「悪魔だから」で正当化できるのです。ですから彼らにはこれっぽっちも罪悪感はありません。

サヨクを非難するだけでなく、冷静にサヨクの心理状態を分析することがサヨク問題解決への道につながります
=======
646はクマ板に規定投稿違反の1日3投稿以上の投稿をおくり
断末魔の叫びをあげて消え去った哀れなPON君か(藁)

PONのような人間のクズを敵にまわすと恐ろしいね〜
クマも注意しないと、PONのような人間に刺されるよ〜(藁
654右や左の名無し様:02/03/05 23:46 ID:HrAMSgHP
>>653

誰だ(w
655右や左の名無し様:02/03/06 00:06 ID:Fz7YENPU
PONは自分で規定違反を犯し書込み禁止措置をくらいながら、
逆恨みをして、クマの悪口を書き続ける人間のクズです。

PONをみたら、人間のクズだと思ってください

しかし、クマも大変だな。こんなやつにまで恨みを買うんだもんな。
刺されるのも時間の問題だね
656右や左の名無し様:02/03/06 00:08 ID:???
>>644
>右翼のおっちゃんに牙をむかなかったのは、クマがおっちゃんを認めてたからだけど、
>やっぱり問答版でのおっちゃんの存在を苦々しく思ってたんだね。

クマと加減、八木沢、西村はそれなりの仲なんじゃないか?
これらのアホ右翼に対するベルの対応をどう説明する?
657PON:02/03/06 00:38 ID:???
>>655
で、お前は誰だよ。
658右や左の名無し様:02/03/06 00:51 ID:???
人間のクズが登場(w
しかもsageてるし
659右や左の名無し様:02/03/06 00:59 ID:???
>>649-651
ベルナールさんの<知>って、いったい何のためなのかなーって、
つたないなりに、いろいろ考えました。
ベル先生、よっぽど恥ずかしかったようですね。^^
その気持、分かる、ような。気持もし。^^
ゴメンナサイ。^^
660右や左の名無し様:02/03/06 01:09 ID:???
>659
ガジたん?
661えっちゃんファン3号 :02/03/06 01:14 ID:???
えっちゃんはいい人じゃ〜
ベル公への忠告を頭ごなしに否定されて、反論もせず自分が悪いと謝っとるわい
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=3844&range=1
662ぺルナール補:02/03/06 17:35 ID:???

誰か

「ピエール専用スレッド」「ベルナール専用スレッド」を作ってよ。(藁

663右や左の名無し様 :02/03/06 18:16 ID:???
>「ピエール専用スレッド」「ベルナール専用スレッド」を作ってよ。(藁

それほどの連中かや(藁
664右や左の名無し様 :02/03/06 19:13 ID:???
>自分の知識の豊富さや大学教員であることを誇示しないと気が済まない
>「知識人」ベル先生の卑小さを嗤ってるの。まったく自覚がないのか?

おいおい、冗談だろ、ベルが大学教員だなんて
こんなバカなこと言ってるやつなんだろ

***************
>>618

>こうした「換喩」的横滑りを「ラビ的」想像力 (西欧思想・芸術を貫徹する、類
>似にもとづくギリシア的な「隠喩」的想像力 -- 例 : 「ミーメーシス」という
>考え方 -- と対立するヘブライの遺産) ととらえ、むしろ、現代芸術や思想の可
>能性をさぐる、スーザン・ハルデマンの『誰がモーゼを殺したのか』 (法政大学
>出版局) は、ご専門の建築にも無益ではないと存じます。
>
>ハルデマンは、ニューヨーク州立大学の教授ですが、とても才能有る方で、自分
>の論文を送付したぐらい私は傾倒しています。この本の原著を入手し、参考文献
>を片端から注文した興奮は、いまでも新鮮です。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13125&range=1

正しい書名は『誰がモーセを殺したか: 現代文学理論におけるラビ的解釈の出現』
でしょ。Susan A. Handelman が SUNY の教授だというのは初耳だね。本当に論
文送ったのか?
665右や左の名無し様:02/03/06 19:25 ID:???
単に副題を書かなかっただけにしか見えないが?
666ひまた:02/03/06 19:28 ID:???
おぬしら、まだ挑発の才ではおっちゃんに及ばんな。なあ、ヒゲー戸田さん <笑>
667右や左の名無し様:02/03/06 19:43 ID:???
>>665
ベルナ『誰がモーゼを殺したのか』
618『誰がモーセを殺したか: 現代・・・』

Susan Handelman はニューヨーク州立大学(SUNY)の教授などではない。
SUNYに論文を送っても受取人不明で返ってくるはず。
668右や左の名無し様 :02/03/06 20:17 ID:???
> 667
おっ、ストーカー登場!うんこ、ブリブリ。すんごい、マジレスじゃん (藁
669クマ工作員6号:02/03/06 20:24 ID:???
また、「第2スレッド」とおないパターンやな。

まぁ、「ベル監視小屋」でも、アクセス数が増えりゃ、そんでよ〜し。
ストーカー君たち、たのむよ 〜 (劇藁
670ベルセンセ自爆:02/03/06 21:13 ID:???
>おっ、ストーカー登場!うんこ、ブリブリ。すんごい、マジレスじゃん (藁

>>665はマジレスじゃないのかい(藁
論破されてキレるのはクマ信者の特徴です

****************
>>618

>こうした「換喩」的横滑りを「ラビ的」想像力 (西欧思想・芸術を貫徹する、類
>似にもとづくギリシア的な「隠喩」的想像力 -- 例 : 「ミーメーシス」という
>考え方 -- と対立するヘブライの遺産) ととらえ、むしろ、現代芸術や思想の可
>能性をさぐる、スーザン・ハルデマンの『誰がモーゼを殺したのか』 (法政大学
>出版局) は、ご専門の建築にも無益ではないと存じます。
>
>ハルデマンは、ニューヨーク州立大学の教授ですが、とても才能有る方で、自分
>の論文を送付したぐらい私は傾倒しています。この本の原著を入手し、参考文献
>を片端から注文した興奮は、いまでも新鮮です。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13125&range=1

正しい書名は『誰がモーセを殺したか: 現代文学理論におけるラビ的解釈の出現』
でしょ。Susan A. Handelman が SUNY の教授だというのは初耳だね。本当に論
文送ったのか?

667 :右や左の名無し様 :02/03/06 19:43 ID:???
>>665
ベルナ『誰がモーゼを殺したのか』
618『誰がモーセを殺したか: 現代・・・』

Susan Handelman はニューヨーク州立大学(SUNY)の教授などではない。
SUNYに論文を送っても受取人不明で返ってくるはず。
671右や左の名無し様 :02/03/06 21:14 ID:???
ベルナールって単なるアホ
672右や左の名無し様:02/03/06 21:53 ID:???
この調子で行くと、1,000アクセスで、「第4スレッド」も近いな (藁

これもみんな、ベルせんせとストーカー様たちのおかげでごじゃりまする 〜 〜(TUT)
673右や左の名無し様:02/03/07 00:02 ID:???
>>662
コピペストーカー専用にあった方がいいかもね<ベル専用隔離スレ
674飛び散る汗のにほひ:02/03/07 09:31 ID:???
未だにロンパに拘る熱血漢がこのスレにいたとは・・・
> 674

ロンパーるーむやな (藁
676右や左の名無し様:02/03/07 14:59 ID:???
お嬢ちゃんのところで、アホで同士喧嘩してる(藁
にゃの相手する暇人はもう横山位しかいないんだろうな(藁(藁(藁(藁(藁
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain
677右や左の名無し様:02/03/07 19:08 ID:???
>>676
こういうのに口を挟まないところは、クマ、ベルナール、ピエール、Gaouらの賢いところだわな
社会勉強だ いちど栄のヘルスでも行って スッキリしてこいや>にゃ
678右や左の名無し様:02/03/07 20:02 ID:???
ベル先生 writes:
> ナルシシズムに保護された居心地の良い場所だからなんだね
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13359&range=1

それは、オマエにとってのクマ板のことだろ(藁
679右や左の名無し様:02/03/07 23:07 ID:???
ベル公の、牙剥き出しで雄叫びをあげるその文章こそルサンチマン。
ここで吠えたのがバレた憂さ晴らしか(藁
680右や左の名無し様:02/03/08 19:59 ID:???
>>162
たしかに似てるね
681右や左の名無し様:02/03/09 11:37 ID:???
>13391 返信 神はどこに URL  gaji  2002/03/08 22:45
>どこからもやってきません。(ガジ)

>「神が顕在する場所(神が利用される場所)」……教育現場(神学校、修道院、曖昧な学校)
>(ちょっと湿っぽい、少し暗め)        こちらは明るく正しく。   

>それから、  ^^壺売る人(冗談です)

>----------------------------

>お怒りのとほほさん、(くたびれのガジです)

>神も仏もない、としか思えないいま、

>宗教がどうの、ではないと思うんです。(宗教ってもはや趣味ジャン^^ 絶好されそう^^)

>(すでにされてる)

gajiたんがおもいっきりベルナールを挑発してます。

>680
ベルナール=松浦ってこと?
右翼雑誌を罵倒するときの文体とか、結びの表現とか似てるけど
ちがうような気もするな〜
682右や左の名無し様:02/03/09 14:19 ID:???
ガジタンのは挑発じゃなくて天然だろ(w
素でとほほの神経を逆なできるバアさん(;´Д`)ハァハァ・・・
683誤字訂正:02/03/09 14:22 ID:???
×できる→○でする
684愛をこめて:02/03/09 14:31 ID:???
クリスチャンのベル公へ
「神を愛すると言いながら兄弟を憎んでいるなら、その人は偽り者です。」
685右や左の名無し様:02/03/09 14:47 ID:???
罵倒はベルの愛情表現なのです。
本当はウヨクもおっちゃんも愛しているのです。
686右や左の名無し様:02/03/09 15:31 ID:???
ベル公らしい歪んだ愛だ(藁
687ベルナール:02/03/09 17:57 ID:???
どっひゃ〜!
先生大人気!
688BJ:02/03/09 23:51 ID:???
ゴミカス神学の講義を聴講しているようで面白いぞ。
689右や左の名無し様:02/03/10 04:43 ID:pK8OJ5zT
ベルナールは50%正しい。聖書は神の「存在」を論じない。そんなことをする必要が
ないからだ。しかし奴は50%間違っている。彼は神の存在をヒューマニズムの博愛に
求めようとしている。しかもその実践を戦争責任問題や慰安婦問題への参加で行うと
言っている。神の摂理とはそんな表面的な善悪判断だと思っているのか。愚か者だ。
神認識が薄っぺらだからそんな所で簡単に論理が破綻しているのだ。
690右や左の名無し様:02/03/10 06:53 ID:???
> 3402 返信 Re:神はどこに/いるかもしれない URL gaji 2002/03/10 00:37

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13402&range=1

> 「周囲を困惑」させているというよりは、ベルナールさんが困惑なさっているだけかもしれませんよ。

やっぱり超天然みたいだね。

> 妄言多謝(まねっこC^^)

ベル神父の説教(妄言) ガジたんにはとどかず

http://www.sunysb.edu/philosophy/faculty/pgrim/exchange.html
691朝日再登場記念あげ:02/03/10 08:21 ID:???
http://www.asahi.com/paper/national.html
>■加害証言運動に幕、中国帰還者連絡会が近く解散
>孫の世代が志引き継ぐ

>解散を決めた中帰連の運動を引き継ぐのは、東京都八王子市のフリーター熊谷伸一郎さん(25)らだ。

フリーター熊谷伸一郎さん(25) がんばってますねー
692右や左の名無し様:02/03/10 13:34 ID:2TNfuBsg
なんだ25歳のフリーターのガキか。40過ぎの中年かと思った。
若いのにもう先が無いな。

祝・中キ印連解散!
693右や左の名無し様:02/03/10 13:51 ID:???
馬鹿さらしage
694不沈戦艦:02/03/10 14:21 ID:???
アホリーは、いまどこにいるんじゃ (藁
695BJ:02/03/10 14:25 ID:???
佐々木ぴょん吉を、クマ板に派遣しようか (藁
696通行人:02/03/10 14:31 ID:???
おまえら、軍隊が欲しいだろう (藁

おまえら、とほほに会いたいだろう (劇藁
697右や左の名無し様:02/03/10 14:46 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=3618&range=1
> 谷原氏は(IPなどを見ると)この掲示板を見ているので、この文章に反論があるならばどうぞ書き込んでください。というか、論争から逃げないで下さい。

閲覧者のIPアドレスをいちいちチェックしてるなんて暇スギ
698右や左の名無し様:02/03/10 15:48 ID:???
キ印はキ印
699不沈戦艦:02/03/10 16:53 ID:???
ピエールも、最近見かけんな (ハゲ藁
700ベルファン3号:02/03/10 21:27 ID:???
>「創作者の立場 / 鑑賞者の立場」などと言い出すのは、
>前言を撤回し反古にするに等しい行為 … 『田中荘101号』で、
>得々と自分の「挑発の才」を誇っているわけだから、
>これは「作為」を疑われて当然
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13381&range=1
自分の妄想を人のせいにするベル先生。

おっちゃんが「創作者の立場 / 鑑賞者の立場」を使ったのは
議論の食い違いの中で、おっちゃんが文ちゃん本人に対して
「あなたの視点が変だよ」と指摘するための方便。
「鑑賞者との相互性」とは別次元の話で、おっちゃん人形を使って
独走していた文ちゃん本人の視点へツッコミを入れただけの話。
ベル先生の妄想力は読解力より勝ってるのね。

ここでもおっちゃん人形一丁あがり。
ベル先生が人形使って守ろうとしているのは一体何?
701なな・・・:02/03/10 21:31 ID:2ygD6wDP
702  :02/03/10 23:27 ID:???
クマってあの髭面しかみたことないからてっきり50くらいのオヤジと
思ってたよ。。。
25歳でフリーター、運動家ってのは大変なんだな。

と書いてて思ったがクマ氏は夏になると長期の休みをとって
旅行に行く云々と言ってた記憶が・・・
ということは25歳でリストラ? それとも仕事ってバイトの事だったのかな?
703右や左の名無し様:02/03/10 23:45 ID:???
25で50にふけて見えるってことは、30で死ぬということだ。
人間のクズ、クマはもっと早く逝ってよし。
704右や左の名無し様:02/03/11 01:06 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13414&range=1
>心の病んだ人の心象風景は、それを絵にすると悲しい色彩を帯びるらしいが、おっちゃんの描く風景とはなんだろうか?

みゆきたんはすみれ色?
705右や左の名無し様:02/03/11 01:30 ID:uujn4+m3
ってかクマのフリーターっての、反日活動に対するどこぞからの報酬でないの?(ワラ
コンビニ店員とかだったら、逆におもろいけど。
706山羊沢龍夫 :02/03/11 01:49 ID:jvRpgG/x
新聞で「フリーター」なんて暴露されたら、俺なら道歩けないな。
好意的に見せかけて朝日の意地の悪いことよ。

歴史ある「中帰連」が「フリーター」に引き継がれるなんて、藁
707右や左の名無し様:02/03/11 03:20 ID:erzIuTwS
>>706
いや、そういうことを平気でするのは朝鮮人だ。韓国では
強姦された朝鮮の女の子が別の学校に転校しても、学校の先生が
これは他の学校で強姦されたので転校してきた○○さんですニダ
と紹介するんだ。無神経もいいところ。
ひょっとして朝日新聞の記者もチョンだな。(藁)
クマにとっても朝日は友達甲斐がなくてご愁傷様だな。ぎゃはは。
708 :02/03/11 03:22 ID:uafbpp9j
クマは営利目的。
709   :02/03/11 04:53 ID:???
運動家と書けないからフリーターなのかねぇ
いづれにしろマトモには働いてないってこった。
まぁあんな人間がまともに働けるとは思わないけどね

710 :02/03/11 05:28 ID:lUWOFnib
問答有用
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_index
此、左派のスクツなり。
叩いてくれる有志、求む。
711右や左の名無し様:02/03/11 06:11 ID:???
何を叩くの?
掲示板荒らしでも依頼してるのか?
712右や左の名無し様:02/03/11 06:24 ID:JXw6ldap

厨房論客のサヨクの斜陽板を叩いても、弱いものいじめと揶揄されるだけで得る所ないぞ。
713右や左の名無し様:02/03/11 06:26 ID:???
熊谷は精神科の定期診断をきちんと受けろ。
714右や左の名無し様:02/03/11 06:50 ID:???
PTSDの老人におだてられて一生を棒に振るクマ伸一郎 あわれ (冷藁)
715右や左の名無し様:02/03/11 11:02 ID:???
クマの顔見たい奴は下をクリック。でも27歳だとよ???
↓  ↓  ↓  ↓
http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/01-374.html

どこかでクマの顔にそっくりな奴がマスターベーションをしている所の
AAを見たような気がする。
見つけた人はここに張りつけてくれたら盛り上がるぞ(藁)
716右や左の名無し様:02/03/11 11:54 ID:???
>>702 >>706 >>715
髭をとれば結構幼い顔してるよ。じゅうぶん20才だいでないかい。
「ジャーナリスト」「市民運動家」とかくよりも「フリーター」とかいたほうが
いかにも純真な若者が「受け継ぐ」って感じん。肩書きが「ひきこもり2ちゃん
ねらー」じゃ洒落にもならんがね(藁
717右や左の名無し様:02/03/11 14:39 ID:???
ベルナールは「奥座敷」がどこにあるかようやく気がついたようだが、悲しいことに
入り方が全くわからないのだ。常識がないから仕方がないか。

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13425&range=1
718  :02/03/11 14:57 ID:???
http://www.npo-sc.org/Salon/salon1999/990514.html
こっちもクマ氏の御姿
719 :02/03/11 15:08 ID:???
>>716
世間一般では「フリーター」のクセに何やってんのって思うものじゃないか?
フリーター=純粋な若者とは誰もおもわんだろ。
720 :02/03/11 15:45 ID:uafbpp9j
こないだクマに「営利目的だろ?」って突っ込んだら反応がおもしろかった。めちゃキレてたよ。
721 :02/03/11 15:51 ID:uafbpp9j
クマは朝日新聞と同じく営利目的の確信犯。実は俺たちより一枚上手だった?
722右や左の名無し様:02/03/11 15:57 ID:MHINA/1k
まぁ運動で食わせてもらってるんだから営利って言えば営利だよな
TAEの高野とおんなじだ。
こういう運動で食わせてもらってる人ってなんとか貴族って
言うんじゃなかったかな。ちょっと思い出せないけど
723右や左の名無し様:02/03/11 17:49 ID:hqf2wthL
>>720
メルアドとか教えなきゃ投稿できないんでしょ?
フリーメールでもOKなのかい?
724右や左の名無し様:02/03/11 17:55 ID:MHINA/1k
閲覧するだけでIPもしっかりチェックされるしな。
会社からは絶対アクセスするなよ
725右や左の名無し様:02/03/11 18:05 ID:hqf2wthL
>>724
ひゃー。じゃあ朝日社員みたいにさらされる可能性が
あるって事ね。恐い恐い。
串とおしても投稿できるの?
726右や左の名無し様:02/03/11 18:43 ID:???
>>725
へーきへーき。IPわかっても何か出来るってものでもない。
Gaouだってたいした技術を持っているわけではない。
自分の掲示板で cron コマンドすら知らなかったって言ってるじゃん。
727右や左の名無し様:02/03/11 20:07 ID:???
朝日記事が出た途端ウヨがウヨウヨ出てきたな
お陰でレスが流れてベルおお助かりだ(藁
728クマ工作員8号:02/03/11 21:09 ID:???
うん、祝着、祝着 (笑

また、教えてやっから。チミたち、アクセス数アップ頼むよ 〜(ハゲ藁
729おっちゃん:02/03/11 21:40 ID:???
クマ系とちょろ9のカキコを禁止します。
730右や左の名無し様:02/03/11 22:05 ID:???
>>727
一番助かったのはとほほだ。場所ふさぎのなぐさみものだ。 藁
731右や左の名無し様:02/03/11 22:06 ID:???
うらやましかったら、電車で痴漢でもやってお前も朝日新聞に書かれろ。>とほほほ
732右や左の名無し様:02/03/11 22:13 ID:???
またクマ板から逃げ出した粕谷がこりもせず、罵倒しているぞ(w
============
中国帰還者連絡会、近く解散 投稿者:粕谷真人  投稿日: 3月10日(日)11時21分12秒

加害体験の証言を通して日中友好を進めてきた中国帰還者連絡会(中帰連)が解散する。
会員の高齢化などで組織の維持が困難になったという。中帰連の始めた「歴史認識を正す
運動」は、孫のような若者たちが引き継ぐ。志を継承する最後の全国大会が4月20日、
東京で開かれる。
中略
解散を決めた中帰連の運動を引き継ぐのは、東京都八王子市のフリーター熊谷伸一郎
さん(25)らだ。
中略
「有事法制の整備などで戦争へのきな臭さが再び漂う今、歴史認識を正す運動の重要性が
認識され、うれしい」と大河原孝一・副会長。熊谷さんは「肩の荷は重いけど、しっかり
受け止めます」と話す。最後の大会に先立ち、4月20日午後1時から、東京・五反田の
「ゆうぽうと」で富永さんを「しのぶ会」が開かれる。(10:02)

PS:
クマ一派は、中国が日本を侵略しやすいように、中国の広告塔に
なるそうだ。
http://www.asahi.com/national/update/0310/004.html
733くまダブルエージェント1号:02/03/11 22:40 ID:???
「フリーター」って「フリーライター」の typoじゃなかったのか(藁
年収1千万の朝日記者にバカにされてるだけじゃん>クマたん

>>722
政党や労働組合の専従幹部ならともかく「受け継ぐ会」程度で営利目的
と言っちゃカワイソウってもんよ。どっかからの資金提供とか裏はない
組織と思われ。クマたんは、たんなる純真まっすぐサヨク君でしょ。
#まじレス ゴメンYO
734右や左の名無し様:02/03/11 23:46 ID:???
>>727
すまんけど、レスが流れてベルが助かるかきこってどれよ?
735垣屋大悟三石畳:02/03/12 01:13 ID:XsEzTsFq
消されました。
当たり障りはない筈なのに。
何故?
736右や左の名無し様:02/03/12 01:44 ID:???
>>735
しょせん、問答板はブサヨの王国ってこと。
ブサヨに媚びるウヨクのみが、ブサヨの許容する範囲内でのみ存在を許される。
そうしてロボトミー手術を施して檻に閉じ込めたウヨクを、せせら笑いながら見物してるのさ。

奴らにとって、非暴力不服従右翼は一番厄介なんだな。
737垣屋大悟三石畳:02/03/12 02:07 ID:XsEzTsFq
なるほど、突っ込みやすくしたつもりだったんですが。
逆に最強攻撃魔法だったんですね〜。
738 :02/03/12 03:10 ID:kEqjusXv
109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:02/03/12 03:01 ID:qElZEUfM
「くずのような民族」の朝鮮人に、日本がインフラ整備、教育などを付けたのである
http://www5b.biglobe.ne.jp/~korea-su/korea-su/jkorea/nikkan/heigouji-chousen.html
1.イザベラ・バード著、時岡敬子訳『朝鮮紀行』講談社学術文庫1998年
ロシア国境部のロシア側を旅行して 307頁

「朝鮮にいたとき、私は朝鮮人というのはくずのような民族で、その状態は望みなしと
考えていた。処が沿海州ではその考えを大いに修正しなければならなかった。自らを
裕福な農民層に育て上げ、ロシア人警察官やロシア人入植者や軍人から、勤勉で品行方正
だとすばらしい評価を受けている朝鮮人は、なにも例外的に勤勉家なのでも倹約家なので
もないのである。彼らは大半が飢饉から逃げ出してきた飢えた人々であった。そういった
彼らの裕福さや品行の良さは、朝鮮本国においても真摯な行政と収入の保護さえあれば、
人々は徐々にまっとうな人間となりうるのではないかという望みを私に抱かせる。」

同じ人物による日本の米沢に関する記述
「南に繁栄する米沢の町があり、北には湯治客の多い温泉場の赤湯があり、まったく
エデンの園である。「鋤で耕したというより、鉛筆で描いたように」美しい。米、綿、
とうもろこし、煙草、麻、藍、大豆、抑子、くるみ、水瓜、きゅうり、柿、杏、ざくろを
豊富に栽培している。実り豊かに微笑する大地であり、アジアのアルカデヤ(桃源郷)で
ある。自力で栄えるこの豊沃な大地は、すべて、それを耕作している人びとの所有する
ところのものである。・・・・・・
美しさ、勤勉、安楽さに満ちた魅惑的な地域である。山に囲まれ、明るく輝く松川に
灌漑されている。どこを見渡しても豊かで美しい農村である 」
739右や左の名無し様:02/03/12 15:13 ID:???
>>734
>>689のことだんべ。違ったか。
ベルの無知を無残に突いたこの発言、額にでも入れて飾れや。
740右や左の名無し様:02/03/12 15:17 ID:/4tHKSVg
消されそうなのを書くときはここにコピペしとこう
741生得太子:02/03/12 19:36 ID:???
良い本です。読んでみて下さいね。

http://www.concentric.net/~norih/a1ad.htm
742クマ:02/03/12 23:30 ID:???
にゃにゃにゃにゃにゃを私怨で暴れる荒らしと認定しました。
以後、問答有用及び田中荘への投稿を禁止する。
743右や左の名無し様:02/03/12 23:41 ID:LuQFu9bw
>>742
無職は、2ch出入り禁止だよ。藁
744垣屋大悟三石畳:02/03/13 01:11 ID:f6zkOfAe
>>742
公人として、
消した理由を説明せよ。

745右や左の名無し様:02/03/13 01:28 ID:???
>>743
あっ、にゃが親分をバカにしている(藁
746右や左の名無し様:02/03/13 08:03 ID:oNU0I2oe
>>745
違うのにゃ、俺はにゃとは違うのにゃ。藁
747薬師如来:02/03/13 08:43 ID:mTAkn96C
これも出してやりや。
ええ本でおま。

http://www.concentric.net/~norih/b2ad.htm
748右や左の名無し様:02/03/13 17:11 ID:???
瞬殺でしょうから天才

++++++++++++++
13464 中国は狡賢い 人間人 2002/03/13 17:07

日出づる処の名無し :02/03/10 12:16 ID:6YOrDluF
とある民族・社会集団である程度の年齢まで暮らした者には
その集団に特徴的な想像力の限界というか境界がかなり引き
継がれるものです。

焼き尽くす・奪い尽くす・殺し尽くすの「三光作戦」

支那人の発想か、日本人の発想か
すぐ解かりますよねぇ。
いまだに三光作戦なんか信じてる奴っているのかな。
これこそ中国の戦争文化じゃないか。
「中国人女性を犯し、殺し、食った」なんて話をホントに信じて
いるのか?
カニバリズムなんて中国の文化じゃないか。
中帰連について中国人が「このような人々がいるから、人間であることに誇りが持てる」
との言葉を嬉々として取り上げているが、その中国はチベット人やウイグル人を大量殺戮
して弾圧し、いま現在、三光作戦を行っていることについてどう考えているんだ。
749右や左の名無し様:02/03/13 21:31 ID:???
クマがさっそく反米投稿にマンセー!!

もう本音丸出し

テロの被害者としてのアメリカなんて、要するにどうでもいいんだな。
「非戦」でも、突入する飛行機の映像を見ながら、「抑圧される側の怒りを感じた」と
書いてるもんな。
「殺される側の論理」ってのは、実にフレキシブルで便利だねぇ(藁
750右や左の名無し様 :02/03/13 22:08 ID:???
13466 賛同します→Re:ブッシュ戦犯法廷のために クマ 2002/03/13 20:04

 罪なきアフガニスタンの人々を殺しまくった戦争犯罪者であるブッシュ大統領を戦犯として
裁こうという件、断固として賛同します。法廷を通じて、ブッシュの犯罪行為の事実が明らかに
されること、国際法的観点からの有罪性が理論的に深められることを願います。
//////////////////

「東京裁判」ではlaborに完敗して逃走した卑怯者クマが、んなこと言ってもねー(藁
751右や左の名無し様:02/03/13 22:29 ID:???
どこで乾杯したの?教えて
752右や左の名無し様:02/03/13 22:35 ID:???
>>748

こんなのを張るからバカにされんだ、右翼が。迷惑だからクマ板に来るな。
三光作戦が「中国人女性を犯し、殺し、食った」とでも思ってるのか?ドアホ
氏ね。
753>751:02/03/13 23:04 ID:???
「平和を語るML」

第2スレッドにあったはず。
なんならもう一辺ここにあげようか?

しばし待て。
754右や左の名無し様:02/03/13 23:16 ID:???
これが「国際紛争と世界平和を考えるML」でのクマたんの初投稿
http://www.freeml.com/message/[email protected]/0000859
755右や左の名無し様:02/03/14 07:14 ID:hGS0XxOd
>>748
死ね
100回死ね
死にまくれ
756右や左の名無し様:02/03/14 10:57 ID:PYHxX7rH
クマってインテリぶっていたからもっと知性の高いやつかと思っていたら、
正体がわかって見たら、なんかつまらなそうなミーハージャーナリストじ
ゃないか。一ひねりで潰れそうなひよわな知性じゃん。顔もまずいし。
顔悪い、頭悪い、根性悪いの三拍子そろったバカ野郎だ。精神病をわずら
った中キ連の老人におだててもらってジャーナリストのふりこいているの
が痛々しいな。でも実態はフリーターなんだから、世話ないな。
757右や左の名無し様 :02/03/14 12:17 ID:1Xspvl9X
>>756
クマは使い捨ての動物だな。
中キ聯だって戦争に行って現場を見たという老人がいるからこそ運動に説得力があって
マスコミも利用したが、今後は「中国に行った老人の話を聞いたフリーター」が運動の代表だ。

アイリス・チャンのようなマイノリティの美人だったらそれでも価値があるかもしれんが、
クマでは訴求力ゼロ。25歳にして人生終わったな、完全に。
758右や左の名無し様:02/03/14 12:41 ID:???
>>754
http://www.freeml.com/ctrl/html/MessageListForm/[email protected]
の 2000年9月末〜10月中旬

とほほ君も出歯ってるじゃん。どこに逝ってもアホ&ヒマすぎ。
759右や左の名無し様:02/03/14 13:52 ID:KrdCB9bO
クマはアイリス・チャンと結婚するしか敗者復活の可能性ないぞ。(爆笑)
760 :02/03/14 16:13 ID:???
>>756-757
オイ!
誹謗中傷攻撃はやめとけ。サヨじゃないんだから。
あくまで言論のみで倒せ。
761右や左の名無し様:02/03/14 17:14 ID:sEjWLYKm
>>757
オイ、アイリスチャンは美人ってそれ本当なのか?
どっか写真は?
顔次第では、持論変えるかもしれない。
762右や左の名無し様:02/03/14 17:51 ID:???
763  :02/03/14 18:01 ID:???
>>761
なんて正直なヤツ
764右や左の名無し様:02/03/14 18:26 ID:3gilj9zX
確かに美形だね。好みじゃないが。
目に性格が現れている。
765二重諜報員弐号:02/03/14 23:38 ID:???
>>756
「中帰連」をライフワークとして私財持ち出しでやっていこうというのなら結
構なことだ,ジャーナリストや歴史研究家として食べていこうとは考えないこ
とだね。クマ氏のホームページの文章やMLへの投稿を読めば,売文家として
食べていくのが無理だってことは一目瞭然。フリーターをやりながらバイクで
旅行に行ったり,中国に調査に出かけたり出来るのは,日本が「豊か」だから
ということを忘れないこと。その経済的物質的「豊か」さが誰の犠牲の上に成
り立っているのかもね。
766右や左の名無し様:02/03/15 00:01 ID:UFDawGUr
クマがそれを自覚して、謙虚になれば一皮むけて少しは認めてあげても良いが・・・

一皮むけたとしたら、れんだいこ翁のような方向へ向かう以外にないと思う。
767右や左の名無し様:02/03/15 04:18 ID:???
土建屋さんはかなりの強者のようだ。
片山ちんカムバーック!
768右や左の名無し様:02/03/15 06:20 ID:X110q4Kn
>>765
確かにクマに文才はないな。(哀)
769右や左の名無し様 :02/03/15 11:42 ID:???
文才どころか
なんか取り柄があんの?
770山羊澤龍夫:02/03/15 12:57 ID:Dtj3Tv63
クマのとりえ。何でも素直に信じてしまうピュアなところ。
771右や左の名無し様:02/03/15 13:18 ID:CKHdLkfx
熱しやすく冷めやすいクマ
772シーザー:02/03/15 19:19 ID:???
そろそろ、まとめ、書き込むかな…

そう、武夫さんが、やめられた時期ならば、酉板のログで確認できますけれど?
773コグマ:02/03/15 22:15 ID:4cqsJc45
クマはフリーターか。
どうやって生活しているんだクマは。
家が金持ちなのか。
774右や左の名無し様:02/03/16 00:11 ID:???
>どうやって生活しているんだクマは。

どっかで、図書館職員だって聞ーたような
775右や左の名無し様:02/03/16 00:28 ID:???
ねえねえ、キミたちぃ〜。そんなにクマたんの文句言ってなにが楽しいの?よかったら、教えてください♪

あと、クマたん相手に自慰ばかりしてちゃ、いずれ自分を見失っちゃうよ。気をつけてね。


BY あなたのカウンセラー
776右や左の名無し様:02/03/16 00:41 ID:???
ピエールだ(w
777祭か?:02/03/16 01:38 ID:R5+cpxj1
人間人いいこと言った!
778右や左の名無し様:02/03/16 01:53 ID:???
>>777
縁起良レスおめでと〜。ところで、人間人ってなに?
779右や左の名無し様:02/03/16 02:14 ID:R5+cpxj1
書き込みだよ。
780名無しさん:02/03/16 03:40 ID:L5mqMbGU
>>774
違うよ。老人介護のアルバイトをしている
781右や左の名無し様:02/03/16 06:12 ID:dozNDfw2
>>780
これまでの話の印象では、無為凡庸の青年がノイローゼ老人に介護や日常生活、アルバイト
の世話を受けているというのが実情なのだそうですよ。
782すくなくとも:02/03/16 16:47 ID:???
多くの人間が訪れるサイトを“自分で”作っている分だけクマの方が
ここでオダをあげている連中より数倍エライな。
ここの書き込みが多くの人の目に触れるのはひとえにひろゆきのお陰であって
君たちの実力でないことをわきまえようね。
783おだじまん:02/03/16 21:08 ID:???
> 右翼のホームページ 投稿者:バカボンド  投稿日: 1月29日(火)00時01分00秒
>
> 最近右翼のホームページをリンクを辿りながらいろいろ見たのですが、まったく同じ日本人でなぜ
> これほど考え方が違うのかしきりに頭をひねっていました。
> だけどああいう考えが広く一般に広がらないのは、これらのサイトに共通するある特徴がありそうです。
> それはといいますと
> 1:自分と考え方の違う相手や組織を尊重する姿勢に著しく欠ける。
> 2:罵詈雑言の類が圧倒的な多い。
> 3:日本の教育などの荒廃の原因を一方的に一部の限られた組織のせいにしてお茶を濁している。
> 4:日本を良くしたいという思いは左右の思想を問わないということを理解していない。
> 5:何故日本で右翼が一定の力になり得ないかという真摯な反省がない
> 6:罵詈雑言の類で人を動かすことは出来ないという人間としての基本を理解していない
> 7:批判は時として批判されたものへの愛着を増すこともあるという逆説の論理を学ぶべし
> 8:強きを助け,弱気を挫き圧倒的に弱者への配慮が欠けている
> 9:親米,反米の違いしかなく,皆金太郎飴的な思考しか持ち得ない点が目立つ
> 10:ユーモアが圧倒的に足りず、ガチガチの思考に犯されている
>
> こんなところでしょうか!
> ユーモアで日本を変えようよ,ガチガチの右翼の諸君!女性にモテナイヨ!

http://6402.teacup.com/syoutyan_ganba/bbs
====

右翼に限ったことでないことは、クマ板常連と投稿を見ればよくわかる。
784右や左の名無し様:02/03/16 22:49 ID:apHuMeE8
>>782
エライというより恥知らずというべきだ。
785右や左の名無し様:02/03/16 22:53 ID:apHuMeE8
福寿草という奴は被害妄想だ。
国歌・国旗を強制する人間の人間性とやらを疑う前に
それを強制と感じる異常な性格の持ち主であることが問題だ。
それにしみったれたレスをつけているクマの穴の左翼も病的だ、
786右や左の名無し様:02/03/16 23:29 ID:R5+cpxj1
水原文人てキチガイですね。
787782:02/03/17 00:00 ID:???
>>784
おいおい。2ちゃんねらーが「恥」について他人にどーこー言えると思えるのか?
クマが恥知らずという見解にはおおむね同意するが、そもそも「恥をかく」
ことを恐れる人間が中キ連の宣伝などしないだろう。自らを晒しているクマは
ここで匿名に隠れてクマを批判したがる連中より数倍上等だと言うことだよ。
シャイならば発言しなければ良い。「恥はかきたくないが批判はしたい」という
甘ったれた願望をここで満たしているという自覚ぐらいはすべきだな。
788右や左の名無し様:02/03/17 00:36 ID:f7RyeE+l
>>787
その通りだ。お前の言うのはまったくだ。恥を晒しているという認識がないから
こそ中キ印連のお先棒かつぎになったのだ。恥という認識が無ければ、恥を恐れ
ないのは当然だ。だから「恥知らず」という批判は正当なのだ。
ただし、そういうクマがここの発言者より上等だというのは論理の飛躍である。
再考を求める(藁)
789とほほ:02/03/17 02:41 ID:???
じゃ?
恥じ、ってなんなん?(笑)

こりゃ、2ちゃんねらども、こたえてみ。(@_@)
790とほほ:02/03/17 02:45 ID:???
あっほくせーー(^○^)
書きこもうとしたら、「全責任をあなたが負いますか」などと聞いてきた、ついに
奴も追い詰められたか。

> ひろゆき
やった事にはテメイが責任持て。
が、テメイを見捨てる事はせん(多分)
それが、2チャンネラー、ってやつだ。
791ネットの恥は書き晒し:02/03/17 06:02 ID:???
>>789
TPO(時 time, 場所 place, 場合 occasion)がわかってないってこと。
掲示板やMLへの書き散らしに恥もおぼえず、自分のホメパゲに転載して
「論争」などといっているところ。
792右や左の名無し様:02/03/17 07:48 ID:j5ElvTdW
>>790
お前のような奴が恥だっていうんだよ。
いちいちひろゆきの自動メッセージで傷つきやがって、ぎゃはは。
793TPO:02/03/17 08:14 ID:???
> 792
TPO の意味ってか?(笑)

γ⌒⌒ヽ
ヾ) ノノノノノハ)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヽノソ ‘ 。‘ノ   < とれちゃった(T)、パンツ (P)、おお(O)!
丶_●‐●    \_____________ 
〉  , l〉    
( ω )
 > ) ノ 
(_/ヽ_) ~~▼~|~
794右や左の名無し様:02/03/17 08:17 ID:JrCsIbv9
そやかって誰か知ってる?
795782:02/03/17 10:19 ID:???
>788
>こそ中キ印連のお先棒かつぎになったのだ。恥という認識が無ければ、恥を恐れ
>ないのは当然だ。だから「恥知らず」という批判は正当なのだ。
それは否定する気はないけどね。批判そのものは自由。ただ、自ら恥知らずな
行為をしているやつが他人の「恥知らず」な行為を批判しているのは端から
見て滑稽だということ。ムネオが自らの疑惑をごまかした上で自民党の金権
体質を批判するようなものだ。

2ちゃんねるを多くの人間が閲覧するのは既に判っていることだ。そしてここは
自分の正体を名乗る必要がない。自分は安全なところに居て他人を攻撃できるところだ。
おそらくこのスレの住人が「クマ批判サイト」を立ち上げても訪れるのは作者だけの
開店休業サイトになるのは判り切っている。それでは反応がないので「世に意見を発表した」
手ごたえが得られない。ここでなら手っ取り早くその実感を確かめることができる。
俺が言う2ちゃんねらーの「恥知らず」(このスレの全員がそうだとは言わないが)
な行為とはこういう「自らの立場をわきまえない」発言態度のことで、「匿名である」
「2ちゃんねるの知名度にただ乗りしている」分だけクマの方よりも更に下品だということだ。
796右や左の名無し様:02/03/17 12:55 ID:tTkElQys
めずらしくクマ擁護がいるなと思ったらとほほか。
たしかこいつは掲示板でクマの擁護してたやつだろ?

ひろゆきに文句言うんだったら自分の本名、住所でもさらしな。
匿名でこそこそ隠れて批判してるあんたよりひろゆきの方が
数倍上等だと思うよ。
797右や左の名無し様:02/03/17 13:01 ID:???
>>796
とほほしかいねーだろーなー、こんな所にもクマの金隠し役に出てくる奴といえば。
798シーザー:02/03/17 13:36 ID:???
鈴木さん、
メール送りました、ご確認ください。
私は少し早めに出て、新宿をぶらぶらするつもりですので、自宅を十一時頃でます。
鈴木さんに別の予定が生じた場合は、ここに書き込んでくださると助かります。
出かける直前に、ここを覗きますので。
799とほほ2号:02/03/17 13:40 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| わいがとととの子分や。
\__________ ________
                |/
      ∧ ∧    ∧,,∧
     (,,゚Д゚)  ミ゚Д゚ ミ
     (|   |)   (ミ一本ミ)
    〜|   |     ミ  ミ〜
      ∪ ∪     ∪ ∪
       /|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| で、何が用件なんや?
\____________________

800マッカートニー:02/03/17 13:47 ID:???
◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆
◆◆         山┃本┃恭┃司┃情┃報┃          ◆◆
           ━┛━┛━┛━┛━┛━┛         

           KYOJI YAMAMOTO presents      
       「アルティメット ギターファイトU」


◆日時 2002年4月27日(土)
    開場17:00 開演18:00 

◆場所 初台The DOORS  TEL03-5350-5800

◆出演 山本恭司(G)、橘高文(G)(X.Y.Z→A)、
    石川俊介(B)(ex.聖飢魔U)、他未定
     
◆料金 前売¥4,800(税込)
    当日¥5,000(税込)

◆優先受付 下記の先行優先販売申込方法をご覧下さい。

◆一般受付  平成14年3月中旬より前売り開始予定!!

      チケットぴあ      TEL03-5237-9999
      会場          TEL03-5350-5800


◆お問い合わせ 会場      TEL03(5350)5800
        ワイルドランド TEL03(5385)2533(代表)
801とほほなイメージ:02/03/17 14:31 ID:???
         ⌒人⌒ヽ
       ( /  \ノ
          ・ ・
       6(  c  )3  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         \ - /  <  やった事にはテメイが責任持て。
       /      \  \_________
      /ノl  .  . ヘ \
    //|    |   \\
 ___//  |  x  \   \ヽ___
 `ー-'    |    ∩  \    ー-´
         |  /ω \  ヽ
       | ./     〉 )
        | /   //
        | |   く_っ
         .| |  
        | |
       ⊂ノ
802782:02/03/17 14:39 ID:???
>>796
>ひろゆきに文句言うんだったら自分の本名、住所でもさらしな。
は?俺はひろゆきに文句なんて言ってないぞ。

>匿名でこそこそ隠れて批判してるあんたよりひろゆきの方が
>数倍上等だと思うよ。
あたりまえじゃないか。俺は自分がひろゆきより上等だなんてそんな
思い上がった考えは持っていないよ。それとも君は自分自身を
ひろゆきと一心同体とでも思っているのか?

ついでに言うなら2ちゃんの匿名性そのものも批判する気はない。
これはひとえにひろゆきの用意してくれた匿名での意見の発表の場
(しかもそれは多くの人の目に触れる)の使い方の問題なんだよ。
803右や左の名無し様:02/03/17 16:11 ID:/lqNYJfj
問答有用って串使えるの?
804右や左の名無し様:02/03/17 16:57 ID:???
使えるだろ。
クマが自分で使っていたくらいだから。
805とほほ:02/03/17 17:09 ID:???
なんで串使いたいの?
コンピュタくらい自分で買え
806右や左の名無し様 :02/03/17 17:55 ID:???
> 803

「串」って何や?プロ「クシ」ってことかや?
807転載氏:02/03/17 18:08 ID:4oDBEBXl
ここは、話題にならんのか?

田中荘101号室
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain
808右や左の名無し様:02/03/17 18:23 ID:tTkElQys
Gaou=荒川和晴なの?
809右や左の名無し様:02/03/17 19:59 ID:???
> 808
ば〜か。

「ピエール=ベルナール」って、ずっと騙されてなんだけどな(劇爆
Gaou=ベルだべ。だっから、過激発言でも削除されねーってこと。
810右や左の名無し様:02/03/17 21:22 ID:???
>「日本だけが敗戦国として、<普通の国家>のやるようなことが
>できないよいうに手を縛られている」という印象を、普通の人々が
>なんとなく持ってしまうような場面を意図的に演出している
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13528&range=1

恋熊なる御仁はこれまであまり目立った感はなかったが、
国家の陰謀説を真顔で語るどえらいドキュソであった。
陰謀論を真顔で語る妄想合戦で一体何が生まれるのでしょう。

彼らの本質を垣間見た気がいたします。
811右や左の名無し様:02/03/17 23:30 ID:???
>>807
「田中荘103号室」というのもあるぞ
http://hyper10.amuser-net.ne.jp/~auto/b21/usr/0215/brd1/bbs.cgi
812気炎だろうから天才!:02/03/18 02:41 ID:XRMWwmNi
> 円環は、ある空間を切り取るわけですが、そこに包摂される者と排除される者の存在に思いをめぐらせて下さい。戦時中、「同じ日本人だから …」と動員された朝鮮半島出身の人々、戦後「日本人じゃないから …」と見捨てられた同じ朝鮮半島の人々等々。

自分から進んで動員された人も多かったのでは!?
募集をかけたらその何十倍もの希望者がきたという資料が残ってます。
密航も頻発していましたし、これも資料が残っています。
二次大戦中は朝鮮は日本領なので法律上同じ日本人です。
まともな国体を維持できなかった当時の朝鮮の政権が元凶。
(国家予算数年分を一年で使う妃とかね)
ロシアがきたら日本のような生易しい支配はしてないだろうし、
中狂や清でもそうだったでしょう。
どっちにしろ重要すぎる場所ですから九百回侵略されても文句は言えない。
それ以前に朝鮮に民族意識があったのでしょうか?
侵略者が来るたびに支配者を襲って捕まえ、建物を破壊し、
王や王子を侵略者に差し出して忠誠(プを見せた例があります。
自称五千年の歴史ですが、一体今まで何をやってたんでしょうね。
813右や左の名無し様:02/03/18 02:42 ID:XRMWwmNi
> 忘れないで下さい … ♪「白地に赤く/日の丸染めて/ああ美しい/日本の旗は」風の脳天気な自己愛を募らせている時、
われわれは、ご都合主義と差別と偏見によって、棄民された人々の、それに拝跪を強いられ思想・信条の自由を踏みにじられた人々の、苦しみと悲しみ、屈辱と無念にうずく傷口に塩をすり込んでいることを …

考えすぎです。そこまで考えてる奴は、
妄想と現実の区別が付かない自称民族主義者か商売でやっている左翼の闘士(プ!

おまけ
十字架は、某キリストが縛り付けられた姿なわけですが、そこに束縛される者と排除、処刑される者の存在に思いをめぐらせて下さい。十字軍に、「異教徒だから…」と略奪、殺害された中東の人々、中世「神を信じるのです…」と奴隷にされ搾取されたアフリカや同じアジアの人々。
忘れないで下さい … 主だの、隣人を愛せよだの、アダムは脇の骨を取られただの、産めよ、増えよ、地に満ちて地を従わせよ。海の魚、空の鳥、地の上を這う生き物をすべて支配せよだの、信仰の皮を被った脳天気な自己愛を募らせている時、
われわれは、ご都合主義と差別と偏見によって、嗜虐された人々の、それに拝跪を強いられ思想・信条の自由を踏みにじられた人々の、苦しみと悲しみ、屈辱と無念にうずく傷口に塩をすり込んでいることを …なぜキリスト教徒は理にかなわない暴走を繰り返すのでしょう。
真に恐ろしいことは、キリスト教会という化学調味料になじむうちに本来の味がわからなくなり、まずいものを美味しいと公言してはばからなくなることだ。
そのうちに、化学調味料は舌に合わない、と正直に告白する人々を迫害しはじめる。
毛○東じゃないですが、宗教は毒だ、というのはあながち間違っていませんね。神父よ。
814右や左の名無し様:02/03/18 02:42 ID:???
>「朝鮮日報」が負け。
>理由は、ページ上のテキストを選択してコピーできないから。
>右ボタンクリックも禁じているとは(私に言わせれば)許しがたい「報道」姿勢だ。
http://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain?base=1420&range=1

やはり、おっちゃんは天然?
いったいどんなブラウザつかってるんだ? コピペ出来るっしょ。
815おっちゃん:02/03/18 03:55 ID:9MvJgC+t
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2001/11/14/20011114000024.html
あららん? ↑ここやで。
IEではコピペできん・・・よな? >all
816確かにコピペできんね:02/03/18 04:33 ID:DVagBGGD
おっちゃん:
あらあら、そうですか。現在は民主主義が正当に機能しておいらない時代なのですか。

水原: 
だいたい民主主義が完全に正当に機能したことなんて、古今東西どこの国をみたってありませんよ。

「正当に機能」が「完全に正当に機能」にすり替わって全く答えになってないやん。
これでは議論にならんだろ。一事が万事これが水原流。
ピエールのオナニーと何も変わらない。
おっちゃんが政治発言やーめた宣言したのは水原に愛想尽かしたからか?
817とほほ:02/03/18 09:30 ID:???
JavaScript で禁止してるね、コピペ

818コピペはJavaをオフにすべし:02/03/18 09:30 ID:???
>>812-813
メインの部分よりオマケのほうがまともじゃん(藁
オナニーするならじぶん家でやれや。出したものはじぶんで拭きな。
819右や左の名無し様:02/03/18 15:07 ID:???
      /´  ̄ ̄  ̄`,
    〃┌─---‐U┐
    | │.υ‐   '''ー {!     ________
    |   | (・) く(・)|   /
    ヤ  ´゚ ,r(、_>、 ゚'}  < たか子命〜 ハぁ〜
    ヽ_」   ┏━┓ァ!   \________
    ゝ i、 `┃刋ォ丿
      |、` '' ー--‐|  
  /⌒ \_ __/ ⌒│ 。 
\ /     ¬        。ヽ  。        / ̄ ̄ヽ
  \            /⌒⌒ヽ  。      /      \
   \   ・  | \ (   人  )       /        |
     \   /     ゝ    ヽ \   /          |
      \        |;;    |   \/    |       |
        \     l  |;;  ;;;  |\__/      |      |
  U      \ ̄  ―|;;  ;;;  |-/        |      |
          \   |;;  ;;;  |/    υ    |     |
           \  |;;   | |/          |     |
             | |;   ;; ;;|          /|    |
                ;;            /  |
\          /    ;;          /
 \
   \          *  (クマの日課の自慰)
     \____/
820クマ:02/03/18 16:59 ID:???
にゃにゃにゃにゃにゃを単なる自己弁護の為
掲示板を荒らす粘着キティと認定しました。

以後問答有用及び田中荘への投稿を禁ずる。
821ベルナール:02/03/18 17:22 ID:V1qfMHQY
荒川和晴
    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○ ( ´∀`)  < やっぱ中キ連本部でのHは最高!
 /⌒ 、 лл  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(_ノ⊂し(,'。−。)< やめてー!
      ∨ ∨  \__________
藤田由起

     ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (,,  )  <  ナオンをコマす楽しみでもなけりゃ、
     .(  つ   |  反戦運動なんてバカバカしくてなぁ
     | , |    \____________
     U U
熊谷伸一郎 


822右や左の名無し様:02/03/18 23:49 ID:???
>>821
「やめてー!」と言っている女性は誰だべさ?
彼女がクマ・Gaou関係者であるなしに関わらず、こういう妄想アスキー
ドローで実名を出すのはまずいべや。ストーカーはさっさと失せろ。
823右や左の名無し様:02/03/19 01:08 ID:NrIumnrH
>>818
ネタにマジレス、カコワルイ
824右や左の名無し様:02/03/19 01:40 ID:???
>823
ネタなら瞬殺されない食いつきのいいやつにしてくれ
825右や左の名無し様:02/03/19 02:33 ID:???
ネタのレベルじゃないだろあのスト−カーは
826右や左の名無し様:02/03/19 04:05 ID:NrIumnrH
先生!どうして福寿草はメールアドレス非公開なのに削除されへんのですやろか。
内容次第なのれすやろか。

827右や左の名無し様:02/03/19 04:12 ID:???
ウォッチャーとしてまだまだ未熟ですな。投稿規定をもう一度読んでみ。
828右や左の名無し様:02/03/19 09:50 ID:???
福寿草=精神異常者=人権が守られている (藁)
829右や左の名無し様:02/03/19 13:28 ID:???
>>826
2ちゃんねるには2ちゃんねるなりの痴識の拾積ってものがある。(藁)
新参ウォッチャーは、第1スレからよく読んで、先輩ウォッチャーの
執着性転載・リンク集、クマ・ピエール・ベルナール・Gaouへの歪んだ
愛を参考にすべし。
830右や左の名無し様:02/03/19 14:50 ID:???
2ちゃんねるを嫌悪しながら気になって気になって毎日ここを見ているクマハケーン!
831右や左の名無し様:02/03/19 14:58 ID:NrIumnrH
>>827
アリガタラ
>>829
歪み・・・
832右や左の名無し様:02/03/19 16:39 ID:???
中キ印連解散マンセー
みんな精神病院で一生を終わる。

クマに組織を継げる能力ないよ。
833右や左の名無し様:02/03/19 17:35 ID:kUPEAJjp
やってるのは3人くらいだから組織ですらない。。。
834右や左の名無し様:02/03/19 19:16 ID:???
般  羯 多 呪 多 得 想 掛 所 亦 無 耳 不 是 異 蘊 観  摩
若  諦 呪 能 是 阿 究 礙 得 無 意 鼻 増 舎 色 皆 自  訶
心  羯 即 除 大 耨 竟 無 故 老 識 舌 不 利 色 空 在  般
経  諦 説 一 神 多 涅 掛 菩 死 界 身 減 子 即 度 菩  若
      呪 切 呪 羅 槃 礙 提 盡 無 意 是 是 是 一 薩  波
   波 曰 苦 是 三 三 故 薩 無 無 無 故 諸 空 切 行  羅
   羅   真 大 藐 世 無 陀 苦 明 色 空 法 空 苦 深  蜜
   羯   実 明 三 諸 有 依 集 亦 聲 中 空 即 厄 般  多
   提   不 呪 菩 佛 恐 般 滅 無 香 無 相 是 舎 若  心
        虚 是 提 依 怖 若 道 無 味 色 不 色 利 波  経
   波   故 無 故 般 遠 波 無 明 觸 無 生 受 子 羅
   羅   説 上 知 若 離 羅 智 盡 法 受 不 想 色 蜜
   僧   般 呪 般 波 一 蜜 亦 乃 無 想 滅 行 不 多
   羯   若 是 若 羅 切 多 無 至 眼 行 不 識 異 時
   諦   波 無 波 蜜 顛 故 得 無 界 識 垢 亦 空 照
        羅 等 羅 多 倒 心 以 老 乃 無 不 復 空 見
   菩   蜜 等 蜜 故 夢 無 無 死 至 眼 浄 如 不 五
   提
   薩
   婆
   訶
835右や左の名無し様:02/03/19 20:57 ID:???
>>829
クマFAQ作れや>暇なストーカー
836右や左の名無し様:02/03/19 22:21 ID:???
>832
中キ印連の組織を継ぐ能力がないどころか、
基地外老人の葬式も出せんとちゃうか
(ぎゃはは)
837右や左の名無し様:02/03/19 23:55 ID:???
にゃ×5 クマ表板に移動
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13571&range=1

また遁走するんだろうけど、次は何処へ逝く?
838右や左の名無し様:02/03/20 03:18 ID:???
そよか板にビラ配り
839右や左の名無し様:02/03/20 15:33 ID:???
クマ板に 清美たん擁護・自民党公安陰謀説 なかなか出ないな。
筑紫翁もたった数十万円ぽっちの献金で叩かれてるぞ。
840右や左の名無し様:02/03/21 06:07 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=4081&range=1
に噛みついた狂犬ババア

>>おっちゃんて、こんな人だったんだ(さすがにメが点)(ほとんど、最悪)

> 私がなにか「無責任」なことを書いておりますか?

◆日々の夜更かしをいいことに、式とか奥様任せ(なにかあった場合、ツゴー悪いときは奥様を攻め、ツゴーがいいときは、あ、あれはね、僕がそーしろて言ったんですよガハハハ^^)。
◆「君が代」に関しても、自分はノータッチ。お子様が歌ってても、教えたのは自分じゃない。
歌自体に対するご自身の意見は何もなく、すべて「教育機関」とか「政治」に持っていってしまう。このイヤラシサ^^=無責任



さすが狂犬。読解力がどうとか言うレベルを超えています。
841狂犬ファン :02/03/21 09:31 ID:???
> 840

なんか、狂犬ハバアって面白いよな。いまや、「田中荘」のアイドルだぜ (藁

ウヨにはやたら強いクマ系もてこずってるのが笑えるぜ (劇藁
842右や左の名無し様:02/03/21 09:34 ID:???
> 841
つーか、狂犬ハバア本人のよーな (爆
843シーザー秋山:02/03/21 09:39 ID:???
近頃見かけんが、ハゲ藁は死んじゃったのか?


皆様方に、このようなお知らせを致さねばならないことを大変残念に思います。

 高プロラクチン血症による無月経、乳汁分泌、錐体外路症状等の
ドグマチールによる副作用をおして、頭の悪い、それでいて自尊心満
々の文章。 知識を羅列していても、一目で知能が低いことの分かる文
章をダラダラと書き連ね、自作自演と騙り発覚後に逃亡という醜態を
晒して、皆様方を楽しませた市川雷蔵似のファンキーカリスマ基地外、
ハゲ藁・難波・ジスカールデスタン・留吉・ドクマチール・アドルフ
・高徳氏は数日前より、だぎゃあ大学付属病院にて入院加療中であり
ました、が「治療」もとい「介護」のかいなく・・・・。

私どもの力のなさを痛感し、皆様方に深くお詫び申し上げます。

これも天命とはいえ、まったくやりきれない思いは皆様と同じであり、
突然の別れにただ戸惑うばかりでございます。いまはまだ夢の中に浮
かんでいるようです。
ただ安らかな表情で苦痛の様子はまったく見られなかったのがせめて
もの慰めだと思います。

    ハゲ藁に賜りましたご厚情に深謝致しますとともに、これか
    らも長く私たち酉板のものにお心をおかけ下さるようお願い
    申上げます。


このたび酉板では、故人の高風を偲びその遺徳を称え、
下記の通りハゲ藁を偲ぶ会を行いたく存じますので何
卒万障お繰合わせの上、ご出席下さいますようお願い
致します。

日 時:知るか
場 所:酉 板
主 催:不沈戦艦
共 催:NEC
会 費:300円
おやつ:バナナはおやつに含む
844死んだのか・・・・・・:02/03/21 17:05 ID:???
今日の日本茶スレより



954 :事情通 :02/03/20 08:53 ID:???
>952

ヲヒヲヒ
ドグマチールは、ピエールの常用薬 
アドルフではない

アドルフは襲撃されて重傷を負って死んだのだが
それは某記者が知り合いの在△朝○人を使って襲撃させた疑いが濃厚
在△絡みの事件だから警察も及び腰
これ以上は言えない。俺も命は惜しい。
845にゃにゃにゃにゃ:02/03/22 05:15 ID:EpUhl1Vh
にゃにゃにゃにゃにゃーにゃにゃにゃーにゃにゃにゃ
846右や左の名無し様:02/03/22 06:10 ID:???
ばか、それを言うなら

  にゃにゃにゃにゃ、にゃーにゃー ♪
( ソ ソ ミ ラ  ソー ミー )

だろ。(藁)
847江戸の仇を:02/03/22 12:02 ID:Xn8p6mK4
グローカル掲示板
ttp://www2s.biglobe.ne.jp/~mmr/mini/bbs.cgi?log=log
で討ってるつもりかな。


2002/3/20(水)21:23 - にゃにゃにゃにゃにゃ
>>にゃにゃにゃさんはどうされたのですか。

>健在ですよ。
>そうそう、某左派系掲示板に、かつて「俺はタイで買春をやった。俺は買春者か?」などと
>わめきたてたという実績をもつ「建築屋」などという輩が登場するようになりましてね、
>そいつをちょっと相手にしていたから、ここはご無沙汰になっていたんです。
>これからも、集会案内はしていきますよ。


「ちょっと相手にしていたら」とか「ちょっとお相手したら」とかいうの、好きみたいだね。
848右や左の名無し様:02/03/22 15:07 ID:???
>これ以上は言えない。俺も命は惜しい。

漏れも、米津篤八(朝日新聞勤務)が
在日朝鮮人の奥さんの尻にしかれっぱなしなんで
反日家になったなんて言えない
849にゃんにゃん:02/03/22 16:22 ID:???
お嬢ちゃんとにゃんにゃんの行動原理って似ているにゃー
850右や左の名無し様:02/03/22 17:35 ID:???
横山よ!
この腐りきった卑劣漢を徹底追尾攻撃せよ!

負け犬にゃ×5の陰口ハケーン!は2ちゃねらーにまかせたまへ
851右や左の名無し様:02/03/22 22:14 ID:???
>>847
にゃ×5って、ネットの恥は書き晒しってことが全くわかってないね。書き
散らして遁走しても記録は残るのに。あと、ダブハン指摘されるなんて革命
的警戒心なさスギ。
852右や左の名無し様:02/03/22 22:26 ID:???
お嬢ちゃんぶっ飛んでます。敵の敵は、味方ってか?
http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=4091&range=1
853その後の狂犬ババア:02/03/23 05:17 ID:???
> こういうことをしていて、悲しくなりませんか?
あー、またバカなことを言っちゃった!→反省。はありますが、
悲しくはなりませんよ。

↑× 日本語は正しく使いましょう ↓○

あー、またバカなことを言っちゃった!→後悔。はありますが、
反省はありませんよ。


これぞ狂犬ババア
854シーザー小太郎:02/03/23 22:40 ID:???
今回、何故私がシーザーさんと会ったかを改めて考えてみると、やはり「秋山」さんのことですね。
私は実際上『歴真』の議論には殆ど参加しておらず、最末期に秋山さんと、ついで五番街さんと差別用語の話をしただけでしょう。
そこで秋山さんは、一番最後に自分は実は障害者なんだ、と言って去っていた訳でしょう。
私はそれは信じませんでしたが、非常に後味の悪いものが残りましたよ。
障害者に対して障害に関する差別用語を使ったかもしれない、というのは深刻な話ですからね。
で、今回、シーザーさんは「差別反対」とのハンドルで差別用語問題を論じ、しかも酉板の古いログを保存しているという。
ナイチャーさんが、秋山さんから酉板の古いログを出されてびっくりしていたのはよく覚えていますから、シーザーさん=秋山さんという疑いを抱いた訳ですね。
855右や左の名無し様:02/03/24 19:10 ID:???
GAJIのバアチャン苛めて何が楽しいんだかサッパリ分からんゾ。
のほほんとした平和ボケバアチャンじゃないか?
理性もないのか?
856右や左の名無し様 :02/03/24 21:53 ID:???
> 855

そだ、弱い者いぢめすな。強い者いぢめろ。
857右や左の名無し様:02/03/25 16:13 ID:???
あんたら本人のジサクジエーンじゃなかろうな?
858右や左の名無し様:02/03/25 22:51 ID:???
珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

珍皇陛下(チンのうへいか)万歳!

ゴラァ、おまえら平民ども、珍皇陛下万歳を叫ばんのか!!
クソ平民どもめが!!
859右や左の名無し様:02/03/26 02:02 ID:???
自作自演が恥ずかしくなって誤魔化しに入ってないか?
860右や左の名無し様:02/03/26 15:30 ID:???
なんか、おっちゃんがクマの信頼を取り戻そうと辻本擁護に走ってるぞ
861右や左の名無し様:02/03/28 03:50 ID:E+bAsdEa
辻元の話題が消えた・・・!!!!
862右や左の名無し様:02/03/28 05:44 ID:???
おっちゃんや建築屋の結構いいレス入ってたよな。
削除理由はなんじゃ??まさか「最初の挨拶」がなかったからとか(藁
またヴォケ管理人「笛」じゃなかろうな。
863右や左の名無し様:02/03/28 14:12 ID:???
最近のベル公は頭が神様に憑かれているものと思われ

13687 返信 Re:gaji さんへ URL ベルナール 2002/03/28 11:52   
gaji さん、こんにちは。

> そうですね。そして、「ヨブ記」を記したのはだれなのでしょう。イノシシ?鹿?カメ?

> 無限ってなんでしょう。有限なものにとっての彼岸(悲願)、としての表象かもしれません。
> 少なくとも、無限なものに主体はないと思います。絶対的なものにも。

私がご紹介した本やサイトをご覧になっていれば、こんな反問があるわけはありません。いまは、ネットをやっている場合ではなく、お子さんのためにも、早く職を見つけて下さい。私も、gaji さんの展望が開けるようお祈り申し上げます。
864右や左の名無し様:02/03/28 16:00 ID:???
さすがにカラバでも即殺される可能性があるなこりゃ。
ベルナールとカラバじゃ、やっぱ右翼のカラバは管理人に冷遇されるだろうからな。

13688 返信 主とYHWH Re:カラバさんへ URL カラバ 2002/03/28 14:41   
ベルナールさん、こんにちは。

> ヘブラル語の「ハーヤー」動詞は、「ある、なる」は、意味しますが、繋辞

> これで、よろしいでしょうか ?

ものみの塔の人みたいなレスを返されますね。
そろそろ知的好奇心で済まされる範疇から外れてきました。ここまでにしておきましょうか。
865右や左の名無し様:02/03/29 01:19 ID:???
おいおい、なんかベルナールが自己矛盾に陥ったあげく一人でガタガタ震えてるぞ。
やっぱ狂人だわ。

心底怖い奴だよ。
866右や左の名無し様:02/03/29 03:42 ID:???
問答板投稿のバックアップ用にどうぞお使いください。
http://bbs3.otd.co.jp/311863/bbs_plain
867右や左の名無し様:02/03/29 05:42 ID:???
ベルナールが錯乱して涙を流しているようだが、あれしきのことで情けないぞ。
祈ってやんべか。「神よ。ベルナールをゆるしたまえ。奴は何を言っているのか
わからなくて混乱しているのです。」

わーはっはっはっは。
868ベルナール:02/03/29 16:09 ID:???
祈りなさい。
イエスは全ての罪を愛をもって許すでしょう。

しかし神である私はあなた方の不敬を許しません。
869クマ:02/03/30 18:00 ID:???
フギャー
870右や左の名無し様:02/03/30 21:26 ID:???
焚火派掲示板
http://6631.teacup.com/takibiha/bbs
四トロ同窓会ニ次会
http://6305.teacup.com/mappen/bbs?
これを見れば、おっちゃんが共産趣味者からはトンデモ扱いだということがよくわかるよ。
871右や左の名無し様:02/03/30 22:23 ID:???
ベルナールがガジを「本当にシラフか?」などと挑発しているが、
どう見てもベルナールの方が熱にうかされて声が上ずってるぞ。
872右や左の名無し様:02/03/30 23:01 ID:???
>>871
屋根裏アーチストにありがちな素行だ。
ビタミン不足か梅毒の進行が原因だ。
873右や左の名無し様:02/03/31 00:48 ID:???
> おっちゃんウェブサイト
> http://www2.csc.ne.jp/~osaka/
>
> このサイトは現時点では非公開です。
> よっていかなる方法をもってであれ
> このサイトに含まれるすべてのコンテンツ(「おっちゃんBBS」を除く)に対して
> 私の承諾無くリンクを張ることは認めません。
> 不届き行為者を発見した場合は殴ります。

リンクを張ることを禁じておいて、botの訪問を許しているのはどういうことだ?
おっちゃん、meta タグぐらい貼れや
 <meta name="robots" content="noindex,nofollow">
874とほほ:02/03/31 06:43 ID:oHo8SPG7
というより、アクセス制限もかけずにwwwにアップしたものを非公開と言われても困る(^^;
875右や左の名無し様:02/03/31 06:56 ID:U/A3w2Ab
おい、とほほ。おまえのホームページのリンクは役に立っているぞ。
リンク以外の馬鹿エッセイは役立たずだが。
876右や左の名無し様:02/03/31 07:07 ID:???

小太郎が謝罪をのむかね?
>迅速な捜査を御願いする
こんなこと書くやつだぞ。
それにシーザーがそれで許すとは思えんが。
まあどちらかが「それでいい」といえばそれで終わりに一歩近づくではあろうが。

先に「おれのほうはもういい」と言ったほうにおれは男を感じるが、両方ともヘタ
レだから折れないかな
877シーザー原理主義:02/03/31 08:41 ID:???
やっぱ、小太郎は小者だったな、ぅおほっほっほ (藁
878右や左の名無し様:02/03/31 13:10 ID:???
> > あなたも大人なら、いい加減に、廉恥心を持ち、礼節をわきまえなさい !!
>
> はいー^^
> 「礼節」をわきまえなければと思いつつ、礼節って、なんだっけ?
> 「貴人に対して礼を行う作法」「礼儀の決まり」「礼儀と節度」
>
>
> (↓陰の声)
> ------------------
> けんど、
> ベルナールさんが貴人とも思えず、
> 仮に貴人だとして、礼とかつくしたくないし、、
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13722&range=1
クマ板で唯一放し飼いの狂犬ガジ婆さん 噛みついたらはなしません
879右や左の名無し様:02/03/31 13:26 ID:???
案外の健闘とも言える。
880右や左の名無し様:02/03/31 18:45 ID:???
> ベルナールさんて、優越感が生きがい?(すみません、これは皮肉^^)。
> ユダやペテロではない、というだけなのに。
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13719&range=1

高校までは秀才で通ってきたけど、大学進学後に自分の限界を知る。
それでもオトナにはなれなくて、屋根裏で学者のマネゴト。
掲示板で駄犬相手に劣等感を癒す。駄犬たちを飼いならして
きたつもりが、狂犬に飛びつかれてアタフタといったところか。
881右や左の名無し様:02/03/31 18:57 ID:???
> 13723 返信 はぁ, そういう業界もあるんですかぁ URL kizimun 2002/03/31 14:38
>
> 加藤宏樹(近代部落史研究会)[敬称略] のたまわく
>
> > 反差別業界
>
> [以下省略]
>
>
> 妄言多謝
若干スタイルはちがうけど、とほほに似てんだよね
882右や左の名無し様:02/03/31 19:31 ID:???
ガジたん、見直した!!

カラバたんも、ベルの本音を鋭く指摘し、ベルを逆上させる事に成功→
攻撃成功を確認しつつ撤退という高度戦術でベルに圧勝。

ガジたんへの個人攻撃なんか、明らかにクマ板好みのブサヨですらベルに
反感を持ったはず。
そろそろ俺が介入するか?と思ってたが、カラバたんのガジたん、それにKuuたんは
放っといても全然大丈夫だわ。
883”管理”人「笛」:02/03/31 20:43 ID:???
>そろそろ俺が介入するか?

お前誰だ?
俺の気に入らない奴は軒並み削除すっぞ(藁
884黒丸:02/03/31 21:32 ID:???
偶像崇拝の定義を拡大解釈するとそうなります。神の存在や摂理を否定して神に敬意を払わないこと自体がすでに偶像崇拝です。表面的な偶像崇拝よりももっと悪質です。

ベルナールの言っていることは、50 パーセント正しく、50 パーセント間違っている。相変わらずな。
885右や左の名無し様:02/03/31 21:34 ID:PFzS1Rlo
ベルナールは貴人ではなく、奇人だ。
886クマ工作員13号:02/03/31 21:38 ID:???
> 855

また、ひとりベル・ファンが増えたか。しめしめ (劇爆

mikimami たん、カムバック
887右や左の名無し様:02/04/01 06:22 ID:???
祭ですか?
888右や左の名無し様:02/04/01 07:12 ID:???
> 4232 返信 Re:違います。/了解。 ベルナール 2002/03/31 15:39

> あれだけ忠告して分からないのだから、勝手にやっていなさい。
>
> 私は、こういう分野でアマチュアではない、つまりどうでも振る舞えるというこ
> と … 素人相手にあまり大人げない真似はしたくないんでね。誰か常連投稿者に
> 適当にメールでもだして、助言でも求めてみたらいかがですか ? 多分「無謀なこ
> とは止めた方がいい」って言われると思いますよ。
>
> まともな人間はどうでも振る舞える場合は、自分をセーヴする … この辺りの消
> 息はあなには分からんだろうね。

http://bbs2.otd.co.jp/16490/bbs_plain?base=4232&range=1

セーヴして、あの脳味噌沸騰投稿かい?
889クマ工作員14号:02/04/01 08:02 ID:???
> 888

まっ、そカリカリしなさんな、チミたちのベルちゃんへの歪んだ愛はわかった (藁) これからもどーせ、チミたちゃ負け犬君は、ボロ負けに決まってんだから。情報つかんだら、いろいろ教えてやっからよ。

で、ベルってピエールだっけか ? (劇藁

mikimami たん、カムバ〜ック。花祭り近し (爆
890シーザー原理主義者:02/04/01 08:06 ID:???
ホームページ閉鎖について





長い間御愛読いただいた『後深草院二条』ですが、この度、ネット上の深
刻なトラブルに巻き込まれたため、閉鎖することとなりました。
閉鎖に至る事情は以下の通りです。
私はNC4という保守系議論サイトに以前から参加していましたが、そこ
でルールとして禁止されている二重ハンドルを管理者自らが行っているで
はないかと言いがかりをつけてきた人物に対し、私が、その人物がかつて
NC4及び他の掲示板で別名を使って嫌がらせを行っていたことを明らか
にしたところ、その人物および同調者が逆上し、私のみならず、NC4の
管理者・関係者に対して、ネット上で執拗に脅迫を続けるばかりか、現実
に住所・職場を訪れ、また訪れようとしています。
そこで、このホームページには私のプライバシー情報が書かれていること
を考慮し、また、御迷惑をおかけしている多くの方にお詫びする意味で、
本日をもって『後深草院二条』を閉鎖させていただきます。
891隼零一郎:02/04/01 08:20 ID:???
┌―――┴┴┴┴┴―――────―、
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄ ̄||   __________
  /.    ∧// ∧ ∧| ||   ||    ||  /
 [/____(゚_//[ ]゚Д゚)||||   ||   || <  ●×◎×を迎えに来ました
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪|.|.   |ヽ___||  \__________
 lO|o―o|O゜.|二二 |.|東京 精神病院 ||
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|_l⌒_|_| =3
   ̄=[' ̄    `ー' ー'   `ー'

↑これ以上どうできるのだ…(呆)。
892クマ工作員15号:02/04/01 08:29 ID:???
おもろいから(w
日本茶の恥部、吹き溜まり、ゴミタメ、あんじょうやりや♪

ほなわし、今日も逃げ回る茶人狩(紅葉狩ほど風流やないな)、
どこまで鈴木がだんまりきめこむんか? 笑かしよるなあの薄ら禿の鉄の(w


秋山がクマ系ってバレバレやんけ♪
893右や左の名無し様:02/04/01 11:50 ID:???
>>888

漏れには、なんでルルドのメダイだの泉だのが、厳禁されている占いや「まじない」
リストに入らないのか不思議でしょうがないよ。
ベルが憎悪する真光と何が違うの?金を取らないってだけ?
カトリックが配布した贖罪符って何よ?もろ金とってんじゃん。
ガジたんはアルコール、ベルは脳内麻薬で頭をやられてんだな。
894シーザー原理主義者:02/04/01 14:46 ID:???
> 893

ほなわし、今日も腐れ茶人狩いくで 〜、覚悟しーや。
ゴミ茶人よか、クマの方がなんぼかましやで (藁

895 :02/04/01 14:50 ID:???
>>894
暇だね犯罪者
896右や左の名無し様:02/04/01 15:47 ID:jGCMTm7W
>>886他クマ工作員のクマイノチくん

ベルファンをウヨと見なす短絡思考と
同じキリスト者であるベル公への愛と
mikimamiへのラブコールで


とほほがバレバレだぞ(藁

897右や左の名無し様:02/04/01 16:08 ID:???
>>896
こりゃこりゃ、バレバレに気付いてないのは本人だけだったのに
放恥プレイの邪魔をするでない(藁
898右や左の名無し様:02/04/01 17:49 ID:???
ごめんよおっちゃん(藁
899右や左の名無し様 :02/04/01 18:11 ID:???
> 896

複雑すぎて意味わからん。もすこしやさし〜く説明してちょ。
900右や左の名無し様:02/04/01 18:59 ID:???
>複雑すぎて意味わからん。もすこしやさし〜く説明してちょ。

クマは卑怯者
ベルは単なるアホ

とほほ??
サイテー
901右や左の名無し様:02/04/01 19:24 ID:???
> 900

なるへそ。で「卑怯者とアホとサイテー」に 900 アクセスもつき合っているチミは何者 (劇藁
902クマ工作員16号:02/04/01 19:29 ID:???
ふぉふぉっふぉ、まいど。おいど。ばんどえいど。

まいどクマ系論客の記事をご愛読頂き、感謝、感謝 (爆

もうすんぐ、1000 アクセスじゃけんネ。「クマ監視小屋」の続き、
たのんます。きゃは、ウヨ某君たち、かわゆい。
903右や左の名無し様:02/04/01 20:49 ID:???
>>901-902
外から眺めるとカナーリ笑える人々だよ。>クマ系
クマ監視小屋はたんなる監視所。
ウヨ坊がここに乱入すれば、それもまた観察対象。

君たちも物事をあっちこっちから眺めてみることの出来る
広〜い視野を持てるよう頑張ってくれたまえ。
904右や左の名無し様 :02/04/01 21:40 ID:???
> 903

そっそーすか、あっあっあの、ぼっぼっくちん、クマ系のかたりも
あるておもうんすけど。遊んだり遊ばれーたり、でっでっも、クマ
系って、そんな暇人いるんすか、ぼっぼっぼ蔵は、少年探偵団。
905右や左の名無し様 :02/04/01 21:42 ID:???
> 904

君ってば、903 は、「おっちゃんBBS」の observer さんだってば < 事情通 (w
906  ^^:02/04/01 21:47 ID:KVssss5n
Webアンケート 今週のテーマは「あなたが選ぶ“辞めて当然”&“早く辞めろ”国会議員ランキング」

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnTopics?news_cd=220011023921
907右や左の名無し様:02/04/03 12:50 ID:RepFG7+B
「秋山=熊谷伸一郎」説に一票
908ベルナール:02/04/04 13:45 ID:6nxLmVxL

荒川和晴

    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ○ ( ´∀`)  < 好きなものは好き!なんだからしょうがねえだろ
 /⌒ 、 лл   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(_ノ⊂し(,'。−。)< やめてー!
      ∨ ∨  \__________
藤田由起

      ∧∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (,,  )  <  ナオンをコマす楽しみでもなけりゃ、
     .(  つ   |  反戦運動なんてバカバカしくてなぁ
     | , |    \____________
     U U 好きなものは好きなんだからしょうがないし


熊谷伸一郎
909ベルナール:02/04/04 14:32 ID:6nxLmVxL
910かよこ:02/04/04 16:40 ID:???
ストーカーは恐いです。
誰が何と言おうと悪です。
911右や左の名無し様:02/04/04 22:50 ID:???
Newcomerかよこたんは、小粒そよかたんの予感
最近、みゆきたんはどうしたんだ?
912右や左の名無し様:02/04/05 03:44 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13799&range=1
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13803&range=1

「私もその業界でご飯を食べていた時期がありますし現在でもその業界から
数千数万円ではありますが収入を得てます、」(最後の読点は意味不明)

単純に読めば、売春防止法が禁じる管理売春をやっているということになるが、
それでいいのか? > とほほ

「また買春の経験もどちらかと言えば人様より多いほうだと思います。」
買春(=「自己への人権侵害であり、己の尊厳を卑下するものは他者の尊厳を
も卑下する。他者自身への尊厳の否定にたいし看過する者は己の尊厳を否定す
るもの」クマ板13791番投稿より)の経験がどちらかと言えば人様より多いと
言っているわけだが、それでいいのか? > とほほ
913とほほ:02/04/05 09:17 ID:???
あんた、なんで、そんなに私のことを知りたいの?(笑)
914右や左の名無し様:02/04/05 10:07 ID:qojxvAQX
手頃な玩具に見えるからなんだろうよ、きっと
915とほほ:02/04/05 10:19 ID:???
ま、そう言う事だ。
こう言う議論を表で堂々とできるか否か、彼氏を試している、とすれば
私もまた卑怯かもね(^^;
916右や左の名無し様:02/04/06 08:28 ID:???
http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13824&range=1

●おっちゃん's無料掲示板作成システム

おっちゃんが提供する無料掲示板です。歴史問題・政治問題についての実りある議論のために、
あるいは一時的に利用する「使い捨て掲示板」として自由にご利用ください。
メールアドレスや設置URLの申告等のややこしい条件はほとんどございません。
「一人一件まで」とかの設置数制限もないです。

http://www2.csc.ne.jp/~osaka/cgi-bin/mbs/
917右や左の名無し様:02/04/07 13:57 ID:???
>>915
中帰連のじぃちゃんたちが、自分たちの過去について自己批判せずに、中国で
沢山人を殺しましたと「だけ」言って、ベトナムやアフガニスタンでの米国軍
空爆について反対の一般論を主張しても説得力はないわな。

他人事のように「尊厳」だの「人権」だのと言う前に、自らの買春経験に即し
た「人間の尊厳」論を展開してもらいたいものだ。
918右や左の名無し様:02/04/07 17:32 ID:???
13845 返信 Re:性の尊厳とは。 URL とほほ 2002/04/07 14:27
> とほほさんの返事は答えになってません。
> 改めて質問します。

なんの義理があってあなたの質問に答えなきゃいかんの?

http://bbs2.otd.co.jp/mondou/bbs_plain?base=13845&range=1
明らかに議論に対する基本的姿勢に欠ける返答だよな。
こんな投稿が瞬殺されないのは、投稿者がとほほだからか?
919転載氏:02/04/07 18:58 ID:+I7OUQbJ
        クマライダー!919ゲット!ひれ伏せ!ブサヨク共が!
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          /\ /\  /熊\/../
          / /\  \(´∀` )./
        ())ノ__ ○二○二⌒/../
       / /||(二ニ) (___/../ 几l
   γ ⌒ /|V||彡Vミ/⌒_ノ二二ノl0
   l| (◎).|l |((||((゚ )/⌒/||三三三・) ||  (´⌒(´
__ ゝ__ノ     ̄(___) ̄  ゝ__ノ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
920右や左の名無し様:02/04/07 23:06 ID:vppTGGzA
ここも発言が900を超えたから、ぼちぼち
切れのいいところで新スレッドに移ろうか。
皆の衆、ご苦労さん。


http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1018145275/l50
921右や左の名無し様:02/04/08 06:11 ID:???
>>920
ageるたびにクマの「た、たか子お〜 ハぁ〜」が思想板を汚すわけか?(藁
あまりに醜悪なので、別スレ立ち上げきぼん。
922右や左の名無し様:02/04/08 12:13 ID:???
とほほがキレちゃったよ(もともとキレてるか?)
http://t-t-japan.com/bbs/article/t/tohoho/2/gzlqrf/gzlqrf.html

横山は「自分の買春経験を柵にあげてきれい事を言うな」と言っているに
すぎないのに、どこが卑怯、人格攻撃なんだ? とことんアホやな。
923右や左の名無し様:02/04/08 12:26 ID:???
>>921
いいじゃん。彼らの活動自体が醜悪だから、調度似あっているよ。
なんか名スレの予感。わくわく。
924侵略:02/04/08 22:17 ID:O9Hl8Bso
お嬢ちゃん板が、にゃ×5の「集会のお知らせ」で埋め尽くされてるよー((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ttp://bbs10.otd.co.jp/1008792/bbs_plain
925とほほ:02/04/09 01:18 ID:???
何がきれいごとやねん、どあほー、ガキがーー。
俺は汚い、といってるんだよ。タコ。裏で好き勝手な事言うな。殺すぞ。
926おいちゃん:02/04/09 01:24 ID:???
私信の転載を許可しておいて、私事暴露だの、人格攻撃だのと何アホなこと言って
るんだ。続きは、蛙だの魚だの熊だのが介入できない「おっちゃんBBS」あたりで
やったらどうだ。
927右や左の名無し様:02/04/09 01:26 ID:???
>>921
最悪の新スレが立ってしまいましたね。
ストーカー君のオナニースレになってしまいそうな予感。
ネタが偏ってつまらなくなりそう。
928とほほ:02/04/09 02:16 ID:???
あーー?
これをばらされたくなきゃ黙ってろ、などと脅迫されて黙っているような人間
ではないぞわたしゃ。ヘチマ家老。
他人の掲示板に迷惑かけるのは本意ではない、だからオイラの掲示板に来い。
929右や左の名無し様:02/04/09 02:37 ID:???
>>928

哀れな男だ
930とほほ:02/04/09 05:21 ID:???
こんなところで能書きたれんな、堂々とでてきてみー
931右や左の名無し様:02/04/09 10:05 ID:???
> (とほほ氏の許可を得て転載)

> > 管理者さまへ、確かに許可しておりますので削除には及びません。因みに全文を転載しておきます。

これじゃぁ、撮影も投稿も許可したくせに、雑誌にニャンニャン写真が載って彼氏バレ
してからキャンキャン騒ぎはじめるバカ女じゃないか

転載許可を得たのに「暴露」と言われるんだから、横山もたまったもんじゃないよな
932右や左の名無し様:02/04/09 16:10 ID:???
>>931

http://bbs3.otd.co.jp/311863/bbs_plain?base=1304&range=1
とほほの論理はまったく理解不能

http://bbs3.otd.co.jp/311863/bbs_plain?base=1321&range=1
とほほのご機嫌取りですか?>クマさん
933右や左の名無し様:02/04/09 18:12 ID:???

第4スレッド(本家)へ移行します。

http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1018343015/l50

==== 終了 ==== おしまい ==== お後がよろしいようで ====
934右や左の名無し様:02/04/09 18:55 ID:???
ちわっす。とほほ君の大親友です。

> 私的なパソコン私用も問題」と言っているのだから、
> 処分対象になった行為とはこの事だと言っているわけだ。

私的なパソコン私用ってなんだよ。
公的な地方公務員、宗教的な宗教研究家…
頼むから1回くらい推敲してくれ。

> これは犯罪でも何でもない、人の恋愛は自由だし、これが恋愛かどうかもわからん、ただの軽口かもしれんし、こんなもんで処分するのは公務員への人権侵害ですよ。

相変わらず句読点がメッチャクチャやな。
で、税金で購入したパソコンを私的に私用する(笑)のは立派な業務上横領だ。
「恋愛は自由」とか言ってるが、それとこれとはじぇ〜んじぇん無関係なわけね。OK?
他の奴も私的に使ってるのに無処分ってのが理不尽かい?
自転車で歩道を走ってる奴を道交法違反でタイーホできるのと同じで、
「普段みんな大目に見てもらってるのに、なんで俺だけ〜」なんて言ってもダメなの。
法を犯したのは紛れも無い事実だからね。

> 外務省の労組は何やっているんだ(あるのか外務省の労組、あ、幹部だからだめか(^^; )

ギャハハハハハハハハハアハハハハハ
労働組合だと?
国家公務員一般職は、国家公務員法附則第16条で、労働組合法その他が適用されないのだyo!
許されているのは「職員団体」だけ。第108条の2を読みな。
人事院にがんじがらめの弱〜い団体だよん。
外務省での加入率は約30%。
http://www.jinji.go.jp/hakusho/h10/contents/has292.htm

大使は特別職だから別だが、大使の職を守る為に一般職員が立ち上がるか?
せっかく大使のイスが1つ空くんだぜ。

なんか国公労連とかいう共産党系の国家公務員労組連合があるが、
これに色んな省庁のアカ職員勝手労組が入ってるみたいだな。
でも、外務省のアカは入ってないようだ。
http://www.kokko-net.org/kokkororen/syokai2.htm
935右や左の名無し様:02/04/10 05:09 ID:???
936右や左の名無し様:02/04/10 23:52 ID:0+sTJ5oX
サヨはストーカー心理と良く似ている。

自分は悪くない・・・!あいつが悪いんだっ・・!社会が悪いんだっ・・・!
937とほほ:02/04/12 08:50 ID:???
やかましい(^^;
家は国家公務員の家系だ。

でも、受けた(^^ゞ
938右や左の名無し様:02/04/12 09:49 ID:???
国家公務員の「家系」だと?
こりゃまた、「現代家族制度」や「家制度」をご立派に批判なさっている
御仁のお言葉とは思えませぬな。
939右や左の名無し様:02/04/12 19:19 ID:???
残り60レスをストーカー監視小屋として機能させよう!
940右や左の名無し様 :02/04/13 00:52 ID:Q7sjeuq5
|スイスか中国か合州国かグレートブリテンか鶴岡で新しい家系をつくろうよー
\___ ____________________________
   V          ______________
   ∧ ∧∧∧  /
   (   ,,)*`エ´) < 絶対にイヤー!!!
   /   つ   |   \___________
〃(@ ノ /U
  U UU        藤田由起
パコパコ

荒川和晴
941とほほ:02/04/13 06:48 ID:???
>983
なんで?(笑)
942とほほ:02/04/13 06:51 ID:???
あ、そかそか(^^;
家系とかそう言う言葉が癪に障ったのね。
あのね、国家公務員の労働組合の話をしてるのね、で国家公務員の労働運動
が制限されると言う、トンデモ国家日本のことくらい知っていると言う意味(笑)
943右や左の名無し様:02/04/13 11:10 ID:???
>>934
>私的なパソコン私用ってなんだよ。
「私的なパソコンの使用」の変換ミスだろう。
文脈をちょっとは理解しろよ。

>公的な地方公務員、宗教的な宗教研究家…
こんな言い回しは存在しないと思うが。
さらに言うなら「頭痛が痛い」といった類いの「犯しやすい」間違いとも違う。
君は上の文章でとほほの作文能力に疑問を呈したかったみたいだが、
どちらかと言うと君の読解能力と作文能力の欠如を露呈しただけだと思うぞ。

まったく、クマ板よりもここの書き込みの方がよっぽど面白いな。
944右や左の名無し様:02/04/13 11:31 ID:???
>>943
ネタにマジレス、カッコワルイ
945右や左の名無し様:02/04/13 11:58 ID:4PtQKjKJ
|スイスか中国か合州国かグレートブリテンか鶴岡で新しい家系をつくろうよー
\___ ____________________________
   V          ______________
   ∧ ∧∧∧  /
   (   ,,)*`エ´) < 絶対にイヤー!!!
   /   つ   |   \___________
〃(@ ノ /U
  U UU        藤田由起
パコパコ

荒川和晴

946943:02/04/13 12:09 ID:???
>>944=943
どうやら図星だったようだな。
反論できないからとしても実にみっともない反応だ。
見苦しいったらありゃしない。
947おおっと:02/04/13 12:12 ID:???
×>>944=943
>>944=934
だな。
948右や左の名無し様:02/04/13 14:07 ID:???
>>946-947
作文能力の欠如を露呈しただけだと思うぞ。
ププ
949右や左の名無し様:02/04/13 14:08 ID:???
>>946
934=943=944
ジサクジエンデシタ
950右や左の名無し様:02/04/13 16:32 ID:???
クマ監視小屋 第4スレッド
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1018145275/l50

クマ監視小屋(本家)第4スレッド
http://tmp.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1018343015/l50

****************終了******************
951ベルナール:02/04/13 18:47 ID:uY9d4Tm8
Gaouは「藤田由起の短すぎるスカートに怒」っているらしい。

http://tv.2ch.net/geino/kako/1013/10130/1013009636.html
952946:02/04/13 19:15 ID:???
>>948-949
やれやれ。
クマ板にすら書き込み出来ずにここで遠吠えするしか能のない
連中のレベルに相応しい反応だな。
くやしかったら「論理的に」反論してみな。揚げ足とりじゃなくてさ。
953右や左の名無し様:02/04/13 19:27 ID:???
934==943==944==946==947==948==949==952==953==とほほ
くやしかったら「論理的に」反論してみな。揚げ足とりじゃなくてさ。
954右や左の名無し様:02/04/13 20:20 ID:???
> クマ板にすら書き込み出来ずにここで遠吠えするしか能のない
> 連中のレベルに相応しい反応だな。

チミはクマ板の誰でちゅか?
955946:02/04/13 21:40 ID:???
>>953
はずれ。それよりもさぁ、>>946の内容に反論してみ。
オウム返しじゃなくて、ちゃんと引用してさ。

>>954
俺をクマ板住民だと思うならちゃんと推理してみ。
956右や左の名無し様:02/04/13 22:05 ID:???
ママー、とほほがイジめる〜〜〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          <丶`Д⊂ヽ ウワーン
         ⊂    ノ
           人  Y
          レ (_フ
957右や左の名無し様:02/04/13 22:09 ID:m4G4kB61
>>955
難しい注文だ。みんな同じような基地外ドングリだからな。
958946:02/04/13 23:38 ID:???
>>957
基地外ドングリ?
ドングリって気が狂うのか?
俺にはついて行けん。
959右や左の名無し様:02/04/14 00:44 ID:???
とほほ、にゃ、フナずし、みゆき、Matsumoto、ベル、ピエール、そして熊。
基地外どんぐりのせいくらべっ
960右や左の名無し様:02/04/14 02:19 ID:???
真性基地外(被洗脳型)
にゃ>Matsumoto>熊>フナずし

仮性基地外(自己顕示欲発散型)・・・悪性は真性より高いと思われる
ベル>ピエール>とほほ>みゆき
961右や左の名無し様:02/04/14 03:21 ID:VOdI+jbl
>>955

>はずれ。それよりもさぁ、>>946の内容に反論してみ。

>俺をクマ板住民だと思うならちゃんと推理してみ。


この「してみ」って、方言でしゅか?
962右や左の名無し様:02/04/14 09:32 ID:???
>>955
引用を要求するところなんざ横山っぽいな(藁
>>960
「被洗脳型」と「自己顕示欲発散型」というその分析はかなり的確だな。
もっとも、一番悪質なのは粘着陰険で手の着けられない超真性のにゃ×5だと思うが。
鬱陶しいHNからして真性ですと言っているようなもんだ(藁
963946:02/04/14 14:48 ID:???
>>961
結局こういう枝葉についてイチャモンをつけることしか出来ないんだな。
素直に「反論できません。」と敗北宣言すれば許してやるよ。

>>962
結局、影でコソコソ「分析」をしてみせてうっぷんを晴らすしかないんだね。
964右や左の名無し様:02/04/14 22:02 ID:???
>>963
>結局こういう枝葉についてイチャモンをつけることしか出来ないんだな。

「イチャモン」というか、、、>>955
>俺をクマ板住民だと思うならちゃんと推理してみ。
に対して推理してるのでは?

「○○○してみ」という言い方は、西日本のヒトしか言わないんじゃないの?
965改名しました:02/04/15 09:35 ID:???
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ
966右や左の名無し様:02/04/16 16:19 ID:???
> 大体管理魚さんという方はどういう神経をしているのですか? とてもまともだとは思えませんよ、これじゃ。
http://tools.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/7867/%40geoboard/482.html

管理魚=とほほ じゃないのか? 管理魚からメールがあったんなら
そのヘッダをとほほからのメールのヘッダーとくらべてみ>横たん
967右や左の名無し様:02/04/17 09:30 ID:???
難くせつけてクマ板管理人批判を消すかと思ったが 放置してるな
見直したぞ 高奥
968とほほ:02/04/17 12:09 ID:???
その程度のまぬけな尻尾を出す奴はおらんだろう(^^;>996

969右や左の名無し様:02/04/17 12:25 ID:???
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
∧_∧  | 君さぁ こんなスレッド立てるから           |
( ´∀`)< 厨房って言われちゃうんだよ             |
( ∧∧ つ >―――――――――――――――――――‐<
 ( ゚Д゚) < おまえのことを必要としてる奴なんて         |
 /つつ  | いないんだからさっさと回線切って首吊って氏ね|
       \____________________



970右や左の名無し様:02/04/17 12:27 ID:???
お母さんの独り言・・・最愛の息子 >>1ちゃんへ
あれは>>1ちゃんが高校一年生のときだった。
警察からの電話で>>1ちゃんが幼稚園の女の子に
イタズラをして補導されたと聞いたとき、
お母さんは喉から心臓が飛び出しそうになったの覚えています。
警察署でお母さんと対面したときの事を覚えてる?
>>1ちゃんはお母さんと目を合わさずにずっとうつむいてたね。
>>1ちゃんがしたことは決して許される事ではありません。
だけど、お母さんがお腹を痛めて産んだ子ですもの。
一緒に罪を償っていこうと誓いました・・・。
その後、あなたは学校を退学し、家から一歩も出なくなってしまいました。
お母さんがパソコンを買ってあげたのも、
そんな>>1ちゃんに何かに熱中してもらえればと思ったから・・・。
ある日>>1ちゃんがお風呂に入っているとき、
ゴミ箱を片付けるためあなたの部屋に入りました。
すると、付きっぱなしのパソコンのモニターにこうありました。

>クマ監視小屋 第3スレッド

お母さんは声を上げて泣いてしまいました。
>>1ちゃんの心の叫び、やりきれない思いが痛いくらい伝わってきました。
けど、お母さんは>>1ちゃんを信じている。
いつか可愛くて可愛くて目の中に入れても痛くないと思えた
あの>>1ちゃんに戻ってくれると・・・。



971右や左の名無し様:02/04/17 12:32 ID:???
    ┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  (/)(´∀` ) < 今年は小林信者を全員殺すことが
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ )  \_____________ できますように
  |_|_|_I(/)_|_|_|__
  /////ノ,,,,,,ヽ ////|
////////////  |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |



972右や左の名無し様:02/04/17 13:45 ID:???
売春論議がクマ板から消えたんだと思っていたら、
知らない間に横山の本拠地の方でクマ板管理問題で盛り上がってるし。
身内の馴れ合い掲示板に下手に期待するから腹も立つんだろうよ。

投稿規定に
「気に入らない話題や気に入らない人物の投稿は削除します」

とでも明記しておけばこんなに大騒ぎにならないだろうに(藁
973右や左の名無し様:02/04/17 20:33 ID:aFtVvMJs
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │  小林信者をせん滅しましょう〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】          ┃



974右や左の名無し様:02/04/17 20:35 ID:???
▲■■|9    ┃ ―_
■■■\   ┃    4)
■■▼  \∽┃   S/
■▼     \へ   /
▼        \_ 6/
━〓〓〓〓  | 〓〓
   <● ̄> | <●
   |   ̄ ̄   |  ̄\   /
   |        |   /   /
   \       |  /  /
    \   ⌒━  / /
      ゛━┛┗━〆    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \   <⌒⌒>/    < 小林信者を殺せ!殺せ!殺せ!
   \    ⌒⌒ /      \____________
    
975右や左の名無し様:02/04/17 20:37 ID:???
           ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ´∀`)  ウヨクは逝ってください
        ⊂(  逝 )つ  \_________
         /    )
        (_ /_ /
       ∧_∧     ∧_∧
      ( ´∀`)    ( ´∀`)
    ⊂(  っ )つ ⊂(  て )つ
     /    )     /    )
     (_ /_ /      (_ /_ /
   ∧_∧               ∧_∧
  ( ´∀`)              ( ´∀`)
⊂(  よ )つ           ⊂(  し )つ
 /    )               /    )
(_ /_ /                (_ /_ /



976右や左の名無し様:02/04/17 20:43 ID:???
2ちゃんねる 要注意人物ファイルNO.324 「あいふる」
     ____
   ,/:::::::::::::::::::::\     32歳。ゲームセンター店員(バイト)。童貞。
 /::::::::::::::::::::::::::::::::::\    以前、常連客である女子中学生に告白したところ
 |:::::::::::|_|_|_|_|_|    「氏ね、デブヲタ」と非難され玉砕。
 |_|_ノ∪ \,, ,,/ ヽ     以後、社会全体に対して異常なまでに憎悪を持つようになる。
 |::( 6  ー─◎─◎ )
 |ノ  (∵∴∪( o o)∴)  劣等感の塊で、韓国を叩くことのみで自我を保っている。
 |   <  ∵   3 ∵>   論理的な思考が出来ず、小林よしのりの主張を録音機のように繰り返すだけ。
/\ └    ___ ノ    日本の左翼はアメリカ・中国・北朝鮮・韓国の手先となって、
  .\\U   ___ノ\     日本破滅の悪の陰謀をたくらんでいるという妄想を深く信じている。
    \\____)  ヽ  愛読書は小林よしのりの本、オカルト雑誌、ユダヤ陰謀論を説く本。

http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/



977通行人さん@無名タレソト :02/04/17 23:01 ID:n4u8mlcr
ユダヤ隠謀論はサヨクのオハコじゃないのかね。
978右や左の名無し様:02/04/18 04:43 ID:???
979ベルナール:02/04/18 07:49 ID:oJ48h9/Q

荒川和晴の似合わないパーマ
                    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
            ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
..       |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/
980右や左の名無し様 :02/04/18 11:39 ID:o+hn1RnZ

反動勢力みつけたら〜♪
     \\   いついかなる時にも参上で〜♪  //
       \\  「それは殺す側の論理です」  /
        ∬ ∬   ∬ ∬   .∬ ∬ 叫んで、歌って、スッキリだ
         人     人     人
        (__)   (__)   (__)
       (__)  (__)  (__)
.      ( __ ). ( __ ) ( __ )  (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡ ズザーーーーーッ
         (´⌒(´⌒;;;::
      熊谷伸一郎 荒川和晴 大木@信濃国
981右や左の名無し様:02/04/18 12:20 ID:???
>>978
松沢エロオヤジとその一派は好きになれないが、
クマ板の異常さがある程度影響力のあるところで
批判されているのは、良いことだ。

クマ板もメジャーになったもんだのう。
982右や左の名無し様:02/04/18 13:24 ID:???
避妊・姦通・自慰・売春の部屋 by 松沢エロオヤジ
http://www.pot.co.jp/matsukuro/020418_428_hininkantuu.html
983右や左の名無し様:02/04/18 17:04 ID:???
>>942
あのね、日本の国家公務員の労働運動が欧州の先進国にくらべて著しく
制限されているのは確かだけどさ、どこの国だって国家公務員の労働運
動にはそれなりの制限があるよ。米国や韓国や中国で、国家公務員がス
トをやるとどうなるかご存じ?
984とほほ:02/04/18 18:16 ID:???
>国家公務員がストをやるとどうなるかご存じ?

ご存知もご存知(笑)

でどうあるべきとあなたは思うの?>983

985右や左の名無し様:02/04/18 18:45 ID:???
> でどうあるべきとあなたは思うの?>983

パート職を含む非管理職の国家公務員については労働組合の組織、労使の
直接交渉、スト権はあってもいいだろ。

国家公務員じゃないけど、警察、消防については、スト権は制限されても
しょうがないわな。

> >国家公務員がストをやるとどうなるかご存じ?
>
> ご存知もご存知(笑)

どうなるんだい? 知ったかぶりはだめよん。
986こうなるわけかな?:02/04/18 18:47 ID:???
987とほほ:02/04/18 18:55 ID:???
力作揃い。
とほほのお気に入り。

  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  │  小林信者をせん滅しましょう〜☆☆
.  \_____ ______ _______ _______ ____
           |/     .    |/          |/          |/
.                             | ̄ ̄ ̄ ̄|
      | ̄ ̄ ̄ ̄|   _/川川川\   _|____|_    /⌒⌒ ̄\/\
     _|____|_ /||/川  \||||川|||\  / /  \_ヽ    /⌒⌒ ̄  彡|  ミ
     /ノ/ ノ ノ \ヽ ||川||| /  卅川川川  |ノ ―  ― ハ    |从州 从州从 ハ ミ
     |( | ∩  ∩|)|   (|| >  < ||)   冫| ・  ・ | ヽ   ||| ・  ・ | | ) W
     从ゝ  ▽  从   人 ● Д●刈   (、, ゝ  ∀  ノ,、, )  人''' 一 '''' ノ
      /⌒ ヽ乂ノ⌒ヽ _ /⌒ 乂ノ⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ _/⌒∝∝∝⌒ヽ
   /~(⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)  (⌒○ § ○⌒)~\
   ==== == == == == == == ====== == == == == == == == == === == == == == ====
  ┣━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
  ┃  │石川梨華│   │加護亜依│   │飯田圭織│  │矢口真里│.  ┃
  ┃                                              .  ┃
  ┃         【 タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘 。】          ┃

988とほほ:02/04/18 18:57 ID:???
>タ ン ポ ポ in モ ー ニ ン グ 娘

って?
何の事かだれか教えてくれ(^^;
989右や左の名無し様:02/04/18 19:01 ID:???
>>986
掲示板に自分で書き込むとは・・・。この人、その場その場の感情で
思いつくまま(それもかなり突飛な発想で)突っ走って、10秒先の
未来のことも考えられんのとちゃう?
990右や左の名無し様:02/04/18 19:04 ID:???
スレ終了間際にして祭の予感(藁

991右や左の名無し様:02/04/18 19:42 ID:???
イタ電あった?>平さん
992右や左の名無し様:02/04/18 19:48 ID:???
ヒラかタイラか、それともペイさん?
993とほほ:02/04/18 20:01 ID:???
あるわけないじゃん(笑)
コンジョなしどもが
994右や左の名無し様:02/04/18 20:41 ID:???
>>993
明日の論点で敗北して、ほとぼりを冷ますために逃げ帰ってきたか。
屑が。
995右や左の名無し様:02/04/18 20:55 ID:???
リアルワールドでは誰にも相手にされなくて寂しいんだろ
イタ電でも相手にしてもらえると嬉しいんじゃないか
案外コレクトコールでも喜んで承けるかもよ
論理的思考力ゼロの人と話が続くかどうかは問題だが(藁
996右や左の名無し様:02/04/18 21:11 ID:yVCUGSvf
1000
997右や左の名無し様:02/04/18 21:12 ID:yVCUGSvf
100
998右や左の名無し様:02/04/18 21:12 ID:yVCUGSvf
1000000
999右や左の名無し様:02/04/18 21:12 ID:yVCUGSvf
11
1000右や左の名無し様:02/04/18 21:14 ID:9+N47XzZ
1000!やった!!
10011001
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。