なんとなく語ろう親鸞会

このエントリーをはてなブックマークに追加
892名無しさん@3周年:05/01/28 22:59:22 ID:pe5a5wfY
>>890
s会も嘘勧誘が本人の救いになり、行う人の徳になると言ってるでしょ
893名無しさん@3周年:05/01/28 22:59:45 ID:/6fQsu5h
>結局教義がおかしいと思ったからじゃなくて、なんだかんだという理由を教義の
>せいにしてるわけだよ。教義のせいにすれば組織全体を否定できるから、
>そうしたいんだね。でも直接の関係は全くない。
教義を否定したくさせるような組織の体質は実に申し訳ないよな
あなたは他人にきびしいばかりの姿勢で良いかもしれないが、組織をくみたてて
いる人間、特に講師は、反省して組織の体質改善につとめなくちゃならんでしょ
894名無しさん@3周年:05/01/28 23:00:14 ID:bUMkXlUD
>>886
>あなたは無いと思ってるの?それなら人の言いなりになってなさいな。
>なんにしても自分で判断するしかないんだよ。

「おまえらの腐った頭で考えるよりも、聖人の教えを素直に信じよ」by会長
還相の菩薩にして輝ける現代の善知識、偉大なるS会首領である会長様のお言葉に反するおつもり?
895名無しさん@3周年:05/01/28 23:01:52 ID:D340lGyl
>>886
> あなたは無いと思ってるの?それなら人の言いなりになってなさいな。

話が逆だと思うが。

1. s会は「我々だけが真実だ」と主張している
2. s会は「我々には真実を真実と知る力がない」と
 主張している
3. したがって、私がs会を真実と知り得るためには、
 救われるしかない。
4. だけど、結局救われなかったからs会を真実と
 知り得ることができなかった。
5. したがって、s会をやめた。これは俺の判断。

で、このような教義のs会を真実だと「信じて」
進むことができる人こそが、人のいいなりにしか
なっていない、というのが俺の感想だけど、
それはまあその人その人の問題なので、別に
かまわない。「他人に迷惑をかけなければ」という
条件付きだけど。
896名無しさん@3周年:05/01/28 23:04:25 ID:Pqm4djZF
>ちょっと反論されただけでウンコとかアフォとか言い出すのはやめた方がいいぞ。
>小学生じゃあるまいしレベル低すぎ。
そうだよね、会側もアンチもそういうカキコがあるから、お互い様でそしり合うってのは
やめてほしい
897名無しさん@3周年:05/01/28 23:07:56 ID:pe5a5wfY
>>890
像を像と言って何が悪い!
898名無しさん@3周年:05/01/28 23:09:19 ID:AWD/Rdd7
>s会も嘘勧誘が本人の救いになり、行う人の徳になると言ってるでしょ
勧誘はそうだよ。

>>893
言い訳の材料を持ってるのはベストじゃないね。確かに。

>>894
聖人の教えが真実だと自分で判断した人にしか実効性がないでしょ。
そう思わない人は、無視するだけだよ。
そして、教えに従おうと判断するのもまた個人。当然でしょうが。

>>895
自分で判断できないと思ってるのなら人の言いなりになっていれば、と言ったんだよ。
それだけ。
899名無しさん@3周年:05/01/28 23:15:36 ID:D340lGyl
>>898
え?自分で判断できない、なんて言ってないし、
そもそも最終的に判断するのはどうしたって自分でしょ。
できるとかできないというレベルの問題ではない。
900名無しさん@3周年:05/01/28 23:18:30 ID:pe5a5wfY
>>898
嘘をついて勧誘しても徳になると
901名無しさん@3周年:05/01/28 23:21:54 ID:AWD/Rdd7
>>899
言ってないなら別に良いってば。もし言ってるのなら、てこと。
902名無しさん@3周年:05/01/28 23:26:22 ID:bw4ZV5JN
>真実かどうか判断するのは、何より第一に教義だということ。
>トラブルや問題が全く聞こえてこない宗教だけが真実だと思うのもまた勝手ですが
たしかに、その宗教が真実かどうかはその教義にのみかかっているのでしょう
だが、教義を正しく理解して判断できるのは優れた学者です、何年か勉強して真実か
どうかが理解できたって人は限られた人。
もちろん会員、講師部員のほとんどはそんな学者じゃない、
「どんな人でも救われる教え」と「どんな人でも理解して、真実不実を判断できる教え」
とは異なりますが、そこをゴチャ混ぜにしている会員さえも多い
「真実不実をいうならば、教義を理解して判断せよ、理解できない者は幸せになれん奴だ」
と言うような人は、聖道仏教の真似事で遊んでいる人なのではないか
903名無しさん@3周年:05/01/28 23:27:32 ID:dtSLnwJ9
次スレタイトル、そこそこ語ろう親鸞会 所望。

904次スレ:05/01/28 23:53:25 ID:9JceP3/O
もう480Kか、次スレ、ほい。

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/psy/1106923491/l50
萌えて語ろう親鸞会
905名無しさん@3周年:05/01/29 00:12:11 ID:fMkhb7yE
また、s会工作員らしきがスレたてかよ。
毎度乙
906名無しさん@3周年:05/01/29 00:34:07 ID:ygrpZgaB
これがM晴不倫の証拠写真だ!
http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/sumou/1025957615/
907名無しさん@3周年:05/01/29 00:41:43 ID:zNFtnGk3
あなたの月収は 30万円 以上ですか?

 今の月収を 稼ぐために 苦労していますか?
    在日韓国人、在日朝鮮人は 苦労せずに 毎日遊んで 暮らしています 
    生活保護で 【毎月二十数万円】 もらえるからです
    生活保護で 仕事もしないで 優雅に 遊んで 暮らしています
 
 日本人では なかなか 生活保護は認定されず 餓死した人もいますが
    在日韓国人、在日朝鮮人は なぜか 簡単に 認定されてしまいます
    日本人では 100人に1人もいない 生活保護なのに
    在日韓国人、在日朝鮮人では 【4人に1人】の割合で 認定されています
 
 在日韓国人、在日朝鮮人が 役所の窓口で 生活保護を 断られると
    認められるまで 徒党を組んで 「差別だー!」と 叫び続けます
    役所の担当者の 自宅にまで押しかけ 家族をも脅迫します
    在日韓国人、在日朝鮮人には 暴力団の組員が 多いのです

908名無しさん@3周年:05/01/29 00:45:33 ID:2at+JLvX
今日は史上最悪の日。
909名無しさん@3周年:05/01/29 04:22:44 ID:lKmJxb6L
>>886

面白いことを言う人ですね。>>878で自分が書いた物を読み返して
みたら。

>すませられないという考えるのはあなたの勝手だよ。
>安易に何でも切り捨てることは出来るね。一個人の考えで。

オウムのポアの教義が「おかしいと思うでしょ」って聞いて
いるのはあなたなんだけど(w。「おかしいと思」ったり
「思わ」なかったりするのは、私なり誰かなりの「個人の考え」
に決まっているでしょうが。あなたは自分の問いの前提を
自分で否定してるよ。
「オウムのポアもおかしいと思うけど、善の名のもとに、仏法
のためには嘘も許されるという教義も「おかしいと思う」」。
それが「個人の考え」でどこが悪いわけ?

>で、真実はどこにあるの?
とりあえず気に入らないのを全部切り捨てて、真実はありませんでした。
それでいいの?

知らんねえそんなことは。つーか私にとっての「真実」をここで公表する
つもりはないな。
とりあえず私に言えるのは、他に真実があるかどうかは別として、
親鸞会に真実だとは「私は信じない」ということ。理由は嘘を
ついて、それを正当化してるから。

>あなたはいいんだろうけどね。あなた以外の人はどうだろうか。

「それでも信じる、という人がいれば残念ながら止めることはでき
ない」と思っています。
910名無しさん@3周年:05/01/29 07:40:04 ID:ZmXDeiH6
「三国人」という言葉は直接的には連合軍総司令部(GHQ)が旧植民地の朝鮮半島出身者、
台湾出身者らを連合国民でも敵国国民でもない「サード・ネイションズ」(第三国人)と呼んだこ
とに始まるが、敗戦前の日本社会にも同様な視点が存在していた。
911名無しさん@3周年:05/01/29 17:57:41 ID:WLKG0I/h
 S会のダミーサークルの歴史って古いですかね?
912名無しさん@3周年:05/01/29 21:17:49 ID:UdNPFgm8
古いらしいよ。
自分も実は現会員なんだが(もういってないが、ていうかやめたい)、
行ってたとこの講師の話によると自分が学生の時に勧誘されたときも
歎異抄研究会だったそうなので。因みにその講師もう40後半。
913名無しさん@3周年:05/01/29 22:58:30 ID:1yl/AmUh
>「オウムのポアもおかしいと思うけど、善の名のもとに、仏法
>のためには嘘も許されるという教義も「おかしいと思う」」。
>それが「個人の考え」でどこが悪いわけ?
悪いっていうか、それは仕方ないことだ。それ以外にないから。
殺人と嘘を同列にするなんておかしいよ、て言ってるの。
象もアリも動物だ、てのと同じなんだよ。一面的な見方としては有りかもしれんが、
一面に過ぎないよ。一面的見方を全面的に拡大解釈するのは詭弁だし、物事を
正しく見ていないと言える。
大体嘘にはよい嘘もある。人のためを思っていうときはよい嘘だろう。
自らの保身、その場しのぎでいうのはわるい嘘だろうね。
人のためのつもりだったがむしろ相手が傷ついただけなら、そのスパンで見れば
悪い嘘だと考えられる。嘘と言うと悪い意味で取られることが多いが、
大人は嘘をつくんだよ。空々しいことを言うのではなく、相手の立場に立った台詞を
(できるだけ)心から言うんだよ。
嘘だから悪っていう論理は、事象の一面を肥大化させ、拡大解釈している詭弁なんだね。
悪い意味やイメージだけを抜き出して絶対化しているわけだ。
一言で言うと短絡的。幼稚とも言える。その結果、おかしな主張になるんだよ。
視野が狭くて、偏執的な意見という印象を読む人に与える。
そんな詭弁に惑わされる人はそうそういないと思うが、
自分を守るためにその詭弁を望んで受け入れる人は多いんだね。
914名無しさん@3周年:05/01/29 23:38:22 ID:lKmJxb6L
>>913

あなたも面白い人ですね。
オウムのポアの教義と親鸞会の嘘つきの正当化とを比較して、
同じだのどちらが重いだの言ってませんよ私は。
どちらも「おかしい」と考えると言ってるだけ。

あなたが>>886を書いた人かどうかは知らんけど、
オウムをもちだして比較を始めたのは>>886 >>878の方でしょ
なーに言ってるんだか(w。
だいたい、オウムより軽ければ許されるんですか。
殺人より嘘が軽いから、嘘が許されるという発想をして
おかしいと思わない人をたくさん作る教義を、私は
「まともだとは思わない。」これでいいですか?
たかが嘘というけど、信心のことで偽れば四重禁。これを
犯せば無間業ですよ。
915名無しさん@3周年:05/01/29 23:56:22 ID:1yl/AmUh
>>913に全て反論がおさまってるので、読んでね。
要するに、その考え(>>914)が「まともじゃない」と言ってるんですよ。
ちなみに俺は最初オウムと比較してたんじゃない。
オウムの例は、「教義で正邪を判断するものだ」てことを説明するのに使った。
じゃ。
916名無しさん@3周年:05/01/30 00:10:35 ID:lzxwfjTJ
ここで嘘つかれたとか言ってるのって本当なのか?
いや、自分にはそんな経験まったくないもんで・・・。
親鸞会の人って嘘つかないよ。
むしろ、自分のほうが嘘ついて講演さぼったり、集会行かなかったりしてるぐらいだし。
917名無しさん@3周年:05/01/30 00:12:13 ID:lzxwfjTJ
うそつき勧誘って具体的に何を指してるのか知らないけど、
そんなことされたことないよ?
918名無しさん@3周年:05/01/30 00:29:14 ID:mgfhofzV
だから「教義で正邪を判断」して「おかしい」と「考えてる」
んだけど?
仏法のためにつく嘘は、「人のためを思ってする」嘘だから
悪くないと言いたいのね、あなたは。そう考えないと心のバラ
ンスが取れないだろうから気の毒には思うけど、「人のためを
思っていうときはよい嘘だろう」の「だろう」とは何ですか(w。
単なるあなたの推測ですか。それとも、釈尊がそう言われている
という教典上の根拠があるのかな?
「法論」するの面倒くさいし、うざがられるからやんないけど、
そんなもん、どこにもないと思うぞ私は。だいぶん調べたけど。

>>916-917
どうでもいいけど、文章が遁走した通行人クンくさいねえ(w。
919名無しさん@3周年:05/01/30 00:35:15 ID:Jeo7asWt
集会?
920交通人:05/01/30 00:39:27 ID:W4XjShrL
そういえば、通行人って最近見ないなあ。
でも、時々ふらっと現れるからなあ。
921名無しさん@3周年:05/01/30 00:54:41 ID:EJz53l8l
鸚鵡もsもいっしょ(構造的に)、なかよくね♪
922名無しさん@3周年:05/01/30 01:03:39 ID:0e5kW19q
>だから「教義で正邪を判断」して「おかしい」と「考えてる」
>んだけど?
んなことは知ってますよ。その「考え」がおかしいといってるんだっつーの。

>仏法のためにつく嘘は、「人のためを思ってする」嘘だから
>悪くないと言いたいのね、あなたは。
いえ、別に。あんたが納得するとは思わんので、そんなことを主張する気はない。
今言ってるのは、一面だけを抜き出して全てだと思うことは間違ってるよ、てことだ。
それだけのこと。

>「人のためを 思っていうときはよい嘘だろう」の「だろう」とは何ですか(w。
>単なるあなたの推測ですか。
いや、一般常識だろう、て意味だけど。あんたの世界観の中にいい嘘はないのか?
思ったことは何でも口に出すべき、相手の立場に立つよりも自分の心に正直に、
て感じで生きてるのかい?
まぁそれでも生きてはいけるみたいだね。
923名無しさん@3周年:05/01/30 01:15:10 ID:Oyyg8r8c
>>913

こいつのレスを読んで吐き気がするのはオレだけか?!


確かに大人に限らずだが、イイ嘘をつく人はいる。しかし、誰にでもか?
たいていはお互いに大切に思っていて、相手なら分かってくれるという強い信頼があっての話だ。

しかし、確か例外としてに、運命的出会いを感じ、初対面の人に分かってくれと思いながら
嘘をつくこともあるかもしれない。
でも、この場合、相手に恨まれても文句は言わないという覚悟があって当然だ。
嘘をつかれたとその人に言われて、逆ギレしてこれはイイ嘘だというなんて、見当ちがいのお門違い。
自己の行為の正当化にやっきになってる姿は、見ていてあきれる。

まして、毎年毎年、不特定多数の人数にイイ嘘と称して、人海戦術。
その内の何人かでも引っかかれば、儲け者とばかり、
嘘を勧誘する際の常套手段にしてしまってる状態は、イイ嘘の大安売り。
そこには罪の感覚も何もない。単に、人を呼び込むための手段にする言い訳にすぎない。

913の方こそ、自分を守るためにその詭弁を弄してると言える。

924名無しさん@3周年:05/01/30 01:15:34 ID:mgfhofzV
>あんたの世界観の中にいい嘘はないのか?
>思ったことは何でも口に出すべき、相手の立場に立つよりも自分の心に正直に、
>て感じで生きてるのかい?

はっはっは、とうとう「あんた」呼ばわりですか(w。
それはいいけど、世間事の基準を仏法にもちこんで勝手に
推測なさるなよ。あなたは仏法者なんでしょうが。仏語に随順する努力
をしてください。四重禁はもとより無間業。弘法のためには嘘も許され
るなんて教えもどこにもないよ。それは造悪無碍です。
925名無しさん@3周年:05/01/30 01:23:49 ID:iexgdMMx

「新興宗教の嘘」

「生命を受けたものは、いずれ死が訪れる。全ての物に、全ての人に。それは仕方のないこと、当然のこと」
というような「因果律」を知る(悟り)ことで、→ 苦を滅する。

唯一の生きる望みであった子供を亡くしたキサー・ゴータミーに対して
釈迦はそのような真理の一端を垣間見せることで、無料で 幸福への道を指し示しました。
そしてそれは釈迦の法の汎用性も示しました。

身内を亡くした人に対して、すぐさま「人間皆死ぬのだから仕方ない」という真理を語るのではなく、
巧みな導きで、さっぱり神通力ではないが、神通力のようなすごい効果を上げる 彼の非凡さがうかがえる一説です。

上座部仏教は僧院に篭ってしまい堕落して行脚しなかったなどと非難されますが、
じつのところ上記のような、釈迦の稀有な才能や、あまりの崇高さに感服してしまったのではないでしょうか?
編纂の労苦も手伝って、いじけて篭ってしまったのかもw
そして大乗はそれを克服するのではなく、「仏法そのものを変えてしまった」とも捉えられることは、そのまま残念です。

「対機説法」「応病与薬」

ゴータミーに対して釈迦は「・・すれば生き返らせよう」という「嘘」
を言ったわけですが、この嘘ははたして是でしょうか非でしょうか。 新興宗教の嘘とは、趣が違います。

926名無しさん@3周年:05/01/30 01:28:51 ID:mgfhofzV
あのねー。
キサー・ゴータミーは釈尊に自発的に教えを乞うたのでしょうが。
だから応病与薬と言えるのでしょうが。
乞うてもいない人をだまくらかすようにしてあちこちで恨みを
買う親鸞会のやり方が、どうしてこの例と比べられるわけ?
>>923の人の言うとおりだ。
あんまり釈尊を侮辱するもんじゃないよ。
927名無しさん@3周年:05/01/30 01:40:41 ID:0e5kW19q
>>923
妄想花盛りだね。
そんなこと言ってないよ。別に正当化もしてないし。
一面を抜き出して絶対視するな。それだけだ。それこそが正当化だと言うなら、
あんたの判断は間違ってると言えますけどね。
とにかく、拡大解釈しないでね。

>>924
世間でさえ常識、況や仏教では、ですな。
嘘が許されるといってるんじゃない。嘘は悪、悪を正当化するのは悪、という、
大雑把で短絡的な発想を根拠にするのがおかしいと言ってるんだよ。
人を傷つけることがあれば善意からであっても、リスクというか、問題があると言える。
俺は現状が無問題と言ってるんじゃないよ。念のため。
むしろ問題はあると思うけどね。ただしこれは複雑な問題だ。
布教の意味が分からない人には伺い知ることができない。
928名無しさん@3周年:05/01/30 02:03:45 ID:EZACvrJq
>>927
いい加減、抽象的な文章やめてくれないか?
なにが言いたいのかわからん。
論点ずらしのように聞こえるから。
あと、もうおやすみ。

              |
              h
           冊冊冊冊
           〃〃〃〃|
              |
              |
              |
              |      おやすみ〜
         ∧_∧ | クイッ
         ( ´∀`)づ
        /  _ノ⌒⌒⌒`〜、
     ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
    ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

929名無しさん@3周年:05/01/30 02:12:10 ID:0e5kW19q
>>928
分かんなかったら、いいよ。分かりやすい話じゃないからね。
おやすみ。
930名無しさん@3周年:05/01/30 07:41:54 ID:EJz53l8l
>>928
禿同。改印は抽象に逃げ、現実逃避の傾向強し。
まあ、当たり前といったら当たり前か。

>>927
大雑把で短絡的だというなら、sでつくウソは問題ないというあなたの自説を
詳細に説明せにゃならんだろう。「伺い知ることはできない」でQ.E.Dでつか?
どういう論理構造してるのかしら?

931名無しさん@3周年:05/01/30 08:40:47 ID:0e5kW19q
>>930
そんなにまだ抽象的な話してないぞ?
アンチはやっぱり考えるのが苦手な奴が多いのか?
問題ないなんて言ってないし。逆。読み方も大雑把だね。
932名無しさん@3周年:05/01/30 10:34:43 ID:CID3YqWn
>>927
布教の意味って何だろ。
いや煽りとかじゃなく、素でよく分からん。
933名無しさん@3周年:05/01/30 11:15:01 ID:cfWG8QPK
ここに出てくる会員のいうのはごまかしと詭弁ばっかりだ。
934名無しさん@3周年:05/01/30 13:34:34 ID:mgfhofzV
ごまかしと詭弁ばっかりと言うか、結局、問題あると思いつつ、「後生
の一大事に比べれば」というところで無限ループになるんだろうね。
善を勧め、己の悪を凝視することをあれほどやかましくいう教義のなか
から、悪に居直る造悪無碍の思想がこうしてできあがる。
「嘘は悪、悪を正当化するのは悪」に決まってるじゃない。一般常識
でも仏教でも。こういうのが成り立つのは腹芸と交渉事の綱渡りを
する政治家やフィクサーの世界だけだ。釈尊というのは政治家の親玉
なのか。心の救いの問題でこんなのをもちださざるをえないようでは
絶対に救いはないということぐらい、反省的に考えれば誰にでも
分かるはずなのに、無限ループに入っている人には、「大雑把で短絡
的な発想」に見える。無限ループに適応するために、いびつになって
るだけなのに。
935名無しさん@3周年:05/01/30 14:20:41 ID:SGX8lHWR
>>931
裏スレの277見ろ。(#゚Д゚) ゴルァ!!
936まるゆ:05/01/30 17:49:17 ID:0PDZ4KUS
将軍様は、元気か!?

        _,,..----――----、、..._
     ,, ";;;;;;;;;;;;;;;;;::::::;;;;;;::::;;;;;:::::::::::::::`、
  ,イ';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;:;:::;;;_,.. --――--- 、 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;}
 {;;;;;;;;;;;,,/               \;;::;;;;;;;;}
 {;;;;;::::/                 ` 、:;;;;;;}
  {;;;::/::    ,,         _..、    ,i;;;;;}
  |;;;|::   ''"""゙` ...   ''"""゙゙`     };;;}
  iヽ|::   イ〔o゚〕>:::   イ〔o゚〕>    i;/、
  | i::      '  ::    `       |" |
   i }::        ::j          i |
    i ,|::       ,( o _,o )、       | |
    i、|::      '  _ j_   ヽ      iJ
    .|::         ←ー'_→        i
     i::   ::     ー '   ::     ,i
      {、   ::::..        ::     ノ
      〉、:::::: `  ー--―  '    {
     /  \::::: 、::::::::::...........     ノi


うひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!
937まるゆ:05/01/30 17:55:33 ID:0PDZ4KUS
アンチも思考停止してるのか!?


頭の回らない奴同士で、氏ぬまでやってな!






ウキャキャキャキャキャキャキャキャキャキャ!!!
938まるゆ:05/01/30 18:00:42 ID:0PDZ4KUS
 海谷春喜、出てこいや!
  
 多重アカウントしているのは、おまいやろ!!!!

───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ´Д`) ────────
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
939まるゆ:05/01/30 18:08:45 ID:0PDZ4KUS
2chをソースにして何が悪いのですか?
940名無しさん@3周年:05/01/30 19:52:54 ID:8VRJNUNu
::::::::::::::::::( ノ:::::::::::::::::::::::::::::   | 十   ┼   キ . 十   ┼   キ
:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    |⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
:::::::/\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    !
::::::/  \::::::::::::::::::::::::::::::   /. 十   ┼   キ . 十   ┼   キ
::::/    \:::::::::::( ノ:::   / ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
:::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::::    '                 /l
:::::::::::::::::::::::::::::::::    / 十   ┼   キ       / .:|
:::::::::::::::::::::      -   ⊂ レ ヽ/  ̄ \ヽ  _ −'  .::└‐- .,/
::::::  _ ―  ̄         /  ..::::::::::..l /   ..::::::::::::::::::::......
. ̄ ̄    十   ┼   キ   |  ::::::::::::::ノ/   ::( ノ:::::::::::::::::::::::::::
    ∧ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ  |  ::::::::::/ l   ::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::
    /:. `,             |  ::::::::::| |  :::::::::::::::| ̄ '‐- ._/
   /::::. '、  十   ┼   キ .l  ::::::::::ヾ  :::::::::::::::|    /::::::
___/::::::::. `、⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ !  ::::::::::::゙、  :::::::::::::::|  /::::::::::::
:::::::::::::::::::::  \          ヽ.  ::::::::::::\ ::::::::::::|/:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::( )  ヽ  十   ┼   キヽ :::::::::::::::` -::::::::::::::::::::_ -''
:::::::_/:::::::::::::..   i⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄  /::::::::::::::::::   l    _ ― 、     〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   /::::::::::::::::::::   |  /    \  ┼   キ . 十   ┼   キ 
  /:::::::::::::::::::::   l  |  .::::::::::::. ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
\/:::::::::::::::::::::   / / :::::::::::::::::: }

941海谷
::::::::::::::::::( ノ:::::::::::::::::::::::::::::   | 十   ┼   キ . 十   ┼   キ
:::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    |⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
:::::::/\::::::::::::::::::::::::::::::::::::::    !
::::::/  \::::::::::::::::::::::::::::::   /. 十   ┼   キ . 十   ┼   キ
::::/    \:::::::::::( ノ:::   / ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
:::: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄:::::::::::    '                 /l
:::::::::::::::::::::::::::::::::    / 十   ┼   キ       / .:|
:::::::::::::::::::::      -   ⊂ レ ヽ/  ̄ \ヽ  _ −'  .::└‐- .,/
::::::  _ ―  ̄         /  ..::::::::::..l /   ..::::::::::::::::::::......
. ̄ ̄    十   ┼   キ   |  ::::::::::::::ノ/   ::( ノ:::::::::::::::::::::::::::
    ∧ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ  |  ::::::::::/ l   ::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::
    /:. `,             |  ::::::::::| |  :::::::::::::::| ̄ '‐- ._/
   /::::. '、  十   ┼   キ .l  ::::::::::ヾ  :::::::::::::::|    /::::::
___/::::::::. `、⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ !  ::::::::::::゙、  :::::::::::::::|  /::::::::::::
:::::::::::::::::::::  \          ヽ.  ::::::::::::\ ::::::::::::|/:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::( )  ヽ  十   ┼   キヽ :::::::::::::::` -::::::::::::::::::::_ -''
:::::::_/:::::::::::::..   i⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ \ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
 ̄  /::::::::::::::::::   l    _ ― 、     〉 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   /::::::::::::::::::::   |  /    \  ┼   キ . 十   ┼   キ 
  /:::::::::::::::::::::   l  |  .::::::::::::. ヽ ノ こ (フヽ ⊂ レ ヽ ノ こ (フヽ
\/:::::::::::::::::::::   / / :::::::::::::::::: }