368 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :
>>366 さてどこが”都合の悪い”状況なのかな??おれにもちっとも”都合の悪い”
ことなんかない。これはなんども質問しているよね。
だけどちっとも返答がない。他の質問も同じだ。
偽教会員さん、ちゃんと答えてよん。俺が500教会と入れたのはブラフだ。
当然具体的なことを書けば突っ込み入るのは想定しているのだからさ。(^^)/
ちゃんとした佼成会員なら簡単に答えられる内容だよね??違うかな??(^^)/
369 :
名無しさん@1周年:02/09/02 00:58
逃〜げた逃げた!
葵講菩薩(甲)が逃げた〜(^o^)
常套手段使っちゃってるよ!
370 :
名無しさん@1周年:02/09/02 00:59
371 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:01
>>368 ○○○○が戯言ほざいてるぅ〜♪
キャ〜恥ずかしいぃ葵講菩薩ゥかっこ悪いぃ!!
毎度毎度の戯言、ゴチソウさまです!!食前感謝の言葉いってやろうか?
372 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:01
>>367 じゃあどこの教会所属か答えられるよね?答えられないのなら偽と断定
するしかないじゃないか。
メールでもいいよ。2chで公表したくない、というのならメールで結構。
もちろん私は公表はしないよ。これは約束しよう。
そうでなければ信じるわけにはいかない。偽会員による佼成会の誹謗中傷
としか受け取れない。そう思われても仕方ないよね?どっか間違っているかな?
返事まってますよ。(^^)/
373 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:03
ふうん。おもしろい。Yasai鯖はセキュリテイに問題あって、IPが抜けて
いたんだよ。
特定できたよ。ありがとう。(^^)/
374 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:04
で、葵講菩薩(甲)くんは教会数なんかそこらじゅうに出ていることを理解したんでちゅかぁ〜?
その上でブラフだと言うならどうぞご自由に。
375 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:05
376 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:07
>>373 では誰なんですか?はやく教えてください!!
377 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:10
○○○○(都道府県名)の○○○教会の○○○○支部所属の○○○○○○!って断定してくれるのかな?
ついでに御役名も断定してくれるのかな?
できもしないのに(^o^)またバカ面まるだし葵講菩薩(甲)だよ(^_^;)
378 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:11
○○○○(都道府県名)の○○○教会の○○○○支部所属の○○○○○○!って断定してくれるのかな?
ついでに御役名も断定してくれるのかな?
できもしないのに(^o^)またバカ面まるだし葵講菩薩(甲)だよ(^_^;)
379 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:13
何を興奮しているのかなぁ??こちらはいたって冷静なんだけどねぇ。
地域は特定できた、といっているだけ。だけどここで公表することは
しない。ネチケット違反だからね。(^^)/
380 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:18
>>379 わかってないくせして、偉そうに何言ってるのぉ(^o^)丿
もうやめときなよ、哀れだよ、葵講菩薩(甲)ちゃ〜ん!!
地域ぐらいなら言っても大丈夫だよぉ、誰もわからないんだからさ。あっ知らないから言えないっか(^o^)
381 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:32
嘘吐き葵講菩薩(甲)の嘘がまたバレた(^O^)!!
382 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:34
嘘吐き葵講菩薩(甲)の嘘がまたバレた(^O^)!!
383 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:34
ふうん。相当困っているようだね。もうちょっと様子を見ようか。??
384 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:36
おーい!待ってるのにまだ私に連絡ないわよぉ(^^ゞ
はやく私の身分を教えてよ!葵講菩薩の神通力でさぁ!!
葵講菩薩は嘘がバレて思わず逃げちゃったかな?
385 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:39
おーい!待ってるのにまだ私に連絡ないわよぉ(^^ゞ
はやく私の身分を教えてよ!葵講菩薩の神通力でさぁ!!
葵講菩薩は嘘がバレて思わず逃げちゃったかな?m(_ _)ノ彡☆バンバン
386 :
名無しさん@1周年:02/09/02 01:51
葵講菩薩の嘘吐き決定!!
387 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 01:58
ほう。おもしろい。どこが嘘なのか具体的に示してほしいね?できるかな??(^^)/
388 :
名無しさん@1周年:02/09/02 02:02
ブラフは嘘じゃないの?
389 :
名無しさん@1周年:02/09/02 02:16
390 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 02:19
>>389 心配で寝られなくなったのかな?(^^)/
391 :
名無しさん@1周年:02/09/02 02:19
392 :
名無しさん@1周年:02/09/02 02:21
嘘吐き葵講菩薩(甲)
393 :
名無しさん@1周年:02/09/02 02:21
溝口さんみっともないわよ
394 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/02 02:58
下がってきちゃったんでageておくよ〜〜。
で偽会員さんなんですかぁ??何が嘘なのかな??ん??
395 :
名無しさん@1周年:02/09/02 09:28
396 :
名無しさん@1周年:02/09/02 09:29
反学会のハキリは有名だがこの間「葵講+霊友会+日蓮宗+海外信徒で1千万いる。学会は800万ほどだからこっちの方が正しい」という内容の話をしていましたたがそれらは一緒に数えていいものなんですか?分派したから違う物なんじゃないですか?
397 :
名無しさん@1周年:02/09/02 22:51
もう虚勢張って生きるのはやめなさい。
等身大の君でいいじゃないか。
「無作」だよ。
何も君に作用しない。これを目指せ。
波木井君。
君が変われば皆喜ぶはずだ。
2chは暫くの間休みなさい。
誰も逃げたとは言わないよ。
考えなさい。よく考えなさい。
398 :
名無しさん@1周年:02/09/03 13:15
age
>>394 波木井さん、
浅間神社 コノハナサクヤ姫の苦しみは、邪神による物でもないそうです。
無論、波木井さんの仰っていた白頭山のスサノオ信仰のせいでも無いそうです。
400 :
名無しさん@1周年:02/09/03 21:35
波木井氏は草加板でヘコまされました。
再起不能でしょうな。
近々甲乙両菩薩様は犯罪に走るのではないかと…。
甘い甘い。あんな程度でへこむようなヤシラじゃないよ(w
そんなヤワな神経でもなけりゃ面の皮も薄くありません。
402 :
名無しさん@1周年:02/09/03 22:02
5 :Rock語録 6 :02/05/31 16:54
お前はしらんだろうが俺は色んな顔を持っている。
そっちのほうでやるつもりさ(藁)
しかし、ホストを馬鹿にするやつほど馬鹿だ。
ホストなんて俺でもできるずぇい≠チて気取っているやつ。
曰く、
「制服は貸し出してくれるんですよね?」
なんだもの。(苦笑)
ホストほど銭がかかる仕事はねぇな。
銭がかかるのは初期だけだが、、、。
スーツなんて40万はするし。(G・アルマーニ)
(個人的にはティノラスが好きだがね。)
一着じゃ足りん。
三着はいるだろう。
ほたら120万。
まさか、100円ライターで接客するわけにはいかん。
ライター一個ン万円(デュポン)
これくらいの初期投資が要って、元取れるやつなんぞ
滅多に居らんよ。(藁)
ほいで、身を高級品で固めればよしって訳じゃない。
何より、知性や心配りや特技(特にピアノやダンスができればなおよし)
を兼ね備えていなきゃなんない。
そんくらい厳しい世界じゃよ<夜の街
店での売上げはトップだぞい(@_@)v
それとな、俺は女から搾り取ったりせんぞ。
イヤなんじゃ!モノで縛られるのがさ。
(女からすれば俺ほど扱いにくいやつはおらんだろうなぁ(苦笑))
でも、オリジナルだと案外嬉しかったりする。(゚Д゚笑)
俺は女しか興味ねぇよ。
女を自分色に染める。
そっれが楽しいんじゃ(゚Д゚笑)
403 :
名無しさん@1周年:02/09/03 22:02
10 :Rock語録 1 :02/05/31 16:50
俺が予備校にむちゃくちゃ行ったのは大学に入ってからだ。
文句あるならお前はお前で自分の道を歩んで俺を超えればよかろう。
何もせずにあったらこったらぬかすな。
だから、俺はお前みたいなやつを借り物人生野郎だと言うんだ。
大学の講義はちゃんと受けていたし、勉強もしていた。
俺が予備校に行っていたのは予備校の雰囲気が好きだったから。
今でも、たまに予備校に行ってお世話になった講師と話したり
することだってあるし、時間があれば確認テストという意味でも
講義を受ける。
好きでやっているんだ。
文句あっか!
俺の過去を引っ張ってきて元暴走族だホストだと言う奴がいる。
それの何が悪い。
404 :
名無しさん@1周年:02/09/03 22:03
11 :Rock語録 2 :02/05/31 16:51
ホストなんて誰にもできる稼業じゃあない。
ピアノやダンスはできて当たり前、細心の心配りだつて必要。
ホストという稼業はお前らが思っているほど甘くねぇんだよ。
大体、大学の講義なんて俺からすればつまらん。
大学の教授、プリント配布式の講義をする訳だが、
そのプリントがアチコチ間違いだらけ。
で、俺は研究室に行ってあらゆる文献を突きつけてやった。
その教授、テキストを出したが、俺にミスを指摘されたところは
バツサリ削除してやんの。
で、前書きに学生から度々間違いを指摘され云々と書いていた。(藁)
わしはいろんなゼミを取ったがすべて満点(微笑)
○アウシュヴィッシュ論
○アメリカ合衆国憲法(英文判例)
○国際金融政策
○信用状・手形法
すべて厳しかったでありますよ。(ふふふ
仮にお前が東大を出ていても、
東大?ふーん。あっそ。それがどうしたの?
405 :
名無しさん@1周年:02/09/03 22:04
14 :Rock語録 5 :02/05/31 16:54
ルイ13世とドンペリピンクはうまかった。が、、、頭いてぇ(苦笑)
ドンペリ(ピンク)が10万円
ルイ13世が50万円
ルイ十三世(50万)>>>ドンペリ/ピンク(10万)>>>ドンペリ(5万)
何度も飲んでいるとしたが肥える(藁)
お前らもやってから言え。
できねぇくせに。
そういう商売なんだからさ。
お前らにできるか?
できねぇくせに大口たたくんじゃねぇよ。
ホストなんてって思うなら一度でもいいから経験してみやがれ。
お前が思っているほど甘くねぇんだアホ。
この不況下でン十万する酒をいれさせることがさ。
俺が本気でやりゃン千万(一ヶ月)は容易いこっちゃ。
お前らに馬鹿と言われようと俺はこの道が好きなんだ!
親は知っているし、何も言わんよ。(微笑)
俺のエリート街道(の終着点)はもっと違うところにある。
ホスト界でNo.1になるのもええがな。
けど、わしはそこで終わるつもりはない。
406 :
名無しさん@1周年:02/09/03 23:20
はぁ…
葵講菩薩はどうしてこのように支離滅裂な発言・言動を繰り返すのでしょうか…
このような支離滅裂な葵講菩薩の2人がどうして信仰者であるといえるのでしょうか…
創価学会と立正佼成会に対しての嫌がらせは特に酷いですね。
創価学会に対しては、真っ向から罵詈雑言を浴びせて嫌がらせ。
立正佼成会に対しては、あたかも友好関係を偽造強調しながら、
実は佼成会に煙たがられ嫌われている事に今ごろようやく気付き、勝手に裏切られたと錯覚妄想し、無数の嫌がらせを展開中。
挙句の果てに、佼成会特有の「ウザイ者には菩薩と呼べ」作戦にまんまと引っ掛り、
「葵講菩薩」と命名してもらった事を勘違いし、本当に菩薩だと拝まれていると誇りに思っているバカ。
407 :
名無しさん@1周年:02/09/03 23:25
バカは相手にするべからず。
408 :
名無しさん@1周年:02/09/03 23:32
葵講菩薩 来臨されたし。
409 :
名無しさん@1周年:02/09/04 00:12
>406
ふぉんとかよ!?
ギーぃ!
菩薩と呼ばれて拝まれてると捉えるところと呼ばれることを受け入れる睾丸さに原が龍!
ピキーッ!
亜ギギギ…
410 :
名無しさん@1周年:02/09/04 20:10
411 :
名無しさん@1周年:02/09/05 01:19
葵講菩薩はすぐに幼稚な
「m(_ _)ノ彡☆バンバン」を発言しますね。お題目を唱えるのやめて
「m(_ _)ノ彡☆バンバン」唱えていればいいのよ。
だいたい、自分に都合の悪い書き込みに対しては偽佼成会員って決め付けるって
菩薩としてあるまじきことですよね。
葵講菩薩にひとついいこと教えてあげるわ。
あなたが偽佼成会員って決め付けている相手がある教会の○○部長って知ってた?
キチ○イの葵講菩薩から身分を明かせって言われて「はい」っていうバカなんているわけないじゃない。
葵講菩薩はおまえの身分を明かしてやるって啖呵きったんだから早く明かしてみなさいよ!
探す事も明かす事もできないクセして言う事だけは一丁前なのね。
412 :
名無しさん@1周年:02/09/05 01:34
ところで葵講菩薩さん、あなたが私の教会に連絡してくる時には
ご自身の身元をどのように告げるのですか?
「溝口」ですか?「波木井坊竜尊」ですか?それとも名誉な称号である「葵講菩薩(甲)」ですか?
キチンと「______から連絡あれば私に用ですから教えてください」と
総務部長さんにお伝えしておきますので教えてください。
あなたが電話に出た人に対して
「〈私の名前〉を呼べ」と言ったら必ず総務部長さんに引き継ぐように道場当番の信者さんに徹底してもらいますから。
待ってますよ、葵講菩薩さん。ただし、期限を設けましょう。あれほど見栄きったあなたですから、
さぞかし短時間で私の身元を明かせるでしょう。一週間あれば十分でしょう、ちょっと長すぎますね。
でも待ちましょう。9月10日脇祖さま報恩会までを期限としましょう。待ってますよ、葵講菩薩さん。
いっこうに連絡ない場合は、葵講菩薩は完全に嘘吐きと認定されます。
413 :
名無しさん@1周年:02/09/05 01:46
m(_ _)ノ彡☆バンバン
414 :
名無しさん@1周年:02/09/05 01:46
逃げた逃げた葵講菩薩が逃げたm(_ _)ノ彡☆バンバン
415 :
名無しさん@1周年:02/09/05 02:29
南無葵講菩薩
416 :
名無しさん@1周年:02/09/05 06:39
ボケッ!あんまり波木井棒イジメんな!おもちゃがなくなったらどーすんねん!シバクぞ!コラ!!
葵 講 菩 薩 ピ ン チ
418 :
名無しさん@1周年:02/09/05 17:06
うーむ。
波木井を糾弾するには立正佼成会の方々に任せるしかないようだ。
立正佼成会の方々はご存じかどうかは知らないが、奴は「自分や自分の言うことを肯定する言葉」しか肯定しませんから。
419 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/05 17:09
>>418 自作自演は止めたら?みっともないですね。
偽佼成会員よ。
>立正佼成会の方々はご存じかどうかは知らないが、奴は「自分や自分の言うことを肯定する言葉」しか肯定しませんから。
ほう。ではキチンと証拠のレスをだしてもらおうか。
用はお前のデイベートが下手糞で俺が論破できんから逆恨みしているだけだろ。??
みっともねえ奴。
420 :
名無しさん@1周年:02/09/05 18:07
age
421 :
名無しさん@1周年:02/09/05 20:16
>>419 プッププー
自作自演かどうかは所詮誰も分かりはしないが
>>418は誰もが認める指摘と思われ。
422 :
名無しさん@1周年:02/09/05 20:45
423 :
名無しさん@1周年:02/09/05 20:55
逃げた逃げた、葵講菩薩が逃げた
佼成会に乗り込むって話はどうなった?
溝口よ
>>411>>412に答えろボケ!卑怯者めが
嘘吐き溝口!
424 :
名無しさん@1周年:02/09/05 21:04
ハキリン♪
あなたの逝くところすべて
「〜の返答を」
という言葉に満ち溢れていて
それにはあなたは必ず答えないでいる。
それでいて答えられるレスにはバンバンバンバンでは
気違いだと言う2chの方々が気違いか?
お馬鹿ちゃん♪
>お前のデイベートが下手糞で俺が論破できんから逆恨みしているだけだろ。
すみません。ここって笑うところですよね?
波木井さん、
論議の主旨が、飲み込めないのですが・・・・
何ゆえ、身延山と立正佼成会を、くっつけようとしているのです?
波木井さん、
マリアさんやVER3.05さんは、実に面白い経綸の人間です。
組織の人間とは、代わりなんて、いくらでも居る!と言う話しから、マリアさんの先祖 天孫降臨族 ニギハヤの尊の話しになりました。
残念ながら、神仏との対話が出来ない俺には、意味が良く解りません。
しかし・・・世の中には、色んな能力を持った人間が居る物ですねぇ。
>245 :山幸彦 ◆v4rcaGLQ :02/09/03 01:58
>
>>242 >>243 >>244 > もっとも、どう言う組織かによるだろうと思うんだけどね。
> 政治の世界では、代わりの人間がいくらでも居るような政治だよね。
> 東京都知事、長野県知事等は、チョット、今までと違うかも。
> 家族単位、一族単位になってくると、全然、違ってくる。
> ver3.05 さんもそうなんだろうけど、ニギハヤの尊にとってのマリアさんの存在意義は、大きいのだろう。
>246 :マリア :02/09/03 06:12
>
>>245あたしの存在意義?さあね、邪魔なんじゃない。
> 自分達の都合の悪いことも知っているから。
>247 :山幸彦 ◆v4rcaGLQ :02/09/03 10:52
>
>>246 > あたしの存在意義?さあね、邪魔なんじゃない。
> 自分達の都合の悪いことも知っているから。
> ↓
> えっ? ニギハヤの尊の弱みを知っているから!という意味?
>248 :ver3.05 ◆ver3llyM :02/09/03 12:20
> ニギハヤの尊ね。
> 今は煙たいだろうな、俺は。
> もっともいなくなったらいなくなったで、「それじゃ遠慮無く・・・」って連中もおるからな〜。
428 :
名無しさん@1周年:02/09/06 00:02
逃亡溝口晒しage
429 :
名無しさん@1周年:02/09/06 00:14
「さらば借り物人生」を書いたお笑いが教学部長だから
430 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/06 00:26
>>426 ん?そんな気はさらさらないんですよ。周りはおれの発言をおかしく解釈して、
さも俺が”くっつよーくっつよー”と考えているように思わせぶりに書くけれども。
そうじゃない。
今宗門に佼成会が帰ってきても教義の掏り合いが難しい。まあ無理かもしれない。
それよりも行く道は同じなんだから、二代目会長になったから過去のわだかまりを
解いてもいいだろう、とおれはそう言ってる。
実際そうなろうとしたら無理だね。池上も中山も大反対だろう。隣の長野教区は
いまだに佼成会批判を延々と繰り広げている。長野の教区とドンパチやるのは
今は避けたいしねえ。
431 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/06 00:29
>>427 >しかし・・・世の中には、色んな能力を持った人間が居る物ですねぇ。
宗教にかかわると、そういう人達と行き会うことが時にはある。
でもそいう行き会うときってのは、あなた自身が今運命の変わり目で
人生修行させられている、ってことに気がついてほしい。
432 :
名無しさん@1周年:02/09/06 00:42
相手にされない菩薩さまはあちこちにおでましになりますね
433 :
名無しさん@1周年:02/09/06 03:24
波木井は己身が本尊だという主張らしい。
日蓮大聖人軽視だと言えば蓮祖は釈尊に従えと言っただの
結局知識はあるが教学がないのだ。
表層的。
何で今まで引っ張ったかは知らないが
己身を昇華させたかったのだろう。
>>433 日蓮正宗→日蓮本仏
創価学会→池田本仏
日蓮宗葵講→溝口本仏
ということですか?
435 :
名無しさん@1周年:02/09/06 16:59
>434
私は波木井氏にも学会にもアンチだがスレのレベルを下げたくないのでレスします。
あんたどこ見てるの?
436 :
名無しさん@1周年:02/09/06 20:42
逃げた逃げた、葵講菩薩が逃げた
佼成会に乗り込むって話はどうなった?
溝口よ
>>411>>412に答えろボケ!卑怯者めが
嘘吐き溝口!
437 :
名無しさん@1周年:02/09/06 22:50
オレを論破できないなんて一丁前なこと言うんじゃないよ!
誰も○○○○は相手にしたくないのよ、まともに相手にするとこちらのコ分がさがるのよ。
佼成会では「葵講菩薩に無視・放置という最高の供養を捧げましょう」と御指導頂いてます。
438 :
名無しさん@1周年:02/09/06 23:12
さぁみなさん、葵講菩薩の最期の悪足掻きも、あともう少しの辛抱ですよ。
9月10日は立正佼成会の脇祖さま報恩会です。
この日までに葵講菩薩は私の身元を突き止める事ができるのでしょうか?
まぁ無理だとはわかっていますが、一応、教会の総務部長さんにもお話しております。
あまり変な人と関わるのはやめなさいよと御功徳頂きましたが、とりあえずお許しいただきましたので。
9月10日、結果をみなさんに御報告致しますので楽しみに待っていてくださいね。
それでは待ってますよ、葵講菩薩さん。それからそのまえに
>>411と
>>412に答えてくださいね。
439 :
名無しさん@1周年:02/09/06 23:19
m(_ _)ノ彡☆バンバン
↑これどうにかならないの?いつもいつもこんなの何回もやって恥ずかしくないの?
↑幼稚ィね、溝口は。。。おまえ何歳なんだよ?イイ歳したオッサンが(^^ゞ
↑オッサンが『m(_ _)ノ彡☆バンバン』って、もぉ本当にバ〜カ(^_^;)
440 :
名無しさん@1周年:02/09/06 23:47
葵講菩薩に常不軽菩薩品の一節を贈ります
『我汝を軽しめず 汝等道を行じて 皆当に作仏すべし』
南無妙法蓮華経 合掌
441 :
名無しさん@1周年:02/09/06 23:56
>>440 常不軽菩薩さまには申し訳ないが、葵講菩薩には仏性のカケラもありません。
442 :
名無しさん@1周年:02/09/07 00:35
ぐっ!苦しぃ、助けてくれ!!
443 :
名無しさん@1周年:02/09/07 12:21
波木井さんは我見が多いんじゃないかな。
今まで言ってきたことは本当に日蓮宗の教義かい?
だとするなら色々と道理にそぐわないところが・・・。
宗教ってこんなもんかなぁと。
>>411 >だいたい、自分に都合の悪い書き込みに対しては偽佼成会員って決め付けるって
菩薩としてあるまじきことですよね。
状況が飲み込めずに当初の先入観から都合の悪いことに対してのみ被害的な意識を
持って行動したことは申し訳ありません。
>>412 >ところで葵講菩薩さん、あなたが私の教会に連絡してくる時には
ご自身の身元をどのように告げるのですか?
本名にします。
>この日までに葵講菩薩は私の身元を突き止める事ができるのでしょうか?
多分無理ですね…
件に関しましては多大な騒ぎを起こしておきながら、都合の悪い部分にのみ
被害的な意識から問題を再燃させ、他の部分は放置という態度を取りまして
申し訳ありません。
なんだこれ。
偉大なる葵講菩薩(甲)様があっさり泣きを入れるとは思えないし。
446 :
名無しさん@1周年:02/09/08 17:38
まったく。
調子に乗りすぎはいささか醜いのです。
懲りましたか?
ならば良しとします。
447 :
名無しさん@1周年:02/09/09 09:51
さぁみなさん!葵講菩薩も明日で嘘吐きの正体が暴かれますよ!!
立正佼成会の脇祖さま報恩会までが期限ですから。。。
448 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/09 14:34
これも嘘なんですかね??(藁)
http://www.kosei-kai.or.jp/profile/news/index.html ■庭野会長、波木井山円実寺の岩田日見住職と懇談
山梨県にある波木井山円実寺の岩田日見住職が8月31日、本会を訪問、庭野会長
と法輪閣で懇談しました。
波木山では、8月19日に「第七百二十回波木井山川施餓鬼法要」が執り行われ、
庭野会長も参列。懇談の冒頭、岩田住職は、川施餓鬼法要が台風の影響を受け、
雨天の中で行われたことに触れ、「わざわざお越し頂きありがとうございました。
雨に降られましたが無事、法要を終えることがきました」と述べました。
449 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/09 14:35
これに対し庭野会長は「雨の中の法要は、参加者の方の思い出に残ったでしょ
うね。私も親戚まわりに行かせて頂きますが、大雨が降ったり、非常に暑かっ
たなど印象深い教会はよく覚えています」と語りました。また、席上、
岩田住職は、9月25日に波木井山で行われる「鐘楼堂落慶法要」への、
庭野会長の参列を改めて要請。庭野会長も参加の意向を示しました。
(2002.09.04 記載)
でおれも25日は参加するでえ。(^^)/
450 :
名無しさん@1周年:02/09/09 15:50
記事は本当だろ。
お前が普段言ってることは嘘だがな。
451 :
名無しさん@1周年:02/09/09 16:09
じゃ、25日の法要に行けば波木井さん見られるんですね???
一度どんな方か顔が見てみたかったので行ってみます。
有名そうな方だから何か挨拶か何かされるのでしょうか?
日蓮宗葵講波木井坊竜尊。
上の問いに答えてしんぜよ。
菩薩様は都合の悪いこのスレを飛ばして他スレを荒らしておられます
よって晒し上げ
454 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆tfDpfKU. :02/09/10 19:52
ん?いますよ。何がどうした?
別に見に行くだけだよ。大野山からも何人かの僧侶が手伝いにいくしな。
どこにいたらいいの?
455 :
名無しさん@1周年:02/09/10 23:18
無理矢理に平静を装ってんの!
だっさ。(笑)
456 :
名無しさん@1周年:02/09/11 00:26
>>454 庭野会長先生の隣にいてください。そして、佼成新聞に写真付の記事を掲載されてください。
そうすれば葵講菩薩を信じてア・ゲ・ル!
457 :
名無しさん@1周年:02/09/11 00:48
立正佼成会 開祖さまと妙佼先生
560 :名無しさん@1周年 :02/09/11 00:45
はぁ〜い!みなさまお元気ですか?
とうとう日付が変わっちゃいましたね…。
残念ながら私の教会には溝口から何の連絡もありませんでした。
結局はじめからわかっていた事ですが、私の身元を特定できなかったのですね。
しょせん溝口は嘘吐きですから。創価学会によく叩かれている山崎氏や乙骨氏より卑劣な奴なんでしょう。。。
総務部長さんはじめ、教会幹部の方にこの2chなどを見ていただきました。
総務部長さんが
「○○さん、その溝口とかいう者を真面目に相手にしちゃダメですよ。
仏様は知見照覧されておられます。人を罵倒して楽しんでいるような者には
それなりのお計らいがありますよ。それにしてもインターネットの世界には
いろいろな方がおられるのですね。この溝口って者は日蓮宗って名乗ってい
ますね。本当に日蓮宗の方なのですか?とても信仰なさってる者の発言じゃ
ないですね。会長先生は日蓮宗に復帰するなんて事は一度も仰ってませんし、
第一、佼成会は日蓮宗じゃないでしょう。この前の朔日参りでも最近デマが
流されていると話がありましたが、この溝口という者の仕業なのですね。で
もね○○さん、常不軽菩薩さまを見習いましょう。事実の調査は御本部がさ
れておられますから、私たちはおとなしく見守りましょうね。今に明らかに
なって、私たちの修行の邪魔をする者には仏様がそれなりのお計らいをくだ
さいますよ。一応、今回のこの騒動は教会長さんにお通しして、教区長さん
にもお通しして頂いてますから、御本部にも報告はいってるでしょうから、
心配せずに修行精進いたしましょうね。」と仰られていましたよ。
>>430 すみません! 俺には、意味が飲み込めません。 下記の長髄彦之命さんの様な事をしているのですか?
ご存知かもしれませんが、ゲルトサンダーマリ とは、スサノオの尊のことだそうです。
>722 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/04(土) 18:02
> 山幸彦様
> マリア様
> 私は平凡なサラリーマンなのですが、今年になってから大日如来様より命をうけ
> ある霊的神事に携わっております。創価霊団の解消をしております。日蓮聖人の
> 授持する妙法蓮華経の五文字には釈尊の満願の三十二相の最後の一相を満たす
> 梵音海潮音があり、これによって色心不二の妙境すなわち久遠常住の真理が現され
> るのですが、創価学会のあやまれる教義により日本ではその勘違いした学会員の
> 生霊によって妙法蓮華経の功徳が覆われてしまっています。
> 非情の草木成仏を認める天台の真如観をあやまって解釈するとすべての生命存在を
> 肯定し仏性を持つ者は悪いことをしても成仏できるとなるのです。創価学会は
> これを悪用しています。学会員にモラルがないのはそのためです。
> 妙法蓮華経の五文字には末法の人間が言語によって真理に到達する秘儀がこめられ
> ています。私は金剛界大日如来=豊受大神の命により霊魂をつかって幽界において
> 法華経の本来の霊威と創価学会の誤念自縛の霊域を引き離す仕事をしています。
> 池田先生の余命がどうかというところなのですが、ここ1年のうちには幽界の仕組み
> に変化が現れる可能性があります。
> 私は本来西洋天界に属する者で仏法に関係したのは今春からなのです。ゲルトサンダー
> マリという西洋神界の主宰者の影響下にありました。なぜか日本の仏教霊の枷をとく
> 役目を負わされました。なにか幽界の変化がありましたらまた報告します。
> オンマカペイロシャノウ
459 :
名無しさん@1周年:02/09/13 11:43
age
460 :
波木井坊竜尊@日蓮宗 ◆HnLjv77. :02/09/13 13:03
>私は金剛界大日如来=豊受大神の命により霊魂をつかって幽界において
なるほど。山幸彦さん。この人とちょっとお話してみたいですね。
461 :
名無しさん@1周年:02/09/14 11:07
さ!次。次。
462 :
名無しさん@1周年:02/09/14 23:34
道場観
即ち是道場也。
ここでも、ageる修行!
463 :
名無しさん@1周年:02/09/15 00:08
↑そんなもん無い
m_ _)ノ☆バンバン
>>460 すみません!レスが遅くなりました。
1988年から昨年まで、約13年間も、連中の妄想プログラムの中に居たので、
貰った時は、そのカキコの意味も、マリアさんの云っている事も、理解できていませんでした。
・・・過去ログをもう一度、読まないといけないです。
>723 名前: マリア 投稿日: 2001/08/04(土) 19:07
> 山幸彦さん、あなたの御霊本体は大丈夫よ。
> ただね、あなたに影響しているものが怪しいの。
> それだけのことなのよ。
> でも、それに構っている暇は、本来あなたにはないの。
> そんな穢れた場所に、あなたはいる必要はないの。
> 田舎へ帰ったほうがいいの。
> 帰っても無駄だと思うのは、邪霊にとっては帰られると
> 非常に困るから、邪霊にそうマインドコントロールされているの。
>724 名前: マリア 投稿日: 2001/08/04(土) 19:16
>
>>722あらあら、ご苦労様。頑張ってください。
> ひとつだけ忠告があります。分かっているとは思うけど・・・。
> くれぐれも人の質問には、答えないようにだけしてほしいわ。
> 山幸彦さんは、まだ危険な状態にいるのはお分かりと思うわ。
> 山幸彦さんを通して、彼らは聞きたがっているから、
> そこのところだけは気を付けて下さいね。
> 分かった事だけを、書いておいてください。
467 :
名無しさん@1周年:02/09/22 21:28
25日の法要に行けば波木井さん見られるんですね???
一度どんな方か顔が見てみたかったので行ってみます。
有名そうな方だから警察の警護か何かつくのでしょうか?
468 :
名無しさん@1周年:02/09/24 01:12
456 :名無しさん@1周年 :02/09/11 00:26
>>454 庭野会長先生の隣にいてください。そして、佼成新聞に写真付の記事を掲載されてください。
そうすれば葵講菩薩を信じてア・ゲ・ル!
波木井さん、
元メイスンリーの友人は、竹内文書に祖って、天津教の皇祖皇太宮のてこ入れに取りかかっているようです。
スの神信仰を追い求める事に専念するようです。
ところで、私には、何故、波木井さんが立正佼成会に拘っているのかが、理解できません。
差支えなければ、掻い摘んで、説明して下さい。
470 :
名無しさん@1周年:02/09/25 22:48
溝口さん、今日の法要来ていたかい?あんたわからなかったよ、庭野会長の横にいなかったよね?
もー嘘吐き!
471 :
名無しさん@1周年:02/09/26 21:52
嘘吐きハキリ皿仕上げ!
472 :
波木井坊竜尊@日蓮宗葵講:02/09/26 22:13
>>469 ん?向かっていないってば。向かっているとすれば佛所だね。佼成会はいまだ
破門の身だからね。
>>470 横にいるわけねーじゃん。(藁)
473 :
名無しさん@1周年:02/09/26 22:31
自分から「どこにいたら良いの」って聞いといてそりゃねーだろおい!
「そこは駄目だけどここにいるよ」ぐらい言えなかったのか?
礼儀知らず!
474 :
名無しさん@1周年:02/09/26 23:22
まともな人間は溝口を相手にするな
>>472 向かってではなくて、拘って(こだわって)居るのは、何故ですか? 御伺いしたのです。
マリアさん、VER3.05さん、山師さん(摩耶山)等は、2005〜2006年頃に神霊界を現す人の
出現を待っているようですけど・・・
>31 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/12/13(水) 14:22
> 前にKONYさんにも聞いた事ですが・・・
> なぜ、神社の神様は深見さんを処罰しないのでしょうか?
> マリアさんは「よくなるか、悪くなるかのどっちかだから放置しておいてある」と言ってましたが、・・・・
> しかし、神社自身も相当な玉串を受けておいて、(しかも。熊野の神様なんて「深見氏に・・・万円の玉串の
> 無心をした」などと言われている!)単に放置しておくなんて無責任もいいところだと思います。神様からの、
> 反論を聞きたいのですが、私には霊能力が無いので、聞いといてください。
>39 名前: マリア 投稿日: 2000/12/13(水) 18:00
>
>>31日本にいる国民の全てはどれかの神の子孫なのよ。
> どんな人であろうがね。気付くのを待ってるのよ。
> 特に女神の天照大神は全ての神の母親の格になっているらしいの。
> もしここで罰を与えるとしたら、そういうことは自分の腹を自分で刺すような行為ということになるわね。
> イエズス様は違うのよ。あの方は宇宙の真理から来られた神様。
> あたし達の先祖のような神ではないのよ。
> 後5年ぐらいで時が来るわ。
> 日本に神霊を現す方がこられるでしょう。
> 来年6月以降に、その予兆を感じる人がいるでしょうね。
> 民の目覚めが目に見えてくるんですって。
> それもこれも国民次第だから、どうなるかは知らないわ。
> 悪人任せの国のままでいいと選択したら、それまでよね。
> 自分たちの権利を、放棄するような結論を出すならそれまで。
>>475 の続きですけど。
日本人の中から、救世主が現れるようですけどネ。
イエス様の再臨の話しなのでしょうか?
>40 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 2000/12/13(水) 18:13
> >日本に神霊を現す方がこられるでしょう。
> これは、海外にいる人が来日するってこと?それとも、そういう人
> が日本に生まれるっていう事?あるいは、そういう人が、社会的な
> 意味で、世間に姿を現すっていうこと?
>45 名前: マリア 投稿日: 2000/12/13(水) 21:07
>
>>40そこら辺は良く分からないのよ。邪魔がいつも入るから。
> でも、多分日本人でしょうね。
> 世の中出てくるか否かは分からないけど。
> でも多分、あたしの知り合い達のように世間から隠れてるかもね。
http://www.freeml.com/message/[email protected]/0000439;jsessionid=lh3ueo7qg1 件 名 : 今泉さんを支援します
差出人 : qq aa
送信日時 : 2002/09/28 18:38
--------------------------------------------------------------------------------
私は日蓮正宗の僧侶です。私は今泉さんを支援しています。
一言加えると、昨日、日蓮宗の関係者が紹介していた、「法太郎」という名を使用し
て、今泉さんを中傷するメールを送信している者は、札幌日正寺の僧侶長倉信佑君で
あります。
長倉信佑君よ、今泉さんに意見があるのなら、正々堂々と議論しなさい。
長倉信佑君の卑劣な行為が、かえって日蓮正宗の品位を傷つけて、他門からの笑いも
のになっていることを、認識しなさい。
波木井さん、
長髄彦之命さんから、 以下のようなカキコも頂いていたのですが、
どう言う事なのか、いまいち、解りません。 波木井さんは、どう解釈しますか? ご意見をお聞かせ下さい。
>833 名前: 長髄彦之命 投稿日: 2001/08/07(火) 00:11
> 山幸彦様
> 創価霊団の解消について
> 妙法蓮華経の功徳の霊威と創価の誤念自縛の霊域を解離する作業ですが、実際には
> どのような作業か?これは霊能の行ではなく思念世界を統則する言語の精妙な世界
> 純理法界での仕事です。純理法界とは文節言語が線で繋がれている世界です。様子
> は白光照の空間に黄金の線で多面体が構成されています。形ある世界を統則する理
> の生まれる世界です。ここで多面体に線を書き入れ束を作っているのです。理の組
> み替えです。
> 理の作業なので霊能とは関係があまりないのです。除霊などの個々別の行でないわけ
> です。霊能的世界でなく神仏の世界の働きですね。理の働きは妙智備わる如来の力
> です。私が主体ではなく神仏の力です。大日憤怒尊がおっしゃられるには
> 「如来にはただ大悲・慈悲の心なれどサハー世界(娑婆世界)にては憤怒をもって対峙す」
> とのことでした。創価学会が他家の墓・仏壇を処分するに人の苦しみがあまりに
> 多い、人界・仏界の悲しみであるらしいのです。
> 理の世界の仕事は学会員を苦しめることでなく、自然に信心を落とすことです。
> 現証としては学会員2世3世の信心が落ちるのが顕著になるようです。
479 :
名無しさん@1周年:02/10/02 19:47
どうして、このスレは、止まってしまったのですか? age!
波木井さん、ROCKさんはいま執筆中のようです。
期待age
482 :
名無しさん@1周年:02/10/11 06:05
484 :
名無しさん@1周年:02/10/14 21:24
葵講菩薩が明日、北朝鮮に行くそうです。
486 :
名無しさん@1周年:02/10/14 22:54
帰ってこいよ、葵講菩薩よ。
いいや、絶対に帰ってくるな!
487 :
名無しさん@1周年:02/10/19 19:56
最近、草加板に活動の拠点を移したらしい。
488 :
名無しさん@1周年:02/10/29 23:55
波木井、さっさと質問に答えろや。
489 :
名無しさん@1周年:02/11/03 18:35
失鯉
>>487 具体的には、何処スレに、カキコしているのですか?
491 :
名無しさん@1周年:02/11/08 23:47
492 :
名無しさん@1周年:02/11/09 00:08
http://choco.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1031378027/570- 570 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xaYhUOOPd2 :02/11/08 23:34 ID:SrqCbNmx
>>569 さあな。(藁)しかしこのボールペンずいぶんと問題になってたんだよ。
党本部内で。
山友が党本部に来たってことを示唆する物証だからナ。(激藁)
それが俺の耳に入った。(大笑)
571 :名無しさん@お腹いっぱい。 :02/11/08 23:36 ID:???
>>ハゲリ
> 564 名前:波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xaYhUOOPd2 投稿日:02/11/08 23:14 ID:SrqCbNmx
>
> 白川新党本部に「山友」のハンコがおさった紙がボールペンにテープ留め
> されているのをある人が俺に送ってくれたんだよ。(藁)
盗品のボールペンを、今手元に持っているのだね?
572 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xaYhUOOPd2 :02/11/08 23:37 ID:SrqCbNmx
いやもうないよ。(藁)
どっか逝っちゃった。(藁)
やばいだろこいつ
493 :
名無しさん@1周年:02/11/09 01:25
607 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆xaYhUOOPd2 :02/11/09 00:22 ID:yO/Sqick
>>603 だいたい、佼成会の中には根強い”反白川勢力”が存在し、白川ヨイショ
した連中が実は庭野会長先生に憎悪を持つ勢力で白川を押すことで、
会長先生の御経歴に傷をつけようとしたこれは策略なのだ。
白川はそういうアンチ会長先生派に逆利用されたんで結果的に会長先生
に弓引く勢力に加担したことになる。
白川ってえのは周りの”風向き”を一切感知しない鈍なんぢゃお。
494 :
山幸彦 ◆eBv4rcaGLQ :02/11/12 09:25
495 :
名無しさん@1周年:02/11/16 07:34
age .
496 :
名無しさん@1周年:02/11/18 22:07
行け
497 :
名無しさん@1周年:02/11/26 01:45
こんなスレがあったとは・・・
498 :
名無しさん@1周年:02/11/26 16:16
波木井さん、ROCKさん
今まで煽ってごめんなさい。
もう煽りません。葵講、頑張ってください。
■■■
500ゲット
501 :
名無しさん@1周年:02/12/14 11:41
盗撮容疑で日本共産党職員逮捕、パソコンに600人分
新潟県警生活安全企画課と新潟中央署は13日、女性のスカートの中を盗撮していたとして新潟市寺尾台2、日本共産党同市議会議員団事務局職員、吉富智道容疑者(29)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕した。
今年7月以降に撮影されたとみられる約600人分、計2500枚の盗撮画像が入力されたパソコンなどが、自宅から押収された。
調べによると吉富容疑者は先月17日から同20日にかけて、女性4人のスカート内を盗撮した疑い。同20日午後6時ごろ、同市内の書店で、小型のデジタルカメラで撮影していたところを店員に見つかり、110番通報で駆けつけた同署員に取り押さえられた。
吉富容疑者は、同党の新潟地区委員会に今年1月採用され、同議員団事務局で働いていた。
(12月13日13:38)
盗撮容疑で日本共産党職員逮捕、パソコンに600人分
新潟県警生活安全企画課と新潟中央署は13日、女性のスカートの中を盗撮していたとして新潟市寺尾台2、日本共産党同市議会議員団事務局職員、吉富智道容疑者(29)を県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで逮捕した。
今年7月以降に撮影されたとみられる約600人分、計2500枚の盗撮画像が入力されたパソコンなどが、自宅から押収された。
調べによると吉富容疑者は先月17日から同20日にかけて、女性4人のスカート内を盗撮した疑い。同20日午後6時ごろ、同市内の書店で、小型のデジタルカメラで撮影していたところを店員に見つかり、110番通報で駆けつけた同署員に取り押さえられた。
吉富容疑者は、同党の新潟地区委員会に今年1月採用され、同議員団事務局で働いていた。
(12月13日13:38)
502 :
名無しさん@1周年:02/12/25 18:00
hage師弟
503 :
名無しさん@1周年:02/12/25 18:43
505 :
名無しさん@1周年:03/01/10 22:00
葵講さん、元気にしておられますか?
(^^)
507 :
名無しさん@3周年:03/02/04 04:19
葵講
508 :
名無しさん@3周年:03/03/14 12:11
qwe
509 :
名無しさん@3周年:03/03/17 20:48
age
ホームページの内容は結局
「金おいてけ!」のような気がする。
(^^;)
513 :
名無しさん@3周年:03/04/14 19:09
∧_∧
( ^^ )< ぬるぽ(^^)
515 :
名無しさん@3周年:03/05/08 02:29
本もう出版された?
516 :
名無しさん@3周年:03/05/08 02:30
青い公って、宗教板にもスレあるくらい大きな組織だったんだ!
517 :
名無しさん@3周年:03/05/12 00:21
518 :
名無しさん@3周年:03/05/12 21:54
age
池田大作の健康状態はその後どうなった?
詳細をカキコせよ。
522 :
名無しさん@3周年:03/06/01 01:34
日蓮宗に講組織なんてあったっけ?
寺の祈祷道場で祈祷坊主に拝んでもらう宗教だよな。
523 :
名無しさん@1周年:03/06/05 01:18
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1054622529/215-217 215 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 :03/06/04 01:59 ID:A8DbqMDp
早く家の裏手に行ってBOX覗いてきたほうがいいと思うがよ。
ケーブルTVインターネットの引き込み第一分界点あたりを。
素人のお前じゃわからんかもな。
216 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 :03/06/04 02:01 ID:A8DbqMDp
夜中で暗いからすっころぶなよ。<置時計
217 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 :03/06/04 02:05 ID:A8DbqMDp
・・・・・・・・・・・・・・・・・。見に行った様だナ。
JCOM系もザルだよナ。m(_ _)ノ彡☆バンバン、m(_ _)ノ彡☆バンバン、
>>380 いや、相手が回線を見に行ったかどうかもわかるようですよ。
524 :
動画直リン:03/06/05 01:19
525 :
名無しさん@3周年:03/06/20 02:04
hage
526 :
名無しさん@3周年:
ホストクラブは捏造だったそうです
http://society.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1055249729/757- 757 :波木井坊竜尊@日蓮宗葵講 ◆IByKs72gR2 :03/06/28 02:36 ID:cMTyGqyK
>>754 ほう。例えば美悪の一件のことか?キミは得意だからな。
それは謀略だよ。完全に鯖を乗っ取られていてそんなデータすら入っている
ことすら気がつかないぐらい巧妙にクラックされていた。
アメリカのアーカイブにそれを残しているのは、犯人がそれを利用とする
だろうから、アクセスログを取得するためにおいてある。
お前はこういうとウソだと言うだろうがな。ま信じなくていいよ。キミは
そういう人間だから。(苦笑)
だけどこれだけは言っておくよ。君は”知らない”