●ろんぎぬすの専用スレッド2■の4

このエントリーをはてなブックマークに追加
6名無しさん@1周年:02/08/05 05:30
41 :ろんぎぬす :02/04/16 21:11
創価学会が、
帰化朝鮮人池田大作の組織した時期からできたと思われる、
朝鮮系を臭わす地位名。
万面長=万村長。朝鮮>一面、日本>一村。
行政の単位。

42 :ろんぎぬす :02/04/16 21:14
ちなみに日本で登記などで土地を数えるのは、
一筆、ニ筆で、面ではない。
段々畑でも、一枚、二枚、・・・千枚。
だから日本風の団体とは思えない。
7名無しさん@1周年:02/08/05 05:32
117 :ろんぎぬす :02/04/24 05:51
【 寝覚めギワの悪い朝 ツー 】
以前にもカキコしたと思うが、
実際、市川駅前、津田沼駅前交番を通過しても、
呼び止められない、事情聴取もない。
系列のファーストフード店の女性マネージャーに聞いても、
同じ店のバイトだったソノ人物の名前は何も言わない。
事件地の寺社仏閣に行っても何も話し掛けられない。
実家からの電話もない。会社の総務からも話しない。
地元の警察署の生活安全課に言っても話がない。
店でバイトで会っただけで、君に連絡先を知らされていない、
付き合っても居ない人物は、君とは関係ない。
飲食店の仮名××ユリちゃん△△バラちゃんなど、
実名を列挙したのに、事件と関係ない。で終わり。
出身地の警察と千葉の警察で揉めたと幻聴なだけ。
隣りのフン似夫婦(三里塚・袖ヶ浦)からの
ビデオの絶叫だけで、
隣近所からは名前関係は何も言わない。話しも来ない。
写真がばら撒かれた。回収で焼いた。異動があった。
手紙が留守に盗まれて伝わらない。
ブタ殺し。ケツに鉄パイプ。と近所が騒ぐ幻聴だけ。
休日に窓を開けていても、洗濯物干していても、
話しナシのツブテ。
そうこうして数年過ぎた。「異状なし」よくわからん。
聞かされず仕舞いで千葉から宮城の実家に戻る。
私の紹介もしない千葉のフン似夫婦(三里塚・袖ヶ浦)からでも聞いたのか?
宮城のコハダやルコ08は知っているらしい?
そうか伝わり以外考えられない、おかしな話しの伝わり方だ。
作り話だろう。写真やビデオを見た訳でもないし、
見せられた訳でないから、
何も対人付き合い影響やイメージから夢見る事もなし。
をはり。。。
8名無しさん@1周年:02/08/05 05:34
118 :ろんぎぬす :02/04/24 05:56
>117
>ビデオの絶叫だけで、
話しの出所と殺人ビデオの入手経路と撮影者とフン似夫婦とハコダの関係不明。
>写真がばら撒かれた。回収で焼いた。異動があった。
全裸?死体?サラシ写真の出所と入手経路と撮影者とハコダの関係が不明。
そうか経由?の世間話?

145 :ろんぎぬす :02/04/27 05:42
1999年7の月。いつになく平和な日々だった。
でも、浦和のケーサツ本部は、
ストーカー事件の責任追及の揉み消しで上へ下への大騒ぎだった。
ソーユーやばい情報を小耳にはさんでも、
納入業者としては、聞かなかった事にしている。
騒ぎをヨソに、埼玉・浦和のコンビニで、
のん気にロヨラの霊操のコピーを取っていた。
帰りにマクドで傘忘れた。
呼びかけられたが、ウナギにこだわって返して貰わなかった。
オジサンぼけぼけ。。。

158 :名無しさん@1周年 :02/04/28 03:01
>154 :名無しさん@1周年 :02/04/28 01:13
>金がないのに金ばらまけるのか?
私は金がないとは言っていない。
洗脳された金持ち信者だけが残り、因果応報に関係なく貢ぎ続けていると言っている。
9名無しさん@1周年:02/08/05 05:35
>155 :名無しさん@1周年 :02/04/28 01:19
>宗教遍歴する鴨なんぞすぐ鍋にされんのがおちだね(爆。
私のいわんとしている事を勘違いしている。どの宗教であれ暗黒部はある。
阿含宗が京都やニューヨークのヤクザと、統一教会が警察と関係ありや、
カトリックもマフィアやナチスに、ロシア正教もKGB幹部と関係が深かった訳で、
京都のヤクザさんと全欧のナチスでは位や桁が違い過ぎるだろう。つまり阿含宗はザコ。
去年だかニューヨークで、同時多発テロの法要が、向こうの教会スケジュールになく、
同じ日に公園だかで全米のスーパースター達が集まって阿含宗に関係なく追悼コンサート。
阿含宗はニューヨークっ子に、そっぽ向かれて独りよがりの火遊びでアフォだ。
セーユー君はキット中国の頭蛇と関係を持ち損ねて「中国での護摩焚き」に失敗したのだろう。
だから押っ取り刀で駆けつけ三杯。安いモンゴルに変更したのだろう。
だいたい聖職者でも危ない人たちと付き合える性格の人とソウでない人は当然いる。
問題は「一般信者とドノ様に向き合っている」かだ。
少なくとも自分の合える範囲内のカトリックの神父さんは、
阿含宗の宗務局の職員みたいに「供養」「納金」「奉仕」を、
不幸が、結婚難が、就職難が、病気治癒が、と煽って、
あり金を引き出す脅しやセカシを聞かないし、通りがかりで聞くには信者同士で言わせてない。
10名無しさん@1周年:02/08/05 05:36
169 :ろんぎぬす :02/04/28 18:17
ありがと。あと374KBだな。
今まで168レスで138KBだと、1レス平均約0.83KB。
あと、約450レスをカキコできる。うん。この調子。この調子。

あっ、そういえば輪廻三回だが、リミットの概念を間違えている。微分積分得意でない人。

@一つ前が、仮に1970年引く400年で1570年生まれ。
宣教師ザビエル鹿児島上陸1549年8月15日(マリヤ被昇天記念日)に7×3=21年後。
→ http://ime.nu/contest.thinkquest.jp/tqj1999/20241/seinen-rekishi.htm
1570年 英国国教会(聖公会)分離で エリザベス1を破門
あっ、ショジョのオバサンだ。いかんなぁ。
破門されても意志を曲げないアングロサクソンの女はキツイ。
ワイはテツのショジョのサンドイッチで氏にそう。。。
人形型入れ子の内側に釘一杯のマジョリシカだべ。入れ子に入れられ挟んでぐっさり氏ぬと言う奴。
愛がないから殉教したくない。。。
→ http://ime.nu/contest.thinkquest.jp/tqj1999/20254/history_2.html
1570年(元亀元年) 姉川の戦いで、浅井・朝倉の軍に勝つ。 サルの勝ち。チャチャ捕まる。
11名無しさん@1周年:02/08/05 05:38
170 :ろんぎぬす :02/04/28 18:19
>輪廻三回の続き。

A二つ前が、1570年引く400年で1170年生まれ。
1192年鎌倉幕府開府の22年前。
→ http://ime.nu/www.geoje.go.kr/japanese/outline/outline.htm
巨済とは韓国語で巨大な施し, 救いという意味である.
巨済郡と称してから鄭仲夫の乱(世紀1170年)による高麗朝18代毅宗の島流し,
ふう〜ん。功徳だな。。。
→ http://ime.nu/www26.tok2.com/home/gokenin/zousho.htm
今鏡(小鏡)(続世継)【いまかがみ】
成立:1170年(嘉応2年)作者:不詳
1025年(万寿2年)〜1170年までの146年間の歴史書。
先に書かれた歴史書・大鏡の影響を強く受け、後の増鏡・水鏡と共に「四鏡」と呼ばれる。

B三つ前が、1170年引く400年で770年生まれ。
奈良時代だね。何があったか歴史のHP検索だな。
→ http://ime.nu/www.papermuseum.jp/kouza10.html
おっ、有った!!!
何々、・・・称徳天皇の発願によって行われました。
藤原仲麻呂の乱平定後の770年国の平穏を祈って
陀羅尼経を入れた木製の塔が6年がかりで百万個作られました。
これが百万塔で、陀羅尼経は年代の明らかな世界最古の印刷物です。
ふう〜ん。功徳が一杯だな。信心深い事だ。
またアダ名が一つ増えた。ヘロデ先生の次は、百万の陀羅尼オヤジ。。。
12名無しさん@1周年:02/08/05 05:41
175 :ろんぎぬす :02/04/28 20:02
★172−174の理解の参考に。

阿含宗批判資料 (2001/10/31)
http://life.2ch.net/psy/kako/1004/10045/1004523485.html

176 :ろんぎぬす :02/04/29 05:11
あれは呪い祈祷かね。シュロの日というのに、
ホテル側ダイエー前で、自転車で引ったくりか通り魔未遂。
バスに乗ってまでの付回し、降りて交差点で、いきなりUタンーで轢き逃げ未遂。
コンビニの買い物のすぐ後ろから刺し逃げ未遂。
13個の死せる亜種。
携帯電話での付回し、居場所待ち伏せで悪用と、殺人未遂・窃盗未遂。
さすがウナズキ団やること汚い。オウムと同じ。

177 :ろんぎぬす :02/04/29 05:28
アゴン宗の時も、早朝の京成線での急行で船橋下車の際に、
アゴンの未祈願の護摩木30本2束(6000円)と、
数珠・不動袈裟・塗香・内敷の入ったカバンを置き忘れた事があった。
すぐ駅員に告げ、次の?中山で探してもらったが、車内点検ですでになく、
次の電車で?中山・高砂に行ったが、やはり駅周辺にもなかった。と駅員に聞く。
で、で思ったが、
アゴン宗の法具は自ら守る法力はないと。

シュロの日って、イイスス様がロバに跨ってイエルサリムに入場した日で、
ホサナ・メンブロメ・バルカンマ・アドナイ。
主によって来るものに祝福あれ。ダビドの子に。であったハズ。
人を呪い、人の不幸を願い、危害を加える日でないよね。

ナンか違う。「御霊」が違うと思う。。。
ヒョウとジャッカルで守られてあれ。だな。
13名無しさん@1周年:02/08/05 05:42
183 :ろんぎぬす :02/04/29 06:27
註:ヒョウ=豹(漢字)ネコ科の猛獣。黄色の下地に黒・茶のマダラ模様の動物。

【 今日の狂言 】ヒョウにはヒョウを。ジャッカルにはダチョウを。彼らも主をあがめる。
跳ねまくっている気狂いの筆文字を拝みません。漢字の列は神様や主でありません。
タリバンみたいに偶像破壊しろと強硬な事は言いません。穏健ですから。存在ぐらいは認めますから。
菊の壺が似合う和風インテリアです。インテリアを前にしてお香漂わせ祈願し拝まないで下さい。

184 :ろんぎぬす :02/04/29 07:05
まっ、反省もなくはない。ルコのセイにばかりできない。主憐れめよ。(3次)アミン。
というのは、ヘビヤシロに頭を下げ、ジャッカルのキーホルダーをブラ下げた報いも事実だが、
そーゆー粗相と関係なく、一日中、付け回され危ない思いをした。
順番はバラバラ。
・教会(正・公)お辞儀だけ。
・書店(用たす、わが偉大なる朝鮮総連(同胞の為にならない事をした。)?だかいう、
ボケた本を立ち読み。)
・猫月(言い出しっぺ受からないと発言のガキ13個数える。)
・100円ショップ(エスカレター前に携帯女が待ち伏せ、今来ました。)
・駅前(と言うより駅中の酒屋を出る。店違いな白エプロンにピンク服のネーチャンうろつく。)
・ファミレス(女で助からないと発言の女児童2×2組(保護者なし)・バイトのネーチャン怯える。)
・戦災復興記念館(何事もない、昭和20年7月に空襲があったと知った。)
・メディアテイク(寄って来る男児童数人と名札付き赤い服のスーツのネーチャンうろつく。)
・ショッピング街(ズボンズリ降し気味チャパツ背後からカスる、何か投げ言葉あったが忘れた。)
・ショッピング街(自転車で引ったくりか当て逃げ未遂。何か投げ言葉あったが忘れた。)
・ショッピング街(ヘビヤシロ見る。)
・バス停・交差点横断歩道(バスを降り横断中に前列の車がイキナリ飛び出しUターン。)
・コンビニ・家と狙われていた。
14名無しさん@1周年:02/08/05 05:44
192 :ろんぎぬす :02/04/29 18:03
NON!元のーにゅー業者。同じHNでカキコの者がドウかは知らない。
が、コメントのカキコをする。
昔・赤報隊→今・創報隊。昔・勝共連合→今・勝創連合。でっち上げで案に過ぎない。

■■日韓摩擦の黒幕は統一協会■■ 第三部
http://kaba.2ch.net/news2/kako/998/998125654.html
★統一は、勝共議員・御用学者を送り込んだ「新しい教科書を作る会」を操縦して、
日韓離反を煽る一方で、韓国では創価と共同して作る会を批判することで、反日
感情を煽っている。完全なマッチポンプだ。朝日叩きも同じ連中の仕業だ。統一・
創価の思い通りにならない最後の新聞社を叩いて、屈服させようとしている。
★日韓摩擦は、半島人、文鮮明と池田大作が意図的に作り出した謀略なのだ。
2チャン上の煽りも、大半が、統一協会・創価学会の組織的書き込みだ。在日
右翼の謀略に騙されてはいけない。
>140
@−3:捜査当局がオウム教団から押収した資料の中に、「オウム真理教内の統一教会
信者名簿」があった。これは、統一教会の合同結婚式に参加したオウム信者の名簿と
見られ、統一教会信者と同姓同名という23人の名前が書かれてあった。オウム教団内
には、創価学会やアゴン宗など他の宗教団体から加わった信者が多く、新左翼などの
脱会組もいると言われている。(P.187)
15名無しさん@1周年:02/08/05 05:46
193 :ろんぎぬす :02/04/29 18:12
戦後の「進駐軍から解放された」創価学会が、
朝鮮人社会の方式や手段で組織されている事を匂わす例が、3つある。
@創価の池田大作氏(通名が池田姓で、元の姓は京畿道の金姓)は、朝鮮人の血筋である。
父がソウル生まれの帰化朝鮮人・日本国籍(の内地籍・ソウルで取得なら外地なはずだが)。
母が荏原あたりの朝鮮部落生まれの朝鮮籍。と言う説は、本当かドウか判らないが、有力な情報だと思っている。
否定する資料のある人は、反論カキコ下さい。
A日蓮宗は、元寇(蒙古・華北・高麗の侵略軍)の時期の立宗のため、日本民族主義と思われるが、
日本の「仏教」用語は呉音で、聖教の字をショウ・ギョウと読ますのに、
創価学会の池田大作氏は、昔の朝鮮の国教「儒教」のセイ・キョウと読ませて広めている。
B創価学会の13の大支部と言うべき「万面長」の「面」は、
日本の郡や村に当たる、「朝鮮の行政」単位。

朝鮮人社会の在り方かどうか判らないが、集団折伏の遣り方が日本人的に思えない事。
女性(男性の場合、婦人部の命令の時)は、事故を自ら作って他人に責任を擦り付ける際、
住所不明、職不明の自己紹介の仕方をする所など、一般の日本人女性以上に警戒心が強く、
バブル前など部落(団地の一角を占める)や秘密結社の間借り転々のような生き方をしていた。

集団折伏であれ個人布教であれ、主義主張を言う割りに、
学校や会社の名を使って「みんな会社の人は知っている。」などと自らが発信源と語り、
普通に自分の所属の団体名を自らの口で明かさない所が特徴である。
冷静になって考えると、
それって、他の会社や学校の人でないと判り様がないはず?という事がママある。
ママって母三部作。
16名無しさん@1周年:02/08/05 05:48
194 :ろんぎぬす :02/04/29 18:13
一般の日本人だと、私はクリスチャンで、とか、浄土真宗の檀家で、○○神社の氏子で、
と言えるが、
学会員から話す相手が、言いなりになる。逆らえなくなる。という頃あいまで、
絶対、彼らは団体を明かさない。
創価学会って朝鮮人が親分で私達嫌がらせしか出来ないから言いなりにしかなれない。と、
普通の日本人は言えないから。
明かした時には、何処にも彼ら(創価)が居て逃げれない。とか、
(創価に)反対するのが怖くて従っていくしかない。と言う状況になる。

旧社会党の連中が朝鮮総連(の拉致と強制収容所)が怖くて、謝罪・賠償主張一本で逃げ、
北からの救出や取引や制裁とか出来ず、社会主義を辞められない、転向できないというように。

195 :ろんぎぬす :02/04/29 18:21
>193
戦前は、内鮮(日本と朝鮮)一致で、同じ帝国臣民ではあったが、
朝鮮に住んでいても日本人戸籍と朝鮮人戸籍と別に作られていた。
内地は本州・四国・九州で、旧松前藩の函館や江差の区分が入るかどうか調べてない、
北海道・沖縄・台湾・朝鮮は外地と呼ばれていた。
満州は、別の臣民(満州帝国の国民)であった。
日本国籍と、どっかの2chレスの記事でいうのは、多分、日本戸籍の意味と思う。
17名無しさん@1周年:02/08/05 05:49
196 :ろんぎぬす :02/04/29 18:26
>195、当然、北海道だけでなく、さらに北の樺太、北方四島、千島も外地。

197 :ろんぎぬす :02/04/29 19:06
【 ポンコラ通信 2ch版 】
192の>140の@−3:捜査当局がオウム教団から押収した資料の中に、
統一教会→オウム真理教
創価学会→オウム真理教
阿含宗→オウム真理教
真光教団→オウム真理教
コスモメイト→オウム真理教
その他→オウム真理教
など、どの様にも出身教団の資料の捏造は可能。
と言うのは、捜査当局(警察庁・各県警の公安)は、
文化庁や各都道府県知事に命じて、
提出の「宗教法人の在籍名簿」から特定人物のリスト操作が可能だからだ。

たとえば、私の場合は元・阿含宗だが、退会届だしても、
宗教年鑑(出版社:ぎょうせい)の実数を見ても、前年より増えていて、
述べ人数勘定で文化庁への報告みたいに、在籍名簿を削除していると思えない。

私の場合は、入行・入会の東北本部か関東別院(東京・三田)に、
指導原簿という最初に提出する元資料が、私の元に返却とか破棄した通告がないから。
いつまでも信者として、当局(文化庁・警察庁)に認識されているカモしれない。
民法上は、列記とした契約書で私文書だし、返却を持って契約破棄だが、
いまだ返却がない訳で、相手(阿含宗)側は破棄していない。
18名無しさん@1周年:02/08/05 05:50
ろんぎぬすさんの趣旨を教えてくださいな。
19名無しさん@1周年:02/08/05 05:50
200 :ろんぎぬす :02/04/29 19:57
で、トドメに、地元警察に行って、狂言SM殺人記事の感想を、
刑事さんに聞かせに言ったついでに、
1999年破滅モノの阿含宗の本の表紙と「退会届の又コピー」を聴取室で提出した。
これで公文書に準じる措置で退会完了で、
退会で阿含宗の会員資格ないため、
墓代のキャンセル通知も当局と言う第三者の目にも有効となり、
阿含宗とは私は金銭関係も含めて絶縁が完了となった。

もしアゴン桐山が、金くれだの信者のままで命じる権限があるだの言い掛かりだと、
警察側が彼のSM妄想など死ぬの死なないの精神異常を診断した医者に反して、
キミの宗教団体はドウシテくれる。精神治癒の責任は?と、当局を挟んで騒ぎになる。

201 :ろんぎぬす :02/04/29 20:05
【 エピソード1 】
例のSM狂言の記述のアル箇所がお気に入りだったらしく、
尻剥き出し。とか騙りよって、とか地元警察だけの秘密なはずなのに、どっから漏れたか、
地元の選挙ポスターや聖教新聞貼る掲示板持ちの創価学会の農家の間で有名で、
その農家の畑でバーサンが実際にウンチ座りしてケツ剥き出しをしよる。
農家の若い女だったらもっと騒ぎに違いない。セクハラとか覗きで済まない。
たとえ畑の肥料になるとはいえ、人糞は今時ねーだろう。とか、嫌気さした。
剥き出し方向と言うか姿勢がBOM(B5版?)だかの挿絵と違うのだが、
まっ、愛嬌と言う事で我慢した。
20ろんぎぬす:02/08/05 05:57
>>18
基督教に関する思想や儀式と仏教の唯識論や禅那や道家の方術に基づく五族協和。
中国や朝鮮の反日に反対。
韓国・北朝鮮内の日本人居住に反対なら、日本国内の朝鮮系住民の追放。
韓国・北朝鮮内で日本国籍の者に地方参政権を与えないなら、日本国内の朝鮮系住民の権利剥奪。
反米では無しに、アメリカ軍抜きでも、独力で日本列島や周辺島嶼の防衛力整備。
21名無しさん@1周年:02/08/05 05:57
前から疑問だったんですが、情報提供ですか?
決して煽りとはではないんですけど。。
22名無しさん@1周年:02/08/05 05:59
なるほど。ありがとうございます。
23名無しさん@1周年:02/08/05 06:00
241 :ろんぎぬす :02/05/03 09:45
●ウナズキ団の嫌がらせ方(団会員の男女ペアや子供数人が嫌がらせると効果がある)。
1.ウナズキ語の発生。
男女関係の不和を抱えている女性が、
他の男性に対して、不和の関係の男性の非難を要求する。

2.ウナズキ語の提案。
他の男性が不和を抱えた女性に対して、責任の所在を尋ねた時に発した言葉。
「ゴミを捨てた男性に、自分(女性自身)の電子メールのアドレスを、
教える付き合いをした切っ掛けの”言い出しっぺ。”は誰だ。」

3.ウナズキ団の嫌がらせ決定の感情の発生。
置き引きやゴミと関係が深いウナズキ団は、
”言い出しっぺ”という言葉に、女性が抱える不和の原因に身に覚えがあり、
女性がウナズキ団の団体員(B会員)で有る事が張れるのを、
恨む感情が発生した。

4.ウナズキ団のホウレンソウが発生する。
ホウレンソウとは、60年代頃に学生紛争時代に、
統一協会(日本女にチマチョゴリを着せて霊感商法をしたり集団結婚する)を、
非難する時に発生した、報告・連絡・相談の略語である。
団体員の女性は、ブロック長なり支部長なりの婦人部長にホウレンソウし、
「女だから」とか言い含めつつ、ブロックごとの嫌がらせメンバーを選抜する。

宗教は統一協会で政治は勝共連合。宗教は創価学会で政治は公明党みたいなもの。
宗教は無いが対外が朝鮮総連で政治は社会党(新社会党・社民党)もある。
宗教は有神論の日本キリスト教団だが政治は無神論の共産党という者も中にはいる。
24名無しさん@1周年:02/08/05 06:01
242 :ろんぎぬす :02/05/03 09:46
●ウナズキ団の嫌がらせ方(つづき その1)
5.ウナズキ団が政権政党の宗教団体だから盗聴法対象団体にならない集団的行為、
軽犯罪(つきまとい・もろ見せ)清掃法違反(投棄)の実行を団体員に指示する。
支部長(婦人部長)が”言い出しっぺ”と決定した。
彼を通りがかりで見かけたら、”言い出しっぺ”と通りがかりざまに因縁つける。
と、(つきまとい)選抜メンバーの団体員に指示する。
男女関係の不和を抱えた女性との付き合いを思い出させる物品を、
例えば、もろ見せは、彼との会話でベロだしキムチの話題があったとすると、
彼の通りがかる予想経路に「何気に」キムチを通りの真ん中に棄てて置く。とか、
ベロだしサヌキの絵を、彼が通り掛かり曲がる角の電柱で、目に見える高さに貼って置く。
文面は相手の嫌がる文面、”言い出しっぺコンサート”とか、書かれており、
コンサートをしているタヌキとヘビのバンドの挿絵に、作り話の会話の吹き出しを添え、
”感激!コムチ!”とかセリフで、キムチと似せた文句がソレとなく織り込まれている。

6.ウナズキ語の再生産。
”言い出しっぺ”とか嫌がらせを言った後に、
反応した関係者や彼の会う関係者に言い振らし、彼の前で言うように仕向ける。
また、反発して。ドコからそんな話が出た。とか、抗議が来たら。
決して、ウナズキ団の団会員です。とは言わない。
会社の連中が、学校の連中が皆知っている。から言ってみただけ。と言い逃れる。
そこで溜まりかねた言葉、”ピンコロ通信”を読んで馬鹿にしただろう。と言った場合。
”言い出しっぺ”に引き継いで、嫌がらせ言葉は”ピンコロ通信”と決定する。
次の通りがかりザマの投げ言葉や因縁付けは、”ピンコロ通信”ってウナズキだよね。という。
そうか。この手があったか。とかウナズク。
25名無しさん@1周年:02/08/05 06:03
243 :ろんぎぬす :02/05/03 09:48
●ウナズキ団の嫌がらせ方(つづき その2)。
7.おまけ。
ベロだしキムチといえば思い出す。
ハコダのオバサンは便所湯呑みを、まだ使っているのだろうか?
別件だが、チリ紙で湯呑みの口を拭く習性が私にはあった。
例えば汚れを拭いたティッシュをポケットに仕舞い、何気に後で思い出しがてら再使用する。
再使用で湯呑みの口とか拭く彼ならあり得る。と。。。
水気があってもティッシュのビニールに包むから保水性は有るんだよね。触るとグニャとイク。
普通トイレの便器を拭いた紙は流す物だが、ビニールに包んだ場合・・・あり得る。
それに通りがかりのキレーなオネーサンに反応したからかは分からないが、
鼻血でネジりティッシュの事例もあるし。それを何気にカップに棄ててるし。危ない。。。
私は善良なので警告はするけど実行犯しない。私はゴミはゴミ箱に棄てるモン!
ゴミをゴミ箱に捨てるな。とかハコダさんは言った。じゃあドコに棄てるんですか?と言ったら、
私、不愉快です。だと、回答もらえないコッチが不愉快だ。
ハコダさんってウナズキ団のB会員のウナズキ班(団会員でないが知り合い)で実行犯だろう。

8.追伸。
私は株ヌキ会社セク原産業の看板を見て考えついた。ウナズキ団をABCと会員を区分する。
で、一般人はA会員(ウナズキ団の会員)だけをウナズキ団の団会員と見なすしソウ呼ぶけど、
私は、会員でないけれどもA会員の協力者をB会員と呼び。
A会員やB会員の団会員に対抗して、AやBに偽装したり反発して、
世間様にウナズキ団の団会員に誤認された者をC会員と呼ぶ。C会員の作戦だからC作戦。
正式な団会員(A会員)ではないB会員の特徴。
選挙ポスター貼る。ウナズキ党に投票する。ウナズキ新聞を購入する。
ウナズキ団の団会員が提案する会話や記事や放送をする。
合い言葉は、私、ウナズキ団会員でないのにね。
26名無しさん@1周年:02/08/05 06:04
244 :ろんぎぬす :02/05/03 09:49
●ウナズキ団の嫌がらせ方(つづき その3)。
例えば、ウナズキ団は仏教団体とある登記簿に反して、仏教読みが出来ない人間を教育する。
聖教をショウギョウと仏教の読みをせず、セイキョウと、か、セイノリやヒジリノリ。
聖人をショウニンと仏教の読みをせず、セイジンと、か、セイトやヒジリジン。
暴露をバクロの読みではなく、ボウロと、か、バクツユやアバロ。
諸行無常をショギョウ・ムジョウでなく、モロコウ・ムツネ。
正法をショウ「ボ」ウの仏教の読みをせず、ショウ「ホ」ウと、間違った読みを世間に流布させる。

またウナギ町で騒ぎのゲシュタポがやったのか。今日も狂言がキツい。
で、押収対象のメールを探してみたのですが、有りませんでした。別件でイカガワしいのが出てきた。
こりゃ微罪逮捕とか別件逮捕だな。困りました。。。
ところでオジサンが朝シンボルが元気で、若いオネーサンをイヤらしい目つきしただけで、
強姦未遂になるのだろうか?入れようという感情が認められる。と法概念が「何か違う」気がする。
アトあのクレープでなくミルク「レープ」って名称イヤ。セカンド「レープ」だ。ウナズキ団的。
多人数が加害者で被害者はドコに住んでいても追い回され危害が加えられる状況で、
犯行が有った場合は、訴えられない。立証できない。捕まらない。のも問題だが。
好きだと問題ないが嫌いだと犯罪になる。好き嫌いの感情で犯罪か無罪か決まるのって問題だよな。
行為による線引き無用。飲み食いで決定する人治政治ここに極まれり。。。
27名無しさん@1周年:02/08/05 06:05
247 :ろんぎぬす :02/05/03 10:34
でっち上げ漢通名リュウ・チンクオと韓通名パク・キョンイル。狂言の珍珍談が得意。
血は日本人かもしれないが朝鮮の亜種ウナズキ団と係争中。多勢に無勢なのに良く頑張る。
終戦はしていない。講和条約もない。戦争中だが休戦しているのとも違う。
戦争捕虜でも占領地民でも日の丸を認める唯一の合法政府の民でもない。
政権政党と宗教団体とは政教分離だから「関係ない」ハズなのに、合法を装う雑匪だ。
センデル・ルミノソ(輝く道)のような戦法を採るウナズキ団とウナズキ党。

別件。明治→平成、教勢の推移。
(日本人)5千万→1億2千万
(正教徒)2万5千→1万5千
(公教徒)5万→40万
(創・匪)0→100万、在日朝鮮・韓国人+留日華僑より多い。
今の日本って何気にヤバい感じがする。

248 :ろんぎぬす :02/05/03 10:39
だってアイツラ、毒食わば沙羅までって、選挙ポスターにカミ皿のモチーフ描いて、
沙羅曼陀亜ならぬゲリマンダーやるだろ。
小選挙区とか比例とか中選挙区に戻せだの。イケズだ。創匪殲滅!勝創連合!夜露死苦!

251 :ろんぎぬす :02/05/03 11:42
最近もソウなんだが、小耳に挟むには、怪しい奴とばっかり付き合うからアーなる。とか、
ミンナに同情されないらしい。
目に止まる品名なり標語なり説明文を読むにつけ、
何でアンナ名称なんだろう。変な名前つけるなよな。と、世の中は疑問一杯だ。
28名無しさん@1周年:02/08/05 06:06
269 :パクノビッチ :02/05/03 20:53
創価学会のストーカーらしきが今さっき家の前で通り掛かりに、あたしウソつかないだとよ。
自称仏教らしいが、聖教をショウギョウと読めない嘘吐きを、ドウ扱ったらいいのかね。

例の池田大作の強姦裁判「真実は一つ安らかに」を誤魔化したのは、
ウソの良い例でないのかね。
東京のドコぞの市議会議員を突き落として殺した殺人罪裁判の誤魔化しも、
ウソ吐きではないのかね。
日蓮正宗にはウソを吐き、歴史教科書でウソを吐き、身内の不祥事や事件でウソを吐き、
キリスト教会にウソで侵入し、他の政治団体にウソを吐き。あと不都合で黙り。

子供にウソを教えて、誤魔化し方や、嫌がらせ方、通り掛かり暴言、空き巣ばかり教え、
悪事用の使われ犬じゃん。犬増やしますか?多産ですしヨク吠えますよ。
黙示録には、偶像を拝む者犬どもは、天国に入れないそうですね。

270 :ヘロデ・デムパダス :02/05/03 21:21
バブルはじけて以降、平成4,5年以降になってから、
仙台では、牛タンや焼肉屋やキムチ屋が沢山建ったが、
店斡旋したって、創価学会&公明党や社会民主党の連中なんじゃないのかね。
君たち朝鮮好きねぇ。

日章旗を嫌って将軍様でも飾っているのかね。
サウス・コレアを南高麗、ノース・コレアを北高麗とでも改称して、
高麗仲間ってイメージアップするかいな。
元寇の悪イメージで返って悪評かも。

271 :ヘロデ・デムパダス :02/05/03 21:25
日本の創価学会って、元寇や三浦の乱、伊都の乱とかドウ教えるのかね。
29名無しさん@1周年:02/08/05 06:08
272 :ヘロデ・デムパダス :02/05/03 21:38
竹島(独島)の岩に刻んだ「韓国領」とかいうのや、
中国の因縁付け領有権主張の尖閣諸島について、
日本の創価学会はドウ説明しているのかね?高麗の物です。とか、
朝鮮の利益権益代表だから当然そーユー狂言だろうか?

統一協会の霊感商法の高麗の物です。より始末悪い気がする。
人骨の判子とか霊感商法で、
何でも両班の処女で若くして亡くなったお嬢様の骨で出来ています。
よく貞操を守れ学問優秀になります。お買いあげを。とか怖そうだ。

戦国時代の朝鮮出兵で日本に連れ込んだ朝鮮人の使用人を、
江戸時代に帰国させたが、
どうしてポツダム宣言受諾以降の朝鮮人を帰国させなかったのかね。

お陰で日蓮正宗に破門された創価学会が蔓延ってしまったではないか。
友人葬で村長ならぬ面長はどうしているかね。万面長もだが。
30名無しさん@1周年:02/08/05 06:09
273 :ヘロデ・デムパダス :02/05/03 21:46
>何でも両班の処女で若くして亡くなったお嬢様の骨で出来ています。
発想ネタは、インド雑貨の吉祥寺北口だかのハルバル屋別館だかの記憶がある。
サリーを着た怪しい太った日本人の女の人で、
(当然オトコがサリーならオカマで気持ち悪いが)
処女の骨の笛だとか商品紹介あって、吹く人を選り好みするらしい。
祟りの仕方を聞いた記憶があるが、ドウ祟るか覚えていない。
それ以来、別館には近づかない事にした。
トーキョーの怪しい思い出の一つである。

彼氏もいないのにウエディングドレス試着すると将来結婚できない。とか、
遅れる。というジンクスは、まだ可愛い内容の祟りだったと思う。

277 :名無しさん@1周年 :02/05/03 22:29
発想と態度が、内地の日本人の考え方でないな。大陸浪人とか馬賊の類かもね。

●戦後政治史1 http://ime.nu/www5d.biglobe.ne.jp/~keiun/16238403/
【1946年(昭和21年)】
10月21日 農地調整法改正公布、自作農創設特別措置法公布→第二次農地改革、
小作地の80%を解放し自作農が過半数を占める。
例:千葉の三里塚など。

戦後の自作農創設特別措置法(農地解放)は、
小作人が朝鮮人と一緒に、暴動起こして共産国にしようとした事に、アメリカ軍が対処しての事だった。
基本的に小作人や労働組合の考えは日本人を装っているが朝鮮人の部落民の行動様式なんだよ。
空き巣や盗んだ奴は悪くない。馬鹿にしたのが悪いんだ。という躾のない理屈なのさ。
昭和25年の朝鮮戦争で日本でも内戦になると困るのでとった措置といえる。
31名無しさん@1周年:02/08/05 19:45
279 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 06:54
【 キムチを知らない時代の先祖は新羅ですか? 】
意見集2(過去ログ) http://ime.nu/www2.tky.3web.ne.jp/~moris/sanseiken/keiji_hozon2.html
しかし、「金」という姓を持つ日本人がいる。
この場合「こん」と読む。新羅の王族金閼智の子孫が7世紀頃日本に渡来したが、
この「金」は(同じく「こん」と読む「近、今、金野、今野、紺野、近野」なども)
この一族の子孫であるという。
32名無しさん@1周年:02/08/05 19:47
280 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 06:55
【 公明党が出来た頃 】
▼公明新聞は、1962年(昭和37年)4月2日、
公明党の前身である 公明政治連盟の機関紙として創刊された。
64年(昭和39年)11月17 日の公明党結成よりも2年半ほど前のことである。
公明党結成の翌年、65年(昭和40年)6月に日刊化

▼64年(昭和39年)
東京オリ ンピック開会式10月16日 中国が原爆実験11月17日 公明党結成大会
IMF8条国移行/OECD加盟/公明党結成/
東京オリンピック/日本武道館が開館; 1965(昭和40年 ...
小笠原諸島返還/核 兵器拡散防止条約成立; 1969(昭和44年)4月26日入神、

http://ime.nu/www.dentsu.co.jp/trendbox/adnenpyo/1945-/1964.htm
■ 海外10大ニュース(1964)
×フルシチョフ,ソ連首相解任,ブレジネフ,コスイギン集団指導体制へ(10.15 )
×中国,核実験に成功(10.16 )
×トンキン湾事件起きる(8.2 )。米軍,北ベトナムに報復攻撃(8.4 )
×英,13年ぶり労働党内閣発足(10.17 )
×仏,中華人民共和国を承認
×南ベトナムでクーデター(1.30)。グエン・カーン政権獲得
×国連貿易開発会談(UNCTAD)開催(3.23)
×インドのネール首相死去(5.27)
×パレスチナ開放機構(PLO)設立(5.28)
33名無しさん@1周年:02/08/05 19:48
282 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 06:58
【 やっぱり身内を売って生きるアカは嫌い 】
▼朝日新聞はチヂミあがる方法を認めている。中国人はOKだが日本人は駄目だそうだ。
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
65 名前: 昭和28年6月2日の朝日新聞の記事 投稿日: 2000/05/02(火) 22:48
「新緑あざやかなラサ公園は三千人の青年男女で埋められ、
革命歌や労働歌のコーラスは、夜ふけるまで世界の屋根チベット高原にどよもしていった。
(中略)中国革命の声は、チベットにも脈々と注ぎはじめたようだ。」
*******************************
シナのチベット侵略を賛美してやがる。逝ってよし!
>朝日新聞

66 名前: 昭和29年8月24日の朝日新聞の記事 投稿日: 2000/05/02(火) 23:00
「中共の統治者たちはチベット国内の街道の無法状態をなくすためひところ
数千名の軍隊を使って巡礼などの通る街道をうろつく盗賊狩りをやった。
(中略)手を切り落とされたり、にたった油をかけられたり、焼け火バシでめくらにされたり、
あるいはむち打たれたり、土の獄舎に放り込まれたりした。
この情け容赦もない処罰方法に盗賊仲間はすっかりちぢみ上り
結局彼らはつかまらない中に百姓や羊飼いに身を変えて法を守るようになった。」
*******************************
もし、これをやったのが日本軍だったら、「無辜の人民を虐待」という記事にするんだろうね。
34名無しさん@1周年:02/08/05 19:49
283 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 06:59
【 別に通名にこだわらなくてイイ。】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
119 名前: 倭奴 投稿日: 2000/05/16(火) 22:49
>112
>韓国の地域間対立は凄いとよく聞きますが、その経緯や現状
>をご存知の方、 教えて下さい。
古代の韓半島は、新羅、百済、高句麗の3国に分かれていまし
た。そのうち新羅と百済は敵対関係にあり、それが地域対立と
いう形で現在も残っています。

新羅は唐が、百済は日本が支援していました。西暦663年の
白村江の海戦で百済・日本連合軍は破れ百済は滅亡し、最終的
に新羅が韓半島を統一しました。そして新羅政府により、国を
挙げての韓半島の中国化が推進されました。韓国人が漢姓を名
乗るようになったのもこの頃です。韓民族の名前は本来、和人
以上に長ったらしい名前だったようです。

120 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/17(水) 08:03
>119
>韓民族の名前は本来、和人以上に長ったらしい名前だったようです。
画部因斬羅我(えかきべいすらが)
金波鎮漢記武(こんぱちんかんきむ)
日本や中国の記録によるとこんな名だったそうです。
35名無しさん@1周年:02/08/05 19:51
284 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 07:01
【 名を名乗れ 】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
126 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/18(木) 19:07
朝鮮の古い民謡で「♪カプトリ〜ワァカプスニ〜ヌン」(カプトリと
カプスニは)というのを聞いたことがあるんだけど、誰か知りませんか。
説明によると、カプトリは男の名前、カプスニは女の名前だという
ことだった。昔は皆こんな感じの名前だったんではないでしょうか。

127 名前: 倭奴 投稿日: 2000/05/18(木) 21:40
>123
>短い名前もあったのでは?
確かに短い名前もあったでしょう。現在の日本人同様、長い姓
短い姓と多種多様だったのでしょうね。特に儒教関係の人は、
以前から漢姓を名乗っていた可能性があります。

>124
>王仁(わに)、という人もいた。
王仁さんは4世紀後半に日本に渡来した儒学者ですが、やはり
これも漢姓でしょう。ただしその時期は韓半島の住民すべてが
漢姓を名乗っていたわけではなく、本格的に韓姓に変えたのは
新羅が儒教王国を目指した7世紀のころです。
36名無しさん@1周年:02/08/05 19:52
285 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 07:02
【 お国の大事で 】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
135 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/20(土) 03:15
パーセンテージは知らないけど在日の殆どが
故郷は南朝鮮にあるらしいよ。

だから北鮮の人は政治的理由で北鮮側についた
人が殆どなのではないかな。バカ朝日やらの影響が
コリアンにもいったのかもしれない。
あのシンスゴも故郷は韓国、国籍は北鮮だったらしいが
韓国に変えたらしい。

152 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/22(月) 10:46
>151
両方記載してある人もいるし、
本名だけの人もいる。
通名だけの人も知るんだろうけど、
それだと帰化人だか日本人だか判らない。

ちなみに、3年くらい前、なんと
「本籍がいまだに満州国」
の人の免許証を見ました。ビックリ!
37名無しさん@1周年:02/08/05 19:53
286 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 07:03
【 食っていくとは? 】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
213 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/27(土) 13:38
>201
>日本統治下では半島で食っていけないからでしょ? つまり日本側の責任ですよ。

日本が朝鮮併合に動き出した当時、朝鮮にいたキリスト教の宣教師は
「これで朝鮮も良くなる」というようなことを言っています。
これは当時のひどい状況。食糧難・盗み殺人など犯罪の横行などを見知っていたから
でた言葉です。

鉄道・発電所・道路・港湾・学校など、朝鮮に無かったものを作ったのも日本です。
近代産業も無く、農業生産も低く、日本は欧米の植民地のように利益を得られた訳でも
無かったので、日本の朝鮮併合は大赤字でした。
朝鮮・台湾につぎ込む金があるなら、日本国内に使って欲しいという人もいました。
なにか昨今の日本の状況とも似ていると思いませんか?

また当時の朝鮮は、日本と比べると800年(平安〜鎌倉)遅れていたそうですよ。
38名無しさん@1周年:02/08/05 19:55
287 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 07:05
【 やる事セルビア人と一緒 】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
216 名前: 倭奴 @仁絵もLove Love@ 投稿日: 2000/05/27(土) 20:17
>212
金大中政権は、1948年の韓国軍による済州島住民の虐殺の
事実を認めています。しかし何故虐殺が起こったのか、真相が
まだよく分からない状態です。ただ、おっしゃるように、差別
感情があったことも理由のひとつと考えられるでしょうね。
済州島生まれの善花女史が、韓国政府に批判的なのも当然です。

217 名前: >209 投稿日: 2000/05/28(日) 08:55
白丁というのは朝鮮の被差別部落民のことです。平譲笠という笠を
目印の為に強制的に被らされていました。また居住地や衣服、職業も
厳しく制限されており、人間以下の徹底的な差別を受け続けていました。
わが国の朝鮮併合後に、かれらは朝鮮国内の酷い差別から逃れるため、
日本にやって来ました。少なくも日本に居れば、白丁であるがゆえの
差別からは逃れられるのですから。彼らが在日韓国・朝鮮人の起源です。

218 名前: 名無し 投稿日: 2000/05/28(日) 12:48
>216
済州島事件は1948年北と南が38度線によって分裂した為、韓国
政府が共産主義打倒の旗を上げ済州島民を利用して、韓国民団結を図った
のだ。この政策で済州島の住民は関係ない人までも、それも私的
感情で共産主義者にでっち上げお互い殺しあった。たまらず日本へ大勢
逃げてきたのだ。だから朝鮮総連の幹部には済州島出身者が多い。

219 名前: 名無しさん 投稿日: 2000/05/28(日) 13:11
それって・・・民族浄化じゃない
なんで、米軍は黙認したんだろぅ。
39名無しさん@1周年:02/08/05 19:56
288 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 07:06
【 上九一色村じゃあるまいし、そんなの認めません 】
在日朝鮮・韓国人は厄介ものだ
233 名前: 倭奴 @嫌われ者の儒教国家@ 投稿日: 2000/05/30(火) 21:02
また在日韓国人を政治利用かね。普段半チョッパリなどと言っ
て蔑視しているくせに。在日韓国人の地方参政権は、日本への
ゆすりたかりのネタとしてちょうどいいのかなぁ(笑)。それに
しても、次から次へとゆすりのネタをよく考えるもんだ。

日本側は別に韓国側に「日本大衆文化を開放してくれ」なんて
頼んでいないって! そんなの韓国の国内問題でしょ? 日本
大衆文化と在日韓国人の日本における地方参政権とは、一体何
の関係があるんだ?

ゆすりたかりの国とは縁を切った方が良いね。本来ポリネシア
系海洋国家である日本は、儒教文化圏の国とは上手くやって行
けないと思うよ。日本は台湾and 環太平洋諸国を重視するべき
だね。言っちゃあ悪いが「日本にとって韓国なんぞ、もはやお
荷物」でしかない。特に経済面! 韓国はこれまでの伝統どお
り儒教の宗主国である支那畜とくっついていればよい。

234 名前: 心配です 投稿日: 2000/05/31(水) 19:27
在日小離暗に地方参政権が与えられたら、彼らは過疎地に大挙して
押し寄せ、帰化した元朝鮮人を担いで朝鮮村を作り、独立を目論んでいる
模様。オウムと同じことを企んでいますね。
40名無しさん@1周年:02/08/05 19:57
289 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 08:39
>288 日本側は別に韓国側に「日本大衆文化を開放してくれ」なんて
>頼んでいないって! そんなの韓国の国内問題でしょ? 日本
>大衆文化と在日韓国人の日本における地方参政権とは、一体何
>の関係があるんだ?
私の考えであるが、
韓国内の日本贔屓や日本に親戚のいる方への差別への配慮であると思う。
日本側は創価学会や朝日や在日でもない限り確かに要求していないが、
韓国内での対日融和作で、
キム・デジュン大統領の党と反対派との、取引材料で必要なんだよ。

元々。キム大統領は日本の実情を知っていているが、
韓国の日本に住んだ事のない、反日教育で育った世代では、
本当の融和が望めないと判断したからさ。

日本と北朝鮮で、反韓国派に挟み撃ちされて、その背後の中国とロシアと仲悪いと、
その囲まれた向こう側のアメリカは、韓国を救援できないだろう。
で、そのアメリカとの協力の担保に、日本の韓国人に有る程度内政を干渉させて、
アメリカとの太平洋に抜ける道の安全弁を、在日韓国人に握らせるように、
反対派の反日感情を緩める交渉をしたのだと思う。
反対派は根っからの反日でキム大統領とは犬猿の仲だから、
大統領としては仕方ないのさ。

キム大統領は、全羅道(百済)や都会の人が支持で、彼らは外国には寛大だが、
反対派は、慶尚道(新羅)やキム氏を面白く思わない全羅道の人や、
自分を濡れ衣で死刑にしようとした軍人達だし、
彼らは外国が嫌いな為、そう言う不釣り合いな外交要求になったのだ。
41名無しさん@1周年:02/08/05 19:58
290 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 08:43
【 極東人の地域差と安全保障について 289のつづき 】
大統領が個人的に親日であっても、
朝鮮戦争で北にも日本の在日にも警戒し反発する教育で育った大衆をドウにもできない。
だから日本の大衆文化で感情の融和をして、協力関係に持っていきたいのさ。
地方参政権は、あくまで反対派の政治的要求であって、大統領の個人の意見でない。
大統領職だから、反対派が多数なら、韓国の代表として、
個人的には無理な要求と分かっていても、言わなければならない立場だろう。
たぶん呉善花さんなど済州島の人達も、融和なら大統領を支持するだろう。

とにかく地域対立意識は、日本国内の関西対関東、関東対東北ぐらいにある。
東京モン大阪モンと地方の連中の反発意識だってあるだろう。
あいつは農家だからアンナことする。都会の奴だから。
東京帰りだから、大阪弁だから、仙台の人だから。東北から来たから。など。

中国人だって、南と北では違和感がある。都会でも広東・上海・北京でも。
北の共産党の考えで、南に常設の戦車隊を一切配置しないほど、
中国共産党は、南の中国人の反乱に不信感を持っている訳だから。
何でも南の鉄道に鉄道警察が5,6名乗るところ、北の鉄道では1人だそうで、
北では賄賂や密輸など遣りやすいと言う、おかしな地域差がある。

ドノ国も内ゲバは同じだと思う。
つまり反日などの教科書問題などは、国内の揉め事の気を逸らすイイ材料な訳。
42名無しさん@1周年:02/08/05 19:59
291 :パクノビッチ :02/05/04 09:17
>289 韓国内での対日融和作で、
作→策、大作の作でない。

293 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 10:11
--------------------------------------------------------------------------------
中国人を侮辱する韓国人『前半』 No: 3 [返信][削除]

投稿者:現代国学者 00/12/22 Fri 14:50:15
 日中戦争勃発の翌年、朝鮮総督府は、朝鮮人志願兵の募集を行った。
 募集人数と志願者数は、次の通りである。

 1938年 募集人数406  志願者数2946
 1939年 募集人数613  志願者数12528
 1940年 募集人数3060 志願者数84443
 1941年 募集人数3208 志願者数144743
 1942年 募集人数4077 志願者数254273
1943年 募集人数6300  志願者数303294

 朝鮮人は士官学校に入る事も許されていた為に、洪中将を初め、多数の朝鮮人将校が誕生して
いる。 当時の朝鮮人が日本の戦争に積極的に協力していたと言う事実は、『醜い韓国人』
の中でも詳細されている。
 本来、韓国は中国に対して謝罪すべき立場にある。所が、韓国人は中国に対して罪悪感を
持たぬばかりか、常日頃から中国人を侮辱している。
【上に続く】

--------------------------------------------------------------------------------
43名無しさん@1周年:02/08/05 20:00
295 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 10:15
--------------------------------------------------------------------------------
中国人を侮辱する韓国人『後半』 No: 4 [返信][削除]

投稿者:現代国学者 00/12/22 Fri 15:02:52
 それを金兄弟著書『韓国民に告ぐ!』から取り上げて見よう。

『一般に韓国人は、中国人の事を軽蔑して「テノム(垢野郎)」と言う有名な悪口を頻繁に口
走る。そして中国人の事を「非衛生的で汚く、うじゃうじゃとやかましく、秩序を守らずひど
く利己的な所がある。そして面子を重んじ口汚く団結心がない。また極端に嘘をつくし、虚礼
虚飾で自分のプライドを守ろうとし、自分の過ちを認めたり反省したりする事はほとんどない。
保守的で自己顕示欲が強く、怠け者で目先のことしか見ない近視眼野郎たちだ。権力と権威に
弱く、金銭と名誉の前では奴隷と化して跪き、うまくいけば自分の徳であり、うまくいなかけ
れば他人のせいにする」等々と、徹頭徹尾こてんぱんに叩きのめす』

 我が右翼とて、ここまで中国人を馬鹿にする事はない。さすがは、悪口大国と言うべきだろ
う。 しかし、「垢野郎」が何で中国人の蔑称になるのか良く分からぬ。確かに、中国は上下
水道が完備されていない所が多いと聞くが……。

--------------------------------------------------------------------------------
44名無しさん@1周年:02/08/05 20:01
297 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 10:19
連座制で一家族みな銃殺

公開銃殺の場合、連座制が適用され、一家族三世代が同時に死刑台の前に立つ場合がある。
茂山から来たイ・ソンス君(16)の証言によれば、1998年1月8日、茂山在住のキム・ソンド
(21)が、韓国の安全企画部により買収されたとして、キム・ソンド本人と父、母、親戚ひと
りなど合計4人が同時に銃殺されたという。このように北朝鮮では、過去の朝鮮時代に逆賊を
処罰する時、三世代を満遍なく滅ぼすことと同じ前近代的な方法が堂々と行われている。キム
・ソンドは茂山で金正日党書記に反対して親韓国運動を起こそうとし、進んで清津の人々をも
一緒に抱き込みかけたのだが、北朝鮮安全部に申告され捕えられたという。北朝鮮当局の判断
により、重罪である思想犯の場合は家族もろとも銃殺し、そうでない場合は遺族を保衛部の
監獄に送致する。北朝鮮の監獄は監獄という名ばかりの、死の収容所である。遺族は監獄の
なかで食うに事欠いて、むちで打たれて結局は死んでいくのだ。たとえ銃殺されずとも、結果
は同じなのである。

北脱出者らは93年頃、イ・インモ老人が北朝鮮に帰ってきた時、彼が韓国の監獄で30年以上閉
じ込められていながらも死なずに生きていたことに対して、みな理解できなかったという。北
朝鮮住民たちの常識では、監獄では5年以上を過ごすことは不可能で、みな死ぬであろうと考え
ているためだ。北朝鮮の人々は健康なイ・インモ老人を見て、韓国は監獄さえも住みやすいの
ならば、監獄の外側の社会はどれほど住みやすいのだろうか、と考えたという。監獄に入れら
れる人々の中には、北朝鮮の犯罪基準からみて無実である人々が多い。監獄で死んだ人々は山
に掘られた小さな穴に埋められる。どこに埋められたのかわからないため、家族は遺体を見る
ことも、また墓に埋葬することもできない。チェ・キテ氏(25)によれば、保衛部の監獄はチョ
ンソン郡トンボにもあり、会寧市チャムヒョ里にもあるという。

--------------------------------------------------------------------------------
45名無しさん@1周年:02/08/05 20:03
298 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 10:22
-------------------------------------------------------------------------------
こんな蛮人に参政権を!(1) No: 24 [返信][削除]

投稿者:内部告発者 00/12/26 Tue 15:19:51
■韓半島/いま北朝鮮では

飢えの土地、銃殺に火あぶりまで

北脱出者証言報告書…韓国人と会ったり、軽微な窃盗も「例外なく銃殺」

<いま、北朝鮮でどのようなことが行われているのか、世界はあまり知らずにいる。大部分
の人々は貧困と飢謹にあえぎ、飢死する人々が続出しており、飢えに耐えられず豆満江、鴨
緑江を渡り中国へ越えて行く住民たちが多いという程度としてのみ知っている。しかし北朝
鮮では、飢えて死ぬ人々以外にも銃殺されて死ぬ人々が少なくない。

また火あぶり(火刑)という残忍非道な方法により死んでいく人もおり、はなはだしきは人間
に食べられて死ぬ人々もいる。本文は11月中旬頃、中国東北地方のある都市で会った北脱出
者20余名の証言を土台に、関係機関が作成したものである。彼ら北脱出者は、総じて99年10
月末頃に北を脱出した人々であるがゆえに、最も最近に行われたことについての生々しい証
言を聞くことができた。

いま北朝鮮で行われているぞっとするような行為が、どうして、どのように発生したのかを
知ることができる。>
46名無しさん@1周年:02/08/05 20:04
299 :パクノビッチ :02/05/04 10:24
公開銃殺は頭から狙う 2/1

公開銃殺はどんな方法で行われるのか。咸北茂山が故郷のイ・ヨンフン君(17)によれば、
茂山では、おもに茂山中学校のそばにある青年公園で銃殺が行われる。銃殺が執行される
時は、まず人間の身長より大きい樹を選び、その樹の前に小さな踏み台を置いてから、踏
み台の上に人間を立たせる。死刑となる人々はほとんど全員が死刑場にくる時からすでに
半死状態のままずるずる引かれて出てくる。監獄中で酷使と殴打を受けているのである。

銃殺する時は、三人の軍人がひとりを同時に射つ。軍人ひとりが自動小銃を四発発射する。
死刑囚には合計12発が撃ち込まれる。そばにある放送から「前方の犯罪者に向かって単発
で撃て」と命令が下されると、死刑囚の頭がまずぐさりと落ちて血がほとばしり出てくる。
その次に胴体がさく烈する。通常は、胴体の血が外に飛び散らないよう、厚い布をかぶせ
るが、それでも血が外部に流れ出る。総計12発を被弾した人間は、身体の形が完全に崩れ
てしまう。死んだ人々の屍体は台に載せられ、ナンバープレートのない車に乗せられてど
こかに消える。車にナンバープレートが付いていれば、死刑された人々の家族がその番号
を見てその車に対して報復してくる可能性があるため、ナンバープレートをはずしている
のだ。屍体をどこに捨てたのかわからないため、家族は屍体を埋葬する方法がないのである。

死刑囚を射つ時は例外なくまず頭から射つ。何故そのように残忍な方法で銃殺を行うのであ
ろうか?清津が故郷で、海軍で7年間服務したのちに脱出したキム・ヨンジン氏(25)によれ
ば、頭の中に資本主義思想が入ってしまったがゆえに銃殺する、という事実を北朝鮮人民ら
に明確に見せる意図があるという。北脱出者がいまほど多くなかった90年代初め頃までは、
公開銃殺刑では胴体から射ったということだ。
47名無しさん@1周年:02/08/05 20:05
300 :ヘロデ・デムパダス :02/05/04 10:25
公開銃殺は頭から狙う 2/2

公開銃殺は人々がたくさん集まる場所で執行される。他の人に警戒心を植え付けるためだ。
そのため通常、数千名の人々が処刑場面を目撃する。家族は必ず参加しなければならない。
家族はその銃殺が正しいものであることを、見物している人々に十分に証言してくれなけれ
ばならないのである。かと言ってその家族の無事が保証されるわけではない。北朝鮮当局は
家族らの報復を恐れ、死刑囚の遺族全員を保衛部の監獄に送致する。

公開銃殺場面を二つの目で目撃した人々はどのような感覚を受けるのか。咸北会寧が故郷で、
軍に3年間服務している途中で北朝鮮を脱出したキム・ソンチョル氏(23)は、会寧でだけ20
回以上の公開銃殺を見たことがあるという。

「頭がめちゃめちゃになり血が四方に飛び散り、全身に赤い鮮血が降り注ぐように出てくる
のを初めて見た時は、あまりにもぞっとして、夜ごとの恐怖感に苦しめられ、こりごりでし
た。よく眠れず、また眠り込んだとしてもぞっとするような悪夢を見ました。しかし銃殺場
面もたびたび見てしまった今となっては、なんでもないです」
48名無しさん@1周年:02/08/05 20:07
301 :パクノビッチ :02/05/04 10:27
ヌード写真を印刷して食費を稼いだ女性が火あぶり

チェ・キテ氏の別の衝撃的な証言によると、北朝鮮では火あぶり(火刑)が執行されるという
のだ。北朝鮮での火あぶりの話はいままで韓国のメディアに報道されなかった事実である。中
世ヨーロッパで一時、悪魔と見なされた人々に執行された火あぶりが、韓半島の北方で強行さ
れているというのだ。99年10月、中国へやってきた軍人チェ・キテ氏は96年夏、咸北茂山で火
あぶりが執行されるのを目撃した人だ。火あぶりは茂山市場で公開執行された。

当時、火あぶりに処された人は23才の女性であった。自分とお姉さんと二人でヌード写真を印
刷し、中国で売ったという罪であった。彼女のお姉さんは中国のファリョンに住んでいるため、
妹が姉に会おうと渡江している途中で軍人に捕まった。身体検査してみると、彼女とお姉さん
のヌード写真が発見されたのである。この姉妹はヌード写真を刷っては食費を稼いできたという
ことだった。北朝鮮はヌード写真に対しては、資本主義の黄色風(旋風)が入る、としてひどく
警戒する。その結果として火あぶりにまで処するというのは、あまり残忍な処置である。

火あぶりはどのようにおこなうのか。ヌード写真を刷った女性はまず木に縛り付けられる。そし
て足元に薪を集めて火をつける。北朝鮮の安全部では、家族に火あぶりの執行を直接行わせる。
この女性の場合にも、父と母が木を集めたあとで、父に火を付けさせたのである。火あぶりの
執行ということさえ想像を絶するものであるにもかかわらず、家族を火あぶりにするとは、そ
の家族の心情は果してどうであろうか。その女性は身体が炎に包まれた瞬間にも「私は死んで
も、お姉さんは中国でお金たくさん稼いで、いい生活をするはずだ」と絶叫したという。
49名無しさん@1周年:02/08/05 20:08
302 :パクノビッチ :02/05/04 10:30
--------------------------------------------------------------------------------
こんな蛮人に参政権を(2) No: 25 [返信][削除]

投稿者:内部告発者 00/12/26 Tue 15:21:48
■韓半島/いま北朝鮮では

牛を捕食したり機械の部品を取り出しても銃殺刑

会寧で軍生活を過ごしたキム・ソンチョル氏は96年以後、会寧でだけ20回以上の銃殺を目撃し
た。キム・ヨンジン氏(25)は清津で7回の公開銃殺を目撃し、ラナムで3回の銃殺を目撃した。
最近でも銃殺は行われているものの、特に96年が最も頻繁だったという。イ・ヨンフン君は茂
山で95、96、97年に10回ほどの公開銃殺刑を目撃した。チェ・キテ氏は会寧で13回の銃殺を目
撃し、茂山で女性が火あぶりにされるのを目撃した。イ・ソンス君は茂山で三回、茂山のゴム
山で行われた銃殺を目撃した。これを合計すると、95年以後、会寧で20回以上、茂山で10回以
上、清津附近で10回以上の公開銃殺刑が執行されたということがわかる。もちろん、中には火
あぶりも存在した。一回の銃殺執行で、多ければ9人、少なくとも4人が殺される。一度に平均
5人ほどが銃殺されるとすれば、95年以後の会寧、茂山、清津一帯だけでも200名以上が公開銃
殺(火あぶりを含む)されたということになる。

公開銃殺は最近でも継続されている。チェ・キテ氏の証言によれば、99年8月、会寧では6人が
同時に銃殺された。牛17頭を盗んで捕食したという罪目だった。

銃殺は厳重な犯罪だけに執行されるわけではない。窃盗のような軽微な事件も銃殺刑となる。
牛を捕食したり工場の銅を盗み出して売り飛ばした人、起重機などの付属品や金属を取り出し
売り飛ばした人もすべて銃殺刑である。

その中で、真っ先に銃殺刑が確定するのは、中国に渡ってキリスト教徒や韓国人に会った場合
である。このような時は思想が完全に変化したという理由から拷問を受けたのち、死刑が執行
される。韓国人に会った場合、その韓国人の職業が実際にはなんであっても、死刑が執行され
る時には無条件で安全企画部の要員に会ったと発表されるらしい。
50名無しさん@1周年:02/08/05 20:09
303 :パクノビッチ :02/05/04 11:26
他人に言う説明の表向きと、命令する立場の人の実際の理由は違う。

大本営発表した昔の軍関係者より、朝鮮人関係者は怖い連中だと言う事。
日本人は警戒心なさすぎるし、義理で謝って後でトンでもない目に遭う。
焼肉屋でハングルのマネっこしてキムチの臭いをつけあって浮かれるのは勝手だが、
それと在日朝鮮人の拉致や輪姦を放置するのは違う。

社民党の土井委員長は、身内すら北朝鮮で惨殺されても、
「平和です。憲法を守れます。正しいです。」だの、ノー天気な事を言っている。
所詮、オバサンのヒステリーで「マドンナ旋風」など、選挙で勝った事があると言っても、
根は「銀座の水商売の女」のタカリに応じて、宇野サンがしみったれで渋賃で、
「女だから」「暴力はいけないから」「オトコが悪いから」と、指に丸作って要求し、
という感情をくっつけて「投票」させただけ。

その後、オウムのテロとかオウム・シスターズ(四姉妹)とかアホな事件が起きて、
SM殺人の在日の織原の事件が発覚した。(冷蔵庫に女性の肉と犬の肉があったそうで)

その結果が、外国人に「天国だから」といって、ついていって、
拷問虐殺されて、身代金だけ吸い上げられて、泣き寝入りする。
それだけで済まなくて、
他の奴にも同じ騙しをして不幸にして、憂さ晴らしする、
トンでもない連中ということ。直そう助けようという気がない。

ミズ女とヤクザと在日朝鮮人と創価学会と日本人社会主義者は、同じ穴のムジナだね。
言う事と遣る事が「強烈なタカリ」だから。相手の生きる生きない関係なしに要求する。

あの武器を放り投げて、謝れば乱暴されずに命は助かる。という発想の、
「社会」主義者を何とかできないかね。
51名無しさん@1周年:02/08/05 20:11
311 :ろんぎぬす :02/05/04 23:01
【 最近のエラー(4,5月頃) 】
fatal ★could not bind socket!
× 腔を縛ることができませんでした!
○ ソケットを抜く事ができません。

fatal
致命的です
{けってい(決定)}
{こと(事)<事情・場合>}

bind
{ぬく(抜く)<徹底的に〜する>}
{おこない(行い)}
{よわる(弱る)<困る・がっかりする>}

socket
ソケット
腔(にくづき:コウ・あな)
コンセント
ソケットにはめ込む
52名無しさん@1周年:02/08/05 20:12
316 :パクノビッチ :02/05/04 23:08
皆サンどう思います?
  ↓  
【14:887】カトリック誤謬告発スレッドを考察する◇2◇
1 名前:名無しさん@1周年 02/02/09 01:18

カトリックの改革前の中世期に確立した体制を
唯一絶対のカトリック体制と決め、それに従わない
聖職者等を実名を上げ、名誉毀損しています。
この場で告発し、当該カトリック誤謬告発スレッドの
即時全面削除を申し述べるものです。

☆★カトリック誤謬告発スレッドを立てたシルビウスの発言です☆★


  なお、この発言はカトリックのごく一部の過激思想に
  裏付けられたものであり、大多数のカトリック信徒、聖職者は
  このような考え方は一切しておりません。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


>隣人を地獄に道連れにすることは、肉体を殺すに過ぎない殺人よりも
>はるかに忌まわしいことだ・・・人々の霊的安全のために俗権が
>異端者に死刑をもってのぞむことは正当化されてしかるべきだ (569)

>ある種のかたくなな極悪人には、殺してあげることが僕たちに可能な
>唯一の愛徳の行為なんだよ。(653)

>公権が異端者に死刑をもってのぞむことは正当化されうる(691)

>必要とあれば神は戦争でも略奪でも命ぜられます。
>そして、それは何ら罪ではありません。(897)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
53名無しさん@1周年:02/08/05 20:14
326 :ろんぎぬす :02/05/05 18:11
【 民族の亜種・便衣隊の条件 その1 】
朝鮮総連や民団・帰化人の内のスパイ(および義勇)と、
韓国国内の長期囚関係者、および旧・社会党と創価学会・公明党は、
北朝鮮での完全統制区域での集団殺害(ジェノサイド)に荷担するような、
日本国内外問わず、民事法(私法)上で脅迫・略取の人権侵害の契約を以て、
日本国内から第三国もしくは不審船などによる国外移送行為に、
協力もしくは教唆しただろうか?

国際法上の「交戦法規」で、交戦区域(戦場以外を含む害敵手段を行使しうる区域)、
交戦資格(正規の軍隊の構成員、一般人の参加は違反、
正規軍人の私人に化けたスパイは、正規軍に認められた捕虜扱いはされない。)
戦闘行為の規律(ハーグ法)、戦争犠牲者の保護に関する法(ジュネーヴ法)に、
即して、旧・社会党と創価学会・公明党は、外交指針を持っているというのか?

休戦協定があるが、交戦団体(韓国政府・北朝鮮政府)とみなされる、
反徒支配地域(南高麗・北高麗)への人的資金的食糧的支援活動なのか?

日本は、大韓民国政府を朝鮮総督府の亡き後、日韓基本条約(1965)で、
朝鮮半島における「唯一の合法的」政府と認め、
大韓帝国の条約無効に関して正統継承政府と認めている。
条約改定の知識は今、探っていない。

つまり、国際連合のお墨付きによる朝鮮戦争へのアメリカ軍介入から、
北高麗は、国際連合憲章に違反した義勇軍(人民解放軍)の巻き返しによる、
反徒支配地域の「反乱団体」ではないのか?朝鮮共産党から労働党と名称変更している。
オウムの「上九一色村」のサティアンの「周辺の土地」は「反徒支配地域」であり、
「宗教団体」オウム教団は「中央政府と別の法規」で行動する「反乱団体」とみなされる。
54名無しさん@1周年:02/08/05 20:15
328 :パクノビッチ :02/05/05 18:19
●今日の被害●
最近。ウナズキ団(A・B団会員)対ろんぎぬす(C会員)の便衣隊ゴッコがキツイ。
制服姿の団体員(ビルの人を装う便衣隊)や
通り掛かりを装う(便衣隊の)デジカメラ回しやフラッシュ焚きが頻発している。
こっちはオンナ物のバッグ(ヒョウ柄とキツネのホルダー)で便衣隊だった。
マヌケやアホがウツると思ってか、普通の人は約1ないし2m離れて避けていた。
近づくのは、お互いABC便衣隊であった。

371 :しょうぎょう聖教しょうにん聖人 :02/05/08 05:56
【 朝4:00ゴロのノックで思い浮かび 】
知り合いでもないのに、やにわに人の過去話を話したり、あの人知っている。とか、
言い出す奴は選挙ポスターがあったり、掲示板があったり、線香の臭いがする。
電話番号を聞いてきて、投票して下さいと来る関係者だと見て良い。あれ一種の待ち伏せ。
行動の特徴というのが、小銭やカードを棄てたり、背後をつけ回したり、
火付けビトが火事発見者のように、良く盗みや器物破損の話で第一発見者を装う奴も。
知り合いを装って紹介話や抗議話を持ってくる奴も怪しい。たいてい自分の住所をいわない。
というのは選挙ポスターがあったり、掲示板があったり、線香の臭いがする。
電話番号を聞いてきて、投票してくださいと来る。
で顔の特徴が、キツネ目、チンコロ目、ヘビのようにアゴと首の肉がダブついて繋がっている、
顔の全体が角張っている、エラ張っている、血色が悪い、恨みがましい表情、卑しい感じがする、
女性の場合は、異様にキレイかエロイ感じ冷麺のようなテカテカ感がある。
つまり白ヘビの様に色白、キツネのように水っぽい、タヌキのようにマヌケな感じなど。
政教一致便衣隊には注意だな。
55名無しさん@1周年
403 :ヘロデ・デムパダス :02/05/11 13:40
>402
>王大人(ワン・ターレン)は北斗の拳かも?おまえは既に(社会的に)死んでいる。

いや、魁(さきがけ)男塾だった気もする。
応援団とか体育会系のノリの漫画。24時間ズットって感じ。
塾長、江田島兵八?だかカエサル・ヒゲで登場し「委細承知!」とか、
一言で返事するジジィが出てくる奴。

386 :名無しさん@1周年 :02/07/14 21:25
02/05/24 22:36
●ろんぎぬすの専用スレッド2■は、
サイズが497KBを超えています。512KBを超えると表示できなくなるよ。
なので、自主的に参代目の、
参代目●ろんぎぬすの専用スレッド3■
http://life.2ch.net/test/read.cgi/psy/1022247274/l50
を つくります。

426 KB [ 2ちゃんねるの一日1,600万PVを支える Big-Server.com ]
--------------------------------------------------------------------------------

新着レスの表示

--------------------------------------------------------------------------------
掲示板に戻る 全部 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver6.01p (02/04/12)