清らかな森攻略スレ 2F

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650名無しさん、君に決めた!:2006/09/07(木) 18:36:39 ID:???
ジグザグマが軽視されすぎているような気が...
651名無しさん、君に決めた!:2006/09/07(木) 22:43:07 ID:???
Zランクアンノーンでクリア(ノーミス)
レベル14 経験値73820
HP100(+22 攻撃42 防御27 特攻41 特防29
【[めざめるパワー めざめるぱわー]めざめるぱわー+3 】
道具:ワープスカーフE みとおしめがね 復活の種×4
   幸せの種×3 不幸の種×2 カテキン
   不眠スコープ ぱっちりめがね せんたくだま
   ワープだま しばりだま どんそくだま
   俊足の種
因みにZランクということでアンノーンZで挑戦
〜〜〜実プレイ〜〜〜
まず、苦労したのがめざめるぱわーのタイプを探すのに第一。
序盤では殆どノーマルで水or炎か検討がつかないので難しかった。
炎地帯or虫地帯のどっちかの二者択一に迷ったが結局見分けやすい炎に決定。
めざめるぱわーは14階に拾い連結してエアームドに挑む。
まあまあ成功して7Lvになる。しかも15階が「日差しが強い」
少々ナッシーが危険だったが連結でも1発で倒せないので結構役に立った。
キワマリやアリアドスでもマルマインも狩りを続けて経験値が10000の台に達したのを機に
ここからは装備を変えて即降り。めざめるパワーの恩恵もありパラセクトも楽勝。
不眠も着けていたし何気にエスパーだから被ダメが気になってたがやられる前にやってたのでわからなかった。
どっちかというとプテラの方が怖かった。効果いまひとつでそんなにダメージ受けないし
石も必要だったのに0という凄まじさ。プテラの時はスカーフに変え逃げた。
続きます
652名無しさん、君に決めた!:2006/09/07(木) 22:50:28 ID:???
本当は3回ぐらい逝ってしまったが種のおかげでここまでこれた。
というより後半の敵の大半、めざめるパワーで1発KOなので消費せず
こんなに残ってしまった。

今回めざめるパワーは選ぶのに苦労したがそれぞれのタイプ検証もやってみた。
炎 一番使いやすい。育てれば後半に役に立つ。
水 炎に劣るが使いやすい。中盤のダグトリオや炎連中に役に立つ
電気 まったく役に立たない。ひらいしんフロアがきつい。
格闘 序盤に役立つが殆どノーマルと一緒。
鋼 効果抜群も少ないし、役に立たない。
エスパー 海老沢狩りに役に立つがそこまで持っていくのが大変。
虫 特に目立った印象はない。空気目。
地面 後半殆ど浮遊持ち。あんまり意味が無い。
それ以外は検証していません。
清盛制覇には炎か水がベストだと思います。
653名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 00:04:21 ID:???
>>651-652
アンノーンクリア乙です
でも、アンノーンってFランクだったような気がしますが…
まぁ、めざパしか使えないという点で言えばZランクでもいいような気が…うーむ
654名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 03:21:23 ID:???
気分転換にカクレオンで行ってきた。まだレポ無いらしいので載せておく。

Lv29 HP145(+21) 攻62 防57 特攻62 特防57 経験値116587
わざ:【[みだれひっかき みだれひっかき] かえんほうしゃ+1 サイケこうせん】
道具:Eきついハラマキ ワープスカーフ [わなぬけスカーフ] [きついハラマキ] [×ぱっちりメガネ] きのえだ×23 [オボンのみ] [いのちのタネ] [×いのちのタネ] 
    [しあわせのタネ×3] しゅんそくのタネ ワープのタネ [カテキン×4] [◎かえんほうしゃ] ○とうめいのたま ○ワープだま
    []の付いた物はお土産

序盤は知っての通り敵無し。PPマックスが出なかったが、無道狩りは技一発当てた後は通常攻撃で十分。その後も技無しで通常攻撃だけで進める強さ。
51階初期部屋というドンピシャなタイミングできついハラマキ発見、海老沢○狩りはかなりの成果を上げる。いやなおとは、みだれひっかき2連結でもかなり強いので、覚えさせなかった。
きつハラ取った後は適当に狩りをして、どんどん強くする。パラセクトはかえんほうしゃで確定一撃、他もみだれひっかきで十分倒せる。終盤はワプスカなど全然使わなかった。
98階にお土産店発見、道具箱をほとんどお土産にして余裕のクリア。途中の道にメロメロややつあたりが良く落ちていたが、覚えさせなくても全然大丈夫だった。

〜使用感〜
初期能力はいいのに、成長率も成長スピードも良すぎる。無道狩り時点で攻撃も防御も40近くある。かなりの安定感。
技マシンの対応率もかなりいいし、自分で覚える技も優良技ばかり。技マシンは無くても十分クリアできる。技の取捨選択にかなり困る。
とくせいの「へんしょく」は、全然気にならない。タイプ一致でなくなっても、元の攻撃力が高いので、あまり関係ない。
強いて言えば、毒を火傷で消そうとした時、炎タイプのままだと火傷になれないことだけか。

フーディンよりはスピードは落ちるが、安定性はこっちのほうが圧倒的に高い。流石☆ランク。
655名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 10:07:26 ID:UiedtvKM
▼ミュウでクリア▼
Lv25(?) HP190(?)
【れいとうビーム かえんほうしゃ ギガドレイン だいもんじ】Eみきりハチマキ
ぼうぎょスカーフ ぎんのハリ*7 ゴローンの石*25(?) オレンのみ*2 10まんボルト

前半にぼうぎょスカーフを手に入れた為、敵とはまともに戦えた。
中盤は、れいとうビームとギガドレイン、かえんほうしゃが活躍。
60F以降となると、水フロア以外は即降り。巡回はできたものではない。
やがて、水フロアであっても即降りすることに。
パラセクトの「きゅうけつ」で90ダメージを受けたのには笑った。
手に入れたばかりの「だいもんじ」も、30ちょっとだし。
ビクビクしながら移動、即降り。
石を投げながら移動すれば良かったのにと思ったのはここだけの話。
後半、しあわせの種が二つほどと、みきりハチマキが売られていたので購入。
パラセクトは最終的に、「だいもんじ」で50ダメージを与えられたような。
緊急アイテムを使い切るも、辛うじてクリア。

ハイスコアが記録されないことを知らなかったで、ステータスはかなりうろ覚え。というか失念。
656名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 17:53:37 ID:???
>>655
ステータスの情報が無い・・・
657名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 18:08:47 ID:???
どうせ番付に記録されるだろうと思って後から書いた。
今は反省してる。
658名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 18:23:14 ID:???
>>653
そうでしたね。Fでした。
Fで挑戦すればよかったですね。orz
659名無しさん、君に決めた!:2006/09/08(金) 20:29:57 ID:???
>>655
Lv25ならミュウの能力は名鑑によると
HP135 攻撃35 防御27 特攻35 特防28 経験値71990〜80189
となってますね。
660名無しさん、君に決めた!:2006/09/09(土) 07:16:02 ID:???
>>659
そのステだと、やっぱりミュウはランク下げた方がいい気がしてきた。

「初期の人気者」扱いになっているからどうなのか。
661名無しさん、君に決めた!:2006/09/09(土) 11:49:01 ID:???
>>651
アンノーンZ乙。ふっかつのたね*4スゴス。深層の店かな?
>>654
カクレオン乙。分かってはいた事だが、やはりカクレオンは強いな。
防御とか60超えそうだし。
662ランク変更した人:2006/09/09(土) 16:20:54 ID:???
独断ですが、非常に難しい議論だった、Sランクだったミュウ、
ミュウツー、フシギバナをAに格下げ。
角抜けの格上げについて、ゴースは、毒無効+浮遊+催眠術+通過+早熟なので、
非常に強力。序盤も主人公格ほどやられにくくない。よってBからAに格上げ。
反論があればお待ちしております。
663名無しさん、君に決めた!:2006/09/09(土) 16:45:27 ID:???
いらんツッコミかも知れんが
>序盤も主人公格ほどやられにくくない
「やられやすくない」ってことだよな?
664ランク変更した人:2006/09/09(土) 19:31:28 ID:???
はい、そうです。すみませんでした。
ひとつランク改正案。
ジュカインやメガニウムの格上げはどうでしょう。
タネマシンガンを使える上に初期能力も高いので、
無道狩りも楽ですので。伸びもいいですし。
また、なんかこのスレをまねて、
願いの洞窟攻略スレも立ててみたいな。
665名無しさん、君に決めた!:2006/09/09(土) 21:14:09 ID:???
>>664
その格上げもいいと思う。でも、フシギバナはSでいいと思うのだが。
フシギバナはSの下くらいだと思う。
666名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 10:30:27 ID:???
>>664
真似て作るなら願いより寧ろ幸せがいいな。願いはかなり易しい。
あっちはマリルリとかげんちかプテラとか異常な敵がわさわさ出てくるからある意味清森より厳しい。
667名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 11:10:15 ID:???
技ランキングが一応完成しました。
ttp://www.ureha.com/wiki/pokemon_mysterious_dungeon/index.php?%B3%D0%A4%A8%A4%E9%A4%EC%A4%EB%A4%C8%CD%AD%B8%FA%A4%CA%B5%BB%A5%E9%A5%F3%A5%AD%A5%F3%A5%B0
所々怪しい点がありますが、wikiなので各自で修正してくださいな。
668名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 11:19:45 ID:???
>>664
願いの洞窟はしあわせのタネが落ちていないのでレベル上げは敵を倒すのみになる。
さらにケーシィとユンゲラーという超強敵がいる。もっともマリルリには及ばないが…。
幸せの塔の敵のレベルの高さは尋常じゃない。固定ダメージがないと絶対突破なんて出来ない。
2階からスバメとかもうね…。主人公ポケモンをはじめとした強い割に経験値貧乏という敵が多すぎる。
ドーピングアイテムこそ落ちているが、それだけではどうにもならないことが多く、敵に拾われると危険だし悲しい。
なにより10回までしか救助要請が出来ないことからも、明らかに清らかな森より難しいと思う。
道具を持ち込めるという点を差っ引いてもだ。
669名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 12:15:44 ID:???
>>668
適切な道具を選択している限り、持ち込み有りダンジョンが清らかな森より上ってありえないから。
フル装備していいならΩランクのポケモンでも普通にクリア可能。
670名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 12:46:37 ID:???
今細かい条件を考えながら幸せの塔攻略専用スレを
立てようとしているのですが、今グループの誰かが立ててしまったので
ちょっと時間がかかります。
さすがにフル装備可能ではありません。
ルールはこんな感じでいいですか。
□挑戦条件
・基本
 メンバーは2体まで。
 途中勧誘あり。
・道具
 ゴローンの石は1セットのみ(Max99個)。
 枝系は無限。
 装備品は、1個まで。
 わざマシンはいくらでも。
 PPマックス・ふっかつのタネは各3個まで。
 ドーピングアイテム所持厳禁。
 グミは無限にOK。
 パーツ、オルゴール、進化道具、穴抜けの玉、鍵、歌声の石、
 進化道具厳禁。
671名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 13:17:54 ID:???
>>669
いきなり根性持ちでちょっと硬いスバメ
やたら強いヒノアラシにエネコにムチュール
最凶の敵、マリルリ
広範囲に現れる上に原始使うプテラ。
さらに、稼ぎどころのサーryはテレポや分身で無駄にターンを稼いでくれる。
そしてまさかの救助10回
幸せと清森ならどっちもどっちだと思う。

>>670
持ち物は無制限でいいんじゃないかなあ。
ただし、持ち込み品記述必須で。
672名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 13:27:38 ID:???
>>670
ゆるいんじゃないかな。
それと持ち込めるアイテムを細かく指定してしまうのは賛同者
すなわち挑戦者の幅を狭めてしまう気がする。
単純に持ち込めるアイテムは3つまでみたいな指定のほうが面白い
と俺は思う。
673名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 13:44:51 ID:???
皆さんの意見から、部門別に分けることにしました。
まだ、スレが立てられないので、すみませんが。
一応。
□挑戦条件
・もって行った道具明記
Aきつマキ部門
 きつマキ+持ち物2個
B3個部門
 道具3個+装備品のみ
C10個部門
 同上
D20個部門(無制限)
 道具無制限
E0個部門
 装備品のみ
F清森部門
 道具なし+勧誘なし
 メンバー1匹
G最高経験値部門
 最高経験値を競う。
 何でもあり。
 いかにして強力なポケモンを勧誘できるかがポイント。
674名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 13:57:30 ID:???
つしんくうぎり×4
やつあたり×3

がある時点で簡単だと思う。
675名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:04:12 ID:???
>>673
無制限部門、ケムッソで行ってみる。
進入時セーブだから失敗するとアイテム全ロストで怖いな。
676名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:15:45 ID:???
490KB……誰か次スレを!
677名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:22:31 ID:???
>>676
ちょっと行ってくる
678名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:30:42 ID:???
立てたがスレ番ミスったorz

清らかな森攻略スレ 2F
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1157865850/

幸い(?)6秒早く別のスレが宣言無しで立ってたんだが、そっちを次スレにする?

清らかな森攻略スレ 3F
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1157865844/
679名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:39:31 ID:???
>>675
行くのは別にかまいませんが、まだ、
幸せの塔攻略スレが立てられないのです。
これをテンプレにして、誰か新しく立ててください。
テンプレ
実は(道具なしなら)清らかな森よりも難しいといわれている幸せの塔を
攻略するスレです。
基本的に清らかな森攻略スレの派生系統なので、
そちらに準拠します。
□関連スレ
清らかな森攻略スレ 2F
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1148055140/l50
ポケモン不思議のダンジョン 救助専用38 【2ch支部】
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1156343578/l50
ポケモン不思議のダンジョン 青/赤の救助隊 91F
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1150170817/l50
ポケモン不思議のダンジョン青/赤の救助隊質問専用スレ13
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/poke/1148882451/l50

□挑戦条件
・もって行った道具明記
Aきつマキ部門
 きつマキ+持ち物2個
B3個部門
 道具3個+装備品のみ
C10個部門
 同上
D20個部門(無制限)
 道具無制限
E0個部門
 装備品のみ
680名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 14:40:24 ID:???
F清森部門
 道具なし+勧誘なし、メンバー1匹
G最高経験値部門
 最高経験値を競う。何でもあり。
 経験値が多いポケモンの勧誘の仕方が鍵。
→反論あればお願いします。
681名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 15:15:13 ID:???
部門いるかな?
持ち込み品書けば縛り挑戦かそうでないか分かるし、
持ち込み縛り部門作るとしても、食糧は豊富だからきつマキは重要性低いだろ。
寧ろ敵が強くて清盛より粘りにくいし。
制限かけるなら、
みとおし、ぱっちり、あしらい、わなぬけ、ワプスカ等の有能装備品
モンハウ対策のしばりだま、ワープだま
ふっかつ、しあわせ、ワープ、いのち、オボン等有能なタネや実
はらぺこリボン、しばられのタネ等の有能な攻撃用品
わざマシン
この辺りではないだろうか?
682名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 15:27:06 ID:???
ブロムヘキシン沢山使われると困りますね。
確かに、敵は強すぎて粘れませんね。エネコとか反則...
とりあえずきつマキ部門と最高経験値部門は削除の方針で。
個数で縛るか、アイテムを縛るか、難しいところですね。
装備品は1つが基本ですから、1つのみか。
ドーピング系は厳禁の方針で。
PPMax、ふっかつは×3ぐらいか。
わざマシンは、しんくうぎりなし...
保険として、穴抜けの珠は、いらないか。

...専用スレを立てたくても立てられない現状。
683名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 15:32:04 ID:???
幸せの塔って、仲間にできないポケモンを詰め込んだぶんバランス崩れてるよな
敵強いのに稼ぎにくい
マルマインフロアにマリルリが居るとか何それ。
684名無しさん、君に決めた!:2006/09/10(日) 19:35:24 ID:???
幸せの塔攻略スレ作っても過疎になる予感。この話題スレ違い。

このスレ、清森攻略なら何でもいいのか?
Wikiのソーナノ98F連れてって依頼攻略とか。
これなら激難易度だな

俺は無理ですよ
685名無しさん、君に決めた!:2006/09/11(月) 07:21:29 ID:???
>>684
どうしろと?過疎るからスレ作らないなら一番近いスレはここだし、
スレ違いで他に移行するなら別スレ作るしかないよな。

ケムッソで幸せの塔突破。清盛ではないが、
他にスレもないのでここで報告。

LV13 HP28 攻撃17 防御14 特攻19 特防20 経験値7453
(各種拾ったドープ薬使用済み)
開始時
みとおしメガネE つうかスカーフ ワープスカーフ ぱっちりメガネ
ロックオンメガネ ゴローンのいし*99*4 セカイイチ
ふっかつのタネ*7 ワープのタネ しばりだま ワープだま*2
99F到達時
みとおしメガネE つうかスカーフ ワープスカーフ ぱっちりメガネ
ロックオンメガネ ゴローンのいし*88 オボンのみ*2 くうふくのタネ
しあわせのタネ ふっかつのタネ*3 ワープのタネ キトサン 
ブロムヘキシン リゾチウム*2 とうめいのたま ふらふらだま

ふっかつ消費はそれぞれ12Fのアチャモ通常攻撃、45Fと47Fのダグトリオ通常攻撃、
51Fウツボットはっぱカッターの計4つ。
ダメージ受けたのは上記に加え、プラスルの通常攻撃とサナギラスのすなあらしのみ。
基本的に攻撃食らったら即死。なので、距離とって石で抹殺か、ほっといて階段降りかの二択。
石消費は43Fで99こ、59Fで198こ、96Fで297こ。
清らかな森と違って全体攻撃持ちが少ないので逃げる分には楽だった。
686名無しさん、君に決めた!:2006/09/11(月) 07:25:56 ID:???
アイテム説明
みとおしメガネ:定番。敵がいないなら基本はこれ装備。
つうかスカーフ:逃げ用。任意ワープは便利だし、壁の中は安全。階段下りるときはこれ。
ワープスカーフ:つうかスカーフを外す際に装着。ランダムなので結構微妙だったが。
ぱっちりメガネ:トラップ探知。つけて部屋の罠確認して外すのが基本の使い方。
ロックオンメガネ:投擲品必中。投石返しと計算のズレを防止。
ゴローンの石*396:投擲品。ケムッソのメイン攻撃。節約しないと396個でも足りない恐れがあったり。
ふっかつのタネ*7:予備の命。さすがに持ちすぎて少しアイテム欄が窮屈だった。
ワープのタネ・しばりだま・ワープだま*2:緊急回避。補充できるのでふっかつより優先使用。
セカイイチ:アイテムの空きスペース。リンゴ拾ったら即ダブル食い。

難易度的感想
さすがにケムッソだと楽勝ではなかったが、やはりアイテムの力は偉大。
初手みとおし装備に加え、ワープと飛び道具が山ほど使える上、
致命傷を複数回打ち消せる。
ただ、あしらい不採用だったので敵隣接時に敵を振り切るのが結構厳しい。
食料品が結構余ったので、たまに敵視界外の壁の中から石投げする場面も。
もし素で強いポケモンでアイテム制限しないで挑戦するなら、
やつあたり・メロメロまで使えるわけで、はっきり言って無敵だと思う。
687名無しさん、君に決めた!:2006/09/12(火) 17:51:32 ID:???
▼ヤドンでクリア▼
Lv20 HP118 攻46 防33 特攻45 特防35 経験値133481
【メロメロ [ねんりき やつあたり] のろい】
E見通しメガネ 防御スカーフ
木の枝*19 ゴローンの石*22 大きなリンゴ リンゴ
オレンの実*3 PPマックス*2 カテキン
◎やつあたり ○バクスイだま*2 連結箱

※防御スカーフの実際の使用はなし

初期防御がそこそこ高く、序盤に特防が大きく上がるため、初期技「のろい」で守りは安定。
タイプ一致技を経験値30000(40000?)まで覚えないという火力のなさを補うためにも
「のろい」はほぼ全フロアで使用する。PPマックスはいくつでも欲しい。
やつあたりを早々に手に入れたために無道は簡単に狩るが、その後中盤が厳しい。
経験値20000時点で必要経験値が10000に跳ね上がるのだ。
弱点である危険な「すいとる」ゾーンだが、後のために幸せのタネを探して彷徨い、幸運にも3つを食す。
(中盤は技マシン「あなをほる」が大活躍。「かえんほうしゃ」でもOK)
脅威のエレブーの雷パンチを欠伸で捌きつつ、メロメロと見通しメガネを入手して海老沢へ。
海老沢稼ぎ中に覚えた「ねんりき」を「あなをほる」と入れ替え、連結。
80Fからは主に「のろい」を積んで通路から投擲で削るというスタイルで進む。
MHに3度遭遇したので手持ちアイテムは少なくなってしまったが、基本的には安定。
強力技は一度も食らわなかったので
エスパー+のろいが虫にどの程度効果があるか分からなかったのが少々心残り。
攻防の生命線、PPマックスを終始安定した数キープできたのが勝因かなと。

冒険中、やつあたりを6コも入手。いや多重修得縛りしてるから要りませんてこんなに
他の時もっと出てくれと
688名無しさん、君に決めた!:2006/09/12(火) 18:52:24 ID:???
ヤドン乙。基本的にヤドランと攻略法は変わらないんだな。
689名無しさん、君に決めた!:2006/09/12(火) 20:32:33 ID:???
ヤドンオメデト。
察するに、格闘相手にねんりきで40〜55ぐらいは削れるのカナ?
690名無しさん、君に決めた!:2006/09/15(金) 19:31:15 ID:???
全然アイテム出ない…
前におきみやげの質問してまだラティオスだよ。

ラティ兄弟、兄と妹でランク違うのは技の関係かな?
691名無しさん、君に決めた!:2006/09/15(金) 19:59:32 ID:???
>>690
成長率で妹に分がある。
技がヴァーなのは兄弟共通。ねがいごとは一応少しは役に立つが。
692名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 00:58:18 ID:+M5B1HPt
フォレトス96Fで撃沈
・初期技「じばく」「まもる」だけで20Fくらいまでは簡単に「行ける」
 HP40↑の敵が出現しだすので、狩りを行わないと以降は進めないが。
 余裕のあるフロアでアイテム稼いで、22Fまでに態勢整えられなければリセットが基本かと
 やつあたり、あなをほる、防御スカーフ、見通しメガネのうち2つ以上を目安に
 レベル上昇率・ダメージ固定技の関係で無道狩りの必然性はない
・中盤以降のレベル上昇が早い。経験値66000でレベル26に。
・雑魚補正の解除は経験値130000時点でもできない。まず不可能だと思うべし
 防御スカーフなしでの吸血はLv31時点で60〜70程度(HPは補正なしだと100弱なので注意)
・炎ポケとかマジ無理。どのフロアでも大抵火の粉で7割は持ってかれるので体力は要注意
 当然ガーディ・ブーバー・ブビィ・マグカルゴ(こいつは岩落としもヤバイ)地帯は即降り。

つーかヤドン以降ずっと挑戦してたのですが90F死亡二連発食らってさすがに意気消沈
丸投げします。じばくでの戦闘などもう少し細かく説明できるっぽいので
挑戦する方いれば報告いただければ。
693名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 01:01:28 ID:???
>>689
大体そのくらいでした<格闘相手にねんりきで40〜55ぐらい

新スレ落ちてるのでどなたか再度スレ立てお願いします
694名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 01:09:25 ID:???
ERROR:新このホストでは、しばらくスレッドが立てられません。
またの機会にどうぞ。。。
名無しさん、君に決めた! (1)
695名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 01:10:00 ID:???
>>693
行ってくる
696695:2006/09/17(日) 01:11:42 ID:???
だめだったorz
697名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 08:56:00 ID:???
なおテンプレはWikiにあるのでそれをコピペで。
レポ無しで落ちちゃったからスレ番は「3F」でいいよな?
698名無しさん、君に決めた!:2006/09/17(日) 09:59:16 ID:???
おk
699名無しさん、君に決めた!
>>697
テンプレだけで容量喰うから、wikiの項目への案内だけでいいだろ。