コンマイ大戦 BM.era573年に勃発した惑星間戦争。長い間BM星系、pop'n星系、GF&DM星系、DDR星系、IIDX星系を統一していたコンマイ連合に 反旗を翻したレジスタンスDJ軍団、ポッパー軍団、ギタリスト&ドラマー軍団、ダンサー軍団たちとの戦いを描いたSFっぽい物語である。 次々と最新鋭機を繰り出してくるコンマイ連合と運指改造、裏技、たゆまぬ鍛練による地力上げによるプレイヤー軍団との戦闘は激化の一途を辿るのみである。 長期に渡る争いの中で開発されていったBGMの中にはソフラン、デニム、トリル、CHAOS、ワンモア、発狂、滝、無理押しなどの新兵器が次々と登場し、 この血と硝煙の世界を彩っている。 ちなみに別の星雲ではEZ2DJ大戦、DJMAX大戦なんかも起こってるらしい。
BGMとは Broadband Gauge Movables[ブロードバンド・ゲージ・ムーバブルス]の略で、直訳すると広域規格機動(物)である。 原動力は音で、ターンテーブルと七つの鍵盤(場合によっては九つのボタンやギター等)で操縦する、 様々な用途で使用される大型機動ロボットである。
弐寺世界におけるバトル形式 TUTORIAL-BATTLE&BEGINNER-BATTLE 戦いの基礎を学べる、入門用の戦闘。 STANDARD-BATTLE 一対一での戦闘。基本はここから。 ちなみに操縦を手伝ってもらったりすることをOSHO-やSTANDといい、忌み嫌われる。 EXPERT-BATTLE 機体が四隊、または五隊の編成によるチームを一体ずつ撃破していく。いわゆる組み手と呼ばれる。 DAN-E 検定 連邦のパイロットテスト。 用意された四隊の機体の攻撃に耐えきれれば相応の資格がもらえる。達成率が存在し、耐えきるだけではなく、撃破することでポイントはあがる。 無傷で耐えきれることが重要である。 FREE-BATTLE 好きな機体と手合わせできる。利点は、リスクがないことと連続で挑めること。 ルール一覧 NORMAL-BATTLE 一般的な戦い。 活動停止までに生命維持GAUGEを80%以上保ち、撃破すれば勝利となる。 なお敵機体の攻撃を50回連続で受けると戦意消失とみなし即刻終了となる。 HARD-BATTLE 敵機体の活動停止まで生命維持すれば勝利。しかし、一発一発が致命傷となるので、NORMALよりも厳しい。刹那の戦いといえる。 EASY-BATTLE 基本はNORMALだが、ガンダリウム合金装着でのバトルとなる。防御が高いため有利になる、反面、真の勝利とは言えない。 AS-BATTLE スクラッチサーベルを使用しないバトル。 5KEY-BATTLE 砲弾を約七分の五に抑えるバトル。
特殊能力一覧 ク・ソフ・メン-システム パイロットの士気を大幅に下げる。戦意を無くさせる。主に使用できるのはジェノサイドガンダム、ギガデリックガンダムなど。 SOF-LANシステム 急激なBPMの変化で敵機体を翻弄させる。ガンダムチェッキン、CORD冥など。 LAST-DEATHシステム 機体が活動停止寸前に超強力な火力を引き出せる。近年ではポプ星系のドラムンガンダムが凄まじいと言われている。 ZUREシステム 微妙に弾の撃つタイミングをずらすことで撹乱させ防御を手薄にさせる。ガンダムウェディングなどはそれしか機能を備えてないが…。 ステルスシステム 特殊光学迷彩、いわゆる攻撃が当たりにくい性質を備えたガンダム。弐寺星系では唯一GAM-BOLだけが扱える。 暴走モード A-SPECになると機体性能が倍以上に跳ね上がる。だが扱いにくい。PLE-DON、RA-KUEN、ポリノシスガンダム、LUVガンダム(TYPEウッチー)など。 BAD-HAMARIシステム 何故か知らぬ間に攻撃を喰らわせ続け、戦線離脱を余儀なくさせれる。ダメージが僅かずつなためにいつの間にかやられているのが多い。クリックガンダム、リスリムガンダム(改)など。 KG装甲(KUSO-GAUGE装甲) ポップン星系において開発された耐久力を著しく上昇させる装甲。 ノート数1536以上の機体に搭載される。 ヒプロガンダムmk-Vにその装甲が初めて確認され、FEVER状態に持って行くまでに700以上も連続で攻撃を当てなければならない。
RANDOMシステム(※) 弐寺、ポップン音ゲー宙域で戦うパイロットにはお馴染みの形態可変システム。 起動すると機体構成が若干変わり、通常形態時とは違う戦法を取ることが出来る。 しかし、どんな構成に変化するかは起動するまで全く解らず、起動する前よりも弱くなる事もままある。 (例:階段ガトリング→乱打マシンガン) S-RANシステム(※) 上記のRANDOMシステムをさらに洗練、昇華させた形態可変システム。 異なる点は、機体構成だけでなく武装までもが大きく変化する点。 (例:階段ガトリング、トリルバルカン→断続縦連打バルカンへの変化) その性質上、機体の原形を留めない変化を起こす事がかなり多い。 やはりどんな変化を起こすかは起動するまで不明、RANDOMシステムの弱点をそのまま受け継ぐ。 ※余談ではあるが、機体そのものの性質、挙動等を読むためにも、 これらのシステムを使用する前に一度は正規の機体で戦う事を勧める。 CARDINAL GATE SYSTEM DistorteD戦時初期に極秘裏に開発された次元転移装置の一種。 戦闘経験豊富な高段位DJのみの排除を目的に解放された。 一度解放されると別次元に飛ばされ内部に存在するBGMを撃破するまで戻る事は不可能になる。 先見隊の調査によると、古代中国、陰陽道の四神の名を冠した四機が存在したとの事。 また、四神全てを撃破したパイロットが五機目の存在も確認したが精神錯乱状態に陥り、これ以上の聞き取り調査は断念された。 件のパイロットの搭乗機LEDランプには呪咀のような言葉が羅列してあったとも言うが、 調査報告書、パイロットともども末梢処分となった為、真偽の程は定かではない。 精鋭部隊HELL 第6次ポップン大戦から導入され、歴代大戦すべての中〜後期に登場する連隊。 その時代における最強の機体4機が集まる。 部隊HELL13のみ2つ存在する。 オーバーヒートバグの存在するHELL8が歴代最強と言われている。
RANDOMシステム(※) 弐寺、ポップン音ゲー宙域で戦うパイロットにはお馴染みの形態可変システム。 起動すると機体構成が若干変わり、通常形態時とは違う戦法を取ることが出来る。 しかし、どんな構成に変化するかは起動するまで全く解らず、起動する前よりも弱くなる事もままある。 (例:階段ガトリング→乱打マシンガン) S-RANシステム(※) 上記のRANDOMシステムをさらに洗練、昇華させた形態可変システム。 異なる点は、機体構成だけでなく武装までもが大きく変化する点。 (例:階段ガトリング、トリルバルカン→断続縦連打バルカンへの変化) その性質上、機体の原形を留めない変化を起こす事がかなり多い。 やはりどんな変化を起こすかは起動するまで不明、RANDOMシステムの弱点をそのまま受け継ぐ。 ※余談ではあるが、機体そのものの性質、挙動等を読むためにも、 これらのシステムを使用する前に一度は正規の機体で戦う事を勧める。 CARDINAL GATE SYSTEM DistorteD戦時初期に極秘裏に開発された次元転移装置の一種。 戦闘経験豊富な高段位DJのみの排除を目的に解放された。 一度解放されると別次元に飛ばされ内部に存在するBGMを撃破するまで戻る事は不可能になる。 先見隊の調査によると、古代中国、陰陽道の四神の名を冠した四機が存在したとの事。 また、四神全てを撃破したパイロットが五機目の存在も確認したが精神錯乱状態に陥り、これ以上の聞き取り調査は断念された。 件のパイロットの搭乗機LEDランプには呪咀のような言葉が羅列してあったとも言うが、 調査報告書、パイロットともども末梢処分となった為、真偽の程は定かではない。 精鋭部隊HELL 第6次ポップン大戦から導入され、歴代大戦すべての中〜後期に登場する連隊。 その時代における最強の機体4機が集まる。 部隊HELL13のみ2つ存在する。 オーバーヒートバグの存在するHELL8が歴代最強と言われている。
オーバーヒートバグ 第6次弐寺大戦、第8次ポップン大戦時に存在したバグ。 特定の機体が通常戦では通常の性能であるが、EXPERTで連隊を組んだ際に攻撃力が跳ね上がったバグ。 弐寺では体力900以上、ポップンでは1000以上の機体がオーバーヒートバグを起こした。 V.S.B.R. (ヴィスバー) Variable Speed Back ground music Rifleの略称。 チェキン(CHECKING YOU OUT)やラークエンなどに搭載されている譜面直結型のビーム兵器。 貫通力重視の高速譜面と破壊力重視の低速譜面を使い分けることが可能。 同難易度のBGMでもヴィスバーが搭載されている場合ではクリア率が大幅に下がり、意識して避けるパイロットが多いが、 粘着するパイロットもおり削除されることは稀である。 ジェットズコーアタック 原色の3連星が得意とする戦術である。 相手のミスに乗じ全力で走り、そしてコケルというものだが、あまりの可愛さに思わず見とれてしまい 更にミスを誘うという恐ろしい戦術である。 主に黄色い機体がズッコケルのだが、その間赤い機体と青い機体は何をしているのかは不明。 主なBGMはGUNDAMsigsig。
スレは仲良く楽しく使ってね! \ |顎|/ ___ /ヽ>▽<ヽ /:《 :\ 〔ヨ| ´∀`|〕 (=○===) ( づ◎と) (づ◎と ) と_)_)┳━┳ (_(_丿 機動戦士ガンダムV2〜顎、覚えていますか〜
10 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/25(日) 06:54:48 ID:obS+kAr6O
うんこ
¶・∀・)やっとか。復活遅すぎ
12 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/25(日) 07:19:55 ID:cyW4DngQO
何この糞スレ
第3クールからはVになったのかwww
今度はウッソのV2とTAKAのV2で来たかw
第1クールからの読者…いや、視聴者です。復活待ってたぜ!
16 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/25(日) 20:42:04 ID:7WKQAV3j0
age
>>あけきゃ お前はいいから開脚スレの続き書けよ
18 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/25(日) 22:06:30 ID:mpkf2MyAO
見てください!!
次はガンダムAA
J-ラップ80'sの歌詞掲載。 惚れたぜHarajuku 情熱 熱風 惚れたぜ原宿 抱きしめて 君だけにハッとして ZIG-ZAG (ラップ) しょっちゅう軽いショック僕ぼっくん リュックサックズックルックつっくん フレッシュ真空パックだぜあッくん 鏡割り 和田 (ラップ) スモーク フラッシュ 花火 バック宙 目と目が合って ハッとしてGOOD 口パクでもノドはカラカラ ダダッダダ 君に薔薇薔薇(ばらばら) ハラハラドキドキワクワクてんこ盛りの セクシーラブリーキューティー ダンディーファンキーモンキー男子 スキトキメトキッスパンチラインのオンパレード パラパラダイスにボンバーイェー ベイビーBANG! BANG! BANG!あせるぜホント チェキダッダッダーッ!!溜め息混じり 景気ガンガンガン!!回復andギャラUP! UP!! UP!!!(UP! UP!! UP!!!) 大人は全員シャカリキマカリキなコロンブス 戸惑う気持ちにゴング流してお届けソング フォーユーもう泣かないでよNEW TYPE 壊してばっかりの瓦礫(ガレキ)の20代 N.C. L・O・V・Eラブリーぼっくん C・U・T・Eキューティーつっくん D・O・P・Eドーピングあッくん W・A・D・A・SためてA・N 女子and女子の放つ熱気 メキメキ上るボルテージ A以上C未満B気持ち恋し恥ずかしぼっくん命 アーユーレディー?Romanticなスペシャル転校生ユーノー? マイネーム is ユーT・S・U・B・O・Iつっくんが通称 ギンギラギンギンラブビーム光線飛ばしてラッピン What's up?調子はどんなだい? 常に君の為だけにon the MIC N.C. ペアで揃えたファイナル 春夏秋リサイタル たまプラのジュリーがライバル ケミカルウォッシュリバイバル ワン・ツーウェルカム・ヒア遊ぼうよパラダイス ネバーランドピーターパンこのまま変わらない ライク・ア・エンジェル悪魔のスマイルは アツイ!ヤバイ!マチガイナイ!!
21 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/27(火) 09:52:36 ID:v78xi6k40
ageとこう!
22 :
爆音で名前が聞こえません :2009/01/27(火) 10:20:24 ID:eo/WIFwXO
第一スレから居る俺が来ましたよ 復活ktkrwww てか、あけきゃとか半年ぶり位に見た
25 :
PIXY ◆Vy6p0X7QrE :2009/02/02(月) 00:23:27 ID:KOuCyoRqO
東方不敗最強説
鍵姫物語永久アリス輪舞曲のアカネ . / / ! __ ヽ_/ / ト. / ̄ ̄`ヽ . ∧_ / _/ / i , <}´ ̄`丶 i //|ツ l / ,// i 、 `ヽ. \ | ト // ,ヘ| //, //,イ l ヽ ヽ\ ヽ | '// / i ! /l| 1| トュ_j! ゝ、 _ ト、ヽ ゝ==‐' !イ /| ハ | ,イ !|トヾハ ィぅ、ヽ<ュ、ミヽヘ弋、 l /、|_j' トl 、 // ∧ヘ ゝ屮′ ヒソ、ヽ==─' ∨ f´ ノ ,! |\ i | l| ト、ゝ>、'─ ィi ! | |!\\ |ィ i丿 ! ヽ _ | l ||__j=‐' !爿 71ノ ヽl_j ,! ヽ.\ l ! |′ j/|上1ゝ>、┴ ゝ _ r冖、/_、_/_>、 \\ 丶 ヽ ゞ ! / ,ノ´//< `ー‐--<ゝ_ソノニ ̄ 、_ ヽ ヽ ヽ Y ! || ! / /'´ _>ュ-'ニ三7 ハ、ゝ二>- `_丶 Y i | ! l ||__ ィ| |/ ,. ィ ´ /´レ1! |/イ ! /! 7=ニ二._ヾ._j j | l /´ ヾi/_/ |_ ノ ∧シ ` ゝ∨// > ヽ `= ト!、 l /´ ̄ / !´ ///<二ニニ{_{┘、_,∠_ ィ′ \ ゝ,ィノ' ! l / i | /ヘムヽ _, < __ \ || l. l | | _/´ ゝ<ヾ 、 _,> ヽ || | j==rァZ´_ \ヽ三ム ___ _,冫 || | ////\ l 厂 ̄ヽ⌒<´-──‐┐!ヘ || ´ /7∧/´ `ト、ヽ / \  ̄ヽ___ゝ_〈_ || i/´ l l ヾミ= 、_ ゝ __, \ `丶 || >─|__j i \_ -─_ 二 _/ |l / _ヘ──ヽ l |  ̄ ̄ ̄>── ‐ ''´ || ∧_ / ゝl__」ト、ヽ ! / || 〈_/ ヽ__, -ヘ \ 、 、 { || l l ` Y 、_/ || l | ! |
また削除依頼出されたよ…。 次からはスレタイの前後に【】でも付けるか。
/(^o^)\ナンテコッタイ 何か書こうと思っても長文打つのが億劫になる!不思議!
29 :
爆音で名前が聞こえません :2009/02/12(木) 09:36:59 ID:cKDqC8bV0
ほしゅ
30 :
爆音で名前が聞こえません :2009/02/21(土) 21:20:13 ID:hR2oPBPN0
age
31 :
爆音で名前が聞こえません :2009/03/02(月) 19:21:17 ID:+992+wIpO
age保守
こんな過疎じゃ削除されても文句言えないだろ
33 :
爆音で名前が聞こえません :2009/05/07(木) 05:16:18 ID:lyfrIoyrO
あげますよ
過疎杉るな 職人がいた頃が懐かしいよ
36 :
爆音で名前が聞こえません :2009/09/08(火) 22:22:25 ID:BZnMbAtw0
unko
おかしいですよカテジナさん
38 :
爆音で名前が聞こえません :2009/09/26(土) 08:34:34 ID:jky2qFw2O
39 :
爆音で名前が聞こえません :2009/10/24(土) 14:26:48 ID:eLbRXpr3O
そろそろ職人来てこのスレの活気を再び取り戻してほしいあげ
エクシアの譜面待ちだよsage
>>2 IIDX星系にある恒星・シリウス周辺において、コンマイ連合が極秘開発し、試験運用中であった
「チャージ式ビームキャノン」や「新型スクラッチサーベル」を搭載した機体が遂に実戦投入された模様。
各員、健闘を祈る!
>>41 KONMAI軍幹部「だが知られてはならん。ビーム先端が当たらなければダメージはゼロということを………。」
43 :
爆音で名前が聞こえません :2009/11/14(土) 11:47:52 ID:GwcQf77V0
age
☆
45 :
爆音で名前が聞こえません :2009/11/27(金) 00:44:32 ID:wtj2qUddO
ガンダムi feel 第7次大戦で生産された汎戦型ガンダム。そのバランスのとれた性能と安定した機動力で、新米隊員の演習には欠かせない機体である。 上位であるアナザー仕様は性能が上昇したにも関わらず、安定性は変わらないという 設計者はヨシダガンダム(荒山課長専用機体)やガンダムSHIFT 等を手掛けたAKIRA氏
46 :
爆音で名前が聞こえません :2009/12/12(土) 00:43:26 ID:Hq6liUToO
あげ
ガンダムと音ゲーって相性そんな良くないと思ってたがそうでもないか
48 :
爆音で名前が聞こえません :2010/01/30(土) 12:15:28 ID:/oa0OsmcO
職人待ちあげ
BGM:GUMDAM SE-1 type Genesis PILOT:PLASTIC DANCEFLOOR 出力:79〜178BPM 備考:シリウス戦役時、EXTRA戦線に配備された新型機。 近年のIIDX星域における機体の高難度化に試案したコンマイ連合が 新たに開発した武装であるチャージノーツを搭載。 さらにソフランシステムによる機体の高加速化をも実現した。 しかしながら主武装は階段のみな事、チャージ機能も加速前のアイドリング状態のみと言った最低限にとどまっており 戦闘時に十分な戦略的効果を挙げるには至らなかった。 開発兼搭乗者であるPLASTIC DANCEFLOORに関しては、シリウス戦役より参戦したとなっているが IIDX星域では稀なパーソナルデータ不明の人物によるEXTRA機体であり、詳細は現在調査中となっている。
BGM:Canis Major (V.D.G.C) PILOT:virkato BPM:190〜350 備考: 第二次シリウス戦役「PARALLEL ROTATION」にてRED戦線に配備された機体。 イメージカラーは赤。 第11次RED戦役時においてONE MORE機体を駆ったvirkatoによる二機目の開発、搭乗機である。 大出力のブースターを搭載、300BPM近い高速機動に加え緩急自在な加減速での戦闘を可能にした。 武装は鍵盤に特化しており、亜高速トリル及び縦連打による瞬間的な超火力を有する。 また、加減速に伴う微ズレによるスコア低下という副次的効果ももたらした。 機動性、鍵盤火力を突き詰めた機体なためか、スクラッチ機能を一切排除した極端な構造を持つ。 またPARALLEL ROTATION REDでの戦闘においては、4機での小隊編成の指揮を担当している模様で他3機の撃破が必要となっている。 報告によれば当小隊以外のPR機体によって編成された別動部隊も確認され、さらなる戦闘が予想される。
BGM:Full Metal GUNDAM-Red. PILOT:DJ Mass MAD Izm* BPM:158 備考: スクラッチ特化機体の開発で知られるDJ Massの新型。 特筆すべきはGOLD戦役から同氏の登場以降続けられたスクラッチ素材の強化による攻防一体の機体構造で、 ハイパー武装での350枚、アナザー武装においては483枚のスクラッチ装甲坂による圧倒的な火力維持、戦闘能力を持つに至った。 余談ではあるが、シリウス戦役模擬演習においてロールアウトした機体の基本フレームから 音響構造に関する大部分のパーツが変更、廃棄された変遷があると報告が挙がっており物議をかもしている。
BGM:D GUNDAM PILOT:Eagle BPM:30〜240 備考: PARALLEL ROTATION TROOPERSに配備された 高速可変機体の製造で知られるEagle社製の2号機。 イメージカラーはカモフラージュオリーブ。 前型機ICARUSに近い可変機構と同時に新装備であるチャージノーツの搭載に成功。 高速乱打、低速縦連打での戦闘に加え チャージノーツ放射中に加減速での撹乱というIIDX星域で製造された機体では初の戦闘方法を可能にした。 しかしながらチャージ機能の開発が未だ初期段階の為か 加減速に伴うチャージ及び弾幕の展開密度は著しく低下し対策が容易であるという欠点を露呈する結果となってしまった。 さらにICARUSでの最大の特徴であった亜高速トリルに当たる武装も当機体には存在せず、全体的な火力不足からか 機体戦闘能力はICARUSに及ばずLEVEL11にカテゴライズされている。 前述のPR RED機体と同じくPARALLEL ROTATION TROOPERSも4機編成との報告が挙がっている。
ヒプロガンダムMk-X 頭頂高: 122sec 本体重量: 20lv 全備重量: 42lv 最大出力: 1535notes 最大推力: 213bpm ポップン星系の戦国時代突入を予見したコンマイ軍が、機先を制すべく投入した最新型BGM。 コンマイ軍が、緒戦で42lv級のBGMを投入したのは、本機が史上初めてである。 機体名でわかる通り、第6次大戦で投入された「ヒプロガンダム」シリーズの直系機であるが、 本機にはSOF-RANシステムやKG装甲などの特殊装備は採用されず、純粋な火力重視型の機体に仕上げられている。 しかしながら、近年のポッパー軍の技術力向上は目覚しく、火力のみで押し切る戦術は既に過去の物となっており、 熟練ポッパーに対しては苦戦を強いられている。 とはいえ、やはり中堅ポッパーで歯が立つような機体ではなく、本機を甘く見て餌食になる者も少なくない。
サイレントガンダム 頭頂高: 133sec 本体重量: 23lv 全備重量: 43lv 最大出力: 1530notes 最大推力: 520bpm (フル装備時は360bpm) ポップン星系第17次大戦(栄華の役)の最終局面において、コンマイ軍が戦線に投入した決戦用BGM。 本機の武装の中でもっとも恐ろしいのは、機体中央部にマウントされる「ドウシヨウモ・ナイフ」である。 その攻撃速度は一見緩漫なようだが、ナイフ本体が超高速で振動することで、強烈な衝撃波を発する。 いかに厚い指の皮を持ったポッパーであれ、この衝撃波をまともに受ければ、ゲージに壊滅的なダメージを被る。 たとえ衝撃波をかわされたとしても、SOF-LAN最大稼動状態で連続的に突撃を行う「ラスゴロ・シューター」で、 確実にポッパーの息の根を止め、その機体名の通り、敵を完全に沈黙させる。 既に戦国時代に突入している現在においても、ポッパーによる撃墜報告は数える程しか挙がっていない。
トイコンガンダム 頭頂高: 109sec 本体重量: 26lv 全備重量: 43lv 最大出力: 1748notes 最大推力: 187bpm ポップン星系第16次大戦(大炎壊の乱)の最終局面において、コンマイ軍が戦線に投入した決戦用BGM。 その機体サイズからは想像できない程の圧倒的な大出力を誇り、常識外れの高密度で弾幕を展開し続ける。 とりわけ、1小節あたり36発もの弾丸を撃ち出す「ワケノワカ・ライフル」の火力は凄まじく、フィーバー状態のゲージですら一瞬で消し飛ばす。 さらに、大出力によって生じた余剰エネルギーでKG装甲を作動させることも可能で、防御の面でも死角は無い。 既に旧式化しているにも関わらず、現在においてもポッパーたちの恐怖の対象となっている。 パイロットは、「シュレーディンガーの猫」の異名で知られるトモスケ・フナキ。
56 :
爆音で名前が聞こえません :2010/02/22(月) 03:55:46 ID:ux/meJE3O
保守あげ
57 :
爆音で名前が聞こえません :2010/04/08(木) 04:02:40 ID:DBpOOYvZO
あげ
58 :
爆音で名前が聞こえません :2010/05/24(月) 17:09:41 ID:gqml6x4p0
age
59 :
爆音で名前が聞こえません :2010/07/19(月) 20:25:07 ID:/o6NpfFJ0
hosyu
60 :
爆音で名前が聞こえません :2010/08/09(月) 14:32:51 ID:EAfwp4kf0
保守
61 :
爆音で名前が聞こえません :
2010/09/15(水) 13:00:04 ID:YfIZwaBHO Resort Anthem稼動保守