796 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 03:40:55 ID:y82VsYaEO
凡人ならともかく、女を見て欲情するような聖者とか菩薩とかは考えられないです
たとえば阿弥陀仏が女と恋愛するようじゃちょっと…と思います
797 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 03:46:58 ID:WN4YzPru0
もっと分かり易い言い方をすると、今度は医学的、生物学的、チャクラ学的に
いうと、第一のチャクラを否定するとか塞いで禁欲するとかで活性化しないと
クンダリ明王も活性化しないです。気力パワーも弱くなり、本当の意味での
七つのチャクラは活性化して開化していきません。
第一のチャクラが塞がっていれば、
ハートも眉間も喉もサハスラーラも活性化しません。
不邪淫戒と言えども性交がなければ生まれられず、性を否定する事は誕生を否定する事になり
即ち不殺生戒に反してしまう。寿命を設けてある程度の範疇で生物の命を取らないと(殺す事)、
他の生物も行き詰まり全体を殺す事に成る。というように戒律というのは一つの目安であって
天地の絶対ルールではなく、人間が学んだり秩序を保ったり修行する為のガイドラインです。
798 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 03:58:09 ID:WN4YzPru0
>>795 在家と出家の両方の為です。
インド仏教の密教もインド風俗習慣も性愛神を豊穣の神として
崇拝しています。だから、性に対する罪悪感は薄いです。
元々産土神もダキニ天も吉祥天も性愛神です。
出家者は女神を想念で呼び出し、その女神と性交します。性交がキツイと言う人派
聖母神をイメージして子供として抱かれます。どちらにしても自身の陰陽原理の和合がないと
悟りはありえません。釈尊成道の寸前も大地母神を呼び出しています。
女性原理と女性神を呼び出さないと悟りは無いです。
天地万物が陰陽の交わりで生じている以上は万物が陰と陽の交わり抜きには存在しえません。
出家者の中でも本物の女性と交わり修行する人もいます。
神道も女神と男神の配合で八百万萬神を産んでいます。お米が出来るのも果物も全てが性交
しています。これを邪にするのは人間位です。
799 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 04:02:30 ID:y82VsYaEO
>>798 では悟った後はもう性交しなくて済みますね?
800 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 04:18:19 ID:WN4YzPru0
ピラミッドの頂点が魂だとすると悟りとは魂だけの意識に達する事です。
それが段々拡張してイメージとか思慮分別から拘り好き嫌いと広がり、やがてはエゴとなり
もっと原始的な欲となり、肉体と感覚器官と物質となります。これが12処18界です。
上に昇るのは純粋化の作業です。でも純粋化の作業は魂と悟りを見出す為であって、魂だけの
無形に戻る事ではないです。今度は悟った上でピラミッドの上から下までを統治して素晴らしい
創造的な大安楽金剛の理趣経世界を実現するのが目的です。
だから、聖者とは情欲を離れた境地のピラッミドの頂点にありながら、下劣な地獄の底に足を
付けている存在です。観音も阿弥陀も衆生の為に男の修行者の為には女に生まれてくれます。
女の修行者の為には男に生まれてくれます。そして慈悲から男や女に合わせて一緒に欲情し
てくれます。只の凡夫の振りをして一生の伴侶として共に歩んでくれます。妻とは阿弥陀仏、
観音の化身であり、夫とは阿弥陀仏、観音の化身です。衆生も仏も菩薩も心も三つの差別は無く、
一味平等と悟ることが悟りです。それで悪い夫も悪い妻も悪い子も悪い親も阿弥陀仏と観音が示
してくれた慈悲だと気付かせて戴くのが念仏です。父母祖父母が和合している家系の人にこの話しを
すると父も母も仏様だと思うと答えが返ってきます。子から見て仏様だと思う父母は和合していて
和合しながら成功して私を産み育ててくれました。これが浄土真宗の教義です。親鸞上人も一休さんも
女と寝る僧侶ですよ。だから阿弥陀仏は全ての魂の父であり母であり親であり子であり、友であり、
師匠であり、そして伴侶であり、恋人です。南無阿弥陀仏と念仏しながら遠い存在ではなく全ての
関係性を持ってくれているマルチ愛情存在だと理解して念ずるのとでは効果が違いますよ。
神仏を身近に感じる為に真言念仏します。
>>799 万物と交わり溶け込みます。同時に万物と独立して静かです。
801 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 04:25:55 ID:WN4YzPru0
神話には神が降りてきて人間と交わり神と人間のハーフを作ったという話しがあります。
優れた神の魂が受肉して人間に神格の霊脈を繋げるという作業をする事が世界中の神話に
あります。
それで真言密教に限らず、神道にしても、交わりの理の教えなんです。
家系悪因縁が強ければ強いほどどちらかに偏るか偏った2つが混じった状態になります。
@性的に乱れまくる家系悪因縁。
A性的に嫌悪して冷えて行く家系悪因縁。
B性的に乱れる人とそれを軽蔑して冷やかな人が複数いる家系悪因縁。
ケルトにしてもインデアンにしてもどの古代的宗教も性は神性であり、神聖なものであり
正しく用いて人類繁栄し間違えば戦争になると教えています。
802 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 04:32:11 ID:y82VsYaEO
>>800 親鸞は知りませんが、一休なんかドスケベエロ親父じゃないですか、森女に色狂いなことばかりして
「美女の淫水を啜る」なんてよくも書いたものです
69は正しい性交だと思いますか?
僕は倒錯だと思います
吸茎も倒錯だと思います、ただの凡人なら許される行為でしょうが、虚空蔵菩薩が女に吸茎させて喜んでる様など有り得ないと思います
悟った後は万物から独立して静か
これなら納得出来ます
803 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 04:36:31 ID:y82VsYaEO
>>801 天御中主神は、独り神ですが
すみません眠くなって来ました
起きてから光氏のレスを何回も読み直してみますね
804 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 04:43:01 ID:WN4YzPru0
>>802 それで、祝詞もその神産みの男神と女神を歌いますし、世界中の古代神話も
宗教も結婚と性交と出産を祝福しています。悪因縁の情欲とまともな情欲は別物です。
物質を買い求める欲と万引きや強盗して欲しがる欲は別物です。
究極的には強盗や強姦犯でさえ成仏へ導く清浄で正常欲に戻してあげるのが密教の趣旨です。
一休さんとして有名だけれど、高野山の僧侶達は下山して遊女を買っていた事実を知っていますか?
実際は多くの僧侶は完全独身を保てず、下山して帰る夜があった訳です。
中には真面目に禁欲していた人もいるでしょうが、夢の中で夢精してしまったり、
堪えて心が性的願望でムンムンしながら禁欲していても、本当には禁欲していません。
禁欲は何のためか?これを哲学しないとならないです。何の為の禁欲なのか?
805 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 05:05:19 ID:WN4YzPru0
>>803 それがピラミッドの一点の悟りであり魂であり真我という事です。
無極の始原を太姉、太始と言います。どちらも女が付くのは生むからです。
どうやって生むかと言うと自分で自分が交わって新しい命を産みます。
これは一人エッチして生むというのと同じです。それで最高の始原を男神とするか
女神とするか無性とするかと色々と議論されてきた歴史が有ります。
万物は無性神とでも読んで良いし、初めの女神でも初めの男神でも良いですが
根源と交わりながら生成されて生きながらえています。呼吸一つも陰陽の交わり、
意識の交わりです。そして根源神へ帰還することです。
という事で性交については避けられない宇宙の神秘解明の門です。
806 :
神仏の光☆×3:2008/07/24(木) 06:14:04 ID:WN4YzPru0
>>802 虚空蔵菩薩は虚空に満ちている。
だから全ての存在に浸透している。或いは、全ての存在の浸透する虚空が彼の存在。
という事は吸われて喜ぶ男性の存在にも虚空蔵菩薩は浸透している。故に虚空蔵菩薩は
その喜びを我が喜びとして感じ、また、その存在の悲しみ苦しみも我が悲しみ苦しみとして
感じている。そしてそれらのどれにも属さない虚空の心に住していながら、人々を導いている。
こうやって地獄の罪でさえも浄化してしまうのが理趣経と真言密教の尊達です。
階層で区切って、同化するところと無染の所を分別して行きます。
それが無染無着真理趣、生生値遇無相教って意味です。
無相教ってのは罪人と聖人と変態と普通と超越した清らかさが有相として対立せず
本質として無相として看破する教えと言う意味です。これがなかなか出会えないから
何世生まれても必ずその夢想の金剛の教えに出会い世世誦持して忘れません。と言う意味です。
807 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 09:11:00 ID:y82VsYaEO
何回か読み返してみました
光氏には沢山教えてもらって感謝してますが、理趣経解釈だけは僕と相容れないです
その高野山の僧侶達は破戒僧です
空海は密教を学んでからセックスしても良いと言って女と交わったのですか?
何故空海は最澄に理趣経解釈を教えなかったのですか?
808 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 09:22:26 ID:y82VsYaEO
神道は多分、凡夫のための教えが多く含まれているのでしょう
いざなぎいざなみの夫婦神も、いざなみが黄泉の国に行ってから、いざなぎが一人で天照大神や月読、スサノオ等、大勢の神々を産んでます
つまり、男神のいざなぎ一人が女の力なしに子を産んでます
でも、神主さんや神社の家の子が結婚するのは僕は反対しません、神道はそういう宗教だからです
だが、明治以降の僧達が当然のように性交したり結婚したりするのには僕は反対です
それなら還俗すれば良いし、仏教にも世襲司祭階級が必要なら、プロテスタントの牧師が神父と違って結婚できるように、日本仏教も僧を名乗らず、別の名称に変更すべきだと思います
809 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 09:35:31 ID:y82VsYaEO
阿弥陀仏の浄土には男しかいません
女も男に生まれ変わった浄土にいるからです
薬師仏の浄土も同じですね
浄土にいる人々がセックスしてるとは、とても思えません
もし、してる、またはしたいなら、永久にそんなに性欲に囚われているのか?
もしそうなら、存在という物は、あさましく情けない物だと思います
たとえば、80過ぎた老夫婦が、夫はまだ盛んでセックスしたい、しかし妻はもう濡れないし痛いし、精神的にも枯れてしたくない
それで夫は妻に対して怒る
悪いのは夫に応えたくない妻の方ですか?
それとも妻の肉体の痛みを考慮してやらない夫ですか?
810 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 09:48:14 ID:y82VsYaEO
>>804 痛がる妻に怒りをぶつける夫を、もし強欲とするなら
妻が夫に応えられないのを理由に、夫が外で別の女と性交するのは許されるでしょうか?
もし許されないなら、夫は光氏の言う所の自然な性欲を押さえつけなければならなくなります
すると不自然な状態ということになります
811 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/24(木) 09:58:24 ID:y82VsYaEO
>>806 釈尊が妻帯していたのは出家前でした
釈尊は妻も子も捨てて出家しました
ブッダになる前に地母神を呼び出して性交したのが本当だとしてみます
釈尊はその女神にフェラチオを要求したでしょうか?
僕は要求したとは思えません
フェラチオは何のためにあるか?
本来は、立ち辛い男を簡単に立たせるためにあるのだと思います
とにかく男は立たなければ性交できない
そのためには女が口を使うのが手っ取り早い
そういう目的のためのフェラチオならば僕も否定しませんが、手段としてのフェラチオが目的になっているならば、倒錯、邪道としか思えないです
セックス嫌いなの?
813 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/25(金) 03:18:59 ID:/ayEqFhiO
814 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 00:55:02 ID:0KaNyTUIO
815 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 02:04:31 ID:ad8aUsFdO
>>815 他人のセックスの内容を勝手に妄想してケチつけて
思うだけならともかく、文字にして人目にふれさせるって
すごく…変態的だとおもいます…
817 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 13:36:18 ID:ad8aUsFdO
>>814と
>>816は別人?
「釈尊は要求しなかったに違いない」と言ったのが、ケチつけたことになるだろうか?
でも、ケチつけたとか変態的と思われても結構だよ、凡夫がどんなセックスしようがどうでも良いから
僕が問題にしているのは理趣経解釈を巡っての、聖者の性交についてだよ
特殊なケース(家の跡継ぎを産む必要がある等)を除いては、聖者はセックスしないはず、性欲が無いはずではないか?と光氏に言っているのだが、光氏からまだレスが無い
聖者にフェラは不必要
818 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 14:12:24 ID:H7g6PTdlO
働こうな
要求しなかったのに違いない。的な妄想が変態的に感じられます…
あとそこらのお坊さんにお釈迦様と同じレベルを求めるところも、現実を見ようよと思います。
光さんにレスして欲しがってるのはわかるけど、光さんとあなたとの密室じゃないんだから
他の人の目にも触れるわけだし、複数の人からレスがついたって問題ないよね?
と、思いました。
820 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 19:16:14 ID:ad8aUsFdO
>>819 変態でもどうでも良いけど、本当は光氏と二人きりでメールを交わせれば一番良いと思ってる
その辺のお坊さんと言ったって、明治以前は日本でも不邪淫戒は厳然と存在したわけだし、仏教僧である以上は守るのが当然
それとも貴方は理趣経に詳しいんですか?
理趣経解釈に興味ない、または知らない人間と時間を使って不毛な議論をするつもりはないです
僕が書いた文が不快なら、確かに猥褻と言われればそれまでだから、公開はやめますよ
光氏からレスがあれば僕のサブアドを載せるけど、光氏にメールくれる気がないなら、それで構わないです
821 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/28(月) 19:25:17 ID:ad8aUsFdO
許されるかどうか?戒を自ら作りたがる人、押しつけたがる人
って自分で「許せない」って気持ちが強いんだろな。こういう人って
カトリックとか原理教っぽいと思ってたけど、やっぱ仏教でも、
つかどの宗教でもいるんだね。
夫婦間のことなんて、理想に至ることなんて絶対ない。
でも年老いた夫婦ならそのなにがしかの経験と葛藤を経て
許せる境地に至るのが理想。みたいなもんなんじゃないのかな。
体と脳のあるもともと動物である人間なら、僧でもいろんな葛藤があるのが当たり前で、その中でより高度な境地、みたいなさ。
別に夫婦間のことと宗教的な許されるって概念は違うと思うけど、
個人的には って度量の広さで言ったらそういうのと似た意味だと思ってる。
変態ていうよりも、なんかな。
この世界で最初から頭だけで考えて綺麗なもんとか聖なるもんなんてないよ。
って唾棄したくなる気持ちが読んでてちょっとおきた。
質問者の人はそんな質問するなら、人と真剣につきあったりとかぶつかったりとか長年暮らしたりしたことあるの?
> 個人的には理趣経って度量の広さで言ったらそういうのと似た意味だと思ってる。
理趣経って変換をコピペで補おうとしてあけてたら忘れてた。
824 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/29(火) 01:55:36 ID:/XD9OgKAO
だからどうでも良いよ、しょせん貴方がたはその程度の気持ちなんだよ
俺は密教に詳しそうな光氏と二人きりで話したいし彼に聞きたいんだ
でも彼が答えてくれないなら他に自分で探すからいいよ
俺は全くの仏教の素人に時間をかけて基礎から説明しながら議論する気はない、何も俺が得るものはないからね、もちろん光氏も俺の言う意味は分かるだろう
825 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/29(火) 10:46:37 ID:/XD9OgKAO
>>822 神社仏閣板では、不邪淫戒を守るべきだという意見がよく書かれてるよ
俺達が原理主義者だと思われるなら、そうかなのかもしれないな、本当にそうかどうか分からないけど
だったら、この話は神社仏閣板で議論しろと言われるだろうが、あの板でも理趣経解釈は難し過ぎて無理だ
もう一度書くが、光氏にメールくれる気があればサブアドを載せる
くれるにせよ、くれないにせよ、公開の板で、これ以上「猥褻な」レスは書かない
80過ぎの夫婦云々というのは去年だったか、妻が暴力をふるう夫を殺した事件で新聞に書かれてた話だ、性生活も痛くて辛かったが無理強いされてたということだ
わかってないで宗教に逃げ込んでるのはどっちだろう。
その事件の場合悪因は「性」なのかね。
別に原理でも宗教でもいいし、どのお経でもいいだろうけど
すごく子供っぽい議論。
827 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/30(水) 02:48:14 ID:DMcDNYhwO
>>826 「宗教に逃げ込んでる」などと、オカ板に常駐してる奴が言うのは笑わせる
あんたはオカルトに逃げ込んでないと、自分で断言するか?
逃げ込んでないと断言したところで、それはあんたの主観的な言い分だからなw
あんたはオカルトに逃げ込んでるんじゃないのか?
宗教もオカルトも紙一重だって、まさか分からないわけないよな?
俺の性に対する疑問は、仏教を知る以前からだが、そちらはそういうケースも考えないで「宗教に逃げ込んでる」と思い込んでるわけだw
ついでに言っておくと、俺は仏教は嫌いだよ
他人を子供扱いするわりには、いやに考えが狭いな
828 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/30(水) 08:26:02 ID:DMcDNYhwO
>>827は酔っ払って書いたから、読み返すと非常に見苦しいな
これで止める
519 :パンツ ◆7vYOZotTDo :2008/02/16(土) 03:14:04 ID:m+lSRTBt
>>503 他人に理解されようと思って書き込んでるわけじゃないからね
別に気にしないよ
2chの会社員や学生や主婦に共感される事の無意味さを知っている
「人知らずして慍らず」だ
勝海舟も言っている
自分を理解してくれる人間は
自分の死んだ1000年後に
一人だけいてくれれば十分だと
俺の書き込みを1000年後に見た一人が
俺の書いていることを理解してくれればいいと思って書いているよ
お前らのやっている事は
相互理解ではなく
寂しさを紛らわすための馴れ合いだと分かっている
それに俺はトップとは孤独という物だと言う事を知っている
孤独に耐えられるのがトップだと思っている
そして俺は書き込みのトップなんだ
830 :
神仏の光☆×3:2008/07/31(木) 05:34:41 ID:OAyLrlNV0
長文レスだと、後10レスでこのスレは容量オーバーに達するので、
俺のホストでは立てられないので新スレを誰か立ててくれませんか?
テンプレはこんな感じなんですが・・・・(^_^)
まったりと神秘主義者が思う存分暴れるスレ2
主に真言密教のマントラと菩薩の実戦行を中心としてチャクラ、心霊現象、秘密会合について等を
幅広く語り合います。オカルト修行に有用なゲームや漫画、小説でも映画でも話題にしてください。
社会現象と精神世界、健康食品、自然素材、深めていこうとする前提であれば歓迎です。
根幹の自覚と枝葉の自覚が流通して霊的な樹木が繁茂したら面白いです。
【このスレの方針】
知識よりも理解が重要
実戦しながら少なめの知識で大きな理解を重視する。
実戦から体験を積んで身体を通した精神的な知識、理解、悟りを目指す。
831 :
神仏の光☆×3:2008/07/31(木) 05:36:29 ID:OAyLrlNV0
832 :
神仏の光☆×3:2008/07/31(木) 08:13:17 ID:OAyLrlNV0
833 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/31(木) 19:55:06 ID:+y+qaNpm0
834 :
本当にあった怖い名無し:2008/07/31(木) 20:35:28 ID:+y+qaNpm0
835 :
神仏の光☆×3:2008/08/01(金) 00:45:31 ID:G0q2hxYY0
>>833 スレ立てありがとうございます。
身代わり地蔵ならぬスレ立て代行で本人の望みを犠牲にしてしまい申し訳有りません。
貴方の運命が三つほど好転しますように明日神社で祈願してきます。
ナスの馬ヒヒーン と言うスレは御盆に向けて早めに立てた方が良いですね。
以前は存在していた「オカルト板のスレ立て依頼代行スレ」の存在が益々必要だと
思います。
836 :
グレン:2008/08/01(金) 01:03:47 ID:WGrNRtQv0
寺じゃなくて神社なの?
どっちでもいいと思うんだけど、使い分けてるの?
837 :
神仏の光☆×3:2008/08/01(金) 01:18:14 ID:G0q2hxYY0
気分次第というか祈りの項目によって、これは神社で祈願しようというのと
これはお寺で祈願しようというのに分かれます。サッパリと明るく祈るのは神社で、
地味に祈るのは寺でと言う感じです。
838 :
グレン:2008/08/01(金) 01:31:36 ID:WGrNRtQv0
なるほど、神社やお寺によって書いてあるご利益ちがうもんね。
交通安全は成田山へみたいな。
仏様によっても得意分野みたいなのあるだろうしね。
839 :
神仏の光☆×3:2008/08/01(金) 02:01:59 ID:G0q2hxYY0
俺の場合は仏教の寺での祈願だとお任せの祈りではなくて
自力と他力の複合的なものになるから、祈る相手と霊的に自分を繋げて本尊と
繋げて祈る感じだけれども、神社の場合は完全に他力的で神社のネットワークを
用いてお任せで動いてもらうという感じで祈願します。
仏縁の経路の祈りと神社縁の経路とあると感じています。
役回りが違うのでしょうね。主観的な発言として言えば、神社は地祇の要素が強く
寺は天神の要素が強いと考えています。
840 :
(`・ω・^):2008/08/01(金) 19:29:10 ID:2QF5+pExO
理趣経、やはり光氏の解釈は浅いと、今Wikipediaを読んで思ったよ
男女間の性欲、性行を肯定している経典だと誤解されたら困るから秘密にしていると書かれてた
知人の真言宗のお坊さんも、理趣経は決して性欲肯定などではないと言ってたよ
これで俺の疑問が解けたし、後は自分で本を読んで会得して行ければと思っている
光氏、この前までありがとう
841 :
神仏の光☆×3:2008/08/01(金) 23:07:57 ID:Ay9IW5tS0
>>840 >理趣経、やはり光氏の解釈は浅いと、今Wikipediaを読んで思ったよ
Wikipediaは各業界の専門家が批判している素人でも書き足せるネタ程度のモノだと知らないのか?
>男女間の性欲、性行を肯定している経典だと誤解されたら困るから秘密にしていると書かれてた
貴方の浅い見識でどうして自分の見解を第一に出来るのか疑問。
>知人の真言宗のお坊さんも、理趣経は決して性欲肯定などではないと言ってたよ
その内容も書かれていないから、貴方の独断と偏見かもしれないし、また聞きの内容も書かないで
結論付けるのは最低の行為。俺も僧籍があるからお坊さん何だけれどねぇ?要するに貴方のエゴに
都合の良い言葉を見つけたと言うだけの事。
>これで俺の疑問が解けたし、後は自分で本を読んで会得して行ければと思っている
疑問という体裁で貴方の嘘誤魔化しや卑怯卑劣な悪因縁から目をそらすのは止めるべきだろう。
>光氏、この前までありがとう
ありがとう?感謝したり長文解説の世話になった感謝を感じられないが?
自分の変態性欲を疑問という形式で誤魔化すのはやめるべき。貴方は自分は初心者に基本から
教える積りはないといいながら、最低な無礼者で自殺者や発狂者がいるだけの家系の人間だけは
あるなあと感じさせる賎民チャンダリとしての生き方、考え方、発言をしている。
正直、自分のオムツも交換できない赤ん坊の貴方を今回の件で相手する気が失せていた。
他の名無しの人からの指摘に対する貴方の傲慢な態度は嫌気がした。それから貴方が俺にメルアド云々
と書いていた時の文の態度も勘違い野郎だなあコイツはと思った。自己中心的で他人の世話は
沢山奪うが、他者には施そうとしない慳貪心のエゴイストだ。
842 :
神仏の光☆×3:2008/08/01(金) 23:17:58 ID:Ay9IW5tS0
このスレはもう容量が無いから、長文をアップし切れない。
新スレにて貴方の下劣さはカキコするけれど、読みたくなければ読まなくて良い。
罪穢れ多き家系の人としての仁義も真心も無い嘘吐きは一番疑って批判すべきは
貴方自身なのにその話題は欠片も出てこない。
邪道の家系は立ち去れ!
鈍感で女性の心も感じ取れない「彼女居ない暦=君」は、仏陀や理趣経にかこつけて
フェラチオや69を公言して喜ぶ変態行為をするよりも、ピンク2ちゃんねるでも行って来い。
不正直なスケベが仏陀や理趣経にかこつけて変態的な妄想に浸るのは止めるべき。
それから貴方は常に後だし正当勝利論法というのを実行している。
僕は昔から何々だったけれどそういう事情を知っているのかい?という良い訳の仕方だ。
低能で下劣だけれど、大きな目で指導してやっていたが、ここに来て他の名無しにも無礼な発言を
しているし、羊水の発言も女性経験の無さを露呈した頭の固い堅物デブと言われても仕方が無い。
2ちゃんの盗賊不信心者は真心、誠実さが無い。
843 :
本当にあった怖い名無し:2008/08/01(金) 23:32:32 ID:0BWDEQNQ0
>鈍感で女性の心も感じ取れない「彼女居ない暦=君」は、仏陀や理趣経にかこつけて
>フェラチオや69を公言して喜ぶ変態行為をするよりも、ピンク2ちゃんねるでも行って来い。
>不正直なスケベが仏陀や理趣経にかこつけて変態的な妄想に浸るのは止めるべき。
>
>それから貴方は常に後だし正当勝利論法というのを実行している。
>僕は昔から何々だったけれどそういう事情を知っているのかい?という良い訳の仕方だ。
>
>低能で下劣だけれど、大きな目で指導してやっていたが、ここに来て他の名無しにも無礼な発言を
>しているし、羊水の発言も女性経験の無さを露呈した頭の固い堅物デブと言われても仕方が無い。
>
>2ちゃんの盗賊不信心者は真心、誠実さが無い。
これは全て神仏の妄想じゃないのか?
自分自身のことを言っているのか?
真心があるのなら該当レスをURLつきであげて欲しい
''';;';';;'';;;,., お・・・りま・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., お断り・・・し・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
rっ vymyvwymyvymyvy、 お断りします
|| mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
| ハ,,ハ .ハ,,ハ (゚ ゚)ハ,,ハ (゚ ゚) /ハ(゚ ゚) ハ,,ハ お断りします
( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ),,ハ( ゚ω゚)/,,ハ ゚ω゚) ( ゚ω)-っ お断りします
ハ,,ハ | _二二二つ ω゚ )(\ ( ゚ω゚ )二⊃ ハ,,ハ お断りします
((⊂二( ゚ω゚ )二ノ /( ゚ω゚ ) ⊂二\\_/ハ,,ハ二二( ゚ω゚)二⊃)) お断りします
ヽ | (´ ._ノ ヽ ハ,,ハ つ \( ゚ω゚) | /
ソ ) \\⊂二二二( ゚ω゚ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
( < \ レ’\\ ヽ / i ) ノ ノ>ノ
\|\| レ (⌒) | /ノ ̄ レレ
''';;';';;'';;;,., お・・・りま・・・
''';;';'';';''';;'';;;,., お断り・・・し・・・
;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
rっ vymyvwymyvymyvy、 お断りします
|| mVvvMvyvmVvvmvyvmVvv、
| ハ,,ハ .ハ,,ハ (゚ ゚)ハ,,ハ (゚ ゚) /ハ(゚ ゚) ハ,,ハ お断りします
( ゚ω゚ )( ゚ω゚ ),,ハ( ゚ω゚)/,,ハ ゚ω゚) ( ゚ω)-っ お断りします
ハ,,ハ | _二二二つ ω゚ )(\ ( ゚ω゚ )二⊃ ハ,,ハ お断りします
((⊂二( ゚ω゚ )二ノ /( ゚ω゚ ) ⊂二\\_/ハ,,ハ二二( ゚ω゚)二⊃)) お断りします
ヽ | (´ ._ノ ヽ ハ,,ハ つ \( ゚ω゚) | /
ソ ) \\⊂二二二( ゚ω゚ )二二二⊃ ⊂_) ( ヽノ
( < \ レ’\\ ヽ / i ) ノ ノ>ノ
\|\| レ (⌒) | /ノ ̄ レレ