1 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:
3 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:35:40 ID:zoFeX8z7O
諦めるべき
4 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:36:20 ID:r9/1S03P0
すいません・・・このスレを荒らさせてもらいます。
ごめんなさいごめんなさい。娘を、娘を人質に取られ仕方なく・・・
ごめんなさい
5 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:36:36 ID:fj6U7SzJ0
俺が告る
6 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:37:16 ID:4K1ziQSF0
お前らこのコピペを2ch中に広めろ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6巻でダンブルドア死ぬ。スネイプが殺害。ビルが人狼になる&フラーと結婚
6巻でダンブルドア死ぬ。スネイプが殺害。ビルが人狼になる&フラーと結婚
6巻でダンブルドア死ぬ。スネイプが殺害。ビルが人狼になる&フラーと結婚
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ちなみにこれ真実☆
7 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:38:02 ID:83oRDmGE0
近親相姦房乙
9 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:39:20 ID:4K8igmcW0
10 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/14(水) 22:39:35 ID:PqJVkP6n0
(`・ω・´)マンコ見せい
otu
>1
乙
弟を立て読みすると
く
ま
科
姉「まさ君、阪神マジック点灯おめでとう!」
弟「まだ分からんね。一桁にならないと」
姉「阪神が優勝したら私たちの仲もうまくいくような気がする」
弟「じゃ、俺は中日にかけよう」
いや、告白すべきだとおもうよ
姉さん明日から学校か保守
どうも今晩は。お疲れ様です。
今日は休みの筈だったんですけど、他の人が急に用事が出来たらしくて、今日もバイトでした。
弟「おつかれ〜」
私「ありがと、ごめんね今日は休みのはずだったんだけど」
弟「いや、別に構わないけど、いつ休みなの?」
私「一応明日が休み」
弟「そういや、明日から○○は学校でしょ」
私「そう、夏休み終わっちゃった」
弟「一日行ったらまたすぐ連休じゃん」
私「そうだけど、私土日はバイトだもん」
弟「月曜は?」
私「月曜は多分おやすみもらえると思うけど」
弟「それじゃ、月曜日どっか行こうか」
私「デート?」
弟「うーん、じゃあデートでいいけど」
そんな訳で今度の月曜日にデートいけることになりました。
最近弟がやたら姉さんを誘ってデートしてるのは気のせいか?
気にしていないフリをしてやはり姉さんを意識してるのかな
しっかし、月曜祝日デートか・・・
俺なんか・・・俺なんか・・友達とオープンキャンパス・・・
最初は、答えを引き伸ばしにしてるだけだと思ったけど、真剣に姉さんを女性として見ようとしているんだな
姉さんお疲れ様。またデートなんていい感じじゃないですか!
またぽわぽわな感じの報告が聞けるんだなぁ・・・
弟も進化してきてるねーw
デート報告が多くてwktkする
そのあたりうやむやにして終わらそうとする奴ではないと信じてるよ。
あ、そうだ
デート中に、色々と1ヶ月間どうだったか とか聞いたり、再確認したりする時間でもいいと思う
確かにデートだからそういう雰囲気は出したくは無いだろうけど、話を切り出すにはそういうところのほうがいいのかもしれんね
まだ時間はあるし、ゆっくり考えたらどうだろう
たまには弟の提案するデートコースとか見てみたいもんだ。
土日がバイトって姉さん! チャンスが削れる……!
でもそういうの弟は考慮してくれてるんだよなあきっと。
だから空いている日は積極的に誘おうと思ってるんだな。
笑顔でさんきゅっ!ってお礼言っておけw
そうですね、ちゃんと自分から誘ってくれているので、あー考えてくれてるんだなーと、チョット嬉しいです。
>>29 弟君も頑張ってるんだねぇうん。
デートの行き先は弟君が指定?
>>30 何処に行くかは今回もまだ決めてないです。
>>31 この前のデートが図書館だったっけ?水族館なんて如何か。
人が少ないとなかなかいいところだよ。
動物園とか水族館は?
まあおれが猛獣見たいだけなんだけどねw
<⌒/ヽ-、___
/<_/____/みんな、おやすみ
動物園はあったと思いますけど、水族館は多分なかったんじゃないかと思います。
次は弟に決めさせればいいんジャマイカ?
デートに誘う努力はするけど、
超えられない一線は引いてるよね。
>>37 まだ正式に付き合ってるわけでもないし女性として姉さんを見ようと頑張ってる最中だからね。
てかそんな状態で一線越える奴もいないだろう。
>>35 まぁ今度のデートは弟君が決める方向でどうでしょう。
姉さんはそれとなく弟君に何かアピールしてます?
>>37 おれ的にはムードさえ作れれば何かしてくれると思ってる。
エロい方向じゃなくて、弟から抱きしめてくれたりとか。
>>デート
そうですね、今度は弟に決めてもらうことにします。
>>41 ちょっと期待してしまうよな。
弟主導の恋愛の風景というかデートの仕方というか。
こういうのが好きなんだー、と次回の参考になるかもしれん。
では、明日から学校なので、そろそろ休みます。
おやすみなさい。
ノシ
h
o
s
p
誰もいないのか...
いるよー
ho
sh
u
ほ
56 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/15(木) 10:30:36 ID:c4atbNYc0
あのさ、ちょっと聞いてくれ。
異性とふたりきりになったときの沈黙が怖いんだよ。
だって口ベタだし気の利いた会話ネタもない。
もってるのはドン引き確定のオタネタのみ。
みんなどういうこと話してるの?
沈黙になったとき相手の人ってやっぱ同じように気まずいの?
それとも沈黙が苦にならないとか?
あぼーん
この記事は削除されました。
58 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/15(木) 10:40:55 ID:zEi1hsKA0
今北産業
姉は告白墨?
うん
いつかセックルしてほしい。
保守っと
ほしゅしゅしゅヌルポ
ho
ヘ⌒ヽフ⌒γ
(ΦωΦ) )
しー し─J
カクカク ,ィヘ⌒ヽフ ブヒブヒ
/ ( ・ω・)) -=3
ε// し ヘ⌒ヽフ アアン
( ( _,.ノ( ΦωΦ) -=3
し しー し─J
ねぇ、ちゃんとほしゅ
71 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/15(木) 18:00:02 ID:rJThwcAyO
あいしてぬ
ho
syu
保守
ね、姉さんを俺に下さい!!
>>76 ダメ
姉さんは弟さんのだし、俺らが手を出しちゃダメだお
ほ
どうも今晩は〜。
今日から私も学校でした。
それで昼過ぎ位に帰ってきて、しばらくボーっとして、夕方になってから弟も帰ってきたので、今日も
ピアノのお稽古してました。
弟「うんじゃ、はじめようか」
私「うん」
弟「じゃあ、今日これ借りてきたからこれやろうか」
私「ファイナルファンタジー?」
弟「そう、初心者用のわりと簡単な楽譜、ヘ音記号無しのヤツとかもあるし」
私「それで、これで練習?」
弟「基本練習ばっかりじゃつまらないし、曲弾いてるって言う実感があったほうが良いと思う」
私「難しくないの?」
弟「基本練習よりは難しいかもしれないけど、やっぱり慣れだからね」
そんな訳で、今日は何故かファイナルファンタジーのオープニングテーマ練習してました。
何か懐かしい。
弟君のスペックタカス
姉さんにはもったいない気がする
と思うのはおれだけ?
姉さん普段弟といる時、スカート?もしそうなら弟の部屋で本を読むとき
腹ばいになって膝より先を上げてパタパタとしてみては?あんま短くないスカートで。
あんまエロくなく、かつ、ふとももくらいをチラ見せで。ちょいセクシーに。
これじゃ、弟意識してくれないかな?どうだい。
FF!
おれもノスタルジックになるw
>>81 その手の攻撃があの弟に効くのだろうか?
エロすぎると引きそう。エロくないと気づかなそう。
>>81 出かけるときはスカートとか履きますけど、家に居る時はジーンズのほうが多いかな。
姉さん、弟さんて成績優秀でスポーツも出来る
料理も上手でピアノも弾ける。部活の部長をやってる
だけに、人望もあって人を引っ張る力もあるだろう。
みんなに優しく、自分に厳しい。ちょっと影があって
教室の片隅で静かに本を読んでいるのが様になる。
そしておそらく池面確定。
なんか、なりたい自分の姿ここにありって感じなんだ
むしろ、姉さんが羨ましい w w
好きな人と一緒に自分を高めて行けるって、素晴らしいね
>>エロすぎると引きそう。エロくないと気づかなそう。
そう、そこなんよ。どの加減がいいのか・・・。なにか今までと変化したことを
意識させないと好きにはならないと思うんだ、弟くんは。
正直、今の二人は告白前とあまり変わってないとおもうんだ。そりゃ、弁当作ったり
お迎えにきたりしてるけど、二人なら告白しなくても同じことをやってたと思う。
なにか+αがないと姉への思いは過去を思い出せばよいので結局、いい兄弟
だなと、感じてしまうのではないか。
む、む、む。
照れて慌てる弟が見られるというのか。
ならいっそ風呂上りに下着姿でうろつ(ry
うんん〜。いい策ではない……。
また弟に密着して
「胸が当たってるんですけど」
みたいなことすればいいんじゃね?
こんどは姉さんも
「わざと当ててるもん」
くらい言っちゃえば?
いくら大人びているとはいえまだ19だし
弟もさすがにドキドキするだろ。
とりあえず月曜のデートで何ができるかだな。
弟が何を用意してくるのか…
>そう、そこなんよ。どの加減がいいのか・・・。なにか今までと変化したことを
>意識させないと好きにはならないと思うんだ、弟くんは。
エロ系でも弟の心は多少は動くだろうけど、それだけじゃ決定的なものにはならんと
思うんだよね。
もうちょっとお互いの心境を話し合うとかそういうのがいいんじゃないだろか?
確かに男である以上、エロっちぃので攻められたらそりゃ食いつくだろうけど
姉さんだってソコまでしたくないだろう。弟だって姉がそんなこと・・・・するとは思ってない
半年という期限があるわけだけど焦らなくてもいいと思う。
徐々にだが弟の心は揺れ動いてるはず
じゃなければデートにでも誘わないだろう
月曜日ゆっくり喋ってこれるといいね。お互いの気持ちの再確認とか・・・さ
>>88 一回姉さんが弟君の背中かな?乗ったときに胸が当たっていたようだけどたいして動揺して無かったよ。
今思うとほとんどのコテって一ヶ月か二ヶ月ぐらいで終わらしてたんだよね、でも普通はそんなに早くないだろうし寧ろこのペースを保ったままゆっくり弟君と付き合っては如何かな?
押しても引いても受け流しちゃうしね。
弟のことだ、性欲と愛情は果たして合致するのだろうかと頭を抱えてしまうだろう。
>>85 うーん、流石にそこまで完璧じゃないと思います。
成績は多分中の上か、上の下くらいではないかと。
スポーツも球技とか見るの好きだけどやるの苦手って言ってましたし。
>>94 元々身体弱いんだったんだっけ、弟君は武道、というよりも弓道が似合いそうなんだけど。
姉さんちょっと進展したいなら弟君に女の人と付き合うというのは自分の中ではどう考えているのか、てのを聞いてみたらどうかな?
多分弟君の事ならそこらへんにも理想はもっていそうな気がするし姉さんもどこまでしてもよいか分かると思うよ。
おいら寝るお
姉さんも学校始まったし眠い時には寝たほうがいいお
お休みノシ
何かハプニングみたいのがないとそういうの聞きずらそうだな。
>>96 確かに。
ココに来るのはいいけど学校とかに支障をきたさないようにね
としょっちゅう深夜まで起きてる学生の俺が言ってみる。
99 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/16(金) 01:08:05 ID:sQeeKIrz0
>>96 >>98 そうですね、ではすいませんが今日はこれで休みます。
おやすみなさい。
あれ、失敗した?
99は私です。
では今度こそお休みなさい。
可愛げがあるぜ姉さんwwwww
おやすみノシ
姉さんお休み。
おやすみー
姉さんおやしみw
失敗する姉さんにさえ萌え
>>100 おやすみーノシ
最近おやすみだけいいにきてる俺
ho
ほしゅ
ほほほほほほほぬほほほほほほほほるぽほほほほほほほほほほぽ
ほ
り
べ
や
>1102時間越ガしのッ
人いねー
ほしゅ
出かけ前保守
チンチンシュッシュッシュ
保守
h手
まったり
あくまで姉弟愛であってくれ。家族同士はひく。
ほ
近親相姦は周囲に知られたら人生終わるからな
どんびきやっちゅうねん
ho
ほ
る
も
ん
確かに近親者同士っていうのは世間から見たらおかしいものかもしれない
けどよ、なんでその二人の恋愛を馬鹿にされなければいけないんだ?
近親で付き合ってはいけないなんていう法律は何処にも無いし馬鹿に出来る理由もないぞ?
うぇwwwマジレスしちまった
まぁ、実際馬鹿にできんよ。侮辱だろ
131 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/16(金) 16:55:17 ID:3r8pUORuO
注射
ほしゅ
法主
兄弟で恋愛=近親相姦 っつー解釈はあれか、
同性愛者がエロいことばっかやってるとかいう偏見の類か。
近親者同士で付き合うのもえっちするのも別に俺はいいと思うけど
毎日えっち出来る環境に居るからって毎日のように事に及ぶのはどうかと・・・とは思うよ
特にこのスレ以外・・・は正直見たいともおもわんね。内容が濃すぎ
136 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/16(金) 19:35:18 ID:kRj8qcz3O
ほ
ほしゆ
>>130 社会的にタブーとされていることをやぶったら
周りの人間にどういう対応されるのかもわからんか
人生経験少ないんだな
おまいらもちつけ。
キキでも見てまたりとしようぜwwww
キキのお父さんがムスカに見えた
じゃあ
目(視覚)
↓
手(触覚)
↓
匂(嗅覚)
↓
舌(味覚)
↓
ちん○ー→あんあん(聴覚)
でFA?
ごめんw普通に誤爆
秋ホシュせつら
146 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/16(金) 22:54:43 ID:LzxzVJUS0
ho
こんばんはー。帰ってきました。
なんか今日は少し熱っぽいのですいませんが今日はこれで寝ます。
弟「おつかれー」
私「…うんありがと」
弟「ん?なんかあった?」
私「うん、ちょっと頭いたい」
弟「大丈夫?熱は?…うーんちょっと熱いかな」
私「多分微熱位だと思うんだけど」
弟「まあ最近少し涼しいから、それでかな?じゃあ早く帰ろうか」
私「うん」
なんか熱測ってもらったときの手が冷たくて気持ちいいなーとか思ってました。
すいません今日はこれで寝ます。
おやすみなさい。
姉さん風邪かな…お大事に
おやすみーノシ
姉さん、お大事に
月曜日は大事なデートだからそれまでには回復してね。
おやすみー
おやすみ〜ノシ
むりしないでね〜。
無理せずにね
月曜日までに直ればいいねノシ
姉さん体調悪くても来てくれて申し訳ないっす。
お大事に。
姉さんは真摯だね。こんなときにまで来て。
こういっては何だが、この機会にまさ君に甘えてしまおう。
姉「まさ君…一緒に寝て欲しいな…」
弟「ダメ」
姉「じゃあ、そばにいて手を握って欲しいな…」
弟「死の淵をさまよってる訳じゃないでしょ」
姉さん体に気をつけてな
人が病気になってほしいと祈るわけじゃないけど、弟に風邪が移ったら看病イベントが発生するわけだが
難しいな。弟が姉さんに看病するってイベントあるといいなぁ・・・
あと、姉さん無理に来なくていいから。今は再発しないようにゆっくり治しておくれ
保守
姉さん毎日お疲れ様
体には気をつけてね。
季節の変わり目は気をつけて保守
最近夜は寒いから風邪に気をつけて保守
寝る前に保守
体にはご注意を
寝る前の定期保守
ho
巡回ほしゅ
ほっ
ほにほに
おはようございます
ほしゅ
久しぶりの保守
保守
ほ
ほしゅぬるぽっ
ほしゅがっ
171 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/17(土) 11:08:56 ID:cdz2cOTMO
ホシュピタル
保守
姉さん元気?
俺は元気だよ保守
ほ
ほ
し
し
ぬるほ
かっ
( ^ω^)保守だお
ほsy
ほ
姉さん大好きだ
最近姉さんの「えっと」が足りない・・・。
ほ
「姉さん、冬を越すことをなんて言う?」
「越冬(えっとう)?」
「姉さん、カメルーン代表のFWといえば?」
「エトー」
おまいら何してんだwwww
てか、姉さん風邪気味でしょ
無理して来るのもアレだよな・・・
報告1日ぐらいなくても大丈夫だし、ゆっくり休んで・・・と居ないのに言っておく
俺は寝るお
おやすみノシ
月曜日があるからねw無理しないようにして欲しい
保守
ho
そういや姉さん、前もバイトで体壊したことあったっけ。
たいしたことないかなと思ってたけどチョト心配
「姉さん、丑とか寅とかひっくるめてなんて言うんだっけ?」
「あれよあれ…ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンがジャンガジャンガジャンガ」
あ、まだ続いてたのか、このスレ。
告白した時ので終わったのかと思ってたよ。
って、いつのまにデートまでするようになったん?
こんな今北俺に産業お願い。
告白前とそれほど変わらない生活を送る二人
弟は姉さんを女の子として意識するために時々デートに誘う
と言っても軽く抱きしめるか、膝枕が精一杯
産業d<ス
「姉さん、Yの次のアルファベットは?」
「(ry」
月曜日2人にあんなことが起こるとは、この時点では誰も予想できなかっただろう…
俺を除いて
ほ
姉さん月曜ウキウキ保守
またギューっとしてもらえるといいね。
ho
出かけ前保守
おおっとテレポーター
ほしゅのなかにいる
ほしゅしますか?
ニア はい
いいえ
うーん、保守したほうがいいんでしょうか
すみません、今日はここで保守しようと思います
211 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/18(日) 09:34:43 ID:yt9GLCx00
姉さんもどき、一個1500円
姉さんなりきりセット 1万4800円
すみませんあげてしまいました。
今ならこのプリンターもお付けして、しかも金利手数料は、全てジャパネットが負担致します
おまえら真似するにしては無茶苦茶じゃないかwwwwwwwwwwww
ほし
保存
ho
姉さんどこー?
ここよまーくん
阿修羅
保守
ほ
ここはホシュのまちです
そうですね、保守しておきます。
225 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/18(日) 19:52:19 ID:uA2yEtWP0
姉「ぎゅーってして」
弟「吉野家」
姉「やだ、松屋の方がいい」
ほのぼの保守
一日一膳
姉「ぎゅーってして」
弟「ぎゅー」
姉「ウゲェー!貴様ッ!その細い腕になぜそんな力が!?ゲボバァッ!!?」
保守
ほ
め
へ へ___
(の益の)___し
もへじ もへじ
今晩はー。
昨日一日寝て取り合えず、今日の朝には何とか熱は下がりました。
一応昨日は弟に看病してもらいました。
弟「熱、下がった?」
私「ううん、あんまり」
弟「食欲は?何か食べる」
私「うん、食べる。何かあっさりしたのがいい」
弟「うーん、蕎麦があったけどざる蕎麦とかでもいい?」
私「うん」
弟「最近は結構涼しかったからね、まあなんにせよ土曜日でよかったよ」
こんな感じでしたけど、やっぱりたまに様子見に来るくらいで、そんなに構ってはくれませんでした。
姉さんこんばんは
看病してもらってよかったじゃん
たまに様子見に来るっても、それなりに意識してるんだと思うぜ
もちろん心配って要素も含まれてはいるだろうけどね。
熱出たときぐらい少しは甘えてもいいんじゃないかな と言っておく・・・
弟が熱出たときは看病返ししてやらないとな
姉さんこんばんは。
明日はデート行けそうですか?
「あーん」って展開を期待していたが。
構うのが負担になると思ってそっとしておいたんだよ。
何をするにも元気になってからということでは?
そ、そうか
明日は弟とデートだったっ
今現在の気持ちとか聞いてみるといいぜ
昨日来てなかったから心配したよ。
とりあえず元気になったようで良かった。
こういうときはあまり構わないで静かにさせといた方がいいと思ったんじゃないかな?
>>236 たぶんそうなんだと思います。
おとうとは昔よく寝込んでましたから、余り構わないほうがいいんだと思ったんだと。
>>明日
取り合えずいまの所はまだ何処にいくかは決めてないみたいです。
朝に出て適当に情報誌買って、いろいろ回ろうかみたいなこと言ってましたけど。
こういうのは場所も大切だろうけど
雰囲気作りも大切だね。
>まあなんにせよ土曜日でよかったよ
きっとまさ君も楽しみにしてる。
>>228 なんか死国思い出したwwww
バキバキバキって骨折れるのwwwwwww
なんとか明日行けそうでよかったよ
治療のためにも明日はじっくり甘えないとね。
今日はあまり無理せずに、ゆっくり休んでね
腕組んでカップルっぽく!
ここはあえてまさ君からの「手、つなぐ?」を待ってみる?
そういう催促してくれなさそうだけど、してくれたらもうたまらんっ。
弟「手、つなぐ?」
姉「腕組みたい!」
弟「…恥ずかしいんだけど…いいよ」
姉さん!今度のデートの目標は腕を組むことだ!
そこで胸を(ry
姉さんにはハードル高いよ。
>>249 いや、これくらいなら姉さんたぶんやっちゃうよ。
>>手
どうだろう、たぶん手を繋ぐぐらいは出来るとは思うんですけど。
ぎゅー、ひざまくらと来たわけだから
今回もちょっとだけでいいからより近づけることを
期待してしまうわけで・・・
明日は朝早いみたいだし、もう休んだほうがいいっすよ
>>253 はい、たぶん九時くらいには家出るつもりなのでそろそろ休ませてもらいます。
それではおやすみなさい。
腕を組んだ後、かわいくて嬉しそうな笑顔を見せて返せば
こういうのしたかったんだなぁ、○○が嬉しそうだからいいかなと受け入れてくれそうだが。
嬉しいなって意思表示を弟に示すっ!
姉さんふぁいと保守
ほす
友達泊まりにきてる保守
ほっしゅ
ho
姉さん大好きだから保守
保守するのが我が使命
おはようの保守
ほ|し||||
ほしゅのリーチ!
ほしゅー
もう家出た頃かなー
もう家出した頃かな
15の夜
盗んだバイクで走り出す
今北産業!!
まとめ読み中。
保守
これ何スレ目?
うしろから数えて1スレ目
まとめサイトは更新止まってるから補完庫の方がいいぞ
サンキスト
278 :
バス男:2005/09/19(月) 12:13:03 ID:4ubTywxx0
ここはどういう掲示板何ですか?
279 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/19(月) 12:16:49 ID:4ubTywxx0
速く告白しろぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!・・・・・っと思う・・・
もうしたよ。
ここはゆるやかな掲示板です。
保守しようとやって来たが、保守する必要なさそうだね。
けど、意地でも保守
今頃ホテルか…
こんな姉ちゃんホシス
まずは弟のような男になる方が先だな
ツンツン妹やるから姉さんうちに来てください
姉ちゃん マダ━?━キョロ━(゚∀゚≡゚∀゚)━キョロ━マダ━?
保守
ho
保守したいときにパートスレなし、とは昔から言い伝えられたことだ。いやっ、そんなところ舐めないで……
VIPはどうも、パートスレが嫌われる風潮が強い。そんな…… はしたない女じゃありません!
このスレもホシュレスが大半を占めるわけだしな。いやぁ! そんなに広げないで!
馴れ合いといわれて、さらしあげされるのもなーとおもったり。あっく、そんなに深く…… おねがい、優しくして……
といいつつ、ホシュするわけだが。いやっ、いやっ、お願い、中だけは赦して!!
↑理性がふっ飛んで野獣化した弟
保守
もうおちそう。
弟が姉さんの手に
hosyu
まさくんの手が姉さんのふとももに
296 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/19(月) 20:24:50 ID:ZXW7bAcc0
しね
一瞬、最下層だったのに。
報告楽しみにしてたが眠いから寝る保守
おやすみノシ
ho
保守
syu
姉さんのことマリアナ海峡より深く愛してる
最近姉スレにはまってるよ保守
どうも、帰ってきましたー。
えっとなんか今日のデートは結構行き当たりばったりでした。
私「それで、今日は何処行く?」
弟「んー全然決めてない、適当に食べ歩きでもしようかと」
私「お店も決めてないの?」
弟「うん、だからコンビニで○○ウォーカーでも買って適当においしそうな店はいろ」
私「うん、たまにはそう云ううのもいいかも」
ってことで行きの電車の中で二人で雑誌見ながらどこの店行こうかとか、しゃべりながら出かけました。
それで、市街まで行って地元の観光地みたいな所とか見て回りながら、おしゃれな洋食屋さん行ったり
休憩でお茶屋さんでお茶とお団子食べたり、たまたま通った神社の縁日見て回ったりとかしてました。
おかえりー
で、この後に何かが・・・
次の連休に弟さんを温泉へ誘うまで読んだ
弟ってもうちょっと計画を立てそうな子だと思ってたが・・・
でもこんな風にいろいろ話しながら決めていくってのもいいね。
で、手は?つないだの?
腕は?組んだの?
>>306 うーん残念ながら今日は他に特にないです。
普通に手繋いで、あっちこっち歩き回っただけで。
ロマンチックって言うわけじゃなったですけど、これはこれで楽しかったです。
あら、ちょっと残念
でもこの二人はお互い急接近はしないタイプだからね。
のんびりじっくり近づいていけばいいかな。
>>308 計画は、なんて言えばいいんだろ、弟の場合、計画立てとくと後々楽だなって場合に立てるみたいです。
「楽するための努力は惜しまない」とか以前言ってましたし。だから夏休みの宿題とかは割りと最初の方に
キチンとやるタイプ。
逆に計画立てなくても何とかなるだろうって時は、立てないみたいです。
涼しくなってきたから次は温泉とかいかが?
料理もおいしいし、日帰りでもいけるしね。
家族風呂も一部屋で1人1500円ぐらいだからあんま高くないよ
>>312 二人ともそれほどお金持ってない身だからね。
近所にあるのならともかく、遠いとできそうにないね。
>>312 そうですね、二人っきりは無理ですけど多分紅葉の時季になったら、母が休みとって温泉行こうって毎年
言い出すので多分行くことになると思います。
学校までお迎えイベント
>>315 いくら何でもそれは危険すぎるイベントだ
俺夏休みの宿題最後に慌ててやるタイプだったorz
>>315 流石にそれはちょっと…。
私も大学ありますし、それに弟が帰ってくる時間結構不定期なので。
夕飯の買い物があるときは、割と早めですけど、それ以外だと、部活に顔出したりで結構
遅い時とかもあります。
一緒に本屋に行っておごってあげるとかは如何か?
>>318 そう言う人たちに宿題見せてあげて、幾つか貸しを作っておくのも計画のうちだそうで…。
姉さんのほのぼのとしたデート報告を見ると、別に急がなくてもいいんじゃないかと思うおれがいる。
>>323 そうだね。見てるだけのこっちはついつい煽っちゃうけど、
急がせなくてもまだ時間も十分にあるしね。
急接近ゆえに弟が離れるというのは避けたいところだし。
進展が遅いのならこの板でやるのは不向きのような
>楽するための努力は惜しまない
>夏休みの宿題とかは割りと最初の方にキチンとやる
>幾つか貸しを作っておくのも計画のうち
すべてつながるな。したたかだぞ、弟!
でも貸しを作っても返してもらうことをしなさそうだ。
姉さんがここにきた時よりデートとか増えてるしいい傾向だね
来月は姉さんの誕生日というビックイベントもあるしw
ああ、そういえばそうだね。
といっても、弟主導だからこっちから何か仕掛けるのって難しいかもしれない。
>>321 ありゃりゃ、俺みたいなのは弟の思うツボなのねwww
例え弟が「お礼?いいよいいよ〜」なんて言っても、もう無意識に弟派だもんな確かにwwwwww
>>329 私の誕生日は4日なんですけど思いっきり平日なんですよねー。
だからどこか出かけるとかは多分無理じゃないかとは思ってます。
えっと今日は結構いっぱい歩いて少し疲れたので、この辺で落ちます。
おやすみなさい。
おやしみ姉さんノシ
もやすみ姉さん ノシ
ノシ
姉さん、好きです。
よって保守。
ho
shu
339 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/20(火) 03:01:19 ID:HW0GpGU10
ほしゅ
1は落ちは考えてあるの?
保守
保守
もう寝るホスwwノシ
ho
寝る前に保守
出勤前に保守
登校前に保守
姉さん大好き保守
初めて見たけどお姉ちゃん欲する保守
弟・・・・。
351 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/20(火) 11:00:14 ID:V/6LgNadO
あげ
ほしゅ
黒まさ君萌え保守
保守
ほのぼのカップル
保守
人伊奈杉
ほ
文芸空手家的保守
保守
ほす
361 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/20(火) 18:29:10 ID:zpZhVMZXO
朝礼時に倒れて上司の寝てこいの一言に甘え今日寝て過ごした保守
↑
明日、出社したら上司から転勤命令が・・・
気をつけろ
告白したほうがよくね?
ねえさん
367 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/20(火) 21:03:03 ID:zpZhVMZXO
ちょwwww上司は男wwww
一応様子見に来てくれて明日無理なら医者いけ言われたんで大丈夫だと思う保守ww
保守「
>>367 明日。
上司 「お前、無理だろ? な、絶対無理だろ? 少なくとも数ヶ月は無理だろ?」
えーと、保守しときますね。
保守
保守してもよろしいのでしょうか?
ホシュの予感ww
どうも、こんばんは〜。
本日美容院行ってきたんですけど、そんなに切ってないのに弟が気付いてくれました。
弟「おつかれさま」
私「まさ君も、おつかれさま」
弟「…うん?」
私「ん、なに?」
弟「いや、髪切った?」
私「うん、よく気付いたね殆ど切ってないのに、変?」
弟「いや、変じゃないよ。何となく気付いたから聞いただけ」
私「ふーん、そういうや、まさ君どんな髪型が好き?」
弟「うーん?」
私「じゃあ、ロングかショートか」
弟「どちらかと言えば長い方かな?」
私「ふーん、じゃあちょっと伸ばしてみようかな」
弟「…まあ好きにしてください」
そう大した事じゃないんですけど、普段そんな事言わないので、なんか気付いてもらえて凄く嬉しかったです。
>>374 俺気付かなくて怒られる人(>Д<)ゝてぃひ
なかなかやるねー弟。
最後の
>弟「…まあ好きにしてください」
も相変わらずらしくていいね。
この照れ屋さん
>>374 姉ちゃんはずめますて!
いやぁ、オレも姉貴いるけど、姉ちゃんみたいな姉貴が欲しかった!
ちなみに姉ちゃんとタメな悪寒。
まぁ、弟である立場からすると、姉貴の髪の毛なんて気にした事なかったからねぇ・・いい感じなんじゃないかな
姉ちゃんがんばってーー
気づくというのも嬉しいが、見てくれているというのも嬉しいものだ。
よく姉さんを見てくれてるじゃないか、まさ君。
じゃあ姉さん髪伸ばすの?
ってか今はどのくらいの長さ?
ばんわwまさくんも見てくれるようになったね。
以前なら自分から言わないと気付かそうになかったけど
>>374 うれしいという気持ちはちゃんと本人に伝えたほうがいいんじゃないだろうか?
>>379 実は一応、もう伸ばしてます。だから今日は整えて貰っただけで。
今は肩に掛かるかどうか位かな?
>>377 どうもはじめまして。
やっぱりあんまり家族とかの髪型は意識しないのかな?
>>378 >>380 そうですね、ちゃんと見てくれるようになってるのなら、本当嬉しいです。
それでは、あした1限からなので今日はこれで落ちます。
おやすみなさい。
おやすみ姉さん ノシ
保守?
意識して見ていなければ気がつかないさ保守
姉さんの何気ない横顔をぼんやり見つめて、その後うろたえてしまう照れまさ君保守
おはようの保守
まさ君かわいいよまさ君
いってき保守
ほす
ほすほす
398 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/21(水) 11:36:29 ID:YU/h9EsE0
ぼすほす
ぼすぼす
・・・まあ
実の姉に告白されても
今までどおり普通に付き合ってくれて
しかもちゃんと意識して姉を見るようになってる
いい奴だね
ほすぼす
ほっす
告白すべき
ho
mo
保守
ほ
パンチラみて元気出して
姉さんがパンチラみてどうすんだよwwwww
姉さんのパンチラなら俺金払う
金払ってでも姉さんのパンチラは阻止する
のが嗜み
姉さんのパンチラを見ていいのは弟だけ
俺はダメなのか
駄目に決まってるだろ保守
ホシュ・デ・ラマ
まだまだ保守
昨日、倒れた人はどうなった?
保守
姉さん、I love U
ほしゅぴたる
保守しておきますね。
保守
そういや文芸部って何やるん?
部員が作ったしょーせつとか詩とかそんなのを集めて
本を作って、ただでみんなにやるのか、それともどこかで売り飛ばすのか
そんなことをやるんだろう。
うちの学校は文化祭で無料配布してるよ
ほほほ
今日は姉さん来ないのかな
学校始まって忙しいんじゃね?
まぁ特に何もないときはムリして来なくてもいいじゃないか保守
保守します
うーんそうなるとまた、避難所でやれば
って言われそうな気がします。
おまいら姉さんの口調を把握しすぎwwwwww
寝る穂酒wwzzzzzzzzzzz...
徐々に冷静さが失われてゆくであろうまさ君保守
それを心配してぎゅうと抱きしめてあげる姉さん保守
435 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/22(木) 06:57:29 ID:/MMAHMJT0
( ゚д゚)ウッウー
おはようございます。
すいません、思いっきり寝てしまってました。
夢うつつに報告しなきゃ〜、とか思って報告したつもりだったんですが、やっぱり夢だったみたいです。
えっと、とりあえずさっきまでは、弟と母と私のお弁当とか作ってました。
それでは、行ってきます。
行ってらっしゃーい
きーつけてな
おはよーさん
あんまり無理はしないでね
お弁当には弟へのメッセージはいれたのかな?
さすがにこの時間は人が少ないな
学校始まって忙しいから、来れる時くればいいよ
続けて欲しい って言ったのは俺らななしだし
>>436 寝てしまうほど遅い時間
→弟と何かあった
そのあたりをkwsk!
疲れてるから寝ちゃったんじゃないの?
>>436の姉さんに本気で萌えてしまった…
姉さんの弁当食える弟テラウラヤマシス。
おはよ
寝ぼけた姉さんカワイス
ho
保守
パソコンの前で寝てたのかね
保守代わりに、昔、天海祐希がいいともで言ってた話。
弟が高校生のとき、3年間弁当を作ってあげてたそうだ。
年が離れてたから、かわいくて仕方ないんだと。
ある日、海苔か何かでLOVEとか書いた。
弟は(ここからは天海が弟から聞いた話)、フタを開けて視認すると、バッと弁当箱を逆さにして底を開けて、反対側から食べたそうだ。
弟は以来、いいからいいからと弁当を断ったそうだが、天海が「持って行きなさい!」と強引に持って行かせた。
俺はコンビニ弁当食べながら萌え死にそうになったよ。
保守
夢の中で報告wwwカワイスwww
ほ
し
が
お
ち
ダイターンホシュ! カムヒア!
ho
ほす
うーん、やっぱり保守しておいたほうがいいんでしょうか。
464 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/22(木) 20:39:33 ID:AQIfm9HV0
\ / 〃 _,ァ---‐一ヘヽ .../ てめーらオレがいないと思って
\ i /;;;;;;;;;; リ} ../調子ぶっこいてんじゃねーだろーな
\. | 〉;;;;;;;;-‐ノ '''ー {! ∧__T _ ,,,r -r-T‐-、
\ | |;;;;;;; ‐ー くー |"~。 r *o:*::f:::r:::..l. |
:::::::::::::: \ __,-,,-、 ___ヤヽリ;;;;; ,r "_,,>、 ゜'}::::::::*o;;;ro ot _f_ヽ丿
::::::::┃二\ _\__/| | l |ヾ-"~ ヽ_」;;;;; ト‐=‐ァ' !,,..-v--'''''''"V"~~ ┴
:::::::┃. \\ l⌒l二|-l ..uUU""l----' ''ゝi、 ` `二´' 丿:::::::::::::::|
:::::::┃-=-`9|、 "~ ...| ヽ l ̄”/:::: __.、__|`'' ー--‐f '´:::::::::::::::::::|
::::::::::┃ヽ _ ヽ | | / ..,-" //| ;; :::: ;; l l ` ; ::::::::|
:::::::::::┃i".ヾ, | ..| / | / ;; | | l ;;;; _// `;; 、::|
::::::::┃||" /l___ | / | / l; | | "〜-""~ // `,
::::_/|\:~/| | . |/ |/- /|.| // ;; ;; `,
| |_ ,,,,| | ../ . | \ | |____ _// ; l| `,
| | "" | / ;' .| /"/o "" " " o\ ";.|::::::::: l_
| | l ... / ;; |;;;;;". l/::::::::::::::::::::::::::::::::::`l :::::: l::::: _ - ".l
.| | | | .;; l / ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `l :::l/ ;;` ;
| | | .`l "_ノ"\ ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| / `;; ;;; l
皇太子様が巡回に参られました
びっくり
どっきり
メカ
朝っぱらからレスできる人うらやましい
早く寝て早起きすればいいのさ。
学校にいるのに昼中にレスするにはどうすれば
学校行くな
俺が実行している
・・・
ほすほす
学校にいるときはあれだ 昼休みとか言う奴に家に戻ってレスして(ry
ども、こんばんわー。
今日は午後からが休講になってて、バイトも休みだったので2時くらいには家に帰ってきて
久々にクッキーとか作ってました。
それで5時くらいに弟が帰ってきたので、紅茶とクッキーでお茶しながらピアノ教えてもらってました。
私「クッキー、チョット砂糖が多かったかな?」
弟「まあ、そうだね。でも紅茶の方に砂糖入れてないから丁度いいんじゃない?」
私「そうかな?」
弟「紅茶でスッキリするぐらいだから、丁度いいよ」
私「それで、ピアノ、ちょっとは上手くなってる?」
弟「そりゃ、初めてのころに比べたら、なってるんじゃない?」
私「そうかな? そういやまさ君は最近練習してないね」
弟「うーん、一応学校の第2音楽室とかで気が向いた時に弾いてるけど」
私「えっ勝手に使っていいの?」
弟「鍵は開いてるし、一応先生に言っとけば特に問題ないみたい」
私「へー」
今日はこんな感じでした。
音楽室が2つもあるなんて贅沢な学校だ
ああ、そういや夢の中で報告したあれとか弁当の反応とかを
詳細に説明していただきたい
放課後の音楽室で一人ピアノを弾くなんて、まさ君ステキ!!!
こんばんわ。ピアノはFF弾いてたの?
FF7のエアリスのテーマって曲がいい曲なんでお勧めw
姉さんのクッキー頂きますね
∧ ∧
〜′ ̄ ̄( ゚Д゚)つ○
UU ̄ ̄ U
>>476 夢で何を報告したのかはよく覚えてないんですが、とりあえず昨日はバイトしていつも通り
迎えに来てもらいました。
弟「おつかれさま」
私「うん、何か今日は平日なのにお客さん多かった」
弟「へ〜なんでだろうね?」
私「さあ、平日シフトで人数少ないから、回らなくて大変だった」
弟「苦情とか来なかった?」
私「私のとこには来なかったけど、有ったみたい。注文が遅いって」
弟「やっぱり、そう言うのあるんだ。大変だね」
私「うん」
こんな感じだったかな?
お弁当の反応は、弟と母共に上々みたいで。残さず食べてくれてます。
私「お弁当どうだった?」
弟「うん、おいしかったよ」
私「ならよかった」
弟「ベタにハートマークとか書かれてたらどうしようか、とか心配したけど書いてなかったし」
私「そんな恥ずかしい事しないし」
そんな訳でカードとかも今のところ入れられてません。
姉さん、俺がいるときにきてくれてありがと!!
この3連休はどうするのかな?
バイト?
>>481 まさ君さすがだな。
全然関係ないんだけどまさ君って阪神ファンだったんだな。
渋い選手のファンっぽそうだな
>>483 やっぱり接客業だと連休はずっとバイトで、何処にも出かけられそうにないです。
でも一日中じゃないから一緒にいられる時間はあるんでしょ?
バイトの帰り道プラス帰宅後のマッサージ要求ぐらいというところだろうか。
それだけでもいいから「二人だけの時間なんだなあ」みたいのが欲しい。
あ、マッサージは無論交代交代でね。
弟君どんな気分でお弁当開けたかすごい気になるな
こそこそ開けたのかね?やっぱり
>>486 お昼から夜までなので、殆ど一日中かも。
よく考えてみたら、好きと言ってくれてる人がお弁当を作ってくれるという行為自体に
ある種のメッセージが込められてるじゃないか。
>>489 一日中は痛いね。
夜まで会えないのが寂しい・・・くらい甘えて欲すぃ
そろそろ告白前の「甘えモード」を少しずつ復活していってもいいのでは?
そろそろまさ君が「他の人を好きになる努力してる?」って聞きそう。
前からよく話題に出てくることだけど、
「お互いの現時点での気持ち」を確認しておくことは
大切だと思うな。
まずは姉さんの誕生日まで慌てずゆっくりでいいような。
焦りすぎるとうざったく思われる危険性も考慮せねば。
>>494 聞きたいとは思うんですが、なんかいざとなると聞き辛いんですよね。
まだ告白して一ヶ月しか経ってないんだから焦らなくてもいいと思うな
むしろ二人の時間を多めに取る事を心がけたほうがいいと思うよ
>>495 もうすぐなんですけど、弟何にも言わないので、忘れてるかも…。
えーでは、そろそろ寝ようと思います。
おやすみなさい。
おやすみなさいませ
お疲れ姉さん ノシ
おやすみ ノシ
ほしゅ
hoshu
>>498 おやすみー。
しかしあのまさくんがお姉さんの誕生日を忘れてるとは思えないのだが。
絶対何か用意してくるはず。
何か用意しそうだね
今年のビックリドッキリプレゼント〜!!!!
二度目のキス? 保守
焦って壁に激突するまさ君保守
>>505 忘れてるふりして実は用意してましたー
とか
「キスとかはダメだけど、一晩だけなら添い寝してもいいよ」
ho
ho
ho
ho
ho
ho
519 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/23(金) 14:29:13 ID:ZiMobMRC0
ほしゅ
ho
hosyu
ほす
ほ
か
の
姉
を
529 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/23(金) 20:37:00 ID:kd6Cr2y10
ho
ほしゅ
シュメール文明
ほシュークリーム
今晩はー。
今日はお昼からバイトで弟は朝から友達と出かけてしまったので、予想通り、バイト帰りくらいしか
一緒に過ごす時間がなかったです。
弟「おつかれー」
私「うん、おつかれさまー。まさ君今日どこいってたの?」
弟「友達の家行って、マンが読んでゲームしてという、非常に非生産的な休日をしてた」
私「えーずるい。私働いてたのに」
弟「いやいや、やつは一人暮らしだからって理由で、何故か客の俺に飯を作らせられたりするから、堪らん」
私「いいなー私も食べたかった」
弟「○○はいつも食べてるじゃん」
私「そうだけど、何かずるい」
弟「家帰ったら食えるよ」
私「今日のごはん何? 」
弟「久々にピラフとかつくってみた、後コロッケ」
私「あ、ピラフ好き。じゃ帰ろうか」
それで帰ってる途中で何となく後ろから抱きついてみました。
弟「うわ、急に何!?」
私「いや、何となく急に抱きつきたくなって」
弟「意味わかんないんだけど」
私「うん、だから意味無く」
弟「えーっと放してくれない」
私「うーん、もうちょっと」
弟「……まだ?」
私「うーん、ハイお終い」
弟「まあ別にいいけど」
そういって首傾げてました。いや本当に何となく急に抱きついてみようかなって思ったら、抱き
つけそうだったので、意味無くやっただけなんですけど…。
>>535 嫌がってたナンパしてくる客ってまだ来る時あるの?
弟の友達が弟さんを狙っているぞ!
>>534 弟愛人キター━━━━( ゚∀゚)━━━━!!
とられないようにしっかりと抱きしめておきましょう姉さん
>>535 おお、久しぶりの不意打ち攻撃wwwww
そしていつもと同じ弟の淡泊な反応wwwwwww
しかしその心の中は悶々としたものが渦巻いてwwwwww
姉さんお疲れ様です
弟は相変わらず動じないみたいだなw
なんか兄と妹みたいになってるしw
>>541 もう一度抱きついて心臓に手を当てて鼓動の速さを確かめてみたら?
>>541 これは姉さん、バイトしている姿を見せてドキドキさせるしかないね。
いつもと違う姿を弟君に見せ付けてやりましょうぞ。
姉さんイイヨー
俺も姉ちゃんがほしかった。妹イラネ
>>542 そこまでは、気がつきませんでした。次やったら確認してみます。
>>543 うーん、正直働いてる時にこられるのは何となく気恥ずかしいというか、あんまり見られたくは無いです。
>弟「まあ別にいいけど」
いいのかな? また抱きついてもいいのかな?
そういう意味でとっていいんだよな?
デートの時とか恋人モードになってる時なら
反応はもう少し違っていたのだろうか?
抱きついたとき姉さんの胸が背中にあたるんだろうな・・・
もし誕生日忘れられているようだったらこの間プレゼントした包丁のことを話しに出してみては如何か姉さん?
>>549 どうなんでしょう、毎年何かくれたりはするので、何も言わないだけで一応覚えてくれていると
は思うんですけど…
きっとサプライズがあるに違いない。
姉さんとまさ君の会話を読んでると
姉さん=妹 まさ君=兄
に思えてならないwww
過去の誕生日のときは「姉さん何が欲しい?」といつも聞いてきたんだろうか?
やっぱ貰った包丁で手料理じゃないか?
「何が欲しい?」と聞かれたら「まさ君」と答えるんだ姉さん!
>>553 うーん、特に聞かれた覚えとかは無いですね。
毎年「はいこれ」って渡されるだけで、何くれるのとかも教えてもらったことも無いです。
>>554 そういえばケーキとかも作ってくれたことあります。
ただ「お菓子類は目分量が利かないから」苦手だって言ってましたけど。
じゃあ今年もまさ君自身が判断したものを贈るのかなあ。
自分を好きだといってくれる人にいったい何をプレゼントすればいいんだろうか……。
悩んでんのかなぁ……。
「はいこれ」って味気ねーwwwww
>>557
時計とか靴とかカーディガンとかかな?
えーではスイマセンが明日もバイトなので今日はこれで落ちます。
おやすみなさい。
>>560 まーあれだな。
その頃は「ただの姉弟」だったしナ!
おつかれさーん ノシ
おやすみー
姉さんお疲れ ノシ
何かあれだな中学生か純な高校生の恋愛みたいで見てるとすごく和むのは俺だけ?
>>566 ((-ω-。)(。-ω-))あなただけではありません
568 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 01:59:05 ID:okJxHol4O
変なの乱立?
ジョジョみたいで笑けてくるけどこんなことしてるからVIP閉鎖するとか言われるんだよなあ
ho
必死で保守しないとやばげ
572 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 02:33:57 ID:5B2QMYMl0
オチルゾココ
ho
ho
猫が尻尾たててるカワイイ ho <シャーッ
ふーんしらんかた
ほ
ほ
こまめに保守しとく
落ちるう
582 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 03:18:47 ID:ahuRHPOf0
アゲた方がいいのか?
ageる必要はない、いつもよりこまめに保守しときゃいいんじゃね?
最終書き込み時間で決まるんだったよな
保守。どれくらいで落ちるの?
ウイルスコードの標的にされてるかもしらん。
ノートン先生怒るかも。
やつらは本気できてるwwwwwww
ノートン先生を解雇した俺は無問題ホシュ。
ちゃんと調教しておけばノートン先生も無闇に噛み付いたりしないぞ保守
591 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 03:46:39 ID:q7AzR+bt0
しろよ
592 :
ひみつの検疫さん:2025/02/18(火) 18:20:08 ID:MarkedRes
汚染を除去しました。
> 592
m9(^Д^)
あーあオレもこんなじかんにほしゅするにんげんになってしまった
守り
そろそろ寝ます。
おやすみ、姉さん。
598 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 04:02:56 ID:q7AzR+bt0
登場人物スペック
・姉さん
21歳学生
最近なんだか弟のことがやけに気になるお年頃
保守。まだ落ちていないのか。すごいな保守組
ここだけは落とさん保守
俺のブックマークここ以外全部落ちてるorz
一番進みが遅いここが残ってるよ・・・感動
ここは落ちんよ
まずい、やつら乗っ取り作戦を展開する気だ。
で、何があったの?
とにもかくにも保守
旧VIPPERがジハードはじめ
さながらイスラエルとパレスチナだな
めるぽ
つまり最後はFOXの核で鯖ごとあぼーん、か?
うわっ、まだ乱立してんのね。
落とさんよ
sageますsageます
613 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 04:37:38 ID:CgGrBxjoO
sage(笑)
腹減ったんでコンビニ行ってくる
おまいらしばしの間よろしく頼む
俺のブックマークもここ以外落ちた
これは保守ではない
死守だ
616 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 04:39:03 ID:Gi0MCNo7o
プロシュートあにぃに学べ
「保守した」なら使っていい
えー保守しますね
まさ君はあまりそういうの好きじゃないと思うけど
あーくそ寝れねえ
必守します
死守
ほしゅ
2分間隔保守
間隔がいまいちわからん
保守
626 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 04:59:27 ID:CgGrBxjoO
sage(笑)
5分なら大丈夫だろう保守
保守ります
保守ですか
保守です、ええ
んじゃ五分毎くらいで保守
昨日はじめてきた俺が保守
保守
634 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 05:21:22 ID:CgGrBxjoO
sage(笑)
眠いよ姉さん眠いよ
ここの保守の力はvipで一番
ここの保守力は世界一ィィィィィィ(AA略
落とすわけにはいかん
保守
やっぱり保守
そして保守
ほしゅ
643 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 06:06:15 ID:iBi3BNLWO
┣¨┣¨┣¨対策にあげ
ageる必要はないんだが保守
645 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 06:07:24 ID:R+vdtKEG0
ここはガチですか?
死守
保守しる!
最終の保守 みんなお疲れ〜
まだ保守しといた方がいいですか
まだドドドの乱立は続いてるので気は抜けん保守
おきたらレスがかなり増えてるんで何ごとかと思ったら・・・
皆さんお疲れさまです。
おはよう保守
そろそろみんな起きてきたね保守
保守
姉弟愛
保守
保守
保守
まだ乱立おわらんね
ここで落としたら姉さんに申し訳ない保守
まだまだ保守
毎日報告に来てくれる姉さんに報いる保守
保守
保守
保守る
保守
何がおきてるかしらんが保守
みんなあとは頼む
寝るぽ ノシ
保守
任せろ保守
乙 保守
_ ∩
( ゚∀゚)彡 保守!保守!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 保守!保守!
⊂彡
_ ∩
( ゚∀゚)彡 保守!保守!
⊂彡
なぜかageれない
どうも、保守です〜
675 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 09:21:53 ID:Oh5lDSqA0
ヤキソバ
676 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 09:40:08 ID:lSloaW/C0
∧ ∧
(*‘ω‘ *)
( )
v v
川
( ( ) )
いつもはROM専だけど姉さんのために保守
age
ho
680 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 10:21:29 ID:Sk02c2dN0
ぺやんぐ
_,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
,r'" `ヽ.
__,,::r'7" ::. ヽ_
゙l | :: ゙) 7
| ヽ`l :: /ノ )
.| ヾミ,l _;;-==ェ;、 ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::) f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ヽ"::::''  ̄´.::;i, i `'' ̄ r';' } | つーか乱立で切れてる奴はラウンジにでも行けば?
. ゙N l ::. ....:;イ;:' l 、 ,l,フ ノ | これが本来のVIPの姿だろ。忘れたのか?
. |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ. /i l" < 俺みたいなVIP歴が三年以上ともなる人間から見ると
.| ::゙l ::´~===' '===''` ,il" .|'". | 乱立で切れてる奴は死ねと思う
.{ ::| 、 :: `::=====::" , il | \________
/ト、 :|. ゙l;: ,i' ,l' ノト、
/ .| \ゝ、゙l;: ,,/;;,ノ;r'" :| \
682 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 10:23:27 ID:r5HxdaTUO
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
ほす
保守
保守
686 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 10:50:47 ID:vRQYykyT0
ho
保守
689 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 11:46:21 ID:uVS7wCfHO
男なら当たって砕けろ
うむ
ほしゅ
姉さんくる前に埋ったら
>693
それはこの状況下、やむを得ないのではないか?
この乱立を止める術が、俺らにはない。
せめて守るくらいしか俺にはできん。だから保守
まだ大丈夫?
11時くらいまでは姉さん来ないんだから別に残しておく必要ないのでは?
来そうな時間になったらまた新しく立てればいいんじゃん?
乱立終わった?
ドドドはなくなったようだが
普通の糞スレ立てと復活でラッシュ
細かに保守
保守。乱立って頻繁に起きるの?
702 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 15:31:05 ID:Mlc3+FQ/0
保守
703 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 15:35:59 ID:iGbM4ByR0
保守
ホシュ
ほ
ほー
保守
お前らの姉さんに対する愛情がひしひしと感じられる保守
バイト前に保守
もう大丈夫?
保守
保守
まだ続いてるようだ保守
今日もやるのか保守
スレ乱立またやるのか・・・
保守
ほ
し
今のところ大丈夫みたいだな保守
油断大敵 保守
保守
保守
おまえらのこのスレへの愛情を感じる。
保守
保守組みのチームワークに感動した。
保守
ほ
スゲぇー 落ちてねえよ。保守
夜中居た保守組みには頭があがらんよ ほんとに
ここで超暇人な俺登場
そして保守
保守
732 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:43:58 ID:ZaW85o/+0
sageんなカス
733 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:44:41 ID:0KkonEjt0
告白! 告白! ボクのぴーちっち!
734 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:45:05 ID:0KkonEjt0
世界100億人がすべて告白してくれたらいいのに・・・
735 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:45:24 ID:r5iLcvTD0
の
の
た
ん
は
奇
跡
736 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:46:44 ID:LW7on1Aq0
,、-────-、,
/::::::::::::::::::::::::::::::::::\
,/;;;;;;;;(__(__):::::::::::::::::::i
,、-':::::::::::::::::::::::::::::::゙'-、;:::::::::::::l
,、=──────--、;:::::::゙'-、:::::::l
,、-'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'-、;:::::::゙'-、|
/::/::::::::/i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::\
/::://::::::::::/ l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i\::::::::ヽ
l::::l l::::::::::::l l::::::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::l .ミ::::::::::l
l::l l;;;;;;;;;;;;ト、l;;;;;;;;M;;;;;;;∧;;;△;;;;;;;M;;;;;;;l ミ::::::::::l
ll ___ヽ '" ___ l:::::::::::|
l⌒l /::己 ヽ /::::己\ l:::l ̄\
| l /::::::::::/ 」 !::::::::::::/ ヽ |::l | ここれす
L__l  ̄ ̄ ̄ ____ ̄ ̄ ̄ ̄ レ ̄ /
l Y::::::::::::::Y! !_/
/⌒ ヽ l ∨⌒⌒/ /l
/ ヽ Y"⌒ヽ ヽ__/ /:::l
l ヽ )!、__/ |゙'-、, ,、-'":::::::::l
\_) ̄( ゙'-、 二ニ--、┬──┬─┌'"::::::::::::::::::::!
゙'-─ '"'-、, _,) ゙ ̄| ̄" ,へ;人;;(ヽ;(゙'、!
 ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| |
737 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:46:44 ID:YWjRzE060
保守
738 :
ねぇ、名乗って:2005/09/24(土) 22:46:48 ID:G1LeOTOQ0
739 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:47:27 ID:0KkonEjt0
モーヲタうぜー!
740 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:47:48 ID:+4KxNmlk0
( ^▽^)<キモヲタ市ね
741 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:48:03 ID:KsVbxvD1O
今北産業
742 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:48:16 ID:r5iLcvTD0
743 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:48:45 ID:0KkonEjt0
)、._人_人__,.イ.、._人_人_人 _人_人
<´こんこんの事だからこんなに言うんだぞ!!!>
⌒ v'⌒ヽr -、_ ,r v'⌒ヽr ' ⌒ v'⌒ヽr ' ⌒r '
// // ///:: < _,ノ`' 、ヽ、_ ノ ;;;ヽ //
///// /:::: (y○')`ヽ) ( ´(y○') ;;| /
// //,|::: ( ( / ヽ) )+ ;| /
/ // |::: + ) )|~ ̄ ̄~.|( ( ;;;|// ////
/// :|:: ( (||||! i: |||! !| |) ) ;;;|// ///
////|:::: + U | |||| !! !!||| :U ;;; ;;;| ///
////|::::: | |!!||l ll|| !! !!| | ;;;;;;| ////
// / ヽ::::: | ! || | ||!!| ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: : | `ー----−' |__//////
:(__/\_____ノ :
:/ ( ))all for one )))
[]___.| | あさ美命 ヽ:
:|[] .|_|______):
\_(__)三三三[□]三)::
: /(_)\:::::::::::::::::::::::|:
:|Konkon|:::::::::/:::::::/:
:(_____);;;;;/;;;;;;;/:
(___[)_[)
744 :
ねぇ、名乗って:2005/09/24(土) 22:49:10 ID:G1LeOTOQ0
また羊の奴らか
745 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:49:19 ID:+4KxNmlk0
何このスレ(^^;
このスレでこんな感じになるのってひさしぶりじゃね?VIPなのに
まぁ、ゆっくりいこーぜー
748 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:52:12 ID:r5iLcvTD0
ここは鳩の植民地になりますた
749 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 22:52:37 ID:0KkonEjt0
VIPってなに?
750 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/24(土) 22:53:03 ID:MKpnvc8o0
788 名前: 柳 ◆hmih5cLT42 投稿日: 2005/09/17(土) 18:23:25 ID:maNJx5zl
VIPは2ちゃんの中国みたいなもんだからな
人数多いだけでモラルも何もない
あいつらに中国批判する資格はないな
同類だから
VIPって名称をやめてゴミクズ板がいい
795 名前: 柳 ◆hmih5cLT42 投稿日: 2005/09/17(土) 18:37:22 ID:maNJx5zl
VIP'は「VIPPER」という概念が産まれてからダメになった
「俺達不良だぜ」みたいな自分たちはVIPPERだから暴れなければならない、という勘違いした輩が増えた
俺が活躍してた時代は良かった
という事で
V I P P E R は 全 員 死 ね
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1127500475/l50←VIPPERが乗っ取って1000行ったwwwwww
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1127569655/l50←現行スレwwwwwwwwwww
おまいら祭りですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この勘違野郎この馴れ合いスレに居るからみんなでオモチャにしちゃおうぜwwwwwwwwwwwwwwww
んでもってこれ色んなとこにコピペしまくろうぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
びっくりする
ぬるぽ
754 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 23:16:04 ID:uZ+7GnP90
*752 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します sage 投稿日:2005/09/24(土) 23:02:31 ID:n5GWWZ+q0
ぬるぽ
*753 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します sage 投稿日:2005/09/24(土) 23:09:21 ID:7AazsTDW0
>>752 ガッ
↑ナニこのキモイやりとり 寒っwwwwwwwwwwwwww
にゃ〜。
756 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 23:22:21 ID:r5iLcvTD0
ぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬるぬる
ぽ
>>756 ここだから言うんだぞ!
狼ではやるなよ。 ガッ
にゃ?
759 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 23:29:14 ID:r5iLcvTD0
こんこん
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ッツmmmmmmミッ
ッmmmmmmmmmミッ
mmmmmmmmmmmm
mmmmmmmmmmmmm
mmmm"゙ ゙"mmm
mmmミ ・ mmm
mmm 丶/|::/!!! ミ;= mmm ふふ、呼んでみただけ♪
mm::::: :r",,ゞィ ヨ へヾ mm
m::::::::: イへノ / 、"'ーヘヽ m
|:::::::::::::::::"" ,.゙・ ・'' ヽ、"" |
. ヽ:::::::: " ( "'-三-''" ) ノ
゙゙'(`....,,,,,,,,,,,,,,,,,,..../ )‐'''~
| | ヽ|
ゝ ノ ヽ ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
どうも今晩はー。
何か大変だったみたいで、お疲れ様です。
今日もバイト終わってから迎えにきてもらいました。なんか一緒に犬も連れてきてました。
弟「おつかれ」
私「うん、でもなんでその子つれて来てるの?」
弟「いや、そういえば夕方散歩連れてくの忘れてたから、、ついで」
私「あ、そうなんだ。珍しいね忘れるの」
弟「うん、何かボーッとしてた。だからチョット遠回りしてかえろ」
私「うんいいよー」
それで30分くらいかけて、ゆっくり帰ってきました。
ぼーっとしてた=昨日抱きつかれたことについて考え事
762 :
名無し募集中。。。:2005/09/24(土) 23:33:13 ID:uZ+7GnP90
その間いろいろな話をしたんでしょ?
そうか、まさ君の理性にも狂いが生じてきたのか。
ば、番犬!? 姉さん抱きつき対策!?
誕生日プレゼントのことを考えてたのかな?
>>763 >>766 あ、そういえば誕生日のことも少し話しました。
私「そういえば、もうすぐ私の誕生日だけど、ちゃんと覚えてくれてる?」
弟「へ、なんで?ちゃんと覚えてるよ」
私「いや、まさ君自分の誕生日もなんか忘れてたし」
弟「いやまあ、そうだけど。大丈夫ちゃんと覚えてるから。何か欲しいもんでもあるの?」
私「ううん、プレゼントは別に何でもいいけど」
弟「そう、まあ何か考えとくよ」
ってことで、一応覚えてはくれていたみたいです。
実は着々とプレゼントの準備が行われていると予想
邪推すると。
犬の散歩にかこつけて、姉さんとの時間を長く持ちたいということだろうか。
何か理由つけないと。こういうの不器用そうだから。
姉さんキテル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ガンガッテ保守したかいあったw
一緒の時間を持ちたいなら、バイト後でもいいから、ゲームとかビデオ見るとかでもいいと思うけど。
それじゃ弟言うところの「非生産的な時間」になっちゃうのかな。
ぼーっとしてた、かぁ。何について考えてたんだろうね。
>>771 非生産的っていってもアレは否定的に言ってるわけでは多分ないんじゃないかな。
だから弟、本もゲームもビデオも結構好きですし。
>>772 たぶん、ホントにボーッしてただけではないかと。
普段やることなければよくボーっとはしてますし。
ほ
>>767 ここは、弟の内心を補完してみよう
>私「そういえば、もうすぐ私の誕生日だけど、ちゃんと覚えてくれてる?」
>弟「へ、なんで?ちゃんと覚えてるよ」
ええ、そりゃ覚えていますよ。
プレゼントもばっちり準備中だって!!
そのこと考えてて散歩も忘れたんだから!!
ドキドキ
>私「いや、まさ君自分の誕生日もなんか忘れてたし」
>弟「いやまあ、そうだけど。大丈夫ちゃんと覚えてるから。何か欲しいもんでもあるの?」
・・・ってもしかして、わざわざ言ってくるってことは
希望があるの?ヤバっ。気に入ってもらえないもん渡しちゃうとこだったよ・・・
>私「ううん、プレゼントは別に何でもいいけど」
>弟「そう、まあ何か考えとくよ」
よ、よかった・・・・
じゃ、今のプレゼントの線で進めていくか・・・・
あ、でも、もしかしたら言い出しにくかっただけかもしれないから
今度さりげなく聞き出してみるかな・・・
と。
今度、欲しがっているものをさりげなくリサーチされるような希ガス。
弟さんってどんなゲームするのかな?
ちょっと気になるね
婚約指輪・・・
高いから結婚指輪・・・だな
もぅこれしかナッシング
朝起きるのはどっちのほうが早いんだろ
姉さん先なら起こしに行くのもいいかな・・と
まだ指輪は早いと思うな、手ごろな所でアクセサリーじゃないかね?
プレゼント以外に他のことも要求されそうで戦々恐々とするまさ君。
>>776 うーん、カルドセプトとか、あとはシューティング系かな?
斑鳩だったかな? 見てて私は頭痛くなりましたけど。
カルドセプトかぁ、イメージピッタリかも、強そう。
あれって対戦もできたんだっけ?サターンだか何だかでやったっきりなもんで・・・
>>アクセサリ
うーん指輪とかくれたら嬉しいですけど、多分くれないでしょう流石にそこまでは期待してません。
サイズも知らないでしょうし。
でもまあなにを貰ってもうれしいんですけど。
「プレゼントは俺だよ!」とか 言うわけ無いよな、うん。
姉さんは誕生日の時とかは外食するんですかい?
そこで姉さんのためだけに書いた小説だ。
>>783 うーん、普通に平日ですから、多分外食はしないんじゃないかと思います。
しても母が早めに帰ってきたときに家族でって感じになるかも。
えーではスイマセンがそろそろ休みます。
おやすみなさい。
お休み姉さん ノシ
>>780 弟君のイメージに何故かキバヤシさんが加わってしまった。
見た目だけね。
皆さんお疲れさん。保守
* + 巛 ヽ
〒 ! + 。 + 。 * 。
+ 。 | |
* + / / イヤッッホォォォオオォオシュ!
∧_∧ / /
(´∀` / / + 。 + 。 * 。
,- f
昼間組と深夜組のほしゅか…乙だな
みんな幸せになるよーに保守
姉さんは無事に来てくれたようだな。
コレでまた保守できる。
これって何スレ目くらい?まとめだと5までしかないみたいだけど。
保管庫に行けば更新されてない分見れるよ 保守
ほしゅ
__∧ ∧ ∧ ∧ __
| __ミ, ,゚Д゚(゚ー゜*) |
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ .\
| \ \
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ |
\|_________|
穏やかな夜だ・・
昨日は忙しかったからね〜
| \
| ('A`) 捕手!
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ /
799 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 05:30:06 ID:AScYbP8Y0
ほす
保守
今はkskでちょっとあるくらいだな。後は普通に糞スレ
大丈夫かな?
保守
保守
通常保守しときますね
げらっぷ保守
ほっす
ほ
(゚д゚)
809 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 11:21:58 ID:AScYbP8Y0
ho
ho
ho
俺保守し過ぎwwwwwwwwww
ho
ho
ho
誕生日の保守
819 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 16:19:03 ID:AScYbP8Y0
ホシュ
829 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 19:56:48 ID:2POVzWoE0
,. ‐''´ ̄ ̄_.二>−'' ´ ̄ ̄`丶、
/ _,. - '' ´ ヽ
,ム'´ _,. -‐──t‐- 丿
/ , ィ ´ ヽ _/
. / / /l__,ハ 八ノ,ムハj | ,/
. , ' イjl l,ィ=、` r=、/ レ ''´
〈 N | l、_丿 しノl l またエッチなこと
ヽ、 | ヽゝ ー ノ nノ
` ー---‐l. l `>ー-、< ィ′〉 するんでしょ?
∨レ/ヽ、__」kノ /
. / /´O ゝ| /
/ /O O.レ'
大変だよ。
あんたもうすぐ死ぬよ。
死にたくなかったらこのスレに 「ネコミミ板はここかにゃ?」 って書いてきな。
このスレ→
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1126699327/ ついでにそこの
>>1の命令にも従えば残りの人生ウハウハwww
今日も乱立があるみたい。
どうする?保守するか新スレ立ててから保守するか。
本当にあるなら姉さん居つつも保守になりそうだな
まぁ、乱立起こって950過ぎたら誰か立てれば・・
とりあえず保守
833 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 21:32:16 ID:zwO63DcL0 BE:336432858-
ほしゅ
835 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 22:51:36 ID:M2xF6LetO
か
836 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/25(日) 23:37:06 ID:BTSArlUs0
わ
保守
>>817 どうも今晩はー。お誕生日おめでとうございます。
ようやく忙しかった三日間が終わりました。
といってもまだ明日、明後日も行かなきゃなんですけど。
まあ取り敢えずは今日もいつもどおり。
私「まさ君、疲れたー」
弟「3連休ずっと入ってたからね、おつかれー」
私「うん、今日とかほんとに忙しかった」
弟「まあそれが仕事だし仕方ないよ」
私「ずっと立ちっぱなしで、足とかも張ってるし。まさ君後でちょっとマッサージして」
弟「いいけど、俺握力50以上あるよ」
私「なんか痛そうなんだけど、50ってどれ位?」
弟「うーん、もうちょい頑張ればリンゴ握りつぶせる位」
私「握りつぶさないでいいから、手加減してやって」
そんなわけで、ごはん食べた後、母と共にマッサージしてもらいました。
なんかくるぶしの辺りのツボ?とか押してもらったら気持ちよかったです。
おかえり、ちゃんと色っぽい声出しといた?www
母親もいる前で色っぽい声だしちゃだめだろwwwwww
つーかマッサージにしろビデオ鑑賞にしろ
二人っきりになることを避けてないか?
>>838 おつかれさまー
ええと、俺握力いくつだったかな。
30はあったと思うけど。
そこで喘ぐとポイント高いんだけどな
クソー
>>817の野郎、姉さんに祝福してもらいやがって・・・・ムキー!
>>840 ふたりっきりだと逆にやばいからじゃまいか
ポジティブな考えだけど
845 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/26(月) 00:11:48 ID:xYM+LQJa0
ほ
握力65あるけどりんごは潰せないなぁ・・・多分。最近やろうとも思わんからどうだろ・・・
りんごを両手で割くなら十分だろうけど・・・
まぁ潰すのは70↑必須だと思う
まぁ、りんごはいいとして・・
お互い時間が無いからあまり話す機会も少ないだろうけど・・・・
まさ君に、あれから私がどのように変わったか とか、接し方についてとか、色々訊いてみてはどうだろ?
あとは感情・・・・あれからどう見てくれてどのように思ってるのか・・・とか
バイトもたま〜に1日休み貰って家でまさ君と遊んだり、まぁ受験生だから勉強見てあげたり・・・
ビデオとかもいいんじゃまいか?恋愛物とかそういう系たまにみたいなーみたいな話して一緒に見る・・とか
夜ならなおさら効果的・・・かも
1さんの弟を見る目は男を見る目になってない?
だとしたらお母さん気が付いてるかもね
斑鳩もストイックな弟っぽいな
>>846 いろいろと聞こうとは思ってるんですけど、中々聞けないでいます。
取り合えず私の誕生日辺りを目処に聞いてみようかとは思ってますが。
弟が学校行く前に髪をセットしてあげるってどうかな?
>>849 あぁ、そうだね
誕生日近いし、二人になった時にでもいいかもね。
雰囲気もいつもと違うだろうし、まさ君も話してくれると思う
俺はそろそろ寝るお
姉さんも体にゃ気をつけて
おやすみノシ
そっかぁwいい答えがきたらいいね
それと誕生日は、弟の唇を奪っとけーw
前も弟からのキスだったから今度は姉さんから行こうよ
文学好きならつまらないモラルの壁もなさそうだし
今の二人の関係を俯瞰して話したりできるんじゃないのかな
少なくとも今まで家族としていろんなこといっしょに乗り越えてきたんだから
決して陳腐な会話にはならないと思う
とりあえず手紙だな
伝えたい事を自分でも整理できるし、弟さんも急いで答えなくて済む
急がない=じっくり考えてもらえるという可能性も
えーではちょっと疲れてしまったので、今日のところはこれで休みます。
おやすみなさい。
おやすみなさい姉さんw
ho
shu
860 :
以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します:2005/09/26(月) 03:37:34 ID:62Xi73eD0
ほ
まさ君の掌に残る、姉さんの柔らかい感触保守
保守
放臭