>929
素材と強化費用を是非知りたい
>929
君の事をもっと知りたい
強化って、本家のルールに乗ってないんだけど(特殊設定のところは作製だけ)。
何処に乗ってるんでしょうか
>933
お知らせで検索しる
>929
元々の性能数値次第で上昇値変わるみたいな気がする。
武器なら攻撃、杖なら魔力、防具なら防御に振れば上がるはず。
装飾の強化の場合は、ほとんど上がらないみたい。
マテリアル(+1)と100ラグ投入して
0だった遠距離攻撃力を10振りで上げようとしたが無理だった。
1ぐらいにはなると思ったんだが。
無から有は生まれないのか・・・
たった100で上げようと思ったのが間違いでは
つまりは一度作成でマテリアル+1使って
全ステータスあげてから強化すりゃ良いのでは?
とか言ってみる
>936
調べてみたが、元が0の部分はマテリアル(+2)で10000ラグ投入でも上昇しないもよう。
>938
+1じゃ焼け石に水、0のままだって
強化での上昇量は係数っぽい。
元の数値が高くないと、金を掛けてもほとんど上がらん。
>940
>938を良く読め
>942
元の数値に1だけ付いててもあまり意味がないってことだと思うがどうか
>>943 このゲームでは0と1の差は大きいぞ
1と2の差は意味ないが
強化のサンプルをみたいんだが何かいい方法ある?
星月夜でわかるのかな?教えて〜∈(・ω・∋
耐性Lv2を強化して通常装備しようと思ったけどあんま数値上がらないと?
週末には次スレか。。。
安いのか高いのか
50レベル以上にとっては、大体全財産ってとこかね
13万なら安いでしょ
もっと行くかと思ったなぁ
ウプッ!キソウナヨカン
upmd-?
up サレタゾヌ
それにしても、このタイミングとは・・・
まさか針タン、MLB見ていて遅れたのか?
2003/10/17(Fri) 13:33
更新を行いました。
技による待機時間の差ですが、データの確認の時間が取れませんでしたので
ミスがあった場合の影響を考慮して、今回は動作させておりません。
次回からは、通常攻撃での待機時間を現在の8割程度に短縮させたうえで
技の種類や必要なVPにより時間が延びますので、そのつもりでお願いします。
しばらくの間、断続的にメンテナンスを行います。
一時的にアクセスができなくなることや、表示が乱れること
登録ができなくなるなどが予想されますので
各種の登録等はある程度余裕をもって行っていただきますようお願いします。
ぬいぐるみは6人で行っても1人4600ラグの収入(’Д’)ウマー
>957
実際柔いんだろ。
ボスの一種と言っても中列にいる奴だから、HPが高いだけで装甲紙なんて能力でもおかしくない。
雑魚を含む他の敵が堅すぎるだけかもしれないけどな。
シャープリィスピアの係数が高いんじゃね?
>959
どうだろな?
シャープリィスピアのクリティカルで1098、通常攻撃クリティカルで612だし。
ソードブロウとかと係数的にはあまり変わらん希ガス。
サンプルが少ないんで参考にはならないが、わざわざ調べて回るのもめんどくさいむー。
ナイトの攻撃力も異常だな…バグか?
なんでもかんでもバグにするなってw;
シーサーペント(胴体)の防御力が極端に低いって可能性の方が高いと思うぞ。
他の雑魚敵へのダメージはそれなりみたいだしな。
仮にもボスなんだからもう少し堅くてもいい気はするが。
今回ちょっと事情があってプリースト時代にとった
ホーリーウォール使ったんだけどさ、普通に強いじゃんこれ。
ダメージが1/2くらいになってるんだが。
でもこの結果見ると魔法強すぎとか言ってる連中が馬鹿みたいに思えてくるなw;
サハギンならHP満タンからでも一撃で屠れそうだ。
>963
補助って効果が数字でわからないだろ?
だから派手に見える回復魔法を使いたがる奴の方が多いんだよ。
半端な回復より、一定時間ダメージ軽減の方がずっと強いのにな。
特にEm-Sの場合、役割分担や補助をしっかり使いこなすかどうかで難易度が大きく変わると思うんだが。
漏れのところドクターいないけど、それでも十分やっていけてるし。
ホーリーウォール無くなったら神聖系何も出来まへん。(藁
補助って言ったら楽曲系だけど
エレメンタルテーゼのようなダメージ増加系の使い勝手はどうなんだろ?
おまえら、そろそろ新スレッドが追加されても良い頃合だとおもいませんか?
よーし、パパ新スレ立てに挑戦しちゃうぞ〜
もの好きのおねーさんが立ててみますね。
>973
ども、助かりますた。
>>957 うーん、胴体死んで頭部だけ残るってのも凄い。
だが、一番凄いのは
救 援 念 波
この文字のインパクトたるや…ッ!!
>975
最新鋭の科学技術を導入している傍らで「助けこーい、助けこーい」…いったいどんな船なんだ(w
多分針たんの誤字なんだろうけど、面白いからこのままでもいいや(w
むしろこのまま公式設定になってくれんものかな、救援念波(w
>>975 まぁ、胴体だけ死亡ってのは表現的なものなんだろうな。
サーペントそのものはまだ存命でも胴体は傷つきすぎて碌な行動が出来なくなる、位の。
らんしぇたんとこの用語辞典に登録してみたぞ。
魔法と科学の夢のコラボレーション
それが
救 援 念 波
2003/10/21(Tue) 11:38
更新を行いました。
かなり厄介なバグがあり、今日中に対処できるめどが立っておりませんでしたので
前回使用した更新プログラムを若干手直した状態で更新処理を行っております。
このため、前回までに報告を頂いたバグが残っているかもしれませんが
前述のとおりの事情がありますので、報告は不要です。
また、同じ理由で問題を起こしそうなサブルーチンの動作を止めましたので
一部の戦闘が正常に行われておりません。
闘技場で相手が召還を使った場合にのみこの問題が出現すると思われますが
通常のクエストで動作に問題が出ている場合がありましたら報告をお願いします。
先日警告を出しておりました著作権に問題がある画像使用キャラですが
次回更新までに連絡が無い場合は、規約違反として削除処分をしますので
継続の意思がある場合は必ず
[email protected]まで連絡をしてください。
次回から、クリティカル時のダメージ計算法を変更します。
現在は通常ダメージに一定の係数をかけたものがダメージになっておりますが
これに加え、防御力を無視した攻撃技をしかけたものとしてダメージを計算し
どちらか大きい方をクリティカル時のダメージとします。
これに関連し、弓と銃の技のクリティカル率を現在より上方修正します。
特に、格下の相手と戦う場合の難易度が上がりますので
ご注意ください。
次回ですが、私用のため1回休ませていただき、27日深夜になります。