(´D`≡´D`)?
3 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:25
不可視
4 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:29
>>1 乙
川 ‘〜‘)||<このスレもがんがっていきまっしょい!
5 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:32
6 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:33
キヨハラ優勝!
8 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:35
シャラポワスレデイイデスカ?
何鈴木って?
14 :
名無し募集中。。。:04/07/04 00:55
鈴木???
あややCMネタじゃないかい
あややのCMのぱくりでは?
鈴木・斉藤・田中って多い名字だったような希ガス
スカパー見れないな
川‘〜‘)||
川 ゜〜゜)||
おはよ〜
最近朝が早いので休みの日でも
この時間に目が覚めてしまう自分がちょっと悲しい
新スレ青梅。
23 :
名無し募集中。。。:04/07/04 07:08
目覚めのオナニー2発
おは
デカレン待ち
サウンドスケイプで新曲きました
題名は「ドアの向こうでベルが鳴ってた」です
28 :
名無し募集中。。。:04/07/04 07:41
まじでか
感想キボンヌ
こんな時に限ってピアキャス入れてない
前スレ965までしか取得できなかった。
埋まったのか・・・
前スレの最後の方はたいした話題もないから
過去ログ保管所に入ってからで無問題
なんかハロモニあるかな
圭織、ボードの一番上に妹って書いてるね
飯田圭織2ndシングル、サウンドスケイプでたった今流れた
タイトルは、
「ドアの向こうでベルが鳴ったら」
“♪泣き疲れ 泣き疲れ 辿り着いた場所...”
という部分からが聴かせどころかな。
フルサイズじゃなかったけど、「エーゲ海」とはまた異なる“緩やかな感じの曲
”という感想だけ、今は書いておきます。
だそうです。
あら タイトル違ってたか
曲調は最後の接吻っぽかったです
立ち幅跳びすごかった。
K点を大きく越えてバッケンレコードって感じ
38 :
名無し募集中。。。:04/07/04 12:59
今日のハロモニ 立ち幅跳び後の飯田のコメント。
「・・メッチャ若い! 11才! 11才!」
10代の中でもトップクラスだと言いたかったんだろうが、10代で一番跳躍力があるのは16〜18歳。11才(小5)じゃ20代、30代にも劣る筈w
これでまた飯田のアホさ加減が露呈したなwww
それで?
40 :
名無し募集中。。。:04/07/04 13:03
いいなハロモニが生き甲斐の人は
で、ひとたんて誰よ
>>38 ほめる部分だよそこは。
批判にならないんゾ
もうちょっと的の近くへどうぞ
>>37 確かに「ドアの向こうでBellが鳴ってた」になってる。
地中海のコンセプトに縛られてない感じでいい。
そういう方向にいかせてやろうとしてるのかねぇ。そう願いたいが。
とにかく早く曲が聴きたいな。
どこか、うpされてるとこ無いかな?
>46
thx、この曲でミニスカートはないだろうなぁ残念
>>46 サンクス、早速聞いた
曲調は飯田さん向き
それはいいんだけど、あまりに凡庸、かつ字余りな部分が多くて聞きづらい
やっぱり、つんくさんじゃもうダメのように思う
というかタイトルすら殆ど知られてない曲をなぜうpできるんだ?
サウンドスケイプ録音して曲のとこだけ抜いたんだろ
ここにいる人、飯田を少なからず思っている人は全員「つんくじゃダメだ」っていうのが
答えとして出ているのに・・・・・・・!
この方法では魅力が活きない、って当たり前のことが見えているのに。
また手紙出そう。他に何か無いか
何のためにオサブリオとパラディノメリリースしたか解らないよね
こんな演歌調な曲あてがわれるんなら
まっ動いて唄ってる飯田圭織が見られるから別にいいんだけどね
今日はUFCただ見
さて今度はどの程度宣伝活動してくれるかな
録音してる人がいるってのが凄いね
いまだにどこの局で何時からやってんのか知らん
にしてもカバーの方が曲がいいってのが恐ろしいよ
何でもかんでもやろうとするなよつんくは
いっそカバーの和訳曲にしてくれマジで
>>48 だな。
やっぱりちょっと聞きずらい箇所があるのは気に入らん。
まぁ〜今度の娘。の曲よりましだろがな。
初期タンの曲を書いていたつんくは何処へ行ったのだろう
正直もうだめぽ・・・
早くつんくから卒業して欲しい。
なんか20〜30年前のアイドルのアルバムに入ってる
シングルカットされてない曲・・・って感じだなw
そういうの持ってないから、あくまでイメージだけど・・・
つんく傘下にいる限り宝の持ち腐れ〜適当にハロプロ活動〜ケコーン、終了になりそう。
入る道を間違うとせっかくの素材も無駄になるって見本だな。
まあ、そこそこ稼げただけまだましか・・・
結婚後の活動に期待することにした。
66 :
名無し募集中。。。:04/07/04 16:48
>>64 イントロはまぁいいかもしれない。
ボーカルの後ろに、いろんな音がゴチャゴチャと入りすぎている。
仕上げをキチンとやれば、少しは良くなるかもしれない、と思った。
>>65 (TДT)
>>66 確かにオケづくりが凄まじく低レベルすぎるよな。アレンジも手抜き以下。
TANPOPO1を制作したつんくはどこいった・・・・・
ていうか前野でしょ?
作曲者や編曲者もまだハッキリ分からないのか
どうすりゃ「つんく印」を止めさせられる?
つんくに不慮の事故でも起こるしかないでしょ
今や彼の収入のほとんどはこういう作業なんだから
やめろって言われてやめるわきゃない
>>58 日曜朝の地中海サウンドスケープ
かかさずチェックしてる人がいるよ。
何か情報が流れるとしたら現状ではこれしかないから。
なんかよう、あまり名前出さないほうがいいのかもしれないが、
後藤もねえ、次こそ彼女に合う曲、いや次こそピッタリの曲ってやってるうちに、
訳が分からないことになってしまった・・・・・・・あれは、つんくにいつまでもやらせた
結果、後藤を迷走させてしまったんじゃないかと。
飯田さんは娘。には珍しく業界内でのつながり多いから
そのルートで別な人のプロデュースってやれそうなんだが
事務所とつんく♂が止めてるんだろうな。
ヲタ視点抜きにしても素材としては悪くないんで
いろんな曲を歌わせてみたいんだが。
利権を独占したいのか知らないが、どうしても世界が広がっていかないな。
曲がりなりにも7年間も芸能界の最前線の一角に留まれるだけでも
大僥倖なんだから、そうそう良いことばかりあるわけないって。
来年以降、また違った展開もあるだろうよ。
事務所辞めるっきゃ道は拓けないな
タイトルはいいんだけどな
曲はエーゲ海のほうがマシだな
78 :
名無し募集中。。。:04/07/04 18:11
1050円以上の価値は有るから買うよ
>>72 今日のハロモニの冒頭で新曲披露してたが
なんの輝きも放ってなかった・・・
それほど酷い曲ってわけでもないし
早く歌ってる姿が見たい、あとPVも楽しみ
>>79 後藤は♂Pの一番の被害者かもね
飯田はまだマシなほうだよ
エーゲ海のPVはかなり良かったからなぁ…飯田好きには観賞に耐えうるものだった
ボロスピーカーじゃ良く聴き取れん
誰か歌詞を書き起こしてくれ
歌詞の内容からするとPVはスタジオ収録だな、きっと
ジャケ写は?
PVは?
衣装は?
まだまだ楽しみが続くな
まぁろくに歌わせて貰えないめんつに比べれば
ましな方だと思うことにしよう。
プロモにはまた思い切り金かかってなさそうだけど。
卒業したら翔子ちゃんと地中海レーベル
ツアーだな。
ただいま、新曲こういうかんじか
今まで通り歌謡曲っぽいね
新曲、どっかで聴いた事があるような気がするんだよなあ・・・
なんか80年代のアイドルが歌ってたような・・・
>>90 パクって適当にアレンジしたんだろ
ひでえ手抜きだな
♂の得意分野だろ
またマンドリン使ってるな
イントロなんかはいいけどメロが日本的すぎる
もうちょっと洋物っぽくして欲しい
>>88 今年アテネ五輪でギリシャブームだし、
卒業後早々になんかありそーな予感
それと亀ながら新スレおめ
期待していいんだろうね事務所とつんくサンよ
いいんだね信じて。
97 :
名無し募集中。。。:04/07/04 21:58
残飯ヲタって大変なんだなWWWWWWWWWW
同情するぜWWWWWWWWWWWWWW
まぁあの音源だけじゃちょっとな。
俺もフルで聴いて判断するよ。
同情するならCD買ってけろ
102 :
名無し募集中。。。:04/07/04 23:21
そろそろオナって寝るか
スレ違いだけどMTVのムービーアワードで栗山千明がベストファイト賞を取ったよ
>>46 ほうほう新曲これですか
ハロプロじゃ飯田にしかできなそうだけど、どうなんだろう
本体の新曲終わってる・・・
>>101 見れないんですけど
181の部分コピペしてくださいませんか?
>>106 (前略)
解説・前の3人は自分が目標としている人。
後の3人はもう越えたなと思ってる人。
(後略)
>>106 tp://homepage3.nifty.com/hiro_pong
22ではもう結婚してるもんなんだねぇ、一般的に女って。
それにしても奇抜もここまでくると笑うしかないなw
エコ宣言してワケワカな曲出してる方がまだ様になった。
それにしても歌詞が酷すぎる
なんだよお局って
文化祭で矢口が言い辛そうに発表したわけだ
113 :
名無し募集中。。。:04/07/05 00:42
飯田かおりん!
昔の仲間も続々と結婚していく現状
お局係を見事に引き継ぎましたね「来年までには決めてやる!」
サビが弱いな飯田の曲
字余りの歌詞はつんくの作詞なんだろうな
どうせ糞曲と思い、今だ聴いてない。
娘の曲はなかった事にして、これから過ごしていきたい。
内容は狼のスレ一覧で十分わかるから
さて、流れを読まずに
午後からの雷雨でPCが2台ともとんじゃったわい
サブ機はほっといてメインの方に今までかかりきりだった。
最近ハロモニのうpではこ箱がよく使われるようになったので
試してみた。(イニシャル7とか勝手に臨時板とか)
IEからじゃないとダメなんだな、でもって無料の低速モードだと
50K/S程度の本当に低速。10Gの容量をめいっぱい使おうと思ったら
有料の高速モードを使えってことみたいだねぇ。
ho
22で結婚焦るってバカかつんくは
大学卒業する程度の年齢じゃないかよ
それともまさ高校でガキ作っちゃってデキ婚するような
価値観を持ってる人間が
娘の曲の購買層だと思ってんだろうか
本当につんくが死ぬことが今一番いい起爆剤だと思うよ
東京の女性の初婚年齢平均は30超えてたんじゃないかな
つんくはDQNが娘。の主要な購買層と考えてるようだな
つんくの価値観や感性が時代遅れなのかもしれない、という気がしてきた。
かおみきスレが1000いったべさ
かおりんの明日はどっちだ?
1.エーゲ海のようにゆったり歌謡曲風味
2.ごっちん、あややのようにアイドル風味
3.平原あやか、ミーシャなどのディーバ系
4.ラップ系
>>121 同感ですね。つんくの時代なんてとっくの昔に終わってるでしょ。
もう一般層からは見向きもされてないし。見苦しい悪あがき曲って感じしかしませんね。
七夕の夜には笹の葉プレイなんて目論んじゃう奥様昼保全
というか真性ロリコンには
22の女がそう見えてるんでしょ。
怖いねぇ。
お前ら贅沢だなソロ曲出せるだけでありがたいと思いなよ
つんく以外が出てきた所でどうかなるとでも思ってるの
今度の曲もそんなに悪くないじゃんDDの俺が買うんだから
お前らも買えよあと娘の曲も浪漫よりいいと思うよ
>>126 5.ホントのシンガーソングライター
と言いたいとこだが1.なんだろうな
俺は好きだけどさ
>>130 マンセーしたいならファンサイトにでも行ってけれ
133 :
名無し募集中。。。:04/07/05 17:28
万世ラーメン
夏なんだからボサっぽい明るめの曲を期待してたのによ
136 :
名無し募集中。。。:04/07/05 18:31
飯田オタはじめじめ湿った奴ばかりだな
お前のことじゃん
ほ
飯田が曲を書ければいいわけだし
それが出来ない以上は(ry
>>130 前半同意で後半微妙かな
>>130 あなたは、現時点で最良のことをしてくれていると思います。うん
娘。のはシングルVなら買うよ。
なんか付いてくるんだよな。
なんか今日のHEY3を見ると、今つんくがメインで手がけているのは
松浦ですって宣言しているようなもんですね。
振りつけかぁ。タンポポの「ラストキッス」のころは、このくらい手厚くしてもらっていたな。
つんく付きっきりでな。
川‘〜‘)||
>>143 ASAYANでやってたな。
まぁ今じゃ娘。のレコーディングにも立ちあわないんだろ。
もういいよ
娘新曲の♂の公式コメント見ると情けなくて涙がでるゎ
ィヨシッ!!佐野元春プロデュースでいこう!
いやマジで。いいの出来るって
そんな感じでいいワイ
元春プロデュースか。。
嬉しいけど、全く想像できんなw
一時期元春にハマったよ。
一番好きなのは「さよならからはじめよう」
ロックンロールナイトだっけ長い奴、あれがいい
インディヴィデュアリスト、とかいう歌があったような
あれが好きだった
飯田もなあ・・・いままでの功績を全部捨て切って
街頭ライヴから始めるくらいの歌に対する心意気があれば惚れ直すんだが。
それは不可能だろうから、キレイなお姉さん路線タレントとしてもっともっと精進しろや!
おまえはその程度だ。
精神論なんぞぶってもしょうがねえ
街頭ライブやるにしても、アイディアと戦略が無けりゃ始まらない
とは言え、飯田圭織自身の歌手としてのスキルというかトレーニングが一番欠けてるかも
154 :
名無し募集中。。。:04/07/05 22:53
批判するだけなら簡単だけどな
長らく周囲に与えられた環境の中で活動してきた飯田が
いきなり野放しにされても、野垂れ死にするのが関の山だと思う
「愛の種」手売りから「抱いてHOLD〜」くらいまではそれなりの厳しさがあったと思うが、
それ以降から今日に到るまで甘やかされすぎた気がする
来年の2月以降は膨大な時間が手に入るわけで
その時間をどう使うか
.>歌手としてのスキルというかトレーニング
漏れはそれは充分、そう充分に評価してる。
ウィスパーボイスからシャウトまで彼女の表現力の幅は広くて、質も高い。
作詞・作曲能力がなくとも、彼女はミュージシャンに知り合いが多いし、
コネクションを通じて曲を提供してもらえばいい。
ただ、セルフプロデュース能力は絶対必要だ。
だが、そこそこ銭を稼いだし、もう・・・・・(TДT)
あまりにキモオタすぎて話について行けない今のままでいいじゃん
ちょっと落ちてる間に元春さんの話が・・・
握手してもらったときは感激したなぁ、意外とちっちゃかった
ロックンロールナイトは燃える、間違いない
えらいまた長文批判レスがついたもんだね。
まあ内容は、否定から入ってるから論外だね。野垂れ死に、とかね。
まず憎悪ありきで、話にならん!
今の、疲弊するのみの薄利多売の状況の中(それこそ交友関係を広げる間もなく)で、
自己を維持できている時点で良いですよ。どちらにしろ娘。という事務所のガチガチのレールに
乗せられてるわけで、わざわざそれに合わせて擦り切れる必要は無い。
と思います。
>それ以降から今日に到るまで甘やかされすぎた
そうだろうか 彼女は地獄の苦しみを味わい続けていたと思うが
なんにしても、外部発注は必須ですね。それをしてくれないと困るなあ。
釈然としないまま飼い殺しは嫌ですね
一時ギターを始めたらしいが、まだやってるのかね?
やってないんじゃないの?
セルフ・プロデュースなんて無理無理
川 ‘〜‘)||<ロックンロールナイト、ロックンロールナイト
お〜今夜こそ
ロックンロールナイトたどり着きたぁい〜
元春さんといえば白井貴子のデビュー曲が「SOMEDAY」なんだよなぁ
女性ヴォーカルで聞く元春オールディーズってのも良いかもしれない
しかし、なんでみんなsageるのかな? まあ漏れもsageてるがw
昔と違って、ポーンと上に上がっていても問題ないべ?
カオリに興味のあるDDも書き込めるし。
そもそも「目立たない=甘やかされてる」、と短絡的に考える時点で莫迦。
そんなもんは事務所が勝手に判断してるだけで、それはいつでも正しいのか、と。
そんなわきゃあ無い
ギター弾ける必要なんかあんの?
圭織はiBookでDTM
>>166 途中からそのサビへ盛り上がるところが好き
172 :
名無し募集中。。。:04/07/05 23:50
ageテスト?
>>165 否定から入って、しかも後はあやふやな想像だし。
飯田ってロックは嫌いって言ってなかったっけ?
ギターの音は好きくないっぽい
事務所は最初にこの人を推すと決めたら、それ一本な感じでね。
途中で別の可能性が出てきても、それに対応しないね。
なので、無駄になる弾がとてつもなく多いと思います。
まあ、あのギター弾きっぷりじゃ、無理だわ。
俺は高校に入っからギターを始めて
ほぼ一箇月で3〜4曲は人前で弾けるようになった(バンドの一員としてね)。
そして中学の時からギターを弾いていた奴と再会して、あまりの下手さにビクーリしたw
でも、歌が歌えりゃ問題ないわな。圭織がんば・・・
こんな歌謡曲じゃなくてジャズ系のアーティストと組んでCD出してほしいよ
地中海レーベルでやってる方向をもっと押し進めたほうがいいな
Tom&Joyceとかフレンチボッサみたいなのやったら良いのができそうだけどなあ
♂はそちら方面には友達おりませんかのう
ギターは音楽へのアプローチの一つに過ぎないわけで、別にギタリスト
で食ってくとか言っているんじゃないでしょ。
ええ、ギターが全てのよりどころなわけが無いし。こだわる材料にもならんからネ、全然いいともさ。
曲作らないでヴォーカルのみであっても
ギターか鍵盤引けるのは無駄ではあるまい
じゃそもそも何のためにギターを始めたのよ?
自分の音楽性に厚みを持たせるためじゃないの?
それを放棄したら、飯田は終わりってことだよ。
もう十分稼いだんだろうから、北海道に帰って余生を暮らせば良いよ。
>>181 だからレスの内容以前に、話が短絡的だっての。なんだかな・・・・
自分でわかるだろ、そのぐらい
エレクトーンやってたらしいから鍵盤は弾けそうだ
別にギターを否定してるわけじゃない。
話が飛びすぎなければいい。
飯田は確かエレクトーンを短からずやっていただろ?
鬼束ちひろもそうだよ。あるきっかけで埃をかぶっていたエレクトーンで曲を創った。
せっかくやっていたエレクトーンの経験を活かせよ。
コードとか判るし・・・
いまだにタイトル未定ジャケ写も無し
やる気も売る気も無いようだな地中海レーベルは
エーゲ海のジャケ写が出たのは
発売のちょうど2週間前だったけど
今回はどうなんだかね
188 :
名無し募集中。。。:04/07/06 00:41
どうなんだろねぇ
どうせよくわからねぇ絵だよ
▼モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋 '04』
◎10/23(土):前橋夜公演
◎11/21(日):滋賀夜公演
滋賀が娘として最後の公演らしい、遠すぎて逝けねぇよ・・・。
安倍の娘。コンラストも加護島だったな
そんなに必死にやらなくていいよ
気楽にやっていってほしいね
>>193 そうそう、実力はあるんだし地道にやっていけばいいと思う
百万回は語られた繰り言だが、飯田はキモヲタが少ない分、女性誌とかに
地道に露出すれば女性人気は出ると思うんだがな。そういう存在が面白い
か、というとまた別だけど。
>>192 中澤はわざわざ鹿児島まで観に行ったらしいね
何度も言ってるが、オレは飯田の将来に関しては何の心配も無い 寝る
>>193>>195 うん、急がず焦らずやってくれればいいさ
妙に急いでもらっても困る
>>196 富久娘の広告、MOREに名前無しで出してたが
読者にはどんな風に映ったんだろうか
ほしゅ
俺も昔から言っているが飯田の将来に不安は何も持ってない
↑ 寝ると言いつつ眠れずに起きてもう一度言っているところを見ると ぁゃιぃ
204 :
名無し募集中。。。:04/07/06 05:31
>>202 飯田の将来は不安だらけってのが本音だろ?
常識のある人間なら誰だってそう思うだろうよ。
何やっても中途半端だし、やる気も全然伝わって来ないし。
あいつは本当に音楽がやりたいのかねえ?
それさえ疑問に感じてしまう今日この頃。
やる気がないんならさっさと辞めて北海道に帰れよ。
芸能界はそんな人間が生きていける程甘くはないんだからさ。
205 :
名無し募集中。。。 :04/07/06 06:10
やる気があるか無いかはおいといて、
アイドル集団のモー娘。のリーダーをやりつつ
フレンチポップスやらムード歌謡をやってるんだから
事務所も飯田の才能を認めてるんじゃないのかな?
正攻法のソロアーティストの売り方でいいんだよ。
まっとうなやり方で。
一度でいいから買うときに妥協を必要としないシングルを、心置きなく買いたい。
まぁそんなの、業界全体でも稀だけど、俺が求めているのはそれ。
ずいぶん熱い奴もいるんだな
そんなにアホ事務所でもないと思うけど
うむ東京きりぎりすは行けると思ったんだが
( `.∀´)<あたいの心配もしろ
これなんか見ると声の艶では聖子に負けてないんだよねえ
もっと高音でパーッと伸びる歌を歌わせてクレヨン
ソロになればきっとそういう機会もあるよ。
川‘〜‘)||
だからつんく♂は声帯見て
俺にゃ使いこなせんと諦めたんだよ
かおりんのコーマン見て
俺には使いこなせないと諦めたみたい
ほ
ほ
なんか昨日からヲタのふりをしたアンチが混ざってね?
新曲を聴いて禿げしく凹んだオレだが
タワレコでしっかり予約はしてきたよ
娘。?
カオリン?
どっちの新曲よ?
今月はあややDVDと祐ちゃんアルバムと娘。カオリンのCDだね
あとなんかあった
ほ
なんかアレだな
新曲って、演歌好きの大人の間で広まって
有線でジワジワ伸びていくタイプの曲だなw
そういうプロモはせんだろうから、それも無理だろうが
演歌枠で紅白を狙ってます。
>>225 避難所判りませんすんまそん
迷惑になると悪いのであきらめますありがと〜
なんで辿り着けないのか・・・簡単に判ると思うんだけど、もうちょっと頑張れ
う〜んそれじゃがんばってみます
ばんじゃ〜い判りましたありがと〜
232 :
名無し募集中。。。:04/07/06 22:09
よかったね
分かってヨカッタ
スマン、上げちゃった
>>226 大人相手なのはCDジャーナルの書評見る限りでは
当たってるんだろうな。
ho
飯田さんのカード付いてくるのシングルVの方だっけ?
初回とか無いみたいだけど通常版でも良いのかな?
NHK歌謡コンサートきぼんぬ
なにげに高視聴率らしいし
生バンドで歌えるし
細いな〜
おとめとさくら満遍なく、か
>>238 先週、相田&因幡が出てた
見なかったけど
>>220 もちろん飯田さんです
今更、娘の曲で凹んだりしませんもん
>>239 長身コンビの写真の人、一瞬平家の亡霊に見えちゃったよ・・・
>>242 極超低予算のエーゲ海が意外とウケたので
ひさぶりにロケPV作る気になったんだな
もちろん今回はたっぷり手間暇予算かけて
ほしゅ
おはよ〜
川‘〜‘)||
251 :
名無し募集中。。。:04/07/07 13:18
age
>>252 演奏:飯田圭織
ギター演奏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!のか?
縦笛 もしくは ピアニカ だったら笑えるのに
255 :
名無し募集中。。。:04/07/07 14:50
早く詳細を教えてくれ挙げ
弾き語りでテレビ出演?
川‘〜‘)||
とりあえず、鹿島市のシングルVとドアベル amazon に注文しますた
ののかおカード付いてこなかったら泣くぞ
>>258 Amazonで買って特典付いて来るのか?
封入だから大丈夫でしょ
ベリ工キャンペーン店で買えばOK?
266 :
名無し募集中。。。:04/07/07 18:39
ベリ工のアルバム出たんだなごっちんとあややの買いに行ったら有った
HMVとかタワレコのオンラインとかどうなのかなぁ?
飯田さん愛のエプロンに出て〜
飯田ヲタならオリコン協力店で予約しろよ
270 :
名無し募集中。。。:04/07/07 20:00
オラの町にはオリコン協力・どころかCD屋もねえぞ
やっぱアマゾンだべ
遠出して買いましょう
272 :
名無し募集中。。。 :04/07/07 21:06
1-3(4:11)ドアの向こうでBellが鳴ってた(instrumental)
演奏:飯田圭織/作詞:三浦徳子/作曲:つんく/編曲:馬飼野康二
マジだったあああああヽ[°∇°]ノ
いろいろ事情があって、CDショップで買うのが面倒くさいんだよなぁ。
だからついnetに頼ってしまう。
書籍でもそうだ。
>>256 じゃないな。インストゥルトゥルメンタルだから
遅らせならばテレビジョン買ってきた。
なかなか良いね。
他スレで見たときは、ネタとしか思わなかった
>>252
>>252 知識不足で編曲の人が誰か分からないのだがUFAの人?
ギター(?)どのぐらい上達したんだろう
馬飼野康二
1948年、愛知県豊橋市生まれ。1967年、CBS・ソニーレコードから「ブルー・シャルム」としてデビュー。
解散後、兄(馬飼野俊一)の影響で、作曲・編曲を手掛け、歌謡曲、コマーシャル、テレビ・映画など幅広い分野で
活躍中。1970年11月、JASRAC入会。
【代表曲】
「傷だらけのローラ」(西城秀樹)、「古い日記」(和田アキ子)、
「愛のメモリー」(松崎しげる、マジョルカ音楽祭第2位入賞)「スマイル・フォー・ミー」(河合奈保子)、
「艶姿ナミダ娘」(小泉今日子)、「男と女のラブゲーム」(日野美歌・葵司朗、1988年JASRAC賞銅賞)、
「男と女のはしご酒」(武田鉄矢・芦川よしみ)、「DAYBREAK」(男闘呼組)、「しようよ」、
「Can't Stop!!−Loving−」、「ORIGINAL SMILE」(SMAP)、「勇気100%」(光GENJI)、
「勇気100%(2002)」(YA−YA−yah)、「愛されるより愛したい」(KinKi Kids)、「A・RA・SHI」、「SUNRISE日本」、「感謝カンゲキ雨嵐」(嵐)、他多数
そういえばエーゲ海の時は予約していなかったら
どこにもなくて、1ヶ月ほど探し回ったあげく
車で2時間ほどかけてもよりのタワレコ行った覚えがあるな
>>278 さんきゅ
歌謡曲の王道やってるような人なのね
経験から語ると ドアのは予約しなくても買える
ただ飯田アルバム1st→2ndの急降下から
今度も急降下すると店側が判断したら判らない
>>281 タワレコ、HMVあたりは予約無しでも買えると思う
地方なウチの方でもアルバムもシングルも入れてたし
オサーンならあの編曲者の名前は嫌な程みかけたはず。
特徴ある名前だからな。
最近利用してないけど、重いんだろうなぁ
[hellopro1079.jpg] ハロモニ 040704 (Xxx 1/4) 31000KB
p://221.5.98.31/source2/hellopro1079-26782226.jpg
[hellopro1080.jpg] ハロモニ 040704 (Xxx 2/4) 31000KB
p://221.5.98.31/source2/hellopro1080-53942870.jpg
[hellopro1081.jpg] ハロモニ 040704 (Xxx 3/4) 31000KB
p://221.5.98.31/source2/hellopro1081-68658446.jpg
[hellopro1082.jpg] ハロモニ 040704 (Xxx 4/4) 29542KB
p://221.5.98.31/source2/hellopro1082-30892944.jpg
曲短いなぁ・・・
>>283 同じく編曲者で馬飼野俊一って人もいたけど兄弟なのかな
>>287 YES
二人とも、70年代アイドル向けの歌謡曲をいっぱい書いていた
三浦&馬飼野か…。80年代のゴールデン・コンビだな。
70年代の阿久悠&都倉俊一には及ばないかもしれんが…。
次の次は作曲:筒見京平で行くか。
「筒美」だった。まあ、安倍妹がすでに書いてもらっているわけだが。
おわーすげー!
かおりんが演奏してる楽器って何?
わからん。
待ちましょう
293 :
名無し募集中。。。:04/07/08 02:59
カオリンおめ
かおりんのラジオ聞きたい
295 :
名無し募集中。。。:04/07/08 05:11
こんな酷い曲作りじゃ、買いたくても買えない
字余り部分がどうしようもなく耳障り
つんくは粗製濫造もいい加減にしろ
べつに聴かなくてもいいから買ってよ。
たぶんジャケットに飯田さんは綺麗だよ。
ところでいつ発売?
延期になったとか聞いたが
川‘∀‘)||
川‘〜‘)||
価格: ¥1,050 (税込)
発売予定日は 2004/07/28 です。
ただいま予約受付中です。
川 ‘〜‘)||
方向は合ってる。いいよ。でも、じゃあこの辺で、、ってお茶を濁すなよ事務所。
これはスタートなんだからな。この方向でグイグイ突き詰めて勝負や。
ho
>>304 めちゃイイやんかぁああ!!
こんなん久々。飯田ヲタとしては、見た瞬間胸がギュッと来たね!
よーし一つ一つクリアーしていこう。
かおたんがときメモガールズサイドやってたってマジ?
>>307 ときめもガールズサイドかどうか知らないけど、飯田さんがギャルゲーやってたのはホント
確か田中麗奈と一緒にやってたんじゃなかったかなぁ
男役になって「かおりク〜ン」って言われるのが快感だったそうだw
カオリン、かっけ〜!
ジャケ写(・∀・)イイ!!
おまいら、この程度のジャケ写で満足なのか?
カオリンの美麗さの10分の1くらいしか捉えられていないではないか。
まあ、それはともかく、三浦&馬飼野ラインに発注したってのは
飯田のポテンシャルをいかに高く評価しているかが判るな。
とか書いたものの、こんな連中は過去の遺物。しかも肝心のつんくが超糞。
ウタダとか交友関係のある才能あるアーティストとのコラボを切に望む!!!!!
ジャケ写なかなか良い感じだね
あとはPVだな
エーゲ海みたいなできあがりだと良いが
めっちゃ楽しみです。
地味な昭和歌謡ですけど、聴けば聴くほど味が出るスルメみたいな曲ですね。
ハロプロのチャートアクションと逆の
じわじわ上ってきて2〜3箇月後にトップ10入りみたくなるといいんですけど。
こういう曲調で固定して欲しくはないですが。
なにせR&R調まで、カオリンはなんでもこなせますから。
早くフル聴きたいね
今日のちゃんちゃみはかしましの方をかけるだろうから
あな真里の方かと思いきや2週休みだし
フルが聴けるのはいつの日か
サウンドスケープ用にピアキャス調べてみるか
フルで聴けるのはviewsicのPVが最初かな
4分ちょいと短いのが残念だけど楽しみではある
7/17の名古屋レインボーホール音源待ちかも
>>322 予定はまだ無い
でも、エーゲ海同様そうではないかと
>>323 ライブはフルじゃないと思う
演奏、飯田圭織は違うらしい
>>325 それを真に受ける奴は
8cmCDをそのままの意味で読みとる奴だけだろ
>>328 なるほど、演奏のとこにアーティスト名が載るんか・・・・ガックシ
ありゃま
_| ̄|○
从‘ 。‘)<そういうことか〜
||(’〜’*川 そういうこと〜
なんだ、ぬか喜びだったのか
(( ⊂'⌒~つ川*´〜´)||つ ))・・・・・・・アリャマ〜
川 ‘〜‘)||<強く生きていこう
>>309 「かおりク〜ン」って言われてたのだから
普通のときめもやってたんだろうね
演奏なくても歌は間違いないんだから、いいか
かおたん
川‘〜‘)||
川 ‘〜‘)||
ho
カオたんBell予約してきたよ
そうか・・・大塚愛にバンプオブチキンか・・・。
いや、Mステのランキングの一位二位がさ。
もうアイドルの時代じゃないのかな。
大塚もアーティストと考えた場合ね
なんちゃってアーティストが多いかもね・・・
何の基準がアーティストと呼べるのか分からないけど
川‘〜‘)||
346 :
名無し募集中。。。:04/07/09 23:06
川‘〜‘)||
セカチュー主役の女の子
凄いシャクレだな
暇だなアリゾナでも見るかごっちん出てるな
フライデーナイトはお願いモーニングでも観るか
週刊誌のフライデーにシャラポン載ってたよ
日本の男はほんとに胸ポチ好きなんだね〜
多分日本だけだな胸ポチで騒いでるの
川 ゜〜゜)||
353 :
名無し募集中。。。:04/07/10 02:37
どうせ昭和歌謡なら彩恵津子に発注してくれ
ハロプロってなんでこう何をやるにしても泥臭いんでしょ
川‘〜‘)||
川 ‘〜‘)||
いやあ部屋の整理してたら1+2期の8人時代の写真が表紙のTokyo Walkerが出てきてね。あ〜、圭織が卒業したら矢口以外みんないなくなっちゃうんだ。
あの頃の、俺が熱狂してた頃の娘。はもう完全になくなっちゃうんだ、
と思うとなんかセンチな気分になってねぇ。
ダディドゥデドダディ!の「一回切りの青春、ohイエイ、ohイエイ、ohイエイ・・・」
ってとこが思い出された。
なんだかんだ言ってこいつら全力で青春を駆け抜けていったもんなあ。
そして、いろいろ俺らを楽しませてくれたもんなあ。
ありがとう、って言いたい。