ていうか何も無理矢理返さなくても。
ミ\ ミ\ ミ\ ⊂⊃
ミ\ ミ \ ミ \ ミ \ ∧ ∧
ミ \ ミ \ ミ \ ミ \ (#゚ー゚) ∧_∧
ミ \ ミ \_ミ__\_ミ__\_____/つ¶¶/___ / .∴ ' (
>>872)
ミ \ , ミ ′ ̄ | \  ̄ ̄ ̄ ̄ / / ・,‘ r⌒> _/ /
ミ \ | |;;;\ iニニi 。 / / / ・,‘ | y'⌒ ⌒i
ミ \ [≡]  ̄ ̄ ̄ _____/ / // . ’ | / ノ |
/ \ \ /∨∨∨∨∨ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓\
ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄<_∧∧∧∧∧ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡)
ミ \/ SHARK−01  ̄ ̄ ̄ ̄> 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄\/{三|三|三} / / / / \ \\ / / ,'
/ / / ̄| {三|三|三} | | | / \ \ / /| |
/ / / / \\\ / ̄ \ !、_/ / 〉
| / /│ ミ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ミ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄ ̄ \ |_/
\ 彡 / │ ミ ミ ̄ ̄ ̄/
\ 彡/ │ ミ ミ ̄ ̄/
\ \_ \ ミ ミ ̄/
\ \ミ ミ/
\___ \
\_\
 ̄
 ̄ ̄\ ⊂⊃ / ̄ ̄━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
// ̄\ ∧ ∧ / ̄\\ しぃエル ┃
// ̄\\(*゚ー゚) // ̄\ 「
>>872破壊!!」 ┃
(/// ̄(⊃※⊂ ̄\\\) ┃
(/(//| |\)\) ┃
(/ ( / | | \) ┃
U U ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
山田が強すぎる気がするんだが。
リーチが長い上に、対空からも隙が無い。おまけに素早いときて、どうやって責めろと。
攻撃の後のスキを狙う。
相手が山田なら、こっちは守りつつ叩く戦法にする。
>>ID:4hkHFxcX
お 前 X だ ろ
勘弁してくれ。
俺は大学が休みに入った夏厨だよ。
今プレイして見たけどすんごい楽しいな。(ダウンロードに手間かかったけど)
埼玉サイコウ!!
ていうか山田強すぎ・・・
>>893 使っているキャラにもよると思うが
山田の攻撃をガード→下段強ズサー→投げ じゃダメなのか?
| i 遼i ‖ ∧∧ ) (´⌒(´
\_ヽ_,ゝ ‖ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
U" U .‖  ̄ ̄ (´⌒(´⌒;;
対人でジャンプ強→しゃがみ強→四連+山田嵐なぞされたら何としてでもガードしないと・・・モウダメポ
山田といえば。
夢想乱舞の先端をかするように当てた場合最後の締めの黄龍がスカリます。
おおおったくさんの意見ありがとうございます!
すべてにレスすると長文化してしまうので省略させてもらいますが
参考にさせていただきます!
あとスクリーンショットを更新。少しだけ変わってます。
新ゲージに惚れた。goluahもあれくらい格好良かったらなぁ・・・
テレホマン修正案
二段ジャンプ追加
16進数ビームを一度に二〜三回分撃てるようにする(コマンドは強×2〜3)
ミーニャータン修正案
超必の間はステージBGMの音を絞る
906 :
(略:03/07/09 18:21 ID:QQlMnLKE
さてそろそろ新スレか・・・
次はAAサロンがいいと思うけど・・・
ところでこの間のAA修正するんですが、修正するのは、
・もう少し小さくする
・プルモナを普通にする
・忍者&クックル ポーズ変更
以外ありますか?
>>906 >>818のことか。
ああ、言いたくないけど、タイトルのズレに目が行ってないんだったら、
もう少し前のを使い回しでいいよ。描かなくていいから。
突っ込みどころが多すぎる。
908 :
はじめて:03/07/09 20:47 ID:QoGFyX6b
ストーリーのときにBGMが流れないんですけどどうしたらながれますか?
サロンはあらされると思います
>>908 動作環境 OS:Windows95/98/Me/2000日本語版
DirectX:要DirectX7以上
CPU:PentiumV400メガヘルツ以上
メモリー:64メガバイト以上
ハードディスク容量:最低100メガバイトの空き容量
グラフィックカード:4メガバイト以上のビデオメモリーを搭載し、解像度800×600以上でハイカラー表示が可能なもの
サウンドカード:サウンドブラスター互換音源、かつPCM音源を搭載したもの
以上の条件を満たしているなら、落としたファイルが足りているか確認。
アホみたいなオチとして、スピーカーの電源が入っているか、音量がミュートになっていないか確認。
っていうか質問するなら最低限何か書いてくれ。判断できない。
>>904 systemフォルダ内のimage2.bmpをいじればいいじゃん
かーずSPに紹介されたね
tp://hw001.gate01.com/karzu/zakki/zaregoto.htm
とりあえず新スレは950超えてからってことで?
914 :
(略:03/07/11 20:39 ID:SU3CVgAR
>907
面倒かもしれませんがその突っ込みどころをいろいろ教えて下さい。
今まで直したところは、
・タイトルのズレ(ROUND2のタイトルをコピペで解決)
・クックル&忍者のポーズ(忍者がマウントされてるのに変更)
・プルモナの身体
です。
>>870-880 (←多分この辺り
クックルの山は先読みで撃墜しる(←無理だって
ニラ茶の裁きは割り込みに使用
山田が強いのは・・・
あ き ら め ろ
>915
乙。
八頭身のしゃがみ中は一方的にマウントを返せる事を知った今日このごろ。
マウントはガード可能の投げ扱いだから空中の相手には当たらないんだな。
っていうかあと二週間でスタナー氏開発復帰か。
がんがれスタナーさん。
つかスクリーンショットだけ更新しても仕方無いんですけどね…
まぁちょっとずつでも製作してることをお伝えしたくて。
テンプレ案は>915でよろしいかと思います。早いもの勝ち。
>905
アイディア提供ありがとうございます〜でもBGMの操作は出来ないっぽいです。
>910
質問に答えてくれてありがとうございます。うーんこんな簡単なことでもFAQに載せるべきだろうか…
>912
紹介されたとたんアクセス数がはねあがってびっくりしました。
普段は1日平均200ヒットなんですが1000くらいになりました…
マウントは以前の書きこみで低空でもヒットしたという意見がありましたけど
空中ヒットはしない…はず…です。
色々物議をかもしていますがマウントはやっぱりこのままかな。
ほんの少し出を遅くするかも(100分の2秒くらい)
10月くらいからまた忙しくなりそうな雰囲気ですが…なんとか更新する時間はとっていきたいと思っとります。
BGMはいじれない仕様なのか・・・(;・д・)
923 :
( ´∀`)さん:03/07/12 17:19 ID:Vtysu/nt
あみいごステージの曲をVer9の曲に戻して欲しい。
924 :
( ´∀`)さん:03/07/12 17:43 ID:jZ7qyUyb
荒らされて。
925 :
(´・ω・`):03/07/12 17:59 ID:RayTqYh3
キャラの出し方教えてください。お願いします
926 :
( ´∀`)さん:03/07/12 17:59 ID:ujVS7BE3
ageんな、カスやろう。
928 :
T_T:03/07/13 10:44 ID:r3VO+DmQ
隠しキャラいるのかなー
>928
いません。
ついでにメール欄にsageと書いて書き込んで下さいね。
隠しキャラは名前欄にfusianasanと書(ry
・・・・・・
てすとです♪
次スレは950取った方、お願いいたします。
>923
前回の曲がどれだったか忘れてしまいました…。
スクリーンショットミタヨー( ・∀・)!!
すごくよかったです。
スタナーさん、無理せずがんばってくださいね。
ところで、2闘の主人公はスターナックってことでいいのでしょうか?
まだいませんが・・・・
>>935 主人公だと……?
全員が主人公に決まってるだろうが!!
>>930 fushianasanの間違いではないかと。
以前使っていたテレフォマソステージの曲はちょっと砂漠の神殿を連想させるような…。
分かりにくいですか。スマソ