突進技ですか。となるとミサイルというより槍っぽいですな。
いやだってプルモナが爆発するわけでもないしねw
なんか、プルモナミサイルの話が本格的になってる。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 兄者が考えたんだろ、なんか考えないと。
(;´_ゝ`) / ⌒i
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__(__ニつ/ FMV / .| .|____
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そういえばアトムの誕生日だったらしいな。
∧_∧
∧_∧ (´<_` ) 話を変えるな。
(;´_ゝ`) / ⌒i
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__(__ニつ/ FMV / .| .|____
\/ / (u ⊃
スミマセン、マジメニカンガエマス
超必殺技にしてほしいです。。。
あ、ボムがある事を忘れていた。(ドウモスミマセン)
自分ミサイルもいいんですが、ミサイルいっぱいも捨てが(略
どうするかはスタナーさん次第だから、頑張ってください。
俺は
techno.mid
punchy.mid
がおすすめ。あのページにはテクノっていうか、ハウスが多いしなぁ…。それらしいのはこの二曲。
それはそうと、ミーニャータンの超必の発動中だけ、BGMを消すor小さくする事はできませんか?
せっかくなんだからミーニャータンの曲を強めに聞きたいです。
フィルターの方の音楽の聞いてみなされ、なかなか(・∀・)イイ!!!感じだよ。
>>877 確かにFILTERの方がちゃんとテクノしてるね(w
あの中ではambient.midが飛びぬけて(・∀・)イイ!!!
ありすキタ━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━!!まであと少しなんですね&haerts;
ありすは準ボスで出てきてほしいかも…、と無責任なことを言ってみるテスト。
880 :
(゚д゚)ウマー:03/04/08 23:36 ID:VcCIb1EU
DLページが消えてる様な気が…。
残念…。
ありすキタ━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━!!
・・・あ、Goluahの方だった
>>878 漏れもそれ聞いたがいい曲だったな
つか、それにしてほしい
>>878 うぉぉ!超(・∀・)イイ!
格ゲーにあってる曲かも。
怨霊・幻想戦記MONA(*´д`)ハァハァ
別にかぶってもいいとは思うが、ambientは
arcade fighters@2chのモナーステージでも使われてたな
変更希望点
激しく忍者とニラ茶猫のしゃがみ強の攻撃判定をもうちょっと早く消えるようにしてほしい。
ちょっと、対人戦でやってみたんだが、消えたように見えても結構攻撃判定が残ってて当たることが多い。
時間制限ってユーザーでいじれますか?
練習モードは無制限でやりたいんですが…
プルモナミサイルは超必殺技にすることにしました。
あとテレホステージの曲はアンビエントにしようと思うんですがかぶってるのか…
まぁいいか。
考えてくれた方々、どうもありがとうございます!
>887
それは良くないですな…変えておきます。
ミーニャータン
J中→屈中→NIRA (5ヒット 60ポイント)
ambient.midは他のステージのBGMと比べて音量が大きいので変更しようと思ってたんですよ
なのでかぶらないと思います
あら、アケファイの作者さんもこのスレを見てたとは…。
894 :
?マン:03/04/10 07:56 ID:6OoOxNtP
895 :
?マン:03/04/10 08:00 ID:6OoOxNtP
妹はコイツがお気に入りのようです。
ばしばしキーボード叩いてガトリング出してます。
コイツの3ステージ目、対ジエン×2でバグ発見。
と言っても、「1体倒したらまだ1体いるのに勝ちになった」てやつですが。
条件が分かりました。
どうやら片方の体力を投げで0にして、さらにそいつにダメージを与えるとなるっぽいです。
(投げ判定は無くなる?)
これは俺のゲームスピードが1だってことは関係ない・・・はず。
>>897 なったなった。黄色倒したと思ったら、ゾンビがごとく蘇って、
それを叩いたら勝っちゃったよ。
アンビエント(・∀・)イイ!
900まで来たから新スレをヨウーイ!
今改めて見たら製作予定キャラにキッコーマソの名前が・・・。
やっぱ超必殺技はファイナルキッコービームなのかな。それともショウユダインで体当たりかな・・・。
そもそも他のキャラよりむやみにデカいのをスタナー氏がどう纏めるのか今から妄想しつつ期待。
ミーニャーたんのグローブガーディアンですが
距離だけでなく着弾してからの攻撃判定発生時間も調整して出せると面白そう。
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
リアルタイムキタ━━━━━━━━━(・∀・)━━━━━━━━━!!
なにがしさん長編作成&貼り付け乙彼様です。
200コマの大作なんてめったにないのに・・
すごいっすなにがしさん!!
突然で申し訳無いんですが、これからかなり多忙になるので、
更新作業がほとんど出来ない状態になりそうです。
だいたい8月には復帰できると思いますのでそれまではしばし
更新を停止させていただきます…
関係者ならびに協力、助言してくださった方々にはホント
申し訳無いですが、復帰は必ずするのでどうかお許しを。
というわけで現時点でのゲームをアップいたしました。
ホントはクックルのストーリーの間にデモを入れようとか
秘密ページ復活させようとかいろいろ目論んでいたんですが…。
次スレを立てるかどうかは皆様にお任せします。
>891
浮きが高いキャラだとお父さんもヒットしますぜ。
>892
おおЯさんだ!!
なんだか申し訳無い気分だ…ありがとうございます。
>896
婦女子でコイツがお気に入りなんて…
将来有望ですな。
>897
なんか結構その手のバグ多いんで今回の更新で無くしちゃいました。
>901
キッコーマン作るとしたらAAから作るとどうしても巨大になってしまうんで
顔以外は一から作ることになる予定(もちろん既存AAを参考にして)。
デフォルメさせるか8頭身にするか…
なにがし氏の連作にもありましたが苗が巨大化するってのもいいかも…
910 :
( ´∀`)さん:03/04/10 23:15 ID:HWUbjxVu
報告
クックルのステージでは一勝だけで次に進めるようですね
>>スタナー氏
更新乙彼様です。
テレホマンステージかなりイイ(・∀・)!!です。
ところでクックルのストーリーに終わりはあるんですか?
なんか3周目にとつにゅうしたんですが…
912 :
( ´∀`)さん:03/04/10 23:22 ID:bmOvAfgI
913 :
( ´∀`)さん:03/04/10 23:23 ID:xjjGXZoA
オマエモナー
あああ忘れてましたクックルストーリーモード詳細をば。
・各キャラ一回倒せば次に進める
・体力が0にさえならなければタイムオーバーで負けてもOK
・体力が0になったらゲームオーバー。コンティニュー無し。
・ジエンから始まってミーニャーたんまでで1ループ(さいたまとか除く)
3ループした後に激忍が出てきて、それを倒せばクリア。
・2ループ目に入るとちょっと強くなり、3ループ目になるとムチャクチャ強くなります。
・エンディングは同じ…。ホントは色々細工したかったんですが時間が無くて。
こんなところですね。
お疲れ様でした >スタナー氏
スタナー氏が多忙になるのはきっと(・∀・)イイ!!事があったんですね。
マターリ待ってます〜
更新お疲れ様です。細かいところまで色々変わっていて面白かったです。
クックルで最終戦の激しく忍者まで行きました。直ぐに逝きました(´・ω・`)
いくら自分がクックルでもアレは反則・・・
更新お疲れです。
ダウソページに激忍の新技追加と書いてあるけどインストに記述が無い・・・?
お疲れ様です。
いきなりバグを発見してしまいました…。
ミーニャーたんで、ネマタ(中)が出ている時にネマタ(中)をだすと、ミーニャーたんが消えてしまいます…。
(弱)(強)中の(弱)(強)では大丈夫でした。
お疲れ様でした。
テレホマンステージ良かったです。
>>917 中→中→26+中で追加技が出ませんか?
ちなみにこの後当たり方がよければ追撃可。
>>918 そしてそのラウンドが終わりますよね。
これは(゚д゚)マズーなバグです…
またミスしてしまいました…
修正ファイルはここ
ttp://stunner2tou.hp.infoseek.co.jp/dl/mi.lzh にあります。
毎回ホントにすいません。
言い訳というかなんというか、今回は変数をたくさん使ったので
ミスがまだあるかもしれません…
>915
これからちょいとチャレンジするために忙しくなります。
といっても家にいるから2ちゃんねるはときどき見ますぜ。
>916
ええっもう最後まで!?
道中もだいぶ強くしたつもりなんですが…
>917
あっ忘れてました。
立ち中→追加中からさらに中で派生新技が出ます。
ついでに8頭身の新技は空中ダッシュ中に強です。
>918
報告ありがとうございます。修正しときました〜
>919
テレホマンステージ作ってくれた人に感謝!音も(・∀・)イイ!!
あともうひとつクックルストーリーについて。
3周目になるとファイナルマウントは使えなくなるんで注意。
>920
中→中→中でオケーです。
8頭身の新技クソワラタ