あれは何年前だっただろう。電話が鳴った「はい、○○ですが・・・」
「あ・・・・私・・・だけど・・・」6年振りに聞く元カノの声だった。
「お!久しぶりだなぁ。元気してた?」
「うん、元気。」
「どうしたん?」
「うん・・・どうしてるかなぁ?って思って・・・」
「あぁ・・・俺結婚したんだわ。4年前に。」
「え・・・・・」
この時、電話の向こうで元カノがショックを受けた事は判った。
「あ・・・そうなんだぁ・・・お子さんは?」
「あぁ、居る・よ・・・今3っつか・・・」
「そうなんだぁ・・・」
そうなんだよ。俺は元カノと別れて付き合いだした娘と、2年後に
結婚していた。元カノとは長い付き合いだったが、遠距離に阻まれた
恋愛だった。しかもキスしかしていない付き合いだった。
続く
102 :
101:2001/06/13(水) 12:51 ID:???
「そうかぁ・・・・じゃぁ悪いから・・・」
「ん?何が?」
「うん・・・今度そっちに行くから・・・逢えないかな?って」
「え!そうなんだ。逢おうよ。メシでも食おうぜ」
「でも・・・奥さんに悪いから・・・」
「大丈夫だよ。友達とメシ食う位は・・・・」
「・・・・うん・・・そうだね・・・」
何故だか判らないが、俺の心臓は早鐘のように鳴っていた。
表面上は何気ない素振りをしていたが、顔も真っ赤になって
いたと思う。
彼女は一ヶ月後に来ると云う。確か・・・電話は9月頃だった。
金曜日の夜に逢う約束をした。
続く・・・ゴメン仕事なんで。
103 :
奥さん、名無しです:2001/06/13(水) 16:40 ID:ZhDWMaP.
過去レス読んでたら
タチっぱなしなんだけど。
106 :
奥さん、名無しです:2001/06/13(水) 17:57 ID:LmhZlrL2
107 :
奥さん、名無しです:2001/06/13(水) 18:08 ID:MlxvfIHI
数年前だが・・・
会社関係で飲んだ時、いいなと思っている子と席が一緒になった。
うまく意気投合した事もあっていつもより飲んでしまい、
途中から記憶が無くなった・・・で、朝目が覚めるとその子とホテルのベッドに・・・
しかも彼女曰く「激しかったからまだドキドキしてるよ・・・」
・・・・とてもいいセックスだった・・・・らしいんだが、何も覚えてないんだよぉぉぉぉ(泣)!!
結局彼女は旦那持ちなのでその時限りという事になったんだが、
今でも忘れられない(忘れてるけど)思い出です。
すげーストレスたまった。
彼とはもうすぐ遠距離になる・・・。
自分の夢を追いかけたいがために、遠距離を彼に承諾させた私。
彼の少し甘ったれたところに嫌気がさしてきたところでもあった。
これはきといい機会なんだ。
きっと距離を置けば愛情だって戻ってくる。
彼だって我がままな自分を直してくれる・・・。
自分に言い聞かせてるだけなのは、重々承知しながらも
しばらく会えなくなるから、と彼が温泉に連れて行ってくれた。
フィルムを現像に出して、写真ができあがる頃にはきっと側にいないから、
そんな言い訳をして、ポラロイドカメラを持って行った旅行。
彼は相変わらず甘えん坊。
旅行中に彼の考えてることは見え見えだった。
内風呂が露天の温泉旅館。ポラロイドカメラ。悲しくなったけど何も言えなかった。
「なぁ脱いでや。」
「一緒に風呂入ろう」
「キレイやから1枚だけ」
「もっと胸見して」
彼にはきっと私の気持ちなんてわからなかった。
嫌だなんて言えなかった。彼の言うままにワンピースを脱いで下着を取り、裸のまま彼に視線を向ける。
嬉しそうにシャッターを押す彼。
「なにするの、そんな写真」
「ばかおまえ、もうすぐ見れなくなんねんぞ、この身体」
布団が用意されてからの彼はもう見境がなかった。
前戯なんてそこそこ。すぐに挿入してきた彼のモノは私にとって凶器みたいなものだった。
泣きたくなる気持ちを抑えて感じるフリをして。
そして、いつもの彼のせりふ。
「上になって」
好きじゃない騎乗位で、彼をイかせようと懸命に腰を振った。
早く終わって・・・。
その頃のセックスで私が考えることと言ったら、それだけだった。
だけど、悲しいかな。身体が段々と反応するのも止められなかった。
感じるフリは、フリじゃなくなっていく。
頭が真っ白になってく。
お互いに何度か絶頂を迎え、彼の腕枕に寄り添って
きっと元に戻る・・・と呪文のように心で繰り返して眠りに落ちようとしたとき、
「はんたい」
彼が腕枕をはずして私の腕を持ち上げる。
赤ん坊を抱いて寝るときのように私の裸の胸にすがりつく彼。
また、なんだ。やっぱり、なんだ。
私はずっと彼に言えなかったことをそのとき初めて言った。
「ねぇ、あたしお母さんじゃないんだよ」
付き合い始めの頃こそ、ずっと腕枕をしてくれた彼も、
その頃には5分としてくれなくなってた。反対に私が彼を腕枕。
甘えん坊の彼は私の一言にひるむはずもなく、
「ええやん」
意を決しての一言だとは受け取られなかった。
もうダメだろうな。と思いながら、彼を抱いて眠った。
どうしようもなく悲しくて愛おしかった。
遠距離になってから、月に一度の手紙、という約束は彼が反故にした。
自分から一度だけ手紙を書いた。ねぇ、約束は覚えてる?と。
「わかってる、お互い寂しいんだよな」と手紙ではなく、メールが届いたのは
それからどれくらいたってからだったんだろう。
「疲れました」とメールを書いてから彼のアドレスを消した。
長々とすいません。思い出してしまったので書いてしまいました。
113 :
101:2001/06/13(水) 18:39 ID:???
元カノは中学の同級生だった。一年の時に告白されたんだけど、俺は
まだガキなんで恥ずかしくて…とても付き合うなんて出来なかった。
一年の終わり頃、元カノの突然の転校が決まった。理由は家族の不幸
の為だった。
それから途切れ途切れだけど文通が始まった。それから6年間続いた
。卒業したらこっちにおいでと俺が云ったら、イヤだと云われた。
何故だよ?って聞いたら、「もし○○に振られたら私、一人になっちゃう
から…」って云っていた。
で、卒業して1年位の時に元カノは遊びに来た。鬼畜な俺はその時既に
彼女が居た。とてもじゃないが、H出来ない女なんてマトモに相手して
られねぇ!なんて思ってた。それが遊びにきた時バレてしまって、元カノ
今カノ、両方失う事になってしまった。
114 :
101:2001/06/13(水) 18:40 ID:???
電話を受けてからの一ヶ月の間、元カノと何度も連絡を取り合った。
夢のような時間だった。妻には悪いが、久しぶりに胸がときめく感じが
した。楽しかった。
約束の日が来た。駅で待ちあわせた元カノは、あまり変わってなかったが、
なんて云うんだろ…女の色気が身に付いていた。「久しぶり!」って声を
掛けると、嬉しそうな顔をしてくれた。「どこ行くの?」「あぁ、予約してある」
メシを食いながら色んな話をした。俺の結婚した顛末の話、子供の話、
元カノの彼氏の話…なんだか男と女の話じゃなくて、ミニ同窓会みたいな
雰囲気だった。
115 :
101:2001/06/13(水) 18:41 ID:???
メシ食って「酒でも飲みに行くか?」って云ったら、「どこか歩きたい…」
カップルばかりの公園を歩いた。当然アチコチでやってる…2人で手を
つないでたら、元カノがぎゅーっと握って、俺の腕を引っ張った。その
方向を見ると、正に今真っ最中のカップルが居た。ちょっと笑えてきて、
後ろから冗談のつもりで抱きしめたら、拒否するどころか振り向き様に
彼女の方からキスしてきた。
ビックリした。そのまま彼女に応えているうちに、俺の方がガマンできなく
なった。彼女の胸を押すように体を引き離し、手を引いて車に乗せた。
「怒ったの?」って聞いてくる彼女を無視してラブホに連れて行った。
黙って部屋に入って、今度は俺の方からキスした。激しいキスだった。
お互いの歯がガチガチ当たっていた。貪るようなキスと云えば伝わる
だろうか?本能的なキスだった。そのまま2人でベットにぶつかるように
転がった。
彼女の服を剥ぎ取るように脱がし、俺も脱いだ。初めて見る彼女の裸身
だった。彼女は彼氏に随分開発されている様だった。またそれが俺には
刺激だった。喘ぎ声も凄かった。こんな女とした事なかったんで、ビックリ
するやら、楽しいやら…夢中で彼女を貪った。
116 :
101:2001/06/13(水) 18:42 ID:???
一瞬体を離すと、今度は彼女が俺を押し倒すようにして来た。「え?」と
思った時には俺のモノを含んでいた。またそれが上手かった。時に激しく、
時はマターリと…不覚にも俺の方が声を出してしまった。彼女は快楽で歪んで
いる俺の顔を、下から小悪魔のような表情で見つめながらフェラしていた。
俺を復讐するかのようなフェラだった。
「あ!もう駄目だよ!」って云うと彼女は「いいの…出して…」その瞬間、
思い切り彼女の口の中に放出した…・ふと我に返ったが彼女はまだ俺を
放そうとはしなかった。くすぐったいのと、女の子の口に出すのは可哀相な
気がしたんで、慌ててティッシュを渡したんだけど「飲んじゃった…」
それから風呂に入って、ベットでまた思い出話。この時はまた同級生に
戻っていた。段々ティムポが復活してきた俺は、またもや鬼畜な思いを
巡らした(こんなセックスがオモシレー女は滅多にいない…)
「ねぇ、もう一回しよ」って云ったら「ふふ…・いいよぉ」って二回目。
また愛撫から始まり、更に激しく攻めた。今度は入れるぞ〜と思って
彼女に当てがった。彼女の声が「あ」から「う」に変わった。俺は
確かめるように、奥へ奥へと入っていった。全部入れた時に彼女の眼に
涙が溢れていた。そしてつぶやくように云った。
「奥さん…・ごめんなさい…・」
俺は狂ったように動いた。なんかAVなんかのレイプシーンのようだった。
そして彼女の中で果てた。
朝眼が覚めてみると、彼女はもう起きていた。どうもかなり前から俺の
顔を見ていたようだ。俺は多分マヌケな顔しておはよ〜」って云うと、
胸に顔を埋めてきた。このまま時間が止まればいいと思った。言葉は
当然知っていたけど、心底思えたのはこの時だけだった。
117 :
101:2001/06/13(水) 18:42 ID:???
駅に送る時間は迫っている。「さぁ…」と云うと「言わないで…・」
キスをしてお互いの体を離した。その時は優しいキスだった。
ホテルを出ると雨が降っていた。「また、来いよな」って云ったら、
「もう来ないよ」って彼女は云った。車のオーディオから鈴木雅之の
『別れの街』が流れてきた。それを聞いて彼女がクスッて笑った。
「何?」って聞くと、「彼氏と同じ曲聞いているんだね」
終わりです。長文失礼スマソです。
長文失礼ではないです。
ホロリとさせられました、、、
119 :
奥さん、名無しです:2001/06/14(木) 09:39 ID:Iz0Yf2Fs
劇的感動age
120 :
101:2001/06/14(木) 13:47 ID:???
>118、>119、ありがとう。
このスレッド復活したんだね。
個人的にはPart2の650さんの続きが気になってます。
122 :
奥さん、名無しです:2001/06/14(木) 16:36 ID:mDodTcbA
あああああ....
Part1だけ読んだけど。名スレでした(涙
555の話とか、色々凄かったなぁ〜
このスレも良いスレになりますように。
123 :
奥さん、名無しです:2001/06/14(木) 18:49 ID:sn5aM3Y.
若気の至りで不倫にハマり、そして闘いに敗れたころのこと。
あるひとから「付き合って欲しい」といわれた。
いい人そうだけど女扱いヘタそうだし好みじゃないし・・・
と思いながらも、週末に食事をしたりドライブに行く関係に。
自分はそこそこ遊んでいたし、男友達も周りにいて
結構ちゃらんぽらんに暮らしてきたけれど
彼は数年前に大失恋をしてから、ずっと好きな人ができなかったらしい。
セックスもあまり経験なさそうでつまんないなあ
と思いながら 適当に付き合っていた。
一方で、ものすごくセックスの相性が良くて獣のようにやりまくっていた
不倫相手のことがなかなか忘れられなかった。
数ヶ月して、彼が「泊まって行こう」と切り出した。
それまでの間はキスを2回くらいしただけ。
次の日仕事が早いから とごまかして帰ろうとしたけど、根負けしてホテルに行った。
ベッドに入って、彼は
「俺のこと 好きじゃないでしょ。
前の男のこと考えてるんだよね?
なのにどうして抱かれようとするの?」
と聞いた。
あまりにも図星で答えられない。
気付いてるだろうとは思ったけど、正面切って言われるとは思わなかった。
彼のことを随分見くびっていた。
「●年ぶりのセックスだから下手でごめん」
という彼の愛撫はホントに稚拙で、当然 感じるどころじゃなく
彼も途中で自信をなくしたのかやめてしまった。
その後も何事もなかった様にぬるいお付き合いが続いた。
(続)
124 :
123(続):2001/06/14(木) 18:50 ID:sn5aM3Y.
ある夜、彼からの電話。
「苺狩りしてきたんだけど、こない?」
果物大好きの私は、夜中に車を飛ばして彼の部屋に行った。
苺は真赤で甘くて本当に美味しかった。
もりもり食べているとき 彼が言った。
「同情で付き合ってもらっても惨めになるから、もういいよ」
あー 振られたなぁー悪いことしたなあ
って思うと同時に、ようやく解放されたような ラクな気分になった。
そして吹っ切れた様に 今まで付き合った彼氏のこと、しんどかった不倫のこと、
家族のこと、仕事のこと・・・
思いつくままに喋った。
半年も会ってたのに、こんなに喋ったの初めてだった。
彼の趣味の話や小さい頃の思いでも初めて聞いた。
笑いあってじゃれあって
そのうち どちらともなくベッドに入った。
最後のセックスだー と思ったら泣けてきた。
ようやく この人のことわかりはじめたのに。って。
そのときのセックスは本当に気持よかった。
前のセックスとは全然違った。
別人みたいに甘く、優しくて、何度もイった。
最中に思わず彼の名前を呼んだら
彼は「初めて名前呼ばれた・・」と笑った。
私も「遅れてゴメンね」と笑った。
その彼がつい最近旦那になりました。
今では私のほうが夢中で、彼におねだりする始末。相変わらず甘く優しいセックスです。
もう 惨めな思いは絶対させない と思っている。
125 :
101:2001/06/14(木) 19:09 ID:???
126 :
1:2001/06/14(木) 19:16 ID:zz24RYkA
忘れられません!!
γ'',, '''…、
〆.' ' ̄'' ヽヽ
. i;;i' 'i;i
.i;;;i' u .i;
.i;:/ ..二_ヽ '_二`,::
l''l~.{..-‐ }- {.¬....}l'l
ヽ| .`ー '. `ー ´|/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ノ、l |,ヽ .ノ < もうセクースなど忘れてしまったわい
ヽ~(、___, )ノ \________________
/|.ヽ..__ ___/| 〜ーーー〜、
/⌒ - - ⌒ノ )二、_、_ゝ,/,ヘ
/ /| 。 。 ) 彳 __ __| |
\ \| 亠 ノ.イ6| 一 〈 ‐|,ゝ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\⊇ /干\ ゝ、 ,ゝ ゝl < 恥を恐れず組み合わせにも改革を!!
| | ヒ.i,| \ 「 ‐一| \________________
( /⌒v⌒\ / \___|
パンパン| 丶/⌒ - - \
/ \ | | / |
/ ノ\__| | _三 ノ| |
/ /パンパン| | | |
/__/ | | | |
⊆ | | ⊇
>>123 なんつーか、切ないけれども優しくなれるようなお話ですな。
128 :
列島縦断名無しさん:2001/06/14(木) 19:46 ID:d19QCcKo
くだらないことしてアラシちゃイヤだよ
>>128 >>ALL
128の通りにするとIPアドレスというものを抜かれて、
ドコからアクセスしたか解析されてしまいます。
ワナに引っ掛からないようにしましょう。
130 :
奥さん、名無しです:2001/06/14(木) 20:20 ID:3yNjSJlA
私の中、引っかかるらしい。
口をそろえて「こんなの初めて!」と。
カリを刺激してたまんないって。
誰か経験ある?
131 :
2チャンネルの知的所有権を使わせて下さい。:2001/06/14(木) 20:35 ID:V1ykN8/s
※ 御断り ※
以前2チャンネルのスレで自分の持ち物に名前をつけるとしたら?
と,言うスレが立っていました。
気に入ったのが二つありました。良亀とクララでした。
僕のホームページに遣わせてください お願いします。
只今、源氏物語(愛の秘め事挿入編)の桐壺の少女時代を
描いております
母の秘儀伝授(1)(2)で使わせて貰いました。
http://www3.ocn.ne.jp/~genji/
ここで自分の元彼or元カノとおぼしき人の話見つけたらショックやろなぁ・・・
「あ、これ私(俺)とのことやん!」って。
134 :
奥さん、名無しです:2001/06/15(金) 23:14 ID:QHB0xPE2
早稲田大学で直子にしゃぶらせたのはいい思い出だ
野沢?
136 :
奥さん、名無しです:2001/06/18(月) 13:15 ID:7APRmWtM
age
>>132 それよりも「あいつ(あのひと)2ちゃんねらなんだ!!」かと。
4人の男に無理やりまわされたとき。
最後は放心状態になた。
行為が終わって、皆が油断してるスキに警察に連絡して全員逮捕。
事情聴取や弁護士との相談。
そして妊娠......
結局相手側と1500万円で和解したけど、一生に残る汚点をつけられてしまった。
私はこの先、普通に結婚して普通に暮らしていけるんだろうか...
139 :
奥さん、名無しです:2001/06/18(月) 18:25 ID:bYDAma2.
そういう過去も包み込んでくれる男は必ずいます。
あなたの傷はあなたが自分で癒すしかありません。
私も同じ経験があり、今の彼氏と会って5年も付き合っていて
今では幸せです。
>138、139
まぁ、頑張れや。
141 :
奥さん、名無しです:2001/06/19(火) 07:41 ID:NvyvVBm6
朝なのでage
142 :
奥さん、名無しです:2001/06/19(火) 15:43 ID:l2x1pqzM
もっと色々聞きたいのでageとくぞー
143 :
奥さん、名無しです:2001/06/19(火) 16:03 ID:GZbGCmFc
4人で1500マンコて安いよね
ノックなんか1人さわっただけであの金額だろ。
学生時代の思い出。
教育実習で(終了後)いただきました。某進学校でやりやすく、楽しかった。
あれは妙にもてますね。自分を見失う。
「教え子」がアパートまで遊びにきました。目をつけていたカワイイ子。
しかも超ミニで、まあ、来る時間も不自然で。
帰そうとしたがぐずぐずして帰らない。ふとももはちらちら。
「して」というサインだらけ。こちらももう押さえがきかない。
実は日をおいて、もう一人も似たパターンで、いただきました。こちらはかわいくなかったけど巨乳。
二人の女子高生への感想。きつかった。肌はすべすべで驚き。しかしややまぐろ。フェラあまり巧くなかった。
硬さと太さには驚いていた。別れ方は省略。傷つけたという認識はあり。
で、もうあんなことはないでしょう。
邪心のため?いま先生ぢゃありません。甘美な思い出です。
145 :
奥さん、名無しです:2001/06/20(水) 01:49 ID:TQVz3gvg
むかーしつきあってた彼女。
激しいセクス好きで、最後は殆ど寝バック。こっちが1回イク迄に
4回以上必ずイッてた。
で、終わった後、すーって涙を流すの。
「(抱かれて)嬉しいの」って...
146 :
奥さん、名無しです:2001/06/20(水) 11:10 ID:Av0Fh1RU
age
147 :
奥さん、名無しです:2001/06/20(水) 18:15 ID:Av0Fh1RU
誰かイイ話書いてーage
148 :
奥さん、名無しです:2001/06/21(木) 09:57 ID:.imBCRWo
AGE
149 :
奥さん、名無しです:2001/06/21(木) 10:55 ID:enaJ/jnk
age
150 :
奥さん、名無しです:2001/06/21(木) 12:46 ID:N3uf0w4E
お互いに丁寧語で喋り合う程度の付き合いだった。
セックスなんて考えてなかった。
理由は僕の身体。
皮膚の病気にかかっていた。うつるような病気ではなかったのだが、やはり女性はそれを見ると引く事は間違いないだろうと思っていた。
それがどこでどう軌道が狂ったのか、それ以上の関係になってしまった。
僕は正直に説明したら、彼女はその患部にキスをしてくれた。
「どこがどう違うの?風邪気味とかってのと同じ。」うれしかったな。
その後病気はひどくなった。でも彼女は「私の彼には身体に模様がある。ただそれだけ。」とすました顔。
どれだけ救われて、どれだけ自信がついたか・・・。
その後、医者も驚く快復で肌は元通りになって来た。
もう僕にとっての女はおまえしかいない。当時の喜びを忘れる事は出来ないよ。
おそまつでした。
151 :
072:2001/06/21(木) 13:11 ID:ELALD4ns
ビリヤード場で知り合った彼の事が好きになり、
毎日一緒にビリヤードをしていて、誘われたので
彼の部屋へ・・・
おもむろに彼はギターを持って「抱きしめたいBYミスチル)
を歌い出し、2番まで歌い終わったら・・
セークスへ。
ティムポを入れたのはいいんだけど、腰を動かさない。
私が「なんで?」と聞くと彼は、
「ヘルニアなんだよねぇ」(ワラ
それに彼のティムポはとんがりコーンを逆さまにしたような
ティムポなので全然気持ち良くない。
精子も大量で水っぽい!
本当最悪で忘れられないセークスです。
153 :
奥さん、名無しです:2001/06/21(木) 16:06 ID:enaJ/jnk
↑burakuradesuka?
tigauyo-
155 :
奥さん、名無しです:2001/06/22(金) 01:59 ID:AYq33mMY
彼女に会ったのは、大学生の時。友達の家。
僕は20 彼女は18
何回かのデートで、お互いの事を話し、何回か会ううちに
お互いに魅かれるようになっていった。
一人暮らしの僕と、実家にいた彼女。
でも初めてのSEXは彼女の部屋だった。
ベッドで寝転がってじゃれあっているうちに悪戯っぽく笑い、
彼女からキスをしてきた。
かなりSEXについてはオープンだった彼女は経験も多く、当然のように
僕の股間に手が伸びてきた。
しばらくするともうすでに堅くなっていた僕のものを、ほおばっていた。
彼女が濡れてきたのが分かると服を脱ぐのももどかしく、
少しだけ胸を愛撫して彼女の中に入っていった。
実は僕は初めてだった。
見栄があって彼女には悟られたくなかった僕は、
自分の持てる知識をフル動員して頑張った。
でもなんだかとても自然な気がしてとても満足していた。
彼女にも気付かれなかった。
忘れられないSEXはこのあとも在ったが、
これが彼女との長い物語の始まりだった。
最後は修羅場だったが・・・
156 :
奥さん、名無しです:2001/06/22(金) 02:52 ID:Yzq87iBY
>>152 別な板でもやってたろ?
ちゅーか漏れもその板のスレ見た訳で(藁
157 :
奥さん、名無しです:2001/06/22(金) 11:28 ID:uLB./Ilc
age
161 :
奥さん、名無しです:2001/06/25(月) 09:52 ID:ipPk9mpo
163 :
奥さん、名無しです:2001/06/25(月) 23:38 ID:jSrzwptQ
konosurenakusitakunai
age
彼女とHの最中、ゴムが外れてマムコの中に・・・・・・(あ、しまった!)
マムコに指を入れて内部を探る(あったぞ!)
ゆっくりゴムを引きだした。
ゴムと一緒に何やら不気味な物体が・・・・・(ん?何だこりゃ?)
こ、これは毛玉だ! 陰毛の毛玉だっ!(ギョエ〜ッ!キモイ〜)
しかし、ナゼ?こんなに大きな毛玉が?
よーく見ると、かなり以前から、マムコの中に入ってたようだ。
その証拠に、陰毛が脱色して茶色くなっているものもある。
これは、男と女の陰毛に違いない。何度も何度もHを重ねて、
数本ずつマムコに入って、毛玉に生長したに違いない。
だが待てよ?おれは彼女と付き合って間もない。
Hの回数も少ない。それじゃぁ、この毛玉は一体どうやってできた?
考えられるのは、
おれより前に、他の男とHやりまくりっていた?(ヤリマン? オエッ〜!)
そりゃ忘れられないわ…
中古は気にしないけど、毛玉は気にするな、俺も
ご愁傷様です
>>164
166 :
奥さん、名無しです:2001/06/26(火) 03:16 ID:9DypW3.s
学生時代はまったく男運がなかった。
一時期クラブの先輩とひょんなことからつきあい始めた。
やさしくていい人だった。でも、突然変わった。
私に対して急に冷たくなった。目もあわさない、口もきいてくれない。
そうこう悩んでいるうちに、彼のお誕生日が近づいていた。
起死回生とばかりに、私は普段全くはかないスカートをはき、
ケーキと手作りの料理をもって彼の家に行った。
でも、しゃべってくれない。こっちも見てくれない。
話かけても、気のない返事ばかり。なんで?全然理由がわからなかった。
(今でもわかりません)
続く
167 :
166:2001/06/26(火) 03:19 ID:9DypW3.s
続き
泣いてしまいそうだったけど、きっと目の前で泣いたらもっと
彼は私のことが嫌になってしまいそうな気がして、がまんした。
トイレで、こっそり泣いた。
でも、あまりにもひどい無視の仕方だったので、こらえきれず、
『もう、帰るね』と言って泣きながら部屋を後にした。
結局、別れることになった。彼の部屋でそういう話をして、最後にお別れの
キスをした。でも、キスで終わらなかった。
続く
168 :
166:2001/06/26(火) 03:29 ID:9DypW3.s
続き
正直、私は嬉しかった。最後に抱いてくれるなんて。
でも、でも・・・・彼は・・・・
私の上半身(顔〜お腹)にフトンをのせ、下半身だけを露出させて
挿入し、コトを始めました。もちろん、前戯などないです。
ものすごく悲しく惨めな気持ちになって、『やめて、やめて』と言いました。
何度も言いました。でもやめてくれなかった。
完全に『もの』として扱われてしまったのです。
最後の最後に、なんでそんなことができるのでしょう。
そんなお別れのSEXなら、しない方がよかった。
でも私は彼が好きでした。そんなSEXは嫌だけど、彼にこれ以上嫌われるのも
嫌だった。完全に拒みきれなかったのも事実でしょう。
別れが決定してるのに、・・・本当に、バカでした。
私はずっと泣いていました。終わってからも、泣いていました。
『なんでこんなことするの』・・・それしか言えませんでした。
今のところ、これが一番忘れられないSEXです。
そして一番忘れてしまいたいSEXです。
長文な上に駄文で失礼しました。
169 :
へきら:2001/06/26(火) 03:48 ID:???
>166〜168さん
かわいそう〜!
ゆるせない!!その人!!
僕が抱きしめてあげるので元気出してね。
ギュッ!!
170 :
166:2001/06/26(火) 04:05 ID:9DypW3.s
>>169さん アリガト・・・マジデチョト泣けてきました
結構周りの言う事に影響されるからさ。
「
>>166となんかつきあってんのかよ。
あんなの顔隠さなきゃできねーよな。」
とか言われたんじゃない?
あげ
ヤバいね、その男。
地獄に送るべきだね。
174 :
166:2001/06/27(水) 01:33 ID:EIrbywkE
>>171 仮にそうだとしてもそんな男と別れられて
本当に良かったと思ってます。
確かに顔には自信ないけど『隠さないとできない』(『隠せばできる』)
みたいな考え方の男とは二度とごめんです。
175 :
166:2001/06/27(水) 02:53 ID:EIrbywkE
いい話ききたいよ。
私がへんな話し書き込んじゃったし。
>>166 最低な男やん。
気にせん方がええで。元気出せ。
ネタじゃないならすごい話だな…。
ただ、そこまでするなんて男のほうにも
それだけの理由があったんじゃないか?
とも思えてしまう。
>>166-168はあくまでも166の主観による文だしな。
気に障ったらスマソ。
178 :
奥さん、名無しです:2001/06/27(水) 14:47 ID:x62dr1xw
そんな男嫌だよ〜!!!!
かなりの自己中だね!!!!
179 :
奥さん、名無しです:2001/06/27(水) 14:59 ID:0.rMnTGU
(正常位でしてる場合)男の人の胸を両足をそろえて蹴り飛ばすと
結構簡単にすっとびます。
166さんもそこまでされたんだったら
それくらいし返してあげても良かったかもね。
180 :
奥さん、名無しです:2001/06/27(水) 15:20 ID:McSFcpOE
181 :
これよかったよ:2001/06/27(水) 15:53 ID:Tm2hHR6Q
忘れられないSEX、また復活したんですね^^
みんな色々な思い出があるんだなーと、とても感動したのを覚えてます。
書こう書こうと思ってはいたんですが、忙しくて書けないままスレがなくなってしまい
結局書けなかったんで、今回は書こうと思います。
長くなると思うけど、読んでくれたら嬉しいです。
あげ
184 :
:2001/06/27(水) 23:05 ID:rhYTNBrg
185 :
奥さん、名無しです:2001/06/28(木) 01:09 ID:LWjnk1pI
先週の土曜日の話だけど、
友達と3人で飲みに行ったんだ。
うち一人は友達の彼女です。
居酒屋の帰りにカラオケボックス行ったんだけど、
やつ飲みすぎで、歌っている最中に顔が真っ青で
トイレ行ったと思ったら(1時間以上戻ってこなかった)
帰りやがりましたので、
やつの彼女も怒りながら酔っ払い始まりやがりまして、
やはり、とばっちりが来てしまった!
やつの文句を言いながら
「今日はHの日なのに〜」
とか言いながらバンバンたたいてくるもんで、
両腕を押さえつけてやった。
気がついたらマウントポジションになってしまって
やばいと思ったけど、「仕掛けてきたのはこいつじゃ」
と思ったもんで
無言でキスしたら
なんと!舌を絡ませてきたもんで、
オゥティムポゥ ボッキーング!してしまって、
時間も迫っていたので、彼女のジーンズを素早く脱がしたのだった。
(おおっ!抵抗ナッシング!)
やっせ♪やっせ♪オゥティムポゥもろ出し、ギンギーン!
シャツの上からオパーイをもみしだいていたら
あらら慣れてるのね、オゥティムポゥにぎにぎもみもみ
してくれて、
おっかえしー で、やさしくやさしくパンツの上から
トロの部分をなぞるように刺激してあげた。
もうこのあたりでは周りは全ぜーん気になりまっせーん!
お互い鼻息が荒くなってきたところで、
いいねー
187 :
奥さん、名無しです:2001/06/28(木) 01:23 ID:AHHt2W3w
同じく続ききぼーん
188 :
びんびん:2001/06/28(木) 01:57 ID:wWQ2/0VU
さて
続きですが
「お願いだから○○には内緒ね、あっあぁう・・・」
「又会えるかな?」「いいよ・・・又あお・・・」
こんな会話をかわしながら、パンツに手を滑り込ませた。
やはり濡れてる濡れてる!
もうそろそろいいなぁと思いながらパンツを素早く下ろして
まず観察!
暗かったものでダウンライトとミラーボールだけじゃ
よく分からなかったけど、
結構濡れていたもので薄く光っていた事は覚えている。
指は入れっぱなしでやさしくやさしく動かし続けながら、
自分の腰を徐々に移動させながら彼女の真ん中に・・・
自分はもともとじらすのが好きな方で、
オティムポの先っぽは栗にかすかに触れるようにし、
指はやはり動かし続け(わかるかなぁ?このわざ)
様子をうかがっていたら、
相当感じまくっている(笑)
入れるそぶりも見せずいっきに中に入った!
「×××××〜」!!!
「うあぁ〜きもちいい〜すぐいきそうだ〜」やばいぃ〜
189 :
奥さん、名無しです:2001/06/28(木) 04:41 ID:wFqWJWec
ファーストキスも処女も好きでもない男に無理矢理奪われた。
それから2人と付き合ったけど、欲情している男の人の顔は醜悪にしか見えなかった。
ある日ライブハウスで喋るようになった男性に誘われて、2人で飲むことになった。
なんだか妙に話が合って、会話は尽きず、店を変えては飲んだ。
私はついに飲み過ぎて気持ち悪くなってしまい「ゴメン」て言ってトイレに行った。
洗面所で口をゆすいでいる間、彼はずっと背中をさすってくれて
おかげでようやく私は落ち着いて「ほんとにごめんね」って振り返ったら
唇を押し付けられた。嫌じゃなかった。お互い酔ってた。
店を出て、駅前をずっとキスしながら歩いた。
気付いたら彼の部屋で、笑いながら服を脱いでた。彼も笑ってた。
きれいだよって言ってくれた。自分からコンドームつけてくれた
(そんな男性初めてだった)
それまでフェラなんて、死ぬ程嫌だったのに
考える前に自分から顔を寄せてた。
それから1年くらい、呼び出されて、するだけの関係が続いた。
愛情はなかったと思う。彼にとっても私は都合のいいだけの存在だったと思う。
でも、自分の身体に自信を持たせてくれた。
SEXはけっこう楽しいものだよって教えてくれた、彼のこと
彼との最初のSEXは忘れられない。
190 :
奥さん、名無しです:2001/06/28(木) 10:31 ID:47ldWb/Q
君いい女だよ
age
191 :
へきら:2001/06/28(木) 10:43 ID:???
166さんは今はどんな感じなの?
新しい相手は見つかったのかな?
192 :
奥さん、名無しです:2001/06/28(木) 15:49 ID:20aRGFcM
「ずっと一緒や、ずっっと一緒やでえ、、、、ずっっと、ずっっとお、、、
2人で叫ぶ声が重なって、彼の涙が私の頬に堕ちた。私も泣いていた。
激しく果てて、じっと抱き合った。
それは、別れの夜のセックスでした。
許されない恋でしたが、一番激しい恋でした。
彼の私を激しく切なく見つめる顔がわすれられません。
、
感動age
195 :
さげ:2001/06/29(金) 01:00 ID:???
>>192-193
なに悲劇のヒロインぶってんだよ、バカ。
単なる不倫だろ。損害賠償請求されて、被告席にでも立て!
age
197 :
166:2001/06/29(金) 05:58 ID:???
>>176 ありがとう。でもたまに思い出してしまいます(;´Д`)
>>177 そうですね。確かに私の側からの話でしかありません。
でも、彼の友人たちはこの一件(私に対する態度が豹変したことなど)で
彼に愛想をつかしていたし、私も彼にベタ惚れで
浮気なんてしてなかったし(当たり前ですが)、
考えられるのは彼の心変わり、くらいかな、と。
飽きられたっていうのが妥当ではないかと思います。
>>179 そんな余裕なかったですー。パニックになってたし・・・
>>191 その後つきあった人ともいやな別れ方をした後(苦笑)、
しばらく男の人をさけていましたが、いい人に巡り会えました。
もう6年になります。こう書くと、何年たってもあの夜のことは
忘れられないんだな・・・と思ってしまいました。
長くなってごめんなさい。
age
>>168-197
貴方の側から見た文章では構わないのでは?
気にする事は無いと思われ。
200GET!!!