妻みぐいというアダルトゲームで夜にヒロインから呼び出されてHするイベントで、中田氏をするとヒロインが激怒してしまいます。
イベント発生日の昼間にもHして、今日は安全日だからとヒロインの方から言い出して散々中田氏しまくったばかりだというのに、怒られるなんて理不尽です。
955 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/04(金) 16:58:08.75 ID:aAO18CvA0
太鼓の達人に、無慈悲な王というゴッドイーターバーストからの移植曲がありますが、
この曲は無慈悲と曲名についている割には、そんなに難しくないのが理不尽です。
>>955 無慈悲なのは王であって曲じゃありません。
マリオブラザーズで、コインを取ると点が入るのはわかりますが
コインを床下から叩いて消滅させても点が入るのはどうしてなのですか?
>>957 叩いてコインを跳ねさせ、ブロックの向こう側に転がり落とし、密かにキャッチしています
マリオほどの男になるとそれを相手に気付かせない超スピードで行えるのです
地球防衛軍2 54話
洞窟の中に深さ100mはあろうかという縦穴があり、その中で巨大生物がウヨウヨしています
それを見た仲間の隊員が、
「何て数だ! もし落ちたら、取り囲まれて一巻の終わりだ!!」
普通囲まれて死ぬより先に、この高さから落ちたら地面に激突してトマトソースになる方を心配するはずなのに理不尽です
>>959 この手の化け物パニックものだと墜落したら地面に激突する前に貪り食われるのがパターンですから
961 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/05(土) 18:57:43.36 ID:rAE4oLb50
スーパーマリオ3Dランドのタヌキマリオですが、マリオ3のタヌキマリオと比べると、
いくら変身アイテムが違うとはいえ、空を飛べなかったり地蔵に変身できなかったりと、
大幅に劣化しているのが理不尽です。
どうしてこんなに劣化が激しいのでしょうか?
>>961 地蔵に変身してたのでバチが当たりました
以後しっぽの力は弱まり
地蔵変身は自重してます
そもそもなぜスーパー木の葉の効果が尻尾マリオではなくタヌキマリオへの変身になったのでしょうか
マリオの長い歴史上でも同じアイテムで別のマリオに変身するようになったケースは初めてだと思いますが
以前のしっぽマリオですがタヌキの耳と尻尾が生えています
あの時は初めての変身のため失敗だったのでしょう
空が飛べたのは怪我の功名のようなものです
今回は変身に成功してあのタヌキマリオとなったのです
以前のタヌキマリオはタヌキスーツを使用した別の物です
965 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/06(日) 10:23:19.89 ID:k9Q2YVbE0
コナミのE−アミューズメントパスですが、
データ閲覧やカスタマイズを行うのに、わざわざ月額金が発生するのが理不尽です。
カスタマイズはともかく、データ閲覧は無料でも良いと思います。
>>964 そもそも、旧しっぽマリオって、タヌキではない
んじゃないでしょうか。
しっぽに、タヌキには無い縞模様が付いていたような気がします。
>>966 旧しっぽマリオとたぬきマリオの尻尾の柄はほぼ同じです
つまり、あの世界のたぬきと我々の知るたぬきでは、
柄に若干の違いがあるか、はたまたまったく別の生き物なのかもしれません
スターオーシャン3
スフレの物語上の存在意義が全く無いのが理不尽です。
初登場のイベントからして無理矢理出てきたとしか思えません。
あなたの人生には必要性のある人物しかいないのですか?
風来のシレン
拾えずの巻物読んでしまったのに落ちてるアイテムを投げることはできるのが理不尽です
>>970 対戦格闘ゲームでの砂かけ技みたいな動きをしているのではないでしょうか。
>>970 蹴っています。
え?どう見ても投げる動作をしている?振りですよ振り。
あと次スレよろ。私は忍法帳とやらがないので(多分)無理です。
973 :
965:2011/11/07(月) 07:32:41.55 ID:9Wq8Pz980
>>965がスルーされていますので、答えてあげて下さい。
どうしても理不尽で気になっています。
お金が欲しいのです
あなたも私もコナミも
なんら理不尽ではありません
ドラクエの主人公の装備がひどすぎます
なぜひのきのぼうにかわのふくなんですか
家を見渡せばせめて包丁ぐらいあると思います。理不尽です
バーチャコップ3
グリッターの剣といいブランドの二丁拳銃といい本気を出す前に使っていた武器の方が明らかに強そうなのが理不尽です
>>976 自宅は序盤の貴重な回復ポイントだぞ
かーちゃんの手料理食えなくなる
>>976 包丁は投げると最強の武器になってしまいます
そんな危険な武器をひよっこ勇者に持たせられるわけありません
地球防衛軍
1も2も3も、真の敵
自分や仲間の隊員を次々と危機に陥れた黒幕
EDF本部を倒せないのが理不尽です
サガ3時空の覇者SOLのラスダンであるラグナ城は
ゴート山の頂にありますが、
主人公PTがステスロスで直接乗り付けずに
律儀に登山をするのが理不尽です。
ステスロスは普段は空中で待機していて、
主人公PTを謎の光で上げ下ろしするので
着陸場所がないから無理という言い訳はできません。
城構えてるくらいだから対空設備もそなわってる事だろう
あまつさえ近づけたとしても降りた瞬間取り囲まれて終了します
>>978 食事なんてコンビニのジャンクフードで十分です。
>>983 >降りた瞬間取り囲まれて終了します
むしろチェーンバトルで荒稼ぎするチャンスです。
一定数以上の敵は後方で待機状態になる仕様なので
数の暴力でフルボッコにはなりません。
>>976 むしろなぜうまい具合にヒノキの棒があったのかが理不尽でたまりません
一般家庭に包丁はあってもヒノキの棒はありません
>>986 あのヒノキの棒はパンなどを作るときに使う麺棒です
包丁は親に危ないから触るなとしつけられてました
>>980 EDFはD3パブリッシャーじゃなくてジャレコのゲームだからです。
(家庭用はスーパーってついたけど。)
>>982 某登山家曰く、山に登る理由は、そこに山があるからです。
山の頂上でのラスボス戦ではステスロスに支援砲撃をさせるのに、山に登っている途中は支援を要請しないこだわりからも、主人公達が根っからの山男であることは間違いありません。
タイムクライシス3
アランが頭にサングラスを乗せたまま転がろうが車に飛び乗ろうが橋が壊れようがサングラスが落ちないのが理不尽です
ただのアロンアルファです
>>991 >982はDS版の話なのでこのスレで聞いたのだと思います。
デッドスペース
一番びびるのが敵でもなく死亡シーンでもなく、唐突に入るハモンド達からの通信というのが理不尽です
>>996 あなただって会社の上司からの電話にびびりますよね。
それと似たようなもので主人公はハモンド達が怖いのです。
998 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/10(木) 10:22:06.91 ID:K+YoV0LO0
奇跡のカーニバル
開 幕 だ
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999 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/10(木) 10:22:09.15 ID:K+YoV0LO0
1000 :
ゲーム好き名無しさん:2011/11/10(木) 10:22:10.75 ID:K+YoV0LO0
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。