1 :
名無しさん必死だな :
2006/09/16(土) 06:59:33 ID:BN/1qK6R
3 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 07:03:15 ID:nkFvuvyL
もう、意味が分からん。 GK必死すぎ(w
5 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 07:04:27 ID:UNSAJI5B
早くPS3のロンチ紹介してねw
面白外人が異様にノリノリでプレイしてるの見たときは別にどうでもよかったが、 「フランス人から見た日本」っつーのがポイントとあっちゃあ馬鹿ゲー好きとしては黙ってられねえ。 絶対忍者とか出てくるぞこれ。逆に妙に真面目にリアルにやられると面白くなさそう。 キル・ビルだとかWASABIとかTAXI2みたいなノリで突っ走るのなら予定変更して発売日に本体ごと買うかもしれん。
>>1 のページの左下の方にPS2があるような気がするが気のせいか
8 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 07:11:19 ID:VQGTYKrg
あぼ〜ん
>>6 あったりめぇーよ
刀で戦うとか現代でもありえないことがあるから面白い
10 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 08:49:52 ID:PPtYgYgU
やばい、購入予定に入ってしまったw
11 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 08:51:57 ID:HcM9zFpU
ネガキャンがいい宣伝になったな GKカワイソス
ゼルダとコレ買うつもりw
だって俺ら日本人もいまだにアメリカじゃ全員ハンドガン持ってて スイスは平和な国って思ってるだろ?イタリア人は昼飯に二時間かけて フランス人はオープンカフェでカプチーノだろ?
忍者出る品実際
>>6 日本人からみた日本なのに、巨大な蟹と戦うゲームがありましたね。
しかし日本でも発売するとは思わなかったな こんな変な世界観が好きだから発売日にではないけど 購入予定
17 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 08:56:35 ID:tUeYE+ZJ
シブヤガールがヤバい
日本でもロンチとは思わなかった。 もちろん発売日買いですよ。
わけわからん。 普通に本体と同時購入する。
20 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 08:58:08 ID:iee8J35m
はいはいWiiロンチ注目の力作RedSteelの宣伝スレね 上げときゃいいのか?
21 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 08:59:17 ID:0iS9PgVw
ゲームに慣れたヘビーユーザーはこれとゼルダで鉄板か??
これってスクロールは自動なん?
このスレは宣伝スレかw
なかなか面白そーだ
公式の動画で藤井隆の声が聞こえたwwww
公式の動画の人ってMr.ビーン?
従来型のFPSと違うのは 視点移動とエイムが別々に操作できる所 これだな
どうでもいいが パンヤがロンチでWii爆死とは絶対いわないんだな。 GKの正体が良く分かる(w ・・・でもマジ法則来るぞ。
>>30 どう見ても「ぐっさん」です、本当にありがとうございました。
ショーブハ マダ ツイチャイナイヨー!
忍者に機関銃撃って倒してなかったっけ。
(神ゲーの)レッドスティール がロンチ(マジ楽しみ)w Wii(があるからPS3)爆死
37 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:18:42 ID:thIhwzDA
wii脂肪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
38 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:20:26 ID:yAn6pbfk
GKはふぇいたるなんたらの心配してろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は買うよこれ。 なんとなく。ゼルダとカドゥケとハジメテのWiiと一緒に。
40 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:22:11 ID:nkFvuvyL
これは普通に楽しそうだよな。 心配なのはチャンバラかな
IGN レビュー: Red Steel
Wiiのコントローラーはかなり曲者で扱いづらい。これではゲームにならない。ストレスになる。
http://revolution.ign.com/articles/707/707908p1.html 銃撃戦:
- リモコンが敏感すぎふらつく
- 画面ではなく、TVの上または下に置かれたセンサーバーを狙う印象
画面の物体を狙うのではなく、カーソルを操作している感じ
- ユーザー自身で感度等の調整ができるようにされる予定
それによって上記のような問題の多くが解決することを望む
- 今のところ Red Steel はデュアル・アナログやPCマウスよりも操作が難しい
チャンバラ:
- 動作が逐一反映されるのではなく
Red Steel ではリモコンの完全動作を待ってから画面上で実行される
- 水平に切る動作をすれば画面でも水平に切るが、下から上へ切る動作をしても
画面上では上から下へ刀を振り下ろされる
リモコンを使ったバーチャルな刀でのリアルな攻撃ではなく
リモコン動作が変換されて画面に映しだされるのはあらかじめ決められた切りつけ方
ドルフラングレンの映画思い出した いいね
イッツライクアチキン ヘヘヘ
45 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:26:57 ID:nxb8Rwde
>>2 食うか遊ぶかどっちかにしろよ…
ん?
バレットタイムみたいなの使ってる?
46 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:28:01 ID:nxb8Rwde
48 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:30:20 ID:7z0gdAY7
おもしろ日本が見れるから買う
こんなゲームあるのか 面白そうだな
50 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:33:56 ID:7z0gdAY7
PS3の何の特徴もないレジスタンスよりマシだろ 振動ないしw
51 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:39:45 ID:m8AXsqWu
コレ任天チェックが入ったっていってなかったっけ? チャンバラ部分が改善されたってのはそのおかげ?
52 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:41:20 ID:zyLvom7H
コンセプトムービーよりプレイ動画の方が自然に動いてていいな
53 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:41:22 ID:ymgivStc
殺人ゲーム
54 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:45:08 ID:7z0gdAY7
これはおもしろそうだ
55 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:46:24 ID:m8AXsqWu
寿司屋のオヤジが戦うのはキルビルだな
ガキ向けを覆す内容だな。 wktk
何度みても、寿司食ってる所がおかしいw あそこソバ屋じゃんw
58 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:55:37 ID:67q1qfoZ
勘違い日本ゲーってジャンルが出来てもいいくらい笑えるw これとゼルダ買うかな。
どうしようか迷ってたけど動画見て買い決定。 ヤクザとチャンバラするとこの音楽ワロスw
60 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:58:15 ID:f8mlmvkD
海外ゲーにしてはやってみたくなった
61 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:59:07 ID:67q1qfoZ
まあクソゲーの可能性もあるが、 それをわかった上で買うのも日本男児ぽくてカコイイじゃないか。
62 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 13:59:36 ID:m8AXsqWu
そば屋だったのか。じゃあブレードランナーかな。 ヤクザと戦うときの音楽は映画攻殻のオープニングかな
変なFPSと言うと、Duke Nukem3Dを思い出すけど、アレに通じるマガイモン臭さがあるな。 多分買う。
634 名前:名無しさん必死だな[sage] 投稿日:2006/09/16(土) 13:48:52 ID:EM8xT58E
http://www.famitsu.com/fwtv/asx/flash/wii/060914_wii_03.asx この動画を公開してしまった罪は大きいな。
最初は女性も大振りして、剣を振ってるかのような動作してるんだけど、
数十秒後にはもう面倒になって、小手先でフリフリするだけになってるw
その上、斜めに切ったはずがご認識で縦や横に認識されたり
誤認識の連発。
見た目に誤魔化されているが、カメラ移動は自動ってことは、
ただ手首をフリフリするだけのゲームってことだ。
レッドスティールで最も興味を惹かれたのは? = 寿司
66 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:03:35 ID:67q1qfoZ
67 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:08:33 ID:m8AXsqWu
68 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:10:57 ID:f8mlmvkD
誰か寿司の動画見れるとこ知らない?
70 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:12:29 ID:O70DwN9F
よっしゃあ!と諸手を上げて歓迎し発売日に買う気満々の俺の立場は
これはゼルダなんて買ってる場合じゃないな。
>>71 いや・・・保険として買っておいたほうが・・
でも同じチャンバラ系だから一緒には買わないほうがいいのかもな。
これは是非ファミリーでやってほしいね 子供たちが楽しそうにヤクザをリモコン刃物でメッタ刺し 横で見ている親も大喜びだね!
74 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:24:38 ID:z1RFcZZP
レッドスティールか買うよ あまりFPSって興味なかったけどWiiコンでならやってみたいね
75 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:25:36 ID:67q1qfoZ
子供「ママ! いまね、やくざをどうじにころしたよ!」
76 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:26:26 ID:zyLvom7H
>>73 動画を見るのも18禁入ってたなw
ま、リアルが自慢のPS3は初めからコアマニアックな人しか買わないから問題無さそうだが
プレイ動画で、リモコン横向きに構えていると 画面内でも銃を横向きにできる。あれひそかに萌える。
78 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:44:44 ID:67q1qfoZ
このゲームをプレイした小学生が、街で見かけたヤクザに特攻しないか心配。
しねーよ
81 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:49:52 ID:ymgivStc
京都ヤクザのゲーム機で人殺しシミュレーション
82 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:50:14 ID:vq7AGSTt
CEROの区分がZになったりしないよな?
83 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:51:22 ID:DFMzsGC+
京都のヤクザ監修のヤクザゲーム
84 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 14:51:38 ID:7F0JhcLo
GTA程度で騒がれてるのにこんなバイオレンスゲーム出していいのか?
Zになるならなった方がいいな 下手にマイルドになってつまらんゲーム化するよりいい
87 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:00:14 ID:z1RFcZZP
幼子の手に渡らんようにZ判定を期待したいな。正直
>>75 はリアル過ぎる
91 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:07:19 ID:67q1qfoZ
>>89 通りで、寿司屋が出てこないと思ったぜ・・・
俺の2分を返せ!返せ!
これネット対戦とかできるのかね。 64のゴールデンアイみたいだったらいいなとは思うが。
>>89 寿司屋じゃない・・・それはそば屋だw
そうか、寿司寿司言ってたのは動画の兄ちゃんが食ってる寿司の事か。
97 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:16:42 ID:zyLvom7H
寿司くいたくなってきたw
部屋にいながら寿司食えるなんてすごいね 出前機能かね
お猪口は醤油入れるものじゃないってこと誰も教えてやらなかったのか
>>99 おまいに言われるまで気づかなかった漏れは日本人失格だなorz
102 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:28:23 ID:67q1qfoZ
お猪口っつーか、湯飲み? まああきらかに醤油入れじゃない物につけてるよなこの外人w
103 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:31:02 ID:z1RFcZZP
画面映像だけだったら絶対に買わなかったが、 紹介の動画に出てくる外人プレイヤーの必死な形相を見たら、 無性に欲しくなったので、発売日買いする予定。
米の人が好きそうなゲームだな
普通に面白そうだと思ったし、ロンチとしての役割は十分にになってると思うんだが
いったい
>>1 は何が不満でスレ立てたのか
Youtubeにメリケン人が大騒ぎしながらプレイする映像がアップされムカツキながらも見てしまう光景が目に浮かぶわ。
109 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:48:49 ID:18RBs8KU
>お猪口に醤油 ひどいな…
110 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:49:08 ID:OuKmq7uG
動画の外人の表情。 これが正常な人間のするゲームとは思えない。 このゲームをするものは間違いなく人間として失格。 つまり任天堂信者はキチガイ
寿司屋(?)の親父の口調が何度聞いても長州力、というか小力
このスレは 提 供 ソニー珍理教品川本部 ソニ価学会品川本部 朝鮮人民軍ソニー支部 朝鮮総連ソニー分室 が、キチガイ全開でお送りしております。
114 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:52:58 ID:18RBs8KU
>このゲームをするものは間違いなく人間として失格 なんで?
115 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 15:59:35 ID:m8AXsqWu
>>113 動画の流鏑馬で馬を前に走らせながら、後ろの敵を弓で射てる。
移動と照準が独立してるってことか
116 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:00:20 ID:vKPKeEdA
人間として失格なのはGKだろw
117 :
A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs :2006/09/16(土) 16:02:05 ID:bQE81rP/
一見おもしろそうなんだけど、PS3だともっともっと楽しいゲームが出ます。
118 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:04:04 ID:zyLvom7H
>>115 GCだとCスティックか
やっぱりリモコンしか考えられん
切腹のとき、ドスかかげてお辞儀してるのに吹いた
>>117 といいつつもPS3は発売日に買わないでちゃっかりWiiを発売日に買っちゃうんだろ?w
汚いな嘘つき吉田さすが汚い
122 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:07:10 ID:OuKmq7uG
このような残虐ゲームがロンチ。 Wiiを「家族で遊べるハード」と銘打っておきながら発売されるゲームがコレでは荒唐無稽にもほどがある。 Wiiコンの精度が悪いことはこのさいどうでもいいが、実際の挙動に合わせて人殺しができるゲームをロンチで出す無神経さ。 これが思春期の少年に与える影響を考えた時、はたして親はWiiを子供に買い与えることができるだろうか。 任天堂はこのあまりにも非人道的な商売を今すぐ中止せよ。
123 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:07:26 ID:x1mRg9Ix
>>116 無職の言う事にしてはなかなか面白いなw
124 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:12:28 ID:m8AXsqWu
>>122 実はなるべく殺さないゲームでもあるんだが
126 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:15:42 ID:DqF15S6A
>
>>122 レッドストームにどんなレーティングがつくか俺も楽しみにしている。
127 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:16:20 ID:DeAyzg6E
外国人が作る日本って面白いねぇ〜
128 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:17:25 ID:DqF15S6A
レッドスティールだった。
日本でもロンチなのがありがたいな 洋ゲーなのに
洋ゲー好きの360派ですがWiiとこのソフトをロンチで買います。
・敵ボスに情けをかけると味方になる ・銃を乱射せずに一撃必殺を追求するほどメリットがあるシステムを採用
132 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:19:30 ID:DqF15S6A
相撲取りが張り手しながらせまってきたりするんだろうな。 音楽は時々ドラがなったりする中国風。
133 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:20:37 ID:zyLvom7H
これぐらいならいいけどあまり残虐になって欲しくは無いな、首を切り落とすようなね 年齢制限をつけてもだ そういうのは他機種専門で出してもらうとw
まさか赤鉄がここまで注目されるタイトルになるとは思わなかったっス。 Wiiロンチに持ってきてくれたのは本当に嬉しいっス。
>>131 作った人日本の仁侠映画とか好きだったんだろうか。
136 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:22:06 ID:z1RFcZZP
かつてここまで期待された洋ゲーがあっただろうか WiiでFPSが見直されるといいな
>>131 それ本当ならすごく面白そうだ。
レッドスティールは発売日に買う事はないだろうけど、いつかは買いたい品だね。
>>132 俺は、攻殻機動隊、代表的な日本のイメージ、中国、がゴッチャになってると予想。
ロンチだしゲームのクオリティ自体はそれ程期待してないが、 WiiコンとFPSの相性は確かめておきたい。
141 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:25:10 ID:0iS9PgVw
これはちょっと欲しいな ゼルダとこれかな
142 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:29:22 ID:FG+KkMfO
人間が薄っぺらい紙みたいだけど開発中だから?
143 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:29:45 ID:eadpY/+2
任天堂Wiiは人殺しシミュレーター
144 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:31:41 ID:O70DwN9F
>>107 >>3 を見た感じ、ネタで立てて思惑通り?盛り上がってしめしめ、ってとこジャマイカ。
俺は割と好きだよね、このスレ。
アンチスレだと思ったら、盛り上がってるなw 俺もこれ絶対に買う ラグドールとかも地味にちゃんとしてるし 開発者いわく売りはAIらしいから、中身もちゃんとしてると期待
146 :
144 :2006/09/16(土) 16:32:37 ID:O70DwN9F
147 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:34:41 ID:0iS9PgVw
どっかの無双とは雲泥の差だな
>>142 なんか西洋から見た非現実の日本をイメージしてるらしい
だから絵もリアル過ぎないように
セルシェーディングみたいなのを使ってるってどこかで読んだ
>>138 言われて見れば雰囲気が攻殻くさいっスね。
そういうの好きっス。
>>133 クビが切れないどころか血も出さない仕様です
152 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:37:59 ID:x1mRg9Ix
買う気なかったのに興味が出てしまった。
>>113 ちょ・・リンクが右利きになっとる('A`)
それともプレイヤーの利き腕によって剣を持つ手が変わるんだろうか
確かにプレイヤーが右手でリモコンを振ってるのにリンクが左手で剣を振ってたら違和感を覚えそうだな
でも左利きの人も右手でアナログスティックを操作するのは慣れてないよな・・
家ゲの本スレが過疎ってるから、Wiiのロンチの中でも要らない子なのかと思ってたが 結構注目されてたのね。
>>153 Wiiのリンクは右利き
GCのリンクは左利き
どっかで宮本さんが言ってたぞ
リンクは一杯いるからな
157 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:41:58 ID:zyLvom7H
>>131 それもいいな
時間を止めるのもツボ入ったけど
ゲームとしてよく出来てそうだ
VCでゴールデンアイができて完全新作のレッドスティールが出てCoD3も出るんだろ? 最高じゃないか
159 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:42:52 ID:0iS9PgVw
このスレ見て買う気になった件
PCでFPSやってる人間からすると 視点移動が微妙で旋回が遅そうだけど 試してみたくはなる。
162 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 16:44:53 ID:u9tqDW3S
動画みたけど、面白そうじゃん。 単なるFPSならつまらんので、wiiコンを使った面白さを 見出して欲しいね。例えば動画にあるコントローラー傾けたら 銃を横撃ち出来たりなんて演出は大好きだね。 あと銃を持ってない奴に対してあっちに行けみたいなリアクションあるけど(ゲーム 的には何も関係なさそうだけど)ああいう事がもっと盛り込んで欲しいね。
>>89 寿司っていうからゲームに出てくると思ったらww外人wwwww
しかし手榴弾は実際に投げるモーチョンをするのか。
何気に臨場感があってすごいな。
Wiiコンがマウス+キーボードを超えるほどなのかってはかなり興味がある ヌンチャクで投げる動作をしてグレ投函ってのがいい
>>155 でもそこの動画で左利きのリンクが映ってるぞ?
しかも画面右上を見る限りWii版だし、この動画が古いだけかもしれんが
深大寺そばって買いてあったけど舞台は調布あたりなんだろうか。
あとは開発者の慣れだよな
メトプラ3は酔う・・・
残忍なゲームは嫌いだけど E3からネタを提供し続けてくれたから好感度高いな
>武士道ポイントシステム(仮称) 別にそんな名前なんてどうでもいいだろw
サムラァイ サムラァイ ブシドォ
ジスイーズ ブシュ! ブシドォ・・・・
179 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:06:01 ID:O70DwN9F
>>174 いいぞいいぞ、ガイジンいいぞw
それでこそ海外で製作された意義があるって事ですよ
ニンジャ、カタナ、スシ、ブシドー
この位の画像で充分きれいじゃない? 最近SFCばっかやってるからそう感じるだけかもしれんが
>武士道精神を養うことが、主人公の目的でもある。 そんな裏設定があるとは…!! 平成のラストサムライっスね!
>>170 IGNのteaser Trailerっていう動画の中盤以降。
むしろファーストサムライ
こういう外人が勘違いした日本ゲーはHARAKIRI以来だな
187 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:11:49 ID:f8mlmvkD
wiiでこれが売れるなら竜が如くも売れそうだけどな。 あっちはPS行っちゃったんだっけ?
188 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:12:35 ID:PPtYgYgU
>>42 それに関しては「かなり改善されている」という記事が出たのを知らないのか?
>>188 ソースが出せたらみんな信じる。あるなら。
191 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:13:51 ID:O70DwN9F
192 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:15:01 ID:4dDKb/5H
これアメリカの方が先に発売早い? 評判が良さげなら日本発売と同時に本体とまとめて買うよ!!
194 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:15:37 ID:CcxI9Wo8
>>186 言いようの無い違和感があるな
本当に蕎麦屋か?って不安になる
>>186 ていうかレジの向き危なくないっスか?
開けたとき客から手が届くっス。
武士道システムワロタ ただのドンパチだけじゃないんだな、ちょっとやりたくなってきた
>>186 右上の換気扇がエアコンの室外機に見えた
でもロケ班すごいがんばった感じする。特に日本に来たことがある 外人さんなんかは大喜びじゃないだろうか。
>>192 wiiは北米で11月末に先行発売するから充分評価聞ける余裕あり
しかしアンチスレの役割をまったく果たしてないな。もっと頑張れよ。
>>202 戦国ほど叩く材料が無いっスからね。
残虐だのなんだのも「武士道ポイントシステム」(天才的)で無に帰したっス。
旋回遅い→敵の出現が正面からが多くなる→マップ構成がマンネリに→クソゲー ってのはどうだ?
クイックターン的な操作はあると思うけどね。
206 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:36:54 ID:bk5GE8BX
*価格について* @※Wii発売日の初期投資※ Wii本体一個25000円+ソフト一本6800円+クラシックコントローラー一個1800円+エネループ(単3電池四本セット充電機付き)2300円+SDカード512MG5000円=計40900円 A※家族や友達四人で遊ぶ場合※ Wiiコントローラー3本×3800円+ヌンチャク3本×1800円=計16800円。 B※結論※ Wiiを家族や友達四人で遊ぶ場合の費用は・・・・・合計57700円!!!!! 高いなwwwwwwwとても家族に優しいですねwwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwwwwwww Nintendoオワタ\(^O^)/
>>206 お、散々つっこまれて初期にヌンチャク1本買うのを直したんだねw
えらいえらい
>>206 オレは「快適にプレイできる家」が初期投資になってるVer.が好きっス。
こういう攻殻機動隊みたいな感じの世界観は好きだよ。
211 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 17:49:23 ID:O70DwN9F
>>209 先ず100インチプラズマ、ってのは見た覚えがあるが、知らん間にそこまで初期投資膨らんだのかw
Wiiはブルジョワの道楽ですな、まったく
PS3フルセットだと15万ぐらいか?
ストーリーの参照はこちら
http://www.nintendo-inside.jp/preview/100/10080.html 補足:
本ゲームの敵であり渋谷ガールズを統率する東海は、
勢力拡大のため6つの組を傘下に納めようとしており、
そうした組のなかには、大銀行を陰で操る経済ヤクザ組織も含まれている。
東海がそうした組に対して懐柔を図る一方で、
主人公も自分のほうへついて東海と戦うよう彼らを説得する必要がある。
ゲームプレイ
http://en.wikipedia.org/wiki/Red_Steel ・敵AI は F.E.A.R. レベルが基準(プロジェクト・マネージャー談)
敵は屋根や物陰などあちこちから
・味方になるよう相手ボスを説得できれば新しい武器などをくれたりするメリットが
・攻撃的アプローチをとると相手ボスの手下が東海側についてしまう可能性
武器
・刀 ・短刀
日本なのに (^_^;
・Glock 17 拳銃 ・Uzi マシンガン ・Remington 870 ショットガン
・G3 自動ライフル ・破砕手榴弾 ・MP7 サブマシンガン 等
渋谷ガールズ…大銀行を陰で操る… 神ゲー臭がぷんぷんしてきたっス…!
やっぱり日本を誤解させたままの方が面白いよな
216 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:17:03 ID:0iS9PgVw
いい!このワタシたちの考えた日本デース!!臭はいい!!
217 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:18:11 ID:u63LQ7GD
218 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:23:12 ID:LDoM8xdw
RS:Vが本命だな
外人の勘違い武士道とか、久々に本気のバカゲーが楽しめそうだな。 どうせゲームなんだからこんくらいはっちゃけた内容の方が楽しい。
バカゲーを期待してゲームらしいゲームを掴まされる もぎチンパターン。
>>220 それだと二度おいしいな
まあクソゲーでも気にしないつもりで買う
>>7 テーブルの模様。
ソース
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060908/red02.htm >ゲームのストーリーは、ロサンゼルスから始まる。
>主人公となる米国人の男は、婚約者の日系人ミユの父親と対面する際、
>武装した集団に襲われる。
>ミユの父は、実は東京で最大の勢力を持つヤクザ、佐藤組の組長で、
>襲撃はその部下が佐藤を狙ったものだった。
>彼は主人公に対し、佐藤組に代々伝わる刀“カタナギリ”を
>持ってこいと言い、ミユをさらってしまう。
>負傷した佐藤は、主人公に“カタナギリ”とミユを託し、
>合気道の師範を尋ねるよう言って息を引き取る。
>主人公はミユを助けるため、日本に渡ることになる。
ツッコミどころ満載。
223 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:37:03 ID:YfCSI8bj
あの寿司は生かしたいw
224 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:37:11 ID:u63LQ7GD
キルビルの「ゴーゴー夕張」とかのネーミング好きだったっス。 カタナギリとか明らかに勘違いした名前大好きっス。 なんというか、キン肉マンチックというか。 こりゃアレっスよ。 本人たちが真面目に作ってるのにギャグとしか思えない演出てんこ盛りに違いないっス。
ミユの父親と会うためにロサンゼルスへとやってきた主人公。 だが、それは佐藤組の元部下の巧妙な罠だった。
>>223 ポーズを押すと、トロの握りとお茶の画像。
>>224 俺はスプセルDAもRSベガスも海外版で購入した上でコレも買うつもりだから大丈夫。
229 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 18:41:37 ID:K+We7Jsd
これって、PS3のレーシングゲームだよな?
>>197 操作上の問題としては、照準が突然どっか行っちゃうことがあったり、
方向転換がうまくいかずに、リモコンを180度回転させた状態で操作する羽目になったり、
って事は今回のデモにもあったらしい。
ただ、
>>42 にあるような、ふらつくだのなんだのはなくなったっぽい。
メトロイドプライムがかなり敏感らしくて比較されてるんだけど、
それよりは緩めで、動きも鈍くて、且つスムーズだとさ。
係員によれば製品版では好きなように調節できる様になるらしいから大丈夫だろう。
あと、チャンバラシーンでの下から上への斬りつけについては記述がないから判らん。
ただ、これまでより改善されていると書いてある。基本的にヌンチャクで防御、
リモコンで攻撃というふうに役が分かれているようだ。
まとめには「最新のデモは今までで一番好印象だった。
操作の精度も最終的には適当な物に落ち着くだろう」とコメントされている。
健康食品にありそう
ところどころおかしい所もあるが、結構リアルに再現されてるなぁ。 パチンコとかは行ったことないからわからんが。
”佐藤”は、やはりブラック・レインの松優のイメージなのだろうか。
>敵AI は F.E.A.R. レベルが基準(プロジェクト・マネージャー談) コイツはヤクいぜ
狙ってるのか真面目にやってるのかよく分からんなwww
FEARレベルって要するにどんな感じなんだぜ?
まじめに馬鹿やってるんだよ。
243 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 19:16:23 ID:Td0k99sx
キルビルはわざとやってるよ間違いなく。 だってタランティーノ、「吸血鬼ゴケミドロ」とか「サンダ対ガイラ」とか 観てるようなB級映画マニアだぜ
ハリウッド映画にインチキ日本は昔から欠かせない存在だぜ チート以来の伝統だ
> 「レーアフルベ」 多分「ベルファーレ」ってのを上下逆にしたもの。
>>241 動きが人間らしくって、見た目が派手かな
戦闘の上手さだとHL1に負ける気がするから好みによるとは思うけど
>>241 プレイヤーを見つけ次第突っ込んでくる馬鹿じゃなくて
ちゃんと物陰に隠れながら仲間と連携して攻撃してくる
広い場所だとこっちのケツに周ろうとしてくる
上下逆ってのは思いつかなかったぜ
250 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 19:22:30 ID:O70DwN9F
知れば知るほど魅力的じゃないかね
>246-247,249 なるほど 要するに知性があるんだな
252 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 19:28:18 ID:z7kpYcz1
Fearほどじゃないだろ
まあ、やってみないとわからないだろ 動画だけじゃ判断できん
ゲーマーな俺はレッドスティールとゼルダでお腹いっぱいなんだが。
>>241 ムービーで階段から落ちる人を見た後敵が逃げていくのがそうだよ。
FEARのAIは頭よすぎてウザい 隠れるんじゃねええええ
移植版FarCryの出来も気になる UBI頑張れ超頑張れ
259 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 19:54:37 ID:z7kpYcz1
今更FarCryって感じだが
261 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 19:57:43 ID:+y5XML+7
>>255 あれはムービー用と言われてたが
実際のプレイ動画でも雑談してる奴らが逃げ出すところみてきてると思ったよコレ
公式のセンス悪すぎだろw CMは任天堂がやるべきだな
日本UBIのセンスはいつも悪いよ
悪いからこんなバカゲーつくるんだろ
いやまて
他のゲームはセンスいいぞフランスの会社だし
>>217 >>224 レッドなんとかが特殊なんだよ
日本を舞台にしたのが不味かったか
266 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:13:53 ID:z7kpYcz1
フランスだからセンスいいとか意味が分からん オタクの国だろフランスは
日本人が海外を舞台にしたものを作ってもあんまり違和感ない(むしろ普通すぎて微妙)っスけど、 日本を舞台にした作品を外人さんに作らせると違和感バリバリで面白くなるっス。
このソフト、開発費に15億かかってるんでしょ ロンチの中じゃゼルダの次くらいに金かかってるんじゃない
272 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:33:11 ID:Td0k99sx
このソフト、アクレイムジャパンがやたら宣伝に力を入れていたN64「テュロック」を思い出すなw 日本でテュロック大コケしたけどさ 悪霊夢は米国のバンダイといわれるようなメーカーだったけど テュロックだけは北米で大ヒットしたらしいね テュロック2は日本ではバイオレンスキラーというタイトルで gemziとかいうレーベルで発売されてたなw 案の定こけたけど GENJI2といいなんか憑りつかれてるのか??w ちなみに本家アクレイムはこないだ倒産したw
レッドスティールを製作している開発メンバーは、 「プリンス・オブ・ペルシャ」、「ファー・クライ・インスティンクツ」、 「ゴースト・レコン」、「スプリンター・セル」などを手がけた経験ある人たち。
テュロックは面白かったぞ
>>273 プリンスオブペルシャしか分からん
でもなんか伝わってきたw
277 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:38:05 ID:4dDKb/5H
刀の名前が「カタナギリ」って何だよwwww 刀で刀は斬らねーだろw
海外ではどれも定番ソフトばっかりなんだけどね。 洋ゲーファンにとってもだけど。
離婚とかスプセルはトムクランシー FarCryのCrxtekはPCで超美麗FPS、Crysisを開発中
>>277 カタナギリは刀霧と書くらしい。
ヤクザの正義を見抜く力があるとか何とかいう素晴らしい刀らしいよ
このスレに貼ってあったアドレスのどれかの記事に載ってた
281 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:40:38 ID:Td0k99sx
>>274 テュロック面白かったよね。
あそこの開発会社イグアナから独立して作ったスタジオがレトロスタジオで
メトロイドプライム作ったんだもん。技術力あるよ。
>>275 洋ゲーとしてはどれも凄く有名。
プリンスオブペルシャはPS2/Xbox/PCで3Dアクションが出てる。(海外ならGC版も)
あと、正確には「ゴーストリコン」ね
>>273 ゴーストリコンはトム・クランシー監修のFPS。Xbox/PCで日本版ある
スプリンターセルは潜入アクション。海外ならメタルギアソリッドより人気あるくらい。
トム・クランシー監修。Xbox/PS2/PCで日本版出てる
ファークライもFPS。
http://www.kids-station.com/game/farcry/
Wii買う気なかったのにこのスレのせいでほしくなっちゃったじゃねーかw
敵の名前が東海って、相当日本通だな。
>>281 え!!!!! しらなかった
俺メトロイドプライムも好きなんだよww
そんなつながりがあったとは!!!
wiiでもレッドスティール程度のグラが出せることが判ったからいいや。 Miiの画像が汚いとか、卓球がどうとかいってるやつは可哀想だ。
スプセルのところなのか!
リコンは面白かった。期待できそう。
289 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:48:40 ID:z7kpYcz1
でも開発スタジオはたぶん違うよ 機種ごとに別ゲーだったりして複雑
>>231 あれれ? 任豚さんは
「この問題はもう解決された未だに騒ぐのはGKのネガキャン死ね!!」
ってファビョってたのに。
>>42 の指摘が具体的なのに対し、任豚さん達の反論は「解決された」の一点張りだったのが
気になってたんだけど、案の定って感じ(笑)
291 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 20:53:10 ID:Td0k99sx
UBIゲーならスプリンターセルやっとけ、間違いなく良作だから
>>290 >製品版では好きなように調節できる様になるらしいから大丈夫だろう。
>>290 煽りながらsageるなよ。
宣伝スレなんだからageてくんねーと。
>>291 たしかこのゲームの開発してるのはモントリオールスタジオだから
たぶんスプセルとかPoPのところじゃない? メンバーまでは分からんけど
>>291 っと、最後まで読む前にレスした
レトロのありがと。読んでみるよ
Red Steel comes from the Ubisoft Paris team,
which is comprised of industry veterans who worked on franchises like
Prince of Persia, Far Cry Instincts, Ghost Recon, and Splinter Cell
http://www.gameinformer.com/News/Story/200604/N06.0407.1251.24078.htm Red Steel は Ubisoft の仏パリチームによる製作、
パリチームは「プリンス・オブ・ペルシャ」等の前出のゲームを手がけたことのある
業界のベテランによって構成されている。
>>2 寿司食いながらプレイしてるのにワロタw
こういう勘違いした日本の雰囲気大好きw
>>290 >ってファビョってたのに。
火病はGKのお家芸だろ?
レッドスティール買うわ俺
>>301 終わったらでいいから
俺の戦国無双wave貸すから貸してくれ
306 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 21:21:45 ID:7+zMS7KJ
波のように敵が次から次へとやってくるからwaveか・・・ 中身もそうだがもう少し捻りがないと叩かれるしかないわな
308 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 21:33:50 ID:7+zMS7KJ
>>299 なぜか寿司をお茶に浸して喰ってるけどね。
いやあ、マジで面白そう。トランスフォーマーの「パニック・ザ・クレムジーク」っぽいインチキな雰囲気がいい。
寿司食ってる余裕が良い。 なんかゲーム全体にも余裕が感じられる。
テクスチャががショボいから人物がまるで立体感がなくペラペラ紙に見えるな。 まあ前世代機レベルな性能な訳だし、これが限界なんかね。 箱○の立体感溢れるキャラと比べるとなんとも寂しい限りだな。
>>312 地雷だってわかるように仕掛けてある地雷っていうのもなんだかなぁ・・・
>>312 同意。
Wiiはダメ会社を測るリトマス試験紙みたいなもんだな。
>>313 >>148 本当の所どうだかしらないがな。SS出るたびに綺麗になってきてるから、
改善されるといいな。
317 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 21:57:36 ID:K3wZ0lUR
どこかkiller7につながると思うのは自分だけか?
何なんだ、コノ流れは...
「地雷」ってラベルがはってあるんじゃない?
立て看板立ててるのか 「踏むと危険!!」
思わず踏みたくなるな
踏むなよ!踏むんじゃないぞ!いいな!絶対だぞ!
んじゃ俺がちょっと踏んでみようかな(´ー`)
いつの間にか良スレになってきてるな
328 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 22:25:04 ID:O70DwN9F
公式のセンスが悪いって言うが、このゲームの芸風からしたら実に正しいセンスだと思うんだ。
UBIジャパンの場合は他のゲームでも同じ芸風だから困るだけどねw
じゃあ俺も踏む!
じゃあ俺が踏んでやるよ!
動画でよく流れてる攻殻というか姫神っぽいBGMは製品版でも使ってくれるのかな? 使ってくれるんならボス戦だけでなく雑魚がわんさか出てくるシーンでも使ってほしい。
どうぞどうぞ
対戦はあるのかな wifi対応の対戦あったらマジ神ゲーじゃねこれ
>>332 はこの2chという大海原で大きな罪を犯した
>>186 ちょww深大寺そばwwwww近所wwwwwwww
338 :
名無しさん必死だな :2006/09/16(土) 23:18:50 ID:O70DwN9F
>>329 “舶来物”感を大事にする、優れた現地法人ということだな!?
チャンバラのところで、敵の周りを回った時の敵キャラ動きが変なのが直ってないような
340 :
332 :2006/09/16(土) 23:33:01 ID:N5YI3z6a
>>335 あー、そうだった。「じゃあ俺が踏むよ」くらい言うべきだったな。
どうせ今日会社で「空気くらい読めよw」って言われたよウワアアン
>>341 そういうところはいい加減な方がこのソフトには合ってる
日本人だとつい本気で調べるから、
西洋題材にしてもこういうバカゲーはなかなか作れなそうだ。
ブレードランナーの影響も受けてそうだな ネオンとか
誰かPS2 かXBOX でサーティーンってUBI のゲームやった奴いない? 個人的にはゲームデザイン的にアレに似てそうな気がする。
>>341 深大寺そばってのは調布の深大寺近辺の名物で、深大寺そばというそば屋があるわけではない
>>345 まあでも主要な店はいくつかあるじゃん
深大寺公園周りに
洋ゲー好きだから本体と一緒に買うぜ。 寿司屋の親父に「ふたつで十分ですよ〜」って言われたいw
プレイ動画が神がかりすぎ
RED STEELの本スレはこちらですか?
正直糞の可能性が大きいと思うけどね でもやってみないとわからないしなぁ…
UBIのそれなりの部署が作って糞って事はないと思うよ 最悪でも普通に遊べるレベルには仕上げてくるでしょ
UBIはマイナーだけど名作ばっか出してるしな
>UBIはマイナーだけど ダウト
待て、なんで蕎麦屋で寿司食ってるんだ?w
店主が寿司職人だったからだよw
あとエアコンの室外機らしきものが店内の右側の壁に設置されてるような・・・
>>1 納得。
RSがロンチw Wiiが爆発的に売れてPS3瀕死の略ですね?
RSって略すなよ
361 :
名無しさん必死だな :2006/09/17(日) 10:44:35 ID:/cNpF95t
RSは虹六ことレインボーシックスと被る
>>351 深大寺そばのフォントをしっかりシミレートしてるな。
レッドスティールの本スレってどこにあるの 探したけど見つかんない
少なくともゲハではここが本スレだな。 上のほうで人間がペラいという指摘があったんだけど、 制作側はファミリーでできるギリギリのラインを確保したいんだと思うんだよね。 そりゃ、小学生以下とかがいるファミリーには流石によろしくないけども。
ヒットマンのヤクザ暗殺ミッションは凄かったな。 スプリンターセルもニッポン全開で良かった。 今度はどんな勘違いを披露してくれるか楽しみ。
赤鋼鉄
昔っから気になってたんだけど、映画でもゲームでも外人が描く勘違いニッポンてのは 狙ってああいう風にしてるの?それとも、家で自分の子供に 「リトルジョニー、パパは遂に日本の現代風俗を完全に再現できたぞHAHAHA」とか のたまえるくらい大マジなの?
昔のは知らないけど、今のはわざとじゃない? RSも二回も東京に取材に来て、資料も集めたらしいし 製作者も欧米から見た日本をイメージしたっていってる GTAが欧州からみた米を皮肉をこめて作ったら、欧州じゃなくて 米で受けたって話を聞いたことあるけど、 皮肉があるのかは知らないけど、そんなふうに誇張してるんでしょ
まあオリエンタリズムに基づいた奇形解釈は、日本だけに限ったアレじゃなくて インド、アフリカ、中国、イスラム圏とか皆やられてるが、ハリウッドだと70年代ぐらいで 天然物は打ち止めじゃないか? タランティーノなんかは古き良き誤解時代に桃源郷を見てるつーか、嘘日本っていう ジャンルに挑戦してるよな。
007の映画で出てきた日本人が日本人じゃなくて笑ったりしたな。 ラストサムライはマジで日本ぽかったから、海外の人はやればできる子だよ。
>>374-376 thx
2対1で前者が真相っぽいな。しかし375のGTAのエピソードは知らなかった。
>>377 2度死ぬか。あれは凄かったな。
人力車走ってるし、ニンジャ軍団が槍で訓練してるし、ニンジャ軍団と敵の組織との乱戦で日本刀使い出すし、
ボンドが目立たないように日本人に変装するし(全然変装できてない)
>>375 ヒットマンのヤクザ暗殺ミッションは天然なのだろうか・・・?
おお、Syberiaのプロデューサーなのか。 インスコせずに積んだままだったのを忘れてた。 いい機会だし崩してみるか。
SyberiaってたしかUBIじゃないよね。移ったんだ 1しかやってないけど、ちょっとだるいが結構面白かった
普通にまったりレッドスティールを語るスレになってるのが笑える
洋ゲーのカテゴリーに、仏ゲーってジャンルが生まれると面白いなぁ。
エジプトのゲームでピラミッド出てこないなんてありえなくね? ニッポンのゲームでニンジャ出てこないなんてありえなくね? みたいな感じだろうな
ニンジャはアメリカの特産物です
388 :
名無しさん必死だな :2006/09/18(月) 13:37:12 ID:ePBQOPwr
このゲームのストーリーが気になる 何で蕎麦屋の親父とドンパチしてるんだ?
日本人=ヤクザ、って設定なのかもしれん。
「ちょwwwゴキブリwwww」 「てめえ、ふざけんじゃねぇ!食い逃げする気か!?」
そば粉に混ぜて薬物を取り引きしてるんだろう。日本では日常的な光景だ。
wii発売日にはこれとゼルダ買うかな ネクロネシアも気になるけど
ニンジャもいいけどスモウもね 街中でいきなりアンコ型力士がツッパリしながら押し寄せてきたら神なんだが
Wii関連のスレは今酷いぞ 昨日も一人で7つぐらい建ててるアンチがいた
>>396 昨日も一人で7つぐらい建ててるGKがいた
>>388 こんなことになるなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
北米でWiiが予約殺到→締め切りらしいね。 このヤクザ狩りも多くの人が楽しむんだろうな。
DQSがロンチじゃなくなったんでこれ買いそう ある意味これもファンタジー世界だし楽しみだ
ほんとなんつーか、オフスクリーンだと動き固くね? ショボすぎwwwwww いまどきニンジャとかどこの国だよwwwwwww よってWii脂肪wwwwwwwwwwwwwwww
403 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 20:57:44 ID:vKg3DDbx
>>1 のサイトのスクショってプレイ画面かな?
Wiiでもこれ程綺麗なもの作れるのならこれで充分じゃないか?
405 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:20:18 ID:gxKXhcT/
PSの画面ですって言われたら信じるな、これ。 Wiiってこの程度しかグラフィック能力ないんだ? なんか、さっさと爆死してNDSに注力したほうがいいんでね?
おしいなID
まぁそのNDSも画面は別に大したことないわけだが。 しかし、FPSってやっぱなんかえげつなく見えてしまうな。 慣れの問題なのかな
409 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:30:24 ID:SGq03lhp
PS3とPSの見分けもつかない彼ですよ
PSでこれならPS2もあるしPS3いらないよね
411 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:32:59 ID:gxKXhcT/
WiiのグラフィックってPS時代のものだが、 任豚はあれで満足なのか? ましてやPS3の比べたら、Wiiのグラは恥ずかしくて横に並べられないだろ。 珍天道がTGSに出なくなったのもそれが原因だし。
412 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:33:56 ID:DEyy/EmN
DSのグラフィックってPS時代のものだが、 任豚はあれで満足なのか? ましてやPSPと比べたら、DSのグラは恥ずかしくて横に並べられないだろ。 珍天道がTGSに出なくなったのもそれが原因だし。
早漏ども乙wwwwww クソ画像クソ操作m9(^Д^)プギャ―――――wwwwwww ダサい演出とか吐気するわwwwww セガのシューティングの方がマシだわwwwwwwwww よってWii脂肪wwwwwwwwwwwwwwww
64>>>PS
416 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:37:54 ID:UzTL3Zc2 BE:192146827-BRZ(1617)
gxKにG7Kか、もう少しだな
418 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:39:12 ID:k0ZlHHwo
>>412 もう大多数の人が気が付いてるんだよ。
どんなにグラフィックレベルを上げようが、ムービーたくさんいれようが。
ほとんどのソフトがFCのドラクエ3にすら勝てないという事を。
そういえばこの流れが本来のこのスレなんだろうか 今までサボリすぎ
420 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 21:56:46 ID:SGq03lhp
お前がPS3の画像だって言ってたあれPSだぜ
>>411 WiiのグラフィックがPS並に見えるなら目医者行ってきた方がいいよGK
>>418 上2行は同意だが、最後の行は同意しかねる。
最高はスーパーメトロイドとロックマンX2だな。
>>411 ちょw馬鹿すぎw
新作のスマブラやゼルダの画像がPS1スペックで出せるかよww
いや、PS3より遥かに低いのは分かるけどさ
買う奴いんのかよコレwwwww イかれてる奴だけだろプゲラ まだギャルゲ買う奴の方がまともだよwwwwwwwwwwwww すばらしいゲーム機ですね、Wiiってwwwwwwwwwwwwwwww
2点
>>424 >まだギャルゲ買う奴の方がまともだよwwwwwwwwwwwww
それは全くないですね(笑)
つうか自分がギャルゲ買うようなキモオタだからって
どさくさに紛れて正当化してんじゃねえぞ、カスが
明日にならんうちに言っとくが、俺のレスは縦読みで。 俺乙!
429 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 23:26:31 ID:jU7e+2lF
>>428 正直。スマンかった。反省している
IDのせいなのか
wの数で芝男と機械的に判断して読まないからわかんね
432 :
名無しさん必死だな :2006/09/19(火) 23:29:11 ID:crRFSw+L
>>92 亀レスだけど、奥にあるスロット「押忍!番長」とかいてるな
あと上にも「吉宗」とかいてある
ダイトーに許可とってんのかしら、やるなUBI
>425 今気付いたけど、蕎麦屋にコルクボードは普通ないw
な ん で 室 外 機 が 室 内 に あ る ん で す か
ソニー>>>>>越えられない壁>>>任天堂 ニートの妊娠どもは安〜いWiiで汗かきながらショボコン振り回してろっつ ーのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前らにはこのショボゲーがお似合いだよwwwwwwww わざわざそんなのに金出すなんてご苦労さんww ただでもイラネwwwwwwww妊娠脂肪wwwwwwwwww反論できずに妊娠涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きみたちは日本全国すべての蕎麦屋に入ったことがあるとでもいうのかね! Ubisoft のスタッフが日本を取材したときあったんだよ 調理鍋などを天井に吊るし 暖簾やコルクボードや室外機やペットボトル自販機が店内にある蕎麦屋が!
_, ._ ( ・ω・) ○={=}〇, |:::::::::\, ', ´ .wwし w`(.@)wwww
今新トレーラー見たよ。前見たときより格段に面白そうになってるな。 天然バカゲーテイストにだけ目が行きそうになるけど、 FPSとして十分期待できそうだ。早くソバ屋で銃撃戦してぇぇぇ!!
>>433 ふと思ったんだが「押忍!番長」って「押忍!闘え!応援団」への
リスペクトだろうか?・・・・・・・まさかな。
カウンター脇の行灯みたいなのも違和感まき散らしてるぞ。 つうか、大して広くもない店内にどんだけ突っ込み所あるんだよw スタッフロールに美術担当の名前出てくるんだろうな?
あんな向きにレジ置いたら使いづらいと思うんだが 日本文化とかそういう問題じゃないぞw
445 :
名無しさん必死だな :2006/09/21(木) 03:34:45 ID:uucd4Otp
あのレジはザ・コンビニを思い出したw
446 :
名無しさん必死だな :2006/09/21(木) 03:55:10 ID:tNvNPSSS
>>425 画像一枚でこんなに楽しめるなんて凄いな。
他がまともだったらがっかりしそうだ。
448 :
名無しさん必死だな :2006/09/21(木) 14:39:57 ID:U9Yhg30Z
犯罪民ダウソ住民乙
451 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 01:18:09 ID:TTR20UgO
マジコンはソニー製
452 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 01:30:01 ID:nOagoOiU
日本市場を視野に入れたゲームやね。
453 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 02:34:55 ID:CKf/5d0f
454 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 02:35:43 ID:Phkz7Vqx
>>1 これってキラーソフトなんじゃないのか?
出てよかったじゃないか。
455 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 02:38:20 ID:8QheMPZB
GKはなんでWiiをPS2と比較せずPS1と比較するのか? GCとPS2のバイオ4で明らかにGC版の方が優れているのが明らかなんですが。
欧州大手のubiがWiiに初期から参加するという事実は重要。 笑う意味がわからん。
457 :
名無しさん必死だな :2006/09/22(金) 08:49:31 ID:9kyVAidM
>>455 WiiはGCよりグラフィックが遥かに劣っているのが明らかなんですが。
そりゃタマゲタ お前の邪気眼とかで見ればアキラカなのかもしれんな
>>458 とうことは、今度出るゼルダはWii版よりGC版の方がグラが上なんですね
GCスゴス
ここと同じスレタイで全然関係ない板にスレ立っているんだが・・・ネガキャンスゴス
463 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 00:10:08 ID:OOrtcW8u
部外者には、レッドスティールもwiiもロンチの意味も分からんのじゃないか。 わざわざ宣伝乙としか言いようがない。 ついでなのでageてみる。
むちゃくちゃ面白そうなんだが。 「ゲーム熟練者向け」のタイトルとして、任天堂製ソフトと共に奮闘すると思うよ。
ぉ
っ き
467 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 03:07:41 ID:z6fD6TwC
し た
468 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 03:11:08 ID:YjF+RzHu
い な ぁ
ば う あ ぁ
ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ
な に こ の 流 れ
れ え ぇ く う き よ め え ぇ
情報が無いんだもん・・・・ ってか、UBIも他もあんまりソフトの情報だしてこないけど 任天堂がソフトを改めて披露するイベントでもまたするのか?
474 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 03:54:35 ID:0hrJ+Hhg
これを忘れるぐらい 欲しいソフトが多い ロンチのせいってのもあるけど
475 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 04:02:01 ID:UF8BGZMJ
武士道ポイントシステム(仮)を超える新情報はもう無いだろうな。 これは強烈過ぎた。
ほとんど名前のインパクトだろw わざとか1種類ぐらいしか分かってないしw
477 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 04:14:53 ID:aTzO/fOt
ポピュラスとかシムシティとか、割と無国籍っぽい洋ゲーは遊んだ事あるが… ここまで舶来物臭を濃厚に漂わせる洋ゲーに惹かれるのは初めてかもしれん。
洋ゲーなんてシムシティーくらいしかやったことないが、これは欲しいw 個人的にはもぎチン以来のネタゲーに発展しそうな悪寒。
479 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 04:28:02 ID:WFmKpSdh
SuperCard(スーパーカード)って何?
パソコン内のGBAのロム(.gba)をSDカードに書き込み、ゲームボーイアドバンス本体(またはニンテンドーDS本体)で遊ぶことができます
エミュレータも内蔵しているのでファミコンのロム(.nes)、PCエンジンのロム(.pce)も遊べます
オプションのNDSブートツールがあれば、NDSのロム(.nds)もニンテンドーDS本体で遊べます
ttp://www.gameboya.com/supercardsd.htm
480 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 04:28:54 ID:0hrJ+Hhg
これは時間を止める技が良い感じだな
481 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 04:39:23 ID:7xafxjWD
レッドスティール遊ぶために必要なものって 本体と電池と寿司以外に何かある?
箸と醤油
外人
ソファーも必須だな あと、攻撃から隠れるための物置
両腕
礼節
487 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 05:11:13 ID:jodMuomi
このプレイ動画最高だな 一瞬三船敏郎が出てくるし GOGO夕張も出してくれ
>>1 どうした?
池沼GKの立て逃げか?
工作したいなら、しっかりやれよ
窓際GK部隊がwww
490 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 11:17:07 ID:iP5NaTCo
湯飲みは醤油入れじゃないってこのプロモ動画の外人に教えてやれ。
特命係長只野ゲー出して欲しいw
この日本観は狙っているのか天然なのか…
493 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 14:14:48 ID:lsJ1eF40
4人対戦するのに5600円のコントローラ3つも買う羽目になるじゃん!
494 :
名無しさん必死だな :2006/09/23(土) 14:26:19 ID:5uLKTVpA
最新のMGSの動画見たんだがいかにもパッドで照準合わせてますって銃の動きに萎えたんだけど このゲームはどんなもんだろうね
>>496 武士道ポイントをある程度貯めると無料配布してくれるはず
頭は大丈夫でしょう。目が腐っているだけですよ。
ディスプレイの埃を拭くか、眼科に行くか早く何とかしないと。
頭に入れ墨とは欧米の考え方だな。
>>501 刀と銃を同時に使うことも出来るのか、すげー
しかも何か以前よりグラフィック良くなってね?
507 :
名無しさん必死だな :2006/09/26(火) 09:50:20 ID:mxZBzQYj
>>506 これぞまさしく「ニンジャウエポン」だな。
・・・で、このびっしりと書かれたカタカナはなに!?
キャラクターのアニメーションがすげぇ
>>507 多分マトリックスあたりを見て「カタカナisCOOL!!」とか思っちゃったんじゃない?
むしろ「ぬ」ハンカチみたいだけど
>>509 待て。これ手裏剣の形に折ると何か意味のある言葉になるんじゃないのか?
「オニギリ」とか「ギュウニュウ」とか
511 :
名無しさん必死だな :2006/09/26(火) 16:31:50 ID:H9R2GFkL
折ってみた、英文が出てきた YOU ARE AS PITIFUL AS YOUR PAPER WEPON I CAN TRAIN YEN YOU 1-877 RRD-STLL
>>501 Wiiってこんな解像度高いの?
意外と凄いな。
517 :
名無しさん必死だな :2006/09/29(金) 22:49:00 ID:rLOBkdeC
刀を振り回すと竹が軽快にカロンカロン斬れたりしたら 気持ちよさそうだな 逆に竹に刃が喰い込んで行動不能になったりもアリか
もーニンジャウォーリアーが絶対でてくるし竹やぶからw
ガンカタゲー出てほしいな。 銃の傾きを制御出来ないという問題が、ついにものすごく自然な形で解決したわけだし。
日本人の顔じゃねぇw
というかニューハーフだろw
すいとん
526 :
名無しさん必死だな :2006/10/02(月) 19:56:47 ID:oUBIhbfw
>>1 ってかムービーがよく出来てるなw
リモコンの奴もこうしてみると面白そう。