【Wii】レッド・スティール最新情報「操作性は大幅に改善」「ロード時間なし。他のゲームはGC並」

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114名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 01:39:17 ID:Bj0efu+q
はいはい、死ね死ね
115名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 01:53:06 ID:8AKPlv+i
めちゃイケでなかったっけ?
バチコン言わしたるって企画
116名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 01:54:45 ID:8AKPlv+i
>>112
ソ三おわた?
117名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 04:59:34 ID:jA95lOsH
>>109>>113
おまえソニーをバカにしすぎww

別にいいけど。
118名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 05:58:06 ID:4rXHSbRS
>>113
宣言早いよ早漏さんw
119名前は開発中のものです:2006/09/20(水) 06:34:10 ID:07gcPwaf
>>104
こだまひびきだよ
120名前は開発中のものです:2006/10/09(月) 21:12:59 ID:Ba6/K1is
>>98
Wii購入最初の一本が決定した
121名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 02:17:28 ID:sIwni2Pa
http://redsteelgame.uk.ubi.com/
本家サイト稼動し始めた
http://www.youtube.com/watch?v=XGZDTdxtWwU
グームフラソスの天災・・・メニューとか確認できる。
122名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 06:55:35 ID:Mwewe+y0
つーかPS3のDMC4はほぼロード時間ゼロ

LOADING・・・の文字が出て1秒ぐらいで次のステージ始まる
123名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 08:19:13 ID:jsbq81IE
ソニーはPS3より、ロード時間が短いPS2を作るべき
124名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 08:28:32 ID:24Iucl1t
PS3はDVDの読み込みは速くても、ブルーレイは遅いんだよな。
125名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 09:14:57 ID:EsSjjrrO
>>122
うん、そうだね。
プロテインだね。
126名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 10:54:16 ID:gkFiV7LR
実際に棒振ってる人とそのゲーム画面がマッチしてる映像を見たことがないんだが、
ちゃんばらの時に
・棒を下から上に振ったのに斬った奇跡は上から下
・棒を振り切ってから反応して、斬った奇跡がしゃっと表示される
というデマ(?)は本当なのか?

できれば赤鉄で実際にコントロールしてる人の動画かなんかがあれば、見たいから
うpしてくれ

127名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 11:11:18 ID:gkFiV7LR
ちなみにわが家のテレビは21型なんだが、それでもこれって楽しめるかね?

いずれにせよ買うけど。
128名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 11:25:33 ID:sdl+/l/8
GCの後継機にGC並みのものを投入する妊娠軍団
129名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 11:57:33 ID:3w5KN8Tk
ならそれに負けたらうんこだな
130名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 14:27:06 ID:VY+Enp/6
>>127

21型ならいいんじゃね?
家の15型だとどうだろ?
131名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 15:17:17 ID:gkFiV7LR
15型だと少し小さくないか?
それだとソファの後ろに隠れるほどのアクションしても臨場感がないんでは?
132名前は開発中のものです:2006/10/11(水) 15:31:51 ID:Rx8MI3BD
そんなアクションしないだろw
133名前は開発中のものです:2006/10/12(木) 09:37:10 ID:FpGTubn3
マルチプレイできるんだな
64のゴールデンアイみたいだったら最高だ
134名前は開発中のものです:2006/10/13(金) 01:25:25 ID:XHhFqGYm
マルチできるんですか!?やっふー!!!
135名前は開発中のものです:2006/10/13(金) 01:28:23 ID:4IJuIJmS
マルチださーん!
136名前は開発中のものです:2006/10/13(金) 02:30:48 ID:LNHQA+RJ
はわわ〜、ひろゆきさ〜ん
137名前は開発中のものです:2006/10/13(金) 20:24:21 ID:8MUYrGh3
  ァ  ∧_∧ ァ,、
 ,、'` ( ´∀`) ,、'`
  '`  ( ⊃ ⊂)  '`
138名前は開発中のものです:2006/10/14(土) 11:08:45 ID:a9drPFkH
刀の扱いだけはちょっと単調になってそうだな
鍔迫り合いが再現できない分その辺は難しいんだろうけど
139名前は開発中のものです:2006/10/16(月) 13:38:37 ID:iAaVW4rk
刀は↑←↓→/\この6方向しか切れないwww
140名前は開発中のものです:2006/10/16(月) 23:26:04 ID:N9eZjToT
レッド・スティール最新トレイラー
ttp://media.wii.ign.com/media/821/821973/vids_1.html

これを見ると
銃で進んで、ボスにたどり着いたら刀で戦う流れみたいね
ボス戦は確かに単調そう
あと難易度が無駄に高そうだ

141名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 00:40:58 ID:+UVXUFF/
>>139
突きもあるらしいぞ。

てか基本的に現実の近(遠)距離戦闘は相当の達人じゃないかぎり単調だと思うが?
奥義とか必殺技なんて実際使って戦っているなのは希じゃないか?
…まぁ、あったほうが面白いけどな。でも、リアル指向のゲームだから無理だろうな。
142名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 01:04:45 ID:qdVFmaxy
>>141
糞ゲー確定だな。
143名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 01:45:37 ID:A9iJaZFK
>>25
アレのロードは酷かったな
144名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 03:07:53 ID:sbhoutnL
キル・ビルみたいで吹いたこのゲーム。
めっちゃプレイしてみてえ。
145名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 17:37:22 ID:2uF5+8rd
>>1
そのままでも綺麗だったのにもっと綺麗になったんだぁ。
人間ゴミの様に殺すゲームは何か嫌だけど気にはなるなぁ。
146名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 18:51:33 ID:YtuC4qHZ
wiiって体の不自由な人には不向きなゲーム機だな
147名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 18:54:23 ID:SUiEIpC7
こんなゴミ買う馬鹿いるのか?w
148名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 19:04:47 ID:QhqrtiTH
動画見てて思ったんだが、ゲームによってはちょっと
疲れそうだな・・・
149名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 19:36:17 ID:FXZFtWDZ
>>105
クレしんが異常に大げさで笑った
150名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 20:19:10 ID:fxcH0g9u
>>21
GCで苦痛に感じたの一個もないよ
PS2は言ったらキリがないw
151名前は開発中のものです:2006/10/17(火) 23:51:22 ID:yjA3guG0
>>140

ボス戦で手榴弾使いたかったなぁ
152名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 19:46:56 ID:mRUzt7/W
Wii本体 25000円
Wiiリモコン3800円×2=11400円
ヌンチャク1800円×3=5400円
クラシックコントローラー1800×3=5400円

SDメモリーカード512MB 3800円
Wii専用LANアダプター 2800円
D端子 2500円
バーチャルコンソールポイントカード 5000円
初めてのWiiパック 4800円
ゼルダの伝説 6800円
エネループ 3000円
合計75900円


\(^o^)/
153名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 20:15:05 ID:Fwu7D5Yz
レッドスティールを見ると
なぜかPS2のシャドウタワーアビスを思い出す。
キングスフィールドの流れを汲んだRPGなんだけどね。
剣の軌道を自由に動かせて敵の急所を攻撃するという。
なかなかマニアックで面白かった。
154名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 22:19:35 ID:NdDBFnvU
>>133でマルチできると書いたけど、ネット対戦は不可っぽいので注意
普通に家に友達呼んで対戦できるってことだと思う。

あと日本語公式が、俳優の松田龍平がプレイしてる動画に変わってる。
ゲーム画面は全部既出のもんだけど・・・
ttp://redsteelgame.uk.ubi.com/
155名前は開発中のものです:2006/10/23(月) 22:57:42 ID:V/ra7bl6
まれにみるWiiたたきw
次世代わからないものだな
156名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 22:49:54 ID:Whl7+M/H
ゲーム画面、地面に描かれた「止まれ」の文字が反転してる…。さすが海外クオリティ。
157名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 22:54:24 ID:seLf2f/U
確かに面白そうだけど、すぐに飽きそうだよなw
158名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 22:55:58 ID:PGGUuKq6
確かに今までのゲームが飽きられてるからPS2のソフトの売上げが散々なことになってるからな
159名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 23:02:23 ID:ZD1OxA1t
ランクが上がると侍になれるんだぜ
160名前は開発中のものです:2006/10/25(水) 23:04:41 ID:sEHFtJTW
任豚キモい
161名前は開発中のものです:2006/10/26(木) 00:47:38 ID:pY9Vw9vq
KUSONY製楽曲付きウィルスCD(RootkitCD)まとめWiki
http://plasticdreams.tm.land.to/so nyrootkit/
粗妊豚 自慰Kの親玉 発狂豚クタクタ (特技 クッタリと´`゙イシュウ)の歴史
http://nursean gel.fc2web.com/psp/index.html
ゲハ板で対立を煽る糞ニー社員チョニー儲ゲートキーパー(煽り豚GKブリ)
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B2%A1%BC%A5%C8%A5%AD%A1%BC%A5%D1%A1%BC%A5%BA
裏金使用バレ振動コントローラ特許裁判でソニーが黒星
http://www.propeller-head.net/archives/000966.html
クソニーBRAVIA(ブラビア)に不具合(修理も故障も糞ニーの自由自在)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060209/sony.htm これがソニータイマーだお
VAIO LX液晶の黒い話
http://niga.sytes.net/at/junkLX.html
糞ニーのConnect Playerに脆弱性 危険度は最も高いCritical
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/28/news048.html
それがペテンシルバーの仕様だ
ttp://japanese.engadget.com/2005/10/24/satin-silver-playstation-2/
ゲーム機は買い換えていくものだ
http://www.geocities.jp/syak arikisony/ps2/type.html

ノートPC用バッテリー410万本をリコール・製造はソニー
http://japanese.engadget.com/2006/08/14/dell-explosive-recall

PS2     294MHz  32MB VRAM4MB http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation2 ロード長 スパコン並とクッタリして発売 ゴミ捨て
GC     485MHz  40MB http://ja.wikipedia.org/wiki/NINTENDO_GAMECUBE 頑強 ロード無し
X-BOX   733MHz  64MB http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox
DS      http://ja.wikipedia.org/wiki/NintendoDS 無料ネット対戦 頑強 ロード無し
Wii(ウィー)謎のヴェールに包まれている http://ja.wikipedia.org/wiki/Wii 安心の任天堂ブランド 噂の域を出てないが性能は2〜3倍?
PS3  ○GHz節熱の為下がる 256MB VRAM256MB http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation3 高い ロード長 プアマンズBD ソニータイマー すぐ壊れる 想像を超える地獄
XBOX360 3.2GHz 512MB http://ja.wikipedia.org/wiki/Xbox360 低価格ネット対戦 HD-DVD

今も頭の弱い韓豚糞ニー社員が名無しで自社商品大絶賛(印象操作)&他社商品のネガティブキャンペーン(ソース無しの情報操作)実施中
162名前は開発中のものです:2006/10/26(木) 01:21:42 ID:GMd7fysR
アダルトサイト集
http://www.geocities.jp/taxtax20002001/
163名前は開発中のものです
ロード時間なんて長くてもすぐに慣れるよ。
逆に短かったら短かったで相対的にちょっと長いだけのソフトが叩かれるようになる。
実際GCではPS2のゲームに比べたら遥かに快適なソフトでもガンガン叩かれてるよ。