一発しか撃てないんだから我慢しろよ
>>926 ディアブロ3かボダラン2GOTY買ってこい
両方ともはまれば半年は遊べる
次スレ立ってないか
行ってみますね
すまん、エラー吐いて無理でした
>>960お願いします
>>950 デモンズ後期辺りからその雰囲気漂ってたよな
ソウルシリーズ終了、これからはめんどくさいと難しいの区別がつかない連中が
優越感を得るためだけの道具として使われていくだろう
>>950 俺デモンズダクソダクソ2やって面白いと思うけど
君の意見に賛成だよ
チート対策といいながら、今現在ダクソ2のチートが出回ってる
もうオワタ
熔鉄城とか、対人や侵入目的するときは注意
痒い所に手が届かないアプデ来た
攻略組涙目だな
チートとか今更だろ
アプデ前から既に総ソウル0でチートステータスのデータ出回ってたんだから
961 :
名無しさん@お腹いっぱい。@転載禁止:2014/04/08(火) 19:04:00.10 ID:uV7Rj2iLI
屁こきのHPを下方修正?
忘却牢以外消せよボケ
そも、あのスパアマブッパで火力がおかしいから批判されてるだけで装甲は元々紙だっただろ
あとこっちの攻撃手段を弱体化して対人バランス取りたいんだろうが、MOBの全体的な調整しろよ
忘れられてない罪人のお供とかそんな限定的じゃなくさ
頭おかしいのか
もうこのシリーズの続編出ても発売日では絶対に買わない
人柱の声まってから決めるわ
痒い所というか腫瘍をとってくれないっていう感じなんだが
とりあえずテストプレイは
@ソロ攻略前提
A盾は中盾
B武器強化は制限なし
を前提として、
@ロングソード一本
Aクラブ一本
B強いソウルの矢またはソウルの太矢とダガー
のそれぞれでトロコンまで行けるかを検証しろ
なんだこの打撃ゲーは
生まれ剣士が生まれる前から死んでるわ
敵が足を動かさずスーッと寄ってくるのと
殴る前から発生する当たり判定も解消されたの?
1回ローリングするのに10のスタミナが必要とする。
でも今のゲーム仕様だと1すらスタミナが残ってると本来10のスタミナが必要なローリングが可能。
こうやって厳密にしていくと相当難しいゲームになりそう
ソウルシリーズで基準とされていた「平均的な腕の人でも上達すればロンソ1本でクリアできる難易度」っての知らんと制作したんじゃない?
あと、全体的にバランス見て調整出来る人間が居なかったんだろうな。
この体たらくじゃ、もう今後ソウルシリーズ出ても期待できないね。
ロンソは今回も結構好きだよ。対人でも結構安定してる
アプデ内容みてワロタw
調整してないことだらけで、今更感だろうw
一部)
武器「月光の大剣」をエンチャントできないように修正し、攻撃モーション速度を下方調整
指輪「棘の指輪」でのダメージ量を低減調整
指輪「古い太陽の指輪」のダメージ量を低減調整
魔術「ソウルの奔流」のダメージ量を下方調整
奇跡「神の怒り」のダメージ判定時間を短く調整
呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」「炎の鎚」「封じられた太陽」のダメージ量を低減調整
呪術「炎の嵐」「炎の大嵐」「混沌の嵐」「炎の鎚」「封じられた太陽」のダメージ量を低減調整
攻略メインで対人なんて糞食らえって人は殆ど得しないアプデ
>>962 おつ
マスク修正でアイテム受け渡し出来なくなったらしいけど何か意味あるのか?
コソコソ隠して修正することも含めてだけど
チーター対策ならまずチーター排除することに専念するべきだし、アイテム自力取得促すとかならまず取得条件おかしくないか考える必要がある
コミュニケーションツールの一種としても存在してたのを消してまで何がしたいんだ
二周目罪人のお供も何故か消えないから本当に攻略勢は得しないな
維持でも消さないのは谷村のプライドなんだろう
死ねばいいのに
あらやだそこまで下げられたら竜とか深淵とか俺どうしたらいいの
ローリングでデモンズもダクソも切り抜けてきたからきついわー
おそらく糞谷のプレイスタイルは
ガン盾魔法引き撃ちの鈍ガメスタイル
ローリングなんてしない奴なんだろう
純魔が笑っちゃうくらい死んだんだけどなにがしたいんだろう
香つかって結晶エンチャだけしてろってことかな
共鳴ブッパしろって事なんだろ
闇術上質ハヴェリンそのままって、なんつーかどんだけ無明にさせたいのって調整なんだけど
呪術ダクソ1で強過ぎて修正からなにも学べなかったんだね
しかし谷谷は何したいんだろうな??
アプデでどうにかなるレベルのゲームじゃないと思うんですがwww
順調にダクソと同じルート辿ってるな。
下方修正連発
→一般人「こんなんじゃ攻略に支障が出る」
→上級者様「オフなんてSL1でノーダメージクリアが当たり前だろ。下手糞は消えろ」
→一般人去る
→上級者様「過疎りすぎ。どうしてこうなった」
外人も呆れてるだろうな、この糞ゲ
そんな上級者様は見たことないんですけど…というかダクソの過疎は鯖なしが
大きかったんでないの?侵入くるのに召喚は失敗するクソ仕様だったし
ダクソはまだ犬やらの感知範囲下げるとかしたんてすけど
相変わらずアマナの魔術師こっちの姿が見えるかギリギリで攻撃してくるよ
なんなのポリシーでもあんの?
呪術が強いというよりボス含め火耐性の高い敵が少なすぎるんだよ
ラスボスですら遠くから炎の鎚ぶっぱで死ぬし
術を弱体化するんじゃなくて敵の耐性でバランスとれよ
今ですら充分固いのに冗談はやめてくれ
>>985 つまりみんな獅子みたいになるわけだ
ケツ掘りゲー大復活だな
それも以前より悪化して
ルカティエルは防御力じゃなくてAIそのものを何とかしろよ
そもそも元がつまらないからパッチあててもどうしようもない
今回は鯖があってもマッチングの仕様が変わったからな
初心者狩りと出待ち対策が通常の協力プレイにも支障が出るってなんで気付かなかったのか理解に苦しむ
ゲームの内容はボロボロだしスレは対人マンセーだし着々と人離れを進めてる
一周目限定で使える侵入拒否指輪、ただし体力に下方入る、とかすればよかったのに
ホストがボスの攻撃食らったら即死だから白が盾になるとか面白いんじゃない?
まぁチキンなホストはガン逃げしてるだけになっちゃうかもだけど今だってそういうのないわけじゃないし
闇潜みの脳筋攻略について聞くと
嵐撃て上手く当たればかなり削れるって言うけどさ
うまく「当たれば」ね「当たれば」
つまり相手の動き次第だとそういうことね
何回かやればいけるってそういうトライアンドエラーじゃないだろうが
流罪に至っては速攻でmobを潰せってバカにしてんのか
結局、どういうゲームにしたかったんだよ糞フロム
次のアプデはハベル盾、ロングソード、特大剣、大槌の弱体化でよろしく
>>993 純脳筋の俺が闇潜みの攻略法を教えよう
分身前は楽勝だろうから置いておくとして分身後な
片方が飛ぶまで逃げる、片方が飛んじゃ状態でもう片方に隙があれば一撃入れる
あとは2匹画面に収めて大外を走り回ればとりあえず攻撃は当たらん
俺は素直に二週目は炎の槌を乱射した
呪術弱体化しても闇潜みは呪術で倒した方が楽そう
デモンズの時も発表されたアプデ内容以外のところが修正されてたし今回ももしかしたら…ってこともあるかもよ
まあ今のフロムにはまともな調整は無理そうだが
1000なら宮Pの新作発表
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。