ROGUE GALAXY ローグギャラクシー★93
952 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 14:41:08 ID:xbHeJP2b
>>951 まぁ、ディズニーとかFFキャラを見る為のキャラゲーと割り切るんならKH2もそこそこだけどね。
ゲーム性重視の自分としては糞だった。
954 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 14:46:37 ID:yW0DcBHZ
また犠牲者が一人
ローグはムービー2割、戦闘8割、ゲーム部分はお好みで。
後半のバリア敵はまじうぜえ。俺としては塔より最悪。頭3種類で出てくる奴。
強い上に偉く高い確率で混乱させてきて、あっという間に味方に全滅させられそうになる。
攻撃力と守備力が釣り合わないから味方からの攻撃が600超とか異常。
バリア敵+ガード敵+混乱。
こいつあ最高だぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
プレイヤーキャラをジェスター固定に し な き ゃ い け な い 糞バランスww
効きもしない近接攻撃繰り返すアホAIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
959 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:02:07 ID:VB66xcH7
戦闘8割のうちコピペ7割9分9厘
960 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:08:56 ID:xbHeJP2b
>>958 ローグはKHと違ってレベルにそこまでの意味は無いからそういう敵から逃げてもデメリットは無い。
ロードも無いので逃げる事自体にもデメリットは無い。
そんなの叩き所じゃ無いでしょ。
ID:xbHeJP2b
お前また来てるのかよ
962 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:12:56 ID:xbHeJP2b
>>958 その敵のバランスは別に良いんだけど
コピペダンジョンをもう一度延々と進まなければ
いけないという恐怖からキレるのは十分理解出来る。
964 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:17:29 ID:xbHeJP2b
BP稼ぎなんかのやり込み以外ではヤバイ敵なんて相手にする必要無いんですよ。
そこでキレてる奴はただの馬鹿。
あーなんかもう後半ストーリーぐだぐだだな。
シナリオライターはアホだ。
王子様とか超神王の血筋とかそんな厨話ばっかりだ。
まあ、正直ローグはゲームとして駄目だろ。
>>960 十分叩き所だろ、我慢できるかできないかの問題
ストレスが溜まるには十分な要素
キサラのオヤジ死ぬまでなげえ・・・はよ死ね。
いきなり登場してきて何の思い入れもないしw
デモ放置して2ch読んでるw
969 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:21:28 ID:xbHeJP2b
>>967 叩き所じゃ無い。
例えばその敵とどうしても戦わなければならない
逃げる事でデメリットが生じるというなら叩き所。
やり方でどうにでもなる事叩いたって自爆してるだけとしか言い様が無い。
ゲームができる、という感謝の気持ちをもってください
そしたら100倍面白くなりますよ^^
>>968あれはアホ過ぎてワラタw
>>960>>963敵と戦うゲームなのに逃げが基本か?おかしいだろ。
俺は出されたもんは平らげる主義なんだよ。
オールコンプもするつもりだ。
ローグが好きとかじゃなくて、こういうやりとりが好きなだけなんだな。
他人を見下して・・・・。
論破できたら満足するのかい?
4400円で売ってきたよ。もうひとつの大手チェーン店は3500円だった。
まあ、90時間遊べたから満足。
結局売り上げは30万超えられなかったか…ダークロとあまり違いはないな。
アビス、KH2が出るまでが勝負と思ってたけど現実になるとはなぁ。
売り上げ的にはダークロと大して違わないのに、日野のビッグマウスのせいで糞ゲー扱い。
損ばっかりだな。
976 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:26:50 ID:xbHeJP2b
>>971 やっぱりそういう固定観念持ってるんだね。
少し考えればこのゲームのキャラ育成のコツは合成と素材集めに有るって気が付くだろうに。
出されたもんは平らげる主義とか勝手な主義主張だろw
メリットデメリットの話をするなら
バリア敵を出してゲームい与えるメリットが一切無いwww
感謝の気持ちを大事にしてください
当たり前のことなど何もありません
ゲームができるという現実に感謝しましょう
そしたら全くの別世界です^^
979 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:27:55 ID:xbHeJP2b
>>972 お馬鹿な叩きが多いから口も出したくなるだろう。
メリットデメリットで決めてどうすんの。
不満か快適かだろ。
好きで金払って不満買う奴は居ないんだし、不満な部分があるなら叩いてなんぼ。
つかあれだな、日野はブレイヤーの思い入れ考えずに、自分の思い入れでキャラ動かしてる感じするな。
だから「実はこう見えてこんな秘密が!」って部分が陳腐に見える。
>>969 まあ、ゲームに嫌気がさすあまり
細かいところにもギスギスした気持ちになるのをわかってやって欲しい
愛すべきゲームならそういうとこも愛嬌で済むんだがな…
982 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:28:48 ID:xbHeJP2b
>>977 おまえはなにをいっているんだ。
にほんごでおk。
>>969 やり方でどうにでもなるって、
逃げるor糞面倒臭い手順踏んで倒す
これじゃ逃げるしかない敵が出てきてるようなもん
どう考えてもウザイ
>>976まあ長いことあんたとドウでもいい議論するつもりは無いが
>少し考えればこのゲームのキャラ育成のコツは合成と素材集めに有る
それこそ製作者側の勝手な主義主張だわな。
俺はレベル上げの為に戦ってるわけじゃねえし。
邪魔者は葬り去るだろ。
何でもいいけど
俺はアンチじゃないぞ。
987 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:31:47 ID:xbHeJP2b
>>983 だからそのウザイってのは敵を倒したい、戦闘で強くなるって勝手な先入観から来るもんでしょ。
ゲームがどうこうの話じゃ無いんですよ。
逃げりゃ良いんですよ、逃げりゃ。
何か不都合有るかい?逃げる事で。
「お馬鹿な叩き」=他人を見下す
「口も出したくなる」=論破したくてしょうがない
あなたの意見はわかりました。
本当にありがとうございました
>>978 でたなローグ教w
評価サイトのレビューでも信者がいるようだなw
「悪くはない」
「面倒だとは思わない」
「それほどではなかった」
は聞き飽きたw
バイト梅
991 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:32:45 ID:mRKr8JaZ
感謝の気持ちを大事にしてください。
こうやって意見を共有できるのも
全てに感謝です
インターネットに、このゲームに、皆さんに
992 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:33:07 ID:xbHeJP2b
>>984 所詮ゲームなんて人が作った物なんだから。
そのシステム理解して対応すればストレス堪らなくて良いんじゃね?
頭が固いよ。
>>987 キャラ育てたいから戦闘という作業をしてるわけじゃないだろw
戦闘を楽しみたいからこのゲームをやってるわけだろ
995
無理な部分を擁護しようとする馬鹿は氏ね。
そもそもストーリーが糞なのに我慢しろってのが無理だ
>>987 合成やアビリティのキモであるアイテムが手に入らない
999 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/12/23(金) 15:35:11 ID:xbHeJP2b
別にさぁ、ローグ信者じゃ無いよ?w
叩くんなら工夫でどうにもならないような部分を叩けとw
もう放っておいたら?
聞く耳持たないとはこの事だろ。
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。