【xbox360】アーマード・コア4/fA【261機目】
軽レールとかの弾を増やしても割合増加じゃなぁ・・・
多分ミサイルの弾増やすのが一番良さそうだがそれなら二つ積むし
肩パーツ扱いならいいかもな。そもそも今の肩パーツは限定されすぎ。
バックショットとかネタはいいからもっとバリエーション増やしてほしい
E砂との組み合わせが凶悪だった覚えしかない
あれは2系だっけ
NXにエクステ弾倉あったな。ライフル用とENライフル用のがあったよーな。
箱○にCMとかあったんだね、今朝初めて見た
プラチナコレクションの作品が紹介されてた
ACfaはなかったorz
軽二には俺のアスピナチェインスラッグをお見舞いしてやるのさ。
PAなんてシャボン玉だぜ!
大箱外周フワフワタンク!?
マジかよ、夢ならさめ
ファファファファ!
軽二?大箱のタンク?
そんなモノ我がwレザライ逆足の前には菓子屑同然となろう!
あ…メガフロさん、こんにちは…
こらこら、次スレが立ってないんだから減速したまへ君達
加速っ!
すまん建てられなかった
むしろ今はネタ武装が少なすぎる
もっと増やしてくれよフロム
昨日FA買ったんだが序盤でここまで詰まったゲームは初めてだ
AFに近づく前にHP半分以下とか・・・
慣れちまうと、なんとも物足りないミッションなんだよな
ギガベースとかマザーウィルはとりあえず左右にQBしてれば
主砲が当たる事は無いから急がなければ大丈夫
撃ってくるタイミングが一定だから慣れてくれば楽に避けられる
かーちゃんの主砲なんて左右に避けなくても当たらないしなw
母ちゃんミサイルにフルボッコにされたのは良い思い出
プレッシャーに耐え切れずに回避運動を取ると直撃するマザーウィルの主砲
耐え切って直進するとかすりもしないとか、どうよ
AFの主砲は全部メガリスの迎撃砲みたいに近接信管にしとけばいいものを・・・
>>971 クリア、もしくはSランク取れる気がしません
本来、信管なしの大砲で豆粒サイズのAC狙う時点でほぼ当たらないのが普通じゃないか
おまけにQBでランダム回避までやってくる
ギガベースの砲撃手が変態なだけであって当てにいくなら近接信管は必須だろう・・・
小型目標に対してはミサイルくらいしか有効なのが思いつかんな
ハイメガ粒子砲でおk
範囲攻撃で味方もろとも一網打尽
そこでVOBですよ
かおす☆
誤爆
目標直前で爆発して散弾ばら撒くような砲弾ってなかったっけ?
マザーウィルの下手くそ射撃と散弾が重なったら逃げ場がないように思えるんだが
まあ信管にしろなんにしろ、確実に当たるようにしたらゲームにならんけども
そういった追加要素ならDLCも歓迎なんだけどね。
「真・アームズフォート パック」400ゲイツ
とかなら買うんだけど。
>>980 凄く面白そうだ
coopの意義も出てくる
大体ネクスト一機でアームズフォートを落とせてしまうのがおかしい
シャアかってーの
マザーウィルとかあれだけ鈍重なんだからせめて超高濃度PAでも展開しろ
4・fAでもノーマルプレイもできたらいいのになぁ
ストーリールートに参加は無理があるから
傭兵側の視点で迫りくるリンクスから逃げ延びたい
マザーウィルは、
・OPでホワグリが相手にしてたぐらいのノーマル・MT、
・閉じてたミサイルハッチ全開、
・縦割り不可
これで相当難易度上がると思うんだ。
処理落ちが酷そうだけど・・・
発売前は新パーツのDLCとかミッションのDLCとか期待したもんさ・・・
乙だぜ
>>1サァァァァァン!
>>982 でもノーマルって最高速度でも1000kmちょいくらいじゃないか?
逃げ切れもせず、かといって倒せもせず絶望しかしないだろw
つーことでアンチネクスト兵器の実装に期待
5あたりでネクストが迫害されはじめて地球残存人類vsネクストみたいになんの
それはウソだけどそろそろ比例航法ミサとか実装されんかな
>>987 カーチャンの中にも入れるようになってたんだろうな……
処理能力が持たんか
MAP切り替えで読み込みなおせば処理能力なんか関係ないさ
まあ、開発期間の問題なのだろう・・・
>>988 どんなミサイルなのか分からないんで説明を求める
対ネクスト兵器、戦術が、fAでも4と変わらなかったのには泣いた
AFに力割き過ぎだぜ企業…
まあ、ネクスト好きなオーメル、コジマ好きなトーラスが対ネクスト用ノーマルを作るとは思えんが
あれ、でもノーマルでネクストに勝った人っているんじゃなかったっけ
次回作ではコジマ粒子を無効化する装備が登場します
そして地球環境が終わる
コジマ粒子に変わる無害で都合のよい粒子が発見されると予想
GN粒子。似てるし
ume
>>991 常にターゲットの現在位置に向かって突進する現在のものとは違って、
ターゲットの移動予測地点に向かって飛行するミサイルと言えばいいのかなあ
でも振り切りしかできなくなって回避のつまらんゲームになりそうだ
ひゃはー!
1001 :
1001:
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│ [インターミッション] │
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│ ユニット能力 ユニットの改造 武器改造 │
│ パイロット能力 パイロットのりかえ 妖精のりかえ │
│ 強化パーツ ユニット換装 オプション │
│ セーブ ロード ポケットステーション │
│〔次のスレッドへ〕 │
│ │
│次のスレへ進みます。 │
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│ 総ターン数_1000 資金___1000 │
│第1話『このスレッド』までクリア. │
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