【PS3】アーマード・コア 4/fA next396

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952それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:31:18 ID:jO5JNoqd
OBがアフターバーナーっぽい仕様にならんかなー
現状だとキュイーンの溜め時間が長くてテンポ悪く感じてしまう。QB全盛だから尚更。
OBボタンでオーバードモード、全体的に推力上昇でPA常時減少とか。
リアルっぽいACも良いけど、もう少しスポーティーなのもやりたいなぁ…
953それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:32:02 ID:HpC5WkGO
あれがいいんだろ?何を言ってるんだ
954それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:42:57 ID:MMQe9A9W
遠距離型グレネード
・弾速うp
・爆破範囲うp
・威力減
・弾数減
・近接適正極悪

これで良いと思うんだ。
範囲攻撃ができる砂砲弱体化版的な
955それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:44:05 ID:kPP5fy7I
ガトリンググレネードをください
956それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:45:43 ID:p/B47dpf
>>952
OBがアフターバーナー化って
例えばOB機構展開中は、通常ブースト&QB出力2倍、消費EN3倍ってことか?

界王拳化してもいいがそれだと結局、高出力一択な悪寒。
957それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:47:35 ID:exrN0Iz/
パンジャンドラムー
゚∀゚)ノシ 三 ◎
958それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:54:23 ID:uykTMxmA
5を出す時にはアーマード・コア新規もつくって今fAやってるやつの受け皿にしてほしいもんだな
959それも名無しだ:2009/06/27(土) 12:59:52 ID:L0V9NoZB
次スレは>>960頼みますorz
携帯じゃ建てれないんだ…
960それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:00:46 ID:kPP5fy7I
AC5は完全新作であってほしい。

しかしその前に対戦のみの4の正統進化作がほしいです
961それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:01:29 ID:kPP5fy7I
おう、踏んだか。。いてくる
962それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:02:42 ID:kPP5fy7I
スレ立て>>970に変えたほうがいいと思うんだがどうだろう
963それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:04:00 ID:MMQe9A9W
ラグ・バグ改善が第一だけど、技術的に無理ならせめてミッションを充実させてほしい。
4系はどれも一瞬で終わってしまうのばかりだからボリューム不足
964それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:20:33 ID:kPP5fy7I
【PS3】アーマード・コア 4/fA next397
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1246076021/
965それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:22:47 ID:L0V9NoZB
>>963
今から 全ミッションのハードやってこい
アセン固定で行くと余計厳しいぜ
それに長すぎてもダルいだけだからいまのくらいで丁度いい。
966それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:44:02 ID:r2YBacX3
キノコ強すぎる
967それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:46:16 ID:PkQfFpMp
迷路のように入り組んだ広い構造物の中を探索するようなミッションが欲しいなぁ
プレステ版の頃はあったと思うんだけど
968それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:54:29 ID:2yW35VDB
>>963
脚だけ軽タンに,武装をアルゼブラ軽ショとアサルトキャノンにしたフラジールでギガべ撃破行ってみたらどうだ?
>>963
確かに、ミッションがつまらないのは同意だな。しかし探索系はネクストの無駄使いに思えるので、NXのモノレール破壊みたいな敵の領域突破を阻止するようなミッションが欲しいぜ
969それも名無しだ:2009/06/27(土) 13:58:31 ID:2yW35VDB
二番目は>>967宛てだった
970それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:02:01 ID:L0V9NoZB
>>968
つまらないなら何故ミッションをプレイしていた?
少なからずプレイしたての頃は楽しかったはずだ
マザーウィルにぼこられたり
クラニアム襲撃で苦戦したり
4対2に理不尽を感じたり

お前は全てのミッションを一発クリア出来たか?
攻略情報など一切見ずにクリアできたか?
そう考えるとFAのミッションは考えるだけで楽しいし難易度も丁度良い
971それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:09:00 ID:r2YBacX3
全部一発クリアだった。
S取りでクレニアム襲撃だけ3回した。
972それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:15:27 ID:2yW35VDB
>>970
そこにプロキオンとB7が加わるな、俺の場合は
そりゃ始めたころは楽しかったがな・・・ただの殲滅ミッションばっかで飽きるってことを言いたかった
過去作に比べてミッションが単調だと思わないか?
973それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:17:35 ID:VWrsVbFY
AFがただの要塞だから・・・
あんなの旧作の砲台破壊と何も変わらん。
974それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:36:18 ID:p/B47dpf
>お前は全てのミッションを一発クリア出来たか?
>攻略情報など一切見ずにクリアできたか?
これ難易度と関係なくね? 代表例としてかーちゃんなんか初見でクリアできるほうがめずらしいと思うぞ。
主砲と高射砲以外どこ攻撃していいのかわからんし、初見殺しと言える。

内容的にはクイーンズランス・AFアンサラー、難易度的には1:4・2:5のミッションが好きだった。
AFはグレイクラウドみたいなのをwktkしてたのに、プレイしたらただの高火力砲台でがっかり。
975それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:41:43 ID:tjiJdxma
一枚ずつ這ぎながら嬲る様に落とすのが楽しかったのに、対射撃謎強化でつまらなくなっちゃったよなぁ>アンサラー
976それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:42:39 ID:tjiJdxma
×這ぎながら
○剥ぎながら
977それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:45:52 ID:XQ3XALxa
マザー初見で倒せたけどなぁ
ノーマル以外のロックできるもの片っ端から壊してったら終わった
978それも名無しだ:2009/06/27(土) 14:46:16 ID:L0V9NoZB
>>974

> >攻略情報など一切見ずにクリアできたか?
> これ難易度と関係なくね? 

倒し方を知っているか否かで大分違う
初見殺しというけれど
ブリーフィング聞いてれば問題無いわけで
それも含めてミッションだろ
979それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:09:37 ID:xN3QOvK4
ブリーフィングしっかり見ないから…
980それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:13:54 ID:p7BQCOUF
何のためのブリーフィングだ!
981それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:13:55 ID:IqCsbVqZ
かあちゃんとかカブラカンとかスティグロとか列車とか、
わりと前半の方に出てくるAF戦は操作に慣れてる人なら問題ないと思う

ただ変態ソルディオスやジェット、アンサラーは初見では返り討ちに遭う率が高いかも
982それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:16:27 ID:r2YBacX3
母はブリーフィング聞いてなくてもレーダーの赤点でわかった。
983それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:22:01 ID:5CNP9W9Y
撤退する企業ネクストの血路を開くミッションとかあっても良かったかもね。
例えばB7に突したワンボデさんを撃破されずに撤退させろ、とか。

…いや、ワンボデぐらいだと使い捨てされそうだなw
984それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:23:13 ID:p/B47dpf
いや、ミサイル無視して砲台類(小さいのをちまちま)壊してたら弾切れでミッション放棄した。
どうせ過去作と似た感じで砲台潰せば終わりだろう と。

氷砕船護衛だったか、あれも1発クリアはできなかったな。
985それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:26:57 ID:IqCsbVqZ
なんであの潜水艦たちは魚雷を使わなかったのか…

違うミッションだけど4の大型戦艦は強かったな
986それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:28:07 ID:xN3QOvK4
なんだかんだいっても死んだのは結構あるな…
命が一つならアウトだった
ソル玉で死んだし、アンサラーでもやられたな
987それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:28:34 ID:r2YBacX3
クイーズランスのことでないのだけはわかった
988それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:33:11 ID:IqCsbVqZ
せっかくVOBとか実装したのにミッション開始即AF戦っていうミッションが多いのが残念だったな
そういうところの演出に気を遣ってくれると燃えるんだが
989それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:38:49 ID:2yW35VDB
VOB装着ムービー実装だと?
990それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:39:40 ID:y0ummWm/
ていうか鬼畜なミッションがもっとあればよかったのに。
旧作なんか、施設内を散々探索しまわってMTたちとも相手させられ、挙句には帰路で
敵ACが出てきてそいつを撃退したと思って施設から脱出したらさらに敵、とか。
そんなのげ結構あったのに
991それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:41:17 ID:IqCsbVqZ
パンツ救世主とタンクパルの話だなw
992それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:49:52 ID:WeZeKEhf
あのミッションはシビアで良い
4系は派手に暴れるミッションはあるけど探索ミッションが短いのがなぁ
993それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:50:09 ID:2yW35VDB
まずはMTや艦艇の超強化から始めようか
994それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:52:09 ID:Kw05WM1z
工場みたいな所でガチムチタンクと戦わなきゃいけないミッションとかあってもよかった
995それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:54:56 ID:bKZDEr9w
COD4みたいなミッションの流れがいい
996それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:54:58 ID:y0ummWm/
>>993
でもネクストと言う存在が他の追随を許さない圧倒的な兵器だからなあ。
MTや艦艇がそのネクストに対抗できるようになっちゃうと設定が矛盾してしまう。
fAだって、AFという存在でようやく凡人がある程度ネクストと渡り合えるようなったって話なのに
997それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:55:55 ID:MMQe9A9W
>>994
アンジェ「私とでは不満か?」
998それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:56:26 ID:nSQoRjbB
>>1000ならクリティークキット化
999それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:56:44 ID:bKZDEr9w
>>996
4の仕様でAFと戦うのを妄想してみ。
1000それも名無しだ:2009/06/27(土) 15:57:13 ID:IqCsbVqZ
なんでMTや艦艇を強化するって発想にいたるのかが分からん
もっと配備数を増やしやがれこんちきしょうってのが普通の発想だろう
10011001
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