好きなファミコンのソフトをwindowsに移植してみるスレ
1 :
名前は開発中のものです。:
プログラムの勉強として
2 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:48 ID:T0LNcAPA
好きなファミコンのソフトを
3 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:49 ID:T0LNcAPA
windowsに
4 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:49 ID:T0LNcAPA
移植してみようという
5 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:49 ID:T0LNcAPA
スレッドです。
6 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:49 ID:gMIk8lKs
いつまでも溜め続けられるロックバスターを撃てるロックマンおねがい。
7 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:50 ID:T0LNcAPA
途中経過も
8 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:50 ID:T0LNcAPA
報告
9 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:52 ID:T0LNcAPA
しよう!!
10 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 01:55 ID:T0LNcAPA
11 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 02:00 ID:gMIk8lKs
死ねっ!どっかいけこのザザ虫!!
▼゚Д。▼カフッ
作ったけど公開しない!
14 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 05:34 ID:lspbTAYk
(・∀・)コンナクソスレハジメテ!!!
15 :
:02/07/21 07:56 ID:9ngdOZak
よーし、パパまりさん作っちゃうぞー!
16 :
_:02/07/21 08:08 ID:???
>>15 わーい、僕にも妹が出来るんだね。
やったぁ〜。
学校で自慢しちゃおーっと。
著作権を無視してみるスレ
途中で技術か気力が尽きて別のものになる罠
でもそれはそれでよし
(゚Д。 ;。グヒャッ
,,,ヾ''ヽ/ ~~~~
(( \ 1\/
\____| ))
∫ ∧_∧
l⌒l´∀` )<
>>1はとっとと逝け!さもないとこういうやつ
ヽ ヽ つ と同じ運命をたどる事になるぞ!
((( \_ ノ
\ ヽ
し''
20 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 21:14 ID:n3k2iOFU
21 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 21:43 ID:gMIk8lKs
>20
VB?なんかEMCI〜 エラーがでる。
22 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 21:50 ID:n3k2iOFU
Delphiです。いちおう音楽削りました。
作り始めたばっかりなので見る価値ありません。
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| こ、このスレ さ、さむいモナ〜
Λ_Λ ∠___________
(;´Д`)
( ( つ ⊂ ))
〉 〉く く
( (__)(_.)) ...ガクガク
何を作ったかと達成度くらい書いて星。
25 :
名前は開発中のものです。:02/07/21 23:15 ID:gMIk8lKs
>22
ファイルがないという警告が出てアプリが強制終了するんだが。
なんでハナっからこんなに荒れてるんだよw
29 :
名前は開発中のものです。:02/07/22 13:25 ID:xaaVqGag
あぼーん
31 :
名前は開発中のものです。:02/07/22 16:56 ID:3tlEZqYo
いっきを作った奴の顔を見てみたい。
あぼーん
33 :
名前は開発中のものです。:02/07/23 20:21 ID:Ohua3VTI
age
35 :
夏厨1ねんせい:02/07/25 12:41 ID:ndA046Z2
ファミコンの言語はアシンブラですか。ベーシックですか。
マイコンベーシックにのってるようなのを移植するのか?
あげ
39 :
名前は開発中のものです。:02/07/30 17:15 ID:27lbjVns
>>35 ボコスカウォーズは(元は)BASICらしい・・・
ファミリーベーシック最高
あぼーん
42 :
名前は開発中のものです。:02/07/30 23:45 ID:gS7iATRU
A列車だって1とかはBASICだったぞ。
コード表示出来ちゃってたし。
はみこんじゃーねいけどな。
誰かファミリーベーシックを移植してくれ
age
47 :
名前は開発中のものです。:02/08/02 16:14 ID:lD.TqOuY
>>45 すごっ!! ていうかなんで星を見る人なんだ?
48 :
名前は開発中のものです。:02/08/02 16:17 ID:mQIAudqI
ロムじゃ何がいけないんですかあ?
改造コードでもやってろ
気のせいかもしれんが結構いいすれかも
52 :
名前は開発中のものです。:02/08/19 21:34 ID:ZFqzN07Q
age
53 :
名前は開発中のものです。:02/08/21 09:01 ID:oDy+i37v
まぁ移植するとしたら「ルドラの秘宝」だな。
これは、結構おもしろかった。
54 :
690:02/08/21 14:33 ID:zgs2skcy
ガシャポン戦記とか昔のがんだむシュミレーション素朴で好き
なんでだれもやらんの
お前もな
画像抜くのが面倒
部分的に移植するのは楽しいけど全部となると面倒
>>57 ( ´,_ゝ`)プッ 誰も貴方になんか期待していませんよ…
>56
ヤッテマスヨ
みんな高望みしすぎだな。
バルーンファイトの「バルーントリップ」から始めようぜ。
でもやっぱりオリジナルをつくりたい
もんなんだな。
FC風のオリジナルゲームやってみたいなあ。
もうちょっと妄想させてくれ。ビバ32色。
Balloon De Fight消失?
64 :
名前は開発中のものです。:02/11/25 21:09 ID:GdbLUHO/
age
,----、-、
/ ____ \| こんなクソスレ終了して どうだい、一曲?
ヽc´ _、ヽ, ヽ
ミ, ,_..ノ`ミ_ノ
_ /,~~/-~|ヽ,
/ / i_~~ ̄ヽ, L _
|: ヽ_(~ヽ≡亜亜亜亜亜:::|
ヾ `ー“”_丿⌒、゛'’  ̄
`-/ノ ̄~ r-、. \
|: ̄ ̄/ /`、. ヽ THE END
5ヶ月age
67 :
名前は開発中のものです。:03/04/12 19:28 ID:fZdB8lE5
68 :
名前は開発中のものです。:03/04/12 20:10 ID:sulJZT1i
69 :
名前は開発中のものです。:03/04/12 20:12 ID:n4F2vgtX
70 :
名前は開発中のものです。:03/04/12 21:03 ID:wgB7u3fx
71 :
名前は開発中のものです。:03/04/12 22:04 ID:vvzrBAEw
age
∧ ∧ シュー
(,,゚Д゚) リョー
〜( )
|||
(__)_) 【糸冬】
73 :
名無しです:03/05/03 11:18 ID:67XoFVdb
こういうのシミュレーターっていうんだよね。
74 :
名前は開発中のものです。:03/06/01 06:12 ID:RJ4H0LHv
エミュレーター
あぼーん
あぼーん
あぼーん
78 :
名前は開発中のものです。:03/08/06 01:42 ID:EalagwGg
79 :
名前は開発中のものです。:03/08/08 17:04 ID:7Ay9I3s/
レーサーミニ四駆 ジャパンカップ ネット対応版 おながします
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!!!
81 :
山崎 渉:03/08/15 08:04 ID:KFL+te0G
(⌒V⌒)
│ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
⊂| |つ
(_)(_) 山崎パン
82 :
名前は開発中のものです。:03/08/25 12:44 ID:inm8CVGR
>49
タイホ
83 :
名前は開発中のものです。:03/08/29 03:10 ID:n9xX4Ktc
appletにファミコンソフトを移植するのは無理でしょうか?
このスレいいな
85 :
名前は開発中のものです。:03/08/30 02:38 ID:S3ejL2Nk
誰も作ってないね・・・・。
ファミコンいいソフト多いよね〜。
86年頃が当たり年だった
阪神優勝したからまたおもしろいゲームがイパーイでるハズ
87 :
名前は開発中のものです。:03/08/30 12:46 ID:70CpOzpg
ファミコンの時代はアイディア勝負みたいな部分が多く『楽しめる』作品が多かった。
今のゲームは絵とか綺麗だしに見てて凄いとは思うけどイマイチ内容というかシステムというかそうゆうのが・・・・。
もしかしたら、自分が子供だったからファミコンが楽しかったのかもしれないが。
88 :
名前は開発中のものです。:03/08/30 20:00 ID:y4QNIBu+
クオースとかはアイディア勝負だね。
てか、当時のファミコンのソフトの難しさが更に良かった。ノーヒント過ぎるゲーム多いし。
89 :
名前は開発中のものです。:03/08/30 20:49 ID:3L6dydYz
いやー人気AV女優が簡単に流出するようになっちゃいましたねー。
今回はうるかちゃんです。豊満なバストに可愛らしい顔。
見てください騎上位でのオッパイの揺れ!
これで人気が出ないほうがおかしいですよね。
巨乳ばかりを揃えました。
無料ムービーをここでゲット!
http://66.40.59.72/index.html
こんだけゲームがでまわってしまうと
絵とかシステムを複雑にするくらいしかないからな。
91 :
名前は開発中のものです。:03/08/31 17:50 ID:gh/8HWBC
たしかにね。
92 :
名前は開発中のものです。:03/09/02 11:50 ID:s5R9vwJJ
個人製作ならそんなことないでしょ。
峠先生のパズルゲーム好きだったけど、画面はあれぐらいで上等。
キャラバン系の3分シューティング作りたいな。
銀河の三人おもろい。
マジで移植しようかと考えたけど、移植しても著作権あるから公開できない罠かと。
裏で出すのも手だが、それだったら新しくオリジナル作ったほうがよい。
ボンバーマンから始めろよ
簡単だぜ
とくに3が
96 :
帰るの親字:03/09/06 19:02 ID:fyhOA8Yw
作り方教えてくれりゃ
やってやるよ
マジで
教えるってのはやり方だけでいいから
97 :
名前は開発中のものです。:03/09/18 17:17 ID:tG8tHS+M
このスレを消したくないのでageます
98 :
名前は開発中のものです。:03/09/19 16:58 ID:N4A2t/jl
じゃあ、なんかつくれ
99 :
名前は開発中のものです。:03/09/20 23:24 ID:ogSWTpKE
クォースきぼん
100 :
名前は開発中のものです。:03/09/21 22:04 ID:uoXJR+31
100
ばんげりんぐべいきぼん
101 :
名前は開発中のものです。:03/09/21 22:15 ID:uoXJR+31
>93
ちなみに「銀河の三人」は「地球戦士ライ―ザ(ENIX)」の移植な。
103 :
名前は開発中のものです。:03/09/27 00:12 ID:qbEDL6RX
あげ
104 :
名前は開発中のものです。:03/09/28 09:14 ID:r7JKupx/
>>102 バルーンファイト期待してます!
職人さんもっと光臨キボンヌ (´Д`;)
106 :
名前は開発中のものです。:03/09/29 20:08 ID:j6zrPSLW
10 cls3
20 print "kusosure get"
30 cls
40 for i=0 to50
107 :
名前は開発中のものです。:03/10/04 05:10 ID:F5qRhDe7
俺しかいないな。
簡単そうなアストロロボ・ササあたりなら能力のない俺でも・・・できなそ〜。
がんばろう
108 :
107:03/10/08 02:03 ID:BQMl+kfh
悪い。やっぱ他にやりたい事ができたからそっちやるわ。
お前みたいなのは一生なんにも完成しないんだよ。
110 :
名前は開発中のものです。:03/10/09 15:01 ID:eyV1GBCt
で、誰が何を作るわけ?
初心者(おまけに数学さっぱり)ながら
無謀にもキャプテン翼2みたいなゲームを製作中
タックルやらドリブルなどの判定プログラムに苦戦中
アドヴァイスやできればソースをキボン
製作プログラムは「Hot Soup」です
HSPって書けよ。
それにその書き方じゃHSPで作ってるんじゃなくて、HSPを作ってるみたいだぞ。
>>111 すげえ!俺の最も好きなゲムーじゃないか。
愛してるからがんばってチュッチュッ
114 :
名前は開発中のものです。:03/10/18 14:40 ID:hB1RC+sU
誰もUPしてないという・・・
115 :
風の山のモナシカ:03/10/18 16:33 ID:soIe+2f0
c++で書けば、元のソースとあまり変化なし!
116 :
名前は開発中のものです。:03/10/20 05:18 ID:nvmgR91e
117 :
名前は開発中のものです。:03/10/20 08:19 ID:vXkTmqxE
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118 :
名前は開発中のものです。:03/11/01 00:40 ID:JCgLlgdT
クレイジーだぜ
メタルフレームサイバスターかジョイメカファイトでがんばります。
誰も期待しなさそうー。うっひょう。超楽しい。
120 :
名前は開発中のものです。:03/11/02 12:50 ID:Tu6aPLnd
超期待してるし〜!超おもしろいんだし〜!あんたなんかより超超超偉いんだから〜!
121 :
名前は開発中のものです。:03/11/02 19:49 ID:1UkXnElj
詠美チャン様
122 :
名前は開発中のものです。:03/11/04 01:24 ID:b1VCKzG/
(*´3`*) チュ♥
ティクショー!
未完成でも一回公開しちまうと作らなくなってしまう癖をどうにかしないと。
何か一段落着いちゃうと何もしたくなくなっちゃうんだよな・・・
アニメーションの概念が難しすぎて・・・
このスレはまだdat落ちて欲しくないので保守
ゲームにもよるけど、そもそも公開する必要ないし
*途中で*ね
見てる人まだいたのか・・・
ここから難しい処理に入るからここから作ると大分時間が掛かりそうだな・・・と思い途中で出したのですけど是しかし。
突貫工事だと限界がある・・・
127 :
名前は開発中のものです。:04/01/05 22:20 ID:QLU7EgPr
そうそう、最初の簡単な処理の部分を作ってる時は最高に楽しいんだけどね〜
ファミコンはすでに画像が用意されてるのがありがたいな。
簡単なやつなら作れそうだ。HSPで(汗
>>127 ですね。
でも簡単な処理すら扱いきれてない自分・・・
フレームの概念が理解出来ないから、どうしてもアニメーションが上手くいかない・・・
パンチ作ろうと思ったけど動きが最初のモーションで止まる・・・
>>128 作って下さい。
簡単そうなの・・・アーバンチャンピョンとかはどうでしょうか。
あんまりやった事ないですけど簡単そうな・・・
130 :
名前は開発中のものです。:04/01/06 11:02 ID:eNmfhfqx
モーションが始めでとまるってことは、モーションカウンタをもってないのかな?
3パターンのモーションなら0、1、2、と進むやつ。
現在パンチ中フラグがオンならモーションカウンタが加算されるようにするわけ。
モーションカウンタがMAXモーションになったらパンチ中フラグをオフ。
もちろんパンチ中フラグがオンになるのはパンチボタン押したときね。
パンチ中に再度パンチを打てるかどうかはお好み次第。
一般的にはモーションカウンタがMAXになるまで次は打てない。
ファイナルファイトはモーションカウンタを強制的にMAXにして速射状態にしてる。
スプラッターハウスは素直にモーションカウンタ0にしているため、連打すると常に振りかぶった状態になる。
appletでゲームの移植みたいの作れないものですかね?
まあ、僕はできませんが。
>>130 すんません、言語は豆乳システムしか使った事が無くて、モーションカウンタが何か解らないです。
説明から判断すると、
立ち状態の画像からパンチ→パンチの一枚目〜三枚目の画像出すフラグを立てる→三枚目までいったらフラグをオフにする→立ち状態の画像
という感じでしょうか。
それが出来ないんです(ase
もっと勉強セナ自分。
134 :
130:04/01/07 17:34 ID:7nXHv842
>>134 やってみました。ちょっと動作が不安定でしたけど。
技多っ
MaxHitComboWaza=パンチ ,百裂拳 ,ハンマーパンチ, 14Hit
に、ちゃっかりとコンボ記録されてますね。
う〜ん良く解らない(ばたっ)
(がばっ)iniの中身だけ見ると簡単そうに見えるんだけどなあ・・・
いや、そうでもないか。
136 :
130:04/01/09 01:38 ID:yleNqnnY
我ながらメチャわかりにくいですよね、すんません。ほとんど自己満足の世界なので…
ようはフレームごとに絵を順々に書き変えているんです。
例えば0.5秒置きにループするメインループの中でモーション配列の添え字をカウントアップしていき、そのモーション配列から絵を持ってきては書いているのです。
添え字がその技のモーション数まで達したら技終わり、と。
もちろんモーション配列の添え字をカウントアップするのは、技を出した時から技終わりまでですね。
まぁ立ちポーズでもアニメーションあるならば、それもモーションとして同じように配列から読んで書くんですが。
AAだと画像より文字使ったほうが遥かに軽いので、ややこしく見えたのやも、しれません。
大体言いたい事は飲み込みました(ゴクン
多分。
意外とコメント少ないっすね。
思ったのですが、コメントって動作に支障は全く出ないのでしょうか。
例えば極端な話、全体の容量が100KBのゲームに、200KBのコメントを書いたら・・・
いや、あり得ないですけど少し気になってしまったので。
なるほど。安心しました。
ゲーム面白いですね。
文章がちと読みづらいですが。
140 :
名前は開発中のものです。:04/01/26 21:42 ID:0QKgQyMp
142 :
名前は開発中のものです。:04/01/31 18:54 ID:31A9ShCP
オレ「そう・・旨いよ、愛子・・すごく・・・もうドルアーガの塔だよ・・」
時と共に激しさを増す愛子のディープダンジョンに、オレはエキサイトバイクしていた。
正直、いまだ子供の愛子では充分満足できるボンバーキングは得られないと思っていたのだが、
愛子の激しいディープダンジョンは思った以上のビックリマンワールド。
愛子「お兄ちゃん、どう?月風魔伝?」
オレ「あぁ・・・すごく、源平討魔伝だよ・・」
自分の上で腰をエグゼドエグゼスする愛子のポパイを愛撫する。
オレ「愛してるよ、愛子・・・こんなじゃじゃ丸の大冒険しちゃった以上、もうお前をディグダグしたりしないから・・・・・・・」
愛子「うん・・・ぅ、ん・・ディグ・・ダグしないでっ・・私たち・・もうチャレンジャーなんだから・・・!」
オレは愛子のピンボールを舌でバブルボブルし、愛子はエグゼドエグゼスを更にマッハライダーする。
オレ「ああ・・・お前は最高のマイティボンジャックだよ・・!」
愛子「私・・もう・・・ダメ・・・スペランカーしちゃう・・・!」
愛子の水戸黄門はもうメタルマックスだ。
するといきなりMOTHERが急に扉をデビルワールドした。
MOTHER「あんたたち・・・ハリキリスタジアーム!!」
143 :
名前は開発中のものです。:04/01/31 20:04 ID:iZ7vcTPr
うぉ〜、↑に出てきたゲームほとんど持ってる俺って・・・。
最新50レスしか見てませんが
アストロボ・ササを作ると書いた方、
キャプテン翼2を作ると書いた方、
メタルフレームサイバスターかジョイメカファイト作ると書いた方、
途中でも良いのでUPキボンヌ。
煽りじゃなくて本当にやりたいです。
キャプテン翼はアクションRPG作れる人だったらできそうな気がします。
キャラをそれぞれのポジションに配置して、ぶつかったら戦闘画面、みたいな。
自分は・・・あれから色々やろうとしましたが技術力が遥か及ばず停滞中・・・
やりたい事は多々あるんだけどな・・・
いっそ3Dで作れ
PS2で出た魂斗羅みたいなつくりで
だれも来な〜い
147 :
名前は開発中のものです。:05/01/25 03:16:50 ID:MZ/cSlFz
バンゲリングベイ。
銀河の三人は、永い豪がシナリオったから面白い。
永い豪といえば、ダンテの神曲、スサノオだ。
銀河の三人は、すごい苦労してラスボス目指すが、
クリアーしてしまうと、その過程の遺産は何も残らない。
ちょうど、お前らの人生みたいだな。
148 :
名前は開発中のものです。:05/01/25 07:55:41 ID:isiodsiX
<142
激しくワロタ
はらいてー
149 :
名前は開発中のものです。:05/02/02 20:50:40 ID:Sj/HGTPs
150 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 05:40:48 ID:sRK1W3vT
ネット上にアップしたら違法?
151 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 16:05:57 ID:G1JAVN4A
違法
狂気の法案を拉致問題の安部晋三先生と阻止しよう!!【■■2ちゃんねるが消滅します】
とんでもない言論弾圧法案=「人権擁護法」が国会に提出されようとしています!!!
この法案の真の狙いは、
@社会的には、2ちゃん/ブログをはじめとしたネット世界の一般人の小うるさい言論の圧殺であり、
A政治的には、拉致問題強硬派&在日参政権反対の自民右派の消滅です。
民族(朝鮮・中国・韓国)/ 同和 /信条(宗教・層化・赤化)他に関する一切の差別的発言を禁じるという狂気の法律です。
この法律の前例の無い恐ろしい特徴は、特定人に関する言動は当然、不特定多数の集団に関する一般的発言
(朝鮮人は〜〜と書くこと)までも圧殺しようとする点にあります。
◆違反者には、無令状捜索・差押、出頭要求、矯正教育が待っており、それを拒否すると、
さらに罰金30万&氏名・住所などの全国晒し上げを食らう(61条)という仰天内容です。
一刻も早く、防戦する安部先生達に、日本国民の怒涛の援護射撃をお願い致します!!!
※※以下5つともアドレス中に★をはさんであります、★を消去の上、どうか必ずご覧下さい!!※※
http://zinkenvip.fc2web.co★m/
http://blog.livedoor.jp/no_gest★apo/
http://blog.livedoor.jp/monste★r_00/
↑↑【凶悪法案の問題点&背景の全て】
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goik★en.html
↑↑【首相官邸ご意見フォーム】イメージと違って、ここは非常に効果ありです!
全部読んでくれます、投稿テーマで返事が変わります!
http://meyasu.jimin.or.jp/cgi-bin/jimin/mey★asu-entry.cgi
↑↑【自民党目安箱】事態は急を告げています。文章は簡単でいいので、国民の「人権擁護法」への反対意思を、
とにかく 1 秒 も 早 く 党本部に伝えて下さい!
■□■人権擁護法ストップin日比谷公会堂 6/19(日)12:30〜16:00超大物国会議員登場・皆さん大挙してご参加を■□■
153 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 20:16:51 ID:WFsJN6Vt
ガチャポン戦士3を
移植したいです。
まったくプログラミングの知識はないけどHSPでできますか?
HSPをガンガってやれば、全然できる。
だが、いきなりシミュレーションゲームは敷居が高いので、
まずはかんたんなブロック崩しあたりを目標にしたほうがいいだろう。
とりあえず、絵を出してみよう!
155 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 22:57:08 ID:WFsJN6Vt
156 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 23:06:18 ID:xI9Cntyh
ブロック崩しは誰が著作権持ってンだ。
違法だからあげるなよ。
157 :
名前は開発中のものです。:2005/06/15(水) 23:08:17 ID:lleq//Su
違法ってブロック崩しがですか?
>157
正確には有るんだろうけど、大昔、あるゲームが出たら
すぐに似たのがたくさんでるような状況の中でいつのまにか
著作権が無いような扱いになってたね。
ポン、インベーダー、テトリス、ブロック崩し
ミサイルコマンド・・・は、なぜか何のためらいも
なくコピーしまくりになってる。
パックマンは微妙、
グラディウス、アールタイプ、DDRのパクリは隠れながら
発表してるね。
ブロック崩しに似てるけど違うゲームってことにすれば
問題ないと思う。アイデアも少し追加するとか。
たとえば時間が経つとブロックが再生するとか。
ブロック崩し作り、がんばってください。
てゆか、
>>155に貼られてる絵が、すでに違法っぽいんだが
161 :
名前は開発中のものです。:2005/06/18(土) 09:19:31 ID:Fr1nNMvm
エミュろうぜ!!
162 :
名前は開発中のものです。:2005/06/20(月) 14:29:21 ID:imvZIJd1
164 :
162:2005/06/20(月) 22:01:18 ID:imvZIJd1
shareってやつだと安全なのか?
俺は数年前にMXでコンプしたけど。
165 :
名前は開発中のものです。:2005/06/21(火) 05:20:23 ID:8tF9wRrg
移植して欲しいゲームある?
FF3
167 :
名前は開発中のものです。:2005/06/21(火) 17:01:49 ID:Lo8ioOkx
>>165 ドナルドランド!
今でもファミコンでやってるぐらい好き。
168 :
名前は開発中のものです。:2005/06/21(火) 18:07:58 ID:62Xg03xG
169 :
名前は開発中のものです。:2005/06/22(水) 11:46:28 ID:I29RzTb8
移植してる?
171 :
名前は開発中のものです。:2005/08/15(月) 15:03:39 ID:R4QHw248
ただの移植ってつまらんから色つけたくなるな。
173 :
名前は開発中のものです。:2005/08/15(月) 16:30:23 ID:hyCFVnRg
先生方、応援してますよ。
ところでファミコンソフトのマネゲーをフリーで公開してる所なんてある?
175 :
名前は開発中のものです。:2005/08/16(火) 15:24:57 ID:fWYM5h2V
CLONE GAME PARTY行けば山ほどある
176 :
麻雀男:2005/08/16(火) 15:33:54 ID:5Vsd7x/r
177 :
名前は開発中のものです。: