乙
954 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 14:35:08.90 ID:2IRddeCC
何度か折れて最近やってなかったけどよく考えたらエンダードラゴン一度も倒したことなかった
建築とか一切考えずにドラゴン討伐目指してみようかな
目安どれくらいかかるだろう?
また途中で折れることも踏まえてざっと3年くらいかな
休日なら一日でいけそう
957 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 14:41:08.45 ID:2IRddeCC
この野郎否定出来ない
958 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 14:42:04.39 ID:2IRddeCC
一日でいけるもんなのか。まぁがんばってみよう
959 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 14:42:12.15 ID:laG0SOw/
挫折なしの遅めで2日ぐらい?
まぁ俺なんてエンドすら行ったこと無いがな
インフラ整備してnew world楽しいです
未だに祭壇すら見つけてない
同じワールドでの最長プレイ時間ってどんぐらいやったことある?
ウィザスケ用TT作ってみたが、ブレイズの処理に困る
豚や骨は落下させて瀕死から一撃で倒せるしいいんだけど、ブレイズは体力満タンで落ちてくるから溜まる一方だ
圧殺でいいんじゃね
経験値トラップは全部圧殺式にしてるわ
赤石はたくさん使うけど省スペースなのがいい
ワールドってそんなポンポン作り直すもんなの?
MODを使い出してからはセーブデータに固執しなくなった
いつもクリエイティブでやってるんだけど、
スパフラで作った世界が気に入らなくてやり直すことはある。
高さ1ブロック分の水を敷き詰めておきたい時もあれば、
高さ100ブロックの土を敷き詰めて、地上地下両方開発したい時もあるし、
高さ250ブロックで完全に地下世界開発に励む事もあったり。
>>969 これはどういうこと?
このサイズで瀕死で止めることが可能?
>>969 ホッパーを互いに向き合わせる事で片方の中身を反対側に移すまで動力が正になる仕組み
ホッパーは0.4秒毎にアイテムを一つ輸送するからそれを考えてアイテムを放り込めば遅延作れる
>>972 なるほど、つまりアイテム1個につきリピーター最大遅延1個分ってことか
これは便利だね
ちょっと作ってみる
なるほどねぇ
余ってるスケスポで作ってみるかな
976 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 16:06:54.89 ID:2IRddeCC
しかし久しぶりにやったら食料事情めんどくせえなぁ
近場に肉がいなかったのは辛い
りんごかな?
978 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 16:28:06.87 ID:2IRddeCC
今体力0.5だから外にも出られず小麦が育つの待ってるよ
リスポン地点がジャングルだったんでカカオある程度持ってるのが少し運良かったかな
またこりゃ上からタライが落ちてきたらアウトな体力だなw
ひざくらいの高さから落ちても死ぬかもしれない
タンスの角に足の小指ぶつけても死ぬぞ
デスヒールしちゃえよもう
983 :
名無しさんの野望:2013/05/02(木) 17:07:36.30 ID:2IRddeCC
もう調子乗ってジャンプしてスペランカーしそうで採掘も命がけ
デスベホマはまぁ考えたけど、やむなく死んでしまうまでは考えないようにしてる
ハードコアって空腹で死ぬんだっけ?
難易度ノーマルのハードコアあればやりたいかなぁ。
ノーマルコア?
俺的プレイはリジェネ効果切れるの嫌いだから
常に半分以上は満腹ゲージ満たしているが
たしかノーマルでも、空腹だと死にはしないが瀕死になるんじゃない
走れない&0,5ハート
こういう、wiki見りゃすぐにわかる事を何故調べないんだか
スペランカーMODって電波が飛んできた
何だ、3マスの段差で即死でもするの?
まじかよ・・・
2mくらいの段差で死亡
コウモリがフン?を落としてくるようになって当たると死亡
酸素が0になると即死
・・・不快なだけな気がしてきた
>>984 リスポ地点の周囲5マスくらい岩盤って
なおかつベッド縛りとか?ww
砂利
かぼちゃ
スイカ
ダイヤブロック
ビーコン
豚肉
村人
1001 :
1001:
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。