現代芸術を語ろう是!【(`・ω・´) シャキーン 】
は?
414 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/08/29(火) 03:09:09
415 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/08/31(木) 12:52:07
ダダ
416 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/09/02(土) 04:38:33
ミジンコカス wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
418 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/10/19(木) 23:18:46
うんこスレ晒しage
419 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/10/31(火) 19:58:40
クローズアップ現代
420 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/05(日) 01:58:49
視点論点
421 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/08(水) 02:56:22
臥薪嘗胆
422 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2006/11/10(金) 14:38:46
『噂の真相』
423 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/10(金) 16:32:39
己惚れも才能
424 :
ミノフスキー:2006/11/12(日) 14:51:03
鯨飲馬食
糸冬 3
426 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/18(土) 16:55:15
御津首揃買銘好意
427 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2006/11/23(木) 14:22:46
「孤独」とは「時間の単位」のひとつである
↑何言ってんだ?このバカは
429 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/25(土) 15:24:36
まあ、つまりアンチテーゼってことだよな現代美術は
430 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2006/11/26(日) 08:33:19
Be→Be→S
431 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2006/11/27(月) 15:34:01
「手段」としての「時間」は誰にでもある。
今日も時計は一週。
432 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/27(月) 23:40:11
オレヲフミダイにシテ伸し上がってクレヨ
残ねんながら踏み台にもならない
434 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/28(火) 15:52:46
さあ!
今こそ画面を白く塗れ!
435 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/11/28(火) 15:53:39
いや!
今こそ画面を黒く塗れ!
436 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2006/12/01(金) 20:40:19
437 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
439 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:07:36
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
440 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:10:13
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 439 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:07:36
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
441 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:10:55
440 名前:わたしはダリ?名無しさん? :2006/12/02(土) 21:10:13
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 439 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:07:36
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
442 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:12:10
441 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:10:55
440 名前:わたしはダリ?名無しさん? :2006/12/02(土) 21:10:13
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 439 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:07:36
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ 437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
438 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:06:28
437 :わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:05:23
ゲイジュツ
443 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:12:54
小泉純一郎
444 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:13:18
小泉純一郎
445 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/02(土) 21:15:43
許可芸術家
免許芸術家
申請芸術
法制芸術
446 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2006/12/02(土) 21:18:43
そして誰もいなくなった
447 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/03(日) 00:06:13
俺がいるね!だが名前は無いね!
448 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/03(日) 01:09:13
同情と愛情を覇気違わうなよ
449 :
わたしはダリ?名無しさん?:2006/12/18(月) 23:18:07
何が芸術を走らせるのか?
451 :
ミノフスキー ◆ZLEEpZloYg :2007/01/02(火) 23:33:00
DIY.ART
453 :
わたしはダリ?名無しさん?:2007/01/25(木) 21:30:53
イメージは破壊する為にある
454 :
わたしはダリ?名無しさん?:2007/02/05(月) 23:48:33
455 :
飯 沼 直 樹 :2007/10/08(月) 23:31:57
〔 花澤洋太と荒野真司の木村耕一郎に対する虚偽告訴。 荒野真司の麻薬疑惑。 〕
現在日本情報保全協会理事長の木村は、数年前に荒野真司という自称4職男
( 縁台美術家、俳優、服飾デザイナー、挌闘家を自称する男 )に対して「 脅迫と嫌がらせを受けた。」として
五百数十万の慰謝料を請求する裁判を仕掛けている。
しかし荒野の知らぬ存ぜぬ戦術に逃げられ木村敗訴。
裁判直前の木村の手紙には
「 荒野真司は麻薬をやっている可能性がある。松井有美( 現在の木村の偽装結婚妻で偽名は藤森美優 )が
荒野から白い粉が入ったビニールを手渡された。コレをやると気分がよくなるから試してごらんと荒野に言われた。」
などという内容が細かく書いてある。
確かに当時の荒野のバンド仲間やアルバイト仲間に麻薬に手を染めていた者が数名いたという話は事実だろう。
この荒野だが木村から民事で訴えられる前に、花澤洋太( ハナザワヨウタ )という男と結託して木村を挑発し、木村が挑発に
乗って花澤の仕事場に乗り込んできたところを見計らって荒野が警察に通報し犯人にデッチ上げるという
手の込んだ仕掛けを実行している。
木村の荒野に対する裁判はこの時の報復であろう。
456 :
飯 沼 直 樹 :2007/10/08(月) 23:32:29
ところで花澤洋太は今では東北の美術系大学の助教授か講師に出世したようだが昔は荒野と結託して
デッチ上げの片棒を担いでいたのだから笑わせる。
荒野の麻薬疑惑の話に戻すが木村は日本情報保全協会理事長などと名乗っているが正体は盗聴と住居侵入を駆使して荒稼ぎする
悪徳探偵屋だ。
荒野と麻薬仲間の会話を盗聴して情報を得ていたのなら少しは信憑性も出てくる。
確かに荒野真司自身が麻薬をやっていたのではないかと思わせるような目撃証言もある。
荒野は以前某格闘技団体の深川地区の支部長を務めていたが、練習の時に同門の山■雄司に対して突然怒鳴りだし
「 オマエ何やってんだ!ふざけた事してんじゃねぇ! 」などとわめきながら近づき殴る蹴るの暴行を働いたという。
山■はその場に倒れ込み心配した練習生等が「 山■大丈夫か? 」と声を掛けると「そんな奴は放っておけ!帰るぞ!」
と異常な興奮状態の荒野は倒れている山■をその場に放置して練習生等を引き上げさせたという。
練習生の中には山■が死んのではないかと思った者もいたと目撃者( 荒野の当時の友人で荒野と同世代の練習生 )は語っている。
上記の証拠を含めた数点の証拠類を宅配料金実費のみで提供します。
《
[email protected] 》まで携帯メールでご連絡下さい。
ピカソは見てびびった。
芸術は爆発の人は何も思わなかった。
458 :
飯 沼 直 樹:2008/04/09(水) 19:10:12
〔 荒野真司の麻薬疑惑。花澤洋太の関与。〕
日本情報保全協会悪徳理事長の木村耕一郎は、数年前に荒野真司という自称4職男
( 縁台美術家、俳優、服飾デザイナー、挌闘家を自称する男 ) に対して
「 脅迫と嫌がらせを受けた。」として約五百万の慰謝料を請求する裁判を仕掛けている。
しかし荒野の知らぬ存ぜぬ戦術に見事に逃げられて木村敗訴。
裁判直前の木村の手紙には
「 荒野真司は麻薬をやっている可能性がある。松井有美( 現在の木村の偽装結婚妻で偽名は藤森美優 )
が荒野から白い粉が入ったビニール袋を手渡された。コレをやると気分がよくなるから試してごらんと荒野に言われた。」
などという内容が細かく書いてある。
確かに当時の荒野の仲間に麻薬に手を染めていた者が数名いたという話は事実だ。( 2名ほど実名を挙げることができる。)
この荒野だが木村から民事で訴えられる前に、花澤洋太( ハナザワヨウタ )という男と結託して木村を挑発し、
木村が挑発に乗って花澤の職場に乗り込んできたところを荒野が警察に通報し木村を犯人にデッチ上げるという
手の込んだ仕掛けを実行している。
( 木村は当時荒野の麻薬疑惑の証拠を掴もうと荒野にくっついている花澤の周辺を嗅ぎ回っていた。)
木村はこの時の報復とばかりに荒野に対して裁判を仕掛けたのだが荒野のほうが役者が一枚上だったようだ。
459 :
飯 沼 直 樹:2008/04/09(水) 19:12:26
>>458 のつづき
ところで花澤洋太は今では東北の美術系大学の助教授に出世したようだが昔は荒野と結託してデッチ上げの片棒を担いで
悪事に走っていたのだから笑わせる。
荒野の麻薬疑惑の話に戻すが木村は日本情報保全協会理事長などと名乗っているが正体は盗聴と住居侵入を駆使して荒稼ぎする
悪徳探偵屋だ。
荒野や花澤の麻薬仲間の会話を盗聴して情報を得ていたのなら少しは信憑性もでてくる。
確かに荒野真司が麻薬をやっていたのではないかと思わせるような目撃証言もある。
荒野は以前某格闘技団体の深川地区の支部長を務めていたが、練習の時に同門の山■雄司に対して突然怒鳴りだし
「 オマエ何やってんだ!ふざけた事してんじゃねぇ! 」などとわめきながら近づき殴る蹴るの暴行を働いたという。
山■はその場に倒れ込み心配した練習生等が「 山■大丈夫か? 」と声を掛けると「 そんな奴は放っておけ!帰るぞ! 」
と異常な興奮状態の荒野は倒れている山■をその場に放置して練習生等を引き上げさせたという。
練習生の中には山■が死んのではないかと思った者もいたと目撃者( 荒野の当時の友人で荒野と同年代の練習生 )
は語っている。
これ↓結構な現代アートだと思わん?
_,,,,,,,,,,,,,,,_
,,,-‐''"~ ~゙ヽ、,,----、.,,,,_
.,,r''~ ゙ヽ、 `ヽ、
/ ゙i, `ヽ、
/ i, ゙i,
~~'''''‐-= / i ゙、
i' ;ヘ, .:.::::i':::.. ゙,
i /./ .:.::::/.:.:.:.. i
ノ / / .:::::::/:::.:.:.:.:. i
/ /./ .:.:.:.:.:.:/,;.:.:.:.:._____ (<ヽ!}
/ i^ヾ'i:.:.:.:.:.::::::; ' .:.:.:;'、;:;:;;;;:;;゙i . ゙iヽ\
/ ..:....:.:゙、_ ゙:、:::::/ ,,,,,...-i'゙i;====ヨ ,! \\
/;;;;i .:.:.:.:゙i `ヽ、 :.:..:.:.:.:.:.:! ''゙i;:;:;:;:;;! ,r‐'゙゙'' ,! ヽ、>
メ;;;;;;;i, .:.:.:.:.:.:.:、 ゙'ー‐-、,,;---、ゞ ゙''''''i'/ /
/:::i;;;;;;;ヽ、 .:.:.:.:.:.:.:.:.ヾ、 ゙ ゙` ,ノ
::::::ヽ;;;;;;;;;\ .:.:.:.:.:.:.:.:.:,イ.:.:.゙''ー-、,,___ ,;. 、 ,ソ
:::::::::::\;;;;;;;;;`ヽ、,_ .:.:.:.:.:.:.:.:.ノ 〉,.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:゙i` ,:;'' i; ヾi′
:::::::::::::::ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;;゙''‐─--‐‐/ ,{;;;;ヽ、.:.:.:.:.:.:.:.:.:| '" ;: ゙|
::::::::::::::::::::::`ヽ-、;;;;;__,,,,,/ /\;;;;;;;;;`'''─--| ;: !
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ i:::::::::゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;;| ;;! ,!
461 :
わたしはダリ?名無しさん?:2009/12/03(木) 06:17:13
言われてみればそのような希ガス。
作家はこの作品の主題を極めて私的なものとして公表していません。唯一、【何をではなく、いかに】という発言が残されています。
おそらく各人の主観に委ねることで様々な捉え方を期待しているのでしょう。この作品はただ荒野に空き缶を並べただけです。
でもただ空き缶を並べたものと認識している限りそれは日常レベルでの思考の範囲に立っているだけです。
配置、色、オレゴンの空気、それら全て有機的に捉え、俯瞰的に眺めることで見えてくるものがある筈です。