>>455 >グングニルスレでパターンどおりにやったのに
>天狗のダメージが不安定になってドロップ成功しないって奴がいたけど、原因はこれかも。
いや、448の後半で思いっきりその旨を書いてるんだが、、、
俺の文章わかりにくかったか?
グングスレであくび投げが4000とかになってる奴は知性65以上になってるんだろうな。
そうなってる奴はだいたいレベル高めだし。
ありゃID変わっちまった。456=446-448ね。
ちょいと見てきたが直近だとグングスレ579がまさしくそのパターンだね。
536もそれっぽい。
空手家vsたまねぎ剣士
総合的に見て、どっちが強いですか?
>>458 ■攻撃力:空手家>>>>たまねぎ(詳細・・・
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1157685823/670)
(空手家は物理攻撃最強ジョブです。
強くなればほとんどの戦闘(途中のボスやラスボスも含む)が2ターン以内で終了します。
貧弱なたまねぎ剣士には到底真似できません。)
■防御力:たまねぎ>空手家
(たまねぎ剣士にはわずかに劣りますが空手家の防御も決して低くありえません。
防具もそろってますし、まもりのゆびわとリボンがあれば問題ないです。
ふうまのころもも二つしか出ませんが、レベルの高い空手家は、まずダメージを受けるという機会がありません。
その前に相手が倒れるからです。素早く、強力な攻撃を繰り出す空手家は、まさに「攻撃は最大の防御」。
万が一攻撃が当たっても持ち前のHPの高さでカバーして有り余ります。)
■手軽さ:空手家>>>>たまねぎ
(たまねぎ剣士は、オニオンシリーズをそろえるのに骨が折れます。さらにレベルを99にしないとほとんど使えません。
さらにたまねぎ剣士は、通信しないと手に入りません。このご時勢ですが、あらゆる理由で通信が出来ない人もいらっしゃるでしょう。
そういう方にはたまねぎ剣士そのものが使えません。
一方、空手家は使えるまで育てるのは辛いか?
それはありません。無論その辺は人それぞれだと思いますが、HPを9999にしたいと思い、レベル50から空手家を使い始めれば誰でも至極簡単に熟練度が99になります。
他のどんなジョブよりも育てやすいと思います。
育てやすさや手軽な強さを求めるなら空手家が断然上です。 )
■総合:空手家>>>>>>>たまねぎ(「手軽さ」の項目を無視しても攻撃と防御の総合で「空手家>>>>たまねぎ」)
【結論】空手家の圧勝です。
【重要事項】
他ジョブを最強と主張する厨諸君、
チャンピオンの空手家に挑戦するにはまず前座のたまねぎ剣士を破っていただこうか。
まずはたまねぎより確実に強いことを証明してもらわないと空手家と争う資格がない。
いきなりチャンピオンと戦えると思うなよ。
>>459 攻撃力:空手家>>>>たまねぎ
↓
攻撃力:空手家>>超えられない壁>>たまねぎ
かと。
たまねぎオニオンソード二刀流で攻撃力312。
空手家素手で攻撃力396で更にためるで攻撃力最大3倍。
99999ダメージを軽く出すのは、
たまねぎけんしには到底できませんので
461 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/16(月) 12:23:01 ID:sehoFKRr0
>>459-460 さらしage
昼間からものすごい自演をみた。
例のぶっ○すの人、いよいよ復活したみたいね。
462 :
ついでなんで張っておく:2006/10/16(月) 12:30:34 ID:sehoFKRr0
735 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2006/09/21(木) 16:32:43 wZqvtbAt0
>>730 いや、たたかうは無しでいいでしょう
736 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2006/09/21(木) 16:34:12 h68fGKEA0
>>735 お前馬鹿だろ
たたかうが一番平等なんだよ
大体個人的な意見を言わせてもらえば武器とか魔法とか使って恥ずかしくないのかよ
男なら拳一つで勝負せんかい
738 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2006/09/21(木) 16:34:58 TNa47l6W0
>736
じゃあ拳一つで鉄巨人倒せよ
742 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2006/09/21(木) 16:35:59 h68fGKEA0
>>738 鉄巨人は関係ないだろ!
同じ事ばっかりいい加減切れるぞ
ぶっ殺してやろうか
753 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ 投稿日:2006/09/21(木) 16:41:48 TNa47l6W0
>742
24しますた
463 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/16(月) 12:32:17 ID:sehoFKRr0
語録集1
---
鉄巨人はジョブじゃないだろ。
だから勝つ必要はない。
よって鉄巨人は存在しないものとする。
>だから勝つ必要はない。
---
IDは圧倒的な別人同士がたまたま同じになることもあるんだが。
もしかすると今初めて書き込んだ俺も誰かと同じIDかもしれないな。
同じIDの人が自演だと疑われたら申し訳ない気分。
2chやってれば常識だよなそれくらい。
IDが同じだけで自演扱いとは知能パワーが浅はかすぎる。
>知能パワーが浅はかすぎる。
---
とにかく俺はお前が
>>431で指定した通りにやったんだよ。
敵であるたまねぎ厨の出した条件で勝ったのだからこれはもはや空手家の勝利は宇宙的に確定。
>宇宙的に確定
---
464 :
追加:2006/10/16(月) 12:33:17 ID:sehoFKRr0
語録集2
---
お前がそれでやの条件で言ったんだろ。
やっと今頃気づいたようだな馬鹿め。
俺は最終結論で変更が宇宙的に不可能だと念を押した。
>俺は最終結論で変更が宇宙的に不可能だと念を押した。
---
言い訳は無効。
お前は俺の戦略にはまって空手家最強は確定した。
もはやこれは全世界の総意。
>もはやこれは全世界の総意。
---
まだまだ全然余裕の表情なんだが。
HP150%ある
(ここでツッコミ)150%の意味わかる?
100%の15倍のパワーであり物凄い強さ
>100%の15倍のパワーであり物凄い強さ
---
>>670さんの究極的検証により
攻撃力は空手家>>>その他(たまねぎも当然その他に含まれる)
が確定し、
防御力はたまねぎ>空手家とわずかな差
総合力で空手家がたまねぎを上回るのは確定的真実
>確定的真実
465 :
最後:2006/10/16(月) 12:34:19 ID:sehoFKRr0
語録集3
---
>>670さんの検証を見たら空手家は底辺どころかトッピクラスなんだが・・・
ちなみに
>>670さんは俺とIDが圧倒的に変わってるので疑う余地もなく俺と別人である
(今まで空手家アンチは散々ID同じ時に俺を自演扱いしてきたその手はもう使えないぜ)
>トッピクラス
---
空手家最強を認めるガイドラインを作るのか
それは良い心がけですね
俺の好感度が50くらいは上がった
>俺の好感度が50くらいは上がった
---
さて、非力なたまねぎ剣士でレッドドラゴンにどれほどのデメージが出せるんでしょうかね
>デメージ
---
鉄巨人は関係ないだろ!
同じ事ばっかりいい加減切れるぞ
ぶっ殺してやろうか
(終了フラグ 乙)
---
わずかにゲームから脱線して
一般的な現実の話をさせてもらえば、
喧嘩とかでも素手での殴り合いならやりすぎても殺さなければ怒られるくらいで済むんだが
武器まで使ったりしたら殺してなくても傷害事件で逮捕される可能性が高い
そういうのは男らしくないからである
>やりすぎても殺さなければ怒られるくらいで済むんだが
---
466 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/16(月) 15:44:20 ID:fvcnvqMA0
>>sehoFKRr0
邪魔だから考察スレに張らなくていいよ
467 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/17(火) 00:45:36 ID:iTSTyHiP0
せっかくいい考察してると思ったところを台無しにするのが空手クオリティ
459-460は自演もセットになってるコピペだよな。
2週目で空手家使ってみようかと思ってるが
狩人で手熟練度上げたキャラで使うのと
普通に育てたキャラで使うのでは
どの程度強さに差が出るものかね?
無論、最終的には同じ。
途中までについては、
みだれうちオンリーで狩人の熟練度を99まで上げた場合、
手熟練は約80上がり攻撃回数は片手あたり約11回も増える。
他の物理系ジョブをたたかうだけで熟練度99まで上げても、
せいぜい手熟練は20程しかあがらず攻撃回数も2、3回しか増えない。
この差ははっきりいってでかすぎるくらい。
472 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/19(木) 11:25:30 ID:CwaBAcmn0
空手家vsたまねぎ剣士
総合的に見て、どっちが強いですか?
>>472 ■攻撃力:空手家>>>>たまねぎ(詳細・・・
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/ff/1157685823/670)
(空手家は物理攻撃最強ジョブです。
強くなればほとんどの戦闘(途中のボスやラスボスも含む)が2ターン以内で終了します。
貧弱なたまねぎ剣士には到底真似できません。)
■防御力:たまねぎ>空手家
(たまねぎ剣士にはわずかに劣りますが空手家の防御も決して低くありません。
防具もそろってますし、まもりのゆびわとリボンがあれば問題ないです。
ふうまのころもも二つしか出ませんが、レベルの高い空手家は、まずダメージを受けるという機会がありません。
その前に相手が倒れるからです。素早く、強力な攻撃を繰り出す空手家は、まさに「攻撃は最大の防御」。
万が一攻撃が当たっても持ち前のHPの高さでカバーして有り余ります。)
■手軽さ:空手家>>>>たまねぎ
(たまねぎ剣士は、オニオンシリーズをそろえるのに骨が折れます。さらにレベルを99にしないとほとんど使えません。
さらにたまねぎ剣士は、通信しないと手に入りません。このご時勢ですが、あらゆる理由で通信が出来ない人もいらっしゃるでしょう。
そういう方にはたまねぎ剣士そのものが使えません。
一方、空手家は使えるまで育てるのは辛いか?
それはありません。無論その辺は人それぞれだと思いますが、HPを9999にしたいと思い、レベル50から空手家を使い始めれば誰でも至極簡単に熟練度が99になります。
他のどんなジョブよりも育てやすいと思います。
育てやすさや手軽な強さを求めるなら空手家が断然上です。 )
■総合:空手家>>>>>>>たまねぎ(「手軽さ」の項目を無視しても攻撃と防御の総合で「空手家>>>>たまねぎ」)
【結論】空手家の圧勝です。
【重要事項】
他ジョブを最強と主張する厨諸君、
チャンピオンの空手家に挑戦するにはまず前座のたまねぎ剣士を破っていただこうか。
まずはたまねぎより確実に強いことを証明してもらわないと空手家と争う資格がない。
いきなりチャンピオンと戦えると思うなよ。
>>473 攻撃力:空手家>>>>たまねぎ
↓
攻撃力:空手家>>超えられない壁>>たまねぎ
かと。
たまねぎオニオンソード二刀流で攻撃力312。
空手家素手で攻撃力396で更にためるで攻撃力最大3倍。
99999ダメージを軽く出すのは、
たまねぎけんしには到底できませんので。
空手家2人(レベル99、熟練度99)ならためる2回の素手攻撃で、
ラスボス暗闇の雲が攻撃2発で倒せますから。
なんていうかその辺のザコ敵相手にしているようなものです。
正に暗闇の雲がゴブリン2匹に錯覚する程です。
>>473-474 最高防御力が100以上違うんですがその辺どうなんですか?
ていうか魔法使えない時点で糞
そんなに空手家が強いって言うなら
空手家一人で鉄巨人を倒してからいってください
友澤☆雄プラチナ隊長さんはいないね?
>>475 一人旅だけが総合能力ではない
一人旅はやり込み系
総合能力にやり込みは不要
魔法使えない時点で糞とか言ってるお前が糞
>>477 魔法が糞なら分かります。事実3は武器攻撃天下ですし。
479 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/19(木) 11:38:02 ID:bcIJFJ4n0
ID:CwaBAcmn0
何この自作自演・・・・・
IDが同じだからといって自演とは限らない
別人とIDが一致する事は稀にある
>>480 いいことを教えてやろう
2chでIDがかぶる確率は宝くじの1等が当たる確率よりはるかに低い
万能型のたまねぎ剣士、魔法攻撃系の学者・魔人・魔界幻士とは異なり、
物理攻撃系の同一ジョブ4人で鉄巨人に勝つことはまず不可能です。
では、物理攻撃系の同一ジョブ4人で鉄巨人に挑戦し、
こちらが全滅するまでに鉄巨人に与えたダメージを比較するとどうなるでしょうか?
ttp://www.youtube.com/watch?v=rXvVMOeustk ttp://www.youtube.com/watch?v=-XQ2dbNOPh8 この結果から、
■攻撃力:狩人>>空手家
■防御力:狩人>>>>空手家
なのは確定的に明らかです。
ちなみに、たまねぎ剣士はフレア・ケアルガに加えて
ディフェンダー・ホーリーランス・長老の杖をアイテムとして使用することで、
レベル92(全能力値15)でもエリクサーを消費せずに鉄巨人を撃破することができました。
■手軽さ:狩人>>>>空手家
「みだれうち」で4回攻撃すれば、「たたかう」の4倍の手熟練度を獲得することができます。
しかも、手熟練度はジョブではなく、キャラごとに設定されている項目なので、
他のジョブでも「みだれうち」の恩恵を被ることができます。
レベルアップ直前にしか用のない空手家とは、便利さの次元が違います。
■総合:狩人>>>>>>>>空手家
484 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/19(木) 17:09:57 ID:pydzBw0y0
物は言いようだよな
だな
レベルMAXも充分ヤリ込みだしな
実用性考えたら戦士狩人か
空手家は確かに強いし、何より矢の補充やふみこむによるダメージ増加がなくてお手軽なんだけど
育つまで
戦士>空手家=狩人
育ち切ったら
狩人>空手家>戦士
って感じかと
487 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/20(金) 11:12:11 ID:00i9wIXF0
>>477 最強なら倒してみろって話です
たまねぎ剣士は一人で
鉄巨人を倒せるんです
>>487 たまねぎ剣士一人で倒したことあるんですか?
本当だったらすごいですね
でも魔法が使えないだけで糞ジョブとはいえないと思います
装備だって、空手カのほうがいいし、育てやすいですからね
空手科の装備がいいなんてはじめて聞いた
>>489 国際武道大学とかなら装備のいい空手科ありそう
改造してオニオン装備(両手盾)の空手家なら最強になれるかもなw
攻撃モーションの長さ:空手家>>>>たまねぎ
↓
1回の戦闘の長さ:空手家>>>>たまねぎ
空手家は無駄に攻撃モーションが長い。
よってたまねぎの方がストレスたまらなくていい。
だがちょっと待って欲しい、空手家のモーションの長さは、現代の子供が短気になるのを防ぐために意図的に長くされたのではないか。
よって子供に優しいのは PS3>空手家>たまねぎ であると言える。
このスレには火に油を注ぐバカがいるらしい。
池澤春菜さんの日記抜粋
終わった……終わったよ、完全燃焼だよ。
私のDS版FF3が、見事にフィナーレを迎えました!!
と言ってもラスボス倒した、と言う意味じゃないの。
もうこれ以上、出来ないところまで来ちゃいました(-ω-)
プレイ時間は69時間。
寝る前に本を読みながら、なかばオート戦闘。ひたすらドラゴンを狩っていたので、毎晩二つずつくらいレベルを上げ……
その結果。
ルーネス(ケルリック) Lv.99 HP9999 たまねぎけんし オニオンフル装備
アルクゥ(エルドリン) Lv.99 HP9999 たまねぎけんし オニオンフル装備
イングズ(オルソー) Lv.99 HP9999 たまねぎけんし オニオンフル装備
レフィア(ロカリサ) Lv.99 HP9999 たまねぎけんし オニオンフル装備
ラスボスも、裏ボスも、もはや弱い物イジメ状態。
プロテス+後列+両手盾にしちゃえば、ほぼダメージは0。こちらの与えるダメージは9999。
ラスボス、2ターンで撃破。
裏ボス、5ターンで撃破。
むしろ、この子達が、ラスボス。
裏ボス倒した後の会話で、「俺たちも少しは強くなってるんだよ♪」ってのがあったのだけれど……少しは?
思い切りやりつくしたところで、次はようやくPSUです(`・ω・´)
ネットの不調とかで、なかなかできなかったけれど、これでもう後顧の憂いなし!!
ラインを繋いで、デビューするぞぅ(^ω^)
すげえ!と思ったけど、最後の顔文字が内藤なほうが気になる。
ちょっとキミキスやってくるわ。
>>446-448 ちょっと聞きたい事があるんだが、基本的に雑魚も主人公連中とそう大差無い精神の値持ってるので
それこそ終盤のくらやみのくもとかじゃないと、普通に敵精神よりこっちの知性が30上回るという状況にならない
これは最後の最後辺りまで、実は黒魔法は常時成功していた、という事になるんだろうか?
たぶんそうじゃない?
そういえば、敵の魔法も常時成功で2倍ダメージとかなってたりするんだろうか。
手裏剣ってミスる時もあるんだな
初めて知ったよ
_____
ヾ;::l_~''ヽ
~ヽヽ
/| ) \|\
|:::::|/ /|:::::|
ヽ/ ̄ ̄ ̄ヽ ノ
/ ヽ __,,,,,
/ ヽ(・)) ((・)'i l:::::/
ノノヽ_ i ___ --- ___i l _ ノ丿
(_(_ ~l:::::. .:::::lヾ - ~~~"
|;;/ .l::::::. .:::::l
(::o::..::o::)
ヾ;;;;;;;/
501 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/25(水) 07:37:03 ID:kW/95xJT0
>>314 一度でいいからプロフェッサー・チンの車椅子に乗って(ry
romデータの解析って一体どういうツールを使ってやってるものなの?
凄い感心する。
>>502 素人がバイナリエディタで覗いただけでも
けっこうわかるもんだぞ
エミュとか八ックロムとかで遊んでみたら?
ちょこっとデータ拾うくらいならわりと簡単。
アイテムデータやら敵のステータスやらは素人でもいける。
プログラム内容まで解析するのは大変だし知識も必要だけど。
解析してる身としては、実機でそれこそ何百回も試行して
内部処理を推測していってる人たちのほうがずっと凄いと思ってる。
幻術士の白黒発動は解明されないのかな
なんかがトリガーになって自在に出せるとか
スワヒリ語でおk
ウーア
>507
そうか、幻術士の白黒のトリガーが聞きたいのか
あれはランダムの係数を含む計算式になってるから、そもそもトリガーなんて存在しないんだ
だから諦めてくれ、ウーァ
510 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/10/28(土) 04:28:40 ID:Ou7EbPjz0
ウーア
黒のトリガー?
3Dでリメイクしてくれりゃいいのにウーア
乱数調整すれば白黒使いこなせると思うぞ
そこまで行くと低LV乱数調整クリアとかのノリだが
>>496 内藤って何だ?って調べてきた。
Wikipediaによると顔のみのAAは西川らしいぞ
ごめん最後のほう読んでなかった。
今では西川はほとんど遣われてないらしい。
517 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/08(水) 11:33:25 ID:hcjiz8Rn0
ぬるぽ
>>483 何を根拠に言ってるかしらんがID生成プロセスは現在の仕様になってから非公開
宝くじ=ID一致だとしても、漏れはもう4年で9億円ゲットしてる計算になる
実況系の板に張り付いてた学生時代に多発してたんだけど
凄いよな、俺
今
>>482にレスしたつもりなんだぜ
3週間前の書き込みにレスするからそういうことになるんだぞ
俺も15億ぐらいゲットしてる計算になるけどさ
521 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/09(木) 04:12:30 ID:0ZTEEGen0
本スレでも書いたけど・・・あくまで次の戦闘の間に一度も戦闘を入れないことが前提。
ただいまレベル上げによるHPの乱数の調整により多分そのレベルでの
HP上昇の上げ幅最大までいじることに成功。
ナイトでしかHPあげしてないけど・・・
エンタープライズの場合
次のレベルまで50前後まで減らしてからセーブしてエンタープライズにのり
オーエンの塔の横の外海と内海のちょうど区切りでセーブ。
そのあと、外海でレベルを上げる。そのときおそらく乱数によって
HPの上げ幅は少ないと思われるが、一度電源を切ってそのまま下の内海に直行。
ちょこちょこ動いてるとたいていホーネット一匹と遭遇。
そのまま倒すとそのレベルでのHP上昇幅マックスまであがる。
ノーチラスの場合
上記と同様つぎのレベルまで50前後にしてから一度セーブ、そのあとカズスの
洞窟で一回敵を倒してレベルをあげる。そのままセーブせずに電源を切り、
次に山洞の洞窟?(初めてデッシュと出会う場所)の前でセーブ。その後
山洞を上り、エンカウントした敵を倒すとそのレベルでのHP上昇値マックスまで
あがる。
これはあくまでも俺がHP上げに一番いいと思った方法なので他にあったらよろしこ。
ちなみに、ナイトだと体力が変わらなくても次のレベルでのHPの上げ幅の最大値は
+1になってる。
これで俺はレベル43でHPが2050程度まで上がった。レベル20くらいからあげ始めたので
HP少ないかもしれないけど勘弁。HPがあがらねーと嘆いてる人、是非この方法
やってみて。ちなみにナイトのレベル42でのHP上昇率は98だった。
>>521 どうせ電源切れば乱数リセットされるんだからセーブ後即再起動で桶。
>>521 検証乙だが実用的かというと疑問かもな。
上がらねー上がらねー言ってる奴は、大抵がその序盤の仕込みを怠って
手遅れだどうしようって嘆いてる奴だし。
実用性としては鉄の低LV撃破はHPがネックになってることが多いので
そのためにできるだけ低LVで高HPを確保する手間の軽減に使うとかかな
525 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/10(金) 08:22:02 ID:NJwq4wgW0
>>521です。ただいま検証の再現をしたのですが何度もできたので確信できました。
>>522さんの意見も取り入れさせてもらいました。乱数リセット知らなかった・・・orz
>>523 レベル40くらいでHPが1000程度でもこの方法使えばレベル50でHP2000いきますよ!
訂正版です。
ノーチラスですが・・・
つぎのレベルまで残り60以下でカズスの町付近にノーチラスをとめセーブ
→リセットロードし、ドラゴンへの道の入り口までノーチラスを移動させセーブ
→リセットロードし、山洞に上る。その際、絶対にダイブイーグル2匹と遭遇。その際レベルアップすれば最大HPの
上げ幅まであがる。ただし、一人による検証なので複数人での検証は未検証
例 ナイトレベル44→45 HP103上昇
ほ
低LV帯だとランダムの範囲も狭いしな。戦うでやってる以上LV20上がる間に手熟練度が何度も上がっている
だろうし乱数調整とは言えないな。
つーか低LV攻略の場合、余計な敵との戦闘は避けたいしボスで最大幅上昇値が取れるんでもなけりゃほとんど
意味ないんじゃね?
バグが発生した場合どうしたらいいだろうか・・
戦闘中にフリーズしたんだけど。
電源入れっぱなしで放置してあるんだが
電源OFF
>>529 マルチポストするなよ
向こうで回答もらえてるだろ
しかもここではスレ違い
FF7から初めて12までやってきたからFF3買ってみたんだけど・・・
なんかプレイが作業化するね
FF5はもっと(r
RPGって作業を楽しむもんじゃね
作業はプレイ時間長くさせるために発生してるだけで
本来は無駄が少ない方がよいものだぞ
作業を網羅した先人たちのお陰で効率のいいplayができるんじゃないか
いかに作業間を与えないかがゲーム作りの肝な不活性ガス
昔のRPGはデータに限りがある為、
ある程度クリアまでの時間をある程度長くすると大半は作業になっていたのはデフォ
経験値稼ぎを楽しむマゾは少なくなかったし
移植だかリメイクだか知らんが大幅にストーリ引き伸ばすわけにもいかんだろうし
昔のモンだと思って諦めれ
>>535 FF10-2の事ですか?
ID:CwaBAcmn0
いまさらながら
ダサいな
>>538 10-2は戦闘とかはすきだったんだけどなぁ
全体的に媚びてる感が強くてなんかな
541 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/16(木) 01:55:28 ID:qhLNUOnv0
10-2は友達がプレイしてるの後ろで見たらセーラームーンの変身シーンみたいなのが出ててキモかった。
友人の家からの帰りに中古屋で買った
>>532 まさかとは思うけど、
初回から攻略情報見てプレイしておいて言ったりしてないよな?
ジョブ熟練度あげるためにゴブリン道場に通っておいて、それが作業だなんて思ってないよな?
無駄にレベルを上げておいて温いとか感じてないよな?
まぁ、別にいいんだけどさ
546 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/25(土) 14:21:45 ID:jmZAk8P50
一度あげてみようか・・・
547 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/11/28(火) 00:06:39 ID:e5izKEKD0
あげ
>>532 FF8をクリアまでやったのならどんな作業でも我慢できるだろ。
あれほど、戦闘が作業と化していたRPGはそう無いぞ。
オニオン装備集めるのめんどくせーと思ってたら
同じ装備だったら何回も再現して4人分ゲットできるんだね('A`)
保全age
552 :
名前が無い@ただの名無しのようだ:2006/12/12(火) 19:38:16 ID:9XLxmIlM0
もうこのスレの使命は終わったのかもな
553 :
ゆり:2006/12/13(水) 01:26:12 ID:9/1ZsX/KO
難破船てどこにぁるんでしょぅか?(;´д`)
まあそれでも保守