>>951 モッサリと重みを出すって言うのは違う
モノノケ姫はこうして作られた見ろ
長刀を振るう武者へのこだわりが話されるところがある
ああいう重みのこと振る速さは同じ
時間の比重が違う
>>950 そっちのほうがよっぽど無駄 とつられてみる
グロやだ。つうかライトユーザーも多くいるってことを知っとけ。
>>953 馬鹿な奴
小さなこだわりが大きな効果を生む
見ためにただ派手なだけなのはソコが浅い
お前みたいなのが3を作る
雷ダマとか その愚の骨頂
玉なくして
その分細かい動きにエフェクトつけるだけで
格段に迫力が出る 小さいことにこだわらないとこういうことは
理解できなくてたいてい 雷ダママンセーとかになる
今回の祝融スゲー強いね・・・
前作が嘘のようだ
刀はじかれたときに
火花が散るのではなくて
例えば剣が反動で振動するとかね ノイズ入れて腕と剣全体がぶれる
感じとか出すだけで格段に はじかれた感じがする
PS2で3の猛将伝出して真・三国無双は終わっていいと思う。
新ハードで出すなら新しいシステムとコンセプトを加えた三国無双にしてほしい。
新タイトルで○・三国無双と仕切り直してほしい。
珍・三国無双
なのかは別に・・・
959のこだわりオタ設定のポイント解説は今後も続いちゃうのかなぁ。。
2の音楽で3のシステムがイイナァ
2のマップで3のシステムがイイ
yamdaaa
>>959その他みたいな重みにこだわるとかなり爽快感無くなりそう。
あの軽さが無双の爽快感を生み出す1つの要素だと思うんだが。
>>965
君がどの程度の重みを想像したか知らないが
そういうこと言ってんじゃない速さは同じ 重みを出すというのは
君の言っていることとは違う
次スレは980あたりで立てるのかい
通常攻撃
■■■■■■■■■■時間1秒
動きにタメを持たせても
□□□□■■■時間 1秒
■(タメの無い早く振り下ろす時間
□(タメありの遅くは無く動作的にそう見える演出
こういう意味 細かな動きやエフェクトの演出で見てる人には
そういう風に見える 一瞬のためが起こっているようにね
アニメーションではよくある手法
つまりは一動作の時間比重の話をしているんだよ
カクゲーには昔からアル手法だよ
そろそろ新スレかい?
曹仁10武器ゲト!
それにしても点心の場所全然覚えてない
未だに体力初期状態+1個くらい・・・
>>970 ヒットストップってやつ?
攻撃当ると一瞬画面がとまったりするやつ。
分からん人には処理落ちに見えそうだがw
なんと言われようが俺は雷マンセーなんだがな
だが重みが欲しいって奴の意見もわかるんだよな
>>970 >>968は攻撃予備動作が遅めで、振りぬきを早くって感じを言いたいのでわ?
点心覚えてるのは江東と黄巾の乱くらい
他シラネ(゚З゚)
新
3
告
む
そ
ゥ
ん
「ん」は反則
ん
ん〜こ将伝
次スレどすんの
漏れできないです
次スレお願い〜
無理だった
(´・ω・`)ショボーン
↑攻略はさすがに新しい方に差し替えたほうが…
993 :
なまえをいれてください:03/04/04 17:24 ID:2/c8VZSi
長坂の戦いで、西側の橋から渡ったのに
城内の東側に、阿斗の箱が出現しないのですが?
ていうか、阿斗が取り残されたもうよう〜のメッセージでてるのに
城内に赤い箱がでないのですが。バグ?
埋めたてろや
997 :
994:03/04/04 17:45 ID:???
1000ソウジン!!
1000
ぼるじょあ兄弟がムーンウォークで1000ゲットォー!!
 ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ ∧ ∧
( ・3・) ( ・3メ)
⊂ ⊂ヽ / つ つ
/⌒_)〜(_⌒ヽ
;;⌒´)≡≡≡し´ヽ( .)ノ `J≡≡≡(´⌒;;
;;⌒´)⌒´) (´⌒(´⌒;;
ズザザーーーーッ ズザーーーーッ
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。