852 :
なまえをいれてください:03/04/12 10:37 ID:ExTASIhg
曹仁→角田
エディット武将のデータって消せないのか・・・
>>848 もともとC6より6連が有効だっんでないの?
>>854 前作でも6連オンリーの戦い方だと、雑魚はなかなか減らなかった。
あれは敵集団でも安定して出せるが、攻撃判定部分にヒットしている敵は
実は思いのほか少ない。
前作ではむしろC3→無双が雑魚殲滅には最も有効だった。
しかし今回は・・・。
あと、今回と前回のC6は全く別物なので比べてはいけない。
3やってて気づいたんだけど。
能力のメーターがおかしい。
キャラ選びの画面で周喩を見ると体力、無双、攻撃、防御、
育ててあったからメーターが高いんだけど、
選択してから戦闘準備画面のメーターを見るとなぜか下がってる。
攻撃は少しだけ減っていて、防御はそれより減っていて、無双と体力は半分ぐらい減ってる。
誰か原因がわかるひといない?
857 :
なまえをいれてください:03/04/12 11:37 ID:YU37gbwq
真乱舞書ぜってーとれねー!
輸送舞台は反対へいくし追い掛けてる間にジエンド
858 :
なまえをいれてください:03/04/12 11:44 ID:Ez9G4KLX
糞光栄!やっぱなんどやっても無理じゃねーか
>>856 もう星の数ほどガイシュツの質問。
アイテムをつけたり外したりしてみましょう、それでも理由が分からなければアホ
_____
/ / /| = 二
| ̄ ̄ ̄ ̄| .| 三 二 = _ ̄─ ─
|真乱舞書|/二 ≡ = =
/ /ヽ ヽ
(_/ ( ノ
>>856 ネタですか?
キャラ選択画面のステータスがそのキャラの成長できる幅で、
戦闘準備画面は装備アイテムも含んだ能力値であ〜る。
>857
素直に馬乗って追い掛けれ
なんか今日ファンディスク届いたんですが。
ホントに先着三千なのか?
ミリオンのソフトなのになぁ…。
お布施(FC加入)したら配布してる気がするYO。
ドラドラか。
血が出るだけで超えたって・・・。
まぁ、買うと思うけど。
>>863 俺は三国志が好きなんだが、それは三国志か?
この手のゲームだとなんか妙に流血にこだわる変なのが沸いてくるな。
プロレスファンか?
処女の山田花子と人妻の松嶋奈々子を選べと言われたら山田花子を選ぶんだろうな
張コウの敗走コメントって「去り際も美しくありましょう」以外にある?
普通好感度によってコメント何個かあるのにこやつのはこれ以外見たことない。
>>867 全く三国志に関係無し。
洋風モノだがそれもあまり関係なし。
ドラゴンに乗れる無双と考えて。
>>863 一度にどのくらいの敵を相手できるかが気になるな
無双2みたいにワラワラ寄ってきてバタバタ死んでくれる雑魚マンセー
絶影コネ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!
条件のイベント両方とも起きたのに…何か考えられる要因って…?
ちなみに騎乗状態で進入してる
南蛮サックでやってたらいつのまにか自分一人だけ。
象に乗ってチャージ+無双で南蛮兵がゴミのよう。
サックの自画自賛が空しかった(´・ω・`)
3をやり終わってしばらくぶりに無双2やったらチカチカして嫌になった。
3の方が目にやさしい
>>874 このスレを検索しる
絶影取れない奴にいろいろアドバイスしたレスがどっかにあったから
>>873 3に比べて画面ショボイぞ
まるで1並
だが2並の雑魚ワラで処理落ちしないっつーなら
ショボくても構わん・・・と妥協するが
>>878 thx。見てきた。
大体ルート通りに進んでたけど、
多分南東から北東に入ってしまったのが原因かも…
南東からじゃなかったかもしれないけど、曹操が北東に戻るまでは
入っちゃいけないって事だよな、多分。
諦めてフリーモードで取るか…
>>863 割とおもしろいかもね。後は処理落ちが気になる
3の許猪を見た後に2の許猪を見ると激しくムカついてくる。
3のは可愛い。今回一番進化した奴かもしれん。代償は二喬のポニー&ツインテール。
俺は処理落ちしてもいいから
雑魚ワラワラで寄ってくるってのがいいけどな。
今のはちょっとむなしすぎる
処理落ちして雑魚いない3・・・。
処理落ちするが雑魚ワラワラ2・・・。
さてドラドラはどうなるか。
>>883 3のシステムで2並みの敵の数を出そうとすると
PS2の性能で追いつくのだろうか?
無理
>>885 やろうとすれば出来るんだろうけど常に処理落ちだろうな。
グラフィックの質を上げないほうが良かったかもな。
やっぱ次世代機しかないわな。
PS2はもう限界。
888孟獲
でも工作するわけでもない敵兵が自分のすぐ横を
次々と通り過ぎてゆくのは何とかなると思うんだがなぁ。
拠点まで敵兵を倒しながら行くってのが出来なくて
本陣でジリ貧パターン多いよ・・・
こんだけ士気に左右されるようになったんなら
太鼓なくすなよ。
それから本陣苦戦の時味方は総大将助けにいけよ
士気の影響がデカすぎるかな。
武力も知力も関係ない。
士気影響をもう少し軽く。
>>887 発売から5年・・・PS2の限界が見えるのも意外に早かったな
PS3はいつ出るのかな
まだ限界じゃない。
処理落ちの負担を減らす方法はいくらでもある。
まずあの三国志という雰囲気を出すためだけに登場してるような雑魚くて邪魔な仲間の兵隊を消せば負担も減ると思う。
しかし、それをやったら三国志じゃなくなる。
そして、別に三国志じゃなくていい!
というわけでドラッグオンドラグーンに期待。
>>895 そのゲームも仲間が普通にわらわら出ると思うが
マップの通常プレイじゃ絶対に見えないところを作り込んだりテクスチャを貼ったりするのは
贔屓目に考えても無駄。
>>882 俺は2のキョチョのがいい。3のは不細工すぎ。「今日はもうやぁめたっと」
900龐統
また遊ぼう〜なぁ〜