1 :
名無しさん@公演中:
今年レミ初観劇し、衝撃を受け、ぜひ我が子をミュージカルスターに!と強く思いました。
どこの劇団がオススメでしょうか。
某劇団のオーディションを受けさせ、二次も突破し、浮かれていたものの、
その劇団のスレ見たら、ボロクソ書いてあって、こわくなりました・・・。
ちなみに6才の♀です。
2 :
名無しさん@公演中:2005/04/24(日) 05:37:21 ID:BBp2IQEh
つーか、どこの劇団?
あと、本人の意志は?
3 :
名無しさん@公演中:2005/04/24(日) 11:48:52 ID:768d7Qu4
本人やる気まんまんですよ。
劇団名・・・だしていいのかな?イニシャルはTです。
ボッたくりだとか、なんとか。
たしかに、入学にかかる費用はスゴイんです。
どうなんだろう?それだけ支払う価値、あるのでしょうか。
ここはやすいけど、イイ!ってところは、あるのかなぁ。
4 :
名無しさん@公演中:2005/04/24(日) 12:31:38 ID:BBp2IQEh
駒込にある劇団ですか?
5 :
名無しさん@公演中:2005/04/24(日) 13:19:09 ID:768d7Qu4
いや。ちがいます。TAです。これでわかる?
本人が舞台を見て、自分から「やりたい!」って言いだしたの?
それとも1さんが、「ミュージカルスターってすごいね!なりたいよね?なれるように頑張ろうね!」って
誘導して、本人もやる気満々なことを言ってるの?
で、TA結局どこよ?
8 :
名無しさん@公演中:2005/04/25(月) 01:26:09 ID:+BA1pxdj
テアトルか・・・OTL
9 :
名無しさん@公演中:2005/04/25(月) 05:36:04 ID:ySUetu/N
>>6 本人は舞台は見てないです。レミにはちょっと早くないですか?
でも、本人ふだんからTVなどで宝塚など流れると、釘付け。
こないだあった「アニー」の特番なんかも、くいいるように見てて、
1度初めて聴いたのに、一緒に「トゥモロー」口ずさんでるような
歌ダイスキっこです。
ですので、「ミュージカルおべんきょうしてみる?」という誘いには、
ノリノリで応じてきました。
>>7 >>8 (´∀`;)。。。
うちの子、男の子ですが、三歳でエリザ四歳でレミ観てます。マナーのよい子なら観られますよ。たくさん観た方がよいと思います。
11 :
名無しさん@公演中:2005/04/25(月) 08:01:00 ID:ySUetu/N
13 :
名無しさん@公演中:2005/04/25(月) 09:22:04 ID:ySUetu/N
>>12 うーん。
それがですね。
その二次突破した、そのTAの入学のための費用をはらうのが
5/1までなんですよ。
なので、焦ってるわけですが・・・。
早まらないほうがいいですかね?
どこか、支払う価値あるだけのところはないのかな?
悪い専門学校みたいに入るのは簡単で、お金を取るだけ取って放置されるかもしれませんよ?
いきなり有名な所に入らずに、住んでいる町に在る小さくても子供達が本当に楽しそうにしている子供劇団から始めて、
数年後自分から本当になりたいと言ったら有名な所に入れる。
のは如何でしょう?
因みに私は町主催ですが舞台レベルのミュージカルに参加して、音楽系の習い事をしていませんでしたが頑張って主役級になりました。
15 :
名無しさん@公演中:2005/04/25(月) 18:12:18 ID:wa747rL8
そもそもミュージカルスターと呼ばれている人で子役から活躍している人は、島田歌穂だけでしょ。
少し間口を広げて考えても河野由佳と樋口麻美まで。
男だとミュージカルに良く出るスターで山本耕史くらい。
男の子だったら普通に生活させておくのが良いんだよねぇ。
16 :
1:2005/04/25(月) 18:27:23 ID:ySUetu/N
劇団東俳や、ひまわりなどはどうなんでしょう?
やっぱりボッたくり?
>>14 >いきなり有名な所に入らずに、住んでいる町に在る小さくても
>子供達が本当に楽しそうにしている子供劇団から始めて、
>数年後自分から本当になりたいと言ったら有名な所に入れる。
というのは、参考になりました。ありがとう。
>>15 ♀ムスメなんですよ。
とりあえず目指せリトコゼ、アニー!って感じなので、
今からやらせたいんですよねぇ。
17 :
1:2005/04/25(月) 18:48:17 ID:ySUetu/N
劇団若草も気になるですけど・・・。
やっぱり有名なトコロは、よくないのかなあ?
今までピアノやバレエはやってるの?絶対音感はミュージカルには必須ですが六歳までしかつきませんよ。基礎をやってから来年も一度受けたらは?たくさん費用いる所は、経営のため普通の子も合格するよ。必ずしも才能があるから…って思うのはどうかと。
こういうガッツイた母親の子はだめ。
鼻息荒い親は業界から避けられる。
大成する子役の親は欲のない慎み深い人が多い。
20 :
1:2005/04/26(火) 19:59:30 ID:0w6f3xCf
>>19 うーん。では、「大成する子役の親」の方たちは、親が薦めて劇団などに入れず、
子どもが自らやる気になるまで、待たれているということでしょうか?
それでは、手遅れではないでしょうか?
手遅れと思うならとりあえずTAに入ったら?どうしても早くさせたいんでしょ?それか子役よりヅカに入るとかね。
>>18 絶対音感はミュージカルやるのに必須ではないかと…
むしろ邪魔になることだってある…
絶対音感っていいことばかりじゃないよ。
(不協和音が絶えられないとか、周波数が変る海外だと演奏し辛いとか)
ミュージカルで音を聞き分ける感覚や正確な音を出す感覚は必須だけど。
それは絶対音感もってなくてもできる。
子供がミュージカルやりたいっていうなら、楽しんでやらせればいいんじゃないの?
目指せアニーだのリトコゼだのと、親の欲を押し付けちゃいかんって。
24 :
名無しさん@公演中:2005/05/27(金) 14:25:17 ID:PBkHoojl
1です。
結局、劇団には入らず、
バレエとヴォーカルのレッスンが受けられるところに行きます。
子供が楽しんで、その先にミュージカルの道があればいいなと思います。
いろいろご意見アリガトウございました。
6歳すかぁ。そもそも劇団なてもんはある程度コネがないとだめだと思います。
バレエ、ヴォーカルの方ですごい先生に見ていただくとか
もしくはもう芸能事務所に所属しちゃうことですね。
そうしちゃえばまぁ、ある程度の人脈はとろうと思えば取れます。(運がよければの話ですが。)
でもそこまで有名な
26 :
名無しさん@公演中:2005/07/14(木) 22:46:04 ID:k3ClEcAQ
>>1
貴方の子がミュージカル子役になったらキモいロリコンに追っかけられますよ。
また、ロリコンの親父が、他人の子を目当てに自分の子にバレエを習わせることも多いです。
27 :
名無しさん@公演中:2005/07/30(土) 06:53:47 ID:DxekCdL8
学校の運動会まで見に来る変態ストーカーヲタもいる。
28 :
名無しさん@公演中:2005/07/30(土) 16:03:25 ID:kcOco+dX
いいなぁ(¬∀¬)うらやましいなぁ…親がミュージカルの道に行く事を賛成してくれて…私なんか親に反対されるから自力で目指してます…楽しいけど大変ですよ。。
29 :
名無しさん@公演中:2005/09/05(月) 15:53:54 ID:elrBFC0w
親の理解は得られるものではない
芸術理解のある親なんか
ごくわずかしかいないのだからな
ガンガレ
30 :
ゆい:2005/09/22(木) 15:06:35 ID:yYGADQsS
保守
32 :
名無しさん@公演中:2005/12/16(金) 23:33:30 ID:GdDjxhva
gIUZgfIwは決め付け厨房。
33 :
名無しさん@公演中:2005/12/17(土) 01:09:17 ID:rWpfFzHx
SASHIDAさん、宣伝乙!
35 :
名無しさん@公演中:2006/01/22(日) 08:35:15 ID:I2QQu1vw
36 :
名無しさん@公演中:2006/02/22(水) 01:55:54 ID:JRmJTBoq
age
37 :
名無しさん@公演中:2006/02/27(月) 03:34:16 ID:fPzbpqYJ
幼児、学童期から、バレエ(柔軟)や歌、演技(社交性)をするのは、自信が付いたりして、良い事だと思います。
フィギュアスケートの荒川さんみたいに、も随分声が上がってるみたいです。
やはり、場数を踏むとか、有名なHallの舞台を、踏んでみるのも、いい経験なのではないでしょうか。
衣装は、手作り派が多いみたいです。
バレエは、ダンス板かと思いますが、単発で夏に、東京バレエ団で、ボーイズクラスとか、あったようです。
小学校の低学年〜18才くらいだったような。
オーディション雑誌等で、値段が安くて、いい先生(東〇バレエ団とか)のいるところも、都市部には、あると思います。
場所によっては、クラスの年齢制限しているところもありますが、自由なところも有ります。
アニーとか、受かった人の教室に、行ってみては、いかがでしょうか?
39 :
名無しさん@公演中:2006/03/23(木) 19:15:15 ID:5QsfDbUn
保守
40 :
名無しさん@公演中:2006/04/05(水) 00:33:13 ID:hp9QpRkp
劇団に入らず、個人でバレエ団に入り、有名な声楽の先生に声楽を習い、
フリーでアニーなどのオーディションを受けるほうが実力がつきます。
一般公募のジョーズカンパニーのミュージカルや、
イマジンの赤毛のアン、その他色々受けていくうちに
ミュージカルの子役とは何かがわかってきますので、
焦らず、実践を繰り返しながら実力をしっかりつけるべきです。
また、色々とやっているうちに、自信が出たら
松竹や東宝に自分で問い合わせて舞台のオーデを受ける方もいます。
失礼ですが、レミゼに憧れてテアトル?無知すぎw
もっと、お金は使う場所を選びましょうよwww
41 :
名無しさん@公演中:2006/04/05(水) 10:25:55 ID:hp9QpRkp
うちの子、アニーのタップ振り付けの先生に習っていますが、
受かるのはタップキッズで毎年2〜3人くらいですよw
お母様方は、いつかはアニーに!と思い、通っていらっしゃるようですが、
実力と華のある子役が選ばれる世界ですから、甘くはありません。
ボイトレも大事だけど、下手な教室通わせる位なら
歌から離れて楽器やらしたほうがいい。
ピアノでもいいけど、特に自分でチューニングする楽器ね。
管楽器だったり、弦楽器だったり。普通の人の気づかない音の高低がわかるし、
理想的な音を一発で出すコツをつかめるから。管は腹式呼吸もできるし一石二鳥。
あと、アーティキュレーションちゃんと守るようになるし理論が分かるから、
歌にきちんと反映できるよ。
クラシックバレエは、基本ですから必須ですね。
ジャズダンスでも、クラシックを取り入れているなら可。
(名倉加代子ダンススタジオとか)
劇団で習う程度では、実践では通用しません。
大手ミュージカルなら、オーディションで恥をかきますwww
44 :
名無しさん@公演中:2006/04/11(火) 00:05:40 ID:AjGxsmWp
子役にとっては、ヲタさん(他の呼び方は無いのでしょうか?)はありがたい存在です。
大切なお客様だし、礼儀正しい方たちです。
何度も公演に来てくださったり、
HPに載せていただいたり。
スナップ写真を撮ってくださって、
次の公演のときに持ってきてくださいます。
私も子供も感謝していますよ。
45 :
名無しさん@公演中:2006/04/12(水) 17:54:18 ID:Fz52T5Up
46 :
名無しさん@公演中:2006/04/15(土) 09:42:36 ID:PrkbFdoc
本日10時半〜日テレアニーになりたい!age
47 :
名無しさん@公演中:2006/04/15(土) 13:50:32 ID:X165ult4
アニースレでどうぞ。
48 :
名無しさん@公演中:2006/04/16(日) 05:37:08 ID:CLdIASZN
>実力と華のある子役が選ばれる世界ですから、甘くはありません。
華のあるタイプより存在感のあるタイプを選んで欲しい。
49 :
名無しさん@公演中:2006/04/16(日) 23:13:01 ID:Q1juTDGP
存在感があればこそ、華があるのでしょう。
実力のある凛とした存在感ね。
50 :
名無しさん@公演中:2006/04/17(月) 18:40:29 ID:IPvxL08P
>>49 華と存在感は別。
安倍なつみなんかは華はあるけど存在感は無いし、
ジャック・ニコルソンなんかは存在感はあるけど華は無い。
このスレの人にしてみればハロプロのミュージカルなんかは学芸会、
ハリウッド映画なんかは低俗な物かも知れないけど。
51 :
名無しさん@公演中:2006/04/17(月) 20:03:36 ID:Gz5ikyDC
>>50 ハリウッド映画がなぜ低俗なのかな?
ミュージカルは宝塚、劇団四季が頂点でしょう。
あとは、松竹、東宝のレミゼなどの商業演劇ね。
ハロプロの程度ならうちの子でも踊って歌えるw
ジャックニコルソンに直接会いましたか?
私は現場でハリウッド俳優も見ましたが、
男性でも,そこにいるだけで相当な存在感と華がありますよ。
もしかして、華があるのは女だけだと勘違いしてるんじゃない?
52 :
名無しさん@公演中:2006/04/17(月) 20:11:49 ID:IPvxL08P
>もしかして、華があるのは女だけだと勘違いしてるんじゃない?
誰もそんなこと言ってない。
レオナルド・ディカプリオは凄い華があると思う。
53 :
分かり易い例:2006/04/18(火) 00:35:10 ID:RZNKGWvN
華
オードリー・ヘップバーン>キャサリン・ヘップバーン
木村功>三船敏郎
存在感
キャサリン・ヘップバーン>オードリー・ヘップバーン
三船敏郎>木村功
54 :
名無しさん@公演中:2006/04/19(水) 18:32:57 ID:P6+Wx8D/
>>51 スピードだけで一発が無いと言われていたファイティング原田が
普通の人に比べたら超ハードパンチャーだって分かる?
55 :
名無しさん@公演中:2006/04/22(土) 08:35:45 ID:MGgPGruj
華と存在感の違いも分からない馬鹿親が子供をミュージカルスターにしようとしてるのか。
56 :
名無しさん@公演中:2006/04/24(月) 23:12:26 ID:w/OY3PqD
アルゴってなんですか?どうやって所属するの?
58 :
名無しさん@公演中:2006/05/01(月) 17:58:00 ID:f3J8idK+
>>53 そんな昔のスター知ってるのは孫をミュージカルスターにしたがってる人だよ。
此処のスレの人は子供をミュージカルスターにしたがっている。
だから、今のスターを例にしなくちゃ分かって貰えない。
華
レオナルド・ディカプリオ>ジャック・ニコルソン
存在感
ジャック・ニコルソン>レオナルド・ディカプリオ
59 :
名無しさん@公演中:2006/05/02(火) 15:28:59 ID:vtdBQtGt
もうその話はいいんでないかい。
60 :
名無しさん@公演中:2006/05/04(木) 20:03:40 ID:ZrITAreu
同意。スレ違い。
61 :
名無しさん@公演中:2006/05/04(木) 23:59:49 ID:q6CIRiUZ
>ハロプロの程度ならうちの子でも踊って歌えるw
嘘吐くな!
62 :
名無しさん@公演中:2006/05/05(金) 00:27:30 ID:CoxTHyYs
うちの子、すんごい音痴…前の方のスレにもあったけど、やっぱりピアノとかやると音程とれるようになるかな…
「スレ違い、いい加減にしろ!」って、怒られそうですが・・・
華
真田広之>役所広司
存在感
役所広司>真田広之
ってのが私の場合、一番しっくり来る例えです。
スレ違い、申し訳ありませんm(__)m
64 :
名無しさん@公演中:2006/05/05(金) 00:52:21 ID:7WcWWjEy
>>62 踊らないミュージカルは、あっても、
歌わないミュージカルは、ありませんからね。
>>62 音大声楽科で、ピアノも課題なのは、音取りの為も、あるみたいですよ。
吹奏楽や弦楽器も音を調整(チューニング)したりして、音感養えるようです。
なるべく早い時期が、脳の関係で良い気がします。
ピアノの鍵盤は、3歳児には重いし、オクターブ届かないので、少し鍵盤の幅が狭いピアノがあったような…。うろ覚えです。
ピアノ教室で、聞いて見ましょう。
子供時代は、先生との相性です。
聴音の訓練(和音を弾いて、その音が何だったか当てる。子供時代は、周りの子供とGame感覚で楽しいです)も、してくれるかと思います。
>>62 中国かアジアでは、バケツを被って歌う、カラオケ音痴矯正教室が、あったような。
【自分の耳で聞く】点では、有効かもしれませんが、子供だと、難聴にならないかな?とも思います。>耳鼻科で教えてくれるかな??
子供のミュージカルでは、子供らしいハキハキした歌い方が、好まれるようです。
アニーや葉っぱのフレディの子供達が、参考になるのでしょうか。
後、子供時代の方が、腹式呼吸は、出来ているモノらしいです。
大泣きしている時の発声が、声楽的な声の出し方(通る声:喉に力を入れずに開ける、口くうを作る)に近いようです。
外国のロックバンドの人が、ベーイベイベイベイベイと英語の泣き声で、発声練習するボイストレーニングを、声楽家から習っているのもありました。
67 :
名無しさん@公演中:2006/05/06(土) 00:32:57 ID:lxVADRom
68 :
名無しさん@公演中:2006/05/23(火) 00:48:23 ID:6UusqDVt
ステージママは逝け逝けさんが多い。
69 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 05:06:30 ID:9+6QaM86
我がペットを動物タレントにしたい。
バレエと声楽のレッスンは、体作りのためにやった方が良い。
でもミュージカルをやるには、役に立たないどころか害にすらなってる。
日本のミュージカルをダメにしているのは、この2つ。
ピアノよりはドラムの方が歌の役に立つ。
リズム感がないと歌唱力は発揮されない。
譜面通りに正確な音を発するだけなら、一生コーラスガールやってろw
日本人がいくらアステアのタップを真似しても、同じリズムを
叩き出せないのでつまらない。レミゼのエボニーヌなんか
ブロードウェイを意識して、声まで真似ているけど、倍ぐらいの
リズムで歌っているから、忙しくて表現力が失われる。
だから声やタップシューズをむやみに重くして、ますますドツボにはまる。
アルゴのアニーなんて子供の歌だけど、ブロードウェイのアニーは
リズム感が全然違うからブルージーで子役とは思えないほど哀愁が
漂っている。
71 :
名無しさん@公演中:2006/05/29(月) 09:17:55 ID:nXIFnWeT
>>70 そうですね。声楽は子供時代の方がちゃんと腹式呼吸出来ていますし。
バレエも柔軟性は、小さい頃がいいみたい。
熊川さんだかは、ジャンプは思春期過ぎ推奨でしたっけか?
> でもミュージカルをやるには、役に立たないどころか害にすらなってる。
そうですか?どういう点でしょうか?
タップダンスなどは特に、ドラムはいいみたいです。
タップには、アクセントとかあるし。口でリズムを刻める方が良いそうです。
でも聴音を養うのも大切ですよ。それは、ドラムでは養えないと思います。
リズム感もあるかも知れませんが、とりあえずいろいろな曲を聞いてみる。
良い作品の良い表現、テクニックの歌を、沢山聞かせて、体感させてあげて欲しいです。
同じ曲でも、歌い方や歌い手で違ってきます。
その違い、良し悪しを、ピアノの先生や声楽の先生は、聞く耳を持っていらっしゃるので、指導していただけると思います。
微妙な感情表現とか、アレンジしたりが出来るようになるのは、やはり経験(音楽だけでなく、人生も)です。
初めのうちは、譜面通りを目指すべきかと思います。でも子供時代は、堅苦し過ぎず伸びやかにも必要だと思います。
なぜなら、歌う事やダンスが苦痛になってはならないからです。
楽しいと子供は、あたかも遊びであるかのように、目まぐるしく成長するように思えます。
73 :
72続き:2006/05/29(月) 10:32:49 ID:6letuZpF
>>70 アステアのタップについては、私は詳しくありませんが、日本のタップは、まだまだ発展途上ではないでしょうか?
教室も少ないですし、更に技術を高める為の良い教室は、少ないと思います。
イギリスには、元々アイリッシュダンスが、ありましたし。
>レミゼのエボニーヌなんかブロードウェイを意識して、
私はそこを見てはいませんが、真似はいつまでたっても、オリジナルを越えられないと思います。
その役の本質を表現出来る事が、舞台を良くする事ではないかと、私は考えます。
テクニックに走り過ぎても、そのものを見失っては、本末転倒だと思います。
> だから声やタップシューズをむやみに重くして、ますますドツボにはまる。
良くわからないです。
また、良く存じませんが、日本のアニーは、子供らしい歌い方や演技の方が、観客のウケが良いような気がします。
アニーのオーディション番組で、そう思いました。掲示板の反応でも。
ブロードウェイのアニーはやはり、あちらにはそういう土壌があるからではないでしょうか。
※日本のミュージカルも、本場に追い付け追い越せで、ガンバって欲しいです。
アステアはドラムやってて音楽一家だった(娘談
>>74 アステアはピアノも弾けたみたい。(ぐぐった)
4才から姉に影響されてダンス初めたようだ。
ドラムでのリズム感が、活かされてるのかな。
>でもミュージカルをやるには、役に立たないどころか害にすらなってる。
>日本のミュージカルをダメにしているのは、この2つ。
私も、ここを詳しく説明して欲しいです。
>>76 Shall We ダンス?の草刈民代がお笑い芸人とかに、
バレエ教えている時に「バレエというのは1つ1つの
ポーズに意味があるから、ジャズダンスみたいに流して
踊ってはダメ!」と注意していた。
逆に言えば、最近のミュージカルでやるようなダンスは、
「流して」踊らなければ、カッコ良くないし見ていて
楽しくない。流してカッコ良く見えるにはリズム感が必要。
>>77の続き
ドラムでは「手数が多くなるほど、リズムは軽くなる」という
法則がある。日本人の歌がダサイのは、音楽に合わせて歌うから。
細かいリズムで歌ったり踊ったりすれば、しょぼくなるのは当たり前。
そもそも16ビートは8ビートの早回しではないし、8ビートは4ビート
の倍速ではない。演奏が16ビートであっても、4ビートで歌うような
つもりで大きくリズムをとると、歌が演奏よりぐんと前へ出る。
だからブロードウェイの歌手は歌がスウィングする。
例:This is a pen♪
・ ↓
欧米人: じ ス イ ズ ア ぺ ン ♪
・ ・ ・ ・
日本人: じ ス い ズ あ ぺ ン ♪
このように日本人はカウントを細かくとっているので、ノリがない
ばかりか、息のロスが多くなり声量まで減ってしまう。
すると本田美奈子のようなチョット問題意識のある人は、自分の
声量が足りないと勘違いしてしまい、トレーニングを積んで力強く
歌おうと努力する。だから聴き手が怒られているような、ゴリ押し
の歌になる。リズム感が歌唱力を殺してしまっていると気づかずに。
>>78の続き
映画『フットライト・パレード』で、オペラ歌手が自信満々に
オーディションを受けに来て、「お前の歌は五月蝿いだけだ」と
一蹴されてしまうのは、まさにこの現象。
ロイド・ウェバーは、この映画からネタをパクっているからかも
知れないが、ウェバー版の『オペラ座の怪人』でも、冒頭から
「オペラ的な歌い方」と「スウィング感のある歌い方」を対比させ
オペラ歌手を貶める。
現在のミュージカル作曲家はガーシュウィン以上に黒人音楽の影響を
受けているから、形式上はオペラのようであっても、やってる音楽は
全く違う。ドミンゴに言わせれば『オペラ座の怪人』はROCK。
ちなみにコンピューターミュージックでは、生演奏のようなノリを作れないので
16ビートは機械的に8ビートの早回しのようになってしまう。
サラ・ブライトマンでさえ、打ち込みの演奏に合わせて歌うと
酷くつまらない歌になってしまうのは、このせい。
>>79 「捨てるべき音」と「拾うべき音」の区別が解ると
歌はとても簡単なものになってしまう。
リズムがメロディーを歌に変え、
リズムが動作をダンスに変える。
歌もダンスも同じ事なのだから、両立出来て当たり前。
ところが、日本のミュージカルは、不可能な事をやろうとして
ぎこちなくなり、どちらもバラバラになって見える。
じゃ、ニューヨーク行って観て来るわ。
親子で行くから夏休みだな〜。
>>80 現地オススメミュージカルは何ですか?
どんな点に注目して観れば良いでしょうか?
ミュージカル少女のお父様、お母様、
「男優志望者より女優志望者の方が遥かに多いが、
男優と女優の需要は等しいので、
男優が成功するのは女優が成功するよりも簡単である。」
などという無茶苦茶な論理を吐き、
「ギリシア古典演劇が最も位が高く、
それに次いで歌舞伎やシェイクスピアに代表されるエリザベス朝演劇が位が高く
それらの次にミュージカルが位が高い」
などと演劇のジャンルに優劣を付けたがり、
妻子持ちなのにミュージカル少女の追っかけをしているロリコンで
高身長以外に取柄が無い公務員
には要注意です。
彼は筋金入りの変態です。
85 :
名無しさん@公演中:2006/06/03(土) 08:46:04 ID:UMVzFh0i
娘小学4年、ジャズ、タップ歴6年、バレエ2年です。
ピアノはやっていますが、声楽の先生がなかなか見つかりません。
合唱団に入れようかと迷いましたが、公演が多くて諦めました。
コーラスと声楽は全く違いますよね?
みなさん、声楽はどこで習っていらっしゃいますか?
また、都内でどこかお勧めのスクール又は先生はいらっしゃいますでしょうか?
よっしゃ!
これから年内に受けられるミュージカルのオーデって
アニー以外にあるのかっ!?
誰か教えてけろっ!
つ【オーディション雑誌等で】
↑オヤジがそれ買うのか
恥ずかしいんだぞ
91 :
名無しさん@公演中:2006/06/10(土) 22:40:51 ID:TpKM3tV/
ステージパパ?
95 :
名無しさん@公演中:2006/06/15(木) 13:46:45 ID:c76FfTe9
98 :
名無しさん@公演中:2006/06/27(火) 19:55:19 ID:hZqYIcaU
99 :
名無しさん@公演中:2006/06/27(火) 20:04:31 ID:vOEAhubM
↓100は譲るぜ!
ありがと。
102 :
名無しさん@公演中:2006/07/07(金) 16:51:35 ID:Mi1t9pKR
>>49 渡辺典子みたいな存在感が無くて華だけある役者もいるんだ。バーカ!
演劇・舞台役者板なのに映画俳優の話題ばっかり。
どうなってるんじゃ、このスレ?(ゴリけんの真似で)
106 :
名無しさん@公演中:2006/08/07(月) 20:13:19 ID:K2r+X+H9
子供を子役にしたがる親って、ペットを動物俳優にしたがる飼い主と同類だね。
ィャマッタク
名前も売れない・・・ちょい役でも帝劇に出られれば・・・
ってな感じで満足するんなら
今からオーデ受けまくって舞台慣れがいいだろう。
将来ミュージカル「スター」にしたいんなら
子役年齢のときにオーデ受けまくりなんかしないで
その間にいい先生について実力つける。
「うちの子に限って」と、ミュージカル仲間の子をいじめているのもしらず
ブログなんかでお気楽に娘のことを書きまくっている親見ると、
こういうのが日本の芸能界のレベル下げてンのか・・
と哀れに思う。
芸能界がもう少しレベル上に認めてもらえるように、
子供には最低限のことを躾けてから子役目指してくれ。
>>51 >ハリウッド映画がなぜ低俗なのかな?
ハッピーエンドに拘り過ぎだから。
善悪がハッキリ分かれるから。
110 :
名無しさん@公演中:2006/09/13(水) 22:46:35 ID:Q75KXXXH
華と存在感の違いも分からない馬鹿は逃げた模様。
111 :
名無しさん@公演中:2006/10/08(日) 12:08:03 ID:oZuTxxXR
自分の夢を子供に託すのか・・・
まぁレッスンする事はプラスになると思うし
子供が苦痛にならない程度にやらせたら?
112 :
名無しさん@公演中:2006/10/31(火) 07:04:19 ID:akilDi2Y
華と存在感の違いも分からない馬鹿は演劇・舞台役者板に来るな!
113 :
名無しさん@公演中:2006/10/31(火) 17:19:26 ID:TafnWn3l
Gz5ikyDCは決め付け厨房。
なんで?
115 :
名無しさん@公演中:2006/11/01(水) 17:24:31 ID:sddb2IUU
116 :
名無しさん@公演中:2006/11/03(金) 17:08:22 ID:vMX8aJcO
悪いことは言わない。
子供の将来を考えるんだったら舞台の世界にはあがらせるな。
117 :
名無しさん@公演中:2006/11/04(土) 17:20:24 ID:kFx2Yep9
>>116 芸能の世界は、どろどろしちゃうかもだけど、色々学べて、人生勉強になるのでは?
引っ込み思案だった子が、競争心出て、社交的になったし。
もし、登校拒否とかひきこもりそうだったら、ミュージカルを楽しむ事で、自信もつくだろうから。
男の子は、特に!?
>>1 アドバイス!
ミュージカルに拘らずに、ストレートプレイや映画やTVドラマの仕事も断らずにやらせよう。
121 :
名無しさん@公演中:2006/12/20(水) 12:10:29 ID:j3ckd6y4
>>51 お前が俺が勘違いしてると勘違いしてるんだよ!
誤解厨房!
さっさと謝罪しろ!
122 :
名無しさん@公演中:2006/12/20(水) 12:12:43 ID:j3ckd6y4
Gz5ikyDCは謝罪をしない糞。
みんな死ね
このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了
このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了
このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了
このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了
このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了このスレ終了
125 :
名無しさん@公演中:2006/12/25(月) 09:46:20 ID:R+UFK/yV
華と存在感の違いも分からない決め付け厨房は逃げた模様。
126 :
名無しさん@公演中:2006/12/25(月) 12:17:42 ID:R+UFK/yV
まともな知能があれば華と存在感の違いぐらい分かる筈。
127 :
名無しさん@公演中:2006/12/26(火) 17:06:24 ID:GavMFyk3
華と存在感の違いも分からない決め付け厨房
128 :
名無しさん@公演中:2006/12/28(木) 23:44:55 ID:NPMK0O35
東宝が来年から子供の養成所をつくるという
噂がとんでいます。詳しいことをお知りの方
教えてください。
>>128 憶測だけど、東宝じゃ映画のエキストラの仕事とか多いのでは?
130 :
名無しさん@公演中:2006/12/30(土) 00:03:29 ID:gLQE3RrA
131 :
名無しさん@公演中:2006/12/30(土) 17:49:42 ID:beTj4Hvq
おーい!華と存在感の違いも分からない決め付け厨房!
132 :
名無しさん@公演中:2006/12/31(日) 07:55:55 ID:hl3nXs2Q
華と存在感の違いも分からない誤解厨房の謝罪まだー?
133 :
名無しさん@公演中:2007/01/04(木) 18:09:34 ID:PV86ZvS/
華と存在感の違いも分からない誤解厨房の弁解まだー?
134 :
名無しさん@公演中:2007/01/05(金) 01:22:32 ID:oYvp8j/x
Gz5ikyDCは決め付け厨房。
135 :
名無しさん@公演中:2007/01/06(土) 13:28:17 ID:NbYC5dF0
華と存在感の違いも分からない誤解厨房は弁解出来ない模様。
136 :
名無しさん@公演中:2007/01/10(水) 00:25:13 ID:1xRHECT6
華と存在感の違いも分からない誤解厨房は逃げた模様。
ちょっと揚げ足取られたぐらいでここまでむかつける感覚が解らん。
138 :
名無しさん@公演中:2007/01/17(水) 10:27:20 ID:NzRDFVMT
華と存在感の違いも分からない誤解厨房は謝らないで逃げるのか?
139 :
名無しさん@公演中:2007/02/09(金) 03:09:50 ID:KmaD4TE9
保守
140 :
名無しさん@公演中:2007/03/01(木) 06:27:57 ID:5xg6bJ5Z
どんなに頑張っても、七光りの子供に
役をさらわれる。
142 :
名無しさん@公演中:2007/03/01(木) 11:40:34 ID:LbbWWrgZ
劇団や事務所に所属している子が東宝ジュニアに
大量流出の噂。かなりいいみたい。
143 :
名無しさん@公演中:2007/03/01(木) 16:15:18 ID:OGJA0hnf
まずは、小さいときからバレエの基礎を徹底的に身につけて
おくと得するよ。
144 :
名無しさん@公演中:2007/03/02(金) 11:52:14 ID:J7Q8W2Ut
東宝Jrの説明会に行きましたが
本当にこの講師陣が教えてくれるならすごいと思いました。
145 :
名無しさん@公演中:2007/03/04(日) 22:12:47 ID:0GkDGcTB
そうそう東宝ジュニアの講師陣は他の劇団や事務所と違って超一流。
他では受けられない授業を受けられるのが良いよ。EQ能力開発のカリキュラムもあるらしいよ。
146 :
名無しさん@公演中:2007/03/04(日) 22:14:32 ID:y9SrhklZ
147 :
名無しさん@公演中:2007/04/10(火) 01:15:48 ID:dxD5JBY3
映画に出ない舞台俳優ってのは、
お金に拘れない人。
つまり子供。
いや、このスレは子供の俳優のスレだorz
いや・・・出ないんじゃなく、出られない。
149 :
名無しさん@公演中:2007/04/18(水) 12:57:28 ID:tVJ1pI6s
出られない…
151 :
名無しさん@公演中:2007/05/31(木) 01:46:11 ID:J4SeeL2D
152 :
名無しさん@公演中:2007/06/20(水) 12:41:30 ID:0omHg4hx
華と存在感の違いも分からない馬鹿は死刑にするべき。
153 :
名無しさん@公演中:2007/07/30(月) 15:19:18 ID:C7dwHRSG
キーワード【 子供 子役 リズム 劇団 存在 声楽 終了 】
154 :
名無しさん@公演中:2007/07/30(月) 16:41:57 ID:FKs+Hfqc
我が子をミュージカル「スター」にしたい
なんてタイトルを見ただけで親の舞台に対する不理解を感じます。
一時的に売れるなら映像に行った方がいい。本当にミュージカルでメインを
やらせたいなら、基礎が絶対大事。歌もダンスもクラシック抜きでは無理。
舞台は地道なもの。
155 :
名無しさん@公演中:2007/07/31(火) 09:54:24 ID:oVBDXTOy
>>154 映像やストレートプレイを避けてたんじゃ、売れるもんも売れないよね。
156 :
名無しさん@公演中:2007/07/31(火) 16:28:21 ID:IQPiC4E7
>>155
日本も徐々に代わりつつある。今後もっとレベル重視になるよ。
売れたって実力無かったらすぐに消えるよ。
157 :
155:2007/08/01(水) 09:03:26 ID:X7py0ik5
>>156 意味が解らない。
俺のカキコの何処をどう読めば、そんなレスになるんだ?
158 :
名無しさん@公演中:2007/08/20(月) 18:53:58 ID:7MHhPpf7
日本で、ミュージカルっていったら、ほとんど
外国のコピーでしょう。
ミュージカルスターって、そもそも日本にいるのかギモン。
四季や東宝が目標じゃ、こころざし低すぎ。
子役の最高の舞台は日本ではレミだから、
出られれば、良い思い出になると思う。
クラシックバレエと、声楽は、続けて損はないと思う。
159 :
名無しさん@公演中:2007/08/30(木) 11:43:56 ID:K3AANWxC
>>154 俺はお前の意見に映像に対する偏見を感じる。
うちの小学生ボウズは自分から言い出して、
>>14さんのおっしゃるような町の小さなミュージカル劇団に入った。
自分は特に何も考えずにただ送り迎えをやってましたが、
実際ボウズの舞台を観てみて、もう何も言えないくらい・・・・
感動の涙、涙でした。
ヤツはまだ群舞で出る程度なんだけど。
それでも、本人にとってやっぱり大きな経験だったみたい。
これからも続けると言ってますが、自分にはワカラナイっす。
ボウズは成績も悪いし、運動オンチ。
プロなんてものにはさせるつもりはない。
自分は映画や舞台が何よりも好き。
でも、子どもには演じる事を生業とさせたくない。
楽しむ側の方が楽だから。
だからとりあえず、人生経験としてやらせてみるだけ。
音楽や作品の素晴らしさ、舞台がたくさんの人の働きから
成り立ってる事を理解する、もうそれだけでok。
いい人生のスタートにはなりそうな気がする。
1さん、どうしてる?近況教えてよ。
161 :
名無しさん@公演中:2007/09/01(土) 01:58:42 ID:zIC1BtqD
>>160 勉強やスポーツが出来るからって演技や歌が巧いとは限りません。
事実、菊川怜や魔裟斗は大根です。
運動音痴なら大概ダンスは下手ですが例外も珍しくありません。
そんな事で子供の才能を否定するのは可笑しいです。
>>154 私には貴方がご立腹なさっている理由が分かりません。
このスレのタイトルも
>>1さんの書き込みも全く問題ないと思います。
「ミュージカルスター」なんて極普通に使う言い回しです。
何がどういけないのでしょうか?
>>160 日本のミュージカル男優の層は紙のように薄いので息子さんにプロになって欲しいです。
163 :
名無しさん@公演中:2007/09/01(土) 14:05:22 ID:kCzy2u5y
>>160 気にしないで。雑音、雑音。世の中同様、いろんなひとがいるから。
164 :
名無しさん@公演中:2007/09/01(土) 20:03:36 ID:3PshDowY
モーツアルトのアマデって誰?
>>154 >歌もダンスもクラシック抜きでは無理。
日舞やジャズダンスだけじゃ駄目ですか?
166 :
名無しさん@公演中:2007/09/10(月) 12:20:05 ID:IdPzTk2b
>>154 舞台俳優が偉くて映像俳優が賤しいと思っている厨房発見!
舞台芸人が偉くて大道芸人が賤しいと思っている元祖爆笑王(高橋裕幸)と同類の鬼畜だ。
舞台!舞台!舞台!!
舞台厨の可笑しな発想。
167 :
名無しさん@公演中:2007/09/10(月) 15:14:01 ID:aX3LuKiv
>166
舞台と映像とどっちが偉いとは思わないけど、
映像の売れっ子が舞台では大根という事は多い。
168 :
名無しさん@公演中:2007/09/10(月) 18:22:09 ID:PoexCU/4
>>165 154じゃないけど
アンサンブルで良いなら、可能性有るけど
ミュージカルスターを目指すなら難しい
ちゃんと声楽を習わした方が良いですよ
169 :
名無しさん@公演中:2007/09/11(火) 06:13:09 ID:c5TnOY+A
170 :
165:2007/09/11(火) 07:58:20 ID:qTPShaMy
>>169 そうです。
そういう意味です。
私の云い方が悪かったです。
171 :
名無しさん@公演中:2007/09/13(木) 10:16:31 ID:MLWIu40v
>>154 映像やストレートプレイだって基礎が大事だし地道なんだよ!
今年で19歳になる娘がミュージカル女優になりたいと言い出しました・・・
レッスン歴などは無く
ダンスは全くの未経験、高校時代にヤマハのポピュラーミュージックの
ボーカル科に通っていた程度です。
やる気だけで生きていける世界なのでしょうか。
心配です
>>173 ミュージカルに拘るべきじゃないですね。
映像やストレートプレイの仕事も断っちゃ逝けません。
175 :
名無しさん@公演中:2007/09/19(水) 05:20:02 ID:WXlBbSIf
>>173 日本ではミュージカル俳優に演技力は要らないというのが半ば常識になっているのでダンスの勉強さえすればアンサンブルなら出来るかも知れませんよ。
ヤル気だけで生活はできませんが、外見とコネで生きてはいけるのでないでしょうか
177 :
名無しさん@公演中:2007/10/19(金) 07:28:20 ID:t23kLkA0
180 :
173:2007/10/30(火) 22:16:40 ID:2cNlVO4N
>>174-177 ありがとうございます。
コネなどはまったくないです。
映像やストリートプレイ…というのは
個人的にでしょうか?
私自身全く何も分からなくて すいません。
人生一度きりなので本気なら応援したいです。
少しずつでもと思い休日カルチャースクールでジャスダンスを
始める予定です(^^)
しかし一方旦那は厳しく、
娘は高校の学校旋回で就職したので2年は続けないと許さないと。
可愛そうですが其れで諦めたらしれまでの思いだったということで
あと一年半辛抱です。
アドバイスありがとうございます♪
181 :
名無しさん@公演中:2008/01/10(木) 21:59:04 ID:JMJi1p6r
age
ダンスうまい人は、
たいてい歌と芝居が下手。
歌うまい人は、
たいていダンスと芝居が下手。
芝居できる人は、
たいてい歌とダンスが下手。
以上が日本のミューで目立つ現象です。
三つともちゃんとできる人なんて、10本の指で足りちゃうよ。
一人くらいそういう子を育ててよ
ね、お母さん。
183 :
名無しさん@公演中:2008/01/28(月) 09:00:18 ID:1280g0ji
>>182 ルックスの良い人は大抵三つとも下手だしね。
ミュージカル女優時代の千葉紗子とかが代表例。
二つ巧い人ならそんな珍しくないけど、三つ巧い人は珍しい。
184 :
名無しさん@公演中:2008/01/28(月) 11:15:18 ID:FjlcCexp
安倍麻美
185 :
名無しさん@公演中:2008/03/05(水) 14:50:41 ID:6seAxmvp
age
186 :
名無しさん@公演中:2008/03/10(月) 14:46:08 ID:B2TkNttX
age
なんだこのすれ
188 :
名無しさん@公演中:2008/06/24(火) 03:40:21 ID:VeZw3+Wd
age
189 :
名無しさん@公演中:2008/06/24(火) 06:15:51 ID:kFthTzng
華と存在感の違いも分からない馬鹿親に子供をミュージカルスターにするのは無理。
ブロードウエイでミュージカルを見ましたが、日本のミュージカルは学生の文化祭程度で、若さとルックスだけで売っている様です。
音痴やリズム感が悪くて、見ていて歯がゆいです。
もっと、良い物を見せて、歌も踊りも地道に努力して感動出来るミュージカルスターを育てて下さい。
191 :
名無しさん@公演中:2008/06/26(木) 19:17:59 ID:wZeAy7ER
四季のジュニアクラスに応募するのが早道です。
商売目的ではなく素質のある子を探すたけなのでお金かかりません。
素質のある子はたって歩いているだけでわかるそうです。
素質のない子は早めに他の生き方が沢山あります。
193 :
名無しさん@公演中:2008/06/29(日) 05:56:18 ID:SvhQyhGu
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
【あさくさ】花やしき少女歌劇団 Part2【大江戸】 [U-15タレント]
194 :
名無しさん@公演中:2008/06/30(月) 00:01:06 ID:J3ANEvA2
四季はどうだろうね??
肝心の舞台のレベルの低下が激しいから。
四季のジュニアクラスがいいと思います。中途半端な演技教育で
混乱させるより、基本の基本。
きちんと発生、きちんと日本語、きちんとした姿勢で
あるいてもらって早く素質を認められたほうがいい。
>194肝心の舞台のレベルがとおっしゃますがきちんとしたメソッドものもとに
若い無名の俳優を次々と舞台で育ているのは四季だけです、
○宝や○りぷろは育てもせず元四季ばかりで舞台をまわしています、嘆かわしいことですねえ。
196 :
鳥居みゆき:2008/07/12(土) 08:14:23 ID:A+kecYgf
華と存在感の違いも分からない馬鹿は♪
クルクルパー♪クルクルパー♪
殺したい♪殺したい♪
キャッチ&リリース♪キャッチ&リリース♪
197 :
名無しさん@公演中:2008/08/09(土) 16:37:18 ID:eYD2v1cA
>>51 お前が俺が勘違いしてると勘違いしてるんだよ!
決め付け厨房は死ね!
謝罪しろ!
198 :
名無しさん@公演中:2008/08/10(日) 23:28:47 ID:pjup4bn2
荒れてますな。
200 :
名無しさん@公演中:2008/08/13(水) 07:18:09 ID:L1TdhjLp
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
201 :
名無しさん@公演中:2008/08/13(水) 07:29:43 ID:L1TdhjLp
2年前のレスじゃ、もうこの板自体を見ていないのでは?
なぜ突然湧いて出たんだか・・・夏休みだからかw
204 :
名無しさん@公演中:2008/08/19(火) 19:21:34 ID:FU9Iifww
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
205 :
名無しさん@公演中:2008/08/19(火) 19:23:35 ID:FU9Iifww
粘着乙
荒れてる人達って、スレからすると子持ちなんでしょ?
モンスターペアレンツを思い出した。
静かになったが、学校始まったのか?
208 :
名無しさん@公演中:2008/09/14(日) 06:06:36 ID:9iF/OUgA
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
209 :
名無しさん@公演中:2008/09/14(日) 06:08:40 ID:9iF/OUgA
↑こいつは何と戦ってるの?
何と戦ってるかは知らないけど、病気の人ってコワーイw系?
212 :
名無しさん@公演中:2009/01/10(土) 16:42:35 ID:JSJoRb7S
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
213 :
名無しさん@公演中:2009/01/10(土) 16:43:13 ID:JSJoRb7S
214 :
名無しさん@公演中:2009/01/10(土) 16:43:47 ID:JSJoRb7S
215 :
名無しさん@公演中:2009/01/10(土) 16:46:16 ID:F4XaWKTq
ミュージカルって器用貧乏の為の芸能だと思う。
216 :
名無しさん@公演中:2009/01/12(月) 07:02:47 ID:2lqEKHcz
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
217 :
名無しさん@公演中:2009/01/12(月) 07:03:20 ID:2lqEKHcz
218 :
名無しさん@公演中:2009/01/12(月) 07:04:00 ID:2lqEKHcz
219 :
名無しさん@公演中:2009/01/17(土) 00:42:21 ID:Y3JClpEk
220 :
名無しさん@公演中:2009/01/17(土) 01:06:50 ID:XaR9+YLB
何か3年弱トラぶってるみたいだけど何があったの?
>>1は映像を見下している。
俺の勝手な思い込み。
少なくとも成功した出演者が受ける恩恵は映像>舞台じゃないの?
224 :
名無しさん@公演中:2009/03/17(火) 09:00:13 ID:E7PFWGzr
せっかくガブローシュになれたのに
プリンシパルにあそこまで嫌われたら、早くも終了フラグが立ってしまった
225 :
名無しさん@公演中:2009/03/18(水) 02:11:53 ID:bAkLfVnz
226 :
名無しさん@公演中:2009/03/18(水) 07:39:48 ID:HriqYNj0
モリクミのブログの事かと
227 :
名無しさん@公演中:2009/04/14(火) 05:47:22 ID:BJOCSKp4
>>1 既出だがミュージカルに拘るのは良くない。
映像やストレートプレイにも興味を持ちましょう。
228 :
名無しさん@公演中:2009/04/17(金) 15:50:45 ID:Qqx0Edmb
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
229 :
名無しさん@公演中:2009/04/17(金) 15:51:33 ID:Qqx0Edmb
230 :
名無しさん@公演中:2009/04/17(金) 15:52:23 ID:Qqx0Edmb
231 :
名無しさん@公演中:2009/04/17(金) 18:43:24 ID:WxNzoRvI
↑通報しました
>>51 3周年記念だ。
そろそろ出てきて反論しろよ。
234 :
名無しさん@公演中:2009/04/18(土) 02:18:59 ID:/1LvHoB7
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
235 :
名無しさん@公演中:2009/04/18(土) 02:19:46 ID:/1LvHoB7
236 :
名無しさん@公演中:2009/04/18(土) 02:20:30 ID:/1LvHoB7
もしかして、ハロプロ馬鹿にされたから怒ってるのかな…?
ごめん、ハロプロのことってわけでもないのか。
あのレスのどの部分に対してどう感じたから三年間も怒ってるのか
興味あるな〜。良かったら教えてね!
239 :
名無しさん@公演中:2009/05/07(木) 23:28:58 ID:px7XiSFN
240 :
名無しさん@公演中:2009/05/07(木) 23:30:14 ID:px7XiSFN
241 :
名無しさん@公演中:2009/05/07(木) 23:32:00 ID:px7XiSFN
>>238 俺が華があるのは女だけと勘違いしてると決め付けているから怒っている。
242 :
名無しさん@公演中:2009/05/09(土) 16:27:39 ID:hzqddfOp
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
243 :
名無しさん@公演中:2009/05/09(土) 16:28:31 ID:hzqddfOp
244 :
名無しさん@公演中:2009/05/09(土) 16:29:17 ID:hzqddfOp
病気って時間が経っても治癒しないものなのねw
まだ和解してないのかよwww
248 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:11:14 ID:ixi2GcPG
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
249 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:12:25 ID:ixi2GcPG
250 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:13:31 ID:ixi2GcPG
251 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:15:02 ID:ixi2GcPG
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
252 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:15:47 ID:ixi2GcPG
253 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 18:16:42 ID:ixi2GcPG
254 :
名無しさん@公演中:2009/07/04(土) 19:00:19 ID:iqcS55Vs
>>1 6歳ですか。
まずは学校に行き、放送クラブに入ること。声優からはじめ、高校で演劇クラブに入る。
声と演技が上手になれば役者になれる。あとは運しだい。
あれ、怒りの対象が変わっているw
>>254 アマチュアのミュージカル劇団に入れたり、子役養成所に通わせるのは駄目ですか?
257 :
名無しさん@公演中:2009/07/05(日) 09:29:20 ID:hmenyyg0
>>254 そんな回りくどいことをするよりも映像から始める方が良いと思われ。
>>257 映像ばかりやっていると演技がコンパクトになってしまい、舞台に行けなくなるよ
259 :
名無しさん@公演中:2009/07/06(月) 19:49:52 ID:FDV7N4Le
アニーと葉っぱ以外
この世界で活躍する子役&母親達がポイント的にしているのは、
実際にいた一昔前の出演者からの例も入れると、
・セーラームーン(ちびムーン&サターンなど)
・エリザベート(子供ルドルフ)
・王様と私(王様の子供達)
・サウンドオブミュージック(トラップ家の子供達)
・ミス・サイゴン(名前何でしたっけ??)
・モーツアルト!(アマデなど)
・レ・ミゼラブル(リトルコゼット・リトルエポニーヌ・ガブローシュ)
・美女と野獣(チップ)
・ライオンキング(ヤングシンバ・ヤングナラ)
・アルゴミュージカル
・ココスマミュージカル
などではないですか??
まだ他にもあったら誰か補足を宜しくお願いします。
477 名前:名無しさん@公演中 投稿日:2009/06/23(火) 12:19:21 ID:sYdqRrMj
>>475 ・マリー・アントワネット(ルイ・シャルル、ルイ・ジョセフ、マリー・テレーズ)
ミス・サイゴンはタムですね。
まあ、あれはステップになるかどうか・・・
260 :
名無しさん@公演中:2009/07/06(月) 21:50:11 ID:uXMANW5x
ミュージカルスターから映像にはなかなか行けないが映画スターから舞台役者にはすぐになれる。
映像の方が難しい。
261 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:41:26 ID:YJEihHm8
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
262 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:42:06 ID:YJEihHm8
263 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:42:47 ID:YJEihHm8
264 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:45:20 ID:YJEihHm8
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
265 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:46:16 ID:YJEihHm8
266 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 07:47:12 ID:YJEihHm8
>>1 何とも言い様がないが、
「子役本人の意思で出演する」事は明確にしてください。
268 :
名無しさん@公演中:2009/08/03(月) 20:47:41 ID:yxSAc5az
つーか1は生きているのか?
1は此処見てるのか?
こんなに荒れているのに見ているわけがない
271 :
名無しさん@公演中:2009/10/13(火) 00:31:48 ID:EwTgURau
>>1 とりあえず、赤坂少女歌劇団にでも入れてみては?
272 :
名無しさん@公演中:2009/10/14(水) 00:29:35 ID:zzp6PWlv
花やしき少女歌劇団や大きな夢でも可。
273 :
名無しさん@公演中:2009/10/14(水) 08:18:20 ID:VWHkKB4w
さー、みんな!
ヤング・シンバ、ヤング・ナラの書類は出したかな?
アニーは先週締め切りだったけど、みんな書類出したかな?
274 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:44:10 ID:MTJIbb9j
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
275 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:44:51 ID:MTJIbb9j
276 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:45:33 ID:MTJIbb9j
277 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:46:15 ID:MTJIbb9j
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
278 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:47:02 ID:MTJIbb9j
279 :
名無しさん@公演中:2009/10/15(木) 14:47:43 ID:MTJIbb9j
偽者でいいから
>>51は弁明汁。
そうしないとこいつ粘着し続ける。
282 :
名無しさん@公演中:2009/12/12(土) 04:35:35 ID:cvkpM4Yw
>>160 柳原可奈子は運動音痴だけど演技巧いが?
辻希美は勉強出来ないけど本業が歌手の割に演技巧いが?
つーか辻希美は勉強出来ないけど歌巧いが?
283 :
名無しさん@公演中:2009/12/31(木) 00:54:49 ID:NJk1TSb/
2006年4月17日・・・
285 :
名無しさん@公演中:2010/01/03(日) 03:18:44 ID:lztyaTeq
2007年9月1日・・・
286 :
名無しさん@公演中:2010/01/04(月) 20:21:45 ID:Bh0VDJ/g
華がある≒短距離走が得意≒瞬発力がに長けている
存在感がある≒持久走が得意≒筋持久力に長けている
287 :
訂正:2010/01/04(月) 20:54:45 ID:Bh0VDJ/g
華がある≒短距離走が得意≒瞬発力に長けている
存在感がある≒持久走が得意≒筋持久力に長けている
288 :
名無しさん@公演中:2010/01/04(月) 22:07:26 ID:oV3GTLC+
現役ミュージカル俳優が通りますよー
289 :
名無しさん@公演中:2010/01/05(火) 00:10:28 ID:q+LxSTt6
>>288 日本のミュージカル男優の層が薄いのは何故ですか?
290 :
名無しさん@公演中:2010/01/09(土) 01:19:02 ID:7SMFVb6k
291 :
名無しさん@公演中:2010/01/11(月) 00:11:41 ID:RySIH5Ft
>>182 ミュージカルにおいては器用貧乏の方がマシだな。
292 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:18:02 ID:Zu3K8s2X
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
293 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:19:04 ID:Zu3K8s2X
294 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:20:25 ID:Zu3K8s2X
295 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:21:42 ID:Zu3K8s2X
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
296 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:23:01 ID:Zu3K8s2X
297 :
名無しさん@公演中:2010/01/22(金) 15:23:42 ID:Zu3K8s2X
この争いはいつまで続くんだw
299 :
名無しさん@公演中:2010/01/30(土) 01:12:16 ID:nNSxmv7D
野沢那智が日本のミュージカル俳優は歌と演技は立派でも演技が下手って嘆いてた。
300 :
名無しさん@公演中:2010/01/30(土) 02:17:05 ID:uoYAYu4c
ラストミュージカルスター
301 :
名無しさん@公演中:2010/03/08(月) 12:07:27 ID:FdCrSvp1
少女歌劇ハマは年長からがストライクのペド。
302 :
名無しさん@公演中:2010/10/15(金) 19:39:54 ID:kzwOIWz4
逃げないで出て来い!卑怯者!
303 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:04:23 ID:e/ikz1gL
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
304 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:05:05 ID:e/ikz1gL
305 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:05:46 ID:e/ikz1gL
306 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:06:29 ID:e/ikz1gL
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
307 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:07:11 ID:e/ikz1gL
308 :
名無しさん@公演中:2011/02/13(日) 15:07:59 ID:e/ikz1gL
309 :
名無しさん@公演中:2011/02/14(月) 17:15:45 ID:AsUy6qma
なんて面白いスレ。
俺も別にスターになりたくはないけど、プロ並に歌えたらカッコイイだろうなぁ〜と空想してる。
310 :
名無しさん@公演中:2011/03/15(火) 14:36:41.83 ID:gPpJyy4v
「役不足」
俳優などが自分の与えられた役に対して不満を抱くこと。
転じて、その人の能力に対して役目が不相応に軽いこと。→×自分の与えられた役目が力量に見合わないこと。
謙遜の意味で誤用されているケースが多いが、これも意味がほぼ逆に解釈されている。
力不足(力量を超える役割)と勘違いした結果である。
役者不足という役不足に語幹の似た言葉が用いられることもあるが、
役者不足は単純に役者の数が不足しているという意味でしかなく、
役者の能力が不足しているという意味ではない(即ち力不足の意味で役者不足を用いる事も誤用である)。
「確信犯」
道徳的、宗教的あるいは政治的な確信(信念・信条)に基づいて(本人としては良い行いだと信じて)犯す犯罪の意。
法律用語でありテロがその代表的なものである。→×悪いと知りながら意図的または作為的に犯す悪徳(ないし犯罪)。
レトリックで使用されている場合もあるが、
法律用語として(例えば「×確信犯的に支払いを怠った詐欺/確信犯の器物損壊」⇒「○故意に支払いを怠った詐欺/故意の器物損壊)使用すれば誤用となる。
転じて、そのような行動を好んでおこなう性格・人格をさす場合もある。
「確信(独:Uberzeugung)」という言葉が独り歩きしてしまった結果である。殆どの場合は「故意犯」が正しい。
「マニアック」
あくまで「熱狂的な」を意味する形容詞であって、
「マイナー(=少数派)」「マニア向け」といった意味ではない。
「マニアック」は対象への熱中の度合いのみを表現する言葉であって、
その対象がメジャーかマイナーか、マニア向けであるかどうかは関係ない。
例えば、『普通の人間ならしないような選択』を指して「マニアックなチョイスだね」などと言ったり、
マニア向けで一般人には分かりにくいジョークを指して「マニアックなジョーク」と評した場合、それは誤用となる。
311 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:05:41.40 ID:Vo1Ju5UL
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
312 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:06:23.16 ID:Vo1Ju5UL
313 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:07:05.58 ID:Vo1Ju5UL
314 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:07:47.89 ID:Vo1Ju5UL
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
315 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:08:30.27 ID:Vo1Ju5UL
316 :
名無しさん@公演中:2011/03/25(金) 00:09:11.93 ID:Vo1Ju5UL
317 :
名無しさん@公演中:2011/03/28(月) 16:15:30.50 ID:0l30ezK/
318 :
名無しさん@公演中:2011/03/31(木) 19:18:43.71 ID:8vDAe/3Z
指田さんの明日のジョークが楽しみだ。
319 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:48:00.42 ID:rc6w/s+a
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
320 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:49:02.63 ID:rc6w/s+a
321 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:50:05.56 ID:rc6w/s+a
322 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:51:11.63 ID:rc6w/s+a
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
323 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:52:12.97 ID:rc6w/s+a
324 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 06:53:15.81 ID:rc6w/s+a
325 :
名無しさん@公演中:2011/04/09(土) 13:13:13.71 ID:hlPcOBxo
スレ主はミュージカルに興味がなくなったのか?
ヤングシンバの募集はないのかな
328 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:05:48.32 ID:IRQN3JYK
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
329 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:06:35.14 ID:IRQN3JYK
330 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:07:26.67 ID:IRQN3JYK
331 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:08:13.86 ID:IRQN3JYK
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
332 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:09:01.34 ID:IRQN3JYK
333 :
名無しさん@公演中:2011/04/12(火) 19:09:48.56 ID:IRQN3JYK
334 :
名無しさん@公演中:2011/04/17(日) 11:07:07.07 ID:RgOtX8H4
>>51 5年間経った訳だけどそろそろ反論したほうがいいんじゃない?
>>51 実は、私は華があるのは女だけと勘違いしてました。
336 :
名無しさん@公演中:2011/06/05(日) 01:13:28.89 ID:E8tAbEmk
そろそろどうすればミュージカル役者に
なれるか教えてよ。
339 :
名無しさん@公演中:2011/06/10(金) 21:30:34.10 ID:Vwkkune4
>>337 もう5年も立ってあなたは歳を取り過ぎた
なれません
>>339 このスレのおかげで立派なミュージカル役者に
なれました。
私は子供副店長。
341 :
名無しさん@公演中:2011/06/11(土) 23:47:17.79 ID:o/nQ60DI
>>340 そうかおめでとう
でもアルバイトしないと食べていけないだろ?
343 :
名無しさん@公演中:2011/08/25(木) 14:31:30.70 ID:1itE3dxW
ほしゅ
344 :
名無しさん@公演中:2011/10/01(土) 01:48:00.26 ID:fHwqhg0l
test
346 :
名無しさん@公演中:2012/05/27(日) 01:01:25.40 ID:utP5hzDq
見つけろ
347 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:56:48.20 ID:RTqKGtrv
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
348 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:57:10.19 ID:RTqKGtrv
349 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:57:31.77 ID:RTqKGtrv
350 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:57:52.89 ID:RTqKGtrv
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
351 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:58:14.09 ID:RTqKGtrv
352 :
名無しさん@公演中:2012/06/01(金) 15:58:36.53 ID:RTqKGtrv
353 :
名無しさん@公演中:2012/07/23(月) 07:11:30.12 ID:sf8DOgAR
>>182 ジュリー・アンドリュースみたいな人が日本にはいないよな。
354 :
名無しさん@公演中:2012/07/24(火) 01:32:18.88 ID:qqLxCLAA
レミゼって同じ子役が数年演じるの?2013もセイシロウくん?
355 :
名無しさん@公演中:2012/07/25(水) 19:29:08.81 ID:dImjv5xo
荒れてるなあ
356 :
名無しさん@公演中:2012/08/01(水) 02:27:52.47 ID:ZozxJDGi
原田優一くんや山崎育三郎くんのお母様に聞いてはいかがでしょう
子役から立派になりましたよ
357 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 13:15:57.16 ID:/j79KmJ2
,KL@@MM[[]PM
358 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:42:03.31 ID:QVm1e+OL
>>51 私は
>>50です。議論をする用意があります。私が華があるのは女だけと勘違いしていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
359 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:43:20.13 ID:QVm1e+OL
360 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:43:51.35 ID:QVm1e+OL
361 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:44:23.06 ID:QVm1e+OL
>>237 私は
>>50です。議論をする用意があります。私がハロプロ馬鹿にされたから怒っていると言う証拠を貼ってね。塚…
出てこいや!
362 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:44:55.09 ID:QVm1e+OL
363 :
名無しさん@公演中:2012/11/05(月) 19:45:25.16 ID:QVm1e+OL
364 :
名無しさん@公演中:2012/11/08(木) 19:44:14.33 ID:zd4lpUcv
大変申し訳ありません
ノーサイドです
>>51と
>>237もここまで何年も安価貰い続けられて本望であろう
でももう殺されちゃってるのかなw
366 :
名無しさん@公演中:2012/11/09(金) 12:50:55.43 ID:1YHnRtc9
367 :
名無しさん@公演中:2012/11/09(金) 12:57:24.65 ID:1YHnRtc9
念の為に言っておくと自分は
>>50じゃありません。
以後、このスレはジャック・ニコルソンを語るスレになります。
368 :
名無しさん@公演中:2012/11/09(金) 23:15:53.04 ID:qj6c+DmC
誠に申し訳ありません
369 :
50:2012/11/10(土) 07:32:28.38 ID:UJsD4klA
370 :
名無しさん@公演中:2012/11/12(月) 17:21:37.90 ID:LTp2FoQ0
ノーサイドです
謝っているのに掘り返すなんて良くないです。
371 :
50:2012/11/12(月) 18:21:59.58 ID:NnZ1rSEl
372 :
名無しさん@公演中:2012/11/12(月) 19:39:08.63 ID:y/ig+nDW
このやりとりが暫く続きそうな予感(ё)
373 :
名無しさん@公演中:2012/12/11(火) 07:12:05.78 ID:CA3j2WIU
華と存在感は別物。
374 :
闇の中の光と影:2013/01/24(木) 21:15:37.34 ID:9/VLeI1i
【公 示!】
【映画について語り合おう】という
新スレが立っている。非常におもしろいし、
参考になる。
映画情報の決定版!
一読してみたら?
375 :
名無しさん@公演中:2013/03/23(土) 13:50:59.76 ID:yr+VbYDR
>>375 華も存在感もない者ほど役者を目指したがる
377 :
名無しさん@公演中:2013/05/20(月) 08:42:17.22 ID:blicJCG7
378 :
名無しさん@公演中:2013/07/09(火) NY:AN:NY.AN ID:ac71Hdu8
誠に申し訳ありません
379 :
名無しさん@公演中:2013/07/11(木) NY:AN:NY.AN ID:FOtjPxDB
誠に申し訳ありません
ノーサイドです
380 :
名無しさん@公演中:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:UzD57Ukj
間違いなく別物です
381 :
名無しさん@公演中:2013/07/14(日) NY:AN:NY.AN ID:Wla8+31a
383 :
名無しさん@公演中:2013/10/10(木) 20:03:14.95 ID:9F92ifMw
384 :
名無しさん@公演中:2013/11/09(土) 19:34:24.96 ID:CE19Dul/
385 :
名無しさん@公演中:2014/04/08(火) 03:44:39.11 ID:rJrJuMTZ
Parents of child actors and masters of animal actors are in many cases so enthusiastic as to be embarrassing.
子役の親や動物俳優の飼い主は積極的過ぎて痛い人が多い。
386 :
名無しさん@公演中:2014/08/17(日) 07:22:15.82 ID:b6tZWXXA
387 :
名無しさん@公演中:2014/09/01(月) 21:23:39.75 ID:mxUfMytn
誠に申し訳ありません
388 :
名無しさん@公演中:2014/09/02(火) 02:23:31.20 ID:itsNJYgz
むしろ俺自身がミュージカルスターになりたいんですが。
389 :
名無しさん@公演中:2014/09/08(月) 09:51:18.83 ID:DcpWRtsy
390 :
名無しさん@公演中:2014/09/12(金) 16:04:39.31 ID:Lncm463Q
逃げるな出てこい
391 :
名無しさん@公演中:2014/09/16(火) 09:25:44.01 ID:gAuyXiZm
誠に申し訳ありません
ノーサイドです
392 :
名無しさん@公演中:2014/09/18(木) 04:32:31.90 ID:aMDrB44o
このスレのおかげでスターになったよ
393 :
名無しさん@公演中:2014/09/20(土) 20:41:00.92 ID:rzQJ3BHC
ヲレもブロードウェイに立ち続けてる。
このスレがあったから頑張れた。
394 :
名無しさん@公演中:2014/09/22(月) 00:47:17.41 ID:C6+WfBzr
395 :
名無しさん@公演中:2014/09/22(月) 11:02:11.38 ID:dgpX1YG8
ww
パパがこのスレを見て発奮してくれたおかげで、僕はμ界で今や知らぬ者はいない超売れっ子になれました。
>>1に感謝します。
397 :
名無しさん@公演中:2014/09/23(火) 19:08:05.55 ID:8UG+L2sp
華と存在感は別。
398 :
名無しさん@公演中:2014/09/24(水) 14:06:26.44 ID:RYrQGyXA
>>397 正しいかどうか別にしてそれが多数意見だって結論は出てるのだからしつこく主張するはおかしい
399 :
名無しさん@公演中:2014/09/24(水) 19:04:12.54 ID:/CqXQtts
>>1の娘も半分大人な年齢になっているんだろうなー
400 :
名無しさん@公演中:2014/09/24(水) 19:06:13.60 ID:/CqXQtts
て
15歳か、半分大人というにはちと早いなー
401 :
名無しさん@公演中:2014/09/26(金) 13:08:16.36 ID:+RdDTsqv
逃げないで出て来い!卑怯者!
402 :
名無しさん@公演中:2014/09/26(金) 14:08:28.95 ID:vf/O6LJS
403 :
名無しさん@公演中:2015/02/04(水) 19:33:52.07 ID:MjIqr4ri
華と存在感は別。
私は持ち合わせている。
ま、がんばれ
405 :
名無しさん@公演中:2015/02/05(木) 21:54:33.46 ID:u/FWDHVB
私は逃げない
406 :
名無しさん@公演中:2015/02/07(土) 00:47:14.37 ID:HCXblsUK
私は蝶
お蝶婦人
408 :
名無しさん@公演中:2015/02/08(日) 20:53:51.74 ID:lUj1vZbD
私は華のあるスター
にしきの
410 :
名無しさん@公演中:2015/02/09(月) 18:39:38.64 ID:fKNIfUI4
華と存在感は別物。
411 :
名無しさん@公演中:2015/02/10(火) 11:13:07.67 ID:cEloJqXl
逃げるな。出てこい。
412 :
名無しさん@公演中:
私以上な子は居ない