フランコ酒井【検索キー:ヴェルディ協会,中島康晴】
父君だって右翼とか暴力団とかそっち系の人だよ。
肩書きに騙されちゃいかんよ。
テレビを観ていて、ホント気持ち悪くなることが多い。もちろん、テレビ制作の関係者にマッカーが
多いからであろうが、すでにして、「度を越している」状態は突き抜けて、なんか、哀れみすら感じて
しまうほどである。なにを言っているのかというと、食事モノのレポートをやっているノーミソの爛れた
クソ女どもの発言に、いちいち苛立つのである。
注意して聞いてみてほしいのであるが、こいつらの発言は、いついかなる状況であろうとも、「肉」
関係の食品を口に入れると、「うわあ、やわらかぁいいいい」なのである。まあ、ときには、まずいも
のも食べてるだろうから、そういった表現に逃げるより他ないシチュエイションもあろうとは思う。けれ
ども、ホンキで、ほめる気があるんだったら、あの蒙昧なる「やわらかい」発言は、スタッフの段階
で、チェックしなきゃ。第一声で「やわらかい」なんてことを言うようなテレビ出演者がいたら、そい
つは、味の分からないヤツだと思って、まず間違いありませんね。
味は、電波では伝わらない。それは、コンピュータというものが、CFでは伝わらないというのと
同様である。肉を称賛するときに、その触感をもってのみ、表現するのは、あまりに愚劣な方法論
である。コンピュータを称賛するときに、その「見た目」をもってのみ、表現する愚劣さと同じスタンス
にあると思う。だから、こいつらは、ぜーーーんぶ、くくって、頭がプーチャカピーのマッカーどもである。 ;;;;;
とうとうここまで出たか。あとは知らんよ。
.
>>345 なるほど、それで幼少期はパリで暮らしてたのね。ありがと。
.
.
フランコは外国語が堪能でうらやましいって、あるスカな人が言ってたよ。
その人ったらさ、笑っちゃうほど・・・(以下略
.
.
以下 Fをハメようとしている卑劣人物の論証スレに変わりました
ミイラ取りがミイラになるスレッドに。。。
初めに申し上げておきますが、私はFとは一切関係ありません。
ハメようとした人物は自分の行動を棚上げして、法的措置だと威勢のいいことを仰るでしょうが、自分の行動までバレるわけです。
もし勤務中に職場から特定個人をハメようとしていたとすれば(以下略
>>248 では「良く知る」と墓穴。
昔のネタを自慢ゲに繰り返すだけで、誰も「詳しい達ジン也リ」とは感じてもいないのに、
ブザマな自負が痛々しい。。。
オペラおよびクラシックファンの集う場では、スカラ座に関係するネタがあれば
ことごとくシャシャリ出てきての自己中心話。
参加者のほぼ全員から非難をあび、挙句の果てには「人間はここまで醜くなれるものなのでしょうか」とまで言われた後、「おしゃべり伝言板」を閉鎖に追い込んだのが半年前。
最近某「ティールーム」も出入り禁止となり、「スカラ座・万世マンセー人」は
現在「招き猫・オペラざぁー」で最後の再起のチャンスとばかり、必死に自分を正当化しようとしている模様。
その内容は相変わらず集団の議論からはずれ、「自分はスカラ座の達ジン也リ」とアピールすることに終始。少なくともこの人物が敵視しているFはスカラ座がなくてもやっていけるであろうが、このfハメ画策人はスカラ座が貶められれば自分の地位まで危ないとお考えのようです。
それともNBS安席の優先手配の条件が「スカラ座マンセー!」なのか。
猫では、きかれてもいないのに場違いな自分ネタに終始。。。
>私のいたころのスカラ座では
>私もイタリアにいた8年と少しの間は、
>なるべくいろんなオペラハウスを回ろうと努力しましたし、
>ウイーンフィルの定期演奏会のチケット入手法を覚えては、
>夜行電車で週末ウィーンに通い、
>オペラ公演とウィーンフィルの定期を見て帰るようなこともしていました。
>お金を使い果たして、ザルツブルグ音楽祭にも週末毎に通ったこともあります。
>>241 これとおなじIPでわかるとおもいますが、仕事中まで気になってしかたないので、
だれか買って下さい。↓
東響ジョン・アダムス歌劇「エル・ニーニョ」日本初演
2003年1月29日(水)15時47分 腹堕 さん
t*
[email protected] [202.253.111.100] 削除
相変わらず他人の流れを読めないことや、時間差もヒネリも効かせられないフリ方は、
あなたらしいですね。こんな自虐的なことで自分をブランド化することに成功したつもりですか?
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/classical/1046853870/629-633 猫連中も、あなたみたいに休日の真昼間からpcに貼りついてません。
前後の流れ見ればわかるけど、もう忘れ去られたどうでも良い存在なのです。
だいたい「ティールーム」事件の後で、わざわざ彼の話題で書込みの弁護する人がいるほど、自分に人望あると思ってるのだろうか?
他人様を楯にした自作自演の道も断たれているわけで。。。
あらまぁ仕事もなさらずに。さぞかし儲かっててお気楽なご職業なのね。
共通IPより ↓
Personal Information: [個人情報]
a. [JPNICハンドル] II024JP
b. [氏名] 石●稲夫
c. [Last, First] Ishi ka, Ineo
d. [電子メイル] @med.teikyo-u.ac.jp
f. [組織名] 帝京大学
g. [Organization] Teikyo University
k. [部署] 医学部第2生化学教室
l. [Division] Depertment of Biochemistry, School of Medicine
m. [肩書] 教授
n. [Title] Professor
o. [電話番号]
p. [FAX番号]
y. [通知アドレス]
Personal Information: [個人情報]
a. [JPNICハンドル] HT069JP
b. [氏名] ●木晴良
c. [Last, First] kaki, Haruyoshi
d. [電子メイル] @med.teikyo-u.ac.jp
f. [組織名] 帝京大学
g. [Organization] Teikyo University
k. [部署] 医学部研究用コンピュータ室
l. [Division] Computer Center for Research, School of Medicine
m. [肩書] 助手
n. [Title] Research Associate
o. [電話番号] 03-3964-
p. [FAX番号] 03-3961-
y. [通知アドレス]
猫スレでは「帝大総長」も登場してましたけど。。。
> 勤務中にこのようなヒマなことができる学校というのは
> やはり、どこかあのような不正事件を起こす大学ならではと感じるし
> しょせん大東亜帝国のアタマで必死にFをハメようとしても、それは随分、
> 哀れなまでのムダでバレバレの悪あがきだと感じます。
>勤務中にこのような行動を強行する神経は、
>さすが他人の人格がどうだといえるほどの人格者で、
>他の掲示板閉鎖事件の事実を某管理人に認めさせ、投稿によって
>自分が醜悪な人格破綻者であることを全国のオペラファンにさらすだけのことはある
>お人なんだとカンシンしました。
.
○ランコは、よほどスカラ座にコンプレックスがあるようだね。
誤爆だったらどう責任取るのだろうか。
すべては [砂] なる匿名人の登場から始まった。
それまでの平穏なオペラの話題がラヴォーチェ非難に転じたとみるや、[砂]なる人物が突然殴りこみ。
> で引用された[砂]の言葉に対して・・・
03/03/08(土)01:29:46 投稿者[日本人]
【No.1211】 タイトル[砂様]
>リクルートの奨学金も、不透明な選抜方法取ってますよね。
>上手い下手に関わらず、有名歌手のコネのある弟子ばかり。
>江副氏が本当に文化貢献しているとは思えませんよ。利用しているだけでしょう。
>某コンクールで優勝した女性歌手が江副氏の愛人という噂もチラホラ出ていますよねえ。
>オペラの世界は、右も左も愛人・二世歌手・コネ上がりの実力の無い者ばかり。嫌になりますね。
>まともな歌手の公演を聴きたいものです。だから、いつまで経っても日本人歌手では三流公演しか出来ないのでしょう。
373 :
↑:03/03/25 09:53 ID:???
376 :
名無しの笛の踊り:03/03/25 20:13 ID:0swTCMPo
もっと大物だとおもうけど
377 :
名無しの笛の踊り:03/03/25 20:23 ID:0swTCMPo
日本ではムー様やスカラを好きというと八九三から脅されるとは知らなかったよ
大物
犬物
帝京大すげぇな(藁
ヴェルディ協会理事が聞いて呆れる。
手段を選ばず、邪魔者は消す。
こういう人がいると、オペラ業界全体の心象が悪くなるよね。
法的措置は堺氏の決り文句だが。
「何なら出るとこ出ようや」は八九三の決り文句。
なお、フランコの正体が八九三なのは言うまでもない。
コレハタカモト?
.
しかし、ある意味有名私立グループの
仲間入りで羨ましい。www。
このパターンは○本スレに類似しているが、それを装ったFか?
いずれにしても、定評の腹黒さが滲み出るな。
とむとじぇり、なかよくけんかしな
ヴェルディ協会理事は降ろされたんじゃなかったの?
確認した方がよさそう・・・・・
それで荒れてたのか。
そういえば移動シーズンだね。
理事じゃない。常務理事だ。
ああ、情無!
398、389、893
399
四百