>>951 あ、そうか。
吸収量減ったから倍率上げないと駄目って事か。
説明サンクスっす。
……そう言えば■の人、
日記で飽きたとか言ってたけどエイプリルフールだったのか(笑)
遊々亭ブログと■の人でピアと剣の溜まり情報が違うんだけどどうなんだろ?
>>953 細剣は確かに約15.5秒くらいだった
使い魔の死滅モーション挟んでたのに気付かなかった
てことは2もずれて約19秒か
剣はブログとほぼ同じだと思うが
杖は+1秒くらい確かにあるかも
片手斧はいくら見ても17.5秒か18秒ってところだが
SNSってゲームの画像を乗せても大丈夫なんだろうか
何処であろうとスクエニの許可のないものはアウト
■オーバーキル
剣
1 約16.5秒 ATK200 → ATK190
2 約21秒 ATK220 → ATK210
レイピア
1 約15.5秒 ATK140 → ATK150
2 約20秒 ATK150 → ATK160
両手斧
1 約20秒 ATK180 → ATK160
2 約25秒 ATK190 → ATK165
普段行かないゲーセンにあったのでプレイしてみた
敵に攻撃向けるのが中々手間取る……
そのせいかストーリー1-2で敗北
素直にイージーでやるかな
てかプレイ理由は解説書の漫画でトリファドが
粘液や触手とか素敵ワード発言がでかい気がする
>>959 ようこそ、超絶倫おもしろカードゲームへw
初心者スレやwikiを利用すると解りやすいよ。
遊び続けられるくらい気に入ったカードが見つかるといいのぅ〜(´ー`)ノ
トリフィドは絵もキレイだし、w単スマがストーリーで便利だしねー
あ、またカード配布したいんで興味のある方はメールくださいー
前回メールしてくれたかたにはちゃんと行き渡りましたゆえー
>>961 カードを配布する優しさは有難いが、初心者スレと間違えてない?
以前は初心者スレで配布してたよね
ドミニオンとバリオスのチャージ時間はどんなもんですか?
ドミニオンはすでにwikiに載ってるはず
頼むスクエニ…
ラクシュミーとはいわん、せめてジャンヌくらい排出率増やしてくれ…
本当に闇の王とアプサラスしかでてこんじゃないか
リアルラックが足りないだけだろう
ジャンヌの使用率見てみろよ
腐るほど排出されてるぞ
PRカードの画像のURLわかんねぇ・・
単純にラクシュミー修正とかじゃなくて、
さらなるバランスブレイカー、三つ巴、四つ巴になるような追加が欲しいな。
人獣にスーパーピンダメ、神族に6速、不死にハイパートラップみたいな尖ったやつを。
なぁ・・・もしかしてアフロとドルイドって修正された?
四月入ってから初めてアフロ使って相手のシーリングに合わせて献身打ったんだが
効果終了後サーチもシールドも潰れたままだったんだ・・・
これが本来の仕様なんだろうが地味に痛いぜorz
>>972 された。あとジェイスのアレもされたらしい。
>>970 人獣・・・レベル制全体無属性範囲。敵の数が多ければ多いほどダメージ。
神族・・・レベル制無属性ピンダメ。敵の数が多ければ多いほど数が増える(最大4発)
魔種・・・効果時間内、攻撃力アップの効果を倍にする。
海種・・・PT全体が攻撃も特殊も効かなくなる。効果は長い。
あとなんかいたっけ。
チラ裏として使っていいかなww
アテナ放出でトレードしたかったんだが、驚くほど鮫提案ばかりで萎える。
希望が低級Rが多いんで、所持カードとレート合わせ難しいのはわかるが…
よく↓1500とかで提案するよな。信じられん
>>970 スーパーピンダメだとまた赤ボタンクソゲーになるから
デネブとかストラスの 単体DEF-50%/5C とか 単体ATK-35% DEF-35%/3Cみたいな
ピン落とししやすくなる弱体技持ちをVer2用にリメイクして各種族に入れてくれればある程度解決する気がする
あとケイロンとかゲイターアフロをリメイクしてくれるだけでも改善されるだろうに
>>974 アテナとRだとレート合わせるの大変だから
ヤフオクモバオクカードショップでアテナ売りさばいて買い直した方が早いんじゃね?
>>975 今のどんぐりの背比べみたいなバランスじゃなくて、
ぶっ壊れカードが種族ばらけて30枚くらいどっさり追加されて、
メタとか力関係が均衡したら面白いね。ってことが言いたかったんだけども。
スーパーピンダメってのも例え話として10秒くらいで考えたもんだけど、
実際に追加するなら、25〜30の高コストで
「対象を1体死滅させる、ただし自分も死滅する」とかね。
まぁ妄想話になるしやめとくわ。
修正要望を迅速に飲みすぎて、プレイヤーがゲーム上で
対策を立てなくなったら終わりだなぁと思う今日このごろ。
>>976 >>修正要望を迅速に飲みすぎて、プレイヤーがゲーム上で対策を立てなくなったら
正直そんな雰囲気になってるけどな・・・
もうちょいがんばれよ、と言いたくなることが多々ある。
修正も下方修正が目立って上方修正は中途半端だから
何というか尖った部分が無くつまらないゲームになりかねない。
使用率の低いカードの上方修正(実用範囲での)をもっとすれば
どのカードにも魅力のあるゲームになりそうだけどね。
まあそんな雰囲気作り出してる原因は、
対策を立てようとするとデッキ構築の段階から受ける縛りが大きいからなぁ…
実際の所、あいつを2速で何とかする手段はないのか?
相手のミスを待つ以外で
罠範囲ダメピンダメで削るしか
そういやアプサラスって罠当たるのか?
罠が対象取ってるようには…まあ仕掛けるとき対象人数でるけど
重装ノスフェラとかイバラーグ雷獣とか、キュアUたまる前なら
とりあえずラクシュミー型以上の制圧力は必要だと思うのだが
尖ったカードがない、少ないというのは同意
まああれば面白いのだが、結局ランカーには有効利用されそうな気がする
10コス50複雷5とか、自敵1体の体力を10にするとか
バランスなんて関係ねぇ
俺の好みの環境にしやがれ
まで読んだ
9かいめにやっとレアが出た
なにそれ
12クレ連続で光りものが出なかったこともあるぞ!
俺30クレ以上連続で光物が出なかった…
しかも二回
984 :
ゲームセンター名無し:2010/04/11(日) 16:45:05 ID:Jr7hpJXnO
俺なんて4回目にラクシュミー
別の台で15回目くらいに閻魔大王だせ?
>>975 ゲイターアフロ辺りは、リザUがある現状だとまた騒がれるかもね…
死滅系は、呼び出す使い魔調整した上での無印アディションだけで勝負決まるよ。
今でもルナで似たようなことはできるけど。所詮一発芸だが、かなりやっかい。
閻魔のあとはSRでFA。
>>987 ノットアンサー。
閻魔5引いたが、少なくとも閻魔あとでSR出たことはない。配列スレにも書いたことあるし。
というより、SRはR配列のパックに適当に差し込まれてる感じだから、どこにいてもおかしくないよ。
引いても引いてもカスサラスばかり…
カスサラス爆発しろ!
ヤツの気が増大する…!いかん、守りを固めろ!
993 :
ゲームセンター名無し:2010/04/14(水) 19:46:25 ID:UZpZH/OEO
LoVはスレありすぎるからめんどうだよなぁ。
■特殊技
・大入道 禁止時間 6秒
・パンドラ 6秒
HP5%低下毎に ATK+5/DEF+4
現在のヘルより上昇が高い
これで書き込むのも終わり
後は誰かが頑張ってくれるだろう
それではさらば
>>994 今までの検証も含めて、超乙!m(__)m
パンドラ姉さん大事に使うとする
ロマサガ2のデータ… ラスダン前で飛ぶなよ(´;ω;`)
ちょっと七英雄豪傑使ってくる
サナギラスはヴァンギラスの前やね
梅
1000ならみんなが次ひくSRはカスサラス
1000ならみんなアテナ引く
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。