【王ヘイ】三国志大戦854合目【ヘ〜イ↑】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1割り込んだら駄目!絶対!
前スレ
【どくどくゾンビの】三国志大戦853合目【大攻勢】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1168439340/l50

三国志大戦2 公式サイト
ttp://www.sangokushi-taisen.com/
セガチャン(頂上対決動画配信:毎週金曜日更新)
ttp://sega.jp/segachan/sangokushitaisen/
覇業への道〜龍虎の咆哮〜(大会ページ)
ttp://am.sega.jp/utop/news/hagyo_3/info.html
三国志大戦 wiki
ttp://www.wikihouse.com/sangokushi/
ttp://www13.atwiki.jp/sangokushitaisen2/
ttp://sangokushi-t.opal.ne.jp/
一部地域の設置店リスト(地図付き)
ttp://www.gacoo.com/game/sangoku/index.html
三国志大戦2 携帯用カードリスト
ttp://science.main.jp/sangokusitaisen/taisen2index.php
三国志大戦金銭レート
ttp://mikunishi.blog69.fc2.com/  or ttp://wweattitude.hp.infoseek.co.jp/index999.htm (更新頻度低 )
三国志大戦1&2 セリフ集・デッキ集
ttp://www.geocities.jp/sangokushi_ism/
三国志新カードまとめ2
ttp://www.geocities.jp/kesareta/
専用あぷろだ
ttp://www.taisen2.x0.com/card/upload.php
三国志大戦 カードリスト 検索機能付き
ttp://f23.aaa.livedoor.jp/~wccf/san/
遊々亭 デッキシュミレーター
ttp://yuyu-tei.jp/simulator/index.php
2ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:03:33 ID:QKawUfL20
■三国志大戦DSに関してはこちらで■
三国志大戦DS 5合目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1166924972/

三国志大戦初心者スレ64
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1168260985/

トレード関係はこちらへ
三国志大戦トレード診断・雑談スレ C王平116枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1167990282/
【雑談】三国志大戦カードトレードスレ57【厳禁】
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1166149702/

デッキ関係の質問はこちらへ
三国志大戦質問デッキ診断スレ 49枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1165918846/
【勢力別スレ、多色スレ】
三国志大戦 魏だけで○○○○を目指すスレ Part15
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1167722497/
三国志大戦2 蜀単で蜀漢皇帝を目指すスレ 68
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1167378610/
三国志大戦2 孫呉で呉皇帝を目指すスレ46
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1167734664/
三国志大戦2 西涼単で皇帝を目指すスレ 張繍20枚目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1166621026/
三国志大戦2 袁軍で覇王を目指すスレ 名門15代目
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1165105469/
三国志大戦2 他単で征群覇王を目指すスレ13
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1166547214/
三国志大戦 3,4,5,6色スレ
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1129953470/
3ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:04:41 ID:QKawUfL20
スレ建てについて-
・新情報が出るまでの間は【>>930】をゲットした人が、次のスレッドを立てましょう。
>>930を越えたら、次スレが建つまで極力書き込みを控えましょう。
・建てる意思の無い場合>>930が近づいたら自重を。
・立てられない場合は、他の人に 『レス番を指定して』 剣と印を引き継いでください。
・立てる人はちゃんと 『宣言してから』 スレ立てを行いましょう。重複の元です。
・宣言した人が複数いる場合は「先に書き込んだ人を優先」します。
・投稿ボタンを押す前にタイトルNoが○合目で合っているか確認しましょう。

スレが建たない場合の避難所
三国志大戦 本スレ誘導スレ2
http://game11.2ch.net/test/read.cgi/arc/1161741817/
画像アップローダ(ロケテ報告などにどうぞ)
ttp://www.pic.to/ (PC許可を忘れずに!)
ttp://pita.st     (pitaのがオヌヌメ)

-このスレの利用に当たって-
・へやー
・仲良くまったり行きましょう。
・基本的にゲームを楽しむ人達の情報交換スレッドです。節度を守って利用してください。
・初心者には優しく。底辺の拡大が続編持続への架け橋。
・史事知識は大事ですが、誰も現場は見てません。過度に反応はしてはいけません。
・三国志大戦はパラレルワールドです。暖かく見守って下されば幸いです。
・質問する前には、wikiとテンプレと説明書くらいはざっとさらっておくこと。
・対策もせずに「厨」という言葉を使用するのはやめましょう。
・現在ソースを貼らないと全て釣りと判断されます。
・張遼「今夜が山田」
4ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:05:19 ID:QKawUfL20
5ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:19:07 ID:pMXMjLfB0
知能犯の頭脳分析
Q.ビンの中身を嗅いでその臭いを説明しなさい



            (´・ω●)       >>1乙の乙の靴下でゲソクゲソクをこう拭いて
            (   )      ほんでトイレの便器のココをその>>1乙のはき
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   >>1乙のはいた靴下のゲソクをはき
       / 旦         \ ゲソクを拭いてトイレのまだ

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)
6ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:22:58 ID:wT3sALfzO
>>1ヘイヘ〜イ








>>1ヘイ、ヘ〜イ↑
7ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:26:38 ID:2m1BpTorO
電撃アーケードの発売日知ってる奴いる?
8劉備:2007/01/11(木) 16:29:32 ID:r26x2zAwO
>>35>>94
我ら>>1乙に誓う!
9ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:36:02 ID:Wo9ySHCB0
>>7
いつも沸いてるから言っておくと、電撃ARCADEカードゲームはムックだぞ?
10ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:38:58 ID:k3xMmxHW0
>>9
ガチャピンは?
11ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:39:07 ID:UuStAPvuO
俺はガチャピン派だよ!







12ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:39:12 ID:mmZI0WxF0
>>1乙となれい!!
13ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:40:50 ID:pMXMjLfB0
>>10
ガチャピンはね、今ヒマラヤでロケしてるの Byマギー
14ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:45:18 ID:JTskUwJJ0
我の>>1
栄光ある>>1乙ぞ!


ところで新カード情報はまだ漏れてこんのかぇ?
15ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:54:31 ID:6NvOp0lI0
ここに来てようやくSR董卓が胸の中に飛び込んできた俺は勝ち組
16ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:55:43 ID:6NvOp0lI0
ああ…地味に誤爆った…
埋めるつもりだったんだがまあいいか


>>1…お……つぶぁ!!
17ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 16:56:53 ID:t/a3rqlxO
いつのまにかブービー鍛治がランカーになってる…

こいつって芸人だよな?
18ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:00:28 ID:mmZI0WxF0
フハハハッ、我に敵なし!
19ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:02:02 ID:NkomHc5O0
呂布が来たぞォォォーーーー!!!
20ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:02:21 ID:ya84WXIIO
>>1乙に敵う者なし!

>>11
ガチャピンって…子供を食うんだよな…
21ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:02:23 ID:lFWv3RyP0
我が黒き>>1乙を解き放つ!
>>18
前スレ>>1000乙w
22ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:04:07 ID:pMXMjLfB0
あと二週間も、あれっぽっちの情報で待つってのは正直酷だわ
1.1のときもこんなだっけ?
23ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:07:12 ID:80/YC0NZO
連環の舞がでてきても困る
24ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:07:40 ID:OEnwyMbo0
>>1

ガキ使罰ゲーム前からショウヘイネタ好きで知ってたけど
最近色んなところで連呼されるから冷めてきた( ;∀;)
25ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:07:47 ID:El3KmV4W0
>>22
あんときゃアレがあっただろw

2.0のときはこんな感じだった希ガス
26ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:08:13 ID:zpL4WB61O
>>22
公式でまさかの情報漏洩で祭に



新カード情報なんてあっても無くても結局モチベ変わらない気がするのは俺だけか?
むしろ新カード情報がバンバン出た方が「バーupまでやる気起きね」になると思うんだが
27ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:08:33 ID:jDl3kKxUO
ガチャピンは子どもを喰うと見せかけて喰う
28ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:09:51 ID:k7O3IEK8O
>>1乙あるのみじゃ!

前ヌレ>>1000www
29ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:10:33 ID:lFWv3RyP0
>>26
もう既になってますw
最後にプレイしたのは…8日だな。
















…12月の
30ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:10:51 ID:El3KmV4W0
>>23
メタで飛天を入れられる神速の価値急上昇、人馬・全突との差別化へ
煽りを受けて賈詡や楽進などの魏1コス枠がさらなる接戦に


なんかこういう見方ならそれはそれで面白そうな
ダマされてるけど
31ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:12:28 ID:pMXMjLfB0
>>25
ああ、あの事件があったか…
あれって何日くらい前だっけ?

今に比べて2.0のときのほうが情報豊富だったかと思うが……

>>26
今回あまりに数多いから、個人的にはもうちょっと情報が出てほしいんだ
一番最近に出た情報からもう半月が経とうとしてるし
32ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:15:51 ID:El3KmV4W0
>>26
でも最近、微妙に人が戻ってきてるよ?

・いつでもできると日和ってたライトプレイヤーが、カード追加で混む前にやっとこうとしている
・メタが読めるうちに覇者(もしくは少しでも上)になろうとしている
・お年玉をもらった
・DSや新verで露出が多くなってきたので、ちょっくら始めるかと思った初心者 (けっこうそれっぽいの見る)
・追加される前に既存の群雄を少しでも埋めたい

とかがあると思う。
概してライトな人が多い気がするかなあ。
33ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:16:12 ID:k7O3IEK8O
Cガチャピン 5/3勇 槍
計略:漢の意地

所属は呉
34ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:17:33 ID:El3KmV4W0
>>33
言いたいことはわかるが、その名を冠するからには行軍は欲しいところだな
35ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:18:24 ID:sKvOBFSnO
昨日4サテ全部萌声で吹いた
36ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:18:31 ID:a7LUqxEv0
しっかし最近は情報でねーなー
37ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:23:04 ID:jDl3kKxUO
まあ来週のハメ通に期待しようぜ

呂布増えないかな呂布
38ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:24:09 ID:yAuno8ahO
ここまで情報出ないとなると相当強力な箝口令出してるな
39ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:25:40 ID:BQ19itRl0
ver up解禁日は店死ぬほど混んで、連コされまくるんだろうなぁ・・・
開店前に整理券もらってギリギリか?
排出カードをガン見されて、R・SR引いた途端に「交換しませんか?」って言われる日々が帰ってくる訳だ
40ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:28:39 ID:pMXMjLfB0
俺のホームじゃリサイクルボックスにはCばっかりでUCがほぼ皆無だ
まったく、よくやるよホント……

>>39
それどころかUC、下手すればCでも交換してくださいって言われるぞ
41ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:28:45 ID:zpL4WB61O
verup直後辺りはゲセン行けない俺が真の勝ち組
42ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:29:16 ID:yAuno8ahO
>>39
そういう時は満面の笑顔で
「いやです^^」
って答えてやればいいんですよ
43ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:29:40 ID:+t7ROnft0
【格闘技】12・31秋山VS桜庭問題に決着!秋山が違反で失格、ノーコンテストに
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1168502510/
44ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:31:03 ID:3eIi+v7RO
>>39
そうなる前に今やり貯めしとこうと思ってる私は異端かな
Ver.ぅp後は待ち人数2〜3人程度になってから出陣するつもり
DSも出るしね
45ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:32:04 ID:jDl3kKxUO
予定通りなら更新は給料日と同じか
会社抜け出してやりにいこーかな
46ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:32:42 ID:6l0A13nS0
>>39
新UCと周姫とならいいですよ^^って言ってやれ
47ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:34:10 ID:yuiYmEJh0
>>39
いやだなぁ・・・つい舌打ちとかしちゃいそうだよ
48ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:35:00 ID:t/a3rqlxO
>>46
シンケンエーはUCでも2kはいくと思う
49ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:35:02 ID:pMXMjLfB0
まぁ俺もこっちが現行R出して新UCと交換してもいいとは思ってる
ギンペーとかだろうがマジで出すかも知れん
50ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:36:39 ID:yAuno8ahO
25日は大戦DS、アイマス、恋姫†無双があるから大戦やってる時間は無さそうだ
呂布伝くらいは埋めに行くかもしれんが
51ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:36:46 ID:ByxeA16QO
>>44
飛天檄文のせいで同じ状況

ひぐらし、Fate、GTAにやりたいのがありまくり…
<チラ裏>
なんでア〇メイト予約金とるんだよ…
思わず踏みとどまったよ
52ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:37:01 ID:6NvOp0lI0
>>48
それでも最終的には得だろ
53ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:38:26 ID:ZZR0Prj/0
使わないスーパードクターを新カードトレ用に置いていたが
今のレートからいくと新Rにすらなるか怪しいな

で、刹那怪力の強化がwikiから消えているのは(ry
54ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:39:41 ID:CkPIAV5lO
早くEX凌統出ないかな…と待ってる俺は正に異端児。

そういえばverうpしたらまた旧カードの値段上がるんかな?買い占めとこうかな…
55ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:40:02 ID:+t7ROnft0
2稼動直後でも各台に待ち一人だった場所に行くか・・・
駅・学校から遠いところの穴場はカード追加後は助かる
56ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:40:27 ID:BQ19itRl0
2稼動初期も魏武曹操でたら3人ぐらいに交渉されたしな・・・
なんというかVer.ぅpはカードレートが恐ろしくカオスだからな。
人馬トウタクに1万出した奴もいた訳だし
57ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:42:10 ID:4WBTnJLK0
>>56
Rに1万はスゲーな……。

某カードゲームショップ店員のダチが2稼動2週間ぐらいの時に、
「R槍策を冗談のつもりで2K円付けてたら、本当に売れた」
と言ってたのは覚えてるが。
58ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:42:48 ID:pMXMjLfB0
しかし、あれだけ追加があっても1日で全部情報出揃うんだろうな
俺25日はゼミがあって多分ゲーセンつくのは午後6時ごろだぜ orz

>>54
どれだけ絵違い修正復刻があるかがポイントかも >1の排出停止カード
5957:2007/01/11(木) 17:43:07 ID:4WBTnJLK0
間違えた。
槍策は4K円だった。
ちなみに買って行ったのはふくよかな女性だったそうだ。
60ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:43:15 ID:A1w7avK1O
今北>>1
61ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:44:20 ID:CkPIAV5lO
恋姫†無双がそういえばあったか…。珍しくエロゲが欲しくなってきたな…。



因みに恋姫呂布は俺の嫁。
62ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:44:36 ID:+t7ROnft0
>>58
それくらいで丁度いいんじゃね?到着やら設置に時間かかるから開店直後では確実にできないと思う
63ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:45:29 ID:A1w7avK1O
なら、馬超はもらってくぜ!
64ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:46:12 ID:k7O3IEK8O
バーうpすると極端に人増えるじゃんか?
これってやっぱり、「カード増えたから復帰」組がかなり多いのだろうか?
65ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:46:15 ID:+t7ROnft0
>>63
趙雲は貰っていきますね
66ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:46:20 ID:BQ19itRl0
馬超いるからいいや、そんなもん。
67ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:47:10 ID:pMXMjLfB0
>>62
いや、最近離れてた一部常連も帰ってきて多分1時間くらいは待たされるだろうから、
何回もプレーできないだろうなー、と

多分2移行のときを考えると予約制にはしてくれると思うけど
68ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:47:41 ID:3eIi+v7RO
>>59
当時ヤフオクでR小喬ならそれ位で売ったな
69ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:48:11 ID:+t7ROnft0
>>64
カード追加直後に転売狙いの堀氏が大量発生するのはいつもの事
堀氏は大戦には全く興味なし
70ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:48:29 ID:A1w7avK1O
>>66
OK、屋上へ(r
71ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:49:20 ID:Gk7DCWDD0
新カードがもし当たったらラッキーとぐらいには思うが
どうせすぐ値段なんて下がるしコンプする気もないからなぁ…
正直何万も出してカード買う人の考えが分からん
72ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:52:52 ID:aM/Ai3/SO
俺の楽進喧嘩売りすぎorz
73ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:52:53 ID:k7O3IEK8O
>>69
それはわかってはいるんだけど…

うちのホームの例だと、整理券制排出交代なのね。
だから掘るには効率が悪すぎるんだ。
で、不自然に思った。
74ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:54:47 ID:CkPIAV5lO
verうpしてから一ヶ月かそれくらいは、ゲーセンに行った日に二回プレイ出来たらいいからな。
遠い目で見ないと金と時間がどんどん無くなっていくだけだ。
75ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:57:24 ID:ya84WXIIO
とりあえず、晒しスレが凄いことになりそうだな
76ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:57:29 ID:6NvOp0lI0
>>72
1コスなんて切迫した状況でない限り一騎討ちで死んでも痛くないべ
司馬イや来来が勇持ちにケンカ売る可能性が減るだけラッキーと考えろ
77ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 17:59:59 ID:7uiAUrI9O
何?ショウヘーイのパクリ?


スレタイ
78ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:00:40 ID:pMXMjLfB0
>>73
俺なんて木鹿で伏兵踏むのが日常茶飯事だ
まぁ機動力的にはあれで一番開幕動けるし止むを得ないとも思ってるがね

(´;ω;`)ブワッ
79ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:01:31 ID:2m1BpTorO
秋葉なんて当然整理券なんだが
150M圏内に4つの大戦があるゲーセンが密集してるから
整理券貰ったら順番が来るまで
あらかじめ整理券を貰っといた別のゲーセンに移動してそこでプレイ
時間がきたらそのゲーセンに
これを4件回しでほぼ待ちなしでやってる掘り師とかいたからな
80ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:01:49 ID:+t7ROnft0
>>73
連コ店に並びそこなった堀氏も流れてくるからね…
8178:2007/01/11(木) 18:02:00 ID:pMXMjLfB0
>>73>>72 orz

ところで、何時間でカード情報出揃うと思う?
82ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:03:35 ID:zpL4WB61O
>>76
>司馬イ(中略)勇持ちに喧嘩売る

( ゚Д゚)!?
(゚Д゚)
83ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:04:59 ID:5VOnNXvu0
>>82
あっち見れあっち。
84ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:06:13 ID:6l0A13nS0
そういや稼動日って何曜日だ?

土日とかなら学生多すぎでやる気起きないんだが・・・
85ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:06:48 ID:PF8i3pe10
士気MAXで銀殿が孟徳に喧嘩売るのは仕様ですか?
86ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:09:10 ID:ReZJRqqJO
今北

>>84
木曜な
87ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:09:41 ID:pMXMjLfB0
朱然がUC夏侯淵に喧嘩を売るとかホント泣けるよな
ただ、問題は勝っちゃったことだけど。相手が勇猛持ってたらと思うとぞっとしたわ
88ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:10:04 ID:a7LUqxEv0
君主は喧嘩売りやすいってのはマジなん?
89ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:10:52 ID:zpL4WB61O
>>85
公孫讃の喧嘩っ早さは異常


と、言いたい所だが号令持ちはどいつもこいつも(屍と車輪様以外)勇ついてない上に
コスト比での武力が微妙に低いから一騎討ちしたとき負けやすくて憤死出来る
そして号令タイミングで一騎討ちされるとそれが原因で戦線が崩壊して負ける事があるから印象に残りやすい
で、結果一騎討ちしやすく思えてしまう
火計持ちとかも多分同じ理由か
90ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:11:04 ID:5VOnNXvu0
>>88
李典をデッキに入れると確立が下がるらしいよ!らしいよ!
91ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:11:49 ID:VoK8JFTsO
君主はしらんが俺の孫桓が重要な場面で喧嘩売る確率は異常
9289:2007/01/11(木) 18:11:49 ID:zpL4WB61O
やっべ馬超忘れてた
93ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:11:58 ID:PF8i3pe10
>>90
二色にしたら栄光の旨みが・・・。
94ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:13:18 ID:80/YC0NZO
銀殿が銀様に見えて「厳氏?号令?士気?」とか思った俺は疲れてる
95ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:16:55 ID:5VOnNXvu0
>>93
っ金殿

「殿、ご自重くだされ!」
「ハーッ、ハッハッハ!!」
「殿、ご自重くだされ!」
「ハーッ、ハッハッハ!!」
「殿、ご自重くd(以下無限にループ


今日も本スレは平和だ。
96ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:19:32 ID:aM/Ai3/SO
今から笑ってはいけない三国志大戦を始める。







「行かせて!もちろん性的な意味で」
97ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:20:13 ID:ya84WXIIO
最近、R曹仁の喧嘩っ早さのせいか、
一騎討ちが起きない文官のR郭嘉に魅力を感じてくるから困る
98ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:21:15 ID:zpL4WB61O
>>96
河北に帰れ







全裸で
99ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:21:36 ID:Uabq/WHY0
バージョンアップだが、店員に聞いても「一月下旬としか分からない」と言われる
マジで25日なのか、口止めされてんのかねえ
100ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:21:45 ID:pMXMjLfB0
一度でいいから見てみたい

「生兵法とはまさにそなたの為にある言葉よ」「私が愚かだった……」のコンボ

歌丸です
101ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:24:00 ID:Wo9ySHCB0
>>99
店によるんじゃね?
普通に聞いたら、『25日稼動と控え室には書いてあったよ。』と、
教えてくれた。
102ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:24:46 ID:HFtpelS/0
>>81
一週間くらいじゃね?そんな何時間とかで揃うとは思えない。
追加カード数もハッキリしてないからな。どうとも言えんよ。
103ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:26:26 ID:Okpsmw9v0
>>99
ガチで分からんのだろう
瀬賀の社員ですら分からんはず
いい加減なんだよ、全てが
104ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:26:58 ID:El3KmV4W0
>>79
ひとりが回しの見切りに失敗してキャンセルすると、
連鎖的に見切り失敗が続出してキャンセル連打になったりしてワロスだったなあ
105ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:27:20 ID:JHbc0W8iO
>>102
遅くとも26日には全部揃うだろ。
106ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:27:34 ID:O1dcBY180
今北一乙。

そういえば俺が最近使っているノイ型屍刹那デッキって
陳羣以外みんな喧嘩売り OTL

>>100
「油断大敵じゃな」「甘いのは私か」コンボならあるお。

>>96
大戦プロデコーヌの方が面白い。
107ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:27:37 ID:pMXMjLfB0
>>102
いや、ロケテ画像で出たアイテム枠数の変化で、一応は勢力ごとの数の推定はされてる
108ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:28:17 ID:El3KmV4W0
>>102
ヤフオク見てればR/SR/それ以上に関しては初日で全部わかるよ?
109ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:30:06 ID:zpL4WB61O
>>105
いや、ガセ情報が大量に入り混じるだろうからその整理をして
効果時間とかを実測するのを考えたら完全に出揃うのは2月まで待たにゃならんと見るな、小生は!
110ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:30:37 ID:3eIi+v7RO
>>97
そしてその分の一騎打ちを来々がするようになり、結局「力もないのに吠えるからだ」とか言われちゃうんですね
よく分かります><
111ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:31:10 ID:Kqjp6QD30
「あれ・・・・?鍛冶君じゃない?」
112ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:32:33 ID:El3KmV4W0
そらまあ効果時間とかまで含めるならなあ。
ていうか、現verですら効果時間まるはだかにされてるとは言いづらい。
されてはいるだろうが、周知はされてない。
113ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:32:34 ID:Nn1nOVkdO
まあ俺が全力で掘ってうpするからみんな安心しろ!


今二千円しかないけど簡便な!
114ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:33:33 ID:HFtpelS/0
>>105>>107>>108
そういえばそういう情報があったか…。スマン忘れてた。
旧カードの戦器も入れたら新カードはどれくらいなんだろうな…。
115ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:33:35 ID:pMXMjLfB0
>>109
自分で聞いときながらいうが、カード画像と計略名だけなら一日かどんな長く見積もっても二日だろうなーと個人的には思う
研究が進むのは2月半ばだろうけど
116ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:36:04 ID:O1dcBY180
カードで思い出したが、
よくヤフオクで売っている『未開封パック50枚入り』とかって
売っていいもんなの?

SEGAは「カード排出はゲームをプレイしたおまけ景品」って扱いじゃなかったっけ?
117ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:37:11 ID:/G9tHZrIO
排出されちまえばいいんじゃあないかね
118ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:38:24 ID:Uo/aWl7j0
>>99
池袋の某店には「25日新カード追加&ver.UP予定」と張り出されていたぞ
25日は確定だとおも
119ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:39:19 ID:pMXMjLfB0
>>117
たまに箱(封印はとかれていない)で出るんだよ
それが実は一部で行われてる配列研究の基礎資料でもあるらしい
120ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:40:16 ID:6YdylUnX0
とりあえずR曹否の強さによって今後の曹家の運命が決まる
121ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:41:48 ID:0+UMeChk0
R郭嘉がどんどん忘れられた存在になりつつあるな
122ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:42:27 ID:PF8i3pe10
>>121
今に郭嘉を知ってる人は年寄りばかりになるかもしれん。
123ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:43:34 ID:lFWv3RyP0
>>122
ワシはまだ若いんじゃ!
R郭嘉?誰それ…

SR郭嘉なら知ってるよ。知ってるよ!
124ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:43:55 ID:GTjmrUDq0
>>120
刹那に士気4は重いと思うし複数の国で組める粘りと号令の方が優秀だと思うんだ
125ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:44:35 ID:El3KmV4W0
>>120
4士気で+5で4cってのがマジなら、かなり強い気がする。
3cでもわりとイイんじゃないかな。
まあ本体が弓ってのがあるから、刹那号令の弱体化次第だけど。
126ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:45:43 ID:3eIi+v7RO
>>123
そんなインド人知りません><
127ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:46:49 ID:jG5W78eeO
SR郭嘉が気になって千円で買ってしまった俺に一言
128ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:48:05 ID:5VOnNXvu0
>>127
後のSR郭嘉使いの魏皇帝である。
129ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:51:58 ID:lFWv3RyP0
>>127
よ  く  や  っ  た  !
我々は君を心から歓迎するよ。

え?複数はおかしい?
ハハハ、何言ってんすかwww










(´;ω;`)
130ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:54:59 ID:zpL4WB61O
インド人は→に居てください
131ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:56:20 ID:3eIi+v7RO
>>127
…無茶しやがって
132ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:56:23 ID:PF8i3pe10
>>127
吸収反計は決まればエグいと思う。
1.5コス武力2は辛いがとりあえずがんばれ。
赤くて角つきは大気圏突入もできる。
133ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:57:13 ID:aM/Ai3/SO
牛金の牛金による牛金のためのぶもぉぉぉぉぉ!
134ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 18:58:33 ID:BnNIFsHn0
25日まで大戦禁しようかと思ってたけど、溜まらず2回ほどやっちまったい。
初めての大徳オモスレー。槍撃ってあんま動かさなくても出せるもんだね。
2戦目に桃園でぼこられたけど・・・・・・月姫入れてればorz
>124
後兵種が弓ってのも。騎馬か、士気3なら・・・・・
135ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:00:49 ID:dDPFZEewO
贅沢いうな
士気5で武力+5の5cな勢力限定英傑号令もいる
136ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:01:11 ID:zpL4WB61O
>>134
むしろ槍撃はむやみやたらと動かすと出ないぜ
合間…合間にキャベツを食べるんだ
137ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:01:32 ID:HFtpelS/0
              (伏兵状態郭嘉)<>>130こうですか?分ります!
多分刹那勝負とかになるんだろうな。
SR覇者求曹操SRウホ徳R曹否R楽進SRカクカ vs SR孫堅R曹仁R楽進UC孫桓UC韓当C旬イク
とかの勝負を今から予想しとく。
138ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:03:21 ID:CYTdDKBG0
今から大戦をプレイしに行くんだが、なにか面白いデッキを教えてくれ。
出来れば5枚以下で。
139ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:03:22 ID:3eIi+v7RO
>>129
実際前は何人かいたと思ったけど、今の本スレはR郭嘉派ばかりだよね
やっぱり範囲縮小が痛かったのかな…?

ところで、もし違ったらすまんだけど、おたくのチームのエンブレムからも
インド人は降ろされちゃったみたいだね
140ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:04:00 ID:aywtiMA3O
>>135
南蛮王乙
141ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:04:06 ID:a7LUqxEv0
正直ソウジンでぃイヤンと思う俺
142ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:05:24 ID:PF8i3pe10
>>141
ばっか、お前郭嘉スキーの連中に後ろから貫かれるぞ!
143ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:05:33 ID:GTjmrUDq0
>>137
兵種的にも号令的にもギブの方が合う気がする
次verは悲哀が鬼
144ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:05:54 ID:bdx/7SlQ0
9コス大会開催
145ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:06:51 ID:VoK8JFTsO
刹那悲哀とか強そう
146ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:07:15 ID:El3KmV4W0
そっか、刹那求心て範囲バカ広いんだっけ。
7枚悲哀に入れても面白いのかなあ
147ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:07:30 ID:Gk7DCWDD0
>>136
サンシャイン乙
148ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:07:43 ID:6l0A13nS0
店中対戦限定で最大24コスで遊べるようにしてほしいな
149ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:08:10 ID:zpL4WB61O
ん……?

「曹仁でいいやんw」
「ねーよw弓乙w」
これは……なんかフラグ来てる?



あーでも一人二人が強そう言っている訳じゃないか結局使えるカードレベルで落ち着く程度か
150127:2007/01/11(木) 19:09:48 ID:jG5W78eeO
みんなd
ようやく二桁州だがSR郭嘉とがんがるよ(`・ω・´)
151ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:10:21 ID:R8c1R7TQ0
>>138
大将軍、袁1コス攻城トリオ、黄月英、カンヨウ、陳林
これでおk
152129:2007/01/11(木) 19:10:31 ID:WuMpv3ZjO
>>139
言うなぁぁぁぁ!

全く…俺が一ヶ月やってない内にコロコロ変わるから困…らねぇw
だってエンブレム見ないんだもん…

案外困らないんだよな…ヘタクソだから大して変わらないw
153ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:12:17 ID:R8c1R7TQ0
>>138
と思ったら5枚以下か・・・
大将軍、黄月英、カンヨウ、SR甘寧、UC張合βで
154ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:14:01 ID:GTjmrUDq0
>>138
脳筋甘皇后デッキ
155ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:14:14 ID:CYTdDKBG0
>>151
大将軍、袁1コス攻城トリオ、黄月英、生姜
のほうは日頃使ってるからあまり面白みがないな……。
気が向いたら使ってみるわ。他にないか?
156ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:15:41 ID:1eqRdIdE0
コスト9大会キタコレ
157ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:15:52 ID:BnNIFsHn0
>136
ですね。これが出来れば俺のアリエナイも武力1ぐらい
上がるはず・・・・・・って筋肉マンネタわかんねーよw

R曹仁は次のVerはどうだろう・・・・範囲縮小と効果時間短縮は
死に計略になりそうな気がするんだけど。
158ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:17:22 ID:1FUBOhHc0
さ、みんなで最強の9コスデッキ考えようか


単色と2色、どっちがいいかなぁ…
159ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:17:33 ID:El3KmV4W0
>>156
おっと、今回は.NETじゃなくてPC公式での告知が先か。

荒くれカコイイ
160ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:17:48 ID:3eIi+v7RO
>>152
むむむ、実は案外対戦相手の方が人のエンブレム見てるもんなのかな?
特に武将のエンブレムだとつい見ちゃうな

この間R郭嘉のエンブレムの人と当たったからどこだろうと思ってチーム名見てみたら君のチームだったw
161ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:18:08 ID:CYTdDKBG0
>>153
素晴らしく夢溢れるデッキだな。カラフルだし。
これも候補に入れとこう。
162ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:18:28 ID:ReZJRqqJO
コスト9か

…驀進しかないだろw
163ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:18:32 ID:9ebjtH6uO
>>159
ソースとkwsk
164ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:18:58 ID:El3KmV4W0
まあ結局のところ、号令&1コスワラが強いんじゃないかなと思うんだ。
たぶん屍あたり。
165ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:19:06 ID:hp41SPdn0
魏武、呂布、SR周瑜
166ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:19:08 ID:6l0A13nS0
 ■2007.01.11
 「超局地戦! 武将コスト9決戦!!」開催のお知らせ

「超局地戦! 武将コスト9決戦!!」
■開催期間:2007年1月19日(金)〜1月21日(日)
■開催時間:10:00〜24:00 (深夜には行いません。)
■参加資格:4州以上のプレイヤー
■デッキ条件:総武将コストが9以下で登録されたデッキ。
大会モードは通常の全国対戦を行いながら、対戦相手の持つ「玉璽の欠片」を集めていき天下統一を目指すモードです。

<大会の概要>
1:大会ではフリーマッチングになり、侵攻および、徳の上下はしません。
2:各プレイヤーは「玉璽の欠片」を持ってスタートします。
3:対戦して勝つと、相手から「玉璽の欠片」を奪うことができます。
※倒した相手プレイヤーは一定条件で配下にすることができ、配下にしたプレイヤーから、玉璽の上納を受けることが出来ます。配下となったプレイヤーは独立ゲージを貯めることで、独立することが出来ます。
4:大会終了時に、最も多くの玉璽を持っていたプレイヤーが優勝となります。
5:すべての兵法が使用でき、すべての外伝の効果が使用できます。
6:持っている戦器は使用できます。

 ■優勝称号:天下無双
 ■入賞称号(2位〜5位):豪傑
 ■特別賞称号(1000位、2000位):荒くれ
 ■特別賞称号(3594位):義兄弟

※玉璽の欠片の数が同数の場合は、以下の優先順位により、順位が決定します。
 「落ち延びた回数(少ない)→徳→侵攻→総合勝率→登録順」となります。

167ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:19:09 ID:CYTdDKBG0
>>154
実は舞デッキって得意じゃないんだorz
すまん。
168ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:19:41 ID:El3KmV4W0
>>163
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから公式。
169ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:19:52 ID:ktYvcSk/0
3コスケニアで出る奴が絶対全国に40人くらいはいると予想
170ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:20:02 ID:GTjmrUDq0
>>158
夢想、車輪号令、ギブ
こうですか?
171ゲームセンター名無し:2007/01/11(木) 19:20:26 ID:6SR84UZAO
超局地戦!!しか頭に浮かばんのかセガよ
172ゲームセンター名無し
武将人数に影響する計略はどうなるんだろう・・・