ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PHASE-53
1 :
ゲームセンター名無し:
2 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:29:03 ID:8r2Z5E4j
無印連ザからの変更点まとめ
覚醒は以下の三種類に(弾数全回復は全ての覚醒に有り)
ラッシュ:射撃連射、格闘のキャンセルが可能。被ダメージが25%減少。弾数回復速度上昇。
パワー:攻撃力増加(1.75倍)&攻撃を喰らっても少しの硬直の後、よろけずに動ける
スピード:高速化、各動作をステップかジャンプでキャンセル可、ブースト無しでステップ可能
覚醒の選択とゲージは個別で、前作のMAXが今作で50%表記になり、二倍まで溜まる感覚。
50%で発動でき(発動時間は短い)、MAXで前作以上の覚醒時間。
任意に変形可能になり、MS形態BDとMA形態BDが使い分けられるように
コストの表記が☆から数字になり色分けされ、新コスト590が追加され、210は200に変更
CPU戦はNORMAL(A・B)・HARD(C)の難易度に対応したルートと
各キャラで異なる D の4ルートからの選択式
CPUへの指令に「護衛」が追加、「回避」はしっかり回避するように。
全体的に耐久値減少、同コストでも差あり
横BRなど攻め継続が弱体化
空中ステップのブースト消費量が増大、ステキャン可能回数が減少
ステップでの誘導切りが弱くなり、ステキャンの効果低減
シールドガードの硬直減少
3 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:29:36 ID:Vt8fzr7x
2げと
4 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:30:08 ID:8r2Z5E4j
登場確定MS一覧
インパルス(フォース、ソード、ブラスト)
ザクウォーリア、ガナーザクウォーリア(緑、ルナマリア機)
ザクファントム(ブレイズ、スラッシュ)
ガイア、カオス、アビス、セイバー
デスティニー、レジェンド、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス、アカツキ(オオワシ装備)
ゲイツR、アッシュ、バビ、ムラサメ、ドムトルーパー、グフイグナイテッド(青、ハイネ機)
ウィンダム(ネオ機、ジェットストライカー、ミサイル)、
ダガーL(ジェットストライカー、キャノン砲)、ダークダガーL、
ジンハイマニューバ2型、ガズウート
フリーダム、ストライクルージュ、長距離強行偵察複座型ジン、ジンオーカー、グーンタソ
ディン、バクゥ(レールキャノン、ミサイルポッド)
初めは40種ですがパスワード解禁で70種以上のMSが登場するそうです。
CPU戦にて敵機として
デストロイ、ミーティア(ストフリ、インジャ)、スカグラ
ミネルバ、アークエンジェル、ガーティ・ルー等が登場
5 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:30:40 ID:8r2Z5E4j
登場キャラ及びBGM一覧
ザフト:シン、アスラン(FAITH)、ルナマリア、レイ、ハイネ、イザーク、ディアッカ、サトー、緑服、赤服
連合:ネオ、ステラ、アウル、スティング、連合一般兵
オーブ:キラ、アスラン(オーブ)、カガリ、ヒルダ、マーズ、ヘルベルト、ババ、ラクス、オーブ一般兵
BGM:T.M.Revolution - ignited-イグナイテッド-(OP)
出撃!インパルス(選択画面)・前を向いて(作戦説明)・始まりが故(EX作戦説明)
GIRTY LUE NAVIGATION(作戦中)・破壊と絶望(作戦中)
ミッション開始(作戦中)・狂気の果て(作戦中)・艦隊指揮(作戦中)
バックパック換装(作戦中)・艦隊出現(作戦中)・勇気の滑空(作戦中)
キラ、その心のままに(作戦中)・桑島法子 - 深海の孤独(作戦中)
妖気と微笑み(作戦中)・CHAOS×GAIA×ABYSS(作戦中)
See-Saw - 君は僕に似ている(残り30秒(B)、ED(A))
新たなる力と正義(作戦成功)・惨劇の大地(作戦失敗)
言葉なくして(ゲームオーバー)・再会の勇気(ランキング画面)
6 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:32:47 ID:8r2Z5E4j
Q.EXステージにはどうやったらいけるのですか?
A.今回EXステージは各ステージごとにE〜destinyの評価があり、
destiny評価を取得すると次のステージがEXステージになります
例を挙げると
通常:1、2、3〜7、8、9
1、7でdestiny評価取得:1、2EX、3〜7、8EX、9
となります。
Q.ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.IIの稼働日はいつ?
A.6月29日(木)
6月29日1次稼動(基盤セット)、7月下旬(15日?)2次稼動(DVD-ROM)。
Q.家庭用 連合vs.Z.A.F.T.IIは通信対応するの?
A.そもそも出るかどうかもわからないのでわかりません。
Q.シラヌイ装備のアカツキは?
A.わざわざ(オオワシ装備)と書いてありますが、出るかどうか分かりません。
CPU戦でも未登場です。
Q.ステキャン、フワステは無くなったの?
A.ある。しかし弱体化され無印ほどの脅威では無くなりました。
Q.覚醒は個別で選択できるの?
A.出来ます。対人戦のみCPUの覚醒も選択できます。
Q.機体の俗称の由来を教えて欲しい
A.和田…スーパーフリーダム→スーフリ→和田
隠者…【イン】フィニット【ジャ】スティス
まさよし・・・ジャスティス→正義→訓読み
>>1乙
>>9はアロンダイトで真っ二つにされて核を食らい死亡。
>>1 乙華麗
ハァー、CPU戦やりたいぞ。
流石に2日も経つと、手当たり次第というより
気に入った奴を詰めてみたくなる。
>>1 オツカレチャーン
今日初めてやりに行く俺に誰か一言
1000取った俺に誰か罵声を
一つ、グチらせてくれ
俺、ブレザクに「サンゾウ」って名前で一人旅してやがったんよ。
そしたら、頭の悪そうな厨房が空気読まずにストフリで援軍しやがって、
コストバランス悪りぃー!って冷や汗かきながらやってたら、ンな時にヤバそうな奴2人組に乱入されてあっさり負けたよ
そしたらその厨房、まるでこっちが悪かったみたいな事を愚痴愚痴言いやがって、最後にはそいつ「腐女子アニメのキャラの名前使ってるホモ趣味男なんて、期待すんじゃなかった」とか言い出したもんだからマジ切れそうになった
20 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:47:52 ID:8r2Z5E4j
>>13 侍ジン、マジオススメ
前格早すぎだし、カウンターテラアツスw
やはりスピード安定なのかなぁ…。
前スレ
>>996 どちらも反撃が確実に入ると思うから、多少ダメージ受けるけどパワーの方がリスクリターン良い気が…
そうでもないか。
前スレ
>>997 俺がヘタレなだけかもしれん。
まだ1日しかやってなくてスピードに慣れてないんだ…。
23 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:49:10 ID:8r2Z5E4j
>>19 陰陽弾の人か。
そりゃそうも言われるわな。
うお、まぶしっ
あともう一つ言わせてくれ
サトーさんってカッコいいな、キャラデザが
26 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:50:38 ID:8r2Z5E4j
>>22 パワーは一撃でもっていくが、ラッシュにはある程度の時間が必要。
>>19 「てめぇウゼェんだよ」と言い返せば良い。ってか懐かしいな西遊記。
なんかアニメでちょろっと見たけど、間々を見てなかったから微妙に話の流れが分からんかった。
>>13 パイロットをムサシにして核発射と同時に「うぉっ、まぶし!」と叫んで来い
>>1乙
>>13とりあえず障害物前でパワー核醒発射で神になってこい。
周りの爆笑とれるぞ。
パワー核ウィンダム×2で2発同時に当てたら、満タンの運命が一瞬にして消し飛んだ件について。
パワー核はおかしい。イカれてる。当たりさえすればコスト無視の最強兵器だな。
核で自爆して負けちゃった奴もいたけどな。
>>30 しかし相手が地上にいないと明後日の方向に飛んでいって爆発すら起きない悲しい現実が待っている
盾ミサイルが2発でダウンとれるから、以外とラッシュで相手の覚醒を潰すのに使ってもいいのかなとオモタ
原作みたいに一斉発射で無数の核をドドドドドドドって爆破させられたら気持ちいいだろうなぁ。
サトー侍ジンは候補にも入ってるから当然使ってくるぜ!
核とアウルは知り合いが使うだろうから無問題
お前らサンクス、楽しんでくるぜ( ゚д゚ )
早く核&核VS核&核やりたいね。
>>27 あ、それは思った。俺は大人だから言わなかったけど
最遊記は大好きだったけど焔絡みの話はいまいちだっだな
38 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 03:56:49 ID:8r2Z5E4j
ちょw核人気ありすぎてワロスw
核ンダム思い出したら寝れなくなったジャマイカ
>>22 参考までに昨日の俺の話
俺はパワー和田でスピード伝説とタイマン状態になった
伝説がぶっぱ格闘してきたから普通に避けて覚醒格闘した瞬間に相手も覚醒して避けられて前ビ
ぶっぱ格闘なんて当たるわけないし逃げようにも逃げられずさらに前ステ前ビを二回食らって600持っていかれた落ちた
スピードはほとんどの硬直をステップでキャンセルできるからデメリットなしでぶっぱ格闘や前ステで軸合わせできる
しかも速い上に無限にステップできるから絶対逃げられない
核を使う時はパイロットもきちんと選びたいところだな。
『沈めぇぇ!!!』とか叫びながら撃ってくれる奴だと最高だ。
スピード中の相手にジンHM2のカウンターって当たるんかな?
話題性なら
核≧和田、まさよし、運命、伝説
でおk?
そういえばアッシュが意外と話題に出ないな
>>40 避けるのが無駄じゃね?
パワーは肉を切らせて骨を断つのさ
つか、AS厨以上にウザスな機体が。。。
Bザクの横格→溜めFビーのCSC避けられなす
激しいスレ違いではあるが、小学校低学年の頃、
変な歩き方をしていた女子のスカートの下からコロリと運子が転がり落ちた瞬間を目撃。
当然騒ぎになったが落下した所は自分しか見ていなかったようなので
超強引に犬の運子だという方向に話を持っていった。
必死すぎて級友達には自分が落とし主だと思われたかもしれない懐かしき思い出。
>>19 「キャラの名前でわかる時点で、てめぇもヲタだよ馬鹿野郎!」って言ってやれw
とりあえず厨機体を教えてくれ
>>45 和田に伝説のスピード覚醒中の前ビを取れるほど発生速い格闘はないと思う
>>40 やっぱキャンセルの能力は怖いな…。
となると、もう少し場面を選んで使うべきかもしれない。
闇討ちやヒット直前、自機が落ちても安全な場面とかか。
あと、そういう時の最終手段として盾とかも考えておくべきかもしれない。
少しでも時間を稼げれば生存率は上がるしね。
>>42 多分読まれるだろうから前格とかで足掻くのが吉かと。
勿論前ステで近付いて。
>>50 そこで、
盾
ですよ
使ったことはないがw
旧三馬鹿in核ンダムとか素敵そう
「滅殺!」とか「オラオラオラァ!」とか言いながら核発射ktkr
54 :
19:2006/07/02(日) 04:09:17 ID:Yv8gzNVZ
おまいらイイ奴だな
ちょっとふざけた名前(このスレで使った方)とかからマジで笑われるかなとも思った
ついでにスレ違いネタ言うと、投票ちゃんねるで関俊スレ作ったのも俺だ
>>50 覚醒前に格闘誘って斬らせる直前に覚醒→相手覚醒→和田前格最速入力
ケルベロスで同じことができるんだから密着和田前格でできないはずがない
安定:スピード>ラッシュ>>パワー
逆転:パワー≧スピード>ラッシュ
今の評価ってか、性能はこんな感じ?
とりあえず、ラッシュがどうしてもカワイソスな性能に。
>>56 他ならともかく、このスレ立てた人に言われるとちょっとショックだ(IDわかりやすいし)
好きなんだよ、関俊が主演の洋画とか、クルーゼとかバグースとか三蔵とかウォリアムとかデュオとか
>>58 いや、もう負けてます。
62 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 04:17:33 ID:NGOEowee
ラッシュは前作で避け方が解明されてるから
マジドンマイだな。
>>60 ラッシュはラッシュでイイと思うがなー
どれが一番とは言わんが
ラッシュと言えば犬
>>61 ネタにマジレスカコワルイ
あれはネタフリじゃないのかw
寝ようかガタック見るまで起きてるか・・・
土井先生くらいしかパッと浮かばんな>レイとクルーゼの声
>>61 痛いコトしといて、引かれたら逆上ですか。
もうね(ry
今流行の、構って厨ってやつですか?
スピードがいいスピードがいいってよく聞くけど
全員ほぼ同時にスピード覚醒したら何がなんだかわからん
ラッシュも使えなくはないんだけど…どうしても見劣りすると思うんだ。
BRのヒット確認から覚醒でそのまま連続ヒット出来るし、パワーも一応潰せるし。
だけど、どうしても他の2種と比べると今一歩だと思うんだ。
70 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 04:21:17 ID:NGOEowee
>>65 俺はリュウケンドーのクイズ大会にwktk
>>64 ワロタw
>>65 すまん
じゃ、俺は牙の時間まで寝るかな
核ンダムのせいで寝れないかもしれんが
72 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 04:22:30 ID:NGOEowee
パワー潰せるって?
ステキャン弱体化としても使ってる人は使ってるな
ラッシュは打ち放題が利点だと思うな
射撃が重要な援護系機体には向いてるんじゃないかと
ふと思ったが、
ブリッツがパワー+ミラコロで突っ込んできたらどうしようww
>>64 今更ながらネタが分かってワロタw
>>72 あの連射や格闘連打なら一応潰せるとは思うんだが
後、sageような
>>74 射撃系機体って一発が大きいからパワーか、安全に逃げる為にスピードを使う人が多いと思う。
ラッシュは……どうなんだろ。
射撃機体じゃ、ラッシュ使わずとも打ち放題だしなぁ
池袋のサファリ値段100円になってないか?ちょっと一部的な話題だけど
前作と同じ感覚でピンチに覚醒すると防御力上がってなくて即死なんてことがしばしば
いや射撃機体じゃなく
カオスとかカオスとかカオスとか
ステラはいらない子
見捨てられた
スピードの射撃機体は攻めとしても強いよ。連発きくし。
スピード 逃げに関してはほぼ無敵。攻めにも相当使える。ただ無闇に突っ込むと悲惨なことになる場合もある。止めを刺すときも
きわめて安定している。
ラッシュ BR連射できるのが強みだが上空からのばらまきが弱体してるのでなんとも・・逃げにはそれなりに使える。
パワー使ってる相手に対してそれなりにダメを取りやすいが真っ向からぶつかるのは無理。
パワー 逃げに関してはチンコる。5割覚醒安定。後半まで残しておくと使いどころが無い場合が多い。他覚醒同士の
真っ向からのぶつかり合いではかなり分が悪いが使いようによっては普通に強い。相手が覚醒無い場合
HPをかなり残していても安定して止めをさせる。
>>73 ステキャンは軸合わせなんかにも使えるからね
ところで、
Zで犬、種でバスターを使っていたが、
種死だとなにがよさげかねぇ?
個人的には操作が忙しいのが好きw
操作が忙しいと言えば我らがカオスしか!!
>>86 ピット・ドラグーン系じゃね?
伝説、カオスあたり。
高低コンビだと高がパワーなのは安定な気がします
パワーはラッシュの連射に弱くて、
ラッシュはスピードの速さに弱くて、スピードはパワーから楽に逃げられる
じゃんけんのようでじゃんけんじゃないなコレ
93 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 04:43:02 ID:vNIpQOtA BE:46992858-#
>>84 手短なまとめサンクス。
こういう分かりやすいまとめは新規参加者とかにはありがたいかもしれんな。
>>86 バスター使いだったならバビオススメ。
一応バスターと似たような武装だから扱いやすいと思う。
隠者といえば、目の前をリフターに轢かれてる相方が通り過ぎて、
それをスピード隠者が追いかけてる姿は爆笑だった
あれ追いつけるのかなー
つかサブ射で飛ばしたのに追いかける意味ないよなー
無限まさよしはボタン全部埋まってるしなw
格闘も後格まであってなぜかアンカーだし変形あるしwww
意見が多いぜw
レジェンドは面白そうだなと思っておった。
射出+ザンバ+停滞+BR特攻なんて鼻血ものww
ストフリはやれることはおおいが、なんか手軽すぎてなぁ。
隠者を使うとなぜかクロー誤爆するww
バビは触ったことないなぁ。
使ってたやつは全員放置されるか瞬殺だったな。
・・・これかな( ^ω^)?
開幕和田に核ヒット→397まで減ったとさw
これだから辞められないwww
ラクス「戦いを止めてください」
核ドッゴォォォォンン
ブースト遅い機体だと起き攻めよけらんね
無限正義
射撃、CS、サブ、特射
N格、前格、横格、後格、特格、MSBD格闘
変形射撃、変形サブ、変形格闘
はいはいおおすおおす
もう何がなんだかわからん('A`)
ストフルのフルバみたいに実弾ビーム混合の武器を
アキツキで反射しようとしたらどうなるんですか?
操作の忙しさだけを求めるなら伝説
グゥレイトを求めるならバビ
伝説、プロビよりオールレンジ戦闘機体な感じが増してカコヨクなってると思う
早く家庭用で練習してぇぇぇ
バビってBRと炒飯逆だから振り向き撃ち増えてぬるぽ
>>99 つ盾
犬
半変形 浮遊 BR 拡散
蹴り 格闘 着格 空格 浮遊 変形
ステ半変形 半変形連打 蹴りブースト ゼロ距離
ちょと懐かしんで犬での出来ること挙げてみたw
こうみると、どうもバビは単調になりそうだなぁ・・・
やっぱ伝説か、隠者かな
>>101 実弾部分は食らう ビーム部分だけは跳ね返す
SI、格闘機体なのに思ったよりやれる事少ないね
格闘も出し切りの方が安定っぽいし、派生も普通だった
分かりやすくて素直で良いとは思うけど
またよしはやれる事が多いという点で犬に似てるかも。
けど忙しいわけではないから、忙しいのが使いたいならやっぱり伝説。
隠者って言い方、∞ジャスティスの頭2つを取ってるだけなのに
何故かカッコつけた言い方に見えるんだよなあ・・・・・・
ただの正義はまさよしなのにな
もう隠者もいんまさよしでいいよ
>>108 正直SIの立ち位置は結構微妙な気がする・・
FIは文句なしに強いしBIも相当強化されたなか 何故かダメが100も下がった特格・・カワイソス
113 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 05:00:48 ID:NGOEowee
今砕かれた世界見てるんだが「名はその存在を示す物だ…以下略」
を議長が突然いいだして意味わからん。
通常版は確かボギーワンからのくだりでの発言だった気が…
編集下手だろ。
だが核がいい。アッヒャー
特格が下がったのは必然
FEの補正が改善されたのは大きい
>>108 よく聞くN特前とか補正少な目BM絡みのコンボとかってどうなってるの?
>>112 SI、むちゃくちゃ強いぞ。
相手のBR、BDで避けてれば大抵は横確定だし。
ブーメランの性能もいいし、中古ス最強候補。
パワーは相手にあたえるダメージがでかくて強いっちゃ強いが
相手以上にレイープされて死ぬときが多々ある気が・・・
>>117 パワーした和田が2体から囲まれて格闘+射撃されてたのはもうねww
全開から残り50ってねwwwwww
てかwiki読むとルージュ滅茶苦茶弱体化してるように読めるんだが・・・・・・
まあ生命線の横が弱体化しちゃ仕方ないけど
同じ万能系のフォースに一歩譲るって普通にカワイソス機体じゃないのか
そりゃ旧世代機じゃねぇ。
そんなこといったらアカツキもかw
>>115 1回対戦で使った後そのまま乱入無しでCPUやっただけなんだけど、
N特前はまぁ使えると思う。特出し切りするの忘れてたから差はちょっと分からないけど
横1段止めも、モタモタやってるより出し切って次の方が良いと思った
でもBRはめちゃくちゃ当てやすくなってる
横のスキも増えたしFI>ルージュはガチだなぁ。
FIFIとか安定すぎて相手にすると、なかなかしんどい。
セイバーでオーブアスラン、ネオ(Jウイ)ンダムでアウルみたいな、
当たらずとも遠からずみたいなパイロット選んでるんだけど、
ルナマリア使いたかったからルージュ使ってる。FIじゃそのままだし。
個性だった攻め継続が全体で弱くなっちゃ仕方ないよね
FIの個性(片追い)はそのままだし
こりゃ富野のアムロカミーユジュドーの評価の中で、
ジュドーの位置(バランス良)だったAスト出ても
結局片追い仕様な動きになりそうだね
結局ロケテに出ても調整不足だったか・・・・・・
こりゃ旧機体が解禁されても期待出来なさそうだなあ
今回は被弾覚悟で前4段BRが狙いやすいんじゃないかと思う
前4段BRでダメ重視、時間稼ぎ攻め継続、特BRでスキ小攻め継続
N派生(N前特BR、NN前BR)でダメ重視、時間稼ぎ片追い、横2段でスキ小片追い
こう書くとけっこう良い気がします
>>125 ごめん
富野(ガンダムの監督)いわく、
NT能力 カミーユ>ジュドー>アムロ
操縦技術 アムロ>ジュドー>カミーユ
連ザで
片追い F>A>R
継続 R>A>F
と、ジュドーと同じく一番ニュートラルだったAストも、
攻め継続が弱くなったんじゃあ、片追いする運用が一般的になりそうだなぁって話
>>127 ルージュ。これまたごめん
セイバーの耐久力の少なさが思いのほかキツイな
相方と合わせてるつもりなのに、やばいと思って相方の画面チラ見するとまだ400強とか
しかも相方がカオスでちっとも前に出てこないし。
今回は本当に機体がピーキーだね。でもなかなか面白い
前作で後半AFRばかり対戦で使われてる状況だったのに、なんでまた今回FIがここまで強いんだろう。
まあ安定機体が強いのは仕方ないのかもしれんが、ぶっちゃけ耐久は550でいいよなFI。
前作に居た機体は他よりスタートラインが高いから、今は強く感じるけど、
他の機体も煮詰まってくるとまた変わってくるんじゃないかと思うけどね。
つか、変形の自由がきくようになって可変機が強くなるかと思ったら、
変形してないときのBDの性能でプラマイゼロになってるね
ロケテの初期段階からFIとガイアは嫌に強かったよ
そういやルージュは確かにパッとしなかったな・・・・・・
まさか弱いままだとはなあ・・・・・・
こだわりすぎず!かんがえすぎず!
ブラジルまけたぁぁぁ
590+280コンビに対してはパワー安定じゃね?
片追いで280落として、復帰してきたところにパワー覚醒で一気に攻め落とす。
覚醒使われて逃げられたら、覚醒使用済みが590を足止めし、
覚醒未使用機がパワー覚醒し今度こそ逃げられない280を攻め落とすと。
140 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 06:05:46 ID:783QKKvD
(´・ω・`)これから殺し合って貰います!
BRでBRだな。
SIはガチで強いと思うよ。
サブ射の射撃後硬直も減ったし、
ブーメランも格闘の間に入れることで攻め継続できるし、射程が長くなった気がするから使える
>>141 IDが非政府組織
だから今日はラクシズ教のキャラで出撃だな
ちょとぐち
うちの地元、一回だけしか着地ずらししないの大杉w
>>139 それでも悪くないんだが、実際対戦やってると中々低コが先に落ちてくれない、うまい奴とやると確実に高コが先に落ちてくる。
とはいえ敵にネオウィンダムがいればパワーパワーで安定な気はする。
回数の問題じゃあない
147 :
ゲームセンター名無し:2006/07/02(日) 06:29:57 ID:KdMZi9oh
カブト始まるまで時間あるし
朝飯買いに行くついでにゲーセン行って1プレイやろうかなぁ・・・
牙までまだ時間があるが、最寄りのゲセンが開いているかどうかわからん
61 名前:ババ 本日の投稿:06/07/02 00:38:09 ID:6x8cOAjg
メイン射撃 リロード8秒 威力85
前格闘 威力130
確定です。動画で確認しました。
とのこと。ジンHM2ね。
こいつほんとに低コスか?w
蒲田、大森あたりで穴場ないかね?
今起きた 今日の朝一に備えて早く寝たかいがあったぜ