東京スカイツリー

| トラックバック(1)

建設中の東京スカイツリー 先日、池袋の金券ショップで買った東武鉄道の電車全線優待乗車証。有効期限が今年いっぱいの株主優待のきっぷで私が買った日は430円。次の日は340円。次の日には230円と日に日に下がる。これで宇都宮に帰ろうかなと浅草から電車に乗ってみました。

 乗ったのは12月29日。お昼頃に浅草について駅前の回転ずし屋で昼ご飯を取った後に駅に向かうと、特急は三つ先まで満席。こりゃぁ、乗れないわということで区間快速に乗車。浅草の次の駅、業平橋に到着すると抑止。なんでも新越谷で人身事故があったそうな。しばらく待っていると運転取りやめ。降ろされてしまいました。

 写真はこの時に撮ったものです。でかい!駅の目の前です。完成したら登ってみたいね!

次に来た電車でとりあえず久喜行きの電車に乗るものの、これも北千住で運転中止。結局、JRに振替乗車して北千住から上野に戻って宇都宮に向かいました。。。

トラックバック(1)

日本国内の宿泊・日帰り観光旅行ツアーガイド - 墨田区に建設中の東京スカイツリーの写真画像 (2010年4月 3日 11:41)

現在、東京都墨田区押上で建設中の新東京タワーこと、『東京スカイツリー』(TOKYO SKY TREE)は2010年4月の今で、東京タワーの333mを突破し... 続きを読む

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2009年12月30日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「セブンネットショッピングから定額小為替がきた。」です。

次のブログ記事は「ポンデライオン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼