「田中けん」逮捕キター

| コメント(2)

江戸川区議員 田中健容疑者←江戸川区議員 田中健容疑者
「田中けん」ってだーれ?なんて思うかもしれません。
以前、ぶろぐにとりあげたフリーウェイクラブの副会長をされている方で現職の江戸川区議員です。公職にありながら非合法活動を主とする団体の副会長でありその存在を彼にメールで問いただしたこともありました。しかし、詭弁ばかりでお話にもなりませんでした。
さて、昨今フリーウェイクラブの会員の方々が逮捕され会長も逮捕されました。そして本日、副会長の「田中けん」が道路整備特別措置法違反容疑で逮捕されました。
会長の逮捕から何度かメールを送っているのですが返事をいただけずに何日も過ぎてしまいました。やはりもう返信をもらうのは無理のようですね。残念w

いままで書かなかったのですが昨年10月にぶろぐ上で取り上げてからなぜかお巡りさんがうちに来てなにやらきな臭い感じはあったんですよね。ただの思い過ごしかもしれませんが。

参考:
wikipedia フリーウェイクラブ
フリーウェイクラブ公式サイト
田中けんWeb事務所
道路整備特別措置法
詭弁のガイドライン
みみずんぶろぐ
反社会的団体の副会長が江戸川区議員の件について
反社会的団体の副会長が江戸川区議員〜その2

コメント(2)

http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/danmen/danmen2004/0612.html

その時、家族はどんなに落ち込んだことだろう。
ひどいヤジを飛ばすって大人気ないね。


叔っちゃん享年54歳 2005年9月新宿斎場にてお別れ。
思い出して今日の空もようと一緒の私。
昼ごはんよりも連休が増えてることに異議を唱えないの〜?阿呆。

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1163639354/199
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1163639354/238-239
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1163639354/247
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/traf/1163639354/249-250

田中けん逮捕後のフリーウェイクラブの動きと裁判の動向

田中けん、容疑を否認→罰金200万円を求刑される
→罰金200万円の支払いで刑が確定→橋本裁判官は
田中被 告に「順法精神のない人間に立法にたずさわる
資格はない」と述べる→田中けん、即日控訴

その間に、解散したフリーウェイクラブの会長は
政党フリーウェイクラブを結成、ドクター中松が出馬
表明をしたのと同日、東京選挙区からの出馬の意志を表


この話題を元に記事一つ書いて欲しいな、とリクエストしてみる

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2006年11月15日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GPS-CS1Kをもって宇都宮環状道路を走る。」です。

次のブログ記事は「車が燃えた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼