鋭意製作中!国道1号線の旅

| コメント(3)

エンコード中・・・
通過した各市町村名のタイトル入れも終わり現在エンコード中。
収録時間は2時間15分。いつもの8倍速映像なので撮影時間は18時間にもなります。
1日目は朝の5時から夕方6時まで車から一歩も降りずエンジンを止めることもなく延々と走り続けました。東京は日本橋から三重県の鈴鹿峠手前の道の駅関宿まで。二日目はそこから大阪駅前まで5時間もかかりました。

実は二日目でルート選定上のミスがあって一度撮りなおしているのです。中途半端に編集でつなげるのは嫌なのでまた道の駅関宿に戻って再スタートしています。いやぁ、まじあの標識にはむかついた(^^;
DSCF2637mini.jpgそのミスをした場所とは滋賀県湖南市に入ってすぐの地点。写真では右ルートが国道1号線なのですが途中から県道に変わり国道はおしまい。正解は左ルート。鈴鹿峠を越えてしばらくした場所ということもあって引き返しました。それでも1時間半近く時間を無駄に使うことになってしまいました。

DVDは来週には販売できるようにしますので今しばらくお待ち下さいです。

コメント(3)

みみずんさんは、痔にならないのですか?
それとも立ったまま、運転しているとか?ヒぃー。

「湖西市」ではなく「湖南市」ですね。
地図確認しましたが、どうしてあの標識なんですかね?

お。すんません。南です!直しました。
痔といえば昨年11月の日本縦断の際にはけつのあながきれました。まじびびりました。あんなの初めてでした。幸いにもそれ以後は出ていません。。。一度切れたらなかなか治らなくて旅行中はトイレがつらかったです・・・

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2006年8月16日 02:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「完全走破!東京〜大阪 国道1号線の旅」です。

次のブログ記事は「上場廃止の株券のその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼