「宇都宮→矢板1050キロの旅」アップしました。

| コメント(4)

走行ルート 関越道 関越トンネル(上り)入口51.2Mbyte
 先日行った関越ループの様子を映像でアップしました。このムービーは約10時間の行程を64倍速にし9分に圧縮したものです。
 要DivXですのでインストールしていない方はインストールしてご覧ください。
宇都宮→矢板1050キロの旅」 51.2Mbyte
DivX.com オフィシャルサイト

 東北道 宇都宮ICへ入り一路北へ。郡山JCTにて磐越道で新潟へ。新潟からは北陸道関越道を通り高崎方面へ。高崎からは上信越道に入り長野へと向います。その後、上越へと向かい日本海側を走り新潟へと向かい帰ってくるものです。その走行距離は1050キロ。とにかく疲れますが暇つぶしにはもってこいです。
 今回、撮影が主な目的だったので休憩は横川SAでの30分のみ。給油と食事とトイレだけです。3時間の睡眠時間だけで10時間もよく運転できるもんだと我ながら感心・・・。
 今回は長時間撮影のテストでして新潟中越地震復興作業中の段差のある関越道で耐衝撃60G(稼動時)のHDDも無事でした。まぁ本番時には2.5インチのHDDにしますけどね。宮環ループで問題になったIEEE1394ケーブルの映りこみも解決しフォーカスも固定で撮影。偏光フィルターも取り付けたのである程度はダッシュボードの映り込みも解消しました。目指す本番撮影は・・・。はてさて。

車載映像おすすめ商品 元旦の首都高の倍速ムービー!

コメント(4)

いいですね。
道路だけではなく、天気の変化も良くわかって。
もう少し、ゆっくりした画像もみてみたいですね。
お疲れさです!

車窓日記( ゚∀゚)o彡゚

Nシステムにやられなかったん?

Nシステムってナンバーだけですよね?NシスとJHは連動していないのでループしても問題なしでし。
ゆっくりした映像(といっても4倍速)をDVDに焼くために2層ディスクを買ってきましたが1枚だけで1300円もした・・・。高すぎ。

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

このブログ記事について

このページは、mimizunが2005年8月30日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関越ループしてきました。」です。

次のブログ記事は「毎月1日は映画の日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 6.3.3

アイテム

  • ポンジュース
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • 羽田空港船着場
  • 羽田秋葉原運河探検クルーズ
  • はとバス 東京摩天楼 コース
  • 東京摩天楼