では参りましょう。私は寝ます。仕事オワター!
|:::::::::::::::::::::
|i__∩:::::::::::
| ,,.ノ ヽ、,,ヽ:::::::::::
| ● ● |::::::::::::::::
| (_●_) ミ また ブリヌリ
| |∪| ノ::::::::::::::
| ヽノ i::::::::::::::::
ミヽ_ /::::::::::
| ヾ /::::::::::::::::::::
よし!また仕事再開だ!
校正ってタイヘンだねー。
おいら著者校だってやりたくないよ。
校正からエンピツ入ると、ライターはどんな気持ちになるのかな。
私も気になる。
鉛筆の入れ方ってどうしてますか?
丁寧に書いたほうがいい派の人と(だらだら書いて欲しくない人)、
簡潔なほうがいい派の人がいまつよね。
どっちが多いんだろ?
DTP板のほうと、どっちに書いたらいいかわからなくなった…
あっち、印刷関係の人もいて新鮮なんだけどなあ。どうしよ。
オワラネエ・・・多すぎんぞ!オペさん頼むぜよ。
10 :
匿名希望さん:04/01/16 00:44
「好きんなったあの人は校正のプロ」スレ面白い…!
校正業界狭いから、意外と知ってる人かもしれないなあ。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
1にリンクあるよ〜