第一類型 ワイロ談義ではアンチに立つ。
・元祖ずしずし。
自身を、議論スレを荒らしつぶされた被害者だと主張。
ワイロネタにおいて、アンチ側の論客とは別人であることを主張。
・アンチ賄賂。
ワイロ談義においては、アンチ側にたって主張を展開。
ワイロマンセー閣下側によれば、ずしずしの別称。
・名無し。
匿名で、過去に展開された不毛な争いにおけるずしずしの立場を
しきりに代弁。ずしずし本人が投稿しているものと思われる。
第二類型 ワイロ談義ではワイロの効用を主張(永遠の青によりワイロマ
ンセー閣下と命名される)
・ワイロマンセー閣下。
ワイロの効用について、マンセーする立場から熱弁をふるう。
アンチ賄賂やずしずしを「荒らし」だと非難。
自分の投稿の文面について、すれ違いの荒らしであるという自覚がない。
・名無しA
過去に展開された不毛な争いにおけるワイロマンセー閣下の立場を
しきりに代弁。三人称の複数形を自称として用いる。ワイロマンセー閣
下本人と思われる。
・名無しB
ずしずし非難の長文投稿の直後にあらわれ、無視を主張する。
第三類型 その他。
・AA荒らし。
主張・立場は不明。
>>643は明らかなずしずし。中立を装っているがばればれ。
第二類型はずしずしの頭でしか考え出されていない類型。
646 :
世界@名無史さん:04/06/27 12:32
だから田中はホモなんだってば。
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモ!
ずしずしさん、自分を叩く人をすべて
「ワイロの効用について、マンセーする立場から熱弁をふるう」って主張は
今でも全然変わってないなあw
それだから、名無しで書き込んでもすぐにずしずしとわかってしまうんだよ。
もっと多彩な表現しなよw
ワイロマンセー閣下、
前々スレ、前スレ、本スレで、
「ワイロの効用について、マンセーする立場から熱弁をふる」って
おられる方が実在しているのは、紛れもない事実です。
これはもう、過去のログを見れば歴然としております。
その人こそ、すなわち閣下のことです。
そのような方であるからこそ、閣下に「ワイロマンセー閣下」の称号をたてまつった
わけです。
649 :
世界@名無史さん:04/06/27 21:08
>>648 >>230によれば、
【本スレ、前スレ、前々スレでワイロ談義を熱く語っている二派のうち、
【良識派の一人はスレ主自身
だそうだが、さらに
>>647によれば、
>>230と同一の立場をとり、
ずしずしを叩くヤシが、複数存在するらしいよ。
自分に批判的な人間は全部「ワイロの効用について、マンセーする立場から熱弁をふる」
さらにそしてまた「
>>230と同一の立場をとる」と考えるのか。
スレの古くからの住人はそんなずしずしだけしか通じない思考を誰も信じようとはしない。
そこがずしずしがさらに批判される所以。
いつまでずしずしは荒らし続けるのだろうか。
だから田中はホモなんだってば。
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモ!
>自分に批判的な人間は全部「ワイロの効用について、マンセーする立
>場から熱弁をふる」
ハァ?
前々スレ、前スレ、本スレをみなさいよ。
【田中芳樹をそっちのけでワイロ談義にふけるヤシらのうち、ワイロ
【の効用をヒッシに主張している側
が実在しているよ。
私が「ワイロの効用について、マンセーする立場から熱弁をふるう 」と呼ぶ対象は、
「自分に批判的な人間」に対してではなく、現にワイロマンセーを実践しているヤシに
たいしてだ。
> さらにそしてまた「
>>230と同一の立場をとる」と考えるのか。
本人は「良識“派”」「人々」「方々」「みんな」等、二人称もしくは三人
称の複数形を自称しており、この自主申告に則るなら、「
>>230と同一の立
場をとる」者が複数いることになる。
> いつまでずしずしは荒らし続けるのだろうか。
田中ネタをかたらず、ずしずしネタに熱弁をふるうお前も立派な荒らし。
もういいから、ずしずしも賄賂マンセーもまとめて削除。
世界史板に田中スレがたったという、歴史のそのものを封印しろ。
>>654 「賄賂マンセー」はずしずしの脳内にしか存在しないが、
そう思うのなら、とにかく
>>653などのずしずしやコピペ荒らしを削除依頼して来い。
自分に批判的な人間=現にワイロマンセーを実践しているヤシと脳内変換するずしずしはどうしようもないDQNだ。
ずしずしが自分に批判的な人間多数相手に孤軍奮闘しても滑稽なだけだ。
で、賄賂で経済が発展するとか言ってる人はもういなくなったのか?
>>657 煽るならもっとうまくやれば?ずしずし。
できないのなら、荒らしているだけだから、
荒らさずここには来るな。
659 :
世界@名無史さん:04/06/29 10:27
>>658 田中ネタでちっとも投稿しない君もまた「ずしずし」のひとり。
>>656 >自分に批判的な人間=現にワイロマンセーを実践しているヤシと脳内変換するずしずしは
「自分に批判的な人間」に対してではなく、下記のように、現に「ワイロマン
セー」を実践しているヤシだから、ワイロマンセー閣下と呼んでいるわけだが。
>>655 >「賄賂マンセー」はずしずしの脳内にしか存在しないが、
実在するよ。下記参照。
660 :
世界@名無史さん:04/06/29 10:28
661 :
世界@名無史さん:04/06/29 10:29
662 :
世界@名無史さん:04/06/29 10:30
このように、現に「ワイロマンセー」をみずからの立場として熱弁をふるって
いるヤシがまぎれもなく実在している。
>>657 いやいや、ずーっとこのスレに粘着しておられます。
直近では、「ずしずし」に「批判的な人間多数」と自称しておられます。
田中ネタで語らないアラシたちのうち、アンチ賄賂の側のみを「ずしずし」
認定し、
>>230で示されてるように、ワイロマンセー側を「良識派」と自称
しているのだから、いくら名無しさんで投稿しても、どなたであるかはバ
レバレ。
663 :
世界@名無史さん:04/06/29 10:37
自分のことを、「良識“派”」「人々」「方々」「みんな」「批判的な人間
多数」などと、複数形で自称するキミもヒッシで「孤軍奮闘」。
665 :
世界@名無史さん:04/06/29 11:15
>>664 ワイロマンセー閣下の脳内ではね。
実際のずしずしは、田中を忘れてスレ主も熱中するワイロ談義からエ
クソダスするため議論スレを設立しただけで、ワイロ話にはどちらの
立場にも参加していない。
ずしずしの稚拙な自作自演レスが続いているなあ。
ずしずしは「自分に批判的な人間」=「ワイロマンセー閣下」と
妄想で判断していると証明しているようなものだ、
>>660-661であげられているレスはすべて常識当たり前のことを述べただけで、
ずしずしのいう「ワイロマンセー閣下」といえるものではないなあ、
それにずしずしの電波レスを叩いているだけでもある。
またすべて同一人物かどうか断定できない。
やはり「ワイロマンセー閣下」はずしずしの考えた実在しない架空の存在だった
ということが証明されただけだ。
>>664 都合の良すぎる反応の仕方で、ずしずしの自作自演と思うが。
ずしずしは以前からの言動から、アンチワイロであるに過ぎない存在であることは
明らかなので、いうまでもないこと。
誰もずしずしに同調しなく(ずしずしの自作自演を除いて)
誰もがアンチワイロだと叩いていることからも判断できることだよ。
政治局長「ここで皆で揃って同志スターリンを称えようじゃないか。同志スターリン万歳だ」
司会者「いいでしょう。それじゃみんな。同志スターリン万歳、ウラー!」
民衆「ウラー!!!」
司会者「ウラー!」
民衆「ウラー!!!」
スターリンは立ち上がると、手を振って民衆に応えた。
政治局長「それでは、ここではるばる日本から来てくれた田中芳樹君を称えようじゃないか。」
司会者「いいでしょう。それじゃみんな。同志田中万歳、ヅラー!」
民衆「ヅラー!!!」
司会者「ヅラー!」
民衆「ヅラー!!!」
田中はヅラをとると、それを振って民衆に応えた。
「ヅラー!」「ヅラー!」
民衆の歓呼はいつまでも鳴り止まなかった。
669 :
世界@名無史さん:04/06/29 15:54
>
>>660-661であげられているレスはすべて常識当たり前のことを述べただ
>けで、ずしずしのいう「ワイロマンセー閣下」といえるものではないなあ、
その「すべて常識当たり前のことを述べただけ」とやらの投稿は、田中とも、
田中作品ともまったく関係なしに、賄賂の効用について熱弁をふるう内容で
あり、アラシの一陣営を構成していることは歴然としている。
670 :
世界@名無史さん:04/06/29 15:56
田中スレらしいですな。
>>666 >やはり「ワイロマンセー閣下」はずしずしの考えた実在しない架空の存在だった
>ということが証明されただけだ。
ふむ、ということは賄賂で世の中全て良くなると主張していた人はやはりいなくなった、
あるいは最初からいなかったということでよいのか?
>>660-661はアンチ賄賂ずしずしのレスに対して反論などしているだけの
ものだからそれを「ワイロマンセー閣下」と認定するのは、
ずしずし本人しかいないよな。
>>672 というか「賄賂で世の中全て良くなる」というのは言うまでも無い、
当然の帰結だからそれを主張する人々を「ワイロマンセー閣下」
というのは不自然なのは当然だろう。
>673
ワイロ談義持ち出してきていたのは、ずしずしだったからねえ。
「ワイロマンセー閣下」を創りそうがだそまいが、
ずしずしが荒らしていることには変わりは無いからねえ。
うひゃあ、マジで未だに現存していたんだ、
がんばって賄賂で世の中を良くして下さい、
大勢の皆様方。
ずしずしの荒らしは実にわかりやすい。
粘着にずしずしは荒らしてくるんだろうなあ。
実在しない「ワイロマンセー閣下」に関する脳内妄想を垂れ流しながら(藁
ワイロマンセー閣下の特徴
・ワイロをマンセーする行為を「言うまでも無い、当然の帰結」と主張
・現にワイロをマンセーしている行為を「ワイロマンセー」と指摘する
人物を「ずしずし」認定
・そんなオノレに「人々」という三人称複数形の自称を使用
じつにわかりやすい。
ようするに、このスレには、
1.ずしずし
2.ずしずし叩き
3.ワイロマンセー
4.アンチワイロ
5.AA/テキスト荒らし
の五種類の荒らしが、スレのテーマを無視した粘着争いを繰り広げており、
ずしずしによれば2と3が、ずしずし叩きによれば1と4が同一人物らしい。
とにかく、上記の5種類は全て荒らしである。
結論
田中=皆から愛される世界史板のマスコット
682 :
世界@名無史さん:04/06/29 23:21
>>670の予想に反し、ワイロマンセーは
>>669を華麗にスルー!
669 :世界@名無史さん :04/06/29 15:54
>
>>660-661であげられているレスはすべて常識当たり前のことを述べただ
>けで、ずしずしのいう「ワイロマンセー閣下」といえるものではないなあ、
その「すべて常識当たり前のことを述べただけ」とやらの投稿は、田中とも、
田中作品ともまったく関係なしに、賄賂の効用について熱弁をふるう内容で
あり、アラシの一陣営を構成していることは歴然としている。
だから田中はホモなんだってば。
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモ!
ずしずしによる「実在しない「ワイロマンセー閣下」に関する脳内妄想」や
荒らしレスは
>>678-683だな。
常にずしずしは自作自演して自分を多数派のように見せかけているが、
普通の人間ならばだれもずしずしを支持する人は皆無であるから、
すぐに見破られる。
685 :
ばか晒しあげ:04/06/30 09:20
「実在しない「ワイロマンセー閣下」に関する脳内妄想」の実例
↓
>>660-661 こんなにハッキリしたワイロマンセーが「脳内妄想」
にみえるのは、ワイロマンセー閣下だけ。
686 :
普通の人間:04/06/30 10:43
>普通の人間ならばだれもずしずしを支持する人は皆無であるから、
「普通の人間」ならば、
>>660-661で紹介されている過去ログをみると、
どうみても、「賄賂で世の中全て良くなると主張してい」るようにみえ
るよ。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) <
>>433 一日一回 ジモーンジトウ イツモヒトリ
(つ と) \_______
と_)_)
が終わったと思ったら、今度はずしずしとワイロマンセー?
このスレはなんだかよくわかりませんが、とりあえずこの板の住人は
田中芳樹について語りたくないということだけはよくわかった。
ずしずしの荒らしが続いているなあ。
>>660-661のような明らかな常識当たり前のことを述べたレスを
ワイロマンセーと呼ぶのはずしずしくらいしかいない。
「賄賂で世の中全て良くなる」ことは常識レベルのことで、
ワイロマンセーとは言わない。
ずしずしも自作自演くらいうまくやればよいのになあ。
>>687 今度ではなく、元々からずしずしの荒らしや電波レスが叩かれているだけで、
ワイロマンセーもずしずしの脳内にしか存在しないもの。
そのコピペ荒らしもずしずしがやっていること。
>
>>660-661のような明らかな常識当たり前のこと
> 「賄賂で世の中全て良くなる」ことは常識レベルのこと
ほら、ここ↑でもワイロをマンセーしている。
キミは、奇妙にも、自分が荒らしではないと思いこんでいるようだが、
>
>>660-661のような明らかな常識当たり前のこと
> 「賄賂で世の中全て良くなる」ことは常識レベルのこと
キミのこんな↑文面も、田中とも田中作品とも一切関係のない、あきらかに
荒らしに分類される投稿。
ようするに、このスレの古参の住人たちは、田中芳樹について一切語りたく
ないことがわかった。
香ばしくなっていますね。
ずしずしは「賄賂で世の中全て良くなる」という至極当たり前のことを
「ワイロをマンセーしている」と認識するのか。デムパそのもの。
そんなんだから誰も支持しない。
普通の人間がそんなデムパな考えを持っているわけでもないから、
すぐにずしずしとわかる。そもそも普通の人間が「普通の人間」と
ハンドルにまで名乗って書き込んだりしない。それこそずしずし=デムパという判断材料になる。
文面といい、荒らしの発端のずしずしを批判しないところといい、
587=ずしずしであることは見え見えだ。
>>693 あのさ、
「賄賂で世の中全て良くなる」のなら
それをマンセーするつまり賞賛するのは当然でしょう。
そして、実際あなたは賄賂をすばらしいものだと思っているわけでしょ?
だったら「賄賂をマンセーしている」といわれたなら、
「賄賂はすばらしいものなのだから当然だ」と答えるべきではないかい?
ほら、「支持者」↑が一名。
ずしずしを自ら名乗るようになりましたが、
言っていることは変わってないのが、ずしずしの特徴。
ずしずしの「支持者」を自作自演で創り出している事も変わっていない。
ずしずしの主張は到底誰も支持しないのは当然だから、
自作自演をしても意味が無いという教訓をずしずしは生かしきれていない。
ずしずしの作った重複スレはずしずしの隔離スレとして扱うのは
住人の総意であったから、それを「乱入」というするのは
これもずしずしの脳内だけに通じるもの。
賄賂談義を最初に持ち出しかつ、アンチ賄賂マンセーを熱弁していたのは、
ずしずしだけであるから、「ワイロマンセー閣下」というものが存在するのは、
ずしずしの脳内だけ。実在を証明するものは何一つ無い。
キミは、奇妙にも、自分が荒らしではないと思いこんでいるようだが、
>
>>660-661のような明らかな常識当たり前のこと
> 「賄賂で世の中全て良くなる」ことは常識レベルのこと
キミのこんな↑文面も、田中とも田中作品とも一切関係のない、あきらかに
荒らしに分類される投稿。
ようするに、このスレの古参の住人たちは、田中芳樹について一切語りたく
ないことがわかった。
>>693 あのさ、
「賄賂で世の中全て良くなる」のなら
それをマンセーするつまり賞賛するのは当然でしょう。
そして、実際あなたは賄賂をすばらしいものだと思っているわけでしょ?
だったら「賄賂をマンセーしている」といわれたなら、
「賄賂はすばらしいものなのだから当然だ」と答えるべきではないかい?
ずしずしのコピペ荒らしは本当に稚拙だなあ、自作自演も十分稚拙だ。芸が無さ過ぎる。
>>660-661のような明らかな常識当たり前のことを述べたレスを
ずしずしがワイロマンセーと呼ぶところは全然かわってねえ。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) < ワイロマンセー ヒッシ(ププ
(つ と) \_______
と_)_)
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`) < ワイロマンセー ヒッシ(ププ
(つ と) \_______
と_)_)
703 :
世界@名無史さん:04/07/01 15:18
>>700 >>660-661にピックアップされている投稿が、どうみても
ワイロの効用の擁護に熱弁をふるう投稿であること、
>
>>660-661のような明らかな常識当たり前のこと
> 「賄賂で世の中全て良くなる」ことは常識レベルのこと
という文面もまた、ワイロの効用を擁護するものであることは、
人並みの認識力を持つ者になら、だれにでも観察できることだと
思うが。
香ばしい、香ばしい。
>>660-661が「どうみてもワイロの効用の擁護に熱弁をふるう投稿」と
判断するところが、ずしずしのデムパなところだろう。
「賄賂で世の中全て良くなる」ということは至極当たり前であるということで、
「ワイロの効用の擁護に熱弁をふるう投稿」や「賄賂をマンセーしている」と
いうものでないことは、デムパではなく普通の人間の考えるところだ。
ずしずしが人並みの認識力を持たない単なるデムパであるに過ぎないことは明らかだな。
いや、だからさ、なんで「ワイロマンセー」と呼ばれるのが嫌なの?
賄賂はすばらしいものなんでしょ?
その意見に自信があるなら「賄賂をマンセーしている」と言われたなら、
「マンセーするのが当然だ」と返せば済む話だと思うが?
このスレでは、物凄い電波住み着いていますね。
この電波には常識がまったく常識が通用していないよう。
名前もずしずしという意味不明なものだし。
>>708 単に荒らしたいだけでしょう。
とうの昔に住人が見放したスレッドですから、
荒らしが未だにいるだけです。
>709
そうなんですか。普通ならここまで粘着な荒らしはいないのですが。
見放されたのをいいことに荒らすとは。
しかし、常識的なことを主張すると
なんで「ワイロマンセー」と置き換えるのか理解に苦しみますね。
それをあらためて「常識」と指摘すると
その行為が「「ワイロマンセー」と呼ばれるのが嫌」と判断するとは。
いやいや、ずしずしという荒らし救いようがありませんな。
>>708-709 オツムの中身・レベル・歪みっぷり等がまったくそっくりの
「3名」でジモーンジトーウ(ププ
というのが、ずしずしの脳で考え出せるものの限界だな。
>>710 ふむそれじゃあ「賄賂は常識」さんと呼ばれれば満足なのかな?
だから田中はホモなんだってば。
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモホモ
ホモ!
ずしずしの言っていることはいつも変わらない。
粘着な自作自演をずしずしはやり続けるしかない。
いや、やっと理解した、
つまりワイロマンセーと呼ばれるのが嫌なのではなく、
賄賂に対する評価によってグループ分けされるのが嫌なわけだ。
世の中の全ての人間にとって賄賂がすばらしいのは常識で、
それを否定しているのは「ずしずし」唯一人だと。
だから賄賂に対する評価によって人を分ける必要なないし、
そんなことは出来ないと。
分けるとすれば「ずしずし」とそれ以外という分け方しか出来ないと。
つまりそういうことだろ?
718 :
世界@名無史さん:04/07/02 14:00
>>717 > 分けるとすれば「ずしずし」とそれ以外という分け方しか出来ないと。
> つまりそういうことだろ?
「ワイロ=ワ=ジョーシキ」閣下にとっては、そうなってるようです。現に、このスレの100番台や前スレでは、「ど」の字 氏や、
「ワイロマンセー閣下」の名付け親である永遠の青氏なども「ず
しずし」認定されちゃってます。
だから、閣下がワイロネタでアンチ賄賂氏と激闘を繰り広げている
さなか、私が議論スレ↓をたてたところ、閣下の脳内では、
http://www.uploda.org/file/455.txt アンチワイロ=ずしずし
という等式が成立し、私の議論スレに乱入、荒廃させる行為をお働
きになられましたが、そんな行いも、閣下の脳内主観では「自スレ
を守る」ための「防衛行動」で、かつ「正義の行動」に脳内変換な
さっておられるわけです。
じつに迷惑な人だ・・・・。
>>718 すまんね。
720 :
世界@名無史さん:04/07/02 14:11
ずしずしの自作自演はバレバレでわかりやすい。
常識的なことをワイロマンセーといってしまう電波では、
誰も味方がいないしどうしようもないな。
ずしずしの考えとしては、「アンチワイロ=ずしずし」という事実を
指摘されるのが嫌なだけではなく、「常識的なこと=ワイロマンセー」という
電波を指摘されるのも嫌なだけだろうな。
ずしずしは板にとって迷惑この上ない。
722 :
世界@名無史さん:04/07/02 23:08
> 常識的なことをワイロマンセーといってしまう電波では、
その「常識的なこと」とやらの中身は、ワイロをマンセーする
ことではないか。
すなわち、閣下自身の思想・信条・発言・行為によって、
自身が「ワイロをマンセーする者」であることを示している
のであって、すなわち閣下を観察したものが、
・「賄賂で世の中全て良くなる」と主張している。
・ワイロは素晴らしいと主張している。
・ワイロをマンセーしている。
者だと閣下を認識するのは、通常の判断力を備えた人類として、
ごくまっとうな反応である。