1 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:
金未来1位獲得!!!
ジャンプ次代の看板作家確定!!!!!!
そして前代未聞の700万部時代が到来だ!!!!!!!!!!
2
_________________________
<○√
‖
くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ
4 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/03(月) 00:53:58 ID:Djh+8ICf0
ねーよw
新スレ乙!
最初は気持ち悪くて仕方なかったのに読むほどにハマる作品
これ連載して欲しいわまじで
今週のナルト見てすごいこと気づいたんだけど
ナルトって4代目火影の息子じゃね?
うわあ立てちゃったよ・・・
せっかく風化し始めてたのに
そんなにかまって欲しいんですか画乃新先生
だれかアナアキのAA作れ
出る杭は打たれる今の日本で
堂々と出てみせた男
それが普津澤画乃新だと思う
<丶`∀´>/<やぁ!
( )
ハ
オレはアナアキ!
<丶`∀´>/
( )
ハ
ですか・・・
._.il'゙`: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,l:::::::;;;;;;;;;;;;;,,ll;;;;;;;;:::::::::;;;;;;;;;;;;;;,l゙,l!°
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.゚':゙゙ヽ;;;;;;;;;;;;:::::: : : : : : : : : : : : : : : ::;;;;;;`;;;;;;;;;`;;;;`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.,l゙°;゙゚゙゙゙゙゙゙,,,illllllll广;;;;;;;;;,,,,,,l″
: ゙゚゙N,,,、: : : : : : : : : : : : : : : : : :;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,_,,,,,,,,,,,,,iillll!!゙゙`;;_,,,,,,i#ザ
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`ト.,,,,,,_: : : : : : : :::;;;;;;-rmwu,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,iillll!l゙`/~;''゚,,,,illll゙゙゙’
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li,: : : : :;;;;;;;;;;;;;;;_,.,-ー''“”~゙'゙!!!!lllllllllllllllllllllll!l゙゜;;;;;;;;;;;;;;;;;;;'゙ll;;;;;;;゙゙゙lllll
゙゙゙┷=--xilllザ
15 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/03(月) 14:42:19 ID:IvdegAjPO
ディアッカ・エルスマン
うん
JINGの読みすぎだと思うよ
アナアキ:「アンケなんかに負けないよおれは」
アナアキがマジックで弾に名前書くシーンでめっちゃワロタ
何か異様にツボって昨今に無く爆笑した しかも夜中に
バレーみたいなポーズのがあるんだけどあれのせいかな
>>17 アナアキ:「・・・ていうか、世界にある全ての逆境に負けないよ、おれは。」
>>18 1000人出てくるところで吹いた
全編ニヤニヤしながら読んだよ
>>1 作者乙。そして、お前の人生のために言うけど漫画家やめた方がいい。
新スレキター
>>21まぁ‥そこまで言うほどの事でもないだろ。
若い年齢で独特のセンスを作り上げたくらいの人だから出来上がった人間だと思うけど
あんだけつまらない漫画描けるんだから相当頭悪いと思うけどなw
ちょっとマジレスしてみる
この漫画って要は「強力な力を持った主人公がその力故に得た絶対的自信を持って世界征服を企てる話」だと思うんだけど、
この姿勢って、悪役として出てきた何とか将軍とか父親とかと基本一緒じゃね?
だから、悪役が人民を虐げてるって設定がないと主人公たりえない主人公
エキセントリックな演出にばっか気を取られてたけど、冷静に考えるとこの設定の薄っぺらさは凄い
解説8
その後のアナアキ ↓BGM
http://www.youtube.com/watch?v=kSrCTVLagEc 連載10週目(第10穴)
こうして数々の敵を撃破してアナアキは背中の穴に60億人もの全人類を入れた。
地球にたった一人ぼっちになったアナアキは落ちる陽を眺めながら静かに想いに耽った。
「そうだ!ゴミ拾いをしよう!」
亜光速で地球上のゴミを拾い背中に入れるアナアキ。
北極からエベレスト、深い海溝、密林、・・・南極まで、
そして数日後には地球の周りにばら撒かれた最後のゴミ、スペース・デブリを回収し終えた。
地球掃除の仕事を終えたその刹那、アナアキはそっと目を閉じた。
どれだけの時間が流れただろう・・・、微かではあるが彼の耳に確かに届いた悲鳴があった。
宇宙の彼方から届く悲鳴が・・・。
アナアキの目がギラリと輝き、次の瞬間亜光速を超え光速をも超えて青い地球を後にした。
そして60億の人間達と共に、アナアキは未知なる宇宙の悲鳴の元へ向け電光石化の矢となった。
そこに待ち受ける驚天動地の敵、愛すべき宇宙の彼方の命。
次週 [ ANAAKI’S 第二章ビッグバンウォーズ ] 御期待ください!!
相当お気楽な頭で作った設定だとしか思えないしな
「人類みな兄弟」
を地でいくどっかの左翼のプロパガンダみたいな話だしw
権力者を否定して一己のカリスマの元に皆で集まれば人類は平和に暮らせるんだ!
俺たちアナアキーズ(無政府主義者)は最高だ!
というのが話の中核だよな
・・・冷静に考えたら空恐ろしい事言ってるぞこいつw
>>20 そこ自分も笑った
ト トトト トトトトトってなww
穴あきとアナーキーをかけてたのか・・・
まぁあの無駄に慕われる様子はどう見ても洗脳だよな
よく分からない漫画だったんですが
2回3回と読めば読む程味が出ますね
核ミサイルの発射許可の3人目が
深く考えてる表情で「許可する」は笑った
核ミサイルって爆発させちゃいけないんじゃないの?
結構どうでもいいがエゴワードってやつ吸い込んだ時点で1001人じゃないか?
もしくは黒服着てない=部下になってないという設定ならバイトも入ってないという事で999なのでは?
悪い意味でここまで勢いで読ませる漫画も珍しいな。
途中弾丸避けてるアナアキに100人単位でどんどん黒服が入れるのはギャグだよな?w
物語部分は突っ込みどころ多すぎるから突っ込んだら負けかなと思ってる
>>31 アナアキが核ミサイルをドハデに粉砕したと解釈しましょう。
>>32 エゴワード4世を入れた次のコマ「てへっ」では1001です。
その直後のおれには1000人の部下がいるで1000になってる。
とりあえず入れたらカウントされて内部の保安係りにエゴワード4世は捕らえられて
1000に戻ったと解釈してはどうだろう。捕虜は数に入らないと言う感じ。
あと、バイトが入った内部のドアは1001になってますよ。
んで、外に出ようとしてガチャ!「アッ・・・」のコマから1000になってる。
バイト抜きで1000人でOKだと思う。
>>33 100人単位で入れてるのは敵の砲撃のスキをつくためだと思う。
突っ込まれて返答できなければ負けかなと思ってる。
返答になってないですよ画乃新先生ww
普通入ってる最中に撃つだろw
おれは画乃新じゃないから
一ファンの解釈として了解してほしい。
まず砲撃される前に100人入れてる。んで「行けます!!」の状態で砲撃が始まり。
砲弾を引き付けておいて、タッ!と砲撃をかわして200人入れてる。
つまり敵が砲身を動かし照準を定めるまでのスキをついて部下を入れていると解釈した。
×タッ!
○ダッ!
あのでかいエゴワードがかるがる背中のドアに入るんだから
100人が一秒くらいで入ってもおかしかないよな
アナアキのドガはブラックホールのように引き込むんじゃね?
ドアでしたスマソ
核ミサイルはドハデに扱ったらダメでしょ
あれじゃみんな放射能に汚染されるよ
多分作者は見開きで派手な絵を描きたかっただけだろうけど、核とか使う
ならちゃんとしなきゃ…
強い武器=核兵器っていう思考で描いたんだろうけど核兵器の一番重要な
部分を無視しちゃ駄目でしょ
解説8
核ミサイル爆発について(帰納法と演繹法)
演繹法とは一般的原理から論理的推論により結論として個々の事象を導く方法で
大前提・小前提・結論三段論法が代表的。
帰納法とは個々の事象から、事象間の本質的な結合関係(因果関係)を推論し、
結論として一般的原理を導く方法。
アナアキーズの核ミサイル爆破のシークェンスを演繹法で解釈する場合往々にして
爆発は核爆発であるという先入観で論理をすすめてしまう。画乃新はこの爆発が
画爆発だとはどこにも書いていない。では同じシーンを帰納法で解釈してみよう。
爆発後人々は生きている。だから爆発は放射能や熱線を発していない。
したがってこの爆発は核爆発ではない。という結論になる。
画乃新漫画の特徴に説明を省いて現実に起こっている事柄を示す手法がある。
ジカンガエでは壁にテロ計画図を書くテロリストが不自然だという批判が相次いだが、
後日、現実にテロ計画を壁に記したテロリストがアメリカに居たことが判明した。
画乃新の描写の先見性をかいまみせたエピソードである。
真実に迫るには演繹法と帰納法を組み合わせて思考するのが望ましい。
×画爆発
○核爆発
>>43 >爆発後人々は生きている。だから爆発は放射能や熱線を発していない。
>したがってこの爆発は核爆発ではない。という結論になる。
どうでもいいけどこれ帰納じゃなくて演繹だよ
46 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/05(水) 15:13:54 ID:tidVT6cK0
演繹法の欠点は、正しくない、あるいは使用するのが適切ではない前提を用いてしまうことがあることです。
先入観や偏見に基づいた間違った前提を適用してしまう場合や、ある限定された範囲でのみ正しい前提を
全体に適用してしまうような場合などがそれにあたります。
帰納法の欠点は、全事例を網羅するか、それと同等の論理証明をしない限り、
帰納した結論(帰結)は必ずしも確実な真理ではなく、ある程度の確率を持ったものに過ぎないことです。
(故に帰納法は帰納的推理ともいいます)
事例の集合が不完全である限り、いくら事例をあげても、
それは正しい確率が高いものにしかなりません。
全知全能ではない人間の認識の限界が帰納法の欠点となります。
>爆発後人々は生きている。だから爆発は放射能や熱線を発していない。
>したがってこの爆発は核爆発ではない。という結論になる。
↑これが帰納的推論です。
>頭上で核爆発が起きたら街の人々が死んでしまう。だからあの描写は間違い。
↑これが演繹的論法で、「頭上で核爆発が起きたという大前提」が間違っているため導き出した結論も誤ったものにならざるおえない。
帰納法と演繹法につまづくようじゃ本題の
「 アナアキの背中のドア〜第五次元存在 」
の可能性を説明するまでまだまだ基本知識と時間が必要なのかもしれないな。
核ミサイルって爆発しただけじゃ効果でないの?
簡単に言えば爆発のスピードと破壊力は関係がある
限りなくゼロに近いスピードで爆発するとビッグバンになる(新しい宇宙が生まれる)
それより遅いと核爆発(核分裂・核融合)
更に遅いと科学爆発(TNT爆薬)
ただアナアキの場合はプルトニュウムもしくは重水素を無害なものに変換させつつ
遅いレベルの爆発で粉砕させた可能性が大きいと思う。
ようするに
・核は燃料が爆発しただけで核反応は起きなかった。
・アナアキの背中はブラックホールのように対象を吸い込める。
ということで良いんですね、画乃新先生?
・・・別に詳細に解説入れられて話を補足されても漫画として面白くなかった事に変わりはないのだが(ぁ
物語の細部なんて本道が面白ければ叩かれないだろうにw
この漫画の駄目なところはアナアキが魅力的に見えないと漫画としての評価がえらく下がる点。
アナアキが最高に見えなければエゴワード同士が対立しているだけしにか見えないからな。
どちらも支配者で、片方は宗教家、片方は独裁国家元首の対立構造。
正直どっちも支持したくねえw
画乃新的には「俺は新たなキリスト誕生を描いたのだ!」くらいに勘違いしてそうで困るがw
おれは画乃新じゃないから
次は
>>51さんが解説してくれ頼むw
解説するほど高尚な漫画でもなかろうにw
ひっそりdat落ちさせとけよこのスレ
単純に
キモくて面白い忘れられない漫画だったぞ!
>>47 いや、だからそれ帰納じゃないってばw
帰納的推論なら「核爆発である可能性」を否定しきれないけど、その推論は三段論法による演繹だよ
(「核爆発なら生きていない」 「爆発後人々は生きている」→「この爆発は核爆発ではない」)
因果関係の順序の問題と勘違いしちゃダメ
初めは苦笑いしか出なかったけど
繰り返し読んでると何か新しい感情が芽生えてきたよ
>>55 三段論法なら演繹というのは短絡的
結果から事象間の本質的な結合関係(因果関係)を推論するのが帰納法
一般的原理から論理的推論により結論として個々の結果を導く方法が演繹法
三段論法は論理構成の基本でどちらにも用いられる
>>57 大前提「核爆発なら生きていない」(=対偶「生きていれば核爆発ではない」)
小前提 「爆発後人々は生きている」
結論「この爆発は核爆発ではない」
完全に演繹です
キミちゃんと理解できてないよ
>>58がいいもん貼ってくれてるから勉強しなさい
>43も>47もほとんど>58からのコピペじゃねーかw
ひどいwww
ほんとだワロタ
恥ずかしくて日付変わるまでこれねーなw
日付変わってもこんな頭じゃすぐ見抜かれるだろうがww
ワロスwwwwいや、そういうの嫌いじゃないwww
>>59 小前提 「爆発後人々は生きている」これは真だ
大前提「核爆発なら生きていない」これは経験上の事柄
結論「この爆発は核爆発ではない」←したがってこの結論は帰納的推論だ
演繹ならばすべて真でなければならない
三段論法であっても帰納的推論は多いということだ
形式だけで帰納・演繹と言うのではなくその言葉が分類する概念の範疇を把握することだ。
ここまで読んだ奴の大半がこう思っているだろう
ど う で も い い
少年漫画は頭使う事なく勢いで読むのがいいと思う。
そういう意味ではアナーキーは良いかもしれんが絵にも演出にもクセが強すぎて受け付けられない部分が多いな。
子供がビール飲んでも美味しいとは思わない・・・みたいな
頭が古い人には絵のクセが気になるかもしれんが
ゲームのモンスター等を見て育った今の奴らは普通に受け入れると思う
解説9
なぜアナアキの背中に別の世界が存在できるのか?
アナアキの背中の穴は五次元世界に繋がっている可能性がある。現在「五次元世界の存在」を証明するための
実験が、スイスのジュネーブ近郊にあるLEP(Large Electron Positron Collider)という装置で行われている。
LEPは、CERN研究所の誇る世界最大・最高エネルギーの電子・陽電子衝突装置(コライダー)であり、
地下50mから175mの所に掘られた直径3.8m、円周約27kmのトンネルの中に設置された
超高エネルギーの素粒子衝突型加速器である。
総工費3500億円をかけて建設をすすめているのだが、どのような原理で実験するかと言うと、
その地下のトンネルに、水素の原子核をつくる陽子を複数、超加速で走らせ衝突させ、
衝突で飛び散った素粒子の動きを観測する。実験後、おそよ1年をかけてデータを分析するのだが、
リサ・ランドール博士によると、衝突で粉々になった素粒子の破片は、ある確率で姿を消すことが予想されるとのこと。
本来消えるはずの無い粒子が姿を消すことが確認された場合、粒子の姿を消した先が見えない「5次元空間」であると
考えられており、これが成功すると、博士の理論を裏づけるものとして、現在、世界中から大きな注目を集めている。
69 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/06(木) 10:08:09 ID:6GkoLsfj0
アナアキさーん
アナアキは顔が歪んでて気持ちワルい…
も少し上手に書いてあげれば良かったのに。
せっかくラストでカッコ良く振り向いても
上下から押しつぶされたみたいな顔じゃさあ…
かつて、これほどまでに騒がれた新人が居ただろうか?!
画乃新先生!あなたに会えてよかった!
どうでもいいけど、核兵器は二つのボタンをほぼ同時に押さなきゃ使えないんじゃなかったっけ?
いくら子供向けだからってテキトーすぎるよ
>>73 エドワード三世が押したのは発射ボタンじゃないと思う
あれは発射指示のボタンだと思う
その後の3コマで三人の確認の復唱があり
発射ボタンのコマは省略されてるようだ
×エドワード
○エゴワード
>>68 ブレーンワールド論の今後にwktkしてる俺にとってはかなりイラッとくるレスだ
オナニー漫画での二次オナニーはやめてくれ
二次元オナニーならやってもいい
>>77 知識と考察は別物
知識とは社会で反芻されるものを指す
引用できないものは知識とは言わない
・・・発射 ■■■ ■ ■
■■■ ■ ■
■■■ ■ ■
■■■
■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■■■■■■■
■■■
■■■
■■■
■■■
尤もらしい事を言っているようだが返答になってないw
パ ク ッ た ん よ な ?(質問)
さ、答えろw
たんなる引用
>解説9
>なぜアナアキの背中に別の世界が存在できるのか?
>アナアキの背中の穴は五次元世界に繋がっている可能性がある。
ここまでが君の考察で
残りの長いのが全部引用かw
お前中身の無さだけなら天下一品だわw
記事における事実部分は無理にとりまわす必要など全く無い
文章における考察の質は文の長さには比例しない
中身が無いと感じるのは受け取る側の中身が無いことの証明でしかないw
日本語はむずかしいね
引用:人の言葉や文章を、自分の話や文の中に引いて用いること。
パクリ:アイデアなどを盗用すること。
まあ引用するなら引用元を示したほうがいいと思うよ
引用元を示さずあたかも『自分の言葉』であるかのようにモノを書くのはパクりだよな
大学のレポートとかでこの手使っても大概バレバレ
>>85 そんな窮屈な社会はイヤだね。
ニュースソースを示さない記事は五万とある。
終わりなき日常の恐怖 感染力 権利管理社会 うんざりだ。
ボディコピーの事実内容に関しての引用はいまのとろセーフだ。
お前がレポートの大半をネットからのコピペで済ませて提出し、
しかもそれを自分が考えたか文であるかのように振る舞う種の人間であることはよくわかった
>終わりなき日常の恐怖 感染力 権利管理社会 うんざりだ。
どれひとつとして文章との関連性がなくないかw
言葉に酔うのはやめとけよ。気持ち悪い。
>>89 記事の事実内容を普通筆者が考えたと思う方がおかしい・・・感想ならともかく。
こんなところで取材ネタをバラす記者も居ないだろうし。
>>90 >終わりなき日常の恐怖 感染力 権利管理社会
宮台真司発言より単語のみ引用w
これ釣りじゃないとしたら真性だよなw
で?どいつがこの漫画の作者なんだ?
解説してる奴じゃね?
>>64 >大前提「核爆発なら生きていない」これは経験上の事柄
ちょw
「人間は死ぬ」と同レベルに真だろ
そして何か勘違いしているようだけど、「真」と「経験上の事柄」は対概念じゃないよ
大体「爆発後人々は生きている」も経験上の事柄であり、かつ真でしょ?
もうめんどくさいからこれ読め、かなり分かりやすくまとまってる
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E7%B4%8D それでも自分の間違いが分かんなかったらお前はアホだ
間違いを認めて謝れとは言わないけど、背伸びして講釈垂れるのはちゃんと自分で理解してからにするべきだよ
同じジャンプでもウルトラジャンプなら受け入れられたかもな。
あそこは結構特殊なの多いし
今日も今日とて人の知識の受け売りしか書けない奴に
何言っても無駄だと思うけどねw
自分の言葉で語れないって哀れだな
>>98 ウルジャン舐めすぎだろ
漫画になってない漫画なんて論外
画乃新ファンの皆さん、
案ずるこたぁない。
彼は間違いなく才能があるよ。
俺の好きになった漫画の順は北斗→DB→スラダン→幽白(アニメ)→るろ剣→ワンピ(ハンタも)と全て看板漫画を自然と好きになって来たかなりのミーハー野郎の俺が言うんだから間違いない。
読み切りで観たワンピ程ではないが、それと似た衝撃と期待感…そしてなんと言ってもこの作家の漫画は他の作家には無い独特なオーラ(鳥山・尾田臭)を感じる。多分、画乃新は一作目もしくは二作目で満開の花を咲かせてくれると思う。
あと手塚賞入撰作の未熟仙を描いた栗山武史にも同じ匂いがする。
読み切りor一話目で面白そうと思ったのが
ワンピ→ブリーチ→アイシールド→デスノート
の俺は、イマイチだったな…
他の作品は知らないが、アナアキでは看板になれないと思う。
>>101 無理だな。
栗山に関してはあの壊滅的な絵の不慣れ感(下手じゃない気さえする)さえ克服すれば可能性を感じるが
画乃新は技術はあるが他はダメ。栗山と真逆
致命的に漫画が面白くないもんなぁ…
>>102 確かに面白いとは思わなかったけど…
というか最近の読み切りで気に入ったのは栗山の未熟仙だけなんだよね…
でも画乃新にはアナアキの良し悪しは別にして、ただならぬ雰囲気を感じる。
解説10
アナアキの背中のドアは誰が創ったのか?
アナアキの父がマジヤツのヤツであることはたぶん間違いない。
マジヤツの設定を思い出してみよう。
マジは発明家でヤツは設計図さえあればどんな兵器にもなれる生物兵器。
ヤツがその能力をマジの設計図で示したシーンで変身した兵器が
アナアキーズのエゴワード3世が載って来た飛行戦艦に酷似している点。
またアナアキのドアの性質がマジスペシャルのブラックホールに似ている点。
以上の点から私見ではあるが次のように自体の経過を推測した。
マジ・ヤツはエゴイスツから街を救うために戦闘を続けた。
ヤツはマジの脳にある設計図を吸い取ることで様々な兵器の仕組みを学習した。
マジはヤツに情報を吸い取られると同時に脳を犯され、死に至った。
一人になったヤツはマジのケタ外れな発明を利用して世界征服をたくらむ組織を創った。
ヤツは子を作りアナアキと命名した。父ヤツはアナアキを修行の旅に出すとき
背中にマジの発明したドアを移植した。
×自体
○事態
100人入れ!
109 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/07(金) 04:52:35 ID:M1fm2Tg30
読みきり三作すべてがおんなじ風なのは怖いな
こいつ連載できんのかと
読みきりの段階でそんな保守的じゃな
まあ期待してるんで頑張ってくれ
正直この漫画を連載漫画として毎週読みたいとは思わない
リサランドールの「異次元は存在する」「ワープする宇宙」を読んだが、
アナアキーズがいかに新時代の科学漫画であるかを再認識させられた。
宇宙とは自由で不思議でワクワクするフィールドであるらしい。
来年ジャンプ創刊40周年の年に五次元の存在が確認される実験が行われるのは
とても意味深いものであるし、その年に向けてアナアキーズを連載待機状態に
上げて来た画乃新はさすがだと思う。来年が楽しみだ。
未来科学のトレンドを漫画で示してくれーーーー!!!!!
漫画オタたちより画乃新のほうがよほど想像力が豊かだということだ ― アンドロイ・ド・葉加瀬
私たちより宇宙のほうがよほど想像力豊かだということだ ― リサ・ランドール
アンドロイ・ド・葉加瀬ってのは画乃新の漫画のキャラだっけ?
キャラは作者の分身、つまり画乃新の代弁てことだよな?
ずいぶんと高いところから人を見下してるんだな画乃新てのはw
おまwww
そんなこといったらデスノ作者なんて精神病院行きだろww
>111
どこを縦読みするのか小一時間考えた
細かいことだけどドラえもんが既に通過済みなんじゃないの?w
背中にドアとか四次元ポケットの劣化だし
五次元だから新しい!っていうなら六次元でも七次元でも言った者勝ちだから無しなw
それこそ五次元ならではの新しさを作品内で証明してから語ろうぜ
弾丸を回り込んで落書きするシーン?
あれがDIO様に見えて仕方が無い
読んでて死にそうになった漫画は初めてだよ。ある意味凄い才能の持ち主だな
もう読みたくないけど
解説11
生きるということ
画乃新漫画の素晴らしいところは画乃新しいところだ。
今回のアナアキーズで個人的に特筆したいコマは
アナアキの父がアナアキの頭を持って世界を見せているコマだ。
我々は普通、生まれてから親や社会に抱かれて育ってきたと思っている。
しかし、感覚の鋭い人ならそうではないことに気付く。
人間も動物もまったくの孤独に耐えて生きているのだ。
抱擁と勘違いしていいたのは、する側の都合(エゴ)でしかないことに。
このコマをじっと観てほしい。
父ヤツの美しい身体の線と力強い手、存在の大きさを物語る髪、その全てが究極的に抽象化されている。
そして、アナアキのいたいけにぶらりとうなだれた表情の手足。
背中のドアの0(ゼロ)。生きるということはゼロかのスタートだとすれば。
それぞれのドアにどれだけの賛同者をいれることができるかが生きることの意味なのかもしれないと感じさせさえする。
画乃新自身もいま1000人を入れた状態と解釈しているのかもしれない。
いずれ自らのワールドに全世界の60億人を入れるために・・・。
※画乃新しい=えのあたらしい
画が新しいということを、その画のコンセプトが新しいという意味で解説した。
画乃新しい
これなんて読むの?
おお、ROMる前に答えが。
でも感謝はしてない
123 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/08(土) 10:50:23 ID:IfSNwf8a0
ってか主人公強過ぎ。
124 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/08(土) 11:24:56 ID:RcbFygqPO
確かにつまらない
お前らちゃんと担当のところも読め。
斬新なアイディアなんだよ。最先端なんだよ。
今のうちにコレを褒め称えれば最先端の考え方が身につくってわけよ
いや、別にいいよ
127 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/08(土) 15:17:47 ID:IfSNwf8a0
主人公がここまで最強じゃなけりゃ最高
絵が下手とは言わない
ただ人に受け入れられない絵柄は凄まじいマイナス
129 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/08(土) 17:47:14 ID:IfSNwf8a0
絵柄は凄い嫌いってワケじゃないよ
でもアイツの顔がねぇ・・・
絵はぐにゃぐにゃ歪んで下手に見えるし
表紙で堂々と光当たってる方に影伸ばしてるし
話は主人公の設定説明漫画でつまんねーし
若い頃から受賞しまくって突き抜けたのか元々こんなんなのか
かくのしん読みきり載ってる去年の赤マル持ってるんだけど
ここまで酷くないように見えた
今回のは一番酷いのかな
>>130 >表紙で堂々と光当たってる方に影伸ばしてるし
晴天の逆光で魚眼で絞り込んでストロボ撮影すればこんな感じになると思う
この類の絵柄で長続きした人はいない
モノクロでごちゃごちゃしすぎてて恐ろしく読みにくい
初めて、脳が読むことを拒否した。
こんな破壊力のあるものを描ける作者を尊敬する。
逆の意味で。
解説屋がいないと本当に書き込み止まるなこのスレw
137 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/09(日) 23:35:41 ID:esWw1c8i0
久々に期待できる新人が現れたよな
>>132 >晴天の逆光で魚眼で絞り込んでストロボ撮影すればこんな感じになると思う
そうすればあの表紙のようになるかもしれないけどさ
画乃新は何か狙いがあってそういう光と影の表現したのか
それとも特に意味は無くてうっかりミスをしてしまったのか
どっちなんだろうね?
もし画乃新は何か狙いがあったとしても読者のほとんどがその意図を汲めないで
大部分がミスだと思う様だったら失敗だと思うんだけどな
いくら作者が意図していようが伝わらなきゃ何もないのと変わらんからな。
深読みすれば色んなところに暗喩だの裏設定だの盛り込んであるのかも
しれないけどだから何?みたいな感じだし。
びっくりするほど空気漫画
>>138 個人的な解釈だけど
まずモブ(部下/操縦スタッフ)の目を黒くしたかった。
だから逆光を選んだ。
これはアナアキとボク(少年)に見る者の意識を集めるため。
ストロボを焚いたのはさらにアナアキの表情に見る者の意識を引き付けるため。
特にアナアキの目に意識が吸い込まれるように画面を構成していると思う。
予告:解説12( 「が」から「な」へ )
>>138 ミスはぜったい無いと思う。
モブと影が集中線の役割も果たしていると思う。
そういう効果をねらったからこそ逆光を選んだんだと思う。
>ミスはぜったい無いと思う。
なんで絶対とか言い切れるんだ?
信者か
絶対って言い切れるのは描いた本人以外わからんはずだぞw
絵の組み立てやその作業の緻密さと影の重要性から推して絶対無いと言い切れる。
たぶん始めに背中から沢山人を出すアイディアを思いつき、作業量を軽減しつつも黒を武器にできる
そのビジュアルを実現させるために黒塗りの人物やモブの目を黒ベタにする設定を考え、
さらにその設定を効果的に魅せるライティングを考えたんだと思う。
特に「てへっ」のコマのアナアキの表情は秀逸。極端なデフォルメであっても気持ちが分かる凄さ。
×作業量
○ペン入れ作業量
147 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/10(月) 14:55:18 ID:vzhvekI30
900人入れてようやく人間の限界超えるってよく考えたら弱い。
信者って凄いね…
…悪い意味で
母親のサイトの宣伝はやっぱ前回で懲りたか
前々スレで母親のサイトどこだよ、って聞いたら一発で返答きたからなあw
どんだけ身内だよ、と思ったw
解説12
--------------------------------------------------------------------------------
,r=''""゙゙゙li,
_,、r=====、、,,_ ,r!' ...::;il!
,r!'゙゙´ `'ヾ;、, ..::::;r!'゙
,i{゙‐'_,,_ :l}..::;r!゙
. ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:.... :;l!:;r゙
,rジ `~''=;;:;il!::'li
. ill゙ .... .:;ll:::: ゙li
..il' ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!:: ,il!∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
..ll `"゙''l{::: ,,;r'゙ < >
..'l! . . . . . . ::l}::;rll(, < このサインが示すもの >
'i, ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、 ∨∨∨∨.| ./∨∨∨∨
゙i、 ::li:il:: ゙'\. |/
゙li、 ..........,,ノ;i!:.... `' 、
`'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '
`~''''===''"゙´ ~`''ー
アナアキが「さよなら」と言ったあとに示したサイン。
グッドラックを示すサイン。前のコマのアナアキの横顔と相まって、
無言のうちに伝えられる人と人の関係のあたたかさ。
サインを突き出す角度のなんと美しいことか、そして究極にカッコイイ。
是非アナアキになったつもりで、このシーンを想像してこの角度で
サインを出してみてほしい。斜め45度下に突き出された右手のサイン。
カッコイイ、かっこ良過ぎる。画乃新のセンスがあふれるコマだ。
そしてこのサインに隠されたもう一つの意味。
飛行場に於けるコンタクトの意味である。これから飛ぶぞという意味。
アナアキを見つめるギャラリーと「ぼく」に対して、
そしてアナアキの内部の操縦スタッフ1000人に対して・・・。
そしてアナアキは飛んでいく。
こんなトコで本人か親しい者かが長文フォロー入れなきゃならん程、
作品自体はワケわからんわけだ
てかココでだらだら説明しても漫画内で生かしきれてないなら意味ねぇけど
予告:解説13(肩下げカバンの謎)
ネーミングセンスが悪い意味で凄いよな・・・
昔の読みきりでもマジとかヤツとかあったけど奇抜さを出せばいいものじゃないと思う。
さっきから解説してるのが気持ち悪い。止めてほしい
戦争、紛争、貧困、飢餓、環境破壊、教育、医療・・・・・。
人類が抱える解決すべき多くの問題を画乃新漫画は解決へと導く。
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
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吹いた
最近>1のこのスレでの書き込みが減ってると思ったらサロンでスレ立てかよ
さすが画乃新、叩かれてもなんともないぜw
斬新な絵なら誰でも描ける
でも受け入れられる斬新な絵はなかなか描けない
絵が糞すぎってこと作者気付け
俺は別に絵に違和感はなかったけどなぁ
好みはあるかもしれんが別に糞でもないだろ
ここで気違いじみた賞賛送る奴がいなければここまで叩かれることもなかった気がするw
絵が問題なんじゃなくてスカッスカの内容のほうが問題だと思うけどな
あえて内容を切り飛ばして絵で魅せているわけでなくて、
毎回内容がなくてアクの強い絵ばかり見せてるから
作者オナニーだって言われるのも分かる。
昔はキャラ使い分けて賛美続けてたよな、あれは面白かった
>>162 信者の言う分にはアクが強いからうけ入れられない
って話だけど、つまんないから叩かれてるだけなんだよなぁ
たぶん作者も同じ勘違いしてるな
最先端っていうのを言い訳に使ったらいけないよね
駄作を書くなんて誰にでもあることなんだからここで開き直らず
ちゃんと受け止めて次作に生かしてくれれば何も言わないよ。
でも画乃新の場合内容の薄さを赤マルの時から指摘されててこれだからなあw
反省しないと成長しない、これ真理。
アナアキのスレを見てて思いついた。
賞賛しまくってる人が作者だという仮定で川柳思いついたので
一句詠んでみる。
アナアキの 作者の性格 穴だらけ
このスレで作品の解説しているのが作者ならば、
ここで暴れずペンでものいうべきだ、老婆心ながら。
168 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/14(金) 12:01:30 ID:zO429TZc0
>>166 三年間だったっけ
そんだけの期間『まるで成長していない…』なら、もう切り捨ててもいいと思うんだが
170 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/14(金) 17:58:51 ID:QPIHL7EE0
ana aki
孔明
そこに気付くとは…
>>164 そこなんだよな、肝心なのは。
アクが強かろうが、面白ければファンはつく。
荒木なんかそのいい例だろう。絵も構図も構成もかなり個性的だが滅法
面白いから根強く支持されている。
この作者の場合は、自分の頭の中だけで世界が完結してるし。
第三者が読むということを考慮してないっぽい。
173 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/16(日) 05:01:19 ID:gLPitQFK0
編集部がこの作品を成功させたらその存在を認める
この疾走感を失わず
愛とエゴと涙と笑いと究極の力と優しさを表現できてこそ
世界のジャンプになれる!
これからの時代は画乃新が勃興する!これは断言できる!
その前にもう世間から駆逐されてますがな。
既に廃棄物。
>174>175
何この電波な怪文
結局今回の金未来杯では
これが一番おかしくて面白くて印象に残ったぞ
180 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/18(火) 02:08:37 ID:0mWDq8Tx0
ユンボルがマンセーされてこれが叩かれる理由が分からん。
博士番長だったっけ?あの訳の分からなさはアナアキと同等と思うが。
悪い意味での雰囲気漫画
キャラクターに魅力がない
作者の名前が厄い
独創性の無い既存のアングル等を流用しただけのハッタリ技術
見せ方と技術の間に差が有りすぎて読みにくい
読者二の次の典型的な自己満作品
思うに編集部のへっぽこ実験漫画第一弾
以上の理由で
この漫画は商業誌に載せられる作品として
不合格だッ
>>181 作者の名前云々がなければ今回の全てに当てはまる話だな
明らかに努力の方向性間違ってるだろ・・・。
アート活動が構図や、漫画的デフォルメの練習になることはあっても
漫画の話を面白くする役にはまったく立たない。
画乃新は自分に無い部分を身に着ける努力をするほうが先だろ。
映画や小説見るなり劇でもやってみるなり、ストーリーの弱さを補強しとかないとこの先詰むぞ?
184 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/19(水) 00:46:47 ID:VvH91eI7O
>>180 どっかの大臣が自殺すると悪い事やったの帳消しにされるみたいなもんやろ
終わった漫画を悪く言いまくる奴はあんまいねーな
でもそれとは関係なくこの漫画はないよ。あっても突き抜けるよ
実際ユンボル突き抜けたしな
186 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/19(水) 04:23:51 ID:1Cd34SHDO
おいおいw
このスレ作者いるのかよw
そんな必死に解説したって誰も聞いてねーよw
みんなはネタでこの糞漫画に付き合ってやってんだよバーカw
新興宗教だと思った
個性出そうとしてるのはいいけど、それが無理矢理すぎて失敗してるな、期待したいけど今の所クソつまらない
>186
前スレも前々スレも間違いなく本人か関係者はいたぞ
というか漫画サロンに立った普津澤画乃新の全スレもそんな感じ
電波が強すぎてすぐ見抜けるのがなんともw
190 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/20(木) 17:59:22 ID:lZjvzeQU0
tensai
画乃新の行く道は、王道+覇道=帝道になるだろう。
腐った道だがな。
解説13 帝道
逆から読んで見て欲しい。
道帝
そう、画乃新は童貞、いや童帝だったのだ!
子供達の心を掴むには自らも少年の体を持ち続けなければならないのだ!
カクノシンバンザーイ!アナアキサンバンザーイ!
かで
次代はカオスに入ってきている
いままではみんなと同じで居たい人々の時代
これからはいかなる物にも迎合しない人々の時代
画乃新はこれからの時代を睨んで漫画を描いているようだ
人はそれを オナニーと呼ぶ
そう呼ぶ連中が
>みんなと同じで居たい人々
ということでOK?
198 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/22(土) 18:47:25 ID:8eCPHTyr0
IKKIとかアフタ辺りならそれなりに評価されるかもな
ってかオノ・ナツメ好きなんかねこの作者
とりあえず、ジャンプ向きではない。
200 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/22(土) 20:05:28 ID:03BvcYaK0
IKKIアフタ読者でもさすがにここまでの糞漫画は見抜けるよ
正直WEB漫画レベルだろ
いや、高校とか大学の漫研あたりがコミケに出す会報に載ってる
作品っぽい。自分が描きたいものを描いて満足してるレベル。
到底プロの作品じゃない。
>>198 四季賞でも引っ掛からんだろ
ティアの中堅サークル辺りという評価が妥当
203 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/23(日) 11:24:44 ID:qC9pJEcY0
金未来杯の中では一番面白かった
が連載はしなくていいや
鳴門の作者も単行本で言ってた
没喰らいまくってた時に友達から言われたこと
「お前は自分だけ描いて満足してて読者おいてけぼりなんだよ」みたいな内容
206 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/27(木) 12:39:55 ID:/uxBQ1LU0
207 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/29(土) 21:23:03 ID:WdodcRhj0
こいつ才能ないよ
208 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/29(土) 21:58:58 ID:70jes+gxO
さいのー
さいのー
うるさいのー
シハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハシハ…
完全に過疎ったな
所詮この程度の作家か
210 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/09/30(日) 15:21:13 ID:HxUIIu6O0
211 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/03(水) 01:31:01 ID:N5n7U3Vt0
ネタも無いのに糞スレageるな
213 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/05(金) 00:26:19 ID:zSTvhQDl0
ほしゅ
214 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/06(土) 03:38:04 ID:c5/5dR8b0
215 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/08(月) 20:21:07 ID:ZUa9MCAY0
216 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/09(火) 02:33:56 ID:rxW/nifC0
217 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/10(水) 21:40:33 ID:6Ychx0IX0
ぬらり受賞おめでとう!
>1がまるで亀田のようw
219 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/14(日) 19:52:09 ID:J4xeaSPE0
ぬらりも別に好きじゃないが、こいつを阻止しただけでも価値がある。
こんな屑漫画、看板になるはずないもんなww
悔しかったら最低でも読者を楽しませる努力ぐらいしろ。
描いてる自分だけ楽しくても意味ないんだよ。
221 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/15(月) 13:23:57 ID:PwtxJxXE0
よかった。
いい加減自分の感性と絵柄が糞だってことに気付いて下さいね糞絵さん(^ω^)
222 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/15(月) 19:27:06 ID:F2YegkfM0
223 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/16(火) 20:03:44 ID:p6gyjyLw0
224 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/19(金) 21:43:52 ID:/nenOr4w0
225 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/22(月) 13:46:52 ID:ATbjoDp30
226 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/23(火) 06:56:21 ID:LdzLzZbe0
227 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/27(土) 09:31:55 ID:vcUOEp09O
228 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/10/31(水) 07:06:12 ID:CvYqYGbO0
P2! 打ち切りのお知らせとお願い
最後まで読んでください。お願いします。
悲しいことですが今期で打ち切り決定です。
確定情報です。
そこで他の漫画ファンの皆様にも打ち切りを回避するために以下のことをお願いします。
・アンケは終わるまでしっかり出す
・連載終了後、連載再開、ここで終わるのは納得できないといった葉書やメールをだす
・FLや人気投票も余裕があればだす
以上を実行してライパク現象・SQ移籍を祈る
実現する可能性は限りなく低いが悪あがきしてみるのも一興
赤丸、単行本補完(2〜4話相当)くらいは実現する可能性は高い(らしい)
※ライパク現象とは一度打ち切りになった漫画が復活(打ち切り決定後にアンケが急激に伸びたため)した非常に稀な現象
これらのことが叶わなくても江尻先生の帰還は間違いなく早くなります
またファンの方が作られた存続嘆願サイトもあります
http://rinrin.saiin.net/~suimitukan/ouen/index.html 余裕がある方だけで全く構いません。
確かに奇跡は簡単に起こらないから奇跡です、
しかし、自らの力で起こしてこそ価値のあるものです。
もう一度だけP2!で奇跡を起こしてみませんか?
貴方たちの力を私たちにください。
気持ちはよく分かるが、こんな滅亡寸前の糞スレにコピらなくても。
230 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/05(月) 00:22:00 ID:u+mZRkZ+0
age
231 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/12(月) 04:33:09 ID:9yPJYwSh0
新連載まだ?
232 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/13(火) 19:50:30 ID:jl8yzM42O
233 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/14(水) 07:00:48 ID:B6HBA0X4O
俺が思う最強のジャンプ連載人
尾田栄一郎
鳥山明
井上雄彦
和月伸広
小畑健
江川達也
荒木飛呂彦
冨樫義博
桂正和
矢吹健太郎
梅澤春人
秋元治
古味直志
普津澤画乃新
森田まさのり
うすた京介
(ぬーべーのコンビ)
(アウターゾーンの人)
これなら500円でも毎週買う
234 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/11/19(月) 01:13:57 ID:+rhBQb4I0
age
UHA
これからこのスレ上げた奴は確実に氏ぬ
今のジャンプはもうダメだな
画乃新先生を連載させないなんて編集の目が腐ってるとしか考えられない
今のジャンプはもうダメだな
画乃新先生を掲載するなんて編集の目が腐ってるとしか考えられない
241 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/04(火) 02:17:58 ID:bpb4Ow1J0
dat落ちさせまいと必死な奴が約1名いるなw
画乃新乙w
243 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/08(土) 03:07:20 ID:O5R5Y4KU0
何故そうなる?
もともと2ちゃんねらーだったとかならともかく、
作者本人がわざわざ2ちゃんねるを覗きに来るなんてことあるのか?
あれ?まったく連載話がでませんねえ?画乃新先生
4連新連載ラッシュの中にもかすりもしないし
このままじゃ年齢的に連載は無理なんじゃないんですか?
246 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/27(木) 23:05:48 ID:sm68Vp/K0
イバのチンポしゃぶるでしか連載確保できない藍本と一緒にすんなよwww
藍本より大江に負けたのがひどい
248 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2007/12/28(金) 07:57:56 ID:v43YvG0N0
まだ連載候補に出してないだけだろ
そうだ!画乃新先生もイバのチンポしゃぶればいいんだよ!!
251 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/01/15(火) 00:28:10 ID:8W/PYSWj0
まだあったのか、このスレ?
なにこのネタスレ
なかなか落ちないなw
先生いつも保守レスご苦労様ですw
256 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/03(日) 23:18:03 ID:9g0WGcZI0
こんなに過疎ってるのに落ちないスレも気持ち悪いもんだなw
wikipediaの書き込みがキモイ
259 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/07(木) 12:25:58 ID:QO4X1J5+O
同意
260 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/09(土) 02:45:01 ID:QLNmiTTi0
時代は画乃新!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時代の方が画乃新に追いつくべき
そんな時代は永遠に来ない。
265 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/17(日) 02:02:31 ID:+0a+g5qY0
266 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/20(水) 02:26:47 ID:8teBFYKM0
期待age
267 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/20(水) 02:35:34 ID:L3Nr5lQjO
なつかしいw
ポセイドンよりずっと面白かった
友人がこいつの同級生だったらしいが、マジで本名なんだとか
寒いギャグだと思ってた
こんだけすごい名前ならそのまま芸名にしたくもなるな
まー、そうこうしてるうちに年食って、感覚だけは俺様最高で使い物に
ならないまま干されるんだろうな。
例えるならデカいこと言ってあっさりロケットだった凡ケンと同じ。
普津澤良いよね。
新時代の才能を感じさせる漫画家だと思う。
あと未熟仙の栗山武史にも同じ匂いを感じる。
この二人を干すようじゃ本格的にジャンプは終わる。この両者の才能が解らないのは切り法師、カイン、みえるひと、タカヤ、エムゼロといった、
いかにもオタク臭くて突き抜け臭のする漫画を支持する人間くらいなもん。
自分のセンスに合わないという理由で他の漫画をけなしてる内は連載枠はもらえない。
この世に無いものを創りだす才能はぶっちぎりであるだろコイツ
この世に無いだけでいいなら誰にでも創れる。
例えば…歯が人糞で出来てる身長5mの巨人だが2頭身。指は5本全部が勃起不全のチンポだから握力ゼロ。
この世にまだ無い設定のキャラだろう?
しかしそれが読者にウケるかは別問題。
276 :
名無しさんの次レスにご期待下さい:2008/02/27(水) 23:19:54 ID:SeokIpo/0
期待age
しかしこれだけ明確に作者本人が降臨してたスレも珍しい。