ホテル・ジャンキーズ・クラブって…【5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
835列島縦断名無しさん
>>809=>>819=>>830???  sageて書こうね。
会費は1万以上したと記憶。2、300百人はいたと思う。あれ、もっとだったかな?
で、料理はフライドチキンとか、一昔前のカラオケボックスでしか食べられないようなメニュー。
一応ローストビーフあったけどね。お土産は全てもらい物。(ものすごく努力してもらったそうだ)
お泊り組みのためにものすごく努力して、ディスカウントしてもらって、
ひとり1万5千円くらいの相部屋だったと思う。だって1月の農閑期(?)だよ。
3万あったら、普通に泊まれるって。この値段は絶対でないので、口外しないようにとの
お達しだった。(一応ホテルネタ)
週間文春でOL委員会の連載が終わったのは、それからすぐのこと。
去年はお盆に鬼怒川かどっかの温泉行ったらしいが、それももちろんぼろもうけでしょう。(国内旅館ネタ)

HJも札幌だかどっかのパーティーでぼったくってたんですよね?