ホテル・ジャンキーズ・クラブって…【5】

このエントリーをはてなブックマークに追加
511498
>>505
25号の投稿っていうのは
1.フロントでコンシェルジュサービスは24時間といわれた。
2.コンシェルジュにレストランの予約を頼もうとしたが、
 ベルボーイらしきホテルスタッフにたのんでしまった
3.年末なので開いているレストランはないといわれた。
4.年配のスタッフに聞きなおすが今からでは遅いといわれた。
5.コンシェルジュはいないのかと聞いたらいないといわれた。
その後は何しろ立ち読みなので忘れた。
年配のスタッフが結局コンシェルジュだった?のかな
という投稿があったんだよ。
最初にフロントにコンシェルジュサービスはあるかと聞いた
時にフロントでレストランについてきけばなんでもなかったこと
でした。
>>488さんのレスも読んでくれ。