http://mimizun.com/log/2ch/travel/982068949/

このエントリーをはてなブックマークに追加
220名無しさん@お腹いっぱい。
>>137
 >ちなみに金沢以内の食い物屋は、「金沢」の者の経営より
 >「富山」の者の経営の店の方が割安、良質、気さく。

あなたの感覚では
 寄生虫つきの刺身、水で薄めた酒が良質なんだ。
 ビール1杯5000円で割安なんだ。
 影で客に早く帰れとかあの女ブスとかいっているのが気さくなんだ。

越中強盗って言う言葉しらないのかい。

>>174
立山アルミ、三協アルミ、カーバイト、北陸銀行、佐藤工業
 凄いね、株価。

電力を安価で提供したかったらわざわざ石川に原発つくらず、富山湾
のそばにつくれよ。原発を作る際、かつて炭鉱で働いていた九州の人々
を安全な作業だとだまして危険な作業させていたのはどこの県民だ。
被爆した人々を闇に葬り去ったのはどこの県民だ。

それからさ、石川で強盗、死体遺棄、暴行を働くのやめてよね。
富山県のみなさん。やるなら自分のとこでやってよね。

>敦賀港に北朝鮮の船が寄港する関係か人相の悪い韓国人で
>繁華街(順化)は溢れかえっている。

君、発言に注意しなよ。
それからさ、北朝鮮の船なのに、どうして韓国人になるの。
北朝鮮の船に韓国人の船乗りがいるか?頭大丈夫?。