京阪京津線80形82号車を我々の手で保存しよう Vol.7
>>675 巡回してるって言うか、たまたま気に入ったスレがあったら見て、
持ちネタがあったら書くぐらいの気分で書いてるだけ。
(気に入ったスレだったらネタが無くても維持カキコしてしまうが)
>>674 「キター!!」的な話題がなくとも、あくまでも構想段階で保存においてのビジョン?(適当な言い方が見つからず難しい言い方してしまうオレ)
まで話を持ってける状態を着実に作成していってる段階かな。
ただ本格的な議論に持ってけるのは。まだ先だというわけだね。
677 :
吉田文人 ◆eYarkeGhDg :03/03/07 19:10 ID:iDdhwG1T
そうかこのカキコの直後に
daily ウォガ!
ほしゅ
680 :
名無しでGO!:03/03/09 00:56 ID:Jg58ZcnQ
保守田 圭
荒らしがいないとdat落ちしそうだナ
保守しちゃるから保存メンバガンガレ
daily ウォガ!
684 :
名無しでGO!:03/03/10 14:06 ID:DIoJyYMo
>>683 近車といえば、KCRを真っ先に思い浮かべてしまう。
学研都市線から見えてたKCR車輌はまだ置いてあるのかな。
ところで、近車のHPの国内車両の紹介に京阪ってないんですね。
80形だけだからかなぁ・・・。