1 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:04/11/21 04:10:50 ID:+mdU/Tl/
2 :
ぼくらはトイ名無しキッズ:04/11/21 04:14:08 ID:+mdU/Tl/
「 ペ 」
なにげにほしゅさげ
記念カキコ。
・・・つーか、このスレあるの知らなかったよ。
7 :
カズ ◆K67mgrIu9s :04/11/26 10:00:28 ID:cESjWg43
前スレいつ落ちたんですか?
とりあえず記念かきこ
ちょっと疑問に思うのですが、3発ヒット=地雷って、内部的には
3発、1+2、2+1、1+1+1のどのパターンで計算されているんでしょう?
2進数で11なので3、というパターンもありえますが、コンバーター側で
除外できないものでしょうかね?
リボ2に連射があるって思いこんでて
買ってから知って凹んでるのはヒミツです、、、orz
屋内戦に備えて久しぶりにリボルブのメンテ中。
旧リボの1丁をClie式水銀SW(下向きリロード)にしたものの
屋内戦だと撃ち下ろしのシチュエーションが多いので
リロードしまくりになりそうだと今気が付いた。
まあリロードしてても赤外線出るから実用上問題ないのだが。
>>8 うーん、入力信号が1発でもハイパーでもロックオンでも
3発被弾という動作がないんで、バッファに1+1+1みたいに
たまってると判断されているってことかな?
バッファなんてあるんだろうか?
よくわからんす。
>>9 連射いらないっす。
リボルブのPIC連射を作ったことあるけどトリガひきっぱなしはつまらないものだと思った次第。
リロードとトリガー連打がないとアドレナリンがでない(w
11 :
鬼畜様:04/12/01 02:26:22 ID:???
確かにコブラはつまらない。
もうトリガ引きっぱなしになってしまう。
何か工夫しないとね。
>>11 多分、先代リボルブのアンケートでは欲しい機能のベスト5には入ってたんだろうけどね<連射
その他はチーム分け、ロックオン、誰に撃たれたか/撃ったかわかる機能、ハイパー弾あたりか。
でも想像でこれがあればいいなっつーのは購買意欲をそそるにはいいけど
実際に遊んで楽しいのは別だから・・・。
トミーさん、残念っ!
気がついたらストック+スコープ+レーザーサイト付きのMk-II作ってしまった(汗