地下鉄のザジw
オク使って冥闘衣6体買おうかと検討してるんだが…あれにもパチものってあるの?
合金製じゃないのは解ったんだけど冥闘衣にも香港(?)バンダイ製…つーか正規品とそうでないのがありそうな雰囲気で…
詳しい方に是非ひと言頂きたいのです。
954 :
953:04/02/23 23:58 ID:???
冥闘衣じゃなくて冥衣でした。すまぬ。あと正規品ならちゃんと合金…なのかな?
黄金SPのアフロディーテに変更点発見。
泣きボクロがでかくなっとる。
>>955 >泣きボクロがでかくなっとる。
おそらく皮膚癌になってしまったのだろう。
>>953 パチモノはある。
箱にバンダイマークが無いのは確実にパチ。
センドーセヤとか。
煽動せや!
そろそろアンドロ発売?
>>951 コスモスペシャルのおまけの漫画
俺の初めてのオナニーがこれだった・・・
盤台マークないパチモン冥衣ってさ、人形は最悪だし(運が悪いとクロスはめようとしたら
足がバキッと折れる・・つーか俺は折れたw)クロスはまんねーし立たないし・・。
でもクロスの色が正規品より鮮やかなマリンブルー(アクエリアス・アリエス・カプリコーン
ピスケスが青 ジェミニ・キャンサーはパープル)なのが俺はお気に入り。
正規品の人形にパチモン版のクロス着せて飾ってるよ俺は。
ちなみにパチモン版はオールプラのペッラペラ。正規品はチェスト・ウェスト
のクロスは基本的に合金で他はほとんどちゃちい作りだったはず
964 :
シオン:04/02/24 03:05 ID:rux2q4/w
バンダイマークあれば本物ですか?
>>964 バンダイマークがある偽者が無いとは言い切れない。
懸賞品レプリカもちょっとパッケージ変えてるやつとまんまコピーのやつがあるしな。
>>962 俺が買ったのは聖衣は腰以外は多少きついくらいでさほど問題なかったが人形は魚座以外腿がぶらぶらだった。
あと顔に肌色(成型色よりやや濃い目)が塗ってあるせいで表情が潰れててちょっと怖い。
立たせる分には問題なかった。
この辺は個体差だろうな。
トイフェスで買ってきたゾディアックで遊んでるが…
なぜ日本国内でこれを売らない? マイスがゴミのようだ!
>>966 でかMIAの失敗で「日本だとでかいのは売れない」みたいな感じがあるからじゃないだろうか
パス1。
(縦杉)
>>967 それは、あるだろうね。
それに素体のベルトと靴も印象悪いしねw
>>951 ネタかもしれんが雷鳴はジャンプ掲載だぞ
コススペにも載ってるが乳の回は載ってない。
974 :
シオン:04/02/24 14:11 ID:IN/15sOy
オークションで買いたいけど・・・
俺、次スレ立てても良い?
ワルハラ宮殿で良いんだよな?
ここ以外に3つもスレ建ってるんだが。
まぁ、好きにしてください。
>>971 ベルト、すげー良いギミックだと思うが。
俺の記憶するかぎりベルトを貶していたのは一人だな。
フィギュア王にマント付けたアイオリア載ってたんだが
思ってた通り安っぽい布で色も白一色でした
内側青色とかだったら良いのにな
>>973 確か2話収録で、乳の回も載ってなかったっけ?
記憶違いだったらスマソ。
>>971 確かにあの素体のコスチュームはパチもの臭くていかんねw
神話黄金にマントがついているのは素晴らしい配慮だ。
ここに関してだけは、無条件で体系よりも優れていると言えるだろう。
香港版の方がカッコイイからな。
>984
既出カキコの通りに安っぽい布で色も白一色なら、無条件で大系よりも優れてるなんて言い過ぎだろ。
988 :
984:04/02/24 20:28 ID:???
>>987 や、体系には安っぽいマン○すら付属してないからさ。
でも本当は体系の方が好き♥
付属すらしてないより大系よりは
付属しているだけでも無条件で優れてるだろ
フライングアンドロマダー?
フライングアンドロマダーって何座の聖衣?
フィギュア王見てアイオリア期待大!
プロポーションも良し!何より台座がカコイイ!
俺はこの台座のおかげで大系よりも優れていると俺の中で決定付けた!!
しかしなんでアイオリア→カミュなんだろうか?
どう言う順番だ?まさか持久力を保とうとジェミニ、サジタリは最後か?
流石に牛と蟹のコンボは勘弁してね>バンダイ
>>992 まぁ単に人気もそこそこで、かつ作りやすい聖衣からやってるんじゃないか?
フィギュア王うpきぼななにをするきさまらー
いい加減ツマランそのネタ
作りやすそうな順番で行くと、
シュラ、デス様、ミロあたりが次回の有力候補なのか?
とりあえず長髪+ヘルメットがどのように解決されるかが問題だなあ
千
千
千
1001 :
1001:
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。